1. 4444.匿名 :2023/08/11 (金)11:37

    ライクレのジミンがジミンペンが欲しいジミンなのはよくわかる

    8
    4
  2. 4445.匿名 :2023/08/11 (金)11:51
    >>4420

    グクはUS向けデビューって本人も言ってたじゃん
    比べるのはおかしいと思うよ

    86
    1
  3. 4446.匿名 :2023/08/11 (金)11:52

    テヒョンのLoveMe〜は海外のリアクション動画が多いね
    R&B調が好きな層も一定数いるんだね

    77
    3
  4. 4447.匿名 :2023/08/11 (金)11:53
    >>4444

    セミフリがあんまりにも圧巻だったからライクレ見た時は拍子抜けしたよ
    順序おかしくね?ってなった

    11
    8
  5. 4448.匿名 :2023/08/11 (金)11:55

    いろいろな個性を持った7人が集まってるのがバンタンの強みだろうに特性の違うメンバー同士を比べてどうしようっていうの

    59
    1
  6. 4449.匿名 :2023/08/11 (金)11:58
    >>4446

    むしろR&Bなんて定番だと思うよ。とてもメジャーだしラジオリクエストも出てるし

    49
    1
  7. 4450.匿名 :2023/08/11 (金)11:59

    テヒョンのタイトル曲がどんな感じなのかだね
    めちゃめちゃ楽しみ

    73
    1
  8. 4451.匿名 :2023/08/11 (金)12:03

    2000万再生突破したね

    87
    1
  9. 4452.匿名 :2023/08/11 (金)12:10
    >>4348

    テテはスルーされがち

    4
    60
  10. 4453.匿名 :2023/08/11 (金)12:11
    >>4450

    全くそうは思いません

    4
    64
  11. 4454.匿名 :2023/08/11 (金)12:12
    >>4452

    アクゲにとって脅威なんだろね推しが霞そうで
    オルペンにとっては誇りなのに

    9
    10
  12. 4455.匿名 :2023/08/11 (金)12:13
    >>4454

    オルペンが一番スルー率高いよ

    36
  13. 4456.匿名 :2023/08/11 (金)12:13
    >>4455

    それはそう思う

    24
  14. 4457.匿名 :2023/08/11 (金)12:16
    >>4455

    それは本当のオルペンじゃないだけ

    44
  15. 4458.匿名 :2023/08/11 (金)12:16
    >>4450

    他にもスケジュール発表されたみたいだしたくさん楽しもう

    34
  16. 4459.匿名 :2023/08/11 (金)12:17
    >>4447

    それなだよ
    群舞×ジミンが圧巻過ぎてライクレが霞んだ
    逆にすれば良かったのに

    12
    4
  17. 4460.匿名 :2023/08/11 (金)12:26

    グミサポにうんざりしてジミンのミュス協力できてなかったんだけどセミフリはもう1億回再生いってるんだね素直にすごいと思う
    他メンと比べないでその事実だけ誇ってればいいのにね

    25
    6
  18. 4461.匿名 :2023/08/11 (金)12:27

    ダッコちゃん盛り天引用したからまた大荒れしそう
    盛り天が害悪サポのボスだもんな

    81
  19. 4462.匿名 :2023/08/11 (金)12:28
    >>4461

    ダッコちゃんパワーアップしてるな

    73
  20. 4463.匿名 :2023/08/11 (金)12:29
    >>4442

    みんなちゃんと聴いてるんだね。そんな曲なんだーって今ここで知った。

    29
    6
  21. 4464.匿名 :2023/08/11 (金)12:33
    >>4462

    並のメンタルじゃないのさすが

    50
  22. 4465.匿名 :2023/08/11 (金)12:34
    >>4454

    オルペンにとっては7人が誇りだね

    27
  23. 4466.匿名 :2023/08/11 (金)12:34

    ダッコちゃんの凍結理由クソボケは後でボコすから大丈夫で笑った

    89
  24. 4467.匿名 :2023/08/11 (金)12:37
    >>4466

    凍結した理由NGワードだったんだよね
    サポを晒したからじゃないそこは明白だろ

    71
  25. 4468.匿名 :2023/08/11 (金)12:38
    >>4465

    うん七人がそれぞれ思う分野で頑張ってて誇りに思う

    26
  26. 4469.匿名 :2023/08/11 (金)12:39
    >>4425

    アクゲっていう存在もいるけど確かにグクは既にバンタンの中から1人頭一つ二つ飛び抜けてる結果出してるから
    アクゲもわざわざ相手しないとなると結果的に誰が荒らしてるのかは自ずと

    8
    49
  27. 4471.匿名 :2023/08/11 (金)12:40

    自分オルペンだけどジミンに関してはもう必死にならなくて良いかなってなってきてる
    他ペンが応援しなくてもジミンペンが死にものぐるいでやるだろうなって

    65
    1
  28. 4472.匿名 :2023/08/11 (金)12:41
    >>4466

    そのツイをどうにかすれば凍結って解除されるの?それとももう全然いじれなくなるのかな

    1
  29. 4473.匿名 :2023/08/11 (金)12:43

    自称ジンペン中立垢がジンのときにアウトタグをなくそうってトレンド入りしてた事言ってるんだけど、ジンアクゲもテヒョンのVOGUE発売されるってなったら急にVOGUE不買運動してトレンド入りしてたよね
    結局推しがされた事しか頭になくて同ペンアクゲがしてきたことは都合よく忘れるんだよね

    63
  30. 4474.匿名 :2023/08/11 (金)12:44

    ジミンペンのダブスタなんとかしてくれ

    46
  31. 4475.匿名 :2023/08/11 (金)12:44
    >>4469

    グクはバンタンのメボでセンターだからね
    そこと音楽で争そうのは無理って誰ペンでもわかってそうだけどね

    17
    12
  32. 4476.匿名 :2023/08/11 (金)12:47
    >>4463

    分かる。私も正直両方聞いた事ないしそういう人もいるよ

    35
    2
  33. 4477.匿名 :2023/08/11 (金)12:47

    ジミンペンが使ってるタグ笑う
    #ジミンのスミン

    31
  34. 4478.匿名 :2023/08/11 (金)12:48
    >>4475

    負けたくないって気持ちは大事なんじゃない?
    楽曲にもよるけどさ

    13
    3
  35. 4479.匿名 :2023/08/11 (金)12:49

    テテペン大手ってマウント取らずに淡々としてていいな

    92
    1
  36. 4480.匿名 :2023/08/11 (金)12:51
    >>4476

    私も他メンのソロ全く聴いてない

    24
    4
  37. 4481.滑った :2023/08/11 (金)12:52
    >>4473

    おはよう

    戦闘民族イエローちゃん達の陰に隠れがちなピンクちゃん達いるよね。
    教えて持ち上げて戦わせて笑ってる人達。
    イエローちゃん達アホだから全然気付いてない。

    あと8分두근두근

    37
  38. 4482.匿名 :2023/08/11 (金)12:54
    >>4466

    チンピラじゃないか

    2
    18
  39. 4483.匿名 :2023/08/11 (金)12:54

    大手ってそのファンダムの顔みたいなものだもんね

    36
  40. 4484.匿名 :2023/08/11 (金)12:57

    推しのアイコンでツイやってる人は特に言葉に気をつけないと

    22
  41. 4485.匿名 :2023/08/11 (金)12:59
    >>4475

    争うのは無理というより争う気がないんだと思う
    メンバーにとって永遠に溺愛マンネであると同時にアミにとっても永遠の可愛いマンネなんだよたぶん
    メインボーカルの活躍は嬉しいしね

    13
    23
  42. 4486.匿名 :2023/08/11 (金)13:03
    >>4480

    推し以外初動で聴いたり買ったりはしないけどやっぱ自然に耳に入ってきたり周りの評判良くて聴いてみたら良くて遅ればせながら買ったものはあるな〜。

    14
    2
  43. 4487.匿名 :2023/08/11 (金)13:05
    >>4475

    グクSpotifyで男性ソロで3億最速更新だってね
    女性ソロのマイリーには及ばなかったけど世界のポップスターやで

    71
    5
  44. 4488.匿名 :2023/08/11 (金)13:17

    きっとたくさんスタッフがいたのにヨンタンお利口さんに演技しててかわいい。

    81
    1
  45. 4489.匿名 :2023/08/11 (金)13:32

    最推し以外はスルーしてる人結構いてびっくりだわ…

    11
    28
  46. 4490.匿名 :2023/08/11 (金)13:34
    >>4489

    ここ書き込んでる人が全てじゃないよ

    36
  47. 4491.匿名 :2023/08/11 (金)13:38
    >>4489

    わたしは他メンのも聞くよ〜!
    まぁ、人それぞれなんだろうな
    強制できるわけでもないし

    27
  48. 4492.匿名 :2023/08/11 (金)13:38
    >>4490

    それはわかってる
    さっき悲しいコメント見かけたからさ
    ここだけじゃなくてTwitterでも見えてるものが全てじゃないよね

    28
  49. 4493.匿名 :2023/08/11 (金)13:39

    スペインにヨンタンもやっぱり一緒に行ったんだね
    テヒョンもヨンタンも可愛い

    37
    1
  50. 4494.匿名 :2023/08/11 (金)13:44
    >>4447

    MVはね
    でも普段聞くには暗いしうるさめだからライクレのほうが人気あるの分かるわ

    12
  51. 4495.匿名 :2023/08/11 (金)13:48

    シャザムって認識させたらフルで聴かせなくてもいいのかな
    泥だからストレージ削除して何回もやっていいかな

    7
  52. 4496.匿名 :2023/08/11 (金)13:50

    テテの声とテテがつくる、好むメロディ、歌詞、世界観が好きすぎて聴いてるので、
    誰より一番がいいと思ってるわけではない
    他メンバーの記録も応援してる

    せっかく出してくれたものは最大限広めたいし、
    良い結果を出せたら嬉しいだろうから頑張る それだけのこと
    他のメンバーの記録を意識してるテテペンはほとんどいないと思う

    他メンと成績を比較する話、まじで一回も聞いたことない

    63
    1
  53. 4497.匿名 :2023/08/11 (金)13:52
    >>4493

    ヨンタンもポメのなかでも特別に可愛いと思う
    テテがかわいがってるからそう見えるのか
    表情なのか

    118
  54. 4498.匿名 :2023/08/11 (金)13:53

    テテペンちゃんお疲れ様!
    撮影場所はマドリードのWhite Tower Residential Complex だね

    1964年から1969年の間に建てられた有機主義のバロック様式の傑作
    まるで家を地面に結びつける静脈や木材の船であるかのように、垂直のはしご、エレベーター、施設によって、木や木全体のように有機的に成長した、ユニークで非常に高いアパート
    ファサードは木の成長のアイデアを伝え、湾曲したテラスは枝の葉、壁として表現されているよん

    79
    1
  55. 4499.匿名 :2023/08/11 (金)13:55

    MV本当に映画のように素敵な仕上がり!
    細かいところまでみると面白いね
    鳥さん達がVの型で飛んでるところとか…何回もみて楽しもうっと!

    118
    2
  56. 4501.匿名 :2023/08/11 (金)13:57
    >>4423

    ジミンにブーメランぶっ刺さりまくってるんだけど。もっと推しを大事にしてあげてね。

    66
    3
  57. 4502.匿名 :2023/08/11 (金)13:59
    >>4496

    私も他メンとの成績とかまったく気にならないな。
    みんな売り出し方やコンセプトもスタッフもぜんぜん別だろうから
    誰々だけひいきとかも考えなかった。
    戦略をあえてまったく別のやり方してるのも戦略だろうと思ってる。

    82
  58. 4503.匿名 :2023/08/11 (金)14:00
    >>4495

    Androidは無双だね

    18
  59. 4504.匿名 :2023/08/11 (金)14:02
    >>4423

    そういう所もだよグクペンに嫌われるのは

    75
  60. 4505.匿名 :2023/08/11 (金)14:03
    >>4406

    24時間を追跡してるから発売されたらすぐに買うのが正解
    一斉購入を夜まで待ってたら、それまでに1位になった場合購入しない層がでてくる
    実際にSEVENのダウンロード数は伸び止まってしまった

    49
  61. 4506.匿名 :2023/08/11 (金)14:04
    >>4502

    全員がぴったり同じやり方なんてやったらまさにレースみたいになるしね。もう個々の個性が明確になってるしソロ活の流れは極端なぐらい違いが出るのも当然だと思う

    26
  62. 4507.匿名 :2023/08/11 (金)14:05
    >>4498

    ちゃんと挨拶して良い人だね

    46
    3
  63. 4508.匿名 :2023/08/11 (金)14:05
    >>4435

    still lifeめちゃくちゃ好きだよ
    というかナムのアルバム全曲好き

    56
  64. 4510.匿名 :2023/08/11 (金)14:08

    順位付けだけが正解じゃないのはもちろんわかった上で。そもそもグクにソロ曲の再生回数で勝てると思ってないからテテペンだって目標を1500万に設定してたんじゃないの。テテ確かに人気だし再生回数キングだけど曲の大衆性はグクがすごすぎると思うしテテペンだってグクと再生回数競ってイライラしたりしないでしょ。逆にジミンペンがジミンがグクに勝てると思ってた方がびっくりするわ。過去のデータの何一つも勝てる要素なかったやん。なのに妨害までしてアホちゃうか。

    172
    3
  65. 4511.匿名 :2023/08/11 (金)14:10

    グテシパちゃんお疲れ様!
    テヒョンが着ているTシャツの雷雲のデザインにはびっくりしたね
    雷の単位はそもそもV(ボルト)と言われていた部分だね

    33
    10
  66. 4512.匿名 :2023/08/11 (金)14:12

    それぞれが新しい一面を見せたいという気持ちで取り組んだものを推しの名前悪用して貶して汚すなよ

    67
  67. 4513.匿名 :2023/08/11 (金)14:12

    ねぇ、ほんとにIDなしで会話するのやめて
    いつアンチが来て、異様な雰囲気になるか分からないんだから、まともな人はここじゃなくてIDありの板で話して、お願いだから
    テテのソロ活に、腐りきったジミンペングミシパが登場する余地なくしたい

    57
    7
  68. 4514.匿名 :2023/08/11 (金)14:12

    ヨンタン連れてスペイン行ってたんだね
    びっくりなんだけど

    5
    128
  69. 4515.匿名 :2023/08/11 (金)14:13

    なし板使うなって
    あり板いけよ

    21
    4
  70. 4516.匿名 :2023/08/11 (金)14:13
    >>4513

    移動しますねー

    16
  71. 4517.匿名 :2023/08/11 (金)14:14

    だいたい、まともな人なら、IDあり板使うことに抵抗ないでしょ
    なんのためにこんなとこで会話してんの

    30
  72. 4518.匿名 :2023/08/11 (金)14:16
    >>4499

    ごめんなさい
    badに触れてしまった
    細部まで何回も見たい映像です

    16
  73. 4519.匿名 :2023/08/11 (金)14:16
    >>4497

    ヨンタンかな?ちょっと違う様な

    68
    8
  74. 4520.匿名 :2023/08/11 (金)14:17
    >>4515

    なし板で自由に話すのとあり板で盛り上がらないのどっちがいいのかね
    そもそも匿名掲示板のよさがあるのはなし板じゃないかと思う人もいるしなしとあり共存でいいと思うよ
    自分が居心地いい方に居ればいい
    アンチや荒らしは通報訂正スルー(good badもつけない)すればいいだけじゃないかな

    12
    11
  75. 4521.匿名 :2023/08/11 (金)14:18

    犬の事は飼い主が1番よくわかってる
    外部があれこれ言うべきじゃないよ

    76
    1
  76. 4522.匿名 :2023/08/11 (金)14:21
    >>4520

    そんな甘いこと言ってるから、今までアンチの温床になってきたんじゃん
    できることなら、なし板で自由に平和に会話できたらいいよ
    そんなこと言ってられない状態じゃん?見なかったの?ココ最近数日間にわたるテテの誹謗中傷コメ
    あれ見てたら、IDなし板でいいなんて到底言えないわ

    46
    5
  77. 4523.匿名 :2023/08/11 (金)14:23
    >>4514

    盗撮出た時ヨンタン連れて行くわけないってオコな人いたね

    3
    48
  78. 4524.匿名 :2023/08/11 (金)14:23

    ごめん荒らしじゃないんだけど変なこと聞いてごめんなさい
    MVでテヒョンが絵を描いてるのってフランスパンですか?どうしてもフランスパンに見えてしまって困惑していて

    4
    25
  79. 4525.匿名 :2023/08/11 (金)14:23

    もう本当にやめてIDなしに書き込むの
    テテが意味不明な暴言に晒されてるの見たくないし、ジミンペンなんかに推し活ズタボロにされなくないでしょ

    34
    9
  80. 4526.匿名 :2023/08/11 (金)14:25
    >>4508

    私テテペンだけど、Still Lifeがソロ活で発売された中で1、2を争う位大好き だから私ももっと再生回数が伸びて欲しいんだよね、Still Lifeの素晴らしさをみんなに知ってもらいたい!

    15
    7
  81. 4527.匿名 :2023/08/11 (金)14:25

    だから各々の判断でいいんじゃない?此処が過疎れば自然と移動するしそれでもナシ板で語りたい人は此処にいればいい
    仕方ないよ

    6
    15
  82. 4528.匿名 :2023/08/11 (金)14:25

    ずっと書き込み続けて、bad押してる人はアンチなの?ここにずっといたい訳?

    10
    2
  83. 4529.匿名 :2023/08/11 (金)14:26
    >>4525

    委員長気取りの決め付け厨の人がいると荒れる

    13
    13
  84. 4530.匿名 :2023/08/11 (金)14:26
    >>4527

    なし板で語りたいって、何か裏があるんですか〜?グミシパ〜?

    12
    6
  85. 4531.匿名 :2023/08/11 (金)14:27
    >>4525

    ここ覗きにこなきゃいいと思うけど

    9
    9
  86. 4532.匿名 :2023/08/11 (金)14:27
    >>4520

    アンチが来ても徹底的にスルーすればいいんだろうけど
    そうもいかないんだろうね。
    わかりやすいアンチより決めつけや煽りみたいのしてくるほうがなんかしんどい。アンチじゃない普通のペン同士が妙な争いになってたりして。

    7
    8
  87. 4533.匿名 :2023/08/11 (金)14:27

    ヨンタンにしては黒いしサイズ小さい気がする違うポメなんじゃないかな

    73
    3
  88. 4534.匿名 :2023/08/11 (金)14:27
    >>4529

    グミシパじゃんウケる笑
    あり板にこれないんだねー笑

    10
    6
  89. 4535.匿名 :2023/08/11 (金)14:29

    ここで未だに会話続けてる人って、あり板に来れないし、テヒョンがアンチされてもスルーしておけばOKっていう能天気なもはやアンチじゃん…最悪

    11
    5
  90. 4536.匿名 :2023/08/11 (金)14:29
    >>4534

    こういう決めつけの煽りも荒らしと一緒って認識してね

    8
    6
  91. 4537.匿名 :2023/08/11 (金)14:29
    >>4530

    裏も表もないしグミシパでもない
    言いたい事も気持ちもわかるけど匿名掲示板の宿命というか仕方がないんだと思う
    アンチコメだけじゃなく知りたい情報もあがってくる此処がお気に入りな人は多いと思う

    8
    3
  92. 4538.匿名 :2023/08/11 (金)14:29

    テテペンテテの曲しか回してないのにユンギペンスルーしてるって言ってたのか

    13
    23
  93. 4539.匿名 :2023/08/11 (金)14:30
    >>4536

    ID板来れない荒らしのくせに偉そうにしないでね

    9
    6
  94. 4540.匿名 :2023/08/11 (金)14:31
    >>4537

    じゃあ、自らアンチの温床を作り出す一端を作り出す可能性があることも、これまでアンチが蔓延ってしまったことも、どうとも思わないんだね
    自衛もしないなんて、最悪

    4
    9
  95. 4541.匿名 :2023/08/11 (金)14:32

    もうどっちでもいいよ
    今荒れてるからあとでまたここに戻ってきます

    7
    4
  96. 4542.匿名 :2023/08/11 (金)14:32

    ここの人はヨンタンが違うってこともわからない人達だってこと了解

    6
    24
  97. 4543.匿名 :2023/08/11 (金)14:32
    >>4536

    馬鹿じゃないの 能天気すぎ
    もしくは誹謗中傷のアンチババアか

    6
    4
  98. 4544.匿名 :2023/08/11 (金)14:32

    ヨンタンに見えないな〜犬鑑定士じゃないから本当のとこはわからんけどヨンタンより黒い面積が大きいね

    54
    2
  99. 4545.匿名 :2023/08/11 (金)14:32

    自分もヨンタンによく似てるけど違う子に見える
    ジャケ写とかフォトのヨンタンは本物のヨンタンだと思うけど
    そのうちビハが出たらわかることだね

    72
    2
  100. 4546.匿名 :2023/08/11 (金)14:33
    >>4535

    前にアンチに間違われたくなかったらアリ板に行けって言われたからアリ板行ったら、それはそれで連投怖いんですけどとか返ってきたよ。どっちも一緒だよ。

    12
    16