アイドル

BTS雑談掲示板31(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 908.匿名 :2023/09/24 (日)21:55
    >>900

    ラリーが続く訳でしょ。
    スルースキルないわけ?
    あなたはシパ話したいと受け取っていいかな?

    1
    19
  2. 909.匿名 :2023/09/24 (日)21:56

    マジ?行列??びっくりなんだけど!

    89
  3. 910.匿名 :2023/09/24 (日)21:56
    >>870

    Firsttakeのコメ欄見てると幸せな気持ちになる

    96
    1
  4. 911.匿名 :2023/09/24 (日)21:56

    一ノ瀬ワタルって初めて知ったんだけど、テヒョンすごくない?

    101
  5. 912.匿名 :2023/09/24 (日)21:57
    >>813

    敵なのかな。勝手に妬んで下げてる人たちって感じだけど。根底にあるのはテヒョンの人柄への賞賛とかアミとの関係が羨ましいとかかな。

    55
  6. 913.匿名 :2023/09/24 (日)21:57

    行列ー!テヒョン、サンクチュアリ観てたのね。予告だけで可愛い。

    103
  7. 914.匿名 :2023/09/24 (日)21:57

    一ノ瀬ワタルさん自分はハヤブサで見た人だけどサンクチュアリの人だったのか
    行列までにネトフリで見てみよ

    80
  8. 915.匿名 :2023/09/24 (日)21:57
    >>892

    やばい絶対何か見落としてる
    まとめてくれてるアカウント遡ってこなきゃ
    ランニングマンだけで10本くらいあってまだ全然見れてないよ

    93
  9. 916.匿名 :2023/09/24 (日)21:57
    >>908

    あなたもしつこいしもうどうでもいいからやめよ

    30
    2
  10. 917.匿名 :2023/09/24 (日)21:57

    ソロ活だからそれぞれって何度も言われてるのに、また再放送なの
    テヒョンのアルバムずっと聴いていられるの分かる
    最推しは絶対に無理な楽曲だと思うから、これがテヒョンの強みだと思う
    それが分からない人の相手をする必要ないよ

    95
  11. 918.匿名 :2023/09/24 (日)21:58

    アミの時点でテテが顔だけで人気なわけじゃないのはすぐ分かるからこそ悔しいんだろうね諸々が
    ぶっちゃけ女ネタなんて大半の他ペンからしたらどうでもいいよ
    むしろテテが少しでも好きなアミならアンチが酷すぎて応援してあげようと思う
    女が原因で応援する気失せたなんていう他ペンは絶対最初から応援しないね

    107
  12. 919.匿名 :2023/09/24 (日)21:58
    >>904

    え、めっちゃウケるw
    歌唱力どころかトーク力も爆発してるやんテヒョン
    色んな番組に引っ張りだこでうれしい!

    139
  13. 921.匿名 :2023/09/24 (日)21:58
    >>916

    なら無視すれば?もうやめてねシパ話

    39
  14. 922.匿名 :2023/09/24 (日)21:58
    >>902

    それ思ったわ
    パク今まで本当テヒョン見てないよね

    127
  15. 923.匿名 :2023/09/24 (日)21:59
    >>870

    私は今回のソロ活でテテのコミュ力の高さを見せつけられて驚いた
    コミュ力って言葉じゃ弱いかな?人間力?
    イル活でのインタビュー諸々もそうだしダンサーさんやバンドの方、MV出演者との関わりも
    今までのグル活だとメンバーからエピソードで聞くことはあっても実際目にすることはなかったから、本当にすれ違えば縁の人なんだなと実感できたよ

    145
  16. 924.匿名 :2023/09/24 (日)21:59
    >>921

    しつこすぎだろwwww

    47
    1
  17. 925.匿名 :2023/09/24 (日)21:59

    顔ペンって別に悪いことじゃなくね?
    魅力でしかないやん
    ブサイク推しても楽しくないからね

    3
    43
  18. 926.匿名 :2023/09/24 (日)22:00
    >>924

    ブーメラン

    33
  19. 927.匿名 :2023/09/24 (日)22:00
    >>921

    さっきからシパ話 シパ話言ってるのあなただけなの気づいてる?

    61
    1
  20. 928.匿名 :2023/09/24 (日)22:00
    >>902

    パクのポストミュートしてるから知らなかったわ
    本当に今まで見てなかった事がわかるエピだね

    82
  21. 929.匿名 :2023/09/24 (日)22:00
    >>927

    え、もしかしてしたいの?無理だよ

    4
    25
  22. 930.匿名 :2023/09/24 (日)22:01

    色々操作しようとしたところで、ソロ活でのテヒョンの輝きは消せないよ。 

    2018年の解散危機、コロナ禍でのバーンアウト期、あの頃どれだけ心配したか。

    だからこんなに充実した素敵なソロアルバムをアミに届けてくれるようになって、それだけでも感謝と喜びでいっぱいだよ。

    107
  23. 931.匿名 :2023/09/24 (日)22:01
    >>899

    カウントあがらない回し方してる人もいるだろうし、どちらかというとリスパ含めスミン強化の声かけの方が多くない?
    ミュスが後回しになってしまってる印象ある
    仕事してると日中はミュスよりスミンになりがちなのはあるけどね

    54
  24. 932.匿名 :2023/09/24 (日)22:01

    やばいー!テヒョン、本当にイル活いっぱいしてくれて本当に嬉しい!!

    115
  25. 933.匿名 :2023/09/24 (日)22:01
    >>905

    うんMV5本あるからね

    84
  26. 934.匿名 :2023/09/24 (日)22:01
    >>929

    ばいばーい!!

    25
    1
  27. 935.匿名 :2023/09/24 (日)22:01
    >>883

    少ない少ない言いに来るけどソロアーティストの中で少ないに入るか?
    異常な期待をしてるのアンチ寄りのあなた達じゃないの

    79
  28. 936.匿名 :2023/09/24 (日)22:01
    >>927

    横だけどスルーしなよあなたも。

    16
    2
  29. 937.匿名 :2023/09/24 (日)22:01

    テテソロスタン幸せよ
    他メン、他メンペン興味ないけどテテアンチだけはぶっ叩く

    85
    6
  30. 938.匿名 :2023/09/24 (日)22:02
    >>902

    確かに
    踊ってくれて嬉しい可愛いだけど踊れて意外ではなかった
    テテペンとかテテ見てる他ペンはダンチャレしたことに対する驚きだよね

    86
  31. 939.匿名 :2023/09/24 (日)22:02
    >>915

    ツベにまとめてくださってる方いるよー
    全部で146本?くらいあったよ

    68
  32. 940.匿名 :2023/09/24 (日)22:02
    >>923

    IUとの仲の良さが意外だったね
    それぞれの接し方は違うけど、バンタンメンバー皆そうじゃないの

    89
    1
  33. 941.匿名 :2023/09/24 (日)22:03
    >>936

    もう終わってるよ
    少し前遡ってみて

    4
  34. 942.匿名 :2023/09/24 (日)22:03
    >>932

    全然休めなくて供給嬉しい

    57
  35. 943.匿名 :2023/09/24 (日)22:03
    >>922

    パクの上から口調が毎回鼻につくんだよな。
    何にも見てない、ダンス素人がよく言うわ。

    91
  36. 944.匿名 :2023/09/24 (日)22:04
    >>915

    まとめてくれたテテペンさんYouTubeの再生リスト作ってくれてたよ。めっちゃ助かるから永久保存です。Xで146本でヒットするかな?

    72
  37. 945.匿名 :2023/09/24 (日)22:04
    >>902

    あのダンチャレめっちゃテテらしさ出てたよね
    見てもないのに下に見てた感が出てて嫌だわ

    93
  38. 946.匿名 :2023/09/24 (日)22:04

    行列の予告何回もみてしまう…

    72
  39. 947.匿名 :2023/09/24 (日)22:05
    >>911

    Netflixでやってた相撲ドラマの主人公だね

    65
  40. 948.匿名 :2023/09/24 (日)22:05
    >>931

    そうだね
    仕事終わってからの自由時間にリスパ開催時間ってかんじだしスクショお題とかあったからね
    デバイス2個あればミュス同時できるけどスマホだけだとスミン中心になっちゃうよね
    でもミュスもしてほしいテテの頑張った作品だから

    52
  41. 949.匿名 :2023/09/24 (日)22:05
    >>944

    ありがとう!!
    今すぐ探してくる
    939さんもありがとう

    24
  42. 950.匿名 :2023/09/24 (日)22:05

    大ファンです

    かわいい

    64
  43. 951.匿名 :2023/09/24 (日)22:05
    >>931

    それは分かる
    かなりステへ活用していたしね

    41
  44. 952.匿名 :2023/09/24 (日)22:05
    >>911

    どなたなんだ

    15
  45. 953.匿名 :2023/09/24 (日)22:06
    >>947

    ありがとう!みてみる!

    8
    1
  46. 954.匿名 :2023/09/24 (日)22:06
    >>935

    いつもテテにはハードル高くしがちなんだよ
    裏を返せばそれだけ評価高いってことになるんだけど

    68
  47. 955.匿名 :2023/09/24 (日)22:07

    行列が予想できなくて楽しみすぎるww全く予想してなかったw

    64
  48. 956.匿名 :2023/09/24 (日)22:07
    >>909

    この間ルセラが出ていた番組?

    2
    31
  49. 957.匿名 :2023/09/24 (日)22:07

    行列の予告今見たんだけど、ワイドショーやバラエティ出るならロケしてほしいと思ってたら夢が叶った…

    67
  50. 958.匿名 :2023/09/24 (日)22:07
    >>948

    ミュスもして欲しいのは確かに
    でもあのMVたち、今後もずっと再生数は伸びていくんだろうと思う

    87
  51. 959.匿名 :2023/09/24 (日)22:07

    行列は予想外すぎるな。けど結構KPOPアイドル出てるよね

    57
  52. 960.匿名 :2023/09/24 (日)22:07

    テテどれだけ働いてくれてるんだ、幸せ過ぎる

    93
  53. 961.匿名 :2023/09/24 (日)22:07
    >>940

    意外かな?テテ昔から男女関係なく仲良い俳優やアイドル沢山いるけど

    54
  54. 962.匿名 :2023/09/24 (日)22:07

    今際の国のアリス見てたのはグクだっけ

    9
  55. 963.匿名 :2023/09/24 (日)22:08
    >>943

    ダンス素人の上に兵役も行ってないのに語るなよっていつも思ってた

    56
    1
  56. 964.匿名 :2023/09/24 (日)22:09

    アンチじゃない人の叩きはほどほどに

    23
    1
  57. 965.匿名 :2023/09/24 (日)22:09
    >>961

    自分もそういうイメージだったけどまさかIUとまでつながっててしかもタメ口の仲だとは思わなかったよ

    67
  58. 966.匿名 :2023/09/24 (日)22:10
    >>946

    「見つけた似合う」がかわいすぎる

    66
  59. 967.匿名 :2023/09/24 (日)22:10

    しまむら?にテテがいるの凄いな

    66
  60. 968.匿名 :2023/09/24 (日)22:10
    >>914

    IUパレットでおすすめしてたこのサイテーな世界の終わり観終わったよ。面白かった。推しが好きなコンテンツ教えてくれるの嬉しいよね。

    45
  61. 969.匿名 :2023/09/24 (日)22:10

    行列でるのやばいね!!楽しみすぎる

    47
  62. 970.匿名 :2023/09/24 (日)22:11
    >>956

    あれはしゃべくり

    27
  63. 971.匿名 :2023/09/24 (日)22:11
    >>937

    じゃあグル板来るなよ

    11
    14
  64. 972.匿名 :2023/09/24 (日)22:12

    しゃべくりも出て欲しいという夢が私にはある

    26
    7
  65. 973.匿名 :2023/09/24 (日)22:12

    待って、行列にテヒョン出演しちゃうの?
    日曜ゴールデンじゃんwww

    74
  66. 974.匿名 :2023/09/24 (日)22:12
    >>970

    ありがとうございました
    すみません

    8
  67. 975.匿名 :2023/09/24 (日)22:13

    バラエティーはほんと心してみないと死ぬ

    57
  68. 976.匿名 :2023/09/24 (日)22:14
    >>937

    他メン興味ないならテテペン板に行って

    17
    43
  69. 977.匿名 :2023/09/24 (日)22:14

    派手派手レストランも行列も朝の情報番組もそうなんだけどさー。
    テヒョンのチョイスじゃない事分かってるんだけど、全部が安っぽいんだよね。
    デビュー当時のバンタンじゃなくて、ここまで来たBTSなんだからさ
    もうちょっと考えてよ、安いわたたき売りって感じ、リサイクルショップとかおつとめ品とか3割引きとかそんなんよ、マジで。
    本当にアメ活してるグクやワルツしたユンギとの格差よね
    カッコ良くてでも可愛くて、世界的な話題になってスーパースター的だよね

    安いわ

    2
    194
  70. 978.匿名 :2023/09/24 (日)22:15
    >>883

    テヒョンもミュスの少なさに?思うところ?笑

    えぇ~っとテテは成績とか気にした曲作りじゃなく好きなジャンルをやりましたって言ってたの聞こえてない感じ?笑

    84
  71. 979.匿名 :2023/09/24 (日)22:15
    >>976

    これは正論では

    28
    8
  72. 980.匿名 :2023/09/24 (日)22:15

    ひっくりかえってる男性アナが気になります

    50
  73. 981.匿名 :2023/09/24 (日)22:15
    >>977

    来日してもらえないから嫉妬?

    106
  74. 982.匿名 :2023/09/24 (日)22:16
    >>946

    相変わらずビジュアルが良すぎ

    86
  75. 983.匿名 :2023/09/24 (日)22:16
    >>919

    何かウシクとかと撮影?してたって話もあったからテテはまだまだ何かしらあるよね

    104
  76. 984.匿名 :2023/09/24 (日)22:17

    ちゃし笑
    あかん楽しみすぎる

    43
  77. 985.匿名 :2023/09/24 (日)22:17

    さっそく醜い嫉妬の長文でざまぁ

    84
  78. 986.匿名 :2023/09/24 (日)22:17

    毎度毎度わっかりやすいなー

    71
  79. 987.匿名 :2023/09/24 (日)22:17
    >>977

    この書き込みがあるこの板のどこがジミン下げの板なんだろう
    どこがグテシパの巣窟なんだろう

    109
    1
  80. 988.匿名 :2023/09/24 (日)22:17
    >>977

    お高くとまってるより親近感ある方がいいじゃん
    バンタンは世界的に有名でも個々で認識してもらうには色々出た方がいいし

    100
  81. 989.匿名 :2023/09/24 (日)22:17
    >>980

    あの人いつもだよ笑

    34
  82. 990.匿名 :2023/09/24 (日)22:18

    テテひとりで頑張って出演してるのえらいなー!可愛いなー!

    100
  83. 991.匿名 :2023/09/24 (日)22:18

    ジョングクにSASUKEに出てほしい

    65
  84. 993.匿名 :2023/09/24 (日)22:19
    >>977

    あなたは日本から出て行くべき

    81
    1
  85. 994.匿名 :2023/09/24 (日)22:19

    テテのギャップ知ってもらうにはバラエティいいと思う

    87
  86. 995.匿名 :2023/09/24 (日)22:19

    Vとテヒョンの魅力の振り幅のギャップが出せてビジュアルだけじゃなく興味持つ人増えるからバラエティ出演は大正解だよしかも日本語話そうと頑張ってる姿も視聴者から好感度上がるでしょ

    96
  87. 996.匿名 :2023/09/24 (日)22:20
    >>991

    すっごい楽しんでやってくれそう

    68
  88. 997.匿名 :2023/09/24 (日)22:20

    ひととおり活動終えてから日本でまた活動し始めるKポアイドル多いし、将来的なことを考えてもお茶の間に知ってもらうのは良いことだよ

    89
  89. 998.匿名 :2023/09/24 (日)22:20
    >>988

    テテめめ対談でも世界的スターだけど話しやすくて意外だったって声結構あったもんね

    99
    1
  90. 999.匿名 :2023/09/24 (日)22:20
    >>977

    グル活では出られない番組に出てみたかったんじゃない?本国のはジミンやジンも出てたし似たようなチョイスだと思うよ
    彼等もおつとめ品なの?酷いこと言うね

    93
  91. 1000.匿名 :2023/09/24 (日)22:20

    おつとめ品って何かと思った

    38
  92. 1001.匿名 :2023/09/24 (日)22:20

    バンタンといったら原爆Tのイメージをテヒョンが変えてくれるかもしれないよ
    完全には無理だろうけど2025年に少しでもジミンが来やすくなるといいね

    127
  93. 1002.匿名 :2023/09/24 (日)22:21
    >>977

    世界のバンタンが口癖の人かな

    62
  94. 1003.匿名 :2023/09/24 (日)22:21

    お高くとまってもいいところを止まらないの好感度高いわ

    105
  95. 1004.匿名 :2023/09/24 (日)22:21
    >>977

    日本に来てもらえるだけで幸せです

    121
  96. 1005.匿名 :2023/09/24 (日)22:21

    あんなにビビらされてるの米番組以来だっけ?箱から出てくるやつw

    105
  97. 1006.匿名 :2023/09/24 (日)22:21

    テテはかっこいいし可愛いし感じ良いし日本語も上手だからテレビ番組たくさん出るのは大正解だよ

    136
  98. 1007.匿名 :2023/09/24 (日)22:21

    おつとめ品って何?日常で使ったことない

    ググってきました。やっぱアンチって主婦層のおばさん?

    108
    3
  99. 1008.匿名 :2023/09/24 (日)22:22

    日本でこれだけ活躍してくれてほんとにありがとうしかないわ

    105
  100. 1009.匿名 :2023/09/24 (日)22:22
    >>987

    こういう時には消えるグテシパがー!の人なんだよな。

    92