1. 4343.匿名 :2023/08/10 (木)23:41

    テヒョンさんのソロ活に携わってるっぽいスタッフやダンサーさんのインスタアカウント知ってる人いたら教えて下さいー!ユンギやジミンの時のスタッフは違うっぽいので

    1
    88
  2. 4344.匿名 :2023/08/10 (木)23:42

    やればやるほど印象悪いのにね
    自爆体質だよねほんと

    57
  3. 4345.匿名 :2023/08/10 (木)23:43
    >>4340

    あの流出動画の組織w

    74
  4. 4346.匿名 :2023/08/10 (木)23:44
    >>4343

    何を知りたいの?こわい

    89
    1
  5. 4347.匿名 :2023/08/10 (木)23:48
    >>4343

    不審人物には教えられない

    87
  6. 4348.匿名 :2023/08/10 (木)23:50

    グクの時めちゃめちゃ応援してたのにテテスルーなユンギペン多くない?自分はユンギの時めっちゃ協力して頑張ったからやっぱり納得いかないわ〜もうユンギの時応援するのやめようかなって思っちゃう

    13
    108
  7. 4349.匿名 :2023/08/10 (木)23:51

    推しのときに応援してもらいたいから他メンも応援するって考え方をやめたらいいと思う。

    139
  8. 4350.匿名 :2023/08/10 (木)23:52
    >>4348

    グクの時頑張り過ぎて疲れちゃったのかなって思うようにしてる。しょうがないんやソロ活だから。頑張ろう

    89
    1
  9. 4351.匿名 :2023/08/10 (木)23:55
    >>4349

    その考えで応援してませんでしたよ?
    でも明らかに違いすぎることに今日気付きました

    2
    46
  10. 4352.匿名 :2023/08/10 (木)23:55

    知り合い以外の他ペンに興味なくて気付きもしなかったよ
    こういう時フォロワー少なくて良かったなと思う

    43
  11. 4353.匿名 :2023/08/10 (木)23:56

    24時間前
    一回再生するよー

    47
  12. 4354.匿名 :2023/08/10 (木)23:56

    IDなしじゃなりすまし認定するよ
    ユンギ垢にテテペンがDM送った話も出てたしダッコちゃん凍った今グミサポが何をしても驚かない

    68
  13. 4355.匿名 :2023/08/10 (木)23:57
    >>4348

    あの本国アミも大手株主も活動家もヤンコチペンなんだよ多分

    31
    1
  14. 4356.匿名 :2023/08/10 (木)23:57
    >>4345

    そうなんだw懲りないね〜!

    27
  15. 4357.匿名 :2023/08/10 (木)23:58
    >>4354

    たしかに。もっと話したいならID出る所でどうぞ

    17
    1
  16. 4358.匿名 :2023/08/10 (木)23:58

    だから、ここで会話するのやめようって何回言ったらわかんの?
    アンチの思うつぼなんだってば
    実際、もう変な人来てんじゃん
    IDありで話しましょう

    40
    4
  17. 4359.匿名 :2023/08/10 (木)23:58

    ユンギペンさんツアー終わって入隊延期取り消しが申請されたし、気持ち的に仕方ない気もする

    22
    27
  18. 4360.匿名 :2023/08/11 (金)00:00
    >>4348

    わたしもヤンコチって考えたけど、
    よく考えたらユンギ自身ジミンをめちゃくちゃ応援してるのよね、だからそのユンギが大事にしてるジミン、が、大事な「グク」は応援するけどテテはいーやって考え方になってたら嫌だなとは思ってる。伝わりにくくてごめん。
    でも見返りを求める応援はダメだよ?

    10
    108
  19. 4361.匿名 :2023/08/11 (金)00:01
    >>4336

    ふふ、昨日?メインがワカメスープって書いてたのちょっと笑いましたよ〜

    20
    4
  20. 4362.匿名 :2023/08/11 (金)00:04

    出たね。ここで残るはテヒョンだけだから、の流れ。絶対告知うっすいし会社が一番気を抜くところだよ。

    80
  21. 4363.匿名 :2023/08/11 (金)00:06

    自分が応援したいタイミングで応援する、これでいいと思う。他ペンの応援有無まで気にしてると疲れちゃうよ。

    63
    3
  22. 4364.匿名 :2023/08/11 (金)00:06

    去年の突然のハンソン味

    2
    51
  23. 4365.匿名 :2023/08/11 (金)00:11
    >>4360

    きっも
    絶対にそんな意図はユンギペンにないからツイッターにでもそれ書いてきてよ
    マジできもい

    47
    19
  24. 4366.匿名 :2023/08/11 (金)00:19

    自分がユンギペンでもないくせにね

    3
    30
  25. 4367.匿名 :2023/08/11 (金)00:20

    思ったより公式が頑張ってる。できるんじゃん、、

    111
    3
  26. 4368.匿名 :2023/08/11 (金)00:24

    ヨンタン可愛すぎる

    113
    1
  27. 4369.匿名 :2023/08/11 (金)00:28

    テヒョンを見上げてるヨンタン可愛い!

    129
    1
  28. 4371.匿名 :2023/08/11 (金)00:45

    テテペンちゃんお疲れ様!
    後ろにかかってるフェラーリのクラシックカー2015年のペンミでテヒョンが持ってると言ったミニカー3台のうちのひとつだね
    ポルシェとランボルギーニはジミンとジンヒョンが持ってるからフェラーリなのかな

    6
    56
  29. 4372.匿名 :2023/08/11 (金)08:47

    ソロ活になって判明したじゃん
    オルペンなんて存在しない結局みんな最推しが一番
    他ペンの協力など最初から期待してはだめ
    ペンならペンだけで推しのターンが来たら応援全力でやりな

    48
    1
  30. 4373.匿名 :2023/08/11 (金)08:52

    テテのMV目標達成して韓国男性アーティストのMVでグクに続いて2位に入ったよ嬉しいね

    84
    1
  31. 4374.匿名 :2023/08/11 (金)08:55
    >>4372

    ソロスタン時代来てソロスタ達は楽しそうだけど絆推しの人達がやたら面倒臭いね
    推しだけ見てればいいのに

    32
    1
  32. 4375.匿名 :2023/08/11 (金)09:01
    >>4373

    うれしいね
    次の目標も見たからまだまだ見てるよ!

    55
  33. 4376.匿名 :2023/08/11 (金)09:02

    絆推しも楽しんでるよ
    楽しくないのは思うようにいかずイライラしているアクゲ達なのではないかな

    41
  34. 4377.匿名 :2023/08/11 (金)09:05
    >>4373

    各大手さんたちが言ってる韓国男性アーティストによるYouTubeで最初の24時間で最も視聴されいいねされた曲になりましたってのはどういうことなんだろう?
    コラボせず完全ソロではってこと?

    30
  35. 4378.匿名 :2023/08/11 (金)09:18
    >>4377

    今見てきた、コラボなしのこと言ってるみたいだね

    Most viewed MVs by Kpop Male Acts in
    First 24 hours on Youtube 2023:
    #1. SEVEN — 35.4M
    #2. Love Me Again – – 16.4M
    #3. Set Me Free — 15.3M
    #4. Like Crazy – – 11.43M

    Love Me Again becomes the most Viewed & Liked solo song on YouTube in first 24 hours this year by a korean Male act.
    #1 Love Me Again — 16.4M views, 3M likes
    #2. Set me free — 15.3M views, 2.7M likes
    #3. Like crazy — 11.43M views, 1.9M likes
    #4. Haegeum — 11.4M views, 2.4M likes

    56
  36. 4379.匿名 :2023/08/11 (金)09:22

    なるほど!ありがとうございます

    2
  37. 4380.匿名 :2023/08/11 (金)09:24
    >>4374

    それはまあ仕方ない部分もあるんでないかな
    最推しとの絡みがプラベで多ければ多いほど尊いてなるのは自然な流れだから
    ユンギでいくとジンジミングクを応援したくなる土壌は整ってるじゃん
    テテペンはそこはもう割り切って推しのことだけ見て応援するのみだと思うよ

    5
    80
  38. 4381.匿名 :2023/08/11 (金)09:25

    鍵がついただけでこんなに平和になるなんて
    いなくなった人は明らかに荒らしたい目的であるだったってことよね

    31
  39. 4382.匿名 :2023/08/11 (金)09:31
    >>4378

    やっぱりグクがずば抜けてるね

    53
    11
  40. 4383.匿名 :2023/08/11 (金)09:35
    >>4380

    グクペンがジミンよりテテの応援めちゃくちゃしてるのも仕方ないね

    107
    3
  41. 4384.匿名 :2023/08/11 (金)09:35
    >>4382

    全歌詞英語で発音も綺麗で歌うまだしMVも面白いしダンチャレも盛り上がってるしでまだまだ伸びそう

    バンタン個性がバラバラで推してて楽しい

    65
    2
  42. 4385.匿名 :2023/08/11 (金)09:36

    ダンスなしゆったりR&Bでこの再生数すごいね

    113
    1
  43. 4386.匿名 :2023/08/11 (金)09:36
    >>4381

    今鍵ないから戻ってきてるよね

    28
    1
  44. 4387.匿名 :2023/08/11 (金)09:43
    >>4382

    今もMV見て来た
    1.5億まで200万切った

    60
  45. 4388.匿名 :2023/08/11 (金)10:11
    >>4383

    その応援を差し引くと純粋なテテ分は少なそう。結構頑張ったんだけどね。

    103
  46. 4389.匿名 :2023/08/11 (金)10:12
    >>4387

    もうそんな!私も見てくる。

    25
    1
  47. 4390.匿名 :2023/08/11 (金)10:16
    >>4388

    これに満足せずまだまだ頑張るよ

    #1 Love Me Again — 16.4M views, 3M likes
    #2. Set me free — 15.3M views, 2.7M likes
    #3. Like crazy — 11.43M views, 1.9M likes
    #4. Haegeum — 11.4M views, 2.4M likes

    59
  48. 4391.匿名 :2023/08/11 (金)10:17
    >>4385

    そう考えるとユンギさんめちゃすごい

    29
  49. 4392.匿名 :2023/08/11 (金)10:19

    今日13時はテテのRainy daysのMVと同時に二曲プレリリース
    アルバムまで一ヶ月もあると思ってたから嬉しい

    まずはMVみてからiTunes購入しよう
    検索してちゃんとすぐに見つかりますように

    49
  50. 4393.匿名 :2023/08/11 (金)10:21
    >>4390

    たしかに
    テテ、ジミンあんま変わらんね。
    でも足るを知るのも大事よ

    7
    66
  51. 4394.匿名 :2023/08/11 (金)10:22
    >>4391

    ラップで上位に入るの私も凄いと思うよ
    バンタンみんなおめでとうだよ

    36
    1
  52. 4395.匿名 :2023/08/11 (金)10:22
    >>4391

    ラップだもんね

    9
    4
  53. 4396.匿名 :2023/08/11 (金)10:22
    >>4391

    ユンギすごいのは当たり前だけどこれに関しては主語ないから何がすごいのかわからなかったごめん

    27
  54. 4397.匿名 :2023/08/11 (金)10:23

    ジミンのタイトル曲ってライクレじゃないの?もう1曲の方が伸びてるんだね

    27
    1
  55. 4398.匿名 :2023/08/11 (金)10:26

    ここはアンチが書き込む板みたいなのでアンチでない方はIDありにお願いします

    21
    1
  56. 4399.匿名 :2023/08/11 (金)10:26
    >>4397

    タイトル曲のほうで再生回数落としちゃったんだね

    42
    5
  57. 4400.匿名 :2023/08/11 (金)10:27
    >>4392

    iTunesの購入時間とか見かけないけどいつ買っても良いのかな

    6
    4
  58. 4401.匿名 :2023/08/11 (金)10:28
    >>4397

    ライクレよりセミフリの方が見たくなる楽曲だから

    7
    14
  59. 4402.匿名 :2023/08/11 (金)10:29

    ダッコちゃん復活してたよ
    早速サポに通報されてるからフォローしてあげて

    ⁦‪@Vitaminminmin7‬⁩

    98
    2
  60. 4403.匿名 :2023/08/11 (金)10:29
    >>4401

    中毒性があるよね

    10
    8
  61. 4404.匿名 :2023/08/11 (金)10:30
    >>4399

    あー、分散しちゃったから

    8
    2
  62. 4405.匿名 :2023/08/11 (金)10:32

    今のところ誰もアンチの相手せず会話できてる

    7
    11
  63. 4406.匿名 :2023/08/11 (金)10:33
    >>4400

    当日はいつ買ってもいい(早いほうがいい)ってグクの時わかったんだっけ?

    1
    5
  64. 4407.匿名 :2023/08/11 (金)10:34

    セミフリのほうが先行で最初に出てライクレが発売日に出たやつじゃなかった?
    テテで言えばライクレはslow dancingにあたるよね?
    それで落としちゃいけないんじゃないの

    30
    6
  65. 4408.匿名 :2023/08/11 (金)10:36

    いまいちソース不明だったから私は直後に購入するよ
    なるべく早く一位になった方が嬉しいというかそもそも待てない笑

    40
    2
  66. 4409.匿名 :2023/08/11 (金)10:38

    推し達の曲が出たら可能な限り再生するのみ
    順位は気にしない

    68
    2
  67. 4410.匿名 :2023/08/11 (金)10:40
    >>4407

    好きな方たくさん見て何が悪いんだろ

    36
    3
  68. 4411.匿名 :2023/08/11 (金)10:48
    >>4402

    空、凍結喜んでたね

    ダッコちゃん復活良かった

    119
    2
  69. 4412.匿名 :2023/08/11 (金)10:50
    >>4407

    テテにもありうる話だから、テテのタイトル曲はがんばろうね

    最初のは張り切ってやるけど分散したりしてしまうことはあるよね

    70
    2
  70. 4413.匿名 :2023/08/11 (金)10:51
    >>4410

    ジミンペンは数が増えない操作されてるって喚いてたよ

    43
    1
  71. 4414.匿名 :2023/08/11 (金)10:55
    >>4402

    凍結解除ってできるのかな?

    10
  72. 4415.匿名 :2023/08/11 (金)10:57
    >>4409

    私もそう
    ランキング貼り付けて満足できないとか意味わかんない

    43
    1
  73. 4416.匿名 :2023/08/11 (金)10:58
    >>4413

    そうなんだ
    改善されてるといいね

    1
    18
  74. 4417.匿名 :2023/08/11 (金)11:00

    グクが凄すぎて負け犬の遠吠えに聞こえるかもしれないけど、テテは順位なんて気にしないと思う。

    8
    102
  75. 4418.匿名 :2023/08/11 (金)11:00
    >>4415

    どの順位でも推しが頑張った事に変わりはないもんね
    推し達はみんな誇らしい

    57
    4
  76. 4419.匿名 :2023/08/11 (金)11:02

    万が一推しが順位気にして落ち込んでたら(そんなこと無いと思ってる)私はあなたの曲が一番好きだとコメする

    18
    12
  77. 4420.匿名 :2023/08/11 (金)11:03
    >>4417

    グクとテテじゃ状況全然違うしもしどうしても比べるとしたら一番力を入れるタイトル曲なんじゃないかな
    ジミンは落としてたけど

    81
    11
  78. 4421.匿名 :2023/08/11 (金)11:04

    嫌味言う人が出てきたから次なんかコメする時はIDに行くね

    53
    1
  79. 4422.匿名 :2023/08/11 (金)11:05
    >>4417

    テテは気にしてなくても
    テテペンが気にしてることは気にしてるからテテも気にしてるとは思うよ
    グクの記録はテテも誇らしく思ってるに決まってるから「こんちくしょう、抜かしてやる」とは思ってないだろうと思う
    一位タイのような結果が望ましいけど

    9
    83
  80. 4423.匿名 :2023/08/11 (金)11:07
    >>4420

    グクの記録はダブルスコアで遥か彼方。
    テテのタイトル曲もアミの力でビルボ一位取らせたい。

    8
    85
  81. 4424.匿名 :2023/08/11 (金)11:07

    大衆受けするジャンルの曲とそうでない曲とだし比べようもないと思うけど
    テテが好きなことできてるだけでペンは嬉しいしグクがバンタンのメボの実力を世に知らしめてくれて嬉しいよ
    大半のテテペンは嫉妬とかしないと思う

    139
    3
  82. 4425.匿名 :2023/08/11 (金)11:07

    本当にグクペンならわざわざテヒョン下げるためにグク持ち出さないよ
    グクと自分達グクペンにヘイトが向くから
    そんな簡単な事も分からずグク盾にしてバレないとでも思ってるのかな

    定期

    133
    4
  83. 4426.匿名 :2023/08/11 (金)11:10
    >>4415

    私達は、そうやって地味に頑張っていくしかないよね
    チャイナも私達に頼り切らないでと言ってたし
    でもチャイナはテテのデマの出所調査を途中断念してまで資金を温めてソロ活前に事務所に喧嘩売るような動画作ってた(今削除された)から戦略を持って獲りに行くとは思う

    107
    1
  84. 4427.匿名 :2023/08/11 (金)11:11

    荒れる元のランキング表貼り付けなんていらんかったんや

    3
    33
  85. 4428.匿名 :2023/08/11 (金)11:15
    >>4424

    そうだよね。
    当然韓国語ラップは不利オブ不利。

    9
    18
  86. 4429.匿名 :2023/08/11 (金)11:17

    グクペンならまずグクが好きなテヒョンを下げることはしないよな

    122
    4
  87. 4430.匿名 :2023/08/11 (金)11:18
    >>4427

    事実は大事

    19
    4
  88. 4431.匿名 :2023/08/11 (金)11:18
    >>4423

    自分の推しは24時間の再生回数でいきなりテテに負けたからってグクを持ち出すの恥ずかしくないの
    しかもテテはタイトル曲でもない韓国語曲なのに

    135
    4
  89. 4432.匿名 :2023/08/11 (金)11:20
    >>4431

    ずっとクオズで争ってて、グクは別次元

    6
    76
  90. 4433.匿名 :2023/08/11 (金)11:22

    寧ろジミンのそんな再生行ってなかったんだって吃驚した
    テヒョンのとかメインの曲まだ来てないのに

    83
    6
  91. 4434.匿名 :2023/08/11 (金)11:22
    >>4432

    いや、テテはグクと違ってコラボしてないし英語曲でもないしタイトル曲でもないから
    同じように比較出来る状況じゃないのに無理矢理グクと比べようとするのジミンペンしかいないよ
    上でも言われてるけどグクペンはそんなことしない

    127
    5
  92. 4435.匿名 :2023/08/11 (金)11:23

    大衆ウケ狙って出した曲じゃないならそんな順位にモヤることもないと思うんだけどな

    ちなナムのstill lifeは大衆うけするかな?と思ってたけどそんなに再生回数上がらなくて私的にはなんで?と思ってる笑 でもモヤったりしてないナムは私の最推しだから

    78
    7
  93. 4436.匿名 :2023/08/11 (金)11:24

    ずっとモヤってるのジミンペンだよね

    106
    1
  94. 4437.匿名 :2023/08/11 (金)11:24

    テヒョンがグクの歌大好きだからなぁ
    世界で一番歌が上手いって言ってるやん

    131
    1
  95. 4438.匿名 :2023/08/11 (金)11:25
    >>4422

    「こんちくしょう、抜かしてやる」

    wwwwww

    54
    4
  96. 4439.匿名 :2023/08/11 (金)11:25

    モメサの書き込みかもしれないから
    相手するのやめよう

    28
    1
  97. 4440.匿名 :2023/08/11 (金)11:25
    >>4433

    もち天めっちゃ怒ってたもんねw

    54
    1
  98. 4441.匿名 :2023/08/11 (金)11:25
    >>4401

    セミフリはダンスがあるからね
    でもSpotifyとかのストリーミングはライクレのほうが3倍くらい回ってるライクレはもう少しMVの内容良かったらセミフリより回ってただろうな

    14
  99. 4442.匿名 :2023/08/11 (金)11:30
    >>4441

    MVはセミフリだけどジミンペンが聞いてるのは圧倒的にライクレだよね
    セミフリはセミフイィイイイの高音が耳痛くなるから何回も聞けない

    24
    7
  100. 4443.匿名 :2023/08/11 (金)11:36

    アミ以外の一般の人達からどれだけ聴かれるか、どれだけ注目されるかが大事になってくると思う

    その人にどんなファンが付いてるかもアイドルとしての評価に繋がると思うから推しの為に良いファンでいようね

    64
    1