アイドル

BTS雑談掲示板30(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 4048.匿名 :2023/09/24 (日)01:29
    >>4039

    貼っちゃダメなものを貼ったりとか大体オバアミだからなぁ~dynamite勢でももう3年とかでしょ?ルールくらい守って欲しいし、たまにソンムル企画とか言って非公式のもの出してたり呆れるよ

    30
    1
  2. 4049.匿名 :2023/09/24 (日)01:31
    >>4046

    見てないからもう1回書いてほしい

    15
    4
  3. 4050.匿名 :2023/09/24 (日)01:32

    ジョングクのリアタイできるかな
    眠くなっちゃいそう
    とりあえずTMAやってる

    27
  4. 4051.匿名 :2023/09/24 (日)01:32

    あの縦型のビデオカメラ?もしそうなら別にシパネタじゃなくない?

    19
  5. 4052.匿名 :2023/09/24 (日)01:33
    >>4048

    ダメな事だと認識してこっそりやってくれる分には見ないふりできるけど、タグ付けしてやるから呆れる

    8
  6. 4053.匿名 :2023/09/24 (日)01:33
    >>4050

    今から徹夜で最大6時間見る感じ??出番まだわかってないよね?

    11
  7. 4054.匿名 :2023/09/24 (日)01:33

    CDTVで、応募に年齢制限があったみたいで確か50までだったかな?それで文句プー垂れてるババアミ目立ちすぎてたわ。決まりなんだから仕方ないし、結果テテ出なかったからよかったもののこれで出てたらCDTVに文句言いに行ってたんじゃないかとおもうくらいの勢いだったよ

    32
  8. 4055.匿名 :2023/09/24 (日)01:35
    >>4052

    鍵垢内ならまだしもね。
    フォロワー稼ぎに必死なのも痛々しい

    11
  9. 4056.匿名 :2023/09/24 (日)01:36
    >>4054

    それめっちゃ見た。応募資格もないのかとか言ってたね。いやいや諦めろよって話な。恥ずかしい

    32
  10. 4057.匿名 :2023/09/24 (日)01:36
    >>4050

    徹夜の気合いすごい
    がんばれ

  11. 4058.匿名 :2023/09/24 (日)01:36
    >>4049

    シパネタじゃないと言ってくれる人がいるので大丈夫そうだけど、badもついてるので念のためオルペン板の方に書いてきます

    14
  12. 4059.匿名 :2023/09/24 (日)01:36

    年関係ないけどオバは性癖強烈なんだもんな
    大丈夫かって心配になる

    9
    1
  13. 4060.匿名 :2023/09/24 (日)01:36
    >>4058

    見逃したのでよろしくね

    4
    1
  14. 4061.匿名 :2023/09/24 (日)01:39

    グク何時ごろかな

    2
    1
  15. 4062.匿名 :2023/09/24 (日)01:41
    >>4059

    本当キツイよね。しかも大体呼び名がちゃん付けww

    14
    1
  16. 4063.匿名 :2023/09/24 (日)01:41
    >>4054

    Mステとか25歳までじゃなかった?
    前に女性歌手応援してたけど、若い世代に人気ってのをアピールしたいからかイベントも20代までとかよくあったわ 歌手側とか番組側が作りたいイメージってあるし仕方ないよね まあ少し可哀想だとは思うけど文句言っても仕方ない

    31
  17. 4064.匿名 :2023/09/24 (日)01:42
    >>3979

    2023のKpopはジミンが終わらせるって最後に何か出すってことなのかな

    3
    17
  18. 4065.匿名 :2023/09/24 (日)01:44

    そうそう。ババアミさん達は、体力の問題?とか言ってたけど違うだろーってなった笑 イメージの問題よね。
    確かに可哀想ではあるけど、決まりは決まりなので諦めようってかんじ

    17
  19. 4066.匿名 :2023/09/24 (日)01:45

    今年のMAMA誰かしら出るかな?

    3
    3
  20. 4067.匿名 :2023/09/24 (日)01:47
    >>4063

    客席が、506070とかばっかりだったらそれはそれでカオスだもんなぁ

    20
  21. 4068.匿名 :2023/09/24 (日)01:48
    >>4048

    グミサポはソンムル企画で住所なんかの個人情報握られてて下手に抜けられないって人もいたよね。

    39
  22. 4069.匿名 :2023/09/24 (日)01:50
    >>4068

    最初は優しくするんやろうね。
    それで色んな情報を抜き取って弱みを握る。それが奴らのやり方

    29
  23. 4070.匿名 :2023/09/24 (日)01:51
    >>4062

    ちゃんはキモイ。やめてほしいね

    15
  24. 4071.匿名 :2023/09/24 (日)01:54
    >>4070

    テテちゃんジミンちゃんグクちゃんユンちゃんホビちゃん、呼びは大体察する。個人的にユンちゃんは1番無理かも。

    16
    4
  25. 4072.匿名 :2023/09/24 (日)01:55
    >>4071

    ナムだけさん、ジンだけくんなのは変わらないんだよねww

    18
  26. 4073.匿名 :2023/09/24 (日)01:55
    >>4071

    自分的には清らかぐぅちゃんが一番キツい

    清らかぐぅちゃん、ぐぅちゃんが居ないと生きていけないとか

    30
    2
  27. 4074.匿名 :2023/09/24 (日)01:56
    >>4072

    ジンちゃんだとランジャタイの陣内いじりの陣ちゃん陣ちゃん思い出しちゃうからやめてw

    1
    8
  28. 4075.匿名 :2023/09/24 (日)01:56

    ソンムル企画すんのは構わんけど、それくらい自分で買えば良いのにが本音。

    16
  29. 4076.匿名 :2023/09/24 (日)01:56
    >>4069

    まるっきり宗教

    20
  30. 4077.匿名 :2023/09/24 (日)01:57
    >>4022

    いや、感想じゃないの。
    テヒョンペンでない私も驚いたよ、一時はぱるで見ない日はなかった名前だからね。

    14
  31. 4078.匿名 :2023/09/24 (日)01:57
    >>4073

    グゥちゃん呼びは地雷が多い

    24
    3
  32. 4079.匿名 :2023/09/24 (日)01:59

    グクをバブ扱いしてる婆達も大概キモい。

    38
    1
  33. 4080.匿名 :2023/09/24 (日)01:59
    >>4077

    新規で来た人もいるよって話でしょ

    8
  34. 4081.匿名 :2023/09/24 (日)02:00
    >>4076

    お⭕️むとかと何ら変わらんな

    2
  35. 4082.匿名 :2023/09/24 (日)02:02
    >>4068

    ちょうど過去スクショ見返してたらあった

    38
  36. 4083.匿名 :2023/09/24 (日)02:03
    >>4082

    ひぇぇぇ。

    19
  37. 4084.匿名 :2023/09/24 (日)02:06
    >>4082

    ちょうど同じとこ見てた笑

    20
  38. 4085.匿名 :2023/09/24 (日)02:08
    >>4037

    鳩さんとバトってたアミパもそうだっけ?その仲間達、コンで炎上してたよね。前列割り込みで。

    26
  39. 4086.匿名 :2023/09/24 (日)02:09

    私ここ来て新規だから知らない事沢山知れる。グミサポがいかにヤバい連中なのかわかる

    44
    1
  40. 4087.匿名 :2023/09/24 (日)02:11

    りる?っていう方テヒョンペンなのかな。
    あの方いつも的確な事言ってるなーと思ってた。今は知らないけど

    14
    11
  41. 4088.匿名 :2023/09/24 (日)02:11
    >>4082

    2022年かー。まだその害悪達いるんだよなーこのファンダムに。誰も謝らないどころか開き直ってるし。

    28
  42. 4089.匿名 :2023/09/24 (日)02:15
    >>4082

    この人今はどうなってんだろ
    ちょこちょここういったコメあったよね
    事務所に全部送ってるって言ってくれた人もその後抜けれたのか

    30
  43. 4090.匿名 :2023/09/24 (日)02:19

    グミシパやグテシパってそもそもいつから湧き出したの?dynamite流行る前から?

    4
  44. 4091.匿名 :2023/09/24 (日)02:23
    >>4090

    昔からいるけど増えたのはグミシパは2019、グテシパはBEあたりじゃないかな

    1
    29
  45. 4092.匿名 :2023/09/24 (日)02:23
    >>4090

    シパはずっといるんじゃないかな
    集団アンチするほどの害悪になったのはdynamite以降かもしれないけど

    20
  46. 4093.匿名 :2023/09/24 (日)02:24
    >>4091

    2019ってグミシパ解散案件の年じゃないの?

    24
  47. 4094.匿名 :2023/09/24 (日)02:24
    >>4090

    シパはずっと昔から居るよ
    グミサポがテヒョンアンチだと発覚し始めたのが2021年辺りから

    29
    1
  48. 4095.匿名 :2023/09/24 (日)02:25
    >>4092

    これだけ表立てにならなかったんだろうね。dynamiteでファンが一気に増えてそれと同時に害悪なのも増えたという流れか

    18
  49. 4096.匿名 :2023/09/24 (日)02:26

    昔推してた人はまだ平和だったんだねー
    いいなぁ

    9
  50. 4097.匿名 :2023/09/24 (日)02:28
    >>4089

    いたよね。
    あと覚えてるのは、ツイ垢作ってbioにグクとジミンが好きって書いた友達にサポが接触してきて何回かやり取りした後に勧誘を断ったら豹変して暴言吐かれてショック受けた友達が速攻で卒ったって話。

    47
  51. 4098.匿名 :2023/09/24 (日)02:31
    >>4093

    2019はどっちのシパも卒る人いたね
    グミは2018LYくらいからかな

    1
    1
  52. 4099.匿名 :2023/09/24 (日)02:34
    >>4098

    あー、確かにどっちも卒るだろうね
    グテシパはいつから増えたんだろ
    BEより前からいそうだけど

    2
  53. 4100.匿名 :2023/09/24 (日)02:36

    そりゃ昔から推してる人からしたら、ファンダムおかしくなってやめてく人多かっただろうな。だからいまのファンは変なのが多い

    21
    2
  54. 4101.匿名 :2023/09/24 (日)02:38
    >>4099

    グテはデビュー当時から見守ってきた古参とBE匂わせ入りが多いと思うよ
    空白期があるからそこはあんま増えてないし古参も解釈の仕方変わった人は居たね
    グテの古参は長い目で見てる人多いし今はほとんど潜ってるからその人たちがどうしているかはわからない

    40
    2
  55. 4102.匿名 :2023/09/24 (日)02:38
    >>4087

    テテよりのオルペン?なのかな
    bio見なければオルペンて感じる
    まともなアミさんだよね

    39
  56. 4103.匿名 :2023/09/24 (日)02:48

    みなさん兵役行ってる間は他グル推したりしますか?私ははまれそうなグループがなくてひたすらバンタン待ちになりそう

    64
  57. 4104.匿名 :2023/09/24 (日)02:50
    >>4030

    普通に応援してるならいいんじゃない?

    28
  58. 4105.匿名 :2023/09/24 (日)02:54
    >>4103

    同じです笑
    少し前にいろんなグループ見てみたんだけどバンタンじゃないとダメなんだと気づいた。ずっと待ってると思う。浮気はしません笑

    64
  59. 4106.匿名 :2023/09/24 (日)03:00
    >>4103

    自分は軍白期に備えてライトに推せそうなとこないか探しててパフォが好みの他グルメン見つけたのでゆっる~~く推そうかなと思ってます
    積む程ハマれそうなところは結局見つからずじまい

    24
    3
  60. 4107.匿名 :2023/09/24 (日)03:02
    >>4103

    元々他グルとカケモだったから兵役の間はそっちメインになるかな

    26
    2
  61. 4108.匿名 :2023/09/24 (日)03:05

    私もハマれるグルなかった。トゥバ、セブチ、スキズ辺りは見てみたけどイマイチピンとこなくて。笑 どうしても見てるとバンタンが恋しくなっちゃう

    46
    1
  62. 4109.匿名 :2023/09/24 (日)03:06
    >>4103

    私もバンタン待ちです
    まだ見切れてないコンテンツあるので多分余裕です

    67
  63. 4110.匿名 :2023/09/24 (日)03:09
    >>4109

    見返してたら、とっくに過ぎそうだよね
    バンタンコンテンツありすぎて今までこれだけ活動してくれてたんだなぁ〜って思う

    44
  64. 4111.匿名 :2023/09/24 (日)03:09

    グク出演5時って出たね

    15
    1
  65. 4112.匿名 :2023/09/24 (日)03:12
    >>4110

    うん
    見返してたらジンが戻って来るし、その後ホビも
    バンタンだから推してたこともあるから私は他グル考えられない

    40
  66. 4113.匿名 :2023/09/24 (日)03:17
    >>4111

    始まるのが5時からなんだと思ってた。グクが出るのが5時なのね!

    9
  67. 4114.匿名 :2023/09/24 (日)03:18
    >>4112

    私もバンタン以外考えられないな〜

    21
  68. 4115.匿名 :2023/09/24 (日)03:25

    5時か〜〜がんばるか

    3
  69. 4116.匿名 :2023/09/24 (日)03:26
    >>4113

    あれ?始まるのが5時ってこと?
    出るのが5時だと思っちゃった

    1
    3
  70. 4117.匿名 :2023/09/24 (日)03:29
    >>4116

    共同ヘッドライナーだから最初か最後かわかんないみたいな感じだったと思うオルペン板に詳しく載ってる

    6
  71. 4118.匿名 :2023/09/24 (日)03:33
    >>4117

    ビッヒのさっきのポストで5時に出るんだと思ってしまった
    じゃあやっぱり何時に出るか分からない状態なのかな?

  72. 4119.匿名 :2023/09/24 (日)04:06
    >>4118

    time scheduleネットで探してみたけど 見つからなかったので
    私は最後の方に賭けて現地時間8時(日本9時)から2時間リアタイ
    しようと思ってます

    4
  73. 4120.匿名 :2023/09/24 (日)05:01

    だいぶ雨降ってるな

    7
  74. 4121.匿名 :2023/09/24 (日)05:43

    YouTubeで観てるけどまだどのアーティストも出てないよね?
    ジョングクは一番最後っぽい?

  75. 4122.匿名 :2023/09/24 (日)05:46
    >>4121

    まだ出てないよー!前段ながいね笑
    1番最後はレッチリかなって予想してるけどどうだろ。オープニングアクトじゃなければ最後の方かな。

    2
  76. 4123.匿名 :2023/09/24 (日)05:48

    GCFてジョングクだけじゃなくスキズも出るんだ?さっきAnittaがインタビューされてたけど、TXTは出ないよね?
    でもほんと雨すごいな。現地の人過酷だ

  77. 4124.匿名 :2023/09/24 (日)05:56
    >>4123

    スキズは一部メンバー事故にあっちゃって3RACHAで出演だよね

    12
  78. 4125.匿名 :2023/09/24 (日)06:09
    >>4124

    事故のこと知らなかったわ大怪我でなくてよかったね
    交通事故は怖いなあ
    セブチも誰か最近事故にあってたよね

    8
  79. 4126.匿名 :2023/09/24 (日)06:16

    セブチじゃなかったNCTだ

    1
  80. 4127.匿名 :2023/09/24 (日)06:16
    >>4125

    セブチも?!ミンギュがパスポート無くしたのはびっくりしたけどw
    韓国多いよね交通事故巻き込まれ

    4
  81. 4128.匿名 :2023/09/24 (日)06:20
    >>4127

    ごめんなさい
    編集間に合わなくて4126に書いたけどNCTだった
    セブチは負傷(膝の靭帯断絶)だ
    ごっちゃになってしまった

  82. 4129.匿名 :2023/09/24 (日)06:22

    冒頭で紹介された順番通りであれば
    最後から3番目?
    Anitta
    Conan Gray
    Sofia Carson
    3Racha
    D-Nice
    Jungkook
    Ms Lauryn Hill
    Red Hot Chilli Pepper

    16
  83. 4130.匿名 :2023/09/24 (日)06:24
    >>4125

    交通事故はほんとに怖い。一歩間違えたらスジュみたいになってたかもしれないし。

    2
  84. 4131.匿名 :2023/09/24 (日)06:24

    後ろがローリンヒルとレッチリってすごいなあ

    22
  85. 4132.匿名 :2023/09/24 (日)06:30
    >>4129

    コナングレイきました。
    順番あってそうですね!

    19
  86. 4133.匿名 :2023/09/24 (日)06:32

    コナングレイさんテテによくいいねしてくれるからそこから知って好き!

    48
    1
  87. 4134.匿名 :2023/09/24 (日)06:44

    コナングレイくんって元々は日本に住んでたんだよね?

    20
  88. 4135.匿名 :2023/09/24 (日)06:50
    >>4103

    推すまでいくかわからないけど
    久しぶりに少女時代のコンテンツ見たら面白かったから来年まとめて見る予定
    グクが言ってたセブチのゴセ?も見たいな

    13
  89. 4136.匿名 :2023/09/24 (日)06:57
    >>4134

    お母さんが日本人だね

    24
  90. 4137.匿名 :2023/09/24 (日)07:09

    このスキズの3人はバンタンでいうとラプラみたいな感じなのかな?

    16
  91. 4138.匿名 :2023/09/24 (日)07:12
    >>4137

    そうだよ〜いつもこの3人で曲作ってる いつもクレジットの1番前に来るのがバンチャン

    29
  92. 4139.匿名 :2023/09/24 (日)07:13

    コナンくん日系アメリカだよ

    21
  93. 4140.匿名 :2023/09/24 (日)07:34

    インタビュー受けてるグク流れてきたけどめっちゃかっこいい!
    ステージも楽しみ。雨止むといいな。

    17
  94. 4141.匿名 :2023/09/24 (日)07:36
    >>4138

    バンチャンはボーカル?

  95. 4142.匿名 :2023/09/24 (日)07:39
    >>4141

    公式ではリードボーカル、サブラッパー

    1
  96. 4143.匿名 :2023/09/24 (日)07:40

    グク次だね〜

    14
    2
  97. 4144.匿名 :2023/09/24 (日)07:46

    グクきたーーーー!!!

    18
  98. 4145.匿名 :2023/09/24 (日)07:47
    >>4143

    グク板行ってください

    1
    84
  99. 4146.匿名 :2023/09/24 (日)08:00

    カメラワーク悪すぎない
    半分くらいファン映してるし
    良いところで引きすぎ

    33
    1
  100. 4147.匿名 :2023/09/24 (日)08:03

    音響も悪い?フェスだからこんなものかな?

    9