1. 3739.匿名 :2023/08/10 (木)15:45
    >>3624

    ジミンは?

    23
  2. 3740.匿名 :2023/08/10 (木)15:45

    考察については、前に揉めてた歌詞解釈(翻訳)とかもだけど、本人へのアンチ的なものじゃなかったらそれぞれ自由でほっとけばいいと思うよ

    24
  3. 3741.匿名 :2023/08/10 (木)15:45
    >>3732

    今はジミンを応援してってこと
    タイトル曲じゃないからジミンを応援してくれって言ってたね
    タイトル曲は応援するとは言ってた
    しかしそれで他ペンの応援ゼロってないでしょって話

    33
    1
  4. 3742.匿名 :2023/08/10 (木)15:46

    もち天ちょっとやばいね

    110
    1
  5. 3743.匿名 :2023/08/10 (木)15:46

    応援以前にアンチをやめろって
    ジミンペンの海外けっこう派手にユンギアンチもしてたよね

    そういうの放置してて他ペンに応援してっていうのもね

    48
  6. 3744.匿名 :2023/08/10 (木)15:48
    >>3742

    暴走特急もち天号

    49
    1
  7. 3745.匿名 :2023/08/10 (木)15:48

    これジミンペンにそのままブーメランなんだけど

    102
  8. 3746.匿名 :2023/08/10 (木)15:49
    >>3742

    あんなおかしなアカだったっけ
    被害者面ハンパない

    96
  9. 3747.匿名 :2023/08/10 (木)15:51
    >>3745

    やっぱりこいつら狙ってやってんな
    このツイではっきりしたわ

    135
  10. 3748.匿名 :2023/08/10 (木)15:51
    >>3746

    前から様子はおかしいけど中身ころころ変わってるみたいだからね

    81
  11. 3749.匿名 :2023/08/10 (木)15:53
    >>3745

    もち天ってトレンド理解してないよね?
    何ヶ月もトレンド入りってこの人の言ってるのっておすすめトレンドの事だよね。
    通常のトレンドに何ヶ月も入ってるのなんか見た事ないよ。

    130
  12. 3750.匿名 :2023/08/10 (木)15:55
    >>3748

    中身変わってんの?!じゃあサポ寄りになって気がするのも納得だわ

    52
  13. 3752.匿名 :2023/08/10 (木)15:56
    >>3750

    そもそも創設がボ

    61
  14. 3753.匿名 :2023/08/10 (木)15:57
    >>3749

    通常もそうだけど、エンターテイメントのトレンドにも一つもジミンの無いけどな。
    もち天が自分のおすすめトレンド見て勘違いしてるならお仲間さん言ってあげて欲しいわ。
    めっちゃ恥ずかしい。
    めっちゃドヤってるんだもん…恥ずかし…

    109
    2
  15. 3754.匿名 :2023/08/10 (木)15:57

    みんなでシャネル着てた時期は忘れたのか。新規か。

    42
    1
  16. 3755.匿名 :2023/08/10 (木)15:59
    >>3749

    普通にそんな何ヶ月も入るわけないからね
    普通にグとテのリリースにぶつけてきてるよ
    あんなにSMAの投票も頑張ってたのにsevenリリースで突然順位落ちたから妨害に忙しかったんでしょ

    95
  17. 3756.匿名 :2023/08/10 (木)16:00
    >>3732

    ユンギはジミンちゃんのこと可愛がってるんだからユンギペンも当然ジミンちゃんのこと可愛がってくれるでしょ?(=ユンギよりもジミンを優先して)ってことなんだろうなあ。
    つくづく自他の境界が歪んでるよね。

    55
  18. 3757.匿名 :2023/08/10 (木)16:07
    >>3741

    ジミン応援して回したの?お人好しだね。挙げ句、推しのターンでは妨害されてるんでしょ?いい加減学べばいいのに。

    31
    4
  19. 3758.匿名 :2023/08/10 (木)16:10
    >>3749

    ここにもトレンド入り理解してない人来てたよね。
    サポ界隈に理解していない人が多いのか、それとも盛り天さんがここにきてたのか。

    73
  20. 3759.匿名 :2023/08/10 (木)16:10
    >>3753

    ここに来るグミシパが毎回おすすめトレンドを本来のトレンドだと思ってドヤって毎回指摘されるのに理解してないのどうしてかと思ったら大元の盛り天が大勘違いかましてたのか。こんなのがFBってジミンペン恥ずかしくないのかな。たぶんまともなジミンペンはすっごい恥ずかしいと思う。

    80
  21. 3760.匿名 :2023/08/10 (木)16:12
    >>3733

    みんなもっと垢作ればいいと思うのよね
    用途別に専用の垢を
    もちサポとは目的全く違うけど

    28
  22. 3761.匿名 :2023/08/10 (木)16:17
    >>3759

    逆に言うとそれくらいの知識しか無い人間がいまの中身の主要人格ってことで、それなりの歴のあるペンではあそこの運営引き受ける人がいなかったってことだよね。
    少なくともここではじめに槍玉にあげられた当時とは中身違うと思うし。

    そんな大手、怖くないのジミンペン?何やらかすかほんとにわからないよ今のあそこ。

    72
  23. 3762.匿名 :2023/08/10 (木)16:19
    >>3758

    もしもち天がここ見てるならトレンドのことちゃんと理解して欲しいなww
    それかお仲間さんが来てるならお仲間さんから伝えてあげて欲しいw

    64
  24. 3763.匿名 :2023/08/10 (木)16:20
    >>3761

    ジミンFBじゃなきゃアンバサダーやってる企業の商品をカートに入れるだけって普通に炎上してると思う…

    84
  25. 3764.匿名 :2023/08/10 (木)16:26

    もち天が大手ってだけで痛手でしょ
    あれがファンベースはキツい…本当に

    83
  26. 3765.匿名 :2023/08/10 (木)16:27

    ダッコちゃんはジミンペン名指ししてないのにどうしたもち天
    あ、妨害の自覚あったん

    94
  27. 3766.匿名 :2023/08/10 (木)16:29

    何回も書くけどおすすめトレンドは自分の垢に表示されるだけのトレンドと名のただのおすすめ表示だよ
    ほんとにリアルタイムトレンドになってるのは隣の日本トレンド
    1とか数字書いてあるやつ それリアルタイムトレンドランキング

    もちてんしさんジミンが何ヶ月もトレンド入りしてるとか嘘つかないでください

    91
  28. 3767.匿名 :2023/08/10 (木)16:32
    >>3766

    あれだけの大手なのに間違いを正してくれる人もいないんだよ?
    哀れだよね…

    76
  29. 3768.匿名 :2023/08/10 (木)16:32
    >>3735

    マジで不快
    自分の好きな音楽じゃないとネチネチ文句言ってるのなんなの?推しに自分の趣味押し付けるなよ 

    58
  30. 3769.匿名 :2023/08/10 (木)16:33

    大手ユンギペンがテヒョンの応援してないって文句のDM送るなってさ

    66
  31. 3770.匿名 :2023/08/10 (木)16:34
    >>3706

    何言ってんだおばさん健在w

    26
  32. 3771.匿名 :2023/08/10 (木)16:37
    >>3769

    応援するしないは個人の勝手だけどわざわざツイで言う事でもないよな

    56
  33. 3772.匿名 :2023/08/10 (木)16:37
    >>3755

    やっぱぶつけてるよね
    グクのリリース日だったかな?当日かその近辺にジミンのライクレがなんかのランキングで急に上位に上がっててなんでこのタイミング?って思ったんだよね
    なんかやること気持ち悪い

    92
  34. 3773.匿名 :2023/08/10 (木)16:37

    本当にされたか分からないDMか

    63
  35. 3774.匿名 :2023/08/10 (木)16:41
    >>3769

    ホントに?なんて検索すれば出てくる?

    29
  36. 3775.匿名 :2023/08/10 (木)16:41
    >>3769

    ナリ垢でDM送るやついそう

    68
  37. 3776.匿名 :2023/08/10 (木)16:42
    >>3769

    ここで言われてたからそれ見たアンチがテテペンナリしてDMしたんじゃない?

    75
    1
  38. 3777.匿名 :2023/08/10 (木)16:42
    >>3769

    そういえばバンタンの居場所がーって言ってた人達どこいった?

    34
  39. 3778.匿名 :2023/08/10 (木)16:44
    >>3776

    ナリなら訂正したいね

    41
  40. 3779.匿名 :2023/08/10 (木)16:46
    >>3772

    海外のグクFBさんはテテのMV公開知って、予定していたSEVEN購入パーティーの時間を急遽変更してくれてたんだって
    この違いよ

    124
  41. 3780.匿名 :2023/08/10 (木)16:46
    >>3735

    推しなのにMV観ないでループ再生してるらしいね
    ループ再生とかbot判定されるからまじでやめてほしい

    82
  42. 3781.匿名 :2023/08/10 (木)16:46

    ジミンペンと同じことするテテペンが現れるとか…タイミング良すぎて逆にあやしさ満点ですね。

    90
  43. 3782.匿名 :2023/08/10 (木)16:47
    >>3750

    元々サポ運営。初期は釦が中の人。その後変わったであろう中の人の無知っぷりがいろいろ出てきて空あたりのdynamite新規サポがやってるんじゃないかと言われてたよ。

    59
  44. 3783.匿名 :2023/08/10 (木)16:48
    >>3780

    感性合わない歌をループで聞いて文句言うぐらいならやめたらいいのにね。
    そんなのテテが喜ぶと思ってるのかな。

    67
  45. 3784.匿名 :2023/08/10 (木)16:48
    >>3777

    テテターンでみんな去ってったw

    7
    68
  46. 3785.匿名 :2023/08/10 (木)16:49
    >>3782

    Twitterそんなに詳しくない私でもおすすめトレンド知ってるのに……

    45
  47. 3786.匿名 :2023/08/10 (木)16:49
    >>3767

    Twitterのコミュニティノート機能とかで注釈付けられるといいんだけどな

    22
  48. 3787.匿名 :2023/08/10 (木)16:49
    >>3775

    ここで名前出てた人かな、
    テテペンはそんな人にいちいち構う暇ない、で終わったけど
    アンチがそれ見てナリ垢で凸ったのかもね

    41
    2
  49. 3788.匿名 :2023/08/10 (木)16:51

    シパアンチ板見るとわかるけどなり垢増えてる
    通報よろしくお願いします

    45
  50. 3789.匿名 :2023/08/10 (木)16:51
    >>3784

    あなたは帰ってきた

    24
  51. 3790.匿名 :2023/08/10 (木)16:51
    >>3786

    コミュニティノートについて調べたけど
    まずは協力者になるための参加条件・審査もあって
    まあまあ時間かかりそうだった

    21
  52. 3791.匿名 :2023/08/10 (木)16:51

    一生懸命投票とか呼び掛けてたグクペンが、ここ1ヶ月まったく動かなかった大手FBが動き出した。二度とot7って名乗らないでほしいって言ってるからそれぞれ思うことはあるんだよね

    55
    1
  53. 3792.匿名 :2023/08/10 (木)16:52
    >>3788

    流石にこのタイミングで増えるのはバレバレすぎ

    57
    1
  54. 3794.匿名 :2023/08/10 (木)16:55

    テヒョンがこんなに早く始動すると思わなかったんだろうね。妨害でなり垢って分かりやすい。

    78
  55. 3795.匿名 :2023/08/10 (木)16:56
    >>3774

    低浮上 オルペン

    15
  56. 3796.匿名 :2023/08/10 (木)16:57

    話ぶった切ってごめんけど、いまテテの聞きながらナムさんの聞いたりしてたんだけどDNA出てきたから久しぶりに見たらめちゃ良かった!
    再生回数15億ってすごいよね

    51
  57. 3797.匿名 :2023/08/10 (木)16:58
    >>3794

    ジミンのなんかをやっててくれていいから、テテのことにナリとかで絡まないでほしいね

    60
    1
  58. 3798.匿名 :2023/08/10 (木)17:00
    >>3777

    投票の時にまた出てくるんじゃない?

    20
    1
  59. 3799.匿名 :2023/08/10 (木)17:10

    過去(思い出)から未来へ向けてやり直していきたい感じがテヒョンが好きなYour eyes tellの世界観となんとなく似てる気がした
    特にwould からcouldに歌詞が繰り返されてるところとか
     君の居ない未来はモノクロで冷たい
     Lost without you Baby
     愛されたい 愛せるよう
     I wish you would love me again
     I wish you could love me again, again

    46
    3
  60. 3800.匿名 :2023/08/10 (木)17:12

    グクとテテ、同じ6月18日にお揃いのTシャツ着てたんだね
    グクのMV撮影の絵コンテで日付がわかったみたいだよ
    アメリカと韓国で全く同じ日に同じTシャツ着てるとかすごい偶然だね
    偶然じゃないならグテの匂わせすごいなってことになるし、これが偶然なら今までテテの匂わせとか言われてたものの何が匂わせなんだろうってレベルだわ

    220
    7
  61. 3801.匿名 :2023/08/10 (木)17:12
    >>3791

    「応援出来ないなら放っておいて」ほとんどのペンがそう思うだろうね

    104
  62. 3802.匿名 :2023/08/10 (木)17:14
    >>3791

    もう各ファンダムで応援するしかないよね。他ペンも応援してくれたら嬉しいけど期待しちゃいけない。寂しいけどね。

    87
  63. 3803.匿名 :2023/08/10 (木)17:17

    応援してくれなくても仕方ないけど妨害するペンがいるからね

    96
  64. 3804.匿名 :2023/08/10 (木)17:18
    >>3800

    きっとこういう情報も何故かサポの方が早く知ってたりするよね。テテのMVもそうだけど、ちょいちょい出てくるグテ情報でイライラがピークなのかな?昨日からあまりに書き込みが酷すぎるもん。

    140
  65. 3805.匿名 :2023/08/10 (木)17:18
    >>3799

    すごい!よく見つけたね

    77
    1
  66. 3806.匿名 :2023/08/10 (木)17:20
    >>3803

    私もそう思う
    妨害やアンチがだめだよ

    あとは、事情もあるし強制はできない
    ただ自分がしてないのに他に依頼はできない

    65
    1
  67. 3807.匿名 :2023/08/10 (木)17:23
    >>3800

    何それ、かわいい〜な

    137
  68. 3808.匿名 :2023/08/10 (木)17:23
    >>3800

    すごいね
    おそらく片方は衣装で片方がプラべでしょ
    スタイリストが2人とも仲良しの人なのか、
    グクの衣装を知ってテテが欲しいといったのか
    テテのを見て、グクが衣装に提案したのか

    お揃いだから付き合ってるとは全く思わないんだけど、
    グクとテテはかわいいな

    182
    4
  69. 3809.匿名 :2023/08/10 (木)17:25

    オルペン垢でどのメンバーの応援もしてくれてる大手はいないのかな?
    いたらここに貼ってフォローするのはどうだろう

    51
  70. 3810.匿名 :2023/08/10 (木)17:25
    >>3800

    まず偶然じゃないでしょうね。

    仲良しな二人だから「今日はこれ着る日」とかやってたとしたら、かわいすぎてたまらん笑

    180
    9
  71. 3811.匿名 :2023/08/10 (木)17:26
    >>3810

    乙女婆キモいって

    5
    131
  72. 3812.匿名 :2023/08/10 (木)17:26

    グクとテテって童話の中の人たちみたいなかわいさなんだよね

    128
    9
  73. 3813.匿名 :2023/08/10 (木)17:29
    >>3800

    こういうのを聞くと、本当に仲良いんだなって思う。可愛い2人だよね

    156
  74. 3814.匿名 :2023/08/10 (木)17:30

    童話は草

    30
    4
  75. 3815.匿名 :2023/08/10 (木)17:30

    ウユみたいなグク単推しってハッキリしてるやつにジミンの応援しろって凸るジミンペンは意味不明だけど
    今話題になったユンギペンはbioにユンギ強めのオルペンOT7って書いてるし、オルペン名乗る大手ならテテのことも応援してよって思うのも分かるけどな~
    だけどたしかに強制はできないし凸るのは無意味だからやめようね
    モヤッとするなら離れればいい

    わたしはテテ最推しじゃないし大手垢も持ってないけど今日は一日中ミュスしてるよ!そういう他ペンも絶対いる

    148
    1
  76. 3816.匿名 :2023/08/10 (木)17:31
    >>3811

    サポが喉から手が出るほど欲しいエピだろうね

    93
  77. 3817.匿名 :2023/08/10 (木)17:32

    ずっと聴いてるわー
    そんで夜にはまた。
    明日から交互に聴けるから嬉しい。

    95
    1
  78. 3818.匿名 :2023/08/10 (木)17:32
    >>3814

    洗濯妖精と洗物妖精

    86
    6
  79. 3819.匿名 :2023/08/10 (木)17:36
    >>3799

    好きな映画のアバウトタイムにもつながる世界観かな

    51
  80. 3820.匿名 :2023/08/10 (木)17:37
    >>3799

    面白いね、ちょうど作詞してたであろう時期も一致するね

    56
    3
  81. 3821.匿名 :2023/08/10 (木)17:37
    >>3811

    そう?サポの方が乙女婆だと思うけど
    いっつもポエム書いてるじゃん
    ズルいよ

    78
    1
  82. 3822.匿名 :2023/08/10 (木)17:39

    テテの手紙のごめんの解釈について、
    遅くなって(待たせて)ごめん、
    (アンチとかと)戦ってもらってごめん、
    (アミが)好きすぎてごめん、
    とか人によって感じ方はそれぞれだけど、

    アンチが言ってるような、プライベートの噂についてアミへの手紙に入れるわけないだろって思うんだけど テテはその件は被害者だから謝る必要全くない

    156
  83. 3823.匿名 :2023/08/10 (木)17:39
    >>3820

    作詞の時期って一致するの?

    12
  84. 3824.匿名 :2023/08/10 (木)17:41

    釣られないようにここに落とされてるのほぼ海外グテシパネタだよ。

    19
    22
  85. 3825.匿名 :2023/08/10 (木)17:42
    >>3824

    事実ならいいんじゃん?
    デマだとだめだけど

    71
    12
  86. 3826.匿名 :2023/08/10 (木)17:43
    >>3822

    そこについて言ってるのアンチと韓国語わからない一部の海外アミだけ

    44
  87. 3827.匿名 :2023/08/10 (木)17:43

    他のKポの子もあのTシャツ着てたって見かけた。グテは仲良しだけど服のお揃いなんて意味ないと思う

    11
    111
  88. 3828.匿名 :2023/08/10 (木)17:43
    >>3825

    作詞時期とか分からんよね?
    手紙にしても世界観もプロモーションインタビューとか待てばいいと思う。

    39
    1
  89. 3829.匿名 :2023/08/10 (木)17:44

    テヒョンが謝罪しなければならない事は何も無い

    156
    1
  90. 3830.匿名 :2023/08/10 (木)17:45
    >>3593

    出かけちゃって遅レスでごめん、
    検索欄に아무리 화려하게 で、出てくるよ

    5
  91. 3831.匿名 :2023/08/10 (木)17:45
    >>3828

    手紙は待てば良いかもね。
    Tシャツは事実ならいいんじゃない?

    83
  92. 3832.匿名 :2023/08/10 (木)17:45
    >>3827

    そうなんだ?流行ってるんだね!
    ちなみにだれが着てたの?

    59
  93. 3833.匿名 :2023/08/10 (木)17:46
    >>3831

    tシャツの事は言ってないよ

    6
    1
  94. 3834.匿名 :2023/08/10 (木)17:47

    試写会でも似たようなの着てる人いてまさかと思ったらデザイン違った笑

    39
  95. 3835.匿名 :2023/08/10 (木)17:47
    >>3829

    ウィバースとかでも嫌なコメントを見ることもあったろうと思う。こちらの方がこちらの方がごめんと言いたい

    90
    1
  96. 3836.匿名 :2023/08/10 (木)17:48

    本当ケーポは一気にみんな似たような服装になるよね

    26
  97. 3837.匿名 :2023/08/10 (木)17:49
    >>3823

    ごめん正しくは憶測と書いたほうが良かったね
    Your eyes tellは2020年7月15日にリリースされててLove me again は2020年のWラですでに話しているからあのあたりのことなのかなって勝手に思ってました

    31
    7
  98. 3838.匿名 :2023/08/10 (木)17:50
    >>3781

    ここに書き込まない方がいいよねほんと
    荒らしが凸るだろうなと思ってた

    22
  99. 3839.匿名 :2023/08/10 (木)17:51
    >>3837

    2020年のWラ(Vラ?)ですでに話してるのか
    探してみようかな

    25
    5
  100. 3840.匿名 :2023/08/10 (木)17:51
    >>3821

    ズルいよはやめてw思い出したじゃん

    52
    4