1. 4143.匿名 :2023/08/10 (木)21:15
    >>4133

    たしかに助動詞をwouldからcouldに変えたらますます困難な願望になるよね
    葛藤も何ももうすでに諦めが入ってる

    14
  2. 4144.匿名 :2023/08/10 (木)21:16

    ジンチムペンって珍しいなって思ったんだけどアウトアーミータグで呟いたりしてるよくわかんない垢だった。これにこぞってグミシパ達がいいねしてるんだけど、ジンの時にテテタグのトレンド入りの記憶がないんだが何かあったっけ

    32
  3. 4145.匿名 :2023/08/10 (木)21:16

    梨泰院クラスのOSTとして最高だったよ

    45
  4. 4146.匿名 :2023/08/10 (木)21:16

    あと三時間もないくらいで、テテのphotoが来る〜
    幸せだぁ
    それまでミュス頑張ってくる〜

    47
  5. 4147.匿名 :2023/08/10 (木)21:17
    >>4140

    それはさすがにスルーしたらいいでしょ
    流れてくるものは自分の興味ないことの方が多いよ

    13
  6. 4148.匿名 :2023/08/10 (木)21:17
    >>4144

    ジンのリリース1日前にアウトタグを終わらせようおすすめトレンド入りだよ伝えてあげて
    粘着垢がそれでゴタゴタ言ってたけど中身やっぱジミンペンだよな
    当日は何もなし

    76
  7. 4149.匿名 :2023/08/10 (木)21:17

    一部グテシパがテテの愛して欲しいって曲に対してグクのSEVENがアンサーみたいになってるって喜んでるみたいだからサポとしては意地でも女関係に結びつけたいとこなんだろうね
    どっちにしろ迷惑な話だよ
    素直に曲自体を楽しめないのかな

    43
    1
  8. 4150.匿名 :2023/08/10 (木)21:17
    >>4144

    アウトタグをやめようのことじゃないよね?

    他にあったっけ?

    38
    1
  9. 4151.匿名 :2023/08/10 (木)21:18
    >>4144

    アウトタグをやめようのタグかな

    ごめん、上と被ったけど多分それ

    29
    1
  10. 4152.匿名 :2023/08/10 (木)21:18
    >>4143

    仮定法(過去)は非現実的な可能性

  11. 4153.匿名 :2023/08/10 (木)21:18
    >>4144

    あったと思う。
    それでサポやアンチがテテペン叩いた
    だけど少しズレてたと思うよ。

    20
  12. 4154.匿名 :2023/08/10 (木)21:18
    >>4144

    ジンペングルチャも地獄みたいなところかな

    33
  13. 4155.匿名 :2023/08/10 (木)21:18
    >>4128

    英語だけの話じゃなくてさ、歌詞をすぐ本人に繋げてみて恋愛してるしてない、失恋だとか揶揄して嫌味言ってバカじゃないのかなって

    30
  14. 4156.匿名 :2023/08/10 (木)21:19
    >>4155

    歌詞を実在の人と結び付けるのが違うんだよね

    17
    2
  15. 4157.匿名 :2023/08/10 (木)21:19

    ほらこれ私が書いたやつ
    意見垢はマニマニかお待たせとかその辺のこと
    そのジミンペンやっぱこの辺の人か
    1760.匿名 :2023/02/20 (月)12:49通報
    意見垢()ブーメランだけど大丈夫?
    OUTタグを終わらそうがトレンドになった時ジンの曲かなそれの前日だったけどそれを妨害行為とか通報垢叩いてた癖に
    昨日めいめいの出たのはテテのソジン家今日出るから前日だよね
    結局通報垢叩ければ何でも良いんだよテテのアンチと一緒

    20
  16. 4158.匿名 :2023/08/10 (木)21:19
    >>4144

    サランド前にここでも出てたよね何の時だっけ

    9
  17. 4159.匿名 :2023/08/10 (木)21:20
    >>4154

    ジンペン絵師m◯iはアウトツイにいいねしてナムペンき◯も◯とテニで盛り上がってたしね

    18
  18. 4160.匿名 :2023/08/10 (木)21:20

    自分の経験以外でも恋の歌は歌えるよね
    テテ花束作るタリョラで架空の恋話を早口で話してて可愛かったな

    49
  19. 4161.匿名 :2023/08/10 (木)21:20
    >>4149

    テヒョンのもう一度愛してほしいは実現不可能な願望
    グクの1週間まるごと全部君のためはベタなラブソング

    5
    27
  20. 4162.匿名 :2023/08/10 (木)21:20
    >>4149

    結局女に繋げてなきゃ不安なんだよ。
    Letter をグクミンの曲って思うくらいだから、グテ意識しすぎてるあっちの人達は、ラブソングはグテの曲って思えちゃうものね。四六時中恋愛脳の人達は大変だねー。
    アホらし

    47
    3
  21. 4163.匿名 :2023/08/10 (木)21:20
    >>4149

    でもウキウキで匂わせてる設定のテニシパ達は繋げれない歌詞だからね。たぶんジョングクと匂わせにして上手くいってないアピだと思う。

    20
    1
  22. 4164.匿名 :2023/08/10 (木)21:20
    >>4129

    散々嫌味言ったあげくこいつみたいな捨て台詞吐く流れ

    7
    1
  23. 4165.匿名 :2023/08/10 (木)21:20
    >>4148

    アウトタグを終わらせようは、主にテテだけど他メンに対してもアウトタグはあったから
    あれをテテペントレンドというのは悪意がある

    校内暴力を仕立てられそうになったときだよね?

    39
  24. 4166.匿名 :2023/08/10 (木)21:21
    >>4149

    いい大人が恥ずかしいね

    15
  25. 4167.匿名 :2023/08/10 (木)21:22

    アウトタグの使い手に文句言わずにテテペンに文句言うあたりが透け透けすぎて

    40
  26. 4168.匿名 :2023/08/10 (木)21:22
    >>4158

    サランドちゃんはジンペングミシパちゃんでグテシパちゃんが大嫌いな人です

    25
  27. 4169.匿名 :2023/08/10 (木)21:22
    >>4164

    こいつではないがもう一度高校英語やり直せとは思う流れ
    study again

    2
    3
  28. 4170.匿名 :2023/08/10 (木)21:22
    >>4149

    グクが作詞した訳じゃないのにアンサー?関係なくない?って思う

    39
  29. 4171.匿名 :2023/08/10 (木)21:23

    アウトタグのとき、テテペンでも参加してない人もいたし、
    アウトタグのツイをしながら、ジンの新曲応援してたテテペンも沢山いた

    あの時がんばってくれたジンペンもいたよ

    31
    1
  30. 4172.匿名 :2023/08/10 (木)21:23
    >>4152

    後悔強めなんでしょ
    過去には戻れないからさ

    2
    12
  31. 4173.匿名 :2023/08/10 (木)21:23
    >>4170

    シパは何でもこじつける、匂わせてないのに嗅ぎにいく

    10
  32. 4174.匿名 :2023/08/10 (木)21:23

    グテの話題持ってきてるの海外グテシパヲチして否定してほしいグミシパだからほっとこ

    33
    2
  33. 4175.匿名 :2023/08/10 (木)21:25

    歌詞考察苦手な人飛ばしてください

    Your eyes tellの
    テヒョンPt.「愛されたい」の部分の心情を詳細に綴ったのが今回のLove me againなのかなと

    グクPt.「愛せるよう」「僕を信じてほしい」の部分や
    Lost without you(君が居ないと迷子になる)に対して「まっすぐに君だけを見てどこにも行かないように」という部分が呼応してるかもなと

    6
    38
  34. 4176.匿名 :2023/08/10 (木)21:25
    >>4174

    とりあえず歌詞のトンデモ解釈とトンデモ考察はやめたらと思う
    ぱるに書き込む人も

    35
    2
  35. 4177.匿名 :2023/08/10 (木)21:25
    >>4157

    ちなみにこれジンの前日にアウトタグ終わらせようタグしてた事に怒ってたマニマニかお待たせら辺が、ソジン家が出る前日にめいめいの事出して騒いでるってことを言いたかったやつ
    お得意のあいつらのダブスタね

    32
  36. 4178.匿名 :2023/08/10 (木)21:25
    >>4133

    やっぱりペン卒した人たちに向けてに見えてしまう

    42
  37. 4179.匿名 :2023/08/10 (木)21:25
    >>4176

    心に閉まっておいて欲しいね

    19
    2
  38. 4180.匿名 :2023/08/10 (木)21:26
    >>4160

    あー似たようなやつで、
    空想でなんか強いヒーローになった自分想像して楽しむとか言ってなかったかな
    面白かったんだけど忘れちゃった

    11
  39. 4181.匿名 :2023/08/10 (木)21:26
    >>4175

    そのくらいだったらツイでつぶやいてみてもいいかもよ

    歌詞考察海外も本国もいろいろしてるよ

    6
    11
  40. 4182.匿名 :2023/08/10 (木)21:26
    >>4178

    ペン卒した人に向けてソングとか要る??

    42
    1
  41. 4183.匿名 :2023/08/10 (木)21:27
    >>4175

    何を言ってるんだ君は

    22
    1
  42. 4184.匿名 :2023/08/10 (木)21:27

    歌詞考察スレ作って自由に考察したらいいのに

    2
    7
  43. 4185.匿名 :2023/08/10 (木)21:28

    このツイに載せてる動画、時期的にまだグミ2人だけ宿舎に残ってだからだと思うんだけど、サポってそういうのもさっぱり無視で語るからクソだよね

    シャワーが長いうさぎさん
    ひよこ この子シャワーするのに50分かかります
    とみんなに教えるジミン…
    そしてあまりに長くて驚くみんな……
    シャワーだけで50分は本当に長い…

    1時間くらいとかじゃなくて、
    50分って言うところが…
    細かく把握しててなんか良い
    一緒にいると、生活スタイル解ってきます
    毎度遅いなぁと思っていそう… #jikook

    2
    60
  44. 4186.匿名 :2023/08/10 (木)21:28
    >>4181

    グクの曲に呼応って単純に時系列おかしい

    19
    2
  45. 4187.匿名 :2023/08/10 (木)21:28
    >>4182

    For youthの歌詞はそういう考察あったよね

    4
    6
  46. 4188.匿名 :2023/08/10 (木)21:28
    >>4186

    ニコイチじゃないと楽しめない人なんじゃ…

    5
    2
  47. 4189.匿名 :2023/08/10 (木)21:28
    >>4182

    もとは自分のファンだったわけだし=アミでしょ?

    1
    10
  48. 4190.匿名 :2023/08/10 (木)21:29
    >>4184

    シパが入り乱れて大喧嘩になるだけ

    3
  49. 4191.匿名 :2023/08/10 (木)21:29
    >>4181

    やめてくれよグミサポみたいなこと

    11
    2
  50. 4192.匿名 :2023/08/10 (木)21:29

    歌詞考察板申請したから承認されたら底にひきこもってくれ
    ID板にしたらどうせ陰キャで書き込めないだろうから無しにしてあげたわ

    2
    11
  51. 4193.匿名 :2023/08/10 (木)21:30

    こうなるから注意してた
    この人すごくしつこい

    13
    2
  52. 4194.匿名 :2023/08/10 (木)21:30
    >>4178

    ハイブに向けての歌詞に見えてしまう笑笑
    もう一度愛してくれるかな
    愛してくれたらいいな(望み薄な願望)

    3
    26
  53. 4195.匿名 :2023/08/10 (木)21:30
    >>4190

    でもここでやっても否定されてばかりだろうに

  54. 4196.匿名 :2023/08/10 (木)21:31

    歌詞考察書き込んだ人とツイや板作って書けって言ってるひと同じだよね
    わざと言ってるでしょ
    妄想は心のなかでとどめて

    12
    2
  55. 4197.匿名 :2023/08/10 (木)21:31
    >>4195

    否定されたいからグテシパの持ってくるんだよそのファクト?みたいなモメサ同じようなワードでテテ下げもしてるからな

    18
    2
  56. 4198.匿名 :2023/08/10 (木)21:31
    >>4186

    Love me againは2020には構想があったみたいだしテヒョンはミクテ何年も持ってるから時系列とか関係ないと思うよ

    10
    22
  57. 4199.匿名 :2023/08/10 (木)21:31
    >>4194

    なんで君はいつも変な方向から飛んでくるん

    47
    1
  58. 4200.匿名 :2023/08/10 (木)21:31
    >>4175

    流石にそれはめちゃめちゃこじつけだよ

    20
  59. 4201.匿名 :2023/08/10 (木)21:32
    >>4189

    今はアミじゃなくてカラットやエンジン、モア、ステイかもね

    2
  60. 4202.匿名 :2023/08/10 (木)21:32

    オタクの考察に興味がない

    18
    3
  61. 4203.匿名 :2023/08/10 (木)21:32
    >>4198

    じゃあ尚更時系列おかしいよね

    15
    1
  62. 4204.匿名 :2023/08/10 (木)21:33
    >>4114

    ジミンペンほどキモくて厚顔無恥なペン見たことない。結局、ジミンじゃなくてジミンを応援してる(というていの)自分が可愛いだけのババア軍団じゃん。みっともない。

    52
    3
  63. 4205.匿名 :2023/08/10 (木)21:33
    >>4194

    君は何をいってるんだ

    18
    1
  64. 4206.匿名 :2023/08/10 (木)21:33
    >>4202

    ほんとそれなです

    1
    7
  65. 4207.匿名 :2023/08/10 (木)21:33

    あと24時間の目標再生回数まで50万です

    31
  66. 4208.匿名 :2023/08/10 (木)21:33
    >>4195

    キモ仲間とコッソリやってればいいだけでしょ

    6
    1
  67. 4209.匿名 :2023/08/10 (木)21:33
    >>4196

    違うけどね
    ずっと書き込む→否定→書き込む→否定をやってるのを見ると隔離した方が良いような気がするよ

    9
  68. 4210.匿名 :2023/08/10 (木)21:34
    >>4205

    正直その前のトンデモ解釈よりはまとも
    ペン卒したアミとか
    グクに呼応とか

    6
    5
  69. 4211.匿名 :2023/08/10 (木)21:34
    >>4202

    同じく。
    テテの言葉を待つオタクがここにいます。
    でも考察も自由だからいいと思う。

    7
    2
  70. 4212.匿名 :2023/08/10 (木)21:34
    >>4197

    やっぱりファクトちゃんと思うんだけど。
    みんなスルーするんだけどさ。

    3
    2
  71. 4213.匿名 :2023/08/10 (木)21:34
    >>4205

    笑笑使いはモメサだよ

    7
    1
  72. 4214.匿名 :2023/08/10 (木)21:34

    もし今ここにテテペンいるならMV回してほしい
    バックグラウンドで流さずにちゃんと動画流して聴いてね

    38
    1
  73. 4215.匿名 :2023/08/10 (木)21:34

    あと50万だよー!!

    27
    1
  74. 4216.匿名 :2023/08/10 (木)21:34

    板申請したからあとはそこでやれ
    どうせid付いたら書き込めないど陰キャ

    5
    3
  75. 4217.匿名 :2023/08/10 (木)21:35
    >>4182

    それな笑
    はい、あんち負けー

    12
    1
  76. 4218.匿名 :2023/08/10 (木)21:35
    >>4208

    そそ、キモ仲間と鍵かけてやってね

    5
    1
  77. 4219.匿名 :2023/08/10 (木)21:35

    YouTubeでボイストレーナーのカンジさんがさっそくテテの動画あげてくれてた。
    MV再生の合間につい見てしまった。
    すごく褒めてくれてて嬉しかったw

    66
    3
  78. 4220.匿名 :2023/08/10 (木)21:35
    >>4200

    間違えてgoodつけちゃったけどbadです

    1
    8
  79. 4221.匿名 :2023/08/10 (木)21:35

    考察が悪いわけじゃないやん?
    それを大っぴらに事実かのように叫ぶ阿呆なババアがいるからトラブルが起こるのであって
    考察したいなら自分たちの心の中や、同じ仲間内でひっそりとすればいいだけのこと
    共感得ることを目的にするものじゃない

    49
    3
  80. 4222.匿名 :2023/08/10 (木)21:35
    >>4217

    アンチじゃないよ
    今回は正してるほうがモメサ

    4
    8
  81. 4223.匿名 :2023/08/10 (木)21:36
    >>4213

    朝もいたよ笑笑おばさんww
    グク使ってテテ下げしてるのも笑笑おばさんだし家事の合間にアンチしに来てるの。
    毎日アンチが日課みたいよ。
    どクズですね。

    42
    1
  82. 4224.匿名 :2023/08/10 (木)21:37
    >>4210

    どれも可能性なくはないと思うけどじゃあ誰宛だと思うの?

    2
    18
  83. 4225.匿名 :2023/08/10 (木)21:37
    >>3924

    それはおかしいなあ

    アンチされてたのは大切なテテなのに

    シパ闘争じゃないのよ、あれは

    って思った

    28
    1
  84. 4226.匿名 :2023/08/10 (木)21:37

    朝のアンチなら急上昇がどうのこうの言ってたけど今急上昇1位だね
    もはやブーメランデスノートされたいドMキチガイ

    47
  85. 4227.匿名 :2023/08/10 (木)21:38
    >>4221

    考察にうんざりしてるメンバーとペンはたくさんいる
    テヒョンは匂わせ好きみたいだからテヒョンとテテペンの部屋(ペンカフェ的な)でやったら?
    グクは考察はするのもされるのも好きじゃなさそう

    5
    64
  86. 4228.匿名 :2023/08/10 (木)21:38

    歌詞考察もその曲だけで完結させればいいのに、何々のアンサーソングとか言い出すから止めろと言われてるんだよー

    19
  87. 4229.匿名 :2023/08/10 (木)21:38

    誰宛とかジミンの時やグクの時そんか考察なかったよ❤モメサおつ❤

    16
    9
  88. 4230.匿名 :2023/08/10 (木)21:38

    いちいちbad押して回ってるジミンペンキモイから消えろって

    21
  89. 4231.匿名 :2023/08/10 (木)21:38
    >>3968

    それあたしだテテペンだけど音源フィジカルに一番お金かけてるのナムかホビ

    1
    27
  90. 4232.匿名 :2023/08/10 (木)21:38
    >>4227

    テテペン板でやればいいじゃん
    ID付きでメルヘン語れば

    2
    17
  91. 4233.匿名 :2023/08/10 (木)21:39
    >>4226

    確かアンチは1500もいかないみたいなことも言ってたよ。
    いきそうだね。

    39
  92. 4234.匿名 :2023/08/10 (木)21:39
    >>4182

    離れちゃったファンに向けてとかそれを想像して歌詞書く人はいるけど(グクがカバーしてたonly thenもいつかお互い離れる時が来ても、みたいなファンに向けた歌)今回のテテのは普通に違うと捉えた

    38
  93. 4235.匿名 :2023/08/10 (木)21:39
    >>4144

    こいつ過去ツイあうとたぐ付けてたよ

    15
  94. 4236.匿名 :2023/08/10 (木)21:39

    ずっと気持ち悪い流れ

    19
  95. 4237.匿名 :2023/08/10 (木)21:39
    >>4219

    グクペンの人か

    17
  96. 4238.匿名 :2023/08/10 (木)21:39
    >>4227

    (こいつやべ〜〜〜自分は赤の他人どころか面識もないのに本人のお気持ち代弁し始めちゃったよ、こえ〜〜こいつ多分考察書いてるキャラもやってるよ)

    27
    1
  97. 4239.匿名 :2023/08/10 (木)21:39
    >>4217

    テテからの手紙読むとあながちあり得なくもないと思っちゃうけどね
    アミに怒ってくれてありがとうごめんねって言うような人だよ?

    6
    20
  98. 4240.匿名 :2023/08/10 (木)21:40
    >>4227

    気持ち悪いねあなた。

    21
    2
  99. 4241.匿名 :2023/08/10 (木)21:40
    >>4207

    スピード的にいつぐらいに1億回再生いきそうですか?

    2
    44
  100. 4242.匿名 :2023/08/10 (木)21:40

    リア友アミ、テテペンじゃなくて忙しそうだったから声かけなかったけど
    さっきMV見たよ すごくいいね! 素敵だね! ってラインきた 

    25
    2