アイドル

BTS雑談掲示板30(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 3946.匿名 :2023/09/24 (日)00:05

    これかー。本当によー見つけるね

    62
    5
  2. 3947.匿名 :2023/09/24 (日)00:06
    >>3943

    海外グテシパさんが言ってたよ

    2
    32
  3. 3948.匿名 :2023/09/24 (日)00:07
    >>3941

    自分も吹いたわ

    51
    1
  4. 3949.匿名 :2023/09/24 (日)00:07
    >>3946

    October13もあるじゃないか

    6
    40
  5. 3950.匿名 :2023/09/24 (日)00:08
    >>3946

    3Dに見えるっちゃ見える
    Vに挟まれてるってなんか強調したいみたいだな

    51
    6
  6. 3951.匿名 :2023/09/24 (日)00:08
    >>3896

    お金に余裕できても買いません

    60
    3
  7. 3952.匿名 :2023/09/24 (日)00:09

    これ全然何も関係なかったらそれはそれで笑えるな

    45
    3
  8. 3953.匿名 :2023/09/24 (日)00:10
    >>3952

    下にあるO13も含めてすごい偶然だよね

    4
    25
  9. 3954.匿名 :2023/09/24 (日)00:11
    >>3947

    まじで(笑)10/13といったらジミンだろうに3D下にそれってシパ的には地雷じゃないのかな

    5
    22
  10. 3955.匿名 :2023/09/24 (日)00:11

    10/13はTXTのカムバだからないよ〜残念

    66
  11. 3956.匿名 :2023/09/24 (日)00:11
    >>3949

    10/13ならもう1ヶ月切ってるけどね笑

    33
  12. 3957.匿名 :2023/09/24 (日)00:11
    >>3936

    10月13日は、同じ事務所のトゥバのカムバだからないよ。

    77
  13. 3958.匿名 :2023/09/24 (日)00:11
    >>3909

    だからジミンアクゲがつけるタグもダサくなるのかな
    ジミンアクゲを育ててるのって事務所とジミン本人なのかもと最近思い始めた

    59
    2
  14. 3959.匿名 :2023/09/24 (日)00:12
    >>3955

    良かった
    変なこじつけをもう見たくないわ

    44
    1
  15. 3960.匿名 :2023/09/24 (日)00:13
    >>3957

    あー、そうやった
    グクが出すならその日が1番敵が少ないけどトゥバが出すの決まってるって見た

    53
    1
  16. 3961.匿名 :2023/09/24 (日)00:13
    >>3936

    競合とか踏まえて日取り的にはここがベストと見たけど、色々結びつけられるから避けたいね。というかこの日はトゥバのカムバ決まってるからないと思う。

    ごめん、上と被った

    32
  17. 3962.匿名 :2023/09/24 (日)00:13
    >>3959

    海外グテシパが言ってたみたいよ
    もう何が何だか

    16
    5
  18. 3963.匿名 :2023/09/24 (日)00:14
    >>3914

    シパ争いじゃないでしょ
    勝手にグミシパとサポが暴れてるだけなんだから

    34
    1
  19. 3964.匿名 :2023/09/24 (日)00:14
    >>3950

    V→3D→Vってまたテテきたらおもしろい

    95
    5
  20. 3965.匿名 :2023/09/24 (日)00:15

    無理やりグクミン!とか言い出しそうだけどテテのコンテンツなの草

    52
  21. 3966.匿名 :2023/09/24 (日)00:15

    10月13日にアルバム発表はないでしょ
    14日テテペンミだし

    66
  22. 3967.匿名 :2023/09/24 (日)00:16

    今サポいないよね
    ここ見て急いで調べに言ってるのかと思うと笑う

    34
  23. 3968.匿名 :2023/09/24 (日)00:17

    ジミンペンが好きそうなタグだよね。なんかジミン関連ていつも絶妙にダサいんだよな〜なんなんだろ。でもこれが良いと思う人もいるんだから自分と感性が合わないだけかな

    62
    1
  24. 3969.匿名 :2023/09/24 (日)00:17
    >>3960

    トゥバとグクなら現状グクの方が成績的に余裕あるのが見込めるから事務所が弟分にその日充てるの理解できる気もするわ

    26
  25. 3970.匿名 :2023/09/24 (日)00:17
    >>3964

    あ、テヒョンもコラボがあるみたいだったもんね
    ほんとにあり得るかもね

    64
    3
  26. 3971.匿名 :2023/09/24 (日)00:18

    グミシパはテテのMVまで餌にしないで頂きたい

    83
    2
  27. 3972.匿名 :2023/09/24 (日)00:19
    >>3896

    ソロ活だからジミンペン中心に買うんじゃないかな
    オルペンでも買う人買わない人に分かれそう
    アルバムでも全部買ってる人、推しだけの人、推しじゃなくても曲を聴いて良かったら買う人そんなもんよ

    20
  28. 3973.匿名 :2023/09/24 (日)00:20
    >>3971

    言ったのはグテシパだよね

    17
    7
  29. 3974.匿名 :2023/09/24 (日)00:20

    今日グクからフェスで何か発表あるかもね
    3Dって流してるってことは何かしら動き決まってるんだろうし

    41
  30. 3976.匿名 :2023/09/24 (日)00:21

    テテのMVはテテの物で他メン絡ませるのはもういいよ

    84
    1
  31. 3977.匿名 :2023/09/24 (日)00:22

    今までハイブの他グルとリリース日被ったことあるっけ?

    4
  32. 3978.匿名 :2023/09/24 (日)00:22
    >>3973

    え。わからん。混乱。

    3
  33. 3979.匿名 :2023/09/24 (日)00:22
    >>3968

    2023のKpopはジミンが終わらせるとかthis is jiminとか事務所がどういう位置で売り出したいかがわかるね
    煽り方がアクゲを産みそうかなとは思った

    92
    1
  34. 3980.匿名 :2023/09/24 (日)00:23
    >>3894

    まぁでもテヒョンはコンテンツが出るたびにマメに本人がインストでお知らせしてくれてからね。あんなにハードスケジュールで出たものもたくさんあるだろうに、きちんと把握して告知するのマジで仕事できるわーと思った。

    132
  35. 3981.匿名 :2023/09/24 (日)00:23
    >>3979

    でもグクがいるのにそれは無理じゃん
    事務所はどういうつもりなんだろ

    52
  36. 3982.匿名 :2023/09/24 (日)00:24

    o13で湧いたのか知らんけどトゥバカムバで秒で終わったのウケる

    61
    1
  37. 3983.匿名 :2023/09/24 (日)00:24

    今日のエムカ投票ロボットチェックが斬新だった笑

    29
  38. 3984.匿名 :2023/09/24 (日)00:25
    >>3977

    ないよ
    そこは事務所も被らないよう考えてるよ

    25
  39. 3985.匿名 :2023/09/24 (日)00:26

    トゥバとコラボとか?

    26
  40. 3986.匿名 :2023/09/24 (日)00:26
    >>3982

    o13はここの人が言いだしただけじゃないかな
    グミシパが言ってたって情報まだないよね

    23
  41. 3987.匿名 :2023/09/24 (日)00:26

    次の天井ツアーはいつですか

    25
    2
  42. 3988.匿名 :2023/09/24 (日)00:27

    グクの出国の時シュチムで見送り来てたとかジミン居てたとか騒いでるグミシパまじで消えてくれ

    71
  43. 3989.匿名 :2023/09/24 (日)00:27
    >>3981

    昔からグクとセットにしてジミンを押し上げたいように見えるよ

    52
    2
  44. 3990.匿名 :2023/09/24 (日)00:28
    >>3988

    いたら絶対カメラに映すやろ

    61
    1
  45. 3991.匿名 :2023/09/24 (日)00:29

    ガールズチャンネルというサイトのカウントダウン番組のスレッド初っ端からテニの貼られてたけどグミサポってテテが日本の番組に出るの嫉妬してどこでも目光らせて見張ってんの?

    49
  46. 3992.匿名 :2023/09/24 (日)00:29
    >>3985

    トゥバは13日出すのアルバムだよ

    6
  47. 3993.匿名 :2023/09/24 (日)00:30
    >>3968

    普通の感覚だと思う
    ださいよどう見ても…なんとかならんのか
    そっ閉じしたくなるタグが多いんよね

    44
    2
  48. 3994.匿名 :2023/09/24 (日)00:30
    >>3990

    メンバー見送りに来ててわざわざ隠す意味笑

    50
  49. 3995.匿名 :2023/09/24 (日)00:30
    >>3977

    それは知らないけど、トゥバのMV広告再生数が桁違いにズバ抜けてたのを考えても力入れてるのわかるし、グクとは被せないと思うよ。

    40
  50. 3996.匿名 :2023/09/24 (日)00:31

    普通に同じ事務所内でカムバを被らせるとかしないやろ
    同じ日にカムバして何のメリットもないよ

    36
  51. 3997.匿名 :2023/09/24 (日)00:34

    テテも手でD作ってたからユニットかもって話なんだね
    だったら嬉しいな

    5
    23
  52. 3998.匿名 :2023/09/24 (日)00:34
    >>3848

    パチジミンが踊ってたよ 笑

    20
    1
  53. 3999.匿名 :2023/09/24 (日)00:34
    >>3988

    ユンギとか他メン巻き込んだら真実味増すと思ってるのか知らないけど無理でしかない

    53
    1
  54. 4000.匿名 :2023/09/24 (日)00:36
    >>3979

    煽り隊がバックについてるね。

    30
    1
  55. 4001.匿名 :2023/09/24 (日)00:36

    マンネラ3人だったらどうしよw

    59
  56. 4002.匿名 :2023/09/24 (日)00:39
    >>3997

    DayDayの画像のこと言ってる?

    48
  57. 4003.匿名 :2023/09/24 (日)00:39
    >>3902

    いくら告知されても買わないわ

    78
    5
  58. 4004.匿名 :2023/09/24 (日)00:39
    >>3991

    昨日も話題になってたけど5ヤフコメと同じくジミサポの溜まり場みたいよ
    ジミダウ検証板のリンク貼ってあげたらよろしいかと

    77
    1
  59. 4005.匿名 :2023/09/24 (日)00:40

    私グクペンだからさ、なるべく競合相手がいない日に出して欲しくてそれなら10月13日しかないっての見て、今の今までずっとその日に出せればよかったのになってぼんやり思ってたけど、そういやジミンの誕生日だったね。そこが一切リンクしてなかった自分にちょっと驚いたわ。ジミンの誕生日自体は当たり前に知ってたのに本当に無意識的にグクとジミンをっていうかグミを切り離して考えてるんだなって自覚した

    103
    2
  60. 4006.匿名 :2023/09/24 (日)00:43
    >>3921

    へ―そうなんだ

    1
    14
  61. 4007.匿名 :2023/09/24 (日)00:43
    >>4002

    そう
    あれイミフだと思ってたけどテテセブンの時もスポしてたよね
    流石にここでグテユニではないとは思うけどね

    38
  62. 4008.匿名 :2023/09/24 (日)00:43
    >>4005

    13日はトゥバがカムバだからそもそもないよ

    41
  63. 4009.匿名 :2023/09/24 (日)00:43
    >>4004

    通りでおかしいと思った。普通に楽しむ為に来てたテテペンが戦ってたよー最後の辺りは、原爆ティーとかジミダウの話出てた

    33
  64. 4010.匿名 :2023/09/24 (日)00:45

    グテシパのビンテージカメラの話は既出?

    53
  65. 4011.匿名 :2023/09/24 (日)00:45
    >>4007

    単純にDayのDを表現してるだけだと思ってたよ

    55
  66. 4012.匿名 :2023/09/24 (日)00:46
    >>4005

    多分ジョングク本人もあなたと同じだと思うよ

    良い曲をつくってかもらってかはわからないけどきっとジョングクらしいアルバムがでるよ!たのしみにしてようね

    38
  67. 4013.匿名 :2023/09/24 (日)00:46

    あれはスポじゃなくDAYDAYのDだと思うけど
    かぶった

    61
    1
  68. 4014.匿名 :2023/09/24 (日)00:48
    >>4001

    引リツでVMINKOOK言ってる人いてビックリした

    33
  69. 4015.匿名 :2023/09/24 (日)00:48
    >>3919

    ばばあは恥じらいを捨てたの
    どっかおいてきちゃったんだよ

    24
  70. 4016.匿名 :2023/09/24 (日)00:50
    >>4010

    なんのことかわからない
    ここに持ってくる人シパの話題をみんなが知ってるって思わないでほしい
    大したことじゃないことも多いのに思わせぶりな書き方されて気になってしまう

    53
  71. 4017.匿名 :2023/09/24 (日)00:50
    >>3924

    そっち界隈に興味なきゃ知らない人もいるんじゃね?

    9
    5
  72. 4018.匿名 :2023/09/24 (日)00:51
    >>4012

    グクは流石にヒョンの誕生日をそんなに軽視しないだろ

    16
    2
  73. 4019.匿名 :2023/09/24 (日)00:52

    TMA2時からアミが弱くなるらしいので夜更かしの方頑張りましょう

    62
  74. 4020.匿名 :2023/09/24 (日)00:52
    >>4015

    てか自分の子供くらいの歳の子を相手に妄想や興奮材料にするってどんな感覚なんだろうか。

    41
  75. 4021.匿名 :2023/09/24 (日)00:53

    グミネタもグテネタもいらん

    39
    2
  76. 4022.匿名 :2023/09/24 (日)00:53
    >>4017

    みんながみんなわかる前提で話さないで欲しいね。

    24
    4
  77. 4023.匿名 :2023/09/24 (日)00:54
    >>4017

    そっち界隈とかじゃなくぱるに前からいたら知らずにはいられない存在じゃないかな

    20
    2
  78. 4024.匿名 :2023/09/24 (日)00:54

    10月13トゥバカムバなんだ?
    なんかジミンってトゥバに侵食されてくねdiorもw

    56
    3
  79. 4025.匿名 :2023/09/24 (日)00:54
    >>4020

    ババアミ増えたなと思う。
    いやシンプルに応援してる人はいいと思うけど老害なのも多いなと思う

    37
  80. 4026.匿名 :2023/09/24 (日)00:55
    >>4023

    ぱるに来たばかりの人もいると思うから何それ?って言われたらそんなんもしらんの?とかじゃなくて教えてあげたら良いと思う

    44
  81. 4027.匿名 :2023/09/24 (日)00:56
    >>4015

    あまりにも気持ち悪いし最初から備え付けられてないでしょ

    11
  82. 4028.匿名 :2023/09/24 (日)00:57
    >>4020

    もし旦那が、娘と同じくらいの歳のアイドルを推しててそのグループ内でこの子とこの子は出来てるとか本気で信じこんでる妄想、性癖だったらどうするだろうか

    49
  83. 4029.匿名 :2023/09/24 (日)00:58
    >>4024

    自分は逆にトゥバがカムバで良かったって思う
    その日はシングル然りアルバムも出ないって事だから

    49
  84. 4030.匿名 :2023/09/24 (日)00:59
    >>4025

    ババアミおおいよ。プロフに丁寧に50〜↑とか書いてある人よく見る。

    27
  85. 4031.匿名 :2023/09/24 (日)00:59

    主な登場害悪人物まとめがいるかもね

    22
  86. 4032.匿名 :2023/09/24 (日)00:59
    >>4026

    3924はここに来る人で知らない人も増えたんだなって感想だからそれにそっち界隈に興味なきゃ知らないって返しはずれてるかなと思ってさ
    私も煽らずに教えてあげればいいと思うよ

    15
  87. 4033.匿名 :2023/09/24 (日)01:00

    年齢ネタ荒れるんだよなぁ

    8
    1
  88. 4034.匿名 :2023/09/24 (日)01:01
    >>4029

    そうだね
    グクペンはひと安心だね

    30
  89. 4035.匿名 :2023/09/24 (日)01:02
    >>4033

    ここ年齢ネタはタブーなの?なぜ?

    3
    9
  90. 4036.匿名 :2023/09/24 (日)01:04
    >>4035

    年齢地雷の人が持ってきて引っ張るから
    自分が地雷だからみんなも地雷だと思ってんじゃん?

    12
  91. 4037.匿名 :2023/09/24 (日)01:07

    楽しく推してたら年齢は関係ないとは思うけど、やっぱり若い子より悪目立ちするのは歳いってる方だよね。

    38
    2
  92. 4038.匿名 :2023/09/24 (日)01:08
    >>4030

    あるある。フォロワーにもいるけどたまにジェネレーションギャップ感じる事ある。

    6
    1
  93. 4039.匿名 :2023/09/24 (日)01:15

    自分もおばさんだからわかるけど年取ると厚かましくなるしこのくらいいいでしょのボーダーがゆるくなる
    あとdynamiteでバンタンにハマって初めて推し活する人も多いから加減がわからないんだろうね

    41
    1
  94. 4040.匿名 :2023/09/24 (日)01:16
    >>4016

    ビンテージカメラの話書いてもいい?

    20
    14
  95. 4041.匿名 :2023/09/24 (日)01:17

    バンタンはいい意味でも悪い意味でもふぁんが増えすぎたから、少し減るくらいがちょうどいいよ

    11
    1
  96. 4042.匿名 :2023/09/24 (日)01:17
    >>4040

    書いてみて

    22
    11
  97. 4043.匿名 :2023/09/24 (日)01:19
    >>4023

    私は知ってるよ。でも知ってるのが当たり前だと思うのもどうなんだろう
    こういう質問すると見てるとだいたいbadだよね
    わざと聞いてる人もいるかもしれないけどほんとに知らない人もいるんだから
    教えてあげればいいと思うんだけど。

    18
    1
  98. 4044.匿名 :2023/09/24 (日)01:20
    >>4037

    良い人もたくさんいるけどパッと現われる1人2人が強烈過ぎる

    4
    3
  99. 4046.匿名 :2023/09/24 (日)01:24
    >>4042

    とりあえず書いたけど一応消しました

    5
    12
  100. 4047.匿名 :2023/09/24 (日)01:26
    >>4046

    別にあれくらいの内容なら消す必要ないと思うけど

    21