アイドル

BTS雑談掲示板31(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 1010.匿名 :2023/09/24 (日)22:22

    テレビ局側も世界的スーパースターってテロップ出てるしなぁ
    安いのはアンチお前のその脳みそ

    131
  2. 1012.匿名 :2023/09/24 (日)22:22
    >>974

    ルセラ行列も出てるよ末っ子がスイーツ食べらなくてムカつくって日本語で言ってて笑いおこってたもん

    44
    1
  3. 1013.匿名 :2023/09/24 (日)22:22

    CDTVやFTから行列まで幅広くテテのマルチな魅力が発揮されていて大正解だと思います!

    100
  4. 1014.匿名 :2023/09/24 (日)22:22

    確か徹夜で髪色チェンジしての来日だったよね、それでこんだけの収録してんのに驚くわと言いつつ、もうどれだけの収録かが分からなくなった。
    フジ系・日テレ系・TBS系の朝の情報番組+その派生番組、その収録部分の重複含む、王様のブランチ、行列←NEW
    これで合ってる?

    96
  5. 1015.匿名 :2023/09/24 (日)22:23

    これでまたテテペン増えちまうなーーまいったな!

    119
  6. 1016.匿名 :2023/09/24 (日)22:23

    一ノ瀬ワタルのファンだって
    サンクチュアリ好きなのかな?

    86
  7. 1017.匿名 :2023/09/24 (日)22:23
    >>998

    ステージやMVのVの姿では中身あんな人懐こくて話しやすい人とは思えないもんねギャップが良い

    100
  8. 1018.匿名 :2023/09/24 (日)22:23
    >>987

    質はテヒョン下げのが酷いけど、量はジミン下げのが多いイメージ

    3
    117
  9. 1019.匿名 :2023/09/24 (日)22:23
    >>977

    ここじゃなく公式に意見述べて

    65
  10. 1020.匿名 :2023/09/24 (日)22:24

    さすがのネトフリヘビーユーザー
    サンクチュアリ面白いって聞いたけど結構グロいとも聞いたから躊躇してる

    56
  11. 1021.匿名 :2023/09/24 (日)22:24
    >>997

    ジェジュンのように将来長く日本で活動してくれるのを期待してる人もいるよね

    101
    1
  12. 1022.匿名 :2023/09/24 (日)22:24

    妬み長文〜歯軋りを添えて〜

    84
  13. 1023.匿名 :2023/09/24 (日)22:24
    >>1009

    同時多発ないからほぼ1人で暴れ回ってるよね

    63
  14. 1024.匿名 :2023/09/24 (日)22:24

    大ファンです
    みつけた
    似合う

    これだけでめちゃくちゃ可愛いさが伝わってくるんだけど…!

    127
  15. 1025.匿名 :2023/09/24 (日)22:24
    >>902

    YouTubeのパフォーマンストレーナーさんの動画でJIMINさん
    見に行ったら..テテさんの繊細でしなやか過ぎる股関節の動きに持っていかれましたっていうのもあったよ。ヤバいを連発しててなんでこんなふうにしなやかに見えるのかって筋肉の動きとかから解説してくれてて面白かった。

    ニュジとのダンチャレでテヒョンが実はこんなにダンスや魅せ方が上手かったんだって気づいたライト層も多そうだよね。ペンはもともと知ってたけど。

    124
  16. 1026.匿名 :2023/09/24 (日)22:24
    >>991

    それずっと思ってる
    あと最近はゴチとかも相性良さそうだなと思う

    70
  17. 1027.匿名 :2023/09/24 (日)22:24

    たたき売りにおつとめ品wwwww言葉のチョイス恥ずwww

    97
  18. 1028.匿名 :2023/09/24 (日)22:25
    >>1018

    ぱる、いつから見てる?

    40
    2
  19. 1029.匿名 :2023/09/24 (日)22:25
    >>1026

    ゴチは見たい笑

    67
  20. 1030.匿名 :2023/09/24 (日)22:25
    >>977

    でかい歯ぎしりと共にww
    歯医者行きなねwww

    てか、ビジュアルが完璧すぎて近寄り難い雰囲気なのに、こんなにお茶の間を楽しませてくれるって、Vってどんな人?って、また話題になっちゃう♡

    共演者の方も盛り上げありがとうございまーす!

    105
  21. 1031.匿名 :2023/09/24 (日)22:25
    >>977

    お高くとまってるのって良くないよ
    バンタンみんな人柄がいいのに世界振り翳すとかもったいない
    テテのあのビジュアルであの可愛い人柄が日本にもまた知れ渡っちゃうんだね

    121
  22. 1032.匿名 :2023/09/24 (日)22:26
    >>1001

    ジミンもイル活ありだと思うよ。ジミンの人柄も良いし話せば印象変わる人もかもしれない。

    まぁ、問題はサポが公式にシパツイしそうではあるけど。あと、グミ宣伝始めるからその点では来ない方がいいとは思う。

    9
    96
  23. 1033.匿名 :2023/09/24 (日)22:26

    一ノ瀬ワタルって方知らなかった
    テテすごいね

    93
  24. 1034.匿名 :2023/09/24 (日)22:26

    これだけいる活してたら嫉妬もする気持ちわかるけど、やめてくれ。

    70
  25. 1035.匿名 :2023/09/24 (日)22:26

    朝の情報番組勢いある第4世代のグループ達も沢山出てるよー、その人達まで下げる気?

    この前まではバンタンごと下げるために他グルは日本の番組沢山出てるのにバンタは〜とか荒らしてたのにテテが日本の番組出て話題になったら今度は日本下げかよ

    それなんて言うか知ってる?テテへの妬みだよ

    87
  26. 1036.匿名 :2023/09/24 (日)22:27
    >>1021

    日本人は兵役期間挟んでも長くずっと応援する人が多いからね
    そんな打算がテテにあるわけじゃないだろうけど日本で多く活動してイルアミを大切にしてくれることは必ず良い形でテテに返っていくと思う

    133
  27. 1037.匿名 :2023/09/24 (日)22:27

    ハリウッド俳優とかでも気さくに日本の番組出てくれる人もいるし安っぽいは失礼だよ流石に

    117
  28. 1038.匿名 :2023/09/24 (日)22:28

    タリョラだってどんなにスーパースターになってもセットとか景品とかチープな感じが大好きなんだけどな。安っぽいとは?

    111
  29. 1039.匿名 :2023/09/24 (日)22:28
    >>1032

    ジミン単独でイル活なんて即炎上だろうからやめてくれ
    せっかくテテが良いイメージを残してくれてるのに
    だいたいジミンてジミンペン以外に人柄を褒められるようなタイプじゃない

    81
    22
  30. 1040.匿名 :2023/09/24 (日)22:28
    >>871

    でもそのグルチャにぱるに来てる人が2人も入ってるってこと?
    ここにしか本音書けないから書いたと言いつつ、不必要に不快にさせる部分まで書いてる感じがちょっと怪しいな〜と思っちゃった

    グクペンではないとのことだけど、最推しでもないメンバーを一強にしたくて他ペンが頑張るとかやるかね?
    普通そんなことどうでもよくない?あ、ヤンコチペンとかかな?

    ハテナばっかりになっちゃった(笑)

    50
  31. 1041.匿名 :2023/09/24 (日)22:29
    >>1026

    ずつとましたました言って食べてそう
    とても見たい

    40
    1
  32. 1042.匿名 :2023/09/24 (日)22:29

    イルアミテテペン愛されてるなー
    違うか
    愛し合ってるなーだね
    音楽もバラエティも本当にたくさん残していってくれるじゃん
    テヒョンの多才さとバイタリティすごいわ

    122
    1
  33. 1043.匿名 :2023/09/24 (日)22:29
    >>1007

    哀愁ただようわ、ぽろっと出ちゃう「おつとめ品」

    63
  34. 1044.匿名 :2023/09/24 (日)22:29

    ワルツした世界のユンギもソロの時に朝の情報番組出てたで((ボソッ
    大してユンギに詳しくない癖にテテ下げる盾に使うなゴミが

    99
  35. 1045.匿名 :2023/09/24 (日)22:29

    再放送うるさいっていつも言ってない?

    14
  36. 1046.匿名 :2023/09/24 (日)22:29
    >>1024

    本国バラエティや収録インタビュー見てもそうだけど、テヒョンが腰を低くして曲げて歩み寄って握手を求めてるんだよね、待ってない事の方が多い。
    欧米との感覚の差もあるけど海外俳優の同じシチュエーションでは待ってるスタンスの人も多く見る。アンバサダー系のバチバチにきめた画像を観た時との差よね。凄く柔らかくていい。

    127
  37. 1047.匿名 :2023/09/24 (日)22:29
    >>977

    みんな言ってくれてる
    今後のケーポ、バンタンがどうなっていくかは未知数の今、ケーポにとって巨大市場の日本を今の立場でこれだけ改めて開拓していく意味が分からず安っぽいとかレベルの低い単語しか出てこない浅ましさね、残念な人

    117
  38. 1048.匿名 :2023/09/24 (日)22:30
    >>1032

    ねぇ、今回のテテのイル活さ、民放では今のところテレ朝だけないんだよね。
    なんでだと思う?

    111
    1
  39. 1049.匿名 :2023/09/24 (日)22:30
    >>1032

    ジミンの邪魔ばっかりするのいい加減やめてあげればいいのに
    同性愛者って自分のペンに広められてるのジミンにとったら屈辱的だと思う

    60
  40. 1050.匿名 :2023/09/24 (日)22:30
    >>977

    ガガとか他海外のスーパースターが今までにもテテが出てるよな番組に沢山出てるけど?笑

    来週だったかなdaydayにロドリゲス(グミサポ命名w)出るよ~

    98
  41. 1051.匿名 :2023/09/24 (日)22:31
    >>1038

    わかる
    韓国のバラエティって基本そうじゃない?
    タリョラだけじゃなく他の番組でも景品がすごく庶民的で好印象なんだけど

    60
  42. 1052.匿名 :2023/09/24 (日)22:31
    >>1048

    気付かなかった
    ほんとだ、根深いな

    115
  43. 1053.匿名 :2023/09/24 (日)22:31
    >>1021

    確かにジェジュンのタイプに似てるね。日本語もそれなりでバラエティもいけるっていう。東方神起はあんまり個人知らなかったけどジェジュンは知ってたもん

    74
    1
  44. 1054.匿名 :2023/09/24 (日)22:31
    >>1005

    テテのかむちゃぎや集見たくなった

    68
  45. 1055.匿名 :2023/09/24 (日)22:31

    何に出演しようと日本に来てくれただけで嬉しかったよ
    グループだとアメリカが多かったからもしかしたらもう来ることないのかもと思ってたし

    110
  46. 1056.匿名 :2023/09/24 (日)22:31

    ジミンて検索したら絶対に上位で原爆Tシャツ出るしBTSの原爆Tシャツ着てた人で覚えてる人も多いから無理だと思うよ

    91
    1
  47. 1058.匿名 :2023/09/24 (日)22:31

    日本で認知は大切なのはトレンドになった時のポスト1つ1つの閲覧数で分かる
    桁が違う
    普段ならアミ内でバズってもせいぜい閲覧30万とかだけど日本の番組出てトレンドになったら1つのポストで閲覧300万〜500万とか多発だよポスト

    90
  48. 1059.匿名 :2023/09/24 (日)22:32
    >>1039

    ジミンペン以外に人柄を褒められるようなタイプじゃないっていうのは言い過ぎ

    もう1回読み返してみなよ

    46
    10
  49. 1060.匿名 :2023/09/24 (日)22:33
    >>1048

    テレ朝は朝の情報番組が他局とちょっと違う路線行ってるからな。
    というのは建前になるのか、Mステの思い出がよぎる

    109
  50. 1061.匿名 :2023/09/24 (日)22:33

    お高く止まってたって正直人気は永遠に続くものではないし、賢い選択だと思うけどね
    少し前まではテテにバラエティなんて無理だとか放送事故になるとかバカにしてたくせに、実際好評だとこれだよ
    結局テテは歌手としてもタレントとしてもブランドモデルとしてもダンサーとしても評価されまくりなのすごいよね
    テテの実力と人柄のなせる技だと思うよ

    145
  51. 1062.匿名 :2023/09/24 (日)22:33
    >>1032

    ジミンの人柄はもちろんは良いけど、原爆Tがある限り単独イル活は期待しない方がいいよね。嫌韓が黙っちゃいない。

    97
    1
  52. 1063.匿名 :2023/09/24 (日)22:34
    >>1056

    多分荒れまくるだろうね。

    54
  53. 1064.匿名 :2023/09/24 (日)22:34
    >>1062

    その嫌韓に餌あげてるのがサポでもあるけどな

    51
  54. 1066.匿名 :2023/09/24 (日)22:34
    >>1062

    テテですら、嫌韓からはグループ一括りにされて言われるのにジミンが出たら大荒れだよ

    97
    1
  55. 1067.匿名 :2023/09/24 (日)22:35
    >>1031

    お高くとまってない謙虚な姿勢がバンタンの魅力と称賛されてきたのにね

    84
  56. 1068.匿名 :2023/09/24 (日)22:35
    >>1062

    ジミンの人柄のどのへんがいいの
    あとブサイクには特に厳しい意見が向けられると思うよ

    11
    91
  57. 1069.匿名 :2023/09/24 (日)22:35

    テテは記録や数字、番組のステータスとかそんなのを最優先で考えてないってまだ分からない人がいるんだね
    そういう地に足のついた考えができるのもテテの魅力の1つだよ

    79
  58. 1070.匿名 :2023/09/24 (日)22:36
    >>1050

    えっ知らなかった
    オリヴィア好きだから情報ありがとう

    51
  59. 1071.匿名 :2023/09/24 (日)22:36

    行列ルセラもスキズも最近出てたよね
    日本認知広まるし良いね

    58
    1
  60. 1072.匿名 :2023/09/24 (日)22:36

    おや、また変な人が。

    39
  61. 1073.匿名 :2023/09/24 (日)22:36
    >>1066

    ちゃんと調べて一括りにするのやめてほしいね

    42
  62. 1075.匿名 :2023/09/24 (日)22:37

    お高いイメージ付けたかったら服について時間が経った米が一番おいしいとか言わないよ笑

    53
  63. 1076.匿名 :2023/09/24 (日)22:37

    わざとらしいジミン下げやめなよ
    絶対ビジュアル下げるよね
    ダンスは嘘でも下げたくないんだよね

    70
    1
  64. 1077.匿名 :2023/09/24 (日)22:37
    >>1068

    明るいしいっぱい笑うとこ好きだよ

    31
    4
  65. 1078.匿名 :2023/09/24 (日)22:37

    嫌韓にサポ達が見つかって自分達がしてることに気づけばいいのにね。
    自浄もできないからそれくらいしないとダメな気がする。

    41
  66. 1079.匿名 :2023/09/24 (日)22:37
    >>1010

    世界のブルーノマーズも行列に出演済みです

    136
  67. 1080.匿名 :2023/09/24 (日)22:38
    >>1055

    同じくだよ!来てもワルツに日本が入っているくらいかなって思ってた
    まさかバラエティにまで出てくれるなんて本当に嬉しい

    74
  68. 1081.匿名 :2023/09/24 (日)22:39
    >>1032

    実際来日して炎上するかしないかは分からないけど、ジミンが日本に行きたいと思ってる感じもしないんだよな…

    102
  69. 1082.匿名 :2023/09/24 (日)22:39
    >>1059

    言い過ぎどころがアンチでしょ。

    26
  70. 1083.匿名 :2023/09/24 (日)22:39

    ブルノもこの前ライブやってた時日本の朝の情報番組出てたねw行列も出てたんだ
    この前スキズもルセラも出てたね
    テテが出たら日本下げとか嫉妬醜いわ

    83
  71. 1084.匿名 :2023/09/24 (日)22:40
    >>1076

    ジミンのダンスも全然好きじゃないよ

    6
    47
  72. 1085.匿名 :2023/09/24 (日)22:40
    >>1029

    ゴチはジョングクでも見てみたいw

    56
    1
  73. 1086.匿名 :2023/09/24 (日)22:40

    こんなジミンの下げ方する人所属が透けてる。いい加減にしなよ。

    42
  74. 1087.匿名 :2023/09/24 (日)22:40

    てか行事の後ろの背景バズリズムだよね。
    そっちもでるのか?

    41
  75. 1088.匿名 :2023/09/24 (日)22:40

    日本人て嫌韓までいっちゃうとアレだけど韓国苦手って人は反日されてる意識があるからだと思う
    笑顔で好きですって寄ってこられると途端に嬉しくなっちゃってこちらも好きですってなっちゃうとこあるよね
    嫌われてると思ってるから嫌いなだけで好かれたら好きなの
    テテも受け入れてもらえると思う

    56
    1
  76. 1089.匿名 :2023/09/24 (日)22:40

    楽しみーー!!!テテありがとうー!

    69
  77. 1090.匿名 :2023/09/24 (日)22:40
    >>977

    羨ましい?w
    テテペン幸せなんだけどー

    79
    1
  78. 1091.匿名 :2023/09/24 (日)22:41
    >>1079

    アヴリルやミランダカーも壁破ってたw

    85
  79. 1092.匿名 :2023/09/24 (日)22:41
    >>1081

    不安要素が大きいもんね。活動場所としては最適だと思うのにもったいなかった。

    22
  80. 1093.匿名 :2023/09/24 (日)22:41
    >>1084

    おばあちゃん、いつまで起きてるの?寝てください

    22
    1
  81. 1094.匿名 :2023/09/24 (日)22:42
    >>1085

    ルール無視して食べたいもの頼むか、負けん気発揮してしっかり計算するかどっちだろう

    46
  82. 1095.匿名 :2023/09/24 (日)22:42
    >>1085

    ゴチジョングクみたい(笑)
    何位になるかな…

    47
  83. 1096.匿名 :2023/09/24 (日)22:42
    >>1087

    ああ、それでバズリズムもあるかもって言われてるんだ

    41
  84. 1097.匿名 :2023/09/24 (日)22:42

    イル活してテヒョン頭の回転早いんだねぇなど再評価してるイルアミ見てると他グルペンよりイルアミのほうがテヒョンのこと知らん気がする

    74
  85. 1098.匿名 :2023/09/24 (日)22:42
    >>1062

    そこにゲイのレッテルまで貼られて地獄じゃん
    嫌韓に見つかったの李のツイだっけ

    47
  86. 1099.匿名 :2023/09/24 (日)22:42
    >>1085

    賛成!笑
    絶対たのしそう
    グテで来てくれてもいいのになー
    豪華すぎか笑

    52
    1
  87. 1100.匿名 :2023/09/24 (日)22:42
    >>1079

    ドッキリする側で出てたよね
    ウキウキしてるブルノ可愛かった

    61
  88. 1101.匿名 :2023/09/24 (日)22:42
    >>1077

    そうかな
    嫌なことや大変なことからすぐに逃げるよねジミンて
    メンバーアンチしまくってるゴミを野放しにしてるどころか餌を与えまくってて笑ってられる神経が信じられない

    54
    38
  89. 1102.匿名 :2023/09/24 (日)22:43
    >>1016

    好きなんだろうね。日本のドラマや映画、アニメもよく観てくれてるよね。
    一ノ瀬ワタルって強面なのに気が小さくてとても温厚な性格で、うさぎが大好きでたくさんのうさぎ飼ってるっていうギャップが可愛くて自分も好きw

    107
  90. 1103.匿名 :2023/09/24 (日)22:43

    ビビってるテヒョン可愛い過ぎてずっと見てる

    110
  91. 1104.匿名 :2023/09/24 (日)22:43
    >>1085

    さらっと奢って帰りそう。

    54
  92. 1105.匿名 :2023/09/24 (日)22:44
    >>1084

    好きじゃない、ね笑

    15
    1
  93. 1106.匿名 :2023/09/24 (日)22:44
    >>1079

    ブルーノも日本大好きだもんね

    91
  94. 1107.匿名 :2023/09/24 (日)22:44
    >>1093

    ダンスも歌もどんどん劣化してるよね
    顔は前からあれだけど

    9
    81
  95. 1108.匿名 :2023/09/24 (日)22:44
    >>1102

    ギャップすごすぎかwwかわいいww

    65
  96. 1109.匿名 :2023/09/24 (日)22:44

    ゴチ、ジョングク出演見たいねえwww

    47
  97. 1110.匿名 :2023/09/24 (日)22:44
    >>1098

    ゲイが悪いことではないよ

    75
  98. 1111.匿名 :2023/09/24 (日)22:44
    >>1102

    なにそれめちゃくちゃ可愛いやん一ノ瀬ワタル…

    62
  99. 1112.匿名 :2023/09/24 (日)22:45
    >>977

    ふがふがしてる
    何様?

    40
  100. 1113.匿名 :2023/09/24 (日)22:45
    >>1106

    来年一月にくるよね?たのしみ!

    35
    2