アイドル

BTS雑談掲示板30(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 4148.匿名 :2023/09/24 (日)08:04

    グク風邪引いてる…?わけではないよね?

    3
  2. 4149.匿名 :2023/09/24 (日)08:04

    カメラワークちょっとイマイチすぎる
    もっとちゃんとグク映してほしい
    イヤモニ気にしてんのが気になった

    32
  3. 4150.匿名 :2023/09/24 (日)08:07

    これか3Dって なにこれ前奏?

    8
  4. 4151.匿名 :2023/09/24 (日)08:08

    新曲の告知なの?
    本番見ても詳細がわからん笑

    23
  5. 4152.匿名 :2023/09/24 (日)08:08

    テヒョンの次はグクのシングルっぽい?

    34
  6. 4153.匿名 :2023/09/24 (日)08:09

    グクすごくうまかったけどもっとちゃんと見たかった
    マスターさんに期待するしかないか

    38
  7. 4154.匿名 :2023/09/24 (日)08:09
    >>4146

    良いポイントとか知らないんだろうけどせめて観客映すの減らしてくれやという

    45
  8. 4155.匿名 :2023/09/24 (日)08:10
    >>4151

    後追いで公式からお知らせくるかな。

    10
  9. 4156.匿名 :2023/09/24 (日)08:10

    やっぱタバコのせいか息が続かないね
    迫力にも欠けてた

    6
    161
  10. 4157.匿名 :2023/09/24 (日)08:10
    >>4148

    ちょっと歌いにくそう&声出てない?とは思った
    いつものジョングククオリティじゃなかった気がした

    45
  11. 4158.匿名 :2023/09/24 (日)08:11
    >>4151

    流出でみんな知っちゃってるから…
    でも観客で驚いてる?人いたね笑

    21
  12. 4159.匿名 :2023/09/24 (日)08:11

    仕方がないってわかってるんだけど、やっぱり兵役期間が勿体なさすぎる

    68
  13. 4160.匿名 :2023/09/24 (日)08:11
    >>4156

    おいおい、昨日今日吸い始めたわけじゃないだろ?
    これまでのパフォ知ってて言ってるんか?

    100
    2
  14. 4161.匿名 :2023/09/24 (日)08:12

    グクのコンディションというより雨による影響か機材とかの問題な気がする

    60
  15. 4162.匿名 :2023/09/24 (日)08:13

    次のシングルかな楽しみ

    16
  16. 4163.匿名 :2023/09/24 (日)08:13
    >>4157

    イヤモニ気にしてたし歌いにくかったのかな。lattoも最初の方マイクに声が入ってない感じした。

    45
    1
  17. 4164.匿名 :2023/09/24 (日)08:13

    緊張してた?んな訳ないか
    グル曲はソロでは迫力出ないよなぁ
    w杯の歌は他で唄ったたらダメなん?

    6
    44
  18. 4165.匿名 :2023/09/24 (日)08:13

    weラ来るかな?

    34
  19. 4166.匿名 :2023/09/24 (日)08:14

    lattoの衣装が衝撃すぎてグク引いちゃった⁇笑

    3
    43
  20. 4167.匿名 :2023/09/24 (日)08:15

    かっこよかったけど声がでてなかった
    天候と機材のせいかな?

    7
    32
  21. 4168.匿名 :2023/09/24 (日)08:15
    >>4159

    SEVENがバズってこれからって時だもんね。グクやメンバーが決めたことだから応援するしかないけど、もう少し先だったらって思ってしまうよね。

    53
    1
  22. 4169.匿名 :2023/09/24 (日)08:16

    えみんななんでそんな冷静なの
    bad覚悟で書くけど
    ドラマーとLattoの衣装の癖強すぎて笑っちゃったわ
    あれは正解なの???

    46
    8
  23. 4170.匿名 :2023/09/24 (日)08:16

    アンチもちゃんと視聴してて草

    52
  24. 4171.匿名 :2023/09/24 (日)08:17
    >>4169

    ドラマー見切れる度笑ったよ
    グクかっこよかった!ラットもかっこよかったよ!衣装癖すごいけどw海外アーティストであーいうのは日常的に見るよ!過激だけど似合うと思う
    SEVENやっぱ歌いいね

    66
  25. 4172.匿名 :2023/09/24 (日)08:17
    >>4169

    そこの印象強すぎたよねww

    43
  26. 4173.匿名 :2023/09/24 (日)08:18
    >>4157

    声掠れてたから風邪引いてしまったのかなと少し心配してたけど無事に終わってよかったよ

    17
    2
  27. 4174.匿名 :2023/09/24 (日)08:18

    公式のグクの写真がめちゃくちゃかわいい!

    35
  28. 4175.匿名 :2023/09/24 (日)08:18
    >>4169

    フェスなんだからいいじゃん

    38
  29. 4176.匿名 :2023/09/24 (日)08:18
    >>4169

    私もLattoの衣装凄くてびっくりしたけど向こうではああいうのよくある

    44
  30. 4177.匿名 :2023/09/24 (日)08:18

    グクが終わったらゾロゾロとはけてく観客多くて笑った

    2
    36
  31. 4178.匿名 :2023/09/24 (日)08:19

    グク座って恐らくハートみたいのしたよね
    カメラワーク怒 ってなった

    30
  32. 4179.匿名 :2023/09/24 (日)08:19

    衣装強いねー笑
    でもあの体型だから許されるんだろうな
    純日本人のわいがやったら大事故や

    44
  33. 4180.匿名 :2023/09/24 (日)08:19
    >>4169

    正解も間違いもないような

    13
  34. 4181.匿名 :2023/09/24 (日)08:19

    なんとなーく元気ない気はした
    でも声は綺麗だったし上手かったよ
    ダンスがキレッキレって感じじゃなかったけど複数曲歌うからかなと思ったし

    7
    40
  35. 4182.匿名 :2023/09/24 (日)08:21

    あのグラマラスなスタイルにあの衣装映えてかっこいいの域だけどね
    海外アーティストのグラマラスなスタイルだからこそ許されるわ ガガ様もそれこそ際どい衣装奇抜だけどかっこいいよ

    53
  36. 4183.匿名 :2023/09/24 (日)08:21
    >>4135

    ゴセは面白いよ。
    メンバー13人だからわちゃわちゃ感すごいw

    2
    17
  37. 4184.匿名 :2023/09/24 (日)08:23
    >>4182

    あそこまで奇抜だとかっこいいとかより笑ってしまった

    7
    21
  38. 4185.匿名 :2023/09/24 (日)08:23
    >>4165

    来てくれたら嬉しいね!

    23
  39. 4186.匿名 :2023/09/24 (日)08:23
    >>4177

    レッチリファンに前列譲ってあげてるんじゃないの?

    60
    1
  40. 4187.匿名 :2023/09/24 (日)08:23
    >>4184

    潔くてよい!

    8
    8
  41. 4188.匿名 :2023/09/24 (日)08:24

    グクのコンディションが悪い感じはなかったけど、ひとりで複数曲だから常に余力残してる風ではあったかな

    38
    1
  42. 4189.匿名 :2023/09/24 (日)08:25

    ホビのときも思ったんだけどBTSの歌を1人のステージでも歌える基準とかあるの?ライブするには曲が足りないってコメント聞くけど。
    そこらへんの線引がわからない。

    20
  43. 4190.匿名 :2023/09/24 (日)08:26

    グクに続けて次のアーティスト見てるけど迫力云々は機材の問題じゃないのかな
    グク充分声出てたし全然遜色ないと思った

    45
  44. 4191.匿名 :2023/09/24 (日)08:27

    フェスだから前の方譲るよねそりゃ
    グク終わったからはけたじゃなくてさ

    59
  45. 4192.匿名 :2023/09/24 (日)08:28

    3Dかあ、気になるね。

    26
  46. 4193.匿名 :2023/09/24 (日)08:28
    >>4182

    確かにガガもApplauseのMVで貝殻使ってたけどあれは全編通してアーティスティックだから最初からそういう目線で見てた上でかっこいいと思ったよ自分は
    でも今回のLattoは申し訳ないけど笑ったわ
    かっこいいよりおもしろいが勝ったわ
    フェスだし楽しいパフォーマンスでよかったけどね

    2
    27
  47. 4194.匿名 :2023/09/24 (日)08:29
    >>4193

    まぁ向こうの人からしてもワァオ!笑みたいに盛り上がるだろうね
    そこまで深く気にしないや

    6
    3
  48. 4195.匿名 :2023/09/24 (日)08:29

    ユーフォリアの出だし微妙にピッチ外れてたよね、たぶん本人も気づいてたと思う

    23
    3
  49. 4196.匿名 :2023/09/24 (日)08:30
    >>4189

    別にないよ
    構成次第で全員歌えると思う
    ただ普通はツアーする時は自分のアルバムや持ち曲ほとんどになるかと

    9
  50. 4197.匿名 :2023/09/24 (日)08:30
    >>4189

    メドレーみたいな感じじゃないと歌えないよね

    1
  51. 4198.匿名 :2023/09/24 (日)08:30

    あのグクが英語話してるだけで頑張ってんだなぁってウルッとする
    ひとりで大きなステージ立ってパフォして立派だよ
    あーたいして年変わんないのにオンマ目線になったよー

    77
    4
  52. 4199.匿名 :2023/09/24 (日)08:31

    グク→テテ→グクってグクに挟まれたテテなんか可哀想
    グクはつぎもヒットするだろうな

    5
    255
  53. 4200.匿名 :2023/09/24 (日)08:31

    グル曲はやっぱグループで歌いたいとかあるのかもね

    49
    1
  54. 4201.匿名 :2023/09/24 (日)08:33
    >>4199

    気持ち悪い人

    140
    2
  55. 4202.匿名 :2023/09/24 (日)08:34
    >>4199

    マイナスだけ押してスルーしよう!
    乗っからないように。

    113
    2
  56. 4203.匿名 :2023/09/24 (日)08:34
    >>4195

    その後なんか指示出してたよね
    あれ音量上げてなのかなんなのか
    他のアーティストでも見たことある

    41
  57. 4204.匿名 :2023/09/24 (日)08:34

    病人はスルーですよ

    61
  58. 4205.匿名 :2023/09/24 (日)08:34

    フェスって盛り上がって楽しむものだし音外れてたとかしょーもない

    90
  59. 4206.匿名 :2023/09/24 (日)08:35
    >>4200

    単純にグルの三曲は皆が知っていて盛り上がるから入れてるだけだと思うよ

    65
  60. 4207.匿名 :2023/09/24 (日)08:35

    このフェスで新曲のティザー流すってすごいなと思った。めちゃくちゃお金かけてるね。

    87
    1
  61. 4208.匿名 :2023/09/24 (日)08:37

    グテ推しは幸せな悲鳴だね財布も時間もw

    114
    1
  62. 4209.匿名 :2023/09/24 (日)08:38

    DynamiteやButterに比べてPTDってそんなに好きでもなかったけど今日久しぶりに聴いたら良い曲だなって思った

    72
    1
  63. 4210.匿名 :2023/09/24 (日)08:39

    ForUsのMVに3Dが書いてあったと見かけるけどあの落書きは元々スペインの壁にあったやつだと思うんだけど皆どうしたんだ

    1
    83
  64. 4211.匿名 :2023/09/24 (日)08:40

    終わったことなのでスルー

    32
  65. 4212.匿名 :2023/09/24 (日)08:40
    >>4210

    おそらく偶然なんだろうけどおもしろいね

    75
  66. 4213.匿名 :2023/09/24 (日)08:41
    >>4209

    PTD好きだよ。たまに聞くと泣きそうになるw

    27
    1
  67. 4214.匿名 :2023/09/24 (日)08:41
    >>4212

    ごめん凄く流れてきたから今知ったんだ。出てた話だったんだね

    10
    1
  68. 4215.匿名 :2023/09/24 (日)08:42

    11月中旬まで忙しいって言ってたから10月にシングル出すんじゃないかな
    で活動がそのぐらいまでなんじゃないかな
    20日とか27日ぐらいに出しそう

    23
  69. 4216.匿名 :2023/09/24 (日)08:45

    3Dはシングルで確定なの?

    7
  70. 4217.匿名 :2023/09/24 (日)08:46

    グクの最大手どうしたのかな

    8
    3
  71. 4218.匿名 :2023/09/24 (日)08:46

    シングルで確定かはわからない どうなんだろ

    6
  72. 4219.匿名 :2023/09/24 (日)08:47
    >>4216

    アルバムの前にもう1枚シングル出すって言ってたよ

    38
  73. 4220.匿名 :2023/09/24 (日)08:50
    >>4219

    ごめん、グク板にも書いてあったね
    教えてくれてありがとう!

    6
    1
  74. 4221.匿名 :2023/09/24 (日)08:52

    さすが事務所のお気に入りはすごいお金かけてもらってるね!
    そのままずっとアメリカで活動してもいいかも!

    11
    94
  75. 4222.匿名 :2023/09/24 (日)08:52
    >>4218

    グク板にはシュチタで10月シングル、11月ミニアルバムって言ってたみたい!
    たくさん食べるジョングクに気を取られてたからあとで観返そうと思う!笑

    32
  76. 4223.匿名 :2023/09/24 (日)08:53

    ナムも10月なにか告知があるって言ってたし忙しくなるね

    29
    1
  77. 4224.匿名 :2023/09/24 (日)08:53
    >>4221

    ジミンペンの僻み出ました!

    33
    16
  78. 4225.匿名 :2023/09/24 (日)08:54
    >>4212

    わざわざVで挟んであったしね
    見つけた人すごい笑

    72
    6
  79. 4226.匿名 :2023/09/24 (日)08:54
    >>4223

    楽しみだね
    グクのアルバムもテヒョンのコラボ?もありそうだし

    1
    30
  80. 4227.匿名 :2023/09/24 (日)08:54
    >>4224

    いちいち反応しないで

    27
    1
  81. 4228.匿名 :2023/09/24 (日)08:54
    >>4217

    更新止まってるよね
    いつも駆け付けてたから写真上がってないだけだと思いたい

    40
  82. 4229.匿名 :2023/09/24 (日)08:54
    >>4226

    ゴロゴロ寝転がってるだけのナマケモノおばさんが偉そうに

    27
    3
  83. 4230.匿名 :2023/09/24 (日)08:55

    アンチに返信する人って自分の感情だけで動いてるよね。

    12
    21
  84. 4231.匿名 :2023/09/24 (日)08:55
    >>4224

    出ましたね、予想通り笑

    14
    17
  85. 4232.匿名 :2023/09/24 (日)08:55
    >>4228

    リポストはしてるけどどうしたんだろうね
    体調崩したりしてないといいけど

    43
  86. 4233.匿名 :2023/09/24 (日)08:57

    バンタンで出た海外の番組やイベントにソロで出ていけるのはやっぱりグクだよなー
    ってテテペンの私は思うけど

    7
    64
  87. 4234.匿名 :2023/09/24 (日)08:58

    お金はまあかけてるけど、事務所は本気でジョングクをアメリカで売りたいんだなっていう強い意志を感じたわ。セブンでアメリカでの一般の知名度もかなり広まったし、畳み掛けるように時間を開けずに次曲を出してはずみをつけてから、アルバムでトップとるつもりなんだろね。ここまできたら、もうとことん売れてポップスターの頂点に立ってほしい。

    86
    4
  88. 4235.匿名 :2023/09/24 (日)08:58
    >>4232

    アメリカメインで活動している間少し静観している人は何人か知ってる。現地行く財力はあると思うけどアルバム出る時に戻ってくるのかな?というか戻ってきてほしいんだけど

    29
  89. 4236.匿名 :2023/09/24 (日)08:58
    >>4222

    グクのターン長すぎw

    15
    55
  90. 4237.匿名 :2023/09/24 (日)08:59
    >>4233

    ホビバンタン出てない大舞台出たよかっこよかった
    バンタン出てない舞台にも大舞台あるから

    49
    1
  91. 4238.匿名 :2023/09/24 (日)08:59

    誰も海外活動に対して何も言ってないのにいきなり何って感じ笑

    21
    1
  92. 4239.匿名 :2023/09/24 (日)08:59
    >>4235

    本国よりアメリカかよって思ってる人達なんじゃない?
    イルアミでもいるじゃん。日本を捨てたとか言う人達。

    49
  93. 4240.匿名 :2023/09/24 (日)08:59
    >>4207

    上手い流れだと思う。アメ活にふさわしいね。ジミンもこうじゃなくちゃいけなかった。
    本国とイル活とは、欧米戦略は違うね。
    ユンギ的なワルツか
    今回のグクみたいに大舞台での歌唱が必須。この場合できるのはグクだけになる。
    あとはコア的な音楽性で勝負するか。それに話題性持ってると強い、とするとホビとナムとテヒョンかな。テヒョンは音盤が売れるのも強みだね。

    36
    18
  94. 4241.匿名 :2023/09/24 (日)08:59

    TMAいい感じにキープ出来てるね。油断せずに引き続きよろしくお願いします。

    87
    1
  95. 4242.匿名 :2023/09/24 (日)09:00
    >>4237

    ユンギのワルツもうらやましいよ

    49
  96. 4243.匿名 :2023/09/24 (日)09:00
    >>4237

    いやそりゃそうよ

    7
  97. 4244.匿名 :2023/09/24 (日)09:00
    >>4233

    ホビは凄かったよ、めちゃくちゃ良かった
    他メンもみんな平気だと思うよ
    一人一人掌握力あると思う
    私テテペンだけど、グクはもちろん全員いけると思ってる

    83
    4
  98. 4245.匿名 :2023/09/24 (日)09:00
    >>4234

    完全同意。兵役に行くまでにとことんプロモーションすると思う。

    37
    1
  99. 4246.匿名 :2023/09/24 (日)09:01

    グク告知きたー!

    45
    3
  100. 4247.匿名 :2023/09/24 (日)09:01
    >>4242

    長男とたった3ヶ月しか違わないのになかなか入隊しなかった人ね。

    2
    95