1. 3640.匿名 :2023/08/10 (木)14:42
    >>3636

    本気でジミン可哀想

    48
  2. 3641.匿名 :2023/08/10 (木)14:43
    >>3638

    恥ずかしすぎて消したみたいね。

    29
  3. 3641.匿名 :2023/08/10 (木)14:43
    >>3633

    でもテテFBが実際再生数下がってきて危ういって言ってるよ

    5
    58
  4. 3642.匿名 :2023/08/10 (木)14:43
    >>3639

    レインボーだからってすぐLGBTQに繋げるのもしんどい。

    51
    4
  5. 3643.匿名 :2023/08/10 (木)14:44
    >>3617

    Tiffanyにカートに入れたままになってる理由教えてあげたほうがいいかもね

    44
    1
  6. 3644.匿名 :2023/08/10 (木)14:45

    テテペン頑張れー
    応援しなくても余裕なんだよね?

    81
  7. 3645.匿名 :2023/08/10 (木)14:45
    >>3640

    害悪ジミンペンが謝れコールをしてるが
    こちらはお前らも謝れコールができる気がする…

    56
  8. 3646.匿名 :2023/08/10 (木)14:46
    >>3644

    応援しちゃってるやん

    56
  9. 3647.匿名 :2023/08/10 (木)14:46
    >>3625

    ジミンなんだ。ここですごくイキってるから
    てっきりもっと早かったのかと思ってたのに

    32
  10. 3648.匿名 :2023/08/10 (木)14:46
    >>3644

    頑張ってます♡

    29
  11. 3649.匿名 :2023/08/10 (木)14:46
    >>3645

    え?誰が誰に何のために謝れって??

    20
  12. 3650.匿名 :2023/08/10 (木)14:47
    >>3646

    テテペンの応援はするけどテヒョンの応援はしないよ?

    97
  13. 3651.匿名 :2023/08/10 (木)14:48

    テテランドももう終わりだね

    1
    104
  14. 3652.匿名 :2023/08/10 (木)14:50
    >>3638

    消してるの草
    ちょっと目が悪すぎだよね

    28
  15. 3653.匿名 :2023/08/10 (木)14:50
    >>3614

    Tiffanyも今までたくさんの著名人をアンバサダーにしてきただろうけどそんなアホみたいなファンを持つアンバサダーは初だろうね
    ガッカリしてないといいけど
    ブランドの価値を守る為に場合によっては店頭ビジュアルとか下げられちゃう可能性もあるのに何してんのジミンペンは

    66
  16. 3654.匿名 :2023/08/10 (木)14:51
    >>3651

    Diorジミンも応援してあげてね

    56
  17. 3655.匿名 :2023/08/10 (木)14:53
    >>3651

    Love Me Again読めなくて恥ずかしいね

    40
  18. 3656.匿名 :2023/08/10 (木)14:53
    >>3642

    LAYOVERのphotoにレインボーフラッグが映ってたり、テヒョンがレディースを着だしたりしてることはどう考えてる?しんどい?

    4
    78
  19. 3657.匿名 :2023/08/10 (木)14:53
    >>3651

    早々に終わったのは奥ゆかしいキャンペーンだっけ

    46
  20. 3658.匿名 :2023/08/10 (木)14:56
    >>3656

    レディースなんてずっと着てるよ何言ってんだ

    98
  21. 3659.匿名 :2023/08/10 (木)14:56
    >>3656

    ちょっと!レディースを着だしてるからなんだって言うの
    腹痛いんですけど
    スタイルいいんだねってしかないけど
    そもそもあんたはどう考えてるのか言ってみなよ

    76
  22. 3660.匿名 :2023/08/10 (木)14:57
    >>3641

    うん。だから気にしすぎじゃない?嫌いなくせに。

    48
  23. 3661.匿名 :2023/08/10 (木)14:57
    >>3656

    あんたもゴム入りのズボンはいてるでしょ
    しんどい?腹回り

    62
    3
  24. 3662.匿名 :2023/08/10 (木)14:57
    >>3656

    お前の頭のやばさがしんどい

    31
  25. 3663.匿名 :2023/08/10 (木)14:57
    >>3651

    あなたの人生が早く終わりますように

    19
    6
  26. 3664.匿名 :2023/08/10 (木)14:58
    >>3656

    それ言い出したらグクも着てるよ。

    56
  27. 3665.匿名 :2023/08/10 (木)14:58
    >>3664

    グクこそ最近だよ

    55
  28. 3666.匿名 :2023/08/10 (木)14:59

    これまでユニセックスは着てること多かったけどレディースってそこまでない気がするけどどうだろう

    30
  29. 3667.匿名 :2023/08/10 (木)14:59
    >>3660

    大分頭の中テヒョンで占めてるよね(笑)
    嫌いっていわれても全く説得力ない

    36
    1
  30. 3668.匿名 :2023/08/10 (木)14:59
    >>3650

    いらないよ、あなたみたいなクズの応援。
    アミでもないクズ。
    そもそも応援してないでしょう?嘘つき。

    37
  31. 3669.匿名 :2023/08/10 (木)15:00
    >>3654

    ウヌと並んでるジミン見たいなあ。

    27
    2
  32. 3670.匿名 :2023/08/10 (木)15:00
    >>3667

    ごめん意味がわからない。

    1
    15
  33. 3671.匿名 :2023/08/10 (木)15:01
    >>3656

    サポかよ

    15
  34. 3672.匿名 :2023/08/10 (木)15:01
    >>3659

    昔からテヒョンはLGBTQ支援に熱心だと思うから今回もそういうメッセージなのかなって思ってたけど、レインボーしんどいっていう人が居てなぜ今更?って疑問に思ったよ

    73
    2
  35. 3673.匿名 :2023/08/10 (木)15:01
    >>3641

    危ういって言ってるの見つからないんだけどどのFB?

    37
  36. 3674.匿名 :2023/08/10 (木)15:02
    >>3665

    うん。だからレディースものなんて誰でも着てるんだよ。
    テテにだけ騒ぐのバカだよねって話。

    38
    2
  37. 3675.匿名 :2023/08/10 (木)15:02

    ジミン2枚目出すかもしれないのに敵ばっか作ってどうすんの?
    今度は誰も応援してくれない妨害だキャンペーンでもやるの?

    55
  38. 3676.匿名 :2023/08/10 (木)15:02
    >>3670

    嫌いって言ってる割にはテヒョンの事気にしすぎてFBまで調べてるからじゃん?

    38
  39. 3677.匿名 :2023/08/10 (木)15:03

    HOMEのなんかの音楽番組のシャツテテレディースだよ

    55
  40. 3678.匿名 :2023/08/10 (木)15:03
    >>3656

    おっとそれ言い出したらジミンなんて
    もっと前から着てるよ
    君がジミン害悪ペンなら相当無知だね
    あそれとも何も知らないアンチだった?

    33
  41. 3679.匿名 :2023/08/10 (木)15:03
    >>3676

    ああーそういう意味か。
    ありがとう、わかりました。

    2
  42. 3680.匿名 :2023/08/10 (木)15:04

    テテ下げ妬み荒らし来たらこれより下にいるジミンはどうなるの?って貼ってあげて
    ジミン出ると大人しくなるから
    Fastest 2023 Music Video by Korean/Kpop Acts to reach 1M likes on Youtube:

    1. #SEVEN – 29 minutes
    2. #LoveMeAgain – 36 minutes ️
    3. FLOWER – 41 minutes
    4. #SetMeFree_Pt2 – 1 hour 58 mins

    40
    1
  43. 3681.匿名 :2023/08/10 (木)15:04
    >>3677

    あれめっちゃ似合ってた。

    42
  44. 3682.匿名 :2023/08/10 (木)15:04

    ジェンダーどうこう関係なくメンズ着てる女性もいるしレディース着てる男性もいるのにわざわざ言い出すの空みたいだな

    55
    1
  45. 3683.匿名 :2023/08/10 (木)15:04
    >>3674

    誰でもは言い過ぎじゃないかなぁ
    バンタンで着てるの2人だけだよ
    ユニセックスはよくあるけどレディースはアクセサリー除いてさすがにあんまりなかったよ

    13
    3
  46. 3684.匿名 :2023/08/10 (木)15:05
    >>3682

    それこそ私ストリートファッション好きだからメンズ買ってるよ
    それがどうした?って話だよね

    26
    2
  47. 3685.匿名 :2023/08/10 (木)15:06
    >>3682

    単細胞だから物事を色んな角度で見れないんでしょうね。
    そのわりにジミンをやたら女役にしたがるのめちゃくちゃ気持ち悪い。(アンチはグミシパと思ってるので)

    28
  48. 3686.匿名 :2023/08/10 (木)15:06
    >>3683

    えマンネライン全員着てなかった?
    自分の勘違いだったらごめん

    19
    1
  49. 3687.匿名 :2023/08/10 (木)15:06

    なんとなくLGBTQに無意識に嫌悪が残ってる人が居るのはわかった

    40
    2
  50. 3688.匿名 :2023/08/10 (木)15:07

    Love me againをミュスするため他のメンバーのソロ曲を間に挟んでるけど、本当にそれぞれの個性が爆発していてバンタンはすごいなと再認識したよ。
    どのメンバーとも比較できない。それぞれがそれぞれにしかできないことやってる。
    久しぶりにLike crazyも見たけどすごく良かったよ。ジミンペンは誰かと比べるんじゃなくて、推しの作品をちゃんと受け止めて喜べばいいのに。ジミンが気の毒だよ。

    51
  51. 3689.匿名 :2023/08/10 (木)15:07
    >>3683

    あのね、
    グクの話をしたけど、グクも着てるしテテも着てるし今の時代誰でも好きな格好出来るんですよ。
    そういう意味なんですけどね。

    42
    1
  52. 3690.匿名 :2023/08/10 (木)15:08
    >>3686

    着てるよ〜CHANELとかだと元々全部レディースだしね
    今は垣根が無くなってきてるよ

    32
  53. 3691.匿名 :2023/08/10 (木)15:08

    アンチが誰よりもRainbowに過剰反応してるよ

    27
  54. 3692.匿名 :2023/08/10 (木)15:08
    >>3675

    ジミンは大丈夫。次も応援されなくても1位取れるから。この前も応援0で成果出してるし。

    5
    76
  55. 3693.匿名 :2023/08/10 (木)15:08
    >>3690

    わざわざ教えて貰ってごめん
    ありがとう〜

    3
  56. 3694.匿名 :2023/08/10 (木)15:08
    >>3672

    それとレディース着だしたっていうのは何の関係があるの?
    そう思うならなぜ遠回しに自分の意見も言わずにカマかけたような聞き方するの?
    気持ち悪いんだってそういうの

    1
    20
  57. 3695.匿名 :2023/08/10 (木)15:09
    >>3651

    知ってる?他ペンも結構ここ見てるんだってさ。ジミンペンますます嫌われていくけど、まだ続ける?笑笑

    47
    1
  58. 3696.匿名 :2023/08/10 (木)15:09
    >>3692

    いや私応援したんだけど
    えジミンアクゲかアンチどっち?
    とりあえず出ていって

    41
  59. 3697.匿名 :2023/08/10 (木)15:10
    >>3692

    応援0…何も見えてなくて呆れるよ
    眼球死んだのか

    122
  60. 3698.匿名 :2023/08/10 (木)15:10
    >>3692

    私応援したけど?ライクレも回したよ

    79
    1
  61. 3699.匿名 :2023/08/10 (木)15:10

    Kiinaのファンみたいにどんな姿であっても応援していくつもりだよー

    5
    22
  62. 3700.匿名 :2023/08/10 (木)15:11
    >>3683

    2人だけ、も言い過ぎだよw

    41
    3
  63. 3701.匿名 :2023/08/10 (木)15:11
    >>3604

    グクの扱いを見てるとお人形ごっこの延長戦レベルの人達だと思う

    68
  64. 3702.匿名 :2023/08/10 (木)15:11
    >>3692

    あの、自分で言っててむなしくならん?
    てかジミンが応援0は良いのにテテはなんでバカにするの?テテも結果出してるけど。

    82
    3
  65. 3703.匿名 :2023/08/10 (木)15:12
    >>3589

    MVのは見てないけど、本国テテペンによる手紙と歌詞の考察をみたら、なるほどと思った
    手紙と内容がリンクしてるって

    5つの曲の真ん中の曲をあえて最初に見せて聴かせてくれたことの意味を考えてたんだけど
    普遍的なラブソングだけど、アミへの気持ちがこもってると思っていいと思うな

    ProofのFor youthも離れてしまったアミを思ってるような歌詞がある
    テテは9割のアミは理解してくれるだろうって言ってたけど、
    10年のうちに離れたアミがいることも分かってて、感謝も伝えたいのかな~って思った

    6
    73
  66. 3704.匿名 :2023/08/10 (木)15:13
    >>3692

    協力してくれた他ペンいるだろうに失礼だよ

    96
  67. 3705.匿名 :2023/08/10 (木)15:13

    アンチの言ってること支離滅裂www

    76
    1
  68. 3706.匿名 :2023/08/10 (木)15:14
    >>3687

    何言ってんだ
    レインボーの照明だのレディースだのサポがいつも必死に盛り上がってるからそれには嫌悪感だよ

    46
    6
  69. 3707.匿名 :2023/08/10 (木)15:14
    >>3692

    他ペンの頑張りは無かったことにされるの本当に悲しい

    80
  70. 3708.匿名 :2023/08/10 (木)15:14
    >>3697

    うわー酷すぎるよね。応援したアミがこの文章見たらどう思うんだろうね。私も回したからショックだわ〜。本当ジミンペン性格悪い

    113
    1
  71. 3709.匿名 :2023/08/10 (木)15:15

    応援0も良くないやろ
    ほらふかしてる害悪ジミンペンならそれでいいかもしれんけど真面目に推してるジミンペンや他のペンには失礼だし
    とりま3692の目に世界がどう映ってるかが気になるな

    56
  72. 3710.匿名 :2023/08/10 (木)15:15

    dispatchのインスタ
    ストーリーでもリールでもテテの応援してる
    テテの日頃の行いの結果だねー

    185
    2
  73. 3711.匿名 :2023/08/10 (木)15:16
    >>3682

    弟レディース着てるよ
    レディース着てる男の人いっぱいいる

    62
  74. 3712.匿名 :2023/08/10 (木)15:16

    てかアンチの言ってるこの前のジミンの活動って何…???
    ソロ曲のことなら応援0じゃなかったよね?
    とうとう記憶障害?

    84
  75. 3713.匿名 :2023/08/10 (木)15:16
    >>3706

    あなたがサポとかシパ嫌いなのはわかったけど、それとLGBTQへの表現をなかったかのように否定するのはあなたが間違ってると思うよ

    31
    7
  76. 3714.匿名 :2023/08/10 (木)15:17
    >>3712

    や〜ユンコンのこと言ってるならそれもお門違いだよー
    あんなに声援あがってたのに
    難聴かもしれないね

    35
  77. 3715.匿名 :2023/08/10 (木)15:18
    >>3705

    本当だよねー、自分達だけでジミンは大丈夫って言う割には何でテテをアンチなんかするんだろうね。こんなに余裕がないのに勝ち誇る人なんて見た事なーい。

    72
  78. 3716.匿名 :2023/08/10 (木)15:18

    アンチが見ている世界ってめちゃくちゃ狭いな
    それかさっきのLove Me Again同様見えてないか

    そりゃ世の中自分たちかグテシパしかいないって思うよな

    55
  79. 3717.匿名 :2023/08/10 (木)15:18

    Twitterサポなりテテペン垢増えてるから通報板とシパアンチ板見られる人は見てください。よろしくお願いします
    オージェルのテニ動画も27万再生いってるから報告お願いします

    82
  80. 3718.匿名 :2023/08/10 (木)15:20

    ジミンペンとグミシパ以外はジミンの応援にカウントされないんですね

    45
  81. 3719.匿名 :2023/08/10 (木)15:20
    >>3674

    テテの場合は、昔から映画作品や好きなアーティストでLGBTQの人の支持をしてるし、
    アミへのコメントとか見ても、
    本人がというのではなく、メンバーの中ではサポートを分かりやすく出してると思う
    アクセサリーは女性向けのをたくさんつけてるよね

    支援が分かりやすいのは、ホビもそう

    皆でもないかなと思う

    70
    4
  82. 3720.匿名 :2023/08/10 (木)15:20
    >>3717

    いつまでオージェルもBTS考察バンタン部も居座り続けるんだろう
    正直何回通報してもいるよなあの人たち
    メンバー下げ、メンバー妄想の押し付けいい加減やめてくれないかね

    79
  83. 3721.匿名 :2023/08/10 (木)15:20

    海外垢よく見てるけどテテ大手のツイート引用に他ペンいっぱいいるよん
    もちろん全部好意的だし引用荒れる時はだいたいグミシパかテニシパいるからね

    65
  84. 3722.匿名 :2023/08/10 (木)15:21
    >>3717

    了解です

    33
  85. 3723.匿名 :2023/08/10 (木)15:21
    >>3692

    こんなこと書いて大丈夫?
    これジミンペンの総意なの?
    前回と違ってグクとテテが曲出してるんだから状況違うよ
    あなたのせいで次は一位取れないかもよ

    92
    1
  86. 3724.匿名 :2023/08/10 (木)15:22
    >>3720

    YouTubeってエログロとかの過激な表現無い限り凍結せんのよな。あとはDMCAで凍結。
    いつもどうしたら良いか悩んでる。

    24
  87. 3725.匿名 :2023/08/10 (木)15:24
    >>3724

    陰謀論とか差別動画とかも凍結しないしね

    初心者アミに、二大アンチ動画だって知ってもらう方が早いかもね

    31
  88. 3726.匿名 :2023/08/10 (木)15:24

    やっぱりここにきてるアンチってジミンペンなんだね

    93
  89. 3727.匿名 :2023/08/10 (木)15:27
    >>3726

    害悪ジミンペンかほんとにただのアンチか2択
    それ以外は滅多に来ないよ

    49
  90. 3728.匿名 :2023/08/10 (木)15:28
    >>3725

    kpop関連だったらスパイドルとかの悪意しかないゴシップチャンネルもみんな通報してるのに凍結しない
    でも映画レビューチャンネルとかは動画消されるんだよ、話題がホラーとかサスペンスだったりすると

    本当にアミのリテラシー育てるしかないね

    19
  91. 3729.匿名 :2023/08/10 (木)15:31

    応援0ってユンギペンにお願いしてたの見たよ
    ユンギよりジミン応援してくれって
    ほかの他ペン大手にも声かけて嫌がられてた

    69
  92. 3730.匿名 :2023/08/10 (木)15:33

    シパ板見てもらうとわかるけどサポ臭強いアンチ、テニ布教垢が活発なので可能な方は通報と監視お願いします

    47
  93. 3731.匿名 :2023/08/10 (木)15:35
    >>3663

    この発言はいくらバカなアンチ相手でもダメだと思う。

    31
    3
  94. 3732.匿名 :2023/08/10 (木)15:38
    >>3729

    本当に引く。
    ユンギペンにユンギよりジミンを応援してって言ったの?
    お願いするなら、私達もユンギ応援するから、ユンギと一緒にジミンも応援お願いしますじゃない?
    本当に自分達の事しか考えてないんだね。
    なんかジミンペン(純粋なジミンペンは除く)って知れば知るほど最低って言葉しか出てこないんだが。

    74
  95. 3733.匿名 :2023/08/10 (木)15:39
    >>3730

    ヤフコメだと通報してますって書くと一定数消す人がいるんだよね

    別垢作って引用で、虚偽の可能性があるので通報させていただきますね
    って一言書くだけでも流される人減ると思う?

    44
  96. 3734.匿名 :2023/08/10 (木)15:39

    うちはテテペンだけど友達のナムペンがめちゃくちゃ応援してくれててうれしいよ!前からプレリも共有しててスミンしてくれてる!
    でもやってあげてるって感覚じゃないとおもう、めっちゃテヒョンのこと褒めてるし本当に好きでやってくれてる!

    98
  97. 3735.匿名 :2023/08/10 (木)15:40

    なおってテテペンはちょいちょいここの板でも出てくるけど何様なんだろう。感性についていけないなら黙っていればいいのに。

    65
  98. 3736.匿名 :2023/08/10 (木)15:41

    もち天ちょっと暴走が過ぎない?
    ずっとソムやってたジミンペンがあの元のストーリーは不自然じゃなかったって引用しただけで晒しあげて犬笛吹いてるよね
    あれってファンベースなの?

    95
    1
  99. 3737.匿名 :2023/08/10 (木)15:42

    だっこちゃんのツイみたけど、グクのファンベースが一斉購入をずらしてくれたみたいだね。どこかのファンベースとは大違いだ。

    142
    1
  100. 3738.匿名 :2023/08/10 (木)15:44
    >>3736

    同じジミンペンでも違う意見言うと仲間外れにする奴らだよ

    75