アイドル

【BTS】シパやアンチ、アクゲについて話そう

・ミシパやアクゲについて鍵なし→ミシパ(グミサポ)含むアクゲについて語ろう

・バンタンの雑談→BTS雑談掲示板98(IDなし)

BTS雑談掲示板13(IDあり)

・通報情報まとめ→BTSメンバーアンチ通報板22

・グミサポの悪行まとめ→グミシパの悪行またもや記事になる

・過去のシパやアンチについての板(アンチに荒らされた為沢山あります)→

バンタンのシパやアンチを語ろう63(IDあり)

バンタンのシパやアンチを語ろう72(id無し)

【BTS】シパやアンチ、アクゲについて話そう

グミサポについて語ろう

 

ぱるぎょん

  1. 201.匿名 :2023/09/27 (水)23:41

    みなさん自分の推しを好きなように応援しましょう投票しましょう
    って今更言うの?じゃあvoteアカ要らなくね?応援アカ要らなくね?
    大手の存在意義って情弱扇動するだけなのか
    いざ25年が来たらペン同士でギッスギスにやりあってそう

    73
  2. 202.匿名 :2023/09/27 (水)23:41

    ここでギャーギャー言ってないで
    Xでジミンには投票しないで下さーいって言えばいいやん

    5
    74
  3. 203.匿名 :2023/09/27 (水)23:42

    票が完全に割れてるから無理だと思うよ
    票数見る限り片方に絞れば勝てたかもしれないのにね
    足引っ張る事しかしないジミンペン

    73
  4. 204.匿名 :2023/09/27 (水)23:43
    >>202

    ユンギに入れますって言ってるよ

    87
    1
  5. 205.匿名 :2023/09/27 (水)23:43
    >>202

    あほなん?

    もう言われてるよ。

    84
    1
  6. 206.匿名 :2023/09/27 (水)23:44
    >>201

    ペン同士でやり合うというより、今の構図が続くだけだと思う
    ジミンペン以外でやり合ってるペンいないからね

    72
  7. 207.匿名 :2023/09/27 (水)23:46

    可哀想なのはユンギペンだよ
    何被害者面してんだジミンペン

    94
    1
  8. 208.匿名 :2023/09/27 (水)23:46
    >>201

    投票垢がどれだけ自分の時間を費やして尽くしてくれてるか分かってたら安易なこと言えないよね
    そろそろ分かってもいいと思うんだけど

    53
  9. 209.匿名 :2023/09/27 (水)23:46
    >>156

    情緒さんはグミシパ

    47
  10. 210.匿名 :2023/09/27 (水)23:46

    こうなったらユンギに1位取らせるのは無理だから表立って言ってなくてもジミンに取らせない為にヨンウンさんに入れてる人もいそう
    でもジミンペンもテテじゃなくヨンタクさんに入れてるだろうから何も言えないね

    66
    10
  11. 211.匿名 :2023/09/27 (水)23:46

    ジミサポは、テテペンがーグテシパがー言ってる場合いじゃないってやっと気付いた?今日いろんなペンの投稿とリプ見たけど、またあそこかって感じだったわ。被害者ぶってるのも含めて。

    67
  12. 212.匿名 :2023/09/27 (水)23:47
    >>206

    その構図でジミンペン平気そうだから自分の推しはこれで喜んでくれるって自信あるんだよね

    38
  13. 213.匿名 :2023/09/27 (水)23:48
    >>162

    マリハナとかいう最低な垢で散々テヒョンアンチしておいて被害者ぶるのマジでホラー。

    66
  14. 214.匿名 :2023/09/27 (水)23:48
    >>210

    誰もヨンウンさんには入れてないと思うよ
    ユンギに入れてる人はいるだろうけど

    81
  15. 215.匿名 :2023/09/27 (水)23:48

    ユンギのライブで文句言うわホビのトリプルクラウン邪魔するわグクのソロ活邪魔するわテヒョン下げするわ
    ジミンペンの性格どない

    121
  16. 216.匿名 :2023/09/27 (水)23:48
    >>206

    アミvsジミンペンか

    81
  17. 217.匿名 :2023/09/27 (水)23:49

    好き勝手やってて、”なんでジミンちゃんにはみんな入れてくれないの?”って言われてもそりゃ自業自得だよ。0時の時点でユンギだったんだからさ、せめてファンべがジミンペンにきちんと説明して今回はユンギにとか
    ジミンにこのまま行って欲しいならもう少し他FBや他ペンに納得してもらえるようなやり取りや投稿をしてればイルアミ内だけでも言われなかったはずだよ。

    79
  18. 218.匿名 :2023/09/27 (水)23:50
    >>210

    そんなジミンアクゲやグミサポのような事は普通しない
    ユンギに入れるかもう何も考えず自分の推しに入れるか投票放棄するかの三択

    58
    1
  19. 219.匿名 :2023/09/27 (水)23:51
    >>214

    ごめん
    何が何でもジミンに取らせたくないからヨンウンさんに入れてる

    9
    50
  20. 220.匿名 :2023/09/27 (水)23:52
    >>217

    投票垢さんは最初から理由を言ってるんだし、割れたら勝てないのは明白なんだから、
    私たちは好きな推しを応援するだけなんです、じゃなくて、
    言い方や取り組み方があったよね

    61
  21. 221.匿名 :2023/09/27 (水)23:52
    >>202

    他ペンでも私はユンギに投票するって言ってる人多いよ。実際ユンギペンですごく悔しい思いをしてるツイもたくさん見るし。辛いよね。ジミンが例え獲れても素直に喜べないかな。今後もずっとわだかまりになるくらい重いことだよ、もち天がしたことは。

    87
    1
  22. 222.匿名 :2023/09/27 (水)23:52

    こんな事やっておきながらジミンペン同士でジミンペンは健気、ジミンペンさんはみんな優しい、ジミンペンで良かったって仲間内で褒め合ってるのカオス

    106
  23. 223.匿名 :2023/09/27 (水)23:52

    そもそもジミンペンはなんでもち天に従ってるの?FBなのあの垢?

    76
  24. 224.匿名 :2023/09/27 (水)23:53

    ジミンの誕生日月だからトロフィーとらせてあげたい気持ちが強くでてこの様ならジミサポこそバンタンを墜落させたいようにしかみえん

    55
  25. 225.匿名 :2023/09/27 (水)23:53
    >>219

    嘘松だな~ そういう被害を訴えるために書いたでしょ

    58
    2
  26. 226.匿名 :2023/09/27 (水)23:53

    idol plus電話番号で紐付けしてると思ってた
    同じ電話番号で複垢作ってるみたいだけど最後で弾かれないのかな?

    49
  27. 227.匿名 :2023/09/27 (水)23:54
    >>220

    しかもどうせ兵役で不在だからステージ立てないしとか逆撫でする事ばかりいうよね。

    75
  28. 228.匿名 :2023/09/27 (水)23:54
    >>225

    本当だし別にそれも自由でしょ
    最初はユンギに入れてたよ

    2
    33
  29. 229.匿名 :2023/09/27 (水)23:55

    本当にジミンの為ならこんなやり方はしないしジミンペンである自分たちの為でしかない

    47
  30. 230.匿名 :2023/09/27 (水)23:56
    >>222

    ジミンペンが優しかったら他メンアンチなんかしないし、アンチしたことを反省もなくなかったことにもしないんだよ
    平気で人を傷つけて踏みつけても忘れることができる人たちだから、良心が痛まない
    優しいとは真逆

    64
  31. 231.匿名 :2023/09/27 (水)23:58
    >>225

    負けたら「腹いせに相手に投票された!このファンダムどうなってるの?」ってまた被害者面するのが目に見えてる

    69
  32. 232.匿名 :2023/09/27 (水)23:59
    >>227

    ジミンもいつまでいるか分からないのにね

    30
  33. 233.匿名 :2023/09/28 (木)00:00

    スクーターブラウン陰謀論を展開した時点で新規情弱さんもフォロー外すべきだったよ
    それができない新規がいるなら、また害悪呼び寄せちゃったってこと

    あの人たち居る限り引き寄せでおかしいのばっかり集めてくるよ

    43
  34. 234.匿名 :2023/09/28 (木)00:01
    >>228

    ぱるはアンチの巣窟と主張するために書き込んでるよね
    長い付き合いなのでわかるんだよ

    55
    1
  35. 235.匿名 :2023/09/28 (木)00:02
    >>228

    端末2つでやってることは分かった
    2は自分ね

    17
  36. 236.匿名 :2023/09/28 (木)00:05
    >>223

    パクジミン応援団みたいなやつが一応メインのFBじゃない?もち天をフォローして従ってる人達は同じ気質の集まりなんだろうね

    31
    1
  37. 237.匿名 :2023/09/28 (木)00:06
    >>219

    自己中だねぇ

    15
  38. 238.匿名 :2023/09/28 (木)00:07
    >>234

    それね。何が何でもジミンに取らせたくないからヨンウンさんに入れてる→意味不明だもんね。ユンギに入れても同じ一票なのに。そんなアミいないわ。

    65
  39. 239.匿名 :2023/09/28 (木)00:09
    >>215

    テヒョンに関しては下げというよりずっと暗に脱退要求をしてる

    さっきもグル活ではやる気なかったと書いてたけど
    ソロで活躍すれば、ソロの方がいい、無理やりこじつけてテテジェニを書けばプライベート自分の恋愛優先したいから出たいはず 
    あの人たちの結論の方向性はずっと変わらずテヒョンを追い出すことだから
    そのためにあらゆることを利用して捏造してる

    サポとジミンアクゲの根っこにあるものが何かってこと忘れないでほしい
    誰か一人でも抜けたら続かないだろうって、アミならわかるはず
    テヒョンアンチがやってることは下げではなく、バンタンへのアンチ行為だからね

    96
  40. 240.匿名 :2023/09/28 (木)00:10

    元フラミンゴ@bbakahi2929わかる人いるかな?
    アウトタグでテテはもちろん他メンも叩いてたジミンアクゲで10回以上ユザネ変えて今はジミンアンチはテテペンだと布教中
    今日のポスト見て確信
    グミサポだよね?

    58
  41. 241.匿名 :2023/09/28 (木)00:11
    >>236

    以前何かの企画で各メンバーのFB集結した時、ジミンのFBってどこが選ばれてたんだっけ?
    あれがあって他ペンにやんわり避けられてるもち天ってジミンFBとして良いイメージ無いわ。

    20
  42. 242.匿名 :2023/09/28 (木)00:12
    >>241

    Taketwoの時かな?そのときは応援団の方かな

    11
  43. 243.匿名 :2023/09/28 (木)00:14
    >>226

    そもそもこの配布用アカウントはどうやって作ってるんだろうね。

    44
  44. 244.匿名 :2023/09/28 (木)00:15

    応援団も他FB全員と相互では無かった気がする
    もち天と相互のFBはさすがにいないでしょ

    24
  45. 245.匿名 :2023/09/28 (木)00:17

    情緒もフラミンゴもグミシパ
    シパ嫌いを装って、他メンペン、オルペン装って 最低じゃん
    実際はグミを信じてデマ捏造してテテジェニを広めたがるファンダム内で最も害悪なシパ集団なくせに

    53
  46. 246.匿名 :2023/09/28 (木)00:18
    >>244

    過去を調べれば理由はわかると思うよ

    12
  47. 247.匿名 :2023/09/28 (木)00:18

    フラミンゴは通報しようね

    (転載)
    ご存じない方の為に説明するとフラミンゴ(当時アイコンがフラミンゴだった)は元アンチ垢@PYV8uujbCnで10回以上スクリーンネームを変えた
    アンチ垢時代はテテはもちろんジミン以外にアウトタグとテテペン憎しのツイート
    ツイログからアンチ時代のツイートは確認可能
    ttps://0o.gs/2/1/1506441032199983111
    ID : 1506441032199983111

    39
  48. 248.匿名 :2023/09/28 (木)00:23
    >>243

    謎よね
    主催者側に通報しといた方が良いと思う

    54
  49. 249.fi :2023/09/28 (木)00:28
    >>202

    それを言ったらどうせ凍結攻撃してくるんでしょ

    40
    1
  50. 250.匿名 :2023/09/28 (木)00:29
    >>243

    空に続いてこのアイコンも無理になってきた
    性悪系の垢はジミンの写真使わないで欲しい

    48
    3
  51. 251.匿名 :2023/09/28 (木)00:34
    >>250

    牛乳みたいに他メンの可愛いアイコン使われるのもキツいからこのままでいいです

    32
  52. 252.匿名 :2023/09/28 (木)00:35

    ユンギ大手、

    攻撃はだめ仲良くしよ

    だそうです。現場からは以上です

    55
  53. 254.匿名 :2023/09/28 (木)00:42

    普段から投票しないからなのかユンギペンでそもそもユンギさんはこの賞をもらって喜ぶのかな?とか言ってる人いた
    ユンギに贈りたいのはもちろんあるけど前提としてバンタン全体のためだって言ってんのに

    44
  54. 255.匿名 :2023/09/28 (木)00:49
    >>252

    仲良しこよしのためにオタクやってるんじゃないよね。推しやグループに喜んでもらいたいから頑張ってるのに。

    45
  55. 256.匿名 :2023/09/28 (木)00:57
    >>247

    横からだけど追記
    ツイログ最後のスクリーンネームから次のように変更
    @icecream4___
    →@kumatomaantii
    →@bbakahi2929(現在)

    元フラミンゴについて過去にこんなコメントもあった
    サポのアンチ垢ttとリプのやり取りあり、ぱるを見てる、蜜やhhwが薬物使用デマを拡散していた頃にツイート開始、サポのゆ◯みもアイコンがフラミンゴだった頃がある

    18
  56. 257.匿名 :2023/09/28 (木)00:59
    >>255

    そうだよね
    推しやグループが最上でそれの邪魔になるならオタクの仲間なんかいらない

    17
  57. 258.匿名 :2023/09/28 (木)01:02

    最近の大手って本当にアミなのかな?っていうの多いな

    44
  58. 259.匿名 :2023/09/28 (木)01:21
    >>241

    あの時は応援団だったよ
    ブロしてたから後から気づいたんだけどw
    あれに参加してた事に驚いたもん
    あの時に気づいたんだけど、前はジンユンギファンベだけと相互だったんだけどあの企画段階でヒョンラファンベ全部と相互になってた
    いまだにグテファンベは相互ではないね
    アンチしてたファンベなんだからヒョンラファンベも距離置いてほしいってのが率直な気持ち

    30
  59. 260.匿名 :2023/09/28 (木)01:22
    >>256

    元フラミンゴのツイログどうぞttps://0o.gs/2/1/1506441032199983111

    蜜ボ同時凍結4月20日の数日前からツイートしてる
    ジミン以外全メンバーのアウトタグ使用している完全なジミンアクゲだよ

    ユダさんからグミシパだとリークされた垢なのにジョングクアンチもしている典型的なグミサポ仕草

    18
  60. 261.匿名 :2023/09/28 (木)04:11
    >>250

    他メンのアイコンにされるよりマシ

    30
  61. 262.匿名 :2023/09/28 (木)04:11

    もち天いま鍵にしてる

    18
  62. 263.匿名 :2023/09/28 (木)05:05

    白々しい
    こんな大事な時期に勝手な行動して無意味な事を率先してやるジミンペンよ
    毎度毎度問題しかおこさない
    ジミン本人がBTSあってこその自分だと連呼してるにも関わらずな〜〜〜んも届いてない
    一体誰を見てるんだろうね

    45
  63. 264.匿名 :2023/09/28 (木)06:45

    アイドルプラス、ページの最後にメアド書いてあるからそこに複垢配ってること通報する

    20
  64. 265.匿名 :2023/09/28 (木)06:51

    通報は
    fannstarjp@tf.co.kr

    idolplus.help@gmail.com
    人気賞だからこっちかな?

    12
  65. 266.匿名 :2023/09/28 (木)06:54

    人気賞のジミン昨日の夜の段階では7.8万くらいと記憶してるけど今見たら11.2万に跳ねてるね

    7
    1
  66. 267.匿名 :2023/09/28 (木)08:54

    皆さん、お願いです。
    ジョングクを @C_Ray_JJKG から守って下さい。

    空港でジョングクを襲おうとしてボディーガードに何度も突撃したのに、自分はそんなことはしていないし迷惑はかけていないなどとスペで言い出しています。
    自分がしでかした事を謝罪もないままでいます。
    今後もジョングクが危険に晒される可能性があります。

    都合が悪くなると嘘をついたり、スペを消したりツイを消したりしています。
    ホビやRMやユンギへの誹謗中傷、名誉毀損も平気で言っています。

    どうかHYBEへの通報にご協力をお願いしますm(_ _)m

    27
    2
  67. 268.匿名 :2023/09/28 (木)10:40
    >>259

    応援団って過去アンチしてたの?アンチ垢とつながってたのかな?

    過去のことでも一度全部出した方がいい気がする
    分かる人がいれば貼ってほしい

    11
    1
  68. 269.匿名 :2023/09/28 (木)10:41
    >>261

    手描きのイラストとか、当たり障りない景色とかにすりゃいいじゃん
    アイドルの顔とか、キャラクターにするの図々しいよ

    7
    2
  69. 270.匿名 :2023/09/28 (木)15:21
    >>254

    ユンギペンって投票してるような見えるけどその人には見えなかったのかな

    2
  70. 271.fi :2023/09/28 (木)15:30
    >>268

    フォルダ漁ったけどこの画像しか残ってなかった、一応載せるね

    20
  71. 272.匿名 :2023/09/28 (木)16:10
    >>258

    613個くらいイイネ押したい

    6
  72. 273.匿名 :2023/09/28 (木)16:12

    オルペン板で紫おばさんとか話してくれてる人お手数ですがこちらで語りませんか
    言ってること共感です

    10
  73. 274.匿名 :2023/09/28 (木)16:13
    >>273

    オルペン板から引用
    IUちゃんのコンサートを高額転売した人がFC出禁になったね
    バンタンもWeに変な書き込みする人出禁にすればいいよ

    27
  74. 275.匿名 :2023/09/28 (木)16:14
    >>274

    オルペン板から引用
    紫おばさんは監視カメラだけじゃなくメディアの前であれだけのことしたらブラックリストに載ってるでしょ
    自分の妄想を盲信してる人って何するかわからないよ

    14
  75. 276.匿名 :2023/09/28 (木)16:28

    オルペン板の流れ引用
    荒らしやアンチモメサはオルペン板に狙いを定めてるね
    ぱるに関しても登録がめんどうだからしないだけという印象操作
    アンチ荒らしモメサが全く登録してないとは思わないけどピタリと止むこと、レスバがなくなることを考えたらぱるを荒らしてるのは登録しないその層ってことは実証された

    6
  76. 277.匿名 :2023/09/28 (木)18:33

    TMA、不正投票にはチェックはいります
    複垢の判断基準もちゃんと書かれてる
    弾かれるタイミングは全投票後になるかと思います
    アカウントの配布をアナウンスしている垢がいたら通報をお願いします

    通報先 サイトの공지사항の下部に記載
    idolplus.help@gmail.com

    22
  77. 278.匿名 :2023/09/28 (木)18:37
    >>277

    雑談から画像おかりしました

    23
  78. 279.匿名 :2023/09/29 (金)03:04

    こうやって振り返るとJP応援団ともち天がジミンFBってヤバすぎるね

    (JP応援団)
    *各国のジミンFBが酷いグク・テテのアンチでJP応援団も参加していた(2020/8)

    (もち天)
    *過去にTwitterルール違反(虐待、個人情報)で複数回警告されている

    *Tiffany公式サイトのカートに「買う予定が無くてもカートに入れてください」とフォロワーに伝えブランド側に迷惑をかける

    *グクのSEVEN活動の時に「スクーターブラウンの金と力を使ってまでジミンはアメリカで売れたいという欲がない」とFBが言う

    *投票時に「毎日沢山投票できる方はDMください。こちらで作ったアカウント配ります。投票方法も詳しく教えます」とFBが大量複垢作成→配布。投票のルール違反

    32
  79. 280.匿名 :2023/09/29 (金)14:02

    ジミンペンはジミンに集中できないの?

    30
  80. 281.fi :2023/09/29 (金)15:20

    自分たちの推し活が楽しくないから他メンペンもそうなるようにしてやるという思いで嫌味嫌がらせのようなことしてるんだろうけど、本人供給でよそ見してる場合じゃないんだよね
    汚い人達に構ってるより魅力的な推し見てた方が幸せに決まってる

    13
  81. 282.匿名 :2023/09/29 (金)15:27

    ジミンペンの荒らしのグク妨害方法
    グクアクゲになりすましテテ下げしてテテペンにグクの応援させないようにする
    でも荒らしのそんな浅知恵はお見通しだしテテペンはメンバーの事も大好きなので無意味

    23
  82. 283.匿名 :2023/09/29 (金)15:47

    ソロ活板であばれてんの?グミサポジミンアクゲ

    14
  83. 284.匿名 :2023/09/29 (金)15:48

    OTAKU雑食案の定グクアンチ、ナムモヤしてるわ
    こんな誰が見ても分かりやすいジミンペンの為に動くアカウント、バレてないと思ってるのこいつとこいつの周りだけだわ
    毎回毎回ジミンペンの為に働き者になってグクのこと叩くのがグクペン雑食とかなんのギャグ

    19
  84. 285.7 :2023/09/29 (金)16:05
    >>223

    もち天FBでも無いのにあんなにでしゃばってるの?

    12
  85. 286.匿名 :2023/09/29 (金)16:20
    >>284

    ジミンアクゲのフラミンゴ@bbakahi2929 と繋がってるしね
    OTAKU雑食は自称グクソロなのにグク愛伝わらないしテテ、テテペン、グテシパを気にしすぎ
    かなり前にフラミンゴがサポだと垂れ込みあったからそういうこと

    19
  86. 287.匿名 :2023/09/29 (金)16:22

    ほんとグミシパきもい
    しゃしゃんな

    21
  87. 288.fi :2023/09/29 (金)16:29
    >>286

    擬態しないとやれないところがまたグミシパのダサいところ
    他メン画像使悪用しないとグクミンの良さ拡散できないし自信なさすぎよ

    28
  88. 289.匿名 :2023/09/29 (金)23:39

    もうアミ卒業しよ

    6
  89. 290.匿名 :2023/09/30 (土)15:26

    複垢配布など不正投票をアミは絶対やらないように意識統一していきたいね

    25
  90. 291.匿名 :2023/09/30 (土)15:27

    ジミンアクゲ大手が複垢配布してのidolplus投票を呼びかけて通報されてるね

    19
  91. 292.匿名 :2023/09/30 (土)15:32

    アミのフリしてるアクゲを追い出したいな
    どうすればいいだろう?

    15
  92. 293.匿名 :2023/09/30 (土)15:44

    7人組男性グループに3組同性カップルがいると公言してる大先生が何か言ってます

    26
  93. 295.匿名 :2023/09/30 (土)15:53
    >>293

    ヤバwww
    害悪の根源みたいな存在が何言ってるんだろう本当にヤバい
    凹んだついでに界隈から去って欲しいんですが

    34
  94. 296.匿名 :2023/09/30 (土)15:57

    マイノリティの恋愛を応援している気になってた?本気でヤバい思考だ

    25
  95. 297.匿名 :2023/09/30 (土)15:59

    マイノリティ属性ってのは白人社会におけるアジア人とか、弱い立場の女性であるとかだと思うんだけどグループに3組も恋愛カップルを作っていたこの人が言うとお前が言うなになるな

    28
  96. 298.匿名 :2023/09/30 (土)16:05

    アイドルが直接反論できないとわかってるXで勝手に嘘を広めてるのってある意味パワハラみたい

    18
  97. 299.匿名 :2023/09/30 (土)16:06

    ずるいよね匿名で妄想するシパって

    8
  98. 300.匿名 :2023/09/30 (土)16:08

    アミ暦3か月のかなり強火で害悪なド新規グミシパ、今日の動画がグクミン言ってて失笑してる

    1
    18
  99. 301.匿名 :2023/09/30 (土)16:11
    >>300

    投稿1分でしっかりゾロ目ついてて草

    19
  100. 302.匿名 :2023/09/30 (土)16:20

    idolplus、不正投票についてのアナウンスあったよ

    複垢配布について問題視しないと

    18
    12