アイドル

ジミンとダウンについて

ジミンとダウンの気になる事実を書く板です。

メン下げ、憶測、虚偽の事実は不可です。

 
ぱるぎょん

  1. 4886.匿名 :2023/09/01 (金)06:03
    >>4884

    シパサポを縮小するにはダウンさんしかいないから、別に気にせず匂わせしてくれって思う

    33
    3
  2. 4887.匿名 :2023/09/01 (金)06:16

    自分はジミンの友人が否定した時みたいにグミガチ否定する身近な人が出てくればいいと思ってる。
    ダウンさんに匂わせしてくれとは思わないわ。

    31
  3. 4888.匿名 :2023/09/01 (金)06:17
    >>4877

    シパサポのご機嫌とってるみたいに思えちっちゃった
    ダウンさんの件がハイブ側からのがシパサポ対策ではなさそうなのは分かった

    59
  4. 4889.匿名 :2023/09/01 (金)06:27
    >>4886

    そりゃそうだろうけど
    自推しに彼女がいてアミや仕事より彼女優先にしてるかもしれない事実を拡散され続ける身にもなってケロ

    39
    2
  5. 4890.匿名 :2023/09/01 (金)06:58

    アホばっかりテテの去年の誕生日もインスタだから。知らないの?

    1
    75
  6. 4891.匿名 :2023/09/01 (金)07:00

    事実かもわからないのにデマの拡散も告訴対象って去年ダウンが言ってたから
    ここの存在も本人にDMしよーっと。

    2
    46
  7. 4892.匿名 :2023/09/01 (金)07:01

    ここ視野狭いおばさんばっかりで笑う

    3
    46
  8. 4893.匿名 :2023/09/01 (金)07:04
    >>4880

    ぷっwwwwwww
    一生勝手に病んどけよ

    1
    70
  9. 4894.匿名 :2023/09/01 (金)07:06

    Weverseに来れないのはコメント欄が荒れるからダァッて発想きっしょwww
    THE新規おばさんの考えって感じ

    1
    88
  10. 4895.匿名 :2023/09/01 (金)07:07
    >>4889

    ケロとか婆丸出し

    54
  11. 4896.匿名 :2023/09/01 (金)07:28

    連投やめなよ醜いね

    66
  12. 4897.匿名 :2023/09/01 (金)07:33
    >>4890

    テテインスタやっとるやん
    テテも見れるじゃん
    グクインスタやってないじゃん

    92
  13. 4898.匿名 :2023/09/01 (金)07:35
    >>4894

    どした?落ち着きなよ笑

    57
  14. 4899.匿名 :2023/09/01 (金)07:38

    余程辛いんだと思う

    58
  15. 4900.匿名 :2023/09/01 (金)07:47
    >>4894

    悲しいことにダァッとTHEの方がおばさんを感じてしまう

    70
    1
  16. 4901.匿名 :2023/09/01 (金)09:12
    >>4897

    ジミンアンチの集まるところねここ通報しよ

    3
    96
  17. 4902.匿名 :2023/09/01 (金)09:31
    >>4901

    とっくにぱるごと報告されてるから、最近新しく来て自演とかしてる人いたら気をつけてね

    82
    1
  18. 4903.匿名 :2023/09/01 (金)10:30
    >>4900

    六十代の人がよく「the」ナントカって言うよね
    年寄りっぽくなるから五十代は使わない

    46
    1
  19. 4904.匿名 :2023/09/01 (金)10:32
    >>4789

    ほんと、綾子。
    やること怖い。

    5
    19
  20. 4905.匿名 :2023/09/01 (金)11:12
    >>4886

    シパサポ縮小するためにダウンさんなの?
    もっと違うやり方ありそうだけどね。

    7
    5
  21. 4906.匿名 :2023/09/01 (金)11:21

    早くここのみんなとモヤモヤしてる人が違うって納得するような検証上げてもってきてほしい
    ジミンが真っ直ぐ見れなくなってる

    42
    1
  22. 4907.匿名 :2023/09/01 (金)11:23
    >>4904

    やたらその人の名前を出す人がいるけど匂わせ投稿してた以外は全部状況が違うからやめた方がいいよ

    31
    2
  23. 4908.匿名 :2023/09/01 (金)11:30
    >>4901

    テヒョンアンチも多数いるから助かる
    ありがと

    77
    1
  24. 4909.匿名 :2023/09/01 (金)11:40
    >>4907

    全部状況違うことぐらいわかってるよ。kポ新規じゃないんだし。
    他の人にも言ってあげてよ。

    15
  25. 4911.匿名 :2023/09/01 (金)12:01
    >>4905

    ダウンさんの匂わせが意図せずシパサポ縮小につながるよ

    37
    2
  26. 4912.匿名 :2023/09/01 (金)12:08
    >>4894

    ばばあdynamite新規なの?

    30
  27. 4913.匿名 :2023/09/01 (金)12:09
    >>4911

    ダウンさんはダウンさん自身の意思でやるのであってシパサポ縮小のために匂わせしているわけではないと思うよ
    意図せずっていうのは同意するけど、シパサポ縮小のために匂わせしてほしいっていうのはちょっと違うと思う

    43
  28. 4914.匿名 :2023/09/01 (金)12:15

    綾子の名前出すのって何が悪いの?
    あの人散々ファン煽ってやりたい放題してたんだけど。
    推してない人には気持ちわからないか。

    6
    32
  29. 4915.匿名 :2023/09/01 (金)12:24

    全然関係ない話だけど
    ボンボヤハワイかな、空港で友人同士がハグしてるシーン見てグクが
    羨ましい、僕にもあんな友達が欲しい
    って言ってたのふと思い出した
    ミンギュやウヌと旅行したり食事したりしてるの流れてくると同い年の友達出来て良かったなぁって凄く思った
    プラベも仕事も充実して幸せで居て欲しい

    94
    1
  30. 4916.匿名 :2023/09/01 (金)12:26
    >>4914

    もう結婚して家庭に入って一般人だからね、某アナウンサー程度に濁した方がいいかもよ

    47
  31. 4917.匿名 :2023/09/01 (金)12:31

    本音を言うと古参はミンギュやウヌの絡みをモヤモヤしてる人多い。

    7
    70
  32. 4918.匿名 :2023/09/01 (金)12:34

    こういう風に荒ぶる人が出てくるから匂わせはだめですよね
    皆今回の件に関して立場違えど苦しいのは同じで 何故ならそうじゃなきゃここにいないよね

    だっていっても推しのプライベートは何も手出し出来ませんからね
    責められるは苦しいんでるペンじゃないですよ 

    ここからは私の考えですが
    匂わせする事によってアミとジミンとのこれまでの色んな事に対しての配慮が軽く扱われ過ぎてて不快なんです

    アミはジミンのプライベートは尊重するつもりなのに何でそれを自分達から意地悪な形で晒してくるのか…

    ジミンは分かってると思ってたけど違ったのかという早い話が落胆が大きいです

    私達二人のいちゃこらを邪魔もしないし、というか出来ませんよ
    だからたかがペンはほっといてくれませんか ダウンさん、とそれを許してるジミンさん

    65
    3
  33. 4919.匿名 :2023/09/01 (金)12:38
    >>4915

    あの時のヒョンラのフォロー泣けたよね

    41
  34. 4920.匿名 :2023/09/01 (金)12:42

    BBAか新規かやたら言ってる人
    BBAも新規もその事自体は大して気にしない

    22
    2
  35. 4921.匿名 :2023/09/01 (金)12:43
    >>4916

    それもそうだね。申し訳ない。

    18
  36. 4922.匿名 :2023/09/01 (金)12:46

    ぱるは通報されてるから個人名や確定はほんとに気をつけてね

    32
  37. 4923.匿名 :2023/09/01 (金)12:59
    >>4916

    まあね でも言わせもらえば言われる事も引き受けて自分で分かっててやってた事でしょう いい大人だったんだから
    ずっと言われますよ それと引き換えに匂わせ続けての今があるでしょうね 旦那になった人ともそれがあっての今でしょう

    それはジミンもダウンにも言える事かと

    何でもそれをするというのは本人が引き受ければいいから 
    今も名前出ちゃいたいその人が引き受ければいい事かと

    某アナウンサーだって言われて上等!私はそれで妻になったんだ、と思ってるかもよ

    私は相手がしてる以上必要以上に配慮はいらない派です
    本人が選んでしてるからね

    私も自分がしてる事言ってる事には自分で責任とりますよ

    25
    10
  38. 4924.匿名 :2023/09/01 (金)13:08
    >>4868

    この画像 二人の合成だと思うけど推測とはいえ こないだの犬が二人の長男なのと合わせて子供早く欲しいね話も出てますアピールとしか勿論確かめる術もないけどw
    全部想像だけど でも少ないけど確かに私達がもらったメッセージってそれだけなんだよなー
    ダウンからのインスタだけなんよw
    最悪

    36
  39. 4925.匿名 :2023/09/01 (金)13:22

    すっぱいブドウって知ってます?
    まさに今その心境だわ ジミンってこんな事する奴だったのか最悪だと思いたい というか本当に最悪だ ジミンにこんな思いさせられるとは思わなかった

    でもふっきれないー
    早く楽になりたいーーー

    39
  40. 4926.匿名 :2023/09/01 (金)13:37

    過去の匂わせも辛かったけど
    ジミンもまだ若かったしグル活もしていたしまだましだった。
    過去Vラで結婚話も拾っていたけどあれはペンサ感あったしさほど気にならなかった。
    でも最近拾ったのは年齢もあるのかな、リアルに感じてしまう。
    毎日ツラッ

    38
  41. 4927.匿名 :2023/09/01 (金)13:40
    >>4918

    ジミンとダウンはどういうつもりで匂わせてると思う?ペンの推測を聞きたい。

    31
  42. 4928.匿名 :2023/09/01 (金)13:41

    クセ強いな
    4924〜4926同じ人の書き込みでしょこれ
    流石にジミンペンナリ下手くそすぎるよ

    27
    4
  43. 4929.匿名 :2023/09/01 (金)13:45
    >>4914

    まず関係ない人の話はスレチだから

    17
    1
  44. 4930.匿名 :2023/09/01 (金)13:45
    >>4928

    文章というより投下するタイミングが下手だね
    同じような長文書く人3人もいないって

    30
    1
  45. 4931.匿名 :2023/09/01 (金)13:53
    >>4927

    私達の長男って言葉を添えてナインワン室内の投稿でしょ?世界中に向けてのアピール以外ある?

    41
    1
  46. 4932.匿名 :2023/09/01 (金)13:59
    >>4928

    4926だけど他は違う人。
    ずっとジミンペン。なりでもない。
    直ぐ疑うの良くないよ。気分悪い。

    26
  47. 4933.匿名 :2023/09/01 (金)14:15

    どこらへんがナリの要素が?
    ここにナリだのアンチだのシパだのそんなにいてほしいの?
    知らんけど私は普通にジミンペンだけど

    24
  48. 4934.匿名 :2023/09/01 (金)14:23
    >>4927

    ダウンは海千山千で肝据わってるからジミンに釘刺すのなんかお手のもの

    ジミンも色んな女の人相手にしてきただろうからこれ位の強さは許容範囲なのかね

    ああ、アンチじゃないよ
    滅茶苦茶モテてきたであろう恋愛達人2人の駆け引きなんてヲタにはわかんねーな泣

    27
    1
  49. 4935.匿名 :2023/09/01 (金)14:31

    4930.4928.こそがナリなのでは。

    11
    2
  50. 4936.匿名 :2023/09/01 (金)14:51

    ジミンも匂わせしてたのかな
    ジミンの投稿がダウンさんと繋がってしまったけどジミンは隠そうとしてくれてたと私は思うんだけど

    ダウンさんがジミンとの繋がりをアピールするような投稿を続けてる意図はわからないけど確定してる事と憶測は分けて考えよう
    大理石や諸々は一致するけど2人の関係までは私達は確定出来ないから気をつけよう

    17
    1
  51. 4937.匿名 :2023/09/01 (金)14:53
    >>4934

    連投ごめんなさい

    でもふっかけられた以上ヲタにはヲタの受けて立ち方あるだろうと思ってるんだがすごすごとペン卒する為にここで愚痴言うこと位しか思い付かなくて泣く

    24
    1
  52. 4938.匿名 :2023/09/01 (金)14:54
    >>4918

    意地悪な形で晒してくる…
    まさにこの言葉に尽きますね。私の怒りの全てはこれに対してです。

    それを容認してるであろう、Wにも来ない逃げ腰のジミンにも負の感情が芽生えつつあります。Xでジミンの動画や画像を見ても直視できなくなりました。
    匂わせさえなければ、今日も楽しく推し活出来てたのに…本当にガッカリです。

    46
    3
  53. 4939.匿名 :2023/09/01 (金)14:54
    >>4936

    勿論そうなんだけど、ならとっくに止めてるよねと 事務所もいるんだし 昨日今日の話しじゃないと

    ダウンだけ悪者にも出来なくて悲しい

    28
  54. 4940.匿名 :2023/09/01 (金)15:11

    さすがにこの状況ジミン気付いてるよね?
    気付いてないとかないよね?

    31
    1
  55. 4941.匿名 :2023/09/01 (金)15:12
    >>4936

    二人の関係は
    ジミンの部屋に犬連れて出入りして料理作って、私達の長男だと飼い犬を相手の部屋から紹介投稿できる関係
    だね。それだけしか確定できない。

    52
    3
  56. 4942.匿名 :2023/09/01 (金)15:15

    昨夜のグクおめでとうの画像って火消し絡めてるのかな?
    だとしてもどんな火消ししても大理石や私達の最初の息子その他諸々は消えないよ
    もうジミンがなにしても疑ってしまうし私の中でのジミンへの評価は下がる一方
    スパっと卒できる人が羨ましい
    ダウンさんの次の投稿も恐怖でしかない

    51
    1
  57. 4943.匿名 :2023/09/01 (金)15:16

    一般人じゃないんだし最低限守って欲しいことはあるよね。
    匂わせなんてもってのほかでしちゃいけないんだって。
    ダウンさんもなんだろう。ジミンもなんだろう
    どんな関係かは知らんけど、部屋を行き来しているのは間違いないなさそうね

    43
  58. 4944.匿名 :2023/09/01 (金)15:16

    今見えてるものだけで判断すると親しいんだなぐらいしか言えないと思う

    ジミンが気づいてどう動くか待ってもいいと思うし、それでも辛いって人はここで気持ち吐き出してもいいと思う

    ただ、誹謗中傷は気をつけよう

    30
  59. 4945.匿名 :2023/09/01 (金)15:17
    >>4937

    匂わせしても彼女がいても許してくれるペンがいるから匂わせを放置しているのでは。それだけアミを信頼しているんだよ

    25
  60. 4946.匿名 :2023/09/01 (金)15:17
    >>4941

    もうそれだけで十分じゃないか?

    34
  61. 4947.匿名 :2023/09/01 (金)15:19
    >>4941

    うちの長男の写真はジミンの部屋って確定してなかったよね

    1
    18
  62. 4948.匿名 :2023/09/01 (金)15:20
    >>4946

    と思うよー。遊びか彼女か婚約者かは不明という意味なら、親しいとしか表現できないけど。

    9
    2
  63. 4949.匿名 :2023/09/01 (金)15:23

    ひたすら自分の見る目がなかったのかな?と考えてる

    でもやっぱり素敵な人だと思うから何か事情があるんだろうって思うんだよね

    1
    12
  64. 4950.匿名 :2023/09/01 (金)15:23
    >>4945

    信頼って言われても
    言ってしまえば商品信頼して買ってる消費者の一面もありますからそこは消費者に甘えないで欲しい ドライな事を言うと思うかもしれないけど
    それこそジミンも子供じゃないので責任はご自分で
    ペンが支払う代償ではないかと

    26
    1
  65. 4951.匿名 :2023/09/01 (金)15:24
    >>4950

    ジミンの何を買ってるの?

    1
    16
  66. 4952.匿名 :2023/09/01 (金)15:24

    もうさージミンペン辛い。

    24
    1
  67. 4953.匿名 :2023/09/01 (金)15:27
    >>4947

    床材と別の写真の天井とエアコンと点検口と丸い装置がナインワンに極似してる。それだけならナインワンの他の部屋かも。
    でも高級空気清浄機と大理石と鍋と皿も別にインスタで一致してるからジミンの部屋。

    50
    4
  68. 4954.匿名 :2023/09/01 (金)15:29
    >>4942

    私達の最初の息子とか
    私達の達ってなに?感じ悪い

    58
    1
  69. 4955.匿名 :2023/09/01 (金)15:29
    >>4949

    どんな事情? 事情なくても素敵な人には変わりがないと思うけど。

    2
    18
  70. 4956.匿名 :2023/09/01 (金)15:29
    >>4951

    ジミンを推してお金払ってないの?
    音源もコンサートもぜーんぶ
    ガムとかそんなのもだよね
    雑誌もだよ
    ジミンだからお金払ったものぜーんぶ

    33
  71. 4957.匿名 :2023/09/01 (金)15:30
    >>4947

    カーテン、ジミンの部屋のと似てたよね

    31
    1
  72. 4958.匿名 :2023/09/01 (金)15:32
    >>4951

    ジミンペンじゃないな

    18
  73. 4959.匿名 :2023/09/01 (金)15:34

    てかさ皆優しすぎ ジミン推し過ぎていい方に考え過ぎ
    否定してないよ 気持ち滅茶苦茶分かります
    でも苦しい自分を否定してジミンを持ち上げるのも違うと思う
    推測ではあるけど見えてるものもあるでしょ
    私はあんまりジミンの肩もって気持ち延命しても後でもっとダメージ食らう事出てきたら更にキツすぎて怒りに変わりそうで

    早く見極めたいわ

    59
  74. 4960.匿名 :2023/09/01 (金)15:39

    兵役前に結婚とかないよね
    ここまで考えてしまう自分重症かも。

    24
    1
  75. 4961.匿名 :2023/09/01 (金)15:41
    >>4959

    これで終わる保証ないというか終わらないだろうし例え終ったとしてもずっと警戒心だらけ
    無理だ

    26
  76. 4962.匿名 :2023/09/01 (金)15:48
    >>4959

    今は緩いというか全て受け入れちゃう人が多いんだと思う。
    ちょっと不満言えばアンチとか言われるじゃん?
    だから何も言えなくはなってるのも事実かな。
    本当なら嫌なものは嫌って言ってもいいと思うんだけどね。
    これは私の考えだし人とは違うのかもしれないけどね。

    34
  77. 4963.匿名 :2023/09/01 (金)16:00

    ジミン昨日インスタ投稿してるし
    この調子だとダウンさんまた来るんじゃない。

    33
  78. 4964.匿名 :2023/09/01 (金)16:01
    >>4960

    バンタンの置かれた状況考えたら、メンバー全員それは無いと思う
    兵役後ワルツの後とかはあり得ると思う

    30
  79. 4965.匿名 :2023/09/01 (金)16:03

    早めにわかって良かったと思って卒る

    28
    1
  80. 4966.匿名 :2023/09/01 (金)16:11
    >>4964

    うんみんな結婚はワルツ後だと思う

    23
    3
  81. 4967.匿名 :2023/09/01 (金)16:29
    >>4966

    そんなに韓国のアイドルって結婚早いの?

    7
  82. 4968.匿名 :2023/09/01 (金)16:29
    >>4963

    さすがにもうジミンに怒られたんじゃない?(私達の長男)はやりすぎ

    29
    1
  83. 4969.匿名 :2023/09/01 (金)16:30

    結婚の話は、結婚するとしたらの時期の話だと思うよ
    全員が結婚するとも限らないし

    30
  84. 4970.匿名 :2023/09/01 (金)16:34
    >>4917

    えー?なんで?
    評判悪い子とかいるんだっけ?

    3
    11
  85. 4971.匿名 :2023/09/01 (金)16:35
    >>4966

    散々匂わされてそれ見て黙って知らないふりしたりその事でアミ同士揉めたりするのは不毛なので人気落ちようが公開して正々堂々とアミを信頼して返事受けとめるか一切匂わせやめさせるかにしないと
    言っても大金持ち 韓国内での政府お墨付きの地位 欧米圏での評価
    匂わせやってアミに甘えるなんてセコすぎる

    47
    1
  86. 4972.匿名 :2023/09/01 (金)16:43
    >>4968

    あれはやり過ぎと言うか、あれ投稿出来ちゃうのって
    人格疑うレベルだと思います(日本人の感覚だけど
    密かにこれで亀裂入ってくれとか願ってしまう自分ダサっ

    16
    4
  87. 4973.匿名 :2023/09/01 (金)16:45
    >>4971

    今から匂わせやめてもダウンさんと付き合ってるってわかっちゃったから推す気が冷める人も出そう

    46
    1
  88. 4974.匿名 :2023/09/01 (金)16:50
    >>4972

    (涙) ダサって事をいっぱい考えてる自分

    でも私悪くねーもん

    19
  89. 4975.匿名 :2023/09/01 (金)17:23
    >>4960

    ビジネス的にはないと思う
    韓国人の話では兵役前に結婚するのはズルいらしく、避けるみたい
    ソルは兵役前に結婚した気がするけど、初めて付き合った彼女で皆んな知らなかったようなので「真面目」という評価をされて今も活躍してるらしい

    ジミンは今結婚したらマイナスしかないからジミンはしたくないように感じるけど
    ダウンさんはしたいのかもね

    43
  90. 4976.匿名 :2023/09/01 (金)17:25
    >>4958

    グミシパジミンペンじゃない?
    何も買わないじゃん

    25
  91. 4977.匿名 :2023/09/01 (金)17:30
    >>4944

    幸いココを事務所に通報してくれてる人がいるから事務所の人からジミンに行き
    ジミンがアミを思ってくれてるならダウンさんを止めてダウンさんが続けるなら関係を断つんじゃないかと思ってる

    17
    16
  92. 4979.匿名 :2023/09/01 (金)17:56
    >>4977

    すでにジミンの耳にも目にも入っているんじゃないかな
    日常めいた投稿はウィバスだったのに、この件浮上してから急にインスタになったし
    コメントが荒れるの分かりきってる事
    暫くは様子見かな

    36
  93. 4980.匿名 :2023/09/01 (金)18:23

    すみません
    ダウンさんがアップした?アプリ?の話は何ページ目を見ればわかりますか?

  94. 4981.匿名 :2023/09/01 (金)19:32
    >>4979

    インスタはパスワード無くすレベルだったのにね

    35
  95. 4982.匿名 :2023/09/01 (金)19:37
    >>4981

    ほんと分かりやすい人

    23
    1
  96. 4983.匿名 :2023/09/01 (金)19:55
    >>4980

    消した写真の話?なら48ページです

    4
  97. 4984.匿名 :2023/09/01 (金)19:57

    Diorのイベントに来たけどなんとなく顔もひきつってるような緊張してるようなに見えるのは気のせい?
    こっちがそう思いたいだけかな

    きっと気のせいだね 何とも思ってなくて少しずつ出てきて大丈夫そうだなと踏んでけろっとするんだろうな。

    26
    1
  98. 4985.匿名 :2023/09/01 (金)20:06
    >>4980

    見るのは自由だけど、ジミンと関連付けるのは慎重にって事で保留にしようってなってるよー

    10
    1
  99. 4986.匿名 :2023/09/01 (金)20:06
    >>4984

    そりゃずーっと匂わせ許しながらテテアンチの原因にもなってるグク絡みもしてたわけだから、今は緊張しててもおかしくないよ。アミは結局許すんだってしばらくすればわかってくれて元気にWラ来てくれる。

    22
    2
  100. 4987.匿名 :2023/09/01 (金)20:11
    >>4986

    ごめん…元気に来てほしいわけじゃない性格悪い奴なんです

    29
    2