1. 3539.匿名 :2023/08/10 (木)13:40

    グクはウガよりユンギってずっと自分に言い聞かせてるのね

    53
  2. 3540.匿名 :2023/08/10 (木)13:40
    >>3507

    ディスパが?
    言ってたのは別の記者の発言をディスパの記者がしたものだって勘違いしたジミンペンでしょ?
    そうやって自分らのしたことすぐテテペンとかに擦り付けるよね

    81
  3. 3541.匿名 :2023/08/10 (木)13:40
    >>3526

    ニコイチにしてるのはファンでしょ
    グクいつも一緒にいるわけじゃないって言ってたじゃん

    4
    71
  4. 3542.匿名 :2023/08/10 (木)13:41
    >>3532

    なるほど〜
    確かにグクとジミンの絡みないしねぇ。
    あのNYのもまだ出てこないしねぇ。
    寂しさでイライラしちゃってるのかww

    64
    1
  5. 3543.匿名 :2023/08/10 (木)13:41
    >>3539

    てかグルチャの内容がそうなんじゃない?グルチャの会話そのまま持ってきてんだよ

    44
  6. 3544.匿名 :2023/08/10 (木)13:41
    >>3528

    グクがテテに距離置きたいとか、ソロ活のとき大事にココクラ付けてたのにね。
    テテ関連アイテムがお守りだなんてかわいいね

    78
    2
  7. 3545.匿名 :2023/08/10 (木)13:41

    みなさーん、さっきぱる見たことない友達数人にここを見せてみた。
    ちなみにアミだけどテテペンではなく、他ペンね。
    ドン引きして、これってあの人達だよねってすぐ誰ペンかバレてた。
    こんなに酷いんだね、想像以上だわ、本当あの人達大嫌い…だそうです。

    132
    2
  8. 3546.匿名 :2023/08/10 (木)13:41
    >>3537

    グクもテテも9月号のファッション雑誌カバーはすごいね

    111
  9. 3547.匿名 :2023/08/10 (木)13:41
    >>3497

    ホビのが1番お気に入りww
    小さいグクが後ろで踊っててホビがタイミングよく振り返るやつw

    34
  10. 3548.匿名 :2023/08/10 (木)13:42

    本人達の発言から仲良い事は明白なのに、意地でもグクがテテを嫌ってる設定に持っていくって悪あがきのしすぎでみっともないな

    73
  11. 3549.匿名 :2023/08/10 (木)13:42
    >>3545

    印象操作頑張ってください

    4
    64
  12. 3550.匿名 :2023/08/10 (木)13:42
    >>3541

    それなのに3502はニコイチに思ってたみたいだね

    31
    1
  13. 3551.匿名 :2023/08/10 (木)13:43
    >>3538

    それもあるし、もういいや。アンチの推しには無

    17
  14. 3552.匿名 :2023/08/10 (木)13:43

    荒らしがグクを盾にするのが分かるよ
    グクソロの時はジミンの記録越すのがむかついてグク下げしてたのにね
    でもテテも凄いね
    Fastest 2023 Music Video by Korean/Kpop Acts to reach 1M likes on Youtube:

    1. #SEVEN – 29 minutes
    2. #LoveMeAgain – 36 minutes ️
    3. FLOWER – 41 minutes
    4. #SetMeFree_Pt2 – 1 hour 58 mins

    66
  15. 3553.匿名 :2023/08/10 (木)13:43
    >>3537

    グテ同じ雑誌に時期重なるかもだね??だったらいいな〜!

    52
    2
  16. 3554.匿名 :2023/08/10 (木)13:43
    >>3546

    9月が一番大事なんだよね
    マジですごいわ

    97
  17. 3555.匿名 :2023/08/10 (木)13:43
    >>3534

    完全にグクをテヒョンを下げるためだけに利用してるよね

    87
  18. 3556.匿名 :2023/08/10 (木)13:44
    >>3548

    曲も一番に聞かせる仲なのにね

    68
  19. 3557.匿名 :2023/08/10 (木)13:44
    >>3543

    脱退とかのサジェストもグルチャでやってるんだろうな

    ソロ活でテテのアンチが内部サポばかりっていうのが露呈してきてる
    外の人は好意的だもん

    69
  20. 3558.匿名 :2023/08/10 (木)13:44
    >>3547

    横からごめん私もそれが1番好き
    あのダンスの中毒性なんなんだろう

    21
  21. 3559.匿名 :2023/08/10 (木)13:44
    >>3552

    ジスとジミンで結構差が開くんだね

    64
  22. 3560.匿名 :2023/08/10 (木)13:44
    >>3545

    見せられた友達かわいそうに…リアクション困っただろうね、友達、大事にしなよ〜

    26
    11
  23. 3561.匿名 :2023/08/10 (木)13:45

    テテアンチ達嫉妬しすぎだよ
    嫉妬してる自分に少しは恥じたら?

    38
  24. 3562.匿名 :2023/08/10 (木)13:45
    >>3552

    こうやってみると予告は直前、ティザーなし、ダンスなしでここに食い込むのはすごいわ

    103
  25. 3563.匿名 :2023/08/10 (木)13:45
    >>3554

    去年から今年の9月を見据えてたってことだもんね
    宝飾は確か11月12月が重要だから、カルティエの山場はまだ少し先だと思う

    52
  26. 3564.匿名 :2023/08/10 (木)13:45
    >>3549

    印象操作?
    それだけの事を普段からしてるから、みんなすぐわかるんでしょw
    他にこんな事してるペンいないよ

    49
  27. 3565.匿名 :2023/08/10 (木)13:45
    >>3536

    グクの本国人気を再確認したけど、本音は口に出したらダメだよね〜。

    58
    2
  28. 3566.匿名 :2023/08/10 (木)13:46
    >>3558

    ナムさんが白目むくのも好き(笑)

    27
  29. 3567.匿名 :2023/08/10 (木)13:46
    >>3558

    あの曲ずっと脳内に流れてるw
    そのうち小さいジョングク召喚出来そう

    30
  30. 3568.匿名 :2023/08/10 (木)13:46

    とにかくミンヒジンさんとの相性が良すぎるよねまだ一曲目だけど

    72
  31. 3569.匿名 :2023/08/10 (木)13:46
    >>3555

    前からずっとなんだよ、本当にやめて欲しい。
    グクはもちろんだけど、他のメンバーも使ってテテ下げしてるつもりになってるんだけど、テテ以外のメンバーが性格クソヤローになってるのに気付かないでテテ下げしてんの。
    アホすぎる…

    72
  32. 3570.匿名 :2023/08/10 (木)13:47
    >>3541

    いつも一緒にいるわけじゃないと言いつつ、本当はテヒョンがあの場にいたなんてねーwww

    100
    1
  33. 3571.匿名 :2023/08/10 (木)13:47
    >>3562

    あの顔であの声だもん
    しかもうまいし
    見ちゃうよね

    67
  34. 3572.匿名 :2023/08/10 (木)13:48
    >>3559

    ジスも凄かったもんね

    44
    1
  35. 3573.匿名 :2023/08/10 (木)13:49
    >>3562

    ダンスありも見たいね
    flower超えてたんだすご

    67
  36. 3574.匿名 :2023/08/10 (木)13:49

    今テテ下げをこれだけ酷く書く人達なんてすぐわかるっしょ。
    ずっと続けてるから、私もぱる見た事ない他ペンにも教えようかな

    59
    1
  37. 3575.匿名 :2023/08/10 (木)13:50
    >>3549

    わざわざ操作するまでもないよ
    今までの喧嘩売りやどやさで自らそう植え付けてきたんでしょ

    32
  38. 3576.匿名 :2023/08/10 (木)13:51
    >>3544

    ココクラが遠い昔の話しみたいに思えるくらいテテの供給がすんごい笑
    wらでココクラめちゃめちゃ見せてたの可愛かった。

    94
    2
  39. 3577.匿名 :2023/08/10 (木)13:52

    本当にグクペンならわざわざテヒョン下げるためにグク持ち出さないよ
    グクと自分達グクペンにヘイトが向くから
    そんな簡単な事も分からずグク盾にしてバレないとでも思ってるのかな

    実際他グルの記事貼り付けてるのも同じ心理で同じ人なのがバレバレ ここBTS雑談

    77
  40. 3578.匿名 :2023/08/10 (木)13:54
    >>3568

    テテ色んな仕事してきてるけど、どのチームとも仲良しになってるね
    ウガという友達繋がりだったり、元から好きなブランドだったりで、
    相性が元からいいというのもあるだろうけど、どのプロジェクトも成功させてきたテテはやっぱりプロだよ

    93
  41. 3579.匿名 :2023/08/10 (木)13:54
    >>3529

    ジミンは損しないって。熱狂的ファンはうるさいからハイブは気を遣いジミンファーストに、妨害工作されないし、他ペンは結局お金落としてみんなジミンに罪はないと守ってくれる。
    妨害され損してるのは他メン。

    3
    60
  42. 3580.匿名 :2023/08/10 (木)13:54

    今回のLMAに続くのがタイトル曲のSlow Dancingなんだよね?
    ダンスってこれまでも比喩的に使われてきた表現だと思うからハッピーエンドな気がする

    62
  43. 3581.匿名 :2023/08/10 (木)13:55

    それぞれのソロ展開に良さがあるよ。内輪で競うあうことなんてないのにね。

    32
  44. 3582.匿名 :2023/08/10 (木)13:56
    >>3580

    うん、ハッピーエンドだと思う
    Layoverでアミとここで少し昔も振り返りながら遊びましょうって感じがしてる

    47
    1
  45. 3583.匿名 :2023/08/10 (木)13:57
    >>3579

    損はしてないかもしれないけど得もしてないと思う

    21
  46. 3584.匿名 :2023/08/10 (木)13:58
    >>3540

    ディスパはどこの層がやってるかわかってそう
    ジミンの空港中継でやり返されなければいいねジミンペン

    57
    1
  47. 3585.匿名 :2023/08/10 (木)13:58

    アンチはスルー中だけど僻んでるコメスクショしてる
    あとでブーメラン来て笑えそうなのばっかだよ

    44
  48. 3586.匿名 :2023/08/10 (木)13:58
    >>3555

    ジミンを悪い性格にはしたくないんだろうね。だから小道具扱いのグクを使う。

    46
    2
  49. 3587.匿名 :2023/08/10 (木)13:59
    >>3560

    ありがとう。でもテテペンじゃないから、逆にこんなに酷いのって同情してくれた。
    まさかここまでめちゃくちゃに言われてるとは思ってなかったみたい。
    通報もしてくれてる子達なんだけど、あまりに酷すぎるって怒ってくれてもっと通報に力入れるねって言ってくれた。

    88
  50. 3588.匿名 :2023/08/10 (木)13:59
    >>3580

    SWYとブルグレにもダンスとか雨とか歌詞があったよねRainy DaysとSlow Dancing前におさらいしてくる

    54
    1
  51. 3589.匿名 :2023/08/10 (木)14:00

    MVの本国アミの解釈さすがすぎて脱帽する、テテも反応見てるだろうな〜

    47
  52. 3590.匿名 :2023/08/10 (木)14:00
    >>3583

    損してないなら羨ましいよ。他メンは妨害されてSNSでアンチされて心が傷ついてるのに。

    17
    1
  53. 3591.匿名 :2023/08/10 (木)14:01
    >>3589

    よければ教えてほしいな

    37
    1
  54. 3592.匿名 :2023/08/10 (木)14:01
    >>3585

    ブーメランが来たらここに上げてね
    最近アンチ狙撃されてるからw

    24
  55. 3593.匿名 :2023/08/10 (木)14:01
    >>3589

    それ見てない 
    イルアミもリツイしてる?

    20
    1
  56. 3594.匿名 :2023/08/10 (木)14:02
    >>3588

    なんでそこでグクなん?w
    わざと?

    2
    25
  57. 3595.匿名 :2023/08/10 (木)14:03
    >>3586

    推しの為になるはずないのに自分のためにメンバー下げやるって最低だよね
    もし害悪ジミンペンがジミンを悪い性格にしたくないって思ってるなら結構やばいよ
    いい性格なのにジミンはメンバーの中で悪い性格だって思ってるってことじゃん
    普通に最低

    30
  58. 3596.匿名 :2023/08/10 (木)14:05
    >>3590

    羨ましく思う必要ないよ
    だって幸福度が低いから他メンアンチするんだからそんな人たちを羨むことない

    29
  59. 3597.匿名 :2023/08/10 (木)14:05
    >>3576

    いやあれほんと。やたらあの指輪を触ったりして見せている感じだったよね?
    あのベッドからのwラもここでわざわざ外すんかだったしな

    70
    3
  60. 3598.匿名 :2023/08/10 (木)14:05

    雨 ダンス slowは私の推しもよく使うから
    ナムテテもよろしく笑

    82
    2
  61. 3599.匿名 :2023/08/10 (木)14:05
    >>3544

    それを受けてのソジュンの映画試写会でしょ。参加はできなかったけれど出席者リストに名前があるってことは仲良いことだしね。関係が悪くなったから試写会いかないとかどこの子供の世界の話だよって感じ。他の人や関係各所に迷惑かかるんだからいくらプライベートで参加だと言ってもドタキャンなんて人としてしない。招待受けた時点で、または前日までに断ればいい話。

    88
  62. 3600.匿名 :2023/08/10 (木)14:07
    >>3579

    いやどうだろうねぇ
    なんか最近スポンサーも会社も記者もジミンペンに辟易してる感じがするよ
    ソロになってアミが凸ってる認識からジミンペンという括りになったから
    ま、でもジミンファーストだと思うならタグつけてジミンかわいそうキャンペーンするのやめたほうがいいと思う

    99
    1
  63. 3601.匿名 :2023/08/10 (木)14:07
    >>3598

    私もそれ思ってた! ナムさんも雨好きだよね
    このあたりの繊細さや自然と共に包み込む感じはナムテテ

    81
  64. 3602.匿名 :2023/08/10 (木)14:07

    セブンもグクと彼女の手繋ぎデートで終わったもんね。ハッピーエンドでしょ。

    2
    56
  65. 3603.匿名 :2023/08/10 (木)14:08

    そういえばSEVENも壮大な雨というか嵐だったね笑

    90
    1
  66. 3604.匿名 :2023/08/10 (木)14:09
    >>3586

    グクに愛情があれば絶対に他メン下げるために名前出したりしない
    グクをいいように利用しているジミンペン最低

    103
  67. 3605.匿名 :2023/08/10 (木)14:11
    >>3266

    オルペン名乗ってるのに触れたくないは草だね

    31
  68. 3606.匿名 :2023/08/10 (木)14:12
    >>3598

    ナムさんの作詞曲で雨とかダンスが入ってるの教えてほしいです!

    12
  69. 3607.匿名 :2023/08/10 (木)14:12
    >>3600

    業界広しといえど、メディアやスポンサー会社の窓口のアイドル担当とかハイブ担当とかは数人で回してる可能性あるし、グクやテテのときに妨害されて嫌な目にあってたら面倒なファンを抱えてるメンバーって有名になるよね

    サポがテテとつながった俳優やスポンサー、メディアに嫌がらせしてきたこと
    全部ツケがまわると思う

    93
    1
  70. 3608.匿名 :2023/08/10 (木)14:13
    >>3603

    韓国の人は雨が好きなイメージあるよ

    映画やドラマでもよく印象的な雨のシーンあるよね

    37
  71. 3609.匿名 :2023/08/10 (木)14:13
    >>3579

    これからはどうかなぁ
    そう思ってるのは一部のジミンペンだけかもよ~知らんけどな笑

    51
    1
  72. 3610.匿名 :2023/08/10 (木)14:16

    テテのFBって、メディアにギフトを送ったり御礼をマメにしてるイメージがあるんだけど、
    ジミンのFBもやってるのかな?

    65
  73. 3611.匿名 :2023/08/10 (木)14:16

    色々なメディアやスポンサーに凸った挙句、いざ商品購入となると
    カートにいれるだけとか本当に恥ずかしいと思ってほしい

    93
  74. 3612.匿名 :2023/08/10 (木)14:16

    己の性格を反映させるからメンバーが性格悪くなっちゃう現象アホすぎて笑う

    34
  75. 3613.匿名 :2023/08/10 (木)14:17
    >>3600

    素敵な感想とかもたくさん送られてくるだろうけど、度を超えた一方的な要求と理解し難い批判で帳消しにされてそうなイメージ

    21
  76. 3614.匿名 :2023/08/10 (木)14:18
    >>3607

    Tiffanyにもこないだのカートにいれっぱの件報告いってるしね
    あれは恥ずかしすぎると思うわ

    92
  77. 3615.匿名 :2023/08/10 (木)14:19

    Love Me AgainのSpotifyとかは明日からですか?

    9
  78. 3616.匿名 :2023/08/10 (木)14:19
    >>3610

    カートに入れるだけじゃない?

    37
    1
  79. 3617.匿名 :2023/08/10 (木)14:20

    グテ妨害する前にカートに入れた大量のTiffanyを決済してあげてくれ

    74
    1
  80. 3618.匿名 :2023/08/10 (木)14:22
    >>3606

    mono. 聴いたらどうだろう

    12
    1
  81. 3619.匿名 :2023/08/10 (木)14:25

    人生色々あるし気持ちも変わる
    お守りだと思っていたものが突然違くなることもあるし、大切な人がそうじゃなくなる時もある

    3
    65
  82. 3620.匿名 :2023/08/10 (木)14:26

    害悪ジミンペンが可哀想可哀想ばかり言うけど
    言わせてもらうと本当にジミン可哀想だよ害悪ジミンペンのせいで
    そういう自分のファンのせいで応援してるメンバーの活動を妨害されるなんて
    Twitterが自分でトレンドになってるって思ったら自分のアルバムを喜んでくれてるんではなくてテテの活動の妨害しようとしてるタグとか誰が喜ぶのさ
    言っとくけどジミンに何かあったらまず責任取る事になるのは害悪ジミンペンたちだからね

    88
  83. 3621.匿名 :2023/08/10 (木)14:28
    >>3606

    moonchildとかForever rainとか探せば沢山あると思う

    10
  84. 3622.匿名 :2023/08/10 (木)14:29
    >>3596

    ペンじゃなくジミンの話じゃない?

    2
  85. 3623.匿名 :2023/08/10 (木)14:30

    テテペンさん!このままだと目標も危ういみたいだよ。ファイティン!

    3
    104
  86. 3624.匿名 :2023/08/10 (木)14:30

    トゥバがDiorアンバサダー就任したの?

    40
  87. 3625.匿名 :2023/08/10 (木)14:31
    >>3623

    これ見てどう思う?
    Fastest 2023 Music Video by Korean/Kpop Acts to reach 1M likes on Youtube:

    1. #SEVEN – 29 minutes
    2. #LoveMeAgain – 36 minutes ️
    3. FLOWER – 41 minutes
    4. #SetMeFree_Pt2 – 1 hour 58 mins

    61
  88. 3626.匿名 :2023/08/10 (木)14:34
    >>3625

    ジミンそんなかかってたんだ

    49
    3
  89. 3627.匿名 :2023/08/10 (木)14:35
    >>3624

    グループでアンバサダーなったみたいだね

    67
  90. 3628.匿名 :2023/08/10 (木)14:36

    やっぱり2020のテテセンイルWラでスポってる気がするのは私だけかな??

    28
  91. 3629.匿名 :2023/08/10 (木)14:37
    >>3624

    へえ!華やかで良さげ

    52
  92. 3630.匿名 :2023/08/10 (木)14:37
    >>3620

    わかるわ
    ソムの件もジミンの耳に入るだろうね
    喜ぶとでも思う?ジミンは申し訳なく思う人柄だろうよ

    62
  93. 3631.匿名 :2023/08/10 (木)14:37
    >>3623

    3619もこいつも連日の高温多湿並に気持ち悪いしウザい

    19
  94. 3632.匿名 :2023/08/10 (木)14:37
    >>3628

    スポかどうかはわかんないけどこんな感じの曲にしたいなは早い段階から決めてたんじゃないかな?

    36
  95. 3633.匿名 :2023/08/10 (木)14:38
    >>3623

    気にしすぎじゃない?w

    43
  96. 3634.匿名 :2023/08/10 (木)14:39
    >>3625

    あの時ジミンペンがんばってたけどやっぱジスすごかったんだな
    FLOWERは良く流れてて自分も耳にしたもんな

    64
  97. 3635.匿名 :2023/08/10 (木)14:39
    >>3626

    えっとこれは害悪ジミンペンに追い払う言葉か普通にアンチかどっちなんだ?
    害悪ジミンペンがいるとこういうコメも見分けがつかないんだよな

    16
  98. 3636.匿名 :2023/08/10 (木)14:39
    >>3630

    担当者の解雇要求までしてたね
    本当に解雇されたらジミンは喜ぶのかね

    73
  99. 3638.匿名 :2023/08/10 (木)14:41

    おいおい目が節穴か
    眼科の処方箋あげるから行ってきな
    書いてるよLoveMeAgainって

    39
  100. 3639.匿名 :2023/08/10 (木)14:41

    WKoreaのリールに上がってる動画、ライトがレインボーカラーに変わっててLGBTQって言われてるけど、グクのWラでルームライトこんな感じに変えてたよね
    テヒョンの動画見ましたって言ってたしこれもスポだと思った

    8
    42