1. 3942.匿名 :2023/08/10 (木)19:13
    >>3929

    シッパーのことを嫌ってるんだよ
    赤の他人を勝手にカップルにして妄想してSNSで呟いてる人達
    勘違いしないでほしい

    20
    2
  2. 3943.匿名 :2023/08/10 (木)19:13
    >>3932

    すごい…先輩アミだ

    19
  3. 3944.匿名 :2023/08/10 (木)19:13
    >>3937

    それを話すなと言ってるんじゃないけど?

    14
    1
  4. 3945.匿名 :2023/08/10 (木)19:13
    >>3941

    それはシパ話じゃないからいいと思う

    20
  5. 3946.匿名 :2023/08/10 (木)19:14
    >>3939

    たくさんいるよ グクペンテテペン 
    他グルかけももいるし 

    他メンもソロ活で増えてると思うよ

    18
  6. 3947.匿名 :2023/08/10 (木)19:15
    >>3939

    ソロからじゃない?
    ほんで動画漁って沼ってみんな覚えてみんな好きになるみたいな

    13
    1
  7. 3948.匿名 :2023/08/10 (木)19:16
    >>3941

    お揃いだね、になんとなく含みがあるなと思った時は嫌だな

    19
    1
  8. 3949.匿名 :2023/08/10 (木)19:16

    アミです、7人が好きです、って最初から言える人も少ないと思う
    特にアミは熱量が凄いから私はそれほどでもってなりがちだから

    ソロでも誰かのアンチは少なくて基本的にはみんな好きな人が多いとは思うけどね

    19
    1
  9. 3950.匿名 :2023/08/10 (木)19:17

    このホットトレンドどんなタグ使えば良いですか?自分に出来ることでテテに少しでも貢献したいです
    なんて呟いたらいいか分かりませんか?

    24
  10. 3951.匿名 :2023/08/10 (木)19:17

    あとどうにかしてでも繋げようとしてる感じ
    そこまでせんといけんの?って思う

    28
  11. 3952.匿名 :2023/08/10 (木)19:18
    >>3947

    ソロスタって推ししか見ない人だよ?
    他見るソロスタってなんなんw

    20
    1
  12. 3953.匿名 :2023/08/10 (木)19:18
    >>3915

    グテシパってグクペンが多いね

    5
    39
  13. 3954.匿名 :2023/08/10 (木)19:18

    Tシャツ一緒だね可愛いねとかは別に良いって皆さっきから言ってるよ

    61
  14. 3955.匿名 :2023/08/10 (木)19:19
    >>3953

    グテシパテテペン巣窟って言ったりどっちかにしろよボケ大丈夫?

    37
    3
  15. 3956.匿名 :2023/08/10 (木)19:19
    >>3952

    新規の入りの話でしょ?最初はみんなそうじゃ?そこからどっちかになるでしょってこと

    7
  16. 3957.匿名 :2023/08/10 (木)19:20
    >>3948

    お揃いでキャッキャする人なんて含んでるに決まってる

    8
    28
  17. 3958.匿名 :2023/08/10 (木)19:21

    ナムとテテがお揃い着てたとしてお揃いだね可愛いとか書いてて誰がシパって思う?誰よりもグテ脳なんだよ過剰すかが

    56
    2
  18. 3959.匿名 :2023/08/10 (木)19:21
    >>3957

    まーみんな気付いてるけどそのくらいはいいと思うよ

    23
    2
  19. 3960.匿名 :2023/08/10 (木)19:21
    >>3956

    新規入りの時をソロスタって言わないと思うの

    11
  20. 3961.匿名 :2023/08/10 (木)19:22
    >>3951

    わかる、なんか発見して誰かに言いたいのかも知れないけどSNSで言うのはやめてと思う

    13
  21. 3962.匿名 :2023/08/10 (木)19:22
    >>3960

    え みんなオルペンなん?

  22. 3963.匿名 :2023/08/10 (木)19:23
    >>3950

    タグつけて、いろいろツイするのはいいと思う
    このトレンドの数値はビルボードの順位には集計されないみたいだけどね

    7
  23. 3964.匿名 :2023/08/10 (木)19:24

    Tシャツおそろなのが某界隈だったら服共有してる同棲とか言い出しかねない

    40
  24. 3965.匿名 :2023/08/10 (木)19:24
    >>3961

    グテってぶっちゃけマジで仲良いと思うから
    こういうお揃いネタ見るのも嫌なら推すのキツくない?

    82
  25. 3966.匿名 :2023/08/10 (木)19:24
    >>3962

    そーでーす

    3
    2
  26. 3967.匿名 :2023/08/10 (木)19:25
    >>3961

    バンパイアうさぎとかは良かったと思うよ
    本人たちが見せるものの範囲で、考察くらいは楽しめないとつまらないよ

    発見して恋愛関係に仕立てたり、盗撮したり、デマ作ったりはダメだけど、
    そこの切り分けできない人が多いのかな

    48
    3
  27. 3968.匿名 :2023/08/10 (木)19:25

    私の勝手なオルペンのイメージは
    最推しはいるけど全員好きでアルバムも可能な限り購入したり応援したりする人

    アミはアクゲ少なくてオルペン多いと言われてたよ〜昔のことだけど

    32
    1
  28. 3969.匿名 :2023/08/10 (木)19:26
    >>3921

    でもグテ好きが妄想なく事実に沸いてるのもすぐグテシパって言われるよね。
    虚偽の事実とか拡大解釈とかなくてもすぐグテシパって言われるよね。
    サポとテニシパは中身が一緒だからすぐ生々しくなるんだと思う

    63
  29. 3970.匿名 :2023/08/10 (木)19:26
    >>3963

    ホットトレンドは呟いたタグの集計ってのは理解してます!
    タグ付けてツイ了解ですありがとうございます

    11
  30. 3971.匿名 :2023/08/10 (木)19:26

    あまりにおそろだおそろだ言われると
    なんだかなーそれがなんなの?って人増えてるとは思うよ。
    そのくらいちょっとオソロネタきつい。
    サポ達やってきたことでこうなってるのも大きいと思うけど。

    6
    40
  31. 3972.匿名 :2023/08/10 (木)19:27
    >>3855

    グクのデモテープから始まってるからメンバーはそういう表現したんじゃないの?

    19
  32. 3973.匿名 :2023/08/10 (木)19:27
    >>3965

    ぱっと見わかることならいいんだけど
    調べてやっとわかったこととかそういうの

    9
    5
  33. 3974.匿名 :2023/08/10 (木)19:27
    >>3961

    ぱるはSNSじゃない

    4
    7
  34. 3975.匿名 :2023/08/10 (木)19:27

    シパ嫌いな人も敏感になり過ぎなとこあるね
    全てはサポが悪いわ

    27
    1
  35. 3976.匿名 :2023/08/10 (木)19:28
    >>3971

    シパっぽい人ミュートにしたらどう?

    私の垢は通報してる垢以外そういうの全く見えないよ

    8
    2
  36. 3977.匿名 :2023/08/10 (木)19:29
    >>3969

    グテシパが存在してるんだからしょうがないと思う
    グミ好きもすぐグミシパ認定されてるし

    9
    2
  37. 3978.匿名 :2023/08/10 (木)19:29
    >>3966

    最初から?
    私はテヒョンから入ってテヒョンだけ見てたなー。バンタンの活動のことはあんまり知らなかった知ろうともしなくて。
    今は違うけどね。

    21
    3
  38. 3979.匿名 :2023/08/10 (木)19:30
    >>3969

    2017年か18年頃のジミン大手垢がシパは平安時代からの貴族の嗜み〜とか言い出して
    シパとケミ好きが曖昧になってややこしくなったと思う

    12
  39. 3980.匿名 :2023/08/10 (木)19:30
    >>3977

    単なるグミ好きさんは別にいいと思う

    最近警戒するようになって、グミの人はフォロー先見たりアンチしてないか検索かけてからいいねとかするようになったが

    15
  40. 3981.匿名 :2023/08/10 (木)19:30
    >>3974

    言い直す、ネットで言うのやめてと思う

    13
    1
  41. 3982.匿名 :2023/08/10 (木)19:31
    >>3976

    いやここでね。ナリも多いからだと思うけどつい敏感に反応しちゃう時あるからごめんなさい。

    9
  42. 3983.匿名 :2023/08/10 (木)19:31
    >>3975

    サポが出てくる前からシパが嫌い

    4
    5
  43. 3984.匿名 :2023/08/10 (木)19:32
    >>3981

    実生活で言ってる方がキツくない?人によるか

    13
    1
  44. 3985.匿名 :2023/08/10 (木)19:32
    >>3977

    ならあなたはテテペンやグクペンが2人の事実(今回のtシャツとか)に沸いて本当に仲良しだねって言ってたらこの人シパなんだって思うの?

    25
    4
  45. 3986.匿名 :2023/08/10 (木)19:32
    >>3978

    つまり新規ってことか

    1
    1
  46. 3987.匿名 :2023/08/10 (木)19:33
    >>3984

    実生活なら近づかないよ〜

    7
    1
  47. 3988.匿名 :2023/08/10 (木)19:33
    >>3973

    でもお疲れちゃんみたいなシパのおかげで知らなかった情報知れるのも私は好きだけどな

    9
    13
  48. 3989.匿名 :2023/08/10 (木)19:34
    >>3986

    2019からの新規だよなんかごめん
    だけどその辺からの人ってそういう人多いと思うよ。
    そこでソロのままよりオルペンになるかシパに行くかが多いかなと思うけど。
    またソロが増えてきてる印象。

    5
    2
  49. 3990.匿名 :2023/08/10 (木)19:34
    >>3985

    ツイはある程度垢見るとわかるよ

    7
  50. 3991.匿名 :2023/08/10 (木)19:41
    >>3971

    グミにオソロないから嫌なだけやろ。老眼で見間違えた物でオソロオソロ騒いでる以外に本当にオソロだった物皆無だもんね。

    43
    3
  51. 3992.匿名 :2023/08/10 (木)19:42

    シパ専用のIDなし板とかあったら盛り上がりそうだけどね

    2
    5
  52. 3993.匿名 :2023/08/10 (木)19:42

    結局はシパ問題ってどう行動するかでしょ
    妄想ってちゃんと理解してたら誰も何も言わないもん
    それを現実と勘違いして人に押し付けてそれを事実にしようとしてメン下げしようとしてるから悪態つくんだよ
    グミシパグテシパ問題はそれをわきまえてる人が多いかの違いでしょ

    27
  53. 3994.匿名 :2023/08/10 (木)19:45
    >>3985

    ね。なんかおかしいよね。
    いつもグテだけ厳しい基準設けられて、グミやら捏造ばかりなのにシパ嫌いはそちらは無視。
    結局シパ嫌いもグミサポなんだと思う

    54
    5
  54. 3995.匿名 :2023/08/10 (木)19:45
    >>3991

    要は、サポやテニシパがそれだけオソロネタ(実際オソロではないとかも含め)でアホな妄想繰り広げて来てるんよ。拒否反応よねww
    別にグミもナムテテもグテもユンミンもおそろはあれば可愛いと思えるよ。
    書き込む人へ対しての拒否反応なんだと思う。

    18
  55. 3996.匿名 :2023/08/10 (木)19:45
    >>3992

    いや困らないか?
    シパ専用垢なら通報しなきゃいけないよ

    グテシパなりみたいなのこの1ヶ月で沸いていると思う
    5のグテシパすらそんなに騒いでいないのにわざとらしくぱるでしつこくTシャツお揃いネタではしゃいでいる奴

    15
    3
  56. 3997.匿名 :2023/08/10 (木)19:46
    >>3994

    なるほどね言われて気づいたわ
    色々手を替え品を替えてくるからわからなかった

    39
    5
  57. 3998.匿名 :2023/08/10 (木)19:47
    >>3989

    2019なんてまだグル活楽しかった期なのにグループ推してなかったんだ

    23
    1
  58. 3999.匿名 :2023/08/10 (木)19:47

    ここなんて特にアンチもモメサも多いし通報してる人も多いんだし揉めて楽しくないだろから他行って話せばいいんじゃないかな?

    19
    1
  59. 4000.匿名 :2023/08/10 (木)19:48

    ちょっと考えてみたんだけど恋愛感情抜きでも
    このメンバーはこのメンバーと特別に仲が良いってあまりにも強調して?言うのも嫌かもしれない

    グクも言ってたけど、7人がそれぞれ仲が良いと思ってるから

    10
    98
  60. 4001.匿名 :2023/08/10 (木)19:49
    >>3998

    いやいや入った当初ね。
    それを言われてもユンギも言ってたようにテヒョンから入ってしまった勢ですよただの。
    そこまでオルペンとしてグル活を追ってなかったよごめん。

    7
    33
  61. 4002.匿名 :2023/08/10 (木)19:50
    >>3994

    ぱるぎょんがグミの話題になること少ないだけだと思う
    たまに来るグクミンヒャッホーは袋叩きにされてるし

    5
    65
  62. 4003.匿名 :2023/08/10 (木)19:51

    何となく流れてきたグクペンのツイ見てたら、テヒョンからの手紙に対して謝るぐらいなら行動を~とかテニに繋がる感じでモヤってたんだけど、bio欄にオルペンとも書いてないしまあこういう人もいるわなとそっとミュートしたけどなんかちょっと悲しかったな

    3
    112
  63. 4004.匿名 :2023/08/10 (木)19:51
    >>4002

    グクミンヒャッホー事実だった事あったっけ?

    92
    2
  64. 4005.匿名 :2023/08/10 (木)19:51
    >>4000

    もうそんなに不仲説語るやついないのにね

    7
    27
  65. 4006.匿名 :2023/08/10 (木)19:52
    >>4004

    事実じゃないから袋叩きにされるのでは

    99
  66. 4007.匿名 :2023/08/10 (木)19:52
    >>4003

    やっぱりグテ不仲にしたい人が来てるね

    117
    4
  67. 4008.匿名 :2023/08/10 (木)19:52
    >>4003

    他ペンがモヤる意味が分からんよね

    82
    5
  68. 4009.匿名 :2023/08/10 (木)19:52
    >>4003

    そんな人より遥かに賞賛が多いから目にも入らないわ
    しょうもない報告いらないよ

    77
    1
  69. 4010.匿名 :2023/08/10 (木)19:53
    >>4000

    そりゃまぁそれぞれ仲はいいけども
    別に強調してるわけじゃないと思うよ
    誰か1人とずっと仲良いわけじゃないし
    最近特によく遊んでてる人とか相談してる人って意味だと思う

    8
    37
  70. 4011.匿名 :2023/08/10 (木)19:53
    >>4003

    頭おかしいよね

    自分が気にしてるから異国のアイドルも同じように気にしてるはずって、
    自分勝手だよ
    テテからしたらもう警察マターなのかもしれない

    事務所が検察の話してるの聞いてない人が多すぎるな

    61
  71. 4012.匿名 :2023/08/10 (木)19:54
    >>4008

    少なくともアンチかモメサ思考はあると思う

    26
  72. 4013.匿名 :2023/08/10 (木)19:54

    サポはテテのソロスタンナリでグテ不仲にしたい ←New
    サポはグテのときだけシパ嫌い発動

    79
    5
  73. 4014.匿名 :2023/08/10 (木)19:54

    ただここにグテペンが多いんだろと思うけど
    たまにグテシパが言ってるような事を(おつかれちゃんとかファクトちゃんみたいなの)持ってくる人が言われてるんだと思う

    14
    4
  74. 4015.匿名 :2023/08/10 (木)19:55
    >>4005

    つい先日グクのwラでテヒョンの居場所なんか知らないってよw不仲wって大喜びしてたグミサポっていうアホがいるんだけど、数時間後にグクがにっこにこでテヒョンと踊るっていうブーメラン食らってベコベコに凹みながら巣に帰っていったよ。

    155
  75. 4016.匿名 :2023/08/10 (木)19:55
    >>4003

    報告は大事だけどここに書くよりツイで拡散した方がいいと思うよ
    たぶんそれが1番いい方法

    7
    20
  76. 4017.匿名 :2023/08/10 (木)19:56
    >>4016

    それは違うでしょ

    通報板に貼るべきかと

    36
  77. 4018.匿名 :2023/08/10 (木)19:57
    >>4016

    ツイを今揉めさすのはやめて
    ここが荒れてるくらいでちょうどいい

    29
  78. 4019.匿名 :2023/08/10 (木)19:58
    >>4015

    良かったじゃん

    11
    6
  79. 4020.匿名 :2023/08/10 (木)19:58
    >>4014

    さっきお疲れちゃんもファクトちゃんも来てなかったけど急にシパ嫌いの人がいっぱい来た風だったよ

    46
  80. 4021.匿名 :2023/08/10 (木)19:58

    どう考えても噂についてテテがアミに言うわけがない
    公表するならもうしてる

    テテが何年も頑張って用意してきてくれたものを、アンチの捏造ネタで考えが邪魔されるの頭に来るな

    114
  81. 4022.匿名 :2023/08/10 (木)19:58
    >>4020

    歌詞のことと思うよ。世界観とか。

    4
    40
  82. 4023.匿名 :2023/08/10 (木)19:59
    >>4003

    そんなゴミ見つけても心の中でミンチにしてブロックしとけばいい

    39
  83. 4024.匿名 :2023/08/10 (木)20:00
    >>4003

    思うのは勝手だけどよく呟けるよなぁって思う
    フォロワー0の人?
    自分の印象やグクペンの印象悪くなることして何がしたいんだろう
    フォロワーも誰も何も言わないならそういう人の集まりってことだよね

    53
    1
  84. 4025.匿名 :2023/08/10 (木)20:01

    0時フォト来るね
    今から少し仮眠とろうかな

    28
  85. 4026.匿名 :2023/08/10 (木)20:02

    海外キモシパ、一斉取り締まりしてくれんかなーアイツらおらんくなったら平和になると思うんだけど。

    25
    2
  86. 4027.匿名 :2023/08/10 (木)20:03

    最近ここにテテ否定のためにグク上げしにフォロワー3人が同意したとか言いに来てた奴じゃないの

    41
  87. 4028.匿名 :2023/08/10 (木)20:03

    こういうの見てると、いつか大切な人ができたときに教えてくれたら応援って人も、
    いつかお父さんになって幸せにって人も、微妙だなって思う
    一生隠すかもしれないじゃん
    結婚しなくても不幸せじゃないし 
    どっちも押しつけだよね

    44
    1
  88. 4029.匿名 :2023/08/10 (木)20:04
    >>4026

    海外は難しいよ 法律も違うし、断定して誹謗中傷になれば摘発できるけど、
    表現の自由で逃げられてしまう可能性があるから

    7
    1
  89. 4030.匿名 :2023/08/10 (木)20:05
    >>4020

    イヤなのは二人の間に恋愛感情があると思っててそれをネット上で話す、シッパーのその行動だよ

    18
    2
  90. 4031.匿名 :2023/08/10 (木)20:06
    >>4022

    good数も多くて返信もついてた投稿だったよね?
    なのに急にシパ嫌いの人が来てグテシパ叩きが始まったよ

    27
  91. 4032.匿名 :2023/08/10 (木)20:06
    >>4026

    海外シパ崇拝してる人いるもんね
    ただのおばさんだろうに

    14
  92. 4033.匿名 :2023/08/10 (木)20:07
    >>4022

    テテが作詞一人でしてると思ってるバカサポはあほ

    29
    2
  93. 4034.匿名 :2023/08/10 (木)20:07
    >>3922

    あれは、僕個人の歌ですってインタビューで答えてるじゃんか

    6
    30
  94. 4035.匿名 :2023/08/10 (木)20:08

    ええやん、同性愛だろうと。それをネタにアンチするほうがわるい

    69
    3
  95. 4036.匿名 :2023/08/10 (木)20:08
    >>4034

    それをまとめるのがプロデューサー

    18
    1
  96. 4037.匿名 :2023/08/10 (木)20:09

    日本語にこんな気持ち悪い表現あるのかというくらい気持ち悪い言い回しを見るから日本シパが先に滅んで欲しいくらい

    10
    7
  97. 4038.匿名 :2023/08/10 (木)20:09

    質問あるんだけどアイドルが熱愛とアイドルが社会人として非常識な事をした、だったらどっちがマシなの?

    5
    18
  98. 4039.匿名 :2023/08/10 (木)20:09
    >>4035

    同性愛アンチなんている?

    13
    1
  99. 4040.匿名 :2023/08/10 (木)20:10

    それをネタにネットで噂するのもダメだよ

    15
  100. 4041.匿名 :2023/08/10 (木)20:11
    >>4038

    熱愛は悪いことじゃないよ
    比較にならない

    ファンの感情は別だけど、自分が嫌だからって攻撃を正当化してるモンスターが多すぎるわ

    28
    4