アイドル

BTS雑談掲示板30(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 4348.匿名 :2023/09/24 (日)09:23

    ジミンが踊ったの見たかってコメントにかなり流す感じで答えてたの笑った
    あー見ましたよ見ましたよ上手でした

    133
    3
  2. 4349.匿名 :2023/09/24 (日)09:23
    >>4306

    本人の望むままに活躍する姿はカッコいいよ。本国もイル活もあるでしょ。

    40
    5
  3. 4350.匿名 :2023/09/24 (日)09:23

    ジンの髪を触るのはやめてくれ!! はどういうことwww

    39
  4. 4351.匿名 :2023/09/24 (日)09:24
    >>4344

    エンドロール中だし、ディレクションしてくれたけどクレジットには名前がないジョングクに対しての感謝の思いもあるのかも?
    わからないけどね

    56
    8
  5. 4352.匿名 :2023/09/24 (日)09:24
    >>4349

    テヒョンやユンギのイル活みてるとやっぱイル活してほしいなって思うよね。
    あるといいなぁ…。

    84
    3
  6. 4353.匿名 :2023/09/24 (日)09:24
    >>4348

    フェスWラでその質問うざいだろね

    163
    1
  7. 4354.匿名 :2023/09/24 (日)09:24
    >>4340

    東京タワーとか。

    106
  8. 4355.匿名 :2023/09/24 (日)09:25
    >>4351

    あるって。

    29
    5
  9. 4356.匿名 :2023/09/24 (日)09:26

    SEVEN1番初めにテテが聞いたならこのコラボも知ってるだろうしな
    スポはテテからグクへバトンタッチって感じだろうなくらいで感謝とかそこまでは分からん

    86
    2
  10. 4358.匿名 :2023/09/24 (日)09:26
    >>4352

    本国はともかくイル活は無理では
    米英本国でいっぱいでは

    10
    38
  11. 4359.匿名 :2023/09/24 (日)09:27
    >>4354

    それと同じだよね?
    最近ここ、何でも荒らしや下げに捉える人いてちょっと困る

    11
    8
  12. 4360.匿名 :2023/09/24 (日)09:27
    >>4304

    うん、そうなんだけど、もうその話はいいよ…

    8
    82
  13. 4361.匿名 :2023/09/24 (日)09:27
    >>4353

    ほんと空気読んでほしいよね。
    フェス&シングル発表後のWラでジミンのダンスの感想とかどうでもいい。

    159
  14. 4362.匿名 :2023/09/24 (日)09:27
    >>4358

    ジミンの話今してないよ

    70
    2
  15. 4363.匿名 :2023/09/24 (日)09:28
    >>4348

    私も流してる感出てるなって思ったよ

    119
    1
  16. 4364.匿名 :2023/09/24 (日)09:28
    >>4344

    私も流石にこじつけだろって思ってたのに

    82
    1
  17. 4365.匿名 :2023/09/24 (日)09:28
    >>4346

    13とられてて草

    136
  18. 4366.匿名 :2023/09/24 (日)09:29
    >>4305

    一通りメンバーのソロ活観て思ったのは、期間や推測される経費だけじゃなくて、満足度とメンバー本人の様子がそのソロ活の結果だと確信した。

    106
    1
  19. 4367.匿名 :2023/09/24 (日)09:29

    公式がサポが調子に乗るネタをことごとく潰していく感じがとてもよい

    96
  20. 4368.匿名 :2023/09/24 (日)09:29
    >>4348

    流すくらいなら拾わなきゃいいのに
    テヒョンには全く触れないって…

    3
    184
  21. 4369.匿名 :2023/09/24 (日)09:30
    >>4354

    あのサセンどうしてんだろう
    フォロワーもどこでしょうか?って言うCDTV見て何も感じなかったのかな
    むしろ私知ってるしって優越感が出てくるの?理解出来ない

    69
  22. 4370.匿名 :2023/09/24 (日)09:30
    >>4324

    これ凄いね偶然でも凄い

    104
    3
  23. 4371.匿名 :2023/09/24 (日)09:30

    リハの時のが良かった気がすると言いつつ前向きなのいいね
    後悔だけして暗い雰囲気は誰も幸せにならないしいつも口だけって感じになる

    80
  24. 4372.匿名 :2023/09/24 (日)09:31
    >>4370

    トランプといいテヒョンらしい感じはするね

    127
    1
  25. 4373.匿名 :2023/09/24 (日)09:31
    >>4366

    メンバーが満足そうだとこっちも満足感が出ることもわかったよ

    86
  26. 4374.匿名 :2023/09/24 (日)09:31
    >>4364

    私も3Dはちょっと無理あるかなと思ってたけど13は確実に13だし、そうなるとその前のはDに見えるし驚き
    偶然だとしたらそれはそれですごい
    グテってそういうの多くない?

    157
    2
  27. 4375.匿名 :2023/09/24 (日)09:31
    >>4365

    13はダウンさんにも匂わせられたしサポは完全に詰んでる

    94
  28. 4376.匿名 :2023/09/24 (日)09:32
    >>4368

    テテペンの民度が良いからだよ ジミンペン厚かましいからグクのフェスWラなのにジミンのコメント多かったよ気持ち悪い

    196
  29. 4377.匿名 :2023/09/24 (日)09:32
    >>4361

    だから主張強いペンは嫌なんだよな

    107
  30. 4378.匿名 :2023/09/24 (日)09:33
    >>4360

    だよね、なにがグテグテか分かんない。本人達何も言ってないのに、普段グミを批判しておいて、矛盾してるよね。

    5
    135
  31. 4379.匿名 :2023/09/24 (日)09:33

    テヒョンのあのMVも1番最後に公開されたからね
    なんでこんなに最後なんだろうと不思議だった
    エンドロールみたいなMVだったわけだけど
    偶然でもすごいな

    104
    2
  32. 4380.匿名 :2023/09/24 (日)09:33
    >>3814

    それがプロだからね
    ジミンダンスチームは若い新米とかが多かったのかな
    全然知らんけど

    57
  33. 4381.匿名 :2023/09/24 (日)09:33
    >>4378

    偶然すごいねってだけじゃない?そう熱くなるなよ

    98
  34. 4383.匿名 :2023/09/24 (日)09:33
    >>4378

    捏造や妄想ではないからね
    偶然ならすごいねって

    101
  35. 4384.匿名 :2023/09/24 (日)09:34
    >>4368

    拾った意味だよ。流さなかったのはなぜとなるよね。

    4
    139
  36. 4385.匿名 :2023/09/24 (日)09:34

    スタッフさんが仕組んだのかなとは思うけど、流れではテテ→グクだね 3Dだし間が13日空くし。

    72
  37. 4386.匿名 :2023/09/24 (日)09:34

    テテが聴いてたFirstclassの曲って結構歌詞が刺激的なやつだっけ

    58
  38. 4387.匿名 :2023/09/24 (日)09:34

    ジミンペンの厚かましさはジミンに似た?
    グクセンイルにWラするジミン、グクフェス、新曲予告してすぐのwラにジミンの質問沢山するジミンのペン

    115
    2
  39. 4388.匿名 :2023/09/24 (日)09:34

    鋭いつっこみやめてあげてよ

    33
  40. 4389.匿名 :2023/09/24 (日)09:35
    >>4359

    4359の返信の意味がわからない

    13
    1
  41. 4390.匿名 :2023/09/24 (日)09:35
    >>4384

    答えるまでジミンペンが延々と書き込んでるからやろ

    123
  42. 4391.匿名 :2023/09/24 (日)09:35

    ほんとジミンペン碌なことしないね
    メンからはっきり注意されてもどーせ止めないよあいつらは
    グクのこと何とも思ってないからできる所業でしょ
    これからも変わらず他メンと他ペンに嫌がらせし続けるんだろうな

    79
  43. 4392.匿名 :2023/09/24 (日)09:35
    >>4374

    私oにしては角張ってるし♦に見えてたから昨日話に加われなかったんだけどD13なのではって見てあ〜!てなってる、今笑
    首傾げるとDに見えるよね

    85
  44. 4393.匿名 :2023/09/24 (日)09:36
    >>4303

    仲良しアピールはしてないでしょ、テテもグクも

    仲良しなのが当たり前だからそれが彼らの日常で、私達がたまたま見るものに映ってたりするだけてさ

    今までがグクとテテのそういうなが意図されて隠されてきたほうが異常なんだよね

    137
    2
  45. 4394.匿名 :2023/09/24 (日)09:36
    >>4376

    前に「テヒョンと住むの?」って聞いたのもグミシパだったよね

    134
  46. 4395.匿名 :2023/09/24 (日)09:36
    >>4387

    今日はやめてほしかった
    ほんと自分の事しか考えてないよな グミシパって

    140
  47. 4396.匿名 :2023/09/24 (日)09:36

    サウンドチェックYouTubeにも流したのは有名なジミンアイコンのマスターだし迷惑かけすぎジミンペン

    126
  48. 4397.匿名 :2023/09/24 (日)09:36

    私はやっぱりFBに腹立つな
    一般垢はしょうがないとしてもFBはアカンのよ
    グクの足引っ張ってるやん
    FBでこのテンションなのってBTSの中でもグクの所だけじゃない?
    あっ、ジミンの所は()

    50
  49. 4398.匿名 :2023/09/24 (日)09:36

    私、ForUsのMV見るたびに泣きそうになっちゃうんだよ。最後にエンドロール流れてきて、映画の終わりのようで切なくてたまらなくなる。ジョングクとテヒョンの絆が強いのはわかるし盛り上がるのもわかるんだけど、憶測っていうか何も本人たちから言及されてないのに、何でもかんでもメンバーに関連付けるの正直やめてほしい。テヒョンはテヒョンの、ジョングクはジョングクの作品だよ。私がテヒョンのソロスタンだからそう思うのかな。なんでもジョングクに繋げられるとなんとも言えない気持ちになるよ
    どうせサポっていわれるんだろうけど。

    31
    140
  50. 4399.匿名 :2023/09/24 (日)09:37

    YouTubeにサウンドチェック盗撮流したのよく見かけるジミンアイコンのマスターだよー最低

    142
  51. 4400.匿名 :2023/09/24 (日)09:37
    >>4384

    病的にしつこかったんじゃない?
    めんどくさいよな

    126
  52. 4401.匿名 :2023/09/24 (日)09:37
    >>4385

    ディズニーの映画みたい
    次回作のキャラ隠れてたりスポはいってる

    105
    1
  53. 4402.匿名 :2023/09/24 (日)09:38

    ジン髪触るの止めてってテヒョンの時にも言ってたよねw
    コメントいつも面白いw

    142
  54. 4403.匿名 :2023/09/24 (日)09:38
    >>4398

    サポとは思わんけどグクとテヒョンがお互いの作品に関わってるのは本人達発言による事実だしそれ無視しちゃアカンでしょ。

    186
    6
  55. 4404.匿名 :2023/09/24 (日)09:38
    >>4398

    何でも繋げられたりなんてしてないから考えすぎ

    136
    2
  56. 4405.匿名 :2023/09/24 (日)09:38
    >>4384

    拾わざるを得ないほど流れてきたんじゃないの?

    104
  57. 4406.匿名 :2023/09/24 (日)09:39
    >>4402

    ジンのwvは滑り知らずだよな

    113
    1
  58. 4407.匿名 :2023/09/24 (日)09:39

    13が地雷にしても暴れすぎでは?

    130
  59. 4408.匿名 :2023/09/24 (日)09:40
    >>4398

    偶然ならすごいね って感じならいいよね
    スポだ!って断定されるとキツイのはわかるよ For UsのMV感動したからなおさら

    123
  60. 4409.匿名 :2023/09/24 (日)09:40
    >>4399

    流石ジミンペン
    承認欲求の方が勝つんだね
    推しのスポじゃないからどうでもいいのかな

    60
  61. 4410.匿名 :2023/09/24 (日)09:40

    ジミンペン「ジミンのダンス見た?!」
    ジミンペン「ジミンのダンス見た?!」
    ジミンペン「ジミンのダンス見た?!」
    ジミンペン「ジミンのダンス見た?!」
    ジミンペン「ジミンのダンス見た?!」
    グク「見ました見ました上手です」

    …これ嬉しいんか?

    183
    2
  62. 4411.匿名 :2023/09/24 (日)09:40

    ジミンジミンうるさいからあーはいはい見ました見ましたって流しでもしないと止まらないでしょサポ
    マジでTPO考えろっつーの

    162
  63. 4412.匿名 :2023/09/24 (日)09:41

    普通に自分の大事なフェスのあとにその話したくて来たのにジミンの踊りどうだったとか見たかとか聞かれてもいい気はしないと思う それ聞くの今じゃないよね

    151
  64. 4413.匿名 :2023/09/24 (日)09:41
    >>4398

    本人が言及してないというか、隠しミッキー的にヒント出すのってこれまでのバンタンコンテンツに多いから同じだと思いましたけど
    私もテテペンだけど他メンバーも好きだから

    77
    13
  65. 4414.匿名 :2023/09/24 (日)09:41

    ジミンに関するコメントまっっっじで多いよ
    シパ名や他メンの名前とか削除されてってるけどそれが追いつかんくらい多い

    133
  66. 4415.匿名 :2023/09/24 (日)09:41
    >>4408

    その通りすぎる偶然なら凄いねって思ってるそれ以上も以下もない

    この書き込み見たあとナリがスポだ!って断定して書いて荒らすだろうね

    ナリに流されないように

    34
  67. 4416.匿名 :2023/09/24 (日)09:42
    >>4407

    そういや13ってグミシパにとって大事な数字じゃなかったっけw

    79
  68. 4417.匿名 :2023/09/24 (日)09:42
    >>4410

    笑っちゃったじゃん
    グクにとっては笑えないか

    128
  69. 4418.匿名 :2023/09/24 (日)09:42
    >>4411

    答えた後のグクのめんどくさそうな顔に同情

    161
  70. 4419.匿名 :2023/09/24 (日)09:42
    >>4398

    ちょっと独りよがりな感情すぎない?
    その映画のような作品の大事なタイトル曲のディレクションをジョングクに任せたテヒョンの気持ちも考えてね

    144
    7
  71. 4420.匿名 :2023/09/24 (日)09:42
    >>4402

    今ジン髪の毛バズカットだからでしょ

    62
    1
  72. 4421.匿名 :2023/09/24 (日)09:43
    >>4410

    この一言で終わったんか。
    笑う。

    107
  73. 4422.匿名 :2023/09/24 (日)09:43
    >>4398

    何でもつなげてるかな?? そんな人見かけてないんだけど、
    あれかな、3Dの件ならシパではなくてもSEVENの時みたいにスポしてたのって遊び心で見れるでしょ

    反応が過剰だと思うんだよね
    無理に否定すると逆に変に繋がりが浮き上がってしまうから、
    素直に受け取ればいいんだよ

    111
    5
  74. 4423.匿名 :2023/09/24 (日)09:43

    D13が別に偶然だろうと隠しスポだろうと面白いねーって軽く流せばいいのに必死な人なんなの?なんか困ることあるの?

    116
  75. 4424.匿名 :2023/09/24 (日)09:43
    >>4248

    確かにね。でも再集結したとき、ほんとすごいことになるよ。テヒョンもシュチタで楽しみだって言ってたけど、本当に想像しただけでワクワクする。

    86
    1
  76. 4425.匿名 :2023/09/24 (日)09:43
    >>4384

    なぜ?とか別にならないよね
    メンバーの話だし
    そこに意味含ませる事が全く理解できないんだけど

    76
  77. 4426.匿名 :2023/09/24 (日)09:44
    >>4410

    字面で見ると圧が凄い
    これが各言語で送られて来る

    113
  78. 4427.匿名 :2023/09/24 (日)09:45
    >>4406

    いつもコメントおもしろくて元気もらえるよね

    74
  79. 4428.匿名 :2023/09/24 (日)09:46
    >>4420

    なるほど!じゃあテヒョンのときもそうか
    ありがとう!わかって今笑ってる

    66
  80. 4429.匿名 :2023/09/24 (日)09:46

    聞き取りできなくてジミニヒョンって言ったのはわかったんだけどグクの表情からサポが喜ぶ案件でないことは察することができた

    109
    1
  81. 4430.匿名 :2023/09/24 (日)09:46
    >>4313

    私はやっぱりFBに腹立つ
    一般垢ならいいけどFBという立場でRTはどうなん?グクの足引っ張ってるやん
    japanさん1人で頑張ってるのは分かるけど、FBとしてらなんか微妙よなー

    41
    6
  82. 4431.匿名 :2023/09/24 (日)09:46
    >>4426

    うっとうしいだろうね

    74
  83. 4432.匿名 :2023/09/24 (日)09:46
    >>4427

    兵役行く時も他メンの兵役の時も笑顔にさせてくれたよ
    どこか心もあったかくなるというかね

    70
  84. 4434.匿名 :2023/09/24 (日)09:47
    >>4384

    コメント拾った事に意味を見出すのであればこの前のテヒョンのカラオケコメント拾った事にも意味があるってことだよな
    落ち着いたらやってくれるのかな?めちゃくちゃ楽しみなんですけど
    あと一緒に住むコメント拾ったのもそういうこと?

    アホか

    133
    1
  85. 4435.匿名 :2023/09/24 (日)09:47
    >>4414

    他メンの名前コメントに入ったら自動削除する機能あればいいのに。本人の意思で他メンの話聞けるのは嬉しいけど、強制はしたくないし、他メンの名前ばっかコメントに上がってくるのっていい気分はしないよね、

    97
  86. 4436.匿名 :2023/09/24 (日)09:48

    コメントでグクから反応欲しくて暴走するジミンペンが出てくるから昨日のダンス動画投稿のタイミングは今じゃないて〜って思ったら案の定だよ今日のフェスの後日投稿しても全然よかったんでは

    147
    1
  87. 4437.匿名 :2023/09/24 (日)09:48
    >>4435

    その機能切実に欲しい

    36
  88. 4438.匿名 :2023/09/24 (日)09:48
    >>4430

    なんかこないだからしつこい
    意見聞いてくれる人だから伝えてきなって言ったよね

    48
    1
  89. 4439.匿名 :2023/09/24 (日)09:48
    >>4422

    シパ以外も言ってるんだよね3Dのスポの件は
    それが答えだと思う
    つまりシパ案件ではない

    97
    1
  90. 4440.匿名 :2023/09/24 (日)09:48
    >>4398

    グクの晴れ舞台にグテ要素はないよ。
    グクペンの本音。

    8
    134
  91. 4441.匿名 :2023/09/24 (日)09:49
    >>4440

    グクの晴れ舞台にジミンの質問厚かましいんだよ
    グクペンの本音。

    185
    1
  92. 4442.匿名 :2023/09/24 (日)09:50
    >>4440

    まずグクの舞台にシパ要素自体ないでしょ。

    103
  93. 4443.匿名 :2023/09/24 (日)09:50
    >>4430

    あなたグクペンなら協力してあげれば?

    40
  94. 4444.匿名 :2023/09/24 (日)09:50
    >>4436

    あぁ、それで言ったのか
    ジミンがカッコよかったのにタイミングがどうたらって何でそんなに言うのかと思ってた
    グクペンさんかな?思いわかってあげられなくてごめんね

    79
    1
  95. 4445.匿名 :2023/09/24 (日)09:50
    >>4440

    誰もそんな話してなくないか?

    101
    1
  96. 4446.匿名 :2023/09/24 (日)09:50

    しちゃ駄目なことしてる自分のペンに1回でいいから苦言なり言ってほしいなさすがに
    とっくの昔からだけど度が過ぎてるんよ

    100
    1
  97. 4447.匿名 :2023/09/24 (日)09:50

    ジン兵役前のタリョラでジミン厚かましいって言われてたよね?やっぱ推しに似るんだねペンは推しのナントカ!
    グクペンの本音。

    116
    5
  98. 4448.匿名 :2023/09/24 (日)09:51

    グクの3Dは凄く楽しみだし、嬉しいけどこれでテテのターンが本当に終わったんだなって思ったら寂しくなっちゃった…。

    51
    41
  99. 4449.匿名 :2023/09/24 (日)09:51
    >>4440

    なんかいつもグクペンがサポ嫌ってるって見てるからマネしてみたのかな

    グクの晴れ舞台に誰もグテの話なんかしてないよ
    ジミンの質問ばかり送る人たちに言ってあげて

    113
  100. 4450.匿名 :2023/09/24 (日)09:51
    >>4430

    この人グクペンじゃないと思う
    〜なん?〜やん で文句言う人見覚えある

    48
    1