アイドル

【BTS】シパやアンチ、アクゲについて話そう

・ミシパやアクゲについて鍵なし→ミシパ(グミサポ)含むアクゲについて語ろう

・バンタンの雑談→BTS雑談掲示板98(IDなし)

BTS雑談掲示板13(IDあり)

・通報情報まとめ→BTSメンバーアンチ通報板22

・グミサポの悪行まとめ→グミシパの悪行またもや記事になる

・過去のシパやアンチについての板(アンチに荒らされた為沢山あります)→

バンタンのシパやアンチを語ろう63(IDあり)

バンタンのシパやアンチを語ろう72(id無し)

【BTS】シパやアンチ、アクゲについて話そう

グミサポについて語ろう

 

ぱるぎょん

  1. 101.匿名 :2023/09/27 (水)22:13
    >>97

    さっきもち天さん上手だねって書いたらbadの嵐だったよ
    でもXもTMA関連のベストツイートで真っ先に出てくるし
    やっぱり上手いよね?

    3
    58
  2. 102.匿名 :2023/09/27 (水)22:14
    >>98

    9月定期今日出たのに何言ってんの

    65
  3. 103.匿名 :2023/09/27 (水)22:15

    ジミンペンのみんな
    もう直ぐJIMTOBERだね☺️
    大好きな季節♡

    ジミンペンまたパクリかよ

    1
    38
  4. 104.匿名 :2023/09/27 (水)22:15
    >>49

    自分は、「理不尽なくらい苦労すればいい」って発言しといてね。それはなんかの罪にあたらないんだろうか

    23
  5. 105.匿名 :2023/09/27 (水)22:15
    >>70

    めっちゃ同意

    それにしても
    次から次へと
    もう、いいって

    オマケに行列に並んで相談とかどうかしてる

    2
    75
  6. 106.匿名 :2023/09/27 (水)22:17

    ジミンペンのみんな
    もう直ぐJIMTOBERだね
    大好きな季節♡

    ジミンペンまたパクリかよ

    2
    18
  7. 107.匿名 :2023/09/27 (水)22:18
    >>70

    じゃあ自分の推しは、今回のテヒョンのソロ曲をあのキーであんな上手に歌えんのかって話。歌えないでしょ

    86
    2
  8. 108.匿名 :2023/09/27 (水)22:18
    >>97

    あれは頭の悪いやり方っていうんだよ
    自分から切り捨てられに行ってるから

    52
    1
  9. 109.匿名 :2023/09/27 (水)22:18

    VOTEチームの指針、要は今ジミン2位だから明日からジミンに入れろってことだよね?

    6
    4
  10. 110.匿名 :2023/09/27 (水)22:19
    >>107

    相手しなくていいよ
    安価つけないで

    33
  11. 111.匿名 :2023/09/27 (水)22:19
    >>109

    そうですよ
    現在2位のメンバーに投票
    それが指針

    12
    1
  12. 112.匿名 :2023/09/27 (水)22:19
    >>109

    そういうこと

    7
    1
  13. 113.匿名 :2023/09/27 (水)22:20
    >>20

    教えてよ
    私もミュートしたい

    15
    2
  14. 114.匿名 :2023/09/27 (水)22:20
    >>111

    了解でーす、明日からジミンに入れます

    83
  15. 115.匿名 :2023/09/27 (水)22:20
    >>78

    誰かも書いてたけど本当に自分たちがされて初めて気持ちがわかるんだよね。

    50
  16. 116.匿名 :2023/09/27 (水)22:21
    >>70

    テヒョンにキー合わせて貰ってるのジミンって事知らんのかな

    116
    1
  17. 117.匿名 :2023/09/27 (水)22:21

    ソロ活なんで推しのユンギに入れますー

    77
  18. 118.匿名 :2023/09/27 (水)22:21
    >>98

    はよ見てこいって。

    35
  19. 119.匿名 :2023/09/27 (水)22:22
    >>114

    っていう人の少ないこと

    43
    4
  20. 120.匿名 :2023/09/27 (水)22:23
    >>110

    ごめんそうだね
    気を付ける

    7
  21. 121.匿名 :2023/09/27 (水)22:23

    誰に投票しても自由ってもち天さん言うてたで。
    だからユンギに投票します!

    111
  22. 122.匿名 :2023/09/27 (水)22:24

    もち天さんに従います!誰に入れてもいいならユンギに入れさせていただきます!ジミンの事好きですがユンギ最推しなので!

    91
    1
  23. 123.匿名 :2023/09/27 (水)22:26
    >>121

    自分もこの状況見てこれからもユンギにしようと思ったよー!

    94
    1
  24. 124.匿名 :2023/09/27 (水)22:26
    >>109

    ユンギに入れます。
    それか投票放棄します。
    ものすごく怒っています。

    98
    1
  25. 125.匿名 :2023/09/27 (水)22:29
    >>121

    そうだねもち天さんに従わなきゃ
    ユンギに投票するね

    93
    1
  26. 126.匿名 :2023/09/27 (水)22:30
    >>101

    何が上手いんだろ?
    厚かましいよね。
    自己中だよね。
    反感買うよね。

    58
    1
  27. 127.匿名 :2023/09/27 (水)22:31

    ジミンペンでツイ検索するとクソみたいなジミンペンが必死にお気持ち表明しててブチ切れそう

    74
  28. 128.匿名 :2023/09/27 (水)22:35
    >>127

    私お気持ち表明見てブチ切れたから今はX見るのやめた
    今はミュスとTMAをコツコツやってる

    49
  29. 129.匿名 :2023/09/27 (水)22:36

    ダッコちゃんがジミサポ悪行の復習みたいなポストするからー

    52
  30. 130.匿名 :2023/09/27 (水)22:38

    情緒さん今日も元気にジミンペン擁護
    他ペンから見ても〜とか言ってるけどジミンペンなのバレバレだからww

    79
  31. 131.匿名 :2023/09/27 (水)22:38
    >>53

    このタイミングでジミンアクゲのこんなポスト晒されるといいなぁ

    48
  32. 132.匿名 :2023/09/27 (水)22:38

    ダッコちゃんありがとう

    63
  33. 133.匿名 :2023/09/27 (水)22:40
    >>130

    情緒って自分が信頼性ないこときづいてないよね。ラと同じくらいおバカだと思ってるんだけど。

    40
  34. 134.匿名 :2023/09/27 (水)22:43

    ジミンペンもうダメだろこれ
    他ペンからの信頼ゼロだよ

    73
    1
  35. 135.匿名 :2023/09/27 (水)22:45
    >>41

    してるね。引リツが更に地獄。

    31
  36. 136.匿名 :2023/09/27 (水)22:48

    公式が推すと逆効果なんだなグクミンもシュチムも。
    ペン同士にもう修復不可能な傷が入る

    58
    2
  37. 137.匿名 :2023/09/27 (水)22:48
    >>101

    上手くないよね。どんどんジミンファンダム孤立させてる元凶じゃん。擁護コメ多い印象にしたいんだろうけど、実際はその数百倍のアミからドン引きされてるよ。

    66
  38. 138.匿名 :2023/09/27 (水)22:49
    >>70

    この人ウィバにもいた!
    ピンときて調べたけどアカ名見ても多分同一人物

    いくら何でも特定メンバーに投票するなって呼びかけるのはおかしいって
    そんなのarmyじゃないいつもいつもうんざりする
    みたいな投稿だった

    アクゲみたいな感じだね

    38
  39. 139.匿名 :2023/09/27 (水)22:50

    明日からユンギペンテテペングクペン力合わせてユンギに投票すれば余裕でジミン超えられるから頑張ろ

    78
    2
  40. 140.匿名 :2023/09/27 (水)22:50
    >>135

    嘘ばかりついて自分達の擁護に必死
    気持ち悪い人達だねほんと

    50
  41. 141.匿名 :2023/09/27 (水)22:50
    >>135

    ちょっと空ちゃんどの口が…
    信じられん

    62
  42. 142.匿名 :2023/09/27 (水)22:51
    >>135

    こいつらってきっと、グテシパがグテ仲良しで嬉しいとか言っただけでグクミンアンチだと思ってるんだろうなー
    あんなにグルチャ出回ってるのにアンチしてないしただグミを愛でてるだけはそろそろ無理あるって

    66
  43. 143.匿名 :2023/09/27 (水)22:51
    >>141

    世界中のアミにアンチツイート見られてるのに

    58
  44. 144.匿名 :2023/09/27 (水)22:53
    >>139

    ごめんなさい。大方の話は分かったんだけど、ユンギに入れればいいのはどの投票ですか?鍵になっちゃってて遡れない。

    17
  45. 145.匿名 :2023/09/27 (水)22:53

    大手ユンギペンスペしてるよー

    25
  46. 146.匿名 :2023/09/27 (水)22:55

    他ペンはユンギに投票してる人が多いと思うよ
    今回のジミンペンは本当にやり過ぎやったもん勝ちと思われても仕方ないよ

    55
    1
  47. 147.匿名 :2023/09/27 (水)22:55
    >>135

    こういうのって訂正していったほうがいいよね。言いっ放しの言いなりにはなりたくないね。

    46
    1
  48. 148.匿名 :2023/09/27 (水)22:56
    >>138

    53が貼ってるこの人の他のポスト見てもわかるように明らかにジミンアクゲのテテアンチ

    34
  49. 149.匿名 :2023/09/27 (水)22:56
    >>135

    アンチする必要などないのです←教祖様?

    26
  50. 150.匿名 :2023/09/27 (水)22:56

    ジミンペン反論終わって被害者ヅラタイムが始まってるねダルいな

    61
  51. 151.匿名 :2023/09/27 (水)22:58
    >>138

    追記

    しかも今見たら何も知らなそうなナムペンさんおそらくXやってなさそうな人といくら推しが大切でも仲間同士で批判するなんて間違ってるとか話してる
    そういう話じゃないのに酷いよね
    自分達が悪いのに

    35
  52. 152.匿名 :2023/09/27 (水)22:59
    >>139

    正直ジミンは超えられても1位はもう無理だと思う
    それでもアイツらの思い通りにはさせたくない、やったもん勝ちがまかり通るのも被害者ぶるのも許せない

    56
    2
  53. 153.匿名 :2023/09/27 (水)22:59
    >>150

    誰に向けてのアピールか知らないけど口を開けば開くほど敵が増えるだけだと思う

    28
  54. 154.匿名 :2023/09/27 (水)22:59

    あんだけ天が力持っちゃってるとまともなジミンペンが声あげても集団攻撃されて終わりよな

    36
  55. 155.匿名 :2023/09/27 (水)23:00
    >>143

    記事にまでなったのに

    32
  56. 156.匿名 :2023/09/27 (水)23:02
    >>130

    情緒さんってオルペンぶってるけどソロスタンだよね
    別にソロスタンでもいいんだけど自分はジミンやジミンペンを庇うのに他ペンにはジミンを気遣えってスタンスなのが嫌だわ
    でも本人は自分が矛盾してるのに気付いてなさそう

    30
  57. 157.匿名 :2023/09/27 (水)23:03

    大人な対応でここからはジミンに入れようみたいに諭してるユンギペンはっきり言って邪魔なんだけど
    ジミンペンの思う壺じゃん

    65
    3
  58. 158.匿名 :2023/09/27 (水)23:03

    もち天に、ありがとうございます!とか擁護リプしてる人やお気持ち表明して被害者ぶってる人は理解してんのかな
    イルアミだけじゃなくて世界中のアミからヘイト買ってる事を
    いつか推しに返ってくるよ

    49
  59. 159.匿名 :2023/09/27 (水)23:03

    ジミン、一位の人抜きそうじゃん

    2
    58
  60. 160.匿名 :2023/09/27 (水)23:04

    ヨンウンに勝つなんて無理でしょ
    全部ジミンペンのせいやで

    48
    1
  61. 161.匿名 :2023/09/27 (水)23:05

    フォロワー置いて何してるんだろ。
    寝てんのかな。

    20
  62. 162.匿名 :2023/09/27 (水)23:05

    嫌がらせされてますとか被害者アピールは雪ん子さんがよくやってた

    41
  63. 163.匿名 :2023/09/27 (水)23:07

    ユンギペンがジミンに入れるとか言うなら、ユンギに入れなくていいなら、もう私は投票放棄する

    61
    1
  64. 164.匿名 :2023/09/27 (水)23:08

    ジミンペン戦闘民族過ぎて草
    ジミンペンと揉めてない他ペンいるん?

    33
  65. 165.匿名 :2023/09/27 (水)23:09

    ホビペンさんも泣いてたよ
    今までホビペンがあんなに一生懸命呼びかけたのにバカにして笑ってたのはどこの誰なんだ?って、言ってるけどそんなことあったんだね
    Mカの事?他にもあったのかな

    45
  66. 166.匿名 :2023/09/27 (水)23:09
    >>159

    どう見ても差があり過ぎにしか見えんよ
    ヨンウンのファンダムの強さ知らないとか今まで投票一切してないのかな?

    56
  67. 167.匿名 :2023/09/27 (水)23:10

    ユンギに投票するしユンギペンが報われないなら投票放棄する

    55
  68. 168.匿名 :2023/09/27 (水)23:12

    票割れ一番したらダメなやつじゃん
    モチベもガクンと下がるしね
    一位になるんじゃなくてとにかく他メンより上に行ければいいペンなんだろうな

    39
  69. 169.匿名 :2023/09/27 (水)23:14
    >>167

    こんなFBのルール無視がまかり通るなら何でもありになっちゃうよね
    もしもちの話通りジミンへ投票と呼びかけた後にVOTE垢さんの方針知ったんだったとしても、普通はその時点で謝罪してユンギへの投票に切り替える呼びかけをするよ

    53
  70. 170.匿名 :2023/09/27 (水)23:15
    >>162

    グミシパジミンペンが全員その性質受け継いでて地獄
    自分達が1番攻撃しまくってるのに

    39
  71. 171.匿名 :2023/09/27 (水)23:15
    >>166

    まあ見てなって

    56
  72. 172.匿名 :2023/09/27 (水)23:16
    >>171

    こんな仲間割れさせてまで取る1位って嬉しいんかね
    ジミンペンって何考えてるんだろ

    46
  73. 173.匿名 :2023/09/27 (水)23:17

    もち天やジミンペンはさ、投票チームの苦渋の決断無かった事にして投票は自分の心に正直にして構わない!みたいな事言うならさ、せめて一切被害者ぶるんじゃねぇよと思うよ
    批判も甘んじて受け止める覚悟もなく自分達だけ好き勝手やりたいって何なの?
    泣く泣く諦めたグクペンとホビペンの事何だと思ってんの
    挙句バンタン誰も1位取れないとか滑稽過ぎる

    45
  74. 174.匿名 :2023/09/27 (水)23:18

    ここまでしたんだからまさか2位で終わるとかそんなダサい事しないでしょ
    余裕で勝ってもらわないと

    28
    1
  75. 175.匿名 :2023/09/27 (水)23:18

    他ペンがジミンに声を届けるしかないよ
    armyの歌が本人に届くくらいだから余裕

    12
  76. 176.匿名 :2023/09/27 (水)23:18

    今こそグミシパやジミンアクゲの悪事拡散するタイミングだと思うんだけど

    51
  77. 177.匿名 :2023/09/27 (水)23:19
    >>156

    オルペン設定なことにびっくり
    テテの応援もしてたの?

    19
    2
  78. 178.匿名 :2023/09/27 (水)23:20
    >>174

    他メン踏み台にした挙句2位でしたは確かにヤバいな

    37
  79. 179.匿名 :2023/09/27 (水)23:20
    >>173

    そもそも他ペンの気持ちなんて考えていないしバンタンで取りたいとも思ってないのでそこを言っても不毛としか

    15
    2
  80. 180.匿名 :2023/09/27 (水)23:20
    >>174

    いや、勝ってもいらん

    17
    1
  81. 181.匿名 :2023/09/27 (水)23:21
    >>176

    それなーーやられてばっかりでいいの?

    13
    4
  82. 182.匿名 :2023/09/27 (水)23:21

    投票が割れて1位を逃した場合ユンギとジミンの票を足して1位に勝ってる数が取れてしまったらどこのペンが戦犯扱いされるのかな

    28
  83. 183.匿名 :2023/09/27 (水)23:21

    グクもランクインしててグクの投票放棄してユンギに入れてたグクペンも多くいる
    その人達もジミンペンの勝手さに怒ってる
    これが単なる賞関係ない投票やバンタンの誰かが票割れても1位がとれそうな投票なら問題ないけどTMAの相手はヨンウン

    43
    1
  84. 184.匿名 :2023/09/27 (水)23:21
    >>171

    寧ろ1位にならなかったらジミンペンゴミ過ぎない?
    こんな暴れたんだから1位取らないとね

    28
    4
  85. 185.匿名 :2023/09/27 (水)23:22
    >>163

    私もユンギペンがジミンに入れようとか呼びかけたらその瞬間から投票放棄するよ

    46
    1
  86. 186.匿名 :2023/09/27 (水)23:22
    >>157

    単純な対ジミンペン感情で文句言ってるわけじゃない

    総合VOTEアカが発信した指示をこうも身勝手に無視するのがまかり通るなら、今後アミはどうやって団結していくの?

    ジミンペンが今回してるのってファンダムの破壊だよ
    全部に響いてくる
    理性あるアミはユンギに投票してください
    もう賞は取れないだろうけど、こんなのまかり通らせちゃいけない

    63
    1
  87. 187.匿名 :2023/09/27 (水)23:22

    泣く泣く最推しへの投票を諦めたホビペングクペンの気持ちもユンギペンの気持ちも全て踏み躙ったジミンペンが被害者面してるのってギャグ?

    63
  88. 188.匿名 :2023/09/27 (水)23:22

    盛り天の被害者ムーブすごいな

    28
  89. 189.匿名 :2023/09/27 (水)23:25
    >>92

    名誉棄損、誹謗中傷、侮辱って意外と解釈の幅は広いよ
    ここに該当しなくてもアウト垢が言ってるようなのは全部本人が告訴したいと言えばできるような内容が多い

    ○○って言葉を避ければいいって簡単な話ではない
    前回の声明文で印象操作なども含むって言ってる

    事実か分からない勝手な想像を元に悪く言うのは全てダメだって思った方がいい
    これは社会勉強としてもね

    23
    1
  90. 190.匿名 :2023/09/27 (水)23:28
    >>130

    なんでジミンペンって平気で擬態するんだろう

    32
  91. 191.匿名 :2023/09/27 (水)23:30
    >>97

    むしろ頭悪くない?
    被害者の構図出来たって悦に入ってるの自分達だけ
    あとごく一部の情弱お人好しペンが空気読めず擁護するくらい
    どんどん嫌われていくだけなのにいつもいつもだけど裸の王様すぎるのよ

    37
  92. 192.匿名 :2023/09/27 (水)23:33

    自業自得でしかないジミンペン

    19
  93. 193.匿名 :2023/09/27 (水)23:33
    >>135

    謝罪するどころか、またデマの上書きしてますね

    ここに色々あるものをどこかで一斉にまとめておきたいですね
    そこを、何かまた変なことを言えばおそらさんのリプにつけてさしあげましょう

    17
  94. 194.匿名 :2023/09/27 (水)23:34
    >>174

    本気で言ってるの?
    絶対にジミンに勝たせたらダメだよ
    こんなことがまかり通ったらダメ

    43
    1
  95. 195.匿名 :2023/09/27 (水)23:35
    >>194

    ジミン勝てないと思うよ

    25
    1
  96. 196.匿名 :2023/09/27 (水)23:35

    鳩ちゃんっていつの間にカムバしとったん
    今気がついたわ

    11
  97. 197.fi :2023/09/27 (水)23:36
    >>171

    不正という必殺技を繰り出すのかな

    24
    3
  98. 198.匿名 :2023/09/27 (水)23:38

    やっぱりデマを平気で流せるかどうかって、一つの大きな基準だと思うよ
    知らないで流しちゃったなら別で分っててやってる人たち

    ファンダムからデマを排除するだけでサポとアクゲいられなくなると思う

    32
  99. 199.匿名 :2023/09/27 (水)23:39
    >>190

    そして誰ペンに擬態しても秒でジミンアクゲってバレるよね毎回

    31
  100. 200.匿名 :2023/09/27 (水)23:40
    >>176

    今週グクの新曲だし、投票に今は集中して
    ただ準備は始めてもいいと思う

    17