アイドル

BTS雑談掲示板31(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 505.匿名 :2023/09/24 (日)19:35
    >>502

    うわぁーーーー!
    なんじゃこやつ

    33
  2. 506.匿名 :2023/09/24 (日)19:35
    >>492

    タンパクななみちゃんの耳しゃぶ尻揉みツイ、そろそろスマホから削除したい!

    39
    1
  3. 507.匿名 :2023/09/24 (日)19:37
    >>496

    あまりにも行き過ぎた妄想話見ると日常生活苦しんでるのかと思ってしまう
    病院より地下に隔離した方がいいのでは

    42
  4. 508.匿名 :2023/09/24 (日)19:37
    >>496

    誰かが言ってたけどソロ活中の今はただの
    weverse友達なのにねwww

    63
  5. 509.匿名 :2023/09/24 (日)19:37
    >>496

    一方でturiはテテの校内暴力の噂を捏造しようとしてたからね。ま、そんなturiをフォローしてるイルアミといか日本のグミシパ多かったよねーーーーー
    あまりに多くて日本人疑惑持たれたレベルよ。日本のサポはその捏造も拡散協力してたら広まるのも早かっただろうね。未然に防げたからよかったものの。

    92
  6. 510.匿名 :2023/09/24 (日)19:37
    >>505

    なにが?
    シパ問題であの人が問題なった時に流れてて知ってるだけなんだけど最新はたんぱくって人なの?

    41
  7. 511.匿名 :2023/09/24 (日)19:37
    >>495

    勝手にサポ認定しないで下さい、グテシパも同じ穴の狢ですねって言った人たちが急にいなくなったからグテシパモーメントかき集めてここで暴れるようとしてる人に向けて言ったのかと思ったけど違うかな

    19
    3
  8. 512.匿名 :2023/09/24 (日)19:37
    >>502

    ラッコズか?
    ラより今はタンパクちゃんだよー!
    気になるなら調べてごらん。

    32
  9. 513.匿名 :2023/09/24 (日)19:38
    >>510

    書き方だわwww

    10
  10. 514.匿名 :2023/09/24 (日)19:38
    >>412

    私はね、badつくかもしれないけど、btsはずっと続けて行くけど、今までみたいに自分の人生色々なものを犠牲にして、全てを捧げる事はやめますって事なんじゃないかな?勿論アミが大切なのは今まで通り変わらないけど、これからは自分の人生例えば、プラベややりたい事も大切にしていくって事なんじゃないかな?

    75
  11. 515.匿名 :2023/09/24 (日)19:39

    どこがおかしかったの?

  12. 516.匿名 :2023/09/24 (日)19:39
    >>447

    前にも書いたけど否定するとグミシパ扱いするのグテシパだよね。
    私は非シパテテペンです。前板にも書きました

    6
    70
  13. 517.匿名 :2023/09/24 (日)19:39
    >>500

    それぞれソロ活ばっかりなせいかお互いの動線が頭に入ってなくてダンス中にぶつかったりぶつかりそうになることが多かったらしいね
    不仲じゃないアピしてももうグループ活動にやる気を見いだせないぐらい冷えた関係になってると思う

    29
    3
  14. 518.匿名 :2023/09/24 (日)19:39
    >>504

    したあとニヤッとしてたけど直後にMJパフォあるからどっちに対してか真意はわからないねけどなんかはしてたね

    3
    17
  15. 519.匿名 :2023/09/24 (日)19:40
    >>516

    勘違いされたくないならIDあり行った方がいいよ

    28
    2
  16. 520.匿名 :2023/09/24 (日)19:40
    >>512

    xで出てくるの?
    グミサポ?
    グテシパは誰が頭なの?

    49
  17. 521.匿名 :2023/09/24 (日)19:40
    >>514

    そうして欲しいね。
    休みなくこん詰めてやる時期は終わったよ。頑張ったってメンバー同士で認めあって誇りに思ってるよね。

    63
  18. 522.匿名 :2023/09/24 (日)19:40

    以前のようにシパアンチの話題は別板がいいなー
    なんで全部グル雑談になっちゃったんだっけ?何雑ができたあたりからかな?

    15
  19. 523.匿名 :2023/09/24 (日)19:40
    >>520

    どしたどしたwww

    32
  20. 524.匿名 :2023/09/24 (日)19:41

    代理母とか簡単に言うけど、独身男性が里親になったり養子縁組したりできないよね普通。虐待目的って可能性もあるんだからさ。
    サポって常識無さすぎなのに声だけデカくて心底不快だわ。

    63
  21. 525.匿名 :2023/09/24 (日)19:41
    >>424

    私もそう思う
    試写会然り、smokeダンチャレ然り
    事務所も当然それはわかってるはずだけどね

    84
    1
  22. 526.匿名 :2023/09/24 (日)19:41

    同じ穴の狢もサポ好きじゃなかった?
    語録じゃないけど、組織バレした頃によく来てたお客様たちがよく使ってた印象ある
    当時は大先生かボさんかなと思ってたけどあれもタンパクさんだったのかなぁ

    23
    2
  23. 527.匿名 :2023/09/24 (日)19:41
    >>522

    めんどいんだよみんな色々行くの。

    28
    1
  24. 528.匿名 :2023/09/24 (日)19:41
    >>514

    そうあるべきだと思うよ

    35
  25. 529.匿名 :2023/09/24 (日)19:41
    >>488

    確実にtシャツは蒸し返されるかもね。
    でも全然反省しないから仕方ないよね。

    41
  26. 530.匿名 :2023/09/24 (日)19:41
    >>523

    いや意味がわからんのやけど。さっきから

    3
    27
  27. 531.匿名 :2023/09/24 (日)19:41

    ここは、ジミンペンは立ち入り禁止ですか?

    1
    48
  28. 532.匿名 :2023/09/24 (日)19:42
    >>514

    うんうん結婚も全然して良いし

    16
    20
  29. 533.匿名 :2023/09/24 (日)19:42
    >>514

    自分もそう思うしそれでいいと思う
    1度きりの人生でまたあのハードな生活をしろとはとても言えないよ
    もちろんこれからもソロで忙しい時もあるだろうけど指示されてやるのとやりたいことするのは全然違うよね

    60
  30. 534.匿名 :2023/09/24 (日)19:42
    >>526

    ラッコだかここの荒らしだか忘れたけど同じ穴の狸とか言ってたような

    23
  31. 535.匿名 :2023/09/24 (日)19:42
    >>530

    頭って何????

    32
  32. 536.匿名 :2023/09/24 (日)19:42
    >>509

    turiをフォローしてるグミサポ一覧なかった?

    42
  33. 537.匿名 :2023/09/24 (日)19:43
    >>531

    ROMってみたら?

    21
    2
  34. 538.匿名 :2023/09/24 (日)19:43
    >>532

    すぐ結婚させたがるウザイ親戚みたいなおばさんまだいたんだ

    48
    5
  35. 539.匿名 :2023/09/24 (日)19:43
    >>511

    dynamite持ち込んだのは私だけど朝からずっと書くタイミング見計らってたんだよ
    今なら荒れてるから書いてもいいかと思ってしれっと書いた所属はグテシパでもグミシパでもお好きに解釈してください

    3
    25
  36. 540.匿名 :2023/09/24 (日)19:44
    >>525

    帰ってきてから出しそうだけどな
    へーBTS揃ったんだねー
    からのグテユニは強い

    1
    25
  37. 541.匿名 :2023/09/24 (日)19:44
    >>536

    あった!そ⚫さんはturiフォローしてたよ。

    43
  38. 542.匿名 :2023/09/24 (日)19:45

    7人見てたら20代全てを本当にバンタンに捧げて来たんだなって思うもんね
    本人達が諦めた事沢山あるって言ってたし寧ろバンタンやアミの為に諦めたり犠牲にした事の方が多かったんじゃないかなって思うよ

    56
  39. 543.匿名 :2023/09/24 (日)19:45
    >>527

    じゃあテニもジミダウもここに書いていいん?
    荒れるから板分けたんだから面倒くさがらずに行きなよ
    めんどいなら書き込まないでロムってればいいと思う

    4
    30
  40. 544.匿名 :2023/09/24 (日)19:46
    >>530

    あなたの方が意味わからないよ

    21
  41. 545.匿名 :2023/09/24 (日)19:46
    >>538

    身内に結婚まだなの?って聞いてくるお節介BBAみたい

    27
    1
  42. 546.匿名 :2023/09/24 (日)19:46
    >>543

    たしかにシパアンチの話題がこっちに来てから荒れる日続いてるね

    15
  43. 547.匿名 :2023/09/24 (日)19:47
    >>537

    遡って読んでみると、ジミン下げを否定するような発言に厳しいように見えたので。
    シパだけではなく、ただのジミンペンにも厳しいのでしょうか?
    それとも、ここでジミンを庇う人は、みんなシパ判定されますか?

    5
    37
  44. 548.匿名 :2023/09/24 (日)19:48
    >>522

    たぶん荒らし対策にID付けたりしたら過疎っちゃってけっきょくID無い雑板でいっかみたいになってきたのかなと。

    14
  45. 549.匿名 :2023/09/24 (日)19:48
    >>543

    行きなよと言われても自分はテテとジェニとかジミンダウンとか追ってないけど。

    6
    4
  46. 550.匿名 :2023/09/24 (日)19:48
    >>547

    何言ってるの?

    15
    4
  47. 551.匿名 :2023/09/24 (日)19:49
    >>493

    グミシパの妄想って本当にすごいね。近々グミ一緒に住むの?笑

    37
  48. 552.匿名 :2023/09/24 (日)19:49
    >>547

    私ジミン庇ったことあるけどシパ認定されなかったよ〜!書き方とかじゃない?

    59
    5
  49. 553.匿名 :2023/09/24 (日)19:49
    >>547

    だからわかるまでROMってみたら?

    23
    3
  50. 554.匿名 :2023/09/24 (日)19:50
    >>549

    いやシパアンチの話
    テニの話題もジミダウの話題も荒れやすいからみんなスレわけてやってるの
    個スレも応援板もオルペン板もそう
    あなたがシパアンチの話したいなら荒れやすい話題だから専用板行きなよって言ってるの

    6
    5
  51. 555.匿名 :2023/09/24 (日)19:50
    >>503

    Dieselもでーす

    43
    1
  52. 556.匿名 :2023/09/24 (日)19:52
    >>554

    それもしてないけど。
    たぶんそういう人たちはそうなんじゃないかなって書き込んだんだよ。

    1
    9
  53. 557.匿名 :2023/09/24 (日)19:52
    >>556

    じゃああなたと話す意味ないのでレスつけないでよ笑

    15
    1
  54. 558.匿名 :2023/09/24 (日)19:52
    >>557

    ごめんなさいタンパクちゃん

    1
    14
  55. 559.匿名 :2023/09/24 (日)19:53
    >>552

    私もシパ、サポ認定されたことないよ。
    たまにサポ認定されたって喚く人いるけど不思議で仕方ない。多分書き方だよね。

    20
    6
  56. 560.匿名 :2023/09/24 (日)19:53
    >>547

    グミサポ集団みたいに教祖やまとめ役の中堅みたいなのがいるわけじゃないからここで聞いても意味ないと思うよ。
    自分の頭で考えて判断しないとサポみたいになっちゃうよ?

    16
    3
  57. 561.匿名 :2023/09/24 (日)19:53
    >>509

    わたし、それを「捏造するな拡散するな信じるな」って注意喚起ツイしたらグミサポテヒョン集団アンチには何も物申さない系のモヤ垢に絡まれたよ、確か(笑)結局お仲間だったからだねーモヤ垢もグミサポも

    17
    5
  58. 562.匿名 :2023/09/24 (日)19:53
    >>557

    BTSの話しよー!
    誰ペン????

    13
    1
  59. 563.匿名 :2023/09/24 (日)19:54
    >>562

    グク推しのオルペンだよ!あなたは?

    2
    11
  60. 564.匿名 :2023/09/24 (日)19:55
    >>518

    MJってごめん、ミジュのことかと最初おもったわ

    2
    61
  61. 565.匿名 :2023/09/24 (日)19:55
    >>563

    ジミンペンが嫌いなグクペンです!

    68
    3
  62. 566.匿名 :2023/09/24 (日)19:55

    自分もない
    サポ認定ふつうされないよ

    27
    6
  63. 568.匿名 :2023/09/24 (日)19:56

    笑うわー
    委員長今日は諦めなー

    1
    9
  64. 569.匿名 :2023/09/24 (日)19:56
    >>566

    オルペンはジミン下げ耐えられないから割とサポ認定されがちだよ
    それでオルペン板できたようなもんだし

    4
    28
  65. 570.匿名 :2023/09/24 (日)19:58
    >>561

    お仲間というか別垢だからね
    モヤ垢の中身なんてだいたい我慢きかなくなったシパよ

    13
  66. 571.匿名 :2023/09/24 (日)19:59

    オルペンのグクペン good2 bad3
    ジミンペン嫌いのグクペン good7 bad2

    この掲示板終わってるわw
    ジミサポ嫌いのあのペンが多いんだろうなあ

    3
    56
  67. 572.匿名 :2023/09/24 (日)19:59
    >>478

    それは普通にアミにキスしてるんだと思うわ

    25
    2
  68. 573.匿名 :2023/09/24 (日)19:59
    >>572

    armyのΛだからね

    27
    2
  69. 574.匿名 :2023/09/24 (日)20:00
    >>572

    あれキスっていうか舐めてるよね?雨?

    2
    27
  70. 575.匿名 :2023/09/24 (日)20:00
    >>571

    えまだgoodbadカウントしてる人っていたんだ?暇だね
    早く去りなよ

    22
  71. 576.匿名 :2023/09/24 (日)20:00
    >>571

    ジミンペンだよね?

    27
    1
  72. 577.匿名 :2023/09/24 (日)20:01
    >>571

    ジミンとペン混同するのいい加減やめな

    30
  73. 578.匿名 :2023/09/24 (日)20:02
    >>547

    自分達と意見が合わないとすぐジミンペン認定されるよー!ここはそういう場らしいです!

    5
    34
  74. 579.匿名 :2023/09/24 (日)20:02
    >>570

    シパ妄想こじらせてテヒョンアンチしてるやつらのことは批判しないで、そのアンチを批判する人達を批判粘着するやつら(笑)

    ろくでもねーやつらだよほんとに
    グミサポ集団テヒョンアンチ
    それをかばうモヤ垢集団

    上記中身ジミンアクゲ

    34
  75. 580.匿名 :2023/09/24 (日)20:02
    >>571

    目ん玉をよく洗うといいよ

    24
    1
  76. 581.匿名 :2023/09/24 (日)20:02
    >>578

    タンパクちゃんが言うには

    16
  77. 582.匿名 :2023/09/24 (日)20:03
    >>580

    あーそのコメントってテヒョンのやつだね
    やっぱりテテペンさんだったんだあ

    42
  78. 583.匿名 :2023/09/24 (日)20:03
    >>578

    はいはい、そう印象操作したいんでしょうが、ここにきてる人達はもう簡単に流されませんよ!

    27
    1
  79. 584.匿名 :2023/09/24 (日)20:03
    >>582

    違うよーそれじゃない

    6
    1
  80. 585.匿名 :2023/09/24 (日)20:03

    下げじゃなくて、嫌いはいっていいのー?

    2
    4
  81. 586.匿名 :2023/09/24 (日)20:03
    >>582

    脳みそと目ん玉はその前から言われてる

    22
    1
  82. 587.匿名 :2023/09/24 (日)20:05
    >>582

    元は海外グクペンちゃんがグミサポに言ったんだよ

    38
  83. 588.匿名 :2023/09/24 (日)20:05
    >>581

    どこ用語なの?誰でもわかるように話したら?みんな知ってて当たり前前提で話してくるのだるすぎな

    9
  84. 589.匿名 :2023/09/24 (日)20:05
    >>582

    やっぱりタンパクちゃんだったん????

    19
  85. 590.匿名 :2023/09/24 (日)20:06
    >>571

    ジミサポ好きなペンいるん???

    28
  86. 591.匿名 :2023/09/24 (日)20:06
    >>583

    実際ここで認定された人が沢山いますよ?

    3
    12
  87. 592.匿名 :2023/09/24 (日)20:06
    >>588

    それなー!
    タンパクちゃん困っちゃうよね

    8
    1
  88. 593.匿名 :2023/09/24 (日)20:06
    >>591

    たくさん笑う

    1
    2
  89. 594.匿名 :2023/09/24 (日)20:07

    タンパクがどうとかほんまだれなのwww

    20
  90. 595.匿名 :2023/09/24 (日)20:07

    タンパクちゃん界隈のグテシパがー!具合を見てると、ぱるでグテシパがー!してる人達はそのお仲間なんじゃないかと思うよね
    可哀想に、自分達以外はグテシパだと思う病にかかってるんだね

    28
  91. 596.匿名 :2023/09/24 (日)20:07
    >>593

    自分の顔に笑ってるの?つらいね

    2
  92. 597.匿名 :2023/09/24 (日)20:07
    >>594

    なんかね
    ○○ミンの関係は本人らにしかわからないけど、耳しゃぶって、尻揉みしだいて、お姫様抱っこして首に跡つける仲である
    こんなこと平気で言う人

    37
  93. 598.匿名 :2023/09/24 (日)20:07
    >>591

    ここで被害者の会やらないでください

    14
    2
  94. 599.匿名 :2023/09/24 (日)20:08
    >>596

    いやおもろいです

    1
  95. 600.匿名 :2023/09/24 (日)20:08

    誰か知らないなら黙ればいいのにしつこいからバカにされてるのでは説ある

    8
  96. 601.匿名 :2023/09/24 (日)20:09

    シパシパシパシパ気持ち悪いなほんと。
    自分達がズブズブだからみんなそうだと思い込んでるのやばすぎなの気付いてない。
    グテシパ以外ここ立ち入り禁止って書いたとけば?

    6
    80
  97. 602.匿名 :2023/09/24 (日)20:09
    >>591

    匿名で誰が誰だかわからないのにたくさんとは?
    皆言ってます、全員が好きです、沢山の人が思ってます⋯その類って匿名なのにどうわかるのですか?

    22
    3
  98. 603.匿名 :2023/09/24 (日)20:09
    >>601

    グテシパも来んなよ。

    11
    40
  99. 604.匿名 :2023/09/24 (日)20:09
    >>591

    ○○認定や決めつけが嫌でたまらないならIDあり板から出ない方がいいよ

    24
    3
  100. 605.匿名 :2023/09/24 (日)20:10
    >>592

    そのタンパクちゃんって人か誰だか知らんけど呪われてるの?取り憑かれてるの?お祓いいかなきゃね

    33