アイドル

BTS雑談掲示板31(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 706.匿名 :2023/09/24 (日)20:43
    >>701

    海外グテシパって普通にしてたら見なくない?
    海外グテシパに誰よりも注目してるturiとかgeoとかフォローしてるから見つかりやすいと思うよ

    76
  2. 707.匿名 :2023/09/24 (日)20:43
    >>706

    グテシパは見るんじゃない?

    4
    7
  3. 708.匿名 :2023/09/24 (日)20:44
    >>700

    良くないけどイルアミは日本のサポや悪質シパ自浄したが良くないか?
    ここで海外のをただ晒しても意味ない。

    50
  4. 709.匿名 :2023/09/24 (日)20:45

    海外グクペンテテペン仲悪いね

    3
    106
  5. 710.匿名 :2023/09/24 (日)20:45
    >>671

    テテの成績伸ばしたくないのかと疑ってしまうわ
    他に理由が思いつかない

    68
  6. 711.匿名 :2023/09/24 (日)20:45
    >>709

    ジミンペンも仲悪いぞグクペンと特に

    84
    1
  7. 712.匿名 :2023/09/24 (日)20:45
    >>675

    グミシパの理想のグクミン像なんだろうけど毎回ジミンノリノリ流し目に対してグクの顔が虚無なの笑う

    66
  8. 713.匿名 :2023/09/24 (日)20:46
    >>707

    見てるだろうけど、グテシパがぱるで海外グテシパがこんなこと言ってました!グテシパにも言ってください!とはならないでしょ。
    ぱるに海外グテシパ持ってくるのはグミシパだと思ってるよ。話の流れとしてはね。

    73
  9. 714.匿名 :2023/09/24 (日)20:46
    >>707

    えっと笑

    17
  10. 715.匿名 :2023/09/24 (日)20:46
    >>709

    そうなの?本国のジミンペングクペンがバチバチに仲悪いのしか知らないや

    83
  11. 716.匿名 :2023/09/24 (日)20:46
    >>711

    ソロスタンもそれなりの数いるからね

    2
  12. 717.匿名 :2023/09/24 (日)20:46
    >>706

    グミシパの通報垢見たけど、
    グテシパのメンバーアンチじゃなくて、グテシパモーメント?を通報してるから詳しいんだと思うw

    43
  13. 718.匿名 :2023/09/24 (日)20:47

    ジミン中華バー今年のセンイルもすごそうだね
    年明けグミシパ解散案件なんて本当にあるの?って感じだけど

    1
    111
  14. 719.匿名 :2023/09/24 (日)20:47

    海外シパはいいんですか?と疑問に思う人は過去板全部読んでからきてください
    もう何度もそれについてやりとりしてるので

    44
  15. 720.匿名 :2023/09/24 (日)20:48
    >>718

    もち天のは嘘だったってこと?

    54
  16. 721.匿名 :2023/09/24 (日)20:49

    もり天さんチャイナのデマ流したの?

    51
  17. 722.匿名 :2023/09/24 (日)20:49
    >>697

    サポがいうグテシパも大体海外

    46
  18. 723.匿名 :2023/09/24 (日)20:50
    >>721

    ごめん盛りさん見てないから詳しく教えて欲しい

    18
  19. 724.匿名 :2023/09/24 (日)20:51
    >>720

    嘘って?アルバム買ってませんの話?

    22
  20. 725.匿名 :2023/09/24 (日)20:51
    >>718

    ジミンのバーと解散案件ってなんか関係あるっけ?
    チャイナバーは公開恋愛してもサポート続けるところは続けるだろうし

    29
    1
  21. 726.匿名 :2023/09/24 (日)20:51
    >>718

    ソロもセンイルも今のところ通常運転ぽいけどもりてんは何の話してたんだろ

    24
  22. 727.匿名 :2023/09/24 (日)20:52

    もち天はFACE発売の時に中華バーなにも頑張ってないやってないみたいな事言ってたみたいね

    54
  23. 728.匿名 :2023/09/24 (日)20:52
    >>713

    グテモーメント書きたいけど、普通に書いたら怒られそうだからナリして書き込んでるよ
    それでみんなにモーメントが伝わるなら本望だから

    62
  24. 729.匿名 :2023/09/24 (日)20:53
    >>727

    そんな嘘言ってたの?
    そんな言い訳したもんだから中華のデータ無しでジミンの売上抜いたテテに嫉妬やばいだろうなー

    58
  25. 730.匿名 :2023/09/24 (日)20:53
    >>718

    中華バーってグミシパなん?初めて聞いたわ

    67
    1
  26. 731.匿名 :2023/09/24 (日)20:54
    >>723

    中華がジミンのアルバム積んでないって言ってたよね?
    だから中華がソロアル積まないなんておかしくないかって話が出てたよ。
    センイル大きくやるならソロアル積まない訳なくない?

    52
  27. 732.匿名 :2023/09/24 (日)20:54
    >>728

    やめときな、グミサポにパクられるよ

    45
  28. 733.匿名 :2023/09/24 (日)20:54

    普通に考えたらすでにグミシパ解散案件だらけだと思う

    69
    1
  29. 734.匿名 :2023/09/24 (日)20:56

    チャイナバーに頑張ってないなんてとても言えないわww

    52
  30. 735.匿名 :2023/09/24 (日)20:56
    >>718

    グミサポ解散案件しか来てないけど

    65
  31. 736.匿名 :2023/09/24 (日)20:56
    >>728

    なぜそこまでして伝えたいんだ笑グテシパは鍵の中で仲間同士楽しく話せてるなら満足して出てこないでほしい。

    28
  32. 737.匿名 :2023/09/24 (日)20:57

    中華バーを勝手にグミシパ扱いしてて草

    41
  33. 738.匿名 :2023/09/24 (日)20:57
    >>733

    なんでまだいるのか本当にわからない

    41
  34. 740.匿名 :2023/09/24 (日)20:57

    いや盛り天はテテの時みたいに初日にチャイナの積み分が反映されてないと言いたかっただけかと
    その分含めたらもっと記録出たって
    在庫問題ならテテみたいにちゃんと店から謝罪文出るから単に集計ミスだろうけどね

    39
    1
  35. 741.匿名 :2023/09/24 (日)20:57
    >>736

    ヒントㅣモメサ

    13
  36. 742.匿名 :2023/09/24 (日)20:58

    アンチされても、される方に原因がある理論で草

    19
  37. 743.匿名 :2023/09/24 (日)20:58

    もち天は他人に文句言う前にTiffany決済してほしいよ

    54
  38. 744.匿名 :2023/09/24 (日)20:59
    >>743

    カートで止まってるからね

    33
  39. 745.匿名 :2023/09/24 (日)20:59
    >>705

    ここはこういった晒し上げが普通なんですか?

    1
    78
  40. 746.匿名 :2023/09/24 (日)21:00
    >>706

    流れてきますけど。
    またグミシパのせいにする。geoもろもろ全部ブロック済みですけど

    3
    34
  41. 747.匿名 :2023/09/24 (日)21:00
    >>745

    アンチしてるからね
    晒されても仕方ないね

    56
  42. 748.匿名 :2023/09/24 (日)21:01
    >>745

    アンチしてなかったら晒されなかったね

    53
  43. 749.匿名 :2023/09/24 (日)21:01

    ちゃんと通報ブロックして自衛しろとしか
    まず流れてこないから

    22
  44. 750.匿名 :2023/09/24 (日)21:01

    おっとー!なにか変なのが来たぞw

    23
  45. 751.匿名 :2023/09/24 (日)21:01
    >>517

    よそのグルのこと悪く言っちゃだめだよ
    ライブ見てもないのに聞いた話で勝手に想像して言うなんて

    22
    1
  46. 752.匿名 :2023/09/24 (日)21:01
    >>746

    badで反応しちゃうグテシパw

    5
    49
  47. 753.匿名 :2023/09/24 (日)21:01
    >>601

    そんなやり方で誰がそれを鵜呑みにするのw
    グテシパ見てみろって
    こんなとこに来なくても楽しそうだよ
    あれ?楽しそうなんだよね?知らんけど
    だからあなたここに来てるんでしょ
    面白くないから


    すごい遠投だった
    ごみんね

    6
    2
  48. 754.匿名 :2023/09/24 (日)21:02
    >>745

    どれ自分なん?

    27
  49. 755.匿名 :2023/09/24 (日)21:02
    >>745

    アンチの情報を共有してるので

    34
  50. 756.匿名 :2023/09/24 (日)21:02

    モメサご来店中です~

    19
  51. 757.匿名 :2023/09/24 (日)21:04

    自分達のことになるとジミン下げ以上に発狂して暴れるよね
    ジミン下げは自演だから当然か
    ジミン下げはできてもジミンペン下げだけは絶対できないグミシパ

    37
  52. 758.匿名 :2023/09/24 (日)21:04
    >>752

    何ですぐ決めつけるんですか?

    11
  53. 759.匿名 :2023/09/24 (日)21:05

    また変な人来ちゃったよ

    15
  54. 760.匿名 :2023/09/24 (日)21:05

    ご飯食べてお風呂はいって戻ってきたらまーたグテシパガー来てたん?遡るのもだるいな
    グテの何かあったって事かな笑

    38
  55. 761.匿名 :2023/09/24 (日)21:05
    >>746

    フォロワーにグテシパがいるってだけじゃない?グテシパ検索したりグテマスターフォローしてたりすると流れてくるよ

    2
    9
  56. 762.匿名 :2023/09/24 (日)21:06
    >>456

    なんでわざわざソヒがテヒョンのほくろと同じ位置にピアス開けるんだよ

    40
  57. 763.匿名 :2023/09/24 (日)21:06

    こんな指令出してる連中がぱるを荒らしに来てるんだよ

    53
  58. 764.匿名 :2023/09/24 (日)21:06
    >>760

    何もないよ。遡らなくても全然問題ないw
    やばい人きたから私は風呂にいくw

    34
    1
  59. 765.匿名 :2023/09/24 (日)21:07
    >>761

    そんな相手にしなくていいよ

    10
  60. 766.匿名 :2023/09/24 (日)21:07
    >>760

    245でグテユニットを1回ぐらい見たかったってコメントあってから大暴してここまで進んだヤバいよね

    57
  61. 767.匿名 :2023/09/24 (日)21:08
    >>710

    テヒョンの成績の邪魔して意味あるの?誰得??
    成績で言うならグクが頭一個分でてるじゃん。
    グクとその仲間達にしたいの?それが理由ならイカれてるな事務所。

    2
    62
  62. 768.匿名 :2023/09/24 (日)21:08
    >>766

    進みすぎじゃないのwww

    25
  63. 769.匿名 :2023/09/24 (日)21:09
    >>760

    寿司屋に行っていたのはユンミンでジミンはNYに行くと思っていたのに行かず、そんな中3Dネタでグテシパ騒いでるから暴れてるんじゃないの?

    68
  64. 770.匿名 :2023/09/24 (日)21:10
    >>763

    グテシパがジミンアンチしてる!グテシパがグミシパを攻撃してくる!って言って手下を洗脳してたくせに、やっぱりジミンちゃん下げしてるグテシパなんていなかったんじゃん

    57
    1
  65. 771.匿名 :2023/09/24 (日)21:10

    ジミンアクゲがDCを拠点にして資金繰りまでして長年行ってきた他メンバーの集団アンチ行為をぼかしたくて
    ぱるはグテシパの巣窟、ジミンアンチの巣窟ってやろうとしてんの?
    無理じゃね?
    ナリしたいなら自分が捕まる覚悟でやれば?そこまでやれば印象操作できるかもね

    45
  66. 772.匿名 :2023/09/24 (日)21:11
    >>736

    762みたいな感じで擬態してモーメント書き込んでるよ

    13
    1
  67. 773.匿名 :2023/09/24 (日)21:11
    >>718

    前後の文脈になんの関係が?ジミン中華バーってグミシパなの?

    27
  68. 774.匿名 :2023/09/24 (日)21:11
    >>767

    普通にいったらテテに負けるメンバーを押し上げるためとか?
    知らんけど

    33
  69. 775.匿名 :2023/09/24 (日)21:12
    >>760

    GCFでグテモーメント3-4個あったらしい

    13
    33
  70. 776.匿名 :2023/09/24 (日)21:12
    >>764

    いってら
    うちらには見えんものを見てるんだなあ

    6
  71. 777.匿名 :2023/09/24 (日)21:13
    >>197

    そいやっ!
    って切り離さないで〜
    想像しちゃって笑っちゃう

    4
  72. 778.匿名 :2023/09/24 (日)21:13

    国連以降暴れっぱなしじゃん
    もう2年?

    33
  73. 779.匿名 :2023/09/24 (日)21:13
    >>775

    そんなのあった?
    全然分からんのだけど笑

    21
  74. 780.匿名 :2023/09/24 (日)21:13
    >>767

    アルバムこれからのグクを持ち出してくる意味わからんけど、テヒョンに関しては音盤も明らかに在庫不足だったし事務所が足引っ張ってると思われても仕方ない面はあるよね。

    56
  75. 781.匿名 :2023/09/24 (日)21:14
    >>775

    えぇ
    もう何でもええわ
    名前がGCFやからそれで勘弁してもろて

    15
  76. 782.匿名 :2023/09/24 (日)21:14
    >>702

    前にここに書き込んだ事があるけど、テヒョンカムバ終わった段階で動き出した垢多すぎる。で、グクシングル曲の情報が出た段階でストリーミングとMV再生の声掛けが活発になってる。アンチ/サポ垢じゃないよ、グクペンでもない他ペン&オルペン。
    ぶっちゃけると、いかにSEVENみたいな勢いを付けるかって話をグルチャでしてる。
    直前のテヒョンの音源が弱すぎて、数時間で越すからごめーん(笑)なノリが本音で盛り上がってる。でも、表ではいいカムバだったねってポストしてるから人間って怖い。

    15
    42
  77. 783.匿名 :2023/09/24 (日)21:14
    >>775

    毎度毎度テテペンより詳しいの笑う。

    43
    4
  78. 784.匿名 :2023/09/24 (日)21:16
    >>782

    あなたはその性格悪いグルチャに入ってるの?見たくも知りたくもない世界だわ。一生関わりたくないね。

    93
    2
  79. 785.匿名 :2023/09/24 (日)21:16

    今日は3Dスポった件でジミンペンに怒られ発生、3D D13のヒントがFor Us MVにあった説、テヒョンがJack HarlowのFirst Classを口ずさんでた時にクソミソにアンチしたのが見事に返ってきたブーメランが頭に突き刺さってグミシパが暴れてたんだなっていうのは解った。

    74
  80. 786.匿名 :2023/09/24 (日)21:16

    もう今のグミシパの拠り所ってグテユニットがない しかないのか?
    13取られたしね

    70
  81. 787.匿名 :2023/09/24 (日)21:16
    >>774

    別にテヒョンが圧倒的に成績いいとは思わないけどなぁ。まずテヒョンが基準ってのが意味わかんなくない?他メンに失礼だし。

    1
    79
  82. 789.匿名 :2023/09/24 (日)21:19
    >>782

    アンチでもサポでもグクペンでもなく、他ペンとオルペンが?どういう集まりなの?
    ただ性格悪い人の集まり?
    アンチじゃないけどテヒョンが嫌いとか?
    どの立場でドヤしてるのかわかんないなそれ

    82
  83. 790.匿名 :2023/09/24 (日)21:19
    >>784

    ソロスタン責める前にこういうグルチャにいる連中何とかして欲しいね

    69
  84. 791.匿名 :2023/09/24 (日)21:19
    >>787

    単にSpotifyでプレイリスト平等に作れよ事務所って話なんだけど。

    81
  85. 792.匿名 :2023/09/24 (日)21:19
    >>782

    それはその集団が実質テテアンチなのでは
    音源だってグク以外のメンバーはテテに口出せないわけで
    グク使ってテテへの嫉妬を晴らそうとしてる

    91
  86. 793.匿名 :2023/09/24 (日)21:19
    >>782

    晒せばいいのに。黙って見てるなら同じやん

    103
  87. 794.匿名 :2023/09/24 (日)21:21
    >>782

    イルアミってこと?性格悪すぎてひくんだけど

    80
  88. 795.匿名 :2023/09/24 (日)21:21
    >>793

    マジでそれ
    それ伝えて何がしたいのか
    それとも脳内の会話なの?

    66
    1
  89. 796.匿名 :2023/09/24 (日)21:21

    ソロ活でこんなにメンバーのペン同士が足を引っ張りあうものだって想像もつかなんだ。

    53
  90. 797.匿名 :2023/09/24 (日)21:21
    >>794

    でもそういう垢沢山あるよね。海外のチームも

    22
    1
  91. 798.匿名 :2023/09/24 (日)21:22
    >>775

    これからくる人が遡らなくていいようにまとめておくねw

    For UsのMVで3DとD13(9/16+Day13)のスポ

    GCFでグクが着てたシャツジャケットとバンドセッションでテヒョンが履いてたパンツがAcne Studiosのセットアップ

    SEVENのLATTOパートで歌詞をwe→Vに変えて歌ってる?該当箇所でLATTOはVサインしてる

    DynamiteでVタトゥーにキスして含み笑い

    Wラでグクが口ずさんでた歌もそうだけどぱるでは出てなかったね

    41
    21
  92. 799.匿名 :2023/09/24 (日)21:22
    >>782

    あー、知ってるわそれ
    音源が強いのは周知の事実だし、期待もされてるし、そういうモノってわかってるからグクを応援する気持ちは変わらないけど、陰でテヒョンがめっちゃバカにされてるんだよね
    テヒョンのカムバの満足度が高いしめちゃくちゃ楽しかったのに、悔しすぎる
    表立ってテヒョンを下げる事はしないけど、グテで語られる話も言ってるね乙みたいな吐き捨て口調だよね
    サポとは違った意味で本当にテヒョンが嫌いなんだなって、そんな人達が多いなとグクの活動期は特に思うわ

    4
    86
  93. 800.匿名 :2023/09/24 (日)21:22

    テテペンはそのグルチャにいないんだろうか
    サポグルチャと同じようにいずれ晒されそう

    46
  94. 801.匿名 :2023/09/24 (日)21:23
    >>782

    でも知れて良かったわ。
    ぶっちゃけてくれてありがと。

    26
    18
  95. 802.匿名 :2023/09/24 (日)21:23
    >>782

    テヒョンの音源弱すぎってグク以外の他メンはどうなんだっけ?
    オルペンではないから全員の成績なんか知らないけどそんな風に言われるならテヒョンよりいいのよねきっと

    121
  96. 803.匿名 :2023/09/24 (日)21:23
    >>796

    引っ張りあってないよ、一方的にじゃない?

    71
  97. 804.匿名 :2023/09/24 (日)21:23
    >>782

    なんでそんなこと知ってんのよって話。
    通報しなよ。

    100
  98. 805.匿名 :2023/09/24 (日)21:24
    >>799

    まぁでもやっぱりそれって根底にあるのは嫉妬でしょ?

    103
  99. 806.匿名 :2023/09/24 (日)21:25
    >>782

    こんなのがのさばってるのにテテペンがソロスタンになったら批判される世界線て一体なんなの

    115
  100. 807.匿名 :2023/09/24 (日)21:25
    >>803

    ユンギコンも他ペンは参加するなとか色々言われたよ?

    23