アイドル

BTS雑談掲示板31(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 305.匿名 :2023/09/24 (日)18:36
    >>301

    めちゃめちゃ売れそうだよね

    122
    1
  2. 306.匿名 :2023/09/24 (日)18:37

    歌もダンスもグクテテ両方とも申し分ない

    159
  3. 307.匿名 :2023/09/24 (日)18:38
    >>299

    それだったらあんなに悩むかな
    深刻な感じがしたから心配してたんだよ
    ワルツのこととかだったらいいんだけどね

    24
  4. 308.匿名 :2023/09/24 (日)18:40

    テテはソロ活が穏やかな曲だったから忘れてたけど、スモークチャレンジで目が覚めたよ。
    そうだった!これも踊れる人だった!って笑

    156
    1
  5. 309.匿名 :2023/09/24 (日)18:42

    テヒョンが日本語話せてジョングクが英語話せるとなると活動の幅広がるよね

    132
    1
  6. 310.匿名 :2023/09/24 (日)18:44

    グテ二人とも衣装がAcne StudiosとDIESELが最近多いけど何かあるのかな?今日のグクも上がAcne Studiosで下がDIESELだったVOGUEのグクもテテがMVやPhotoで着てたブランドとかなり被ってたよね。流行ってるのかな?

    103
  7. 311.匿名 :2023/09/24 (日)18:44

    グクのアメ活が大成功すぎるし、テテも5曲でビルボ10パーセントの売上という記事を見たし、その2人が組む必要性がない。
    どっちか売れてて片方売れてないならともかく。
    本人たちの希望があればわからないけど。
    ユニット組むなら違うメンバーになるんじゃ?そもそもソロ活ではユニットないかな。

    4
    102
  8. 312.匿名 :2023/09/24 (日)18:45
    >>309

    テヒョンは日本語、グクは英語がすごく上達してたよね!

    123
  9. 313.匿名 :2023/09/24 (日)18:46
    >>310

    韓国で(kポで)流行ってるって見たよ

    40
  10. 314.匿名 :2023/09/24 (日)18:46

    ここって、下げはダメなのに晒し上げと誘導はおっけーなんですか?

    2
    43
  11. 315.匿名 :2023/09/24 (日)18:47

    まぁでも他グルの2人セットのグッズ見ても人気メンと人気メンに隠れがちの人の組み合わせだったりだから人気メン同士の組み合わせは難しいのかな
    人気メンと人気メンなんて売れるの確定だからやればいいのにね

    58
  12. 316.匿名 :2023/09/24 (日)18:47

    兵役前にグテユニはないよね
    時間が足りない
    30代半ばにあると予想

    79
  13. 317.匿名 :2023/09/24 (日)18:48
    >>250

    そんなこといったらバンタン7人みんな違うわ

    82
  14. 318.匿名 :2023/09/24 (日)18:50
    >>307

    ワルツだと思うよーそれが1番先頭に来てるもんねユンギにしても。

    4
    18
  15. 319.匿名 :2023/09/24 (日)18:50
    >>280

    私もそう思う。
    あの試写会の時にグテが2人揃ってでたら、アミだけでなく、他グルでもすごく騒いでたものね。アミだけでなくやっぱり人気なんだなって思った。
    あまりにもグテだけが突出するのは、事務所的には嫌なんじゃない?

    117
    6
  16. 320.匿名 :2023/09/24 (日)18:51
    >>314

    メンバーとアミ一緒にする人?

    27
  17. 321.匿名 :2023/09/24 (日)18:51
    >>316

    あったら嬉しいけど、20代の内に1回ユニット組めなかったかなぁ、って嘆かずにはいられないw

    116
    2
  18. 322.匿名 :2023/09/24 (日)18:52

    でもユニやるなら今と思う。
    グル再スタートしてやる意味ないやん

    86
  19. 323.匿名 :2023/09/24 (日)18:54
    >>312

    兵役中は自己研鑽する自由時間あるのかな。ホビもさらに語学を磨いてそう。

    32
  20. 324.匿名 :2023/09/24 (日)18:54
    >>312

    グクもすごい滑らかに日本語喋ってくれてたよね!

    66
    1
  21. 325.匿名 :2023/09/24 (日)18:54

    ここ見てて思うんだけど、自分達と違う意見を言おうもんならよってたかって攻撃したり誰ペンとも言ってないのに勝手に決めつけたり、結局グテシパもグミシパもやってる事変わらないね。勿論アミだから、グミシパがとんでもない事は知ってるけどね。下げはアンチの餌となるからダメだけど、晒し上げ、誘導は当たり前。結局終わりない戦い

    14
    99
  22. 326.匿名 :2023/09/24 (日)18:54

    やるなら今だけどやりそうな雰囲気がないよね Wラ見た感じグクも思ってたより早く兵役行きそうな感じだった

    4
    39
  23. 327.匿名 :2023/09/24 (日)18:55
    >>322

    グル活から離れてる今だよね。再集結したらどうせグミ売りなんだろうし

    3
    67
  24. 328.匿名 :2023/09/24 (日)18:55

    テヒョンの場合は釜山コン入って12月が狂ったと思う。

    62
    1
  25. 329.匿名 :2023/09/24 (日)18:56
    >>325

    他ペンから見たらこの意見はまじでわかる

    13
    70
  26. 330.匿名 :2023/09/24 (日)18:56
    >>327

    30歳手前でグミ売りはキツイと思うジミン側が
    サッパリした感じなら良いと思うけどそれじゃグミシパの理想じゃないしな
    ジミン男臭いツーショ上げてたしもうあの頃のグミの絡みは一切無いだろね

    50
  27. 331.匿名 :2023/09/24 (日)18:56
    >>322

    今1人で200売れるメンバーを組ませるメリットがハイブにないよ。200+200で400にはならないからね。

    4
    42
  28. 332.匿名 :2023/09/24 (日)18:56
    >>325

    なんかズレてるよん。

    59
    6
  29. 333.匿名 :2023/09/24 (日)18:57
    >>325

    自分がさっそく決めつけててくさ

    78
    3
  30. 334.匿名 :2023/09/24 (日)18:57
    >>331

    だから会社は積極的にやらないと思ってるよ。
    今しないなら契約中はないんちゃう?

    2
    28
  31. 335.匿名 :2023/09/24 (日)18:57
    >>332

    ほら、自分の意見と反してると何も言えないよねー。

    7
    36
  32. 336.匿名 :2023/09/24 (日)18:57

    グテユニットもそうだし、テヒョンは結構有名アーからのコラボのお誘いもありそうなのに、なかなか実現しないのはなんでなんだろう。別にテヒョンがしたくなさそうなカンジはしないんだけどな。

    69
    5
  33. 337.匿名 :2023/09/24 (日)18:57
    >>328

    テテだけじゃなく釜山コンで色々狂ったのは間違いないね

    99
  34. 338.匿名 :2023/09/24 (日)18:58
    >>318

    ワルツは今から準備するなら場所確保が厳しいと思うよ普通に考えて

    50
  35. 339.匿名 :2023/09/24 (日)18:58
    >>336

    ソロアルバムも世界中のプロデューサーからオファーがあったって記事があったもんね

    94
  36. 340.匿名 :2023/09/24 (日)18:58
    >>335

    自分も決めつけてるじゃん
    決めつけられるのは嫌だけど自分は相手に対して決めつけか

    36
    1
  37. 341.匿名 :2023/09/24 (日)18:58
    >>335

    メンバーとアミ一緒にする人?って言ったけど無視じゃん。

    21
    2
  38. 342.匿名 :2023/09/24 (日)18:58
    >>333

    なんの決めつけ?本当の事でしょ。
    お互いやってる事同じだし
    自分がどっちかのしぱだから反応して来たんやね。自ら名乗り出て来てて草

    4
    60
  39. 343.匿名 :2023/09/24 (日)18:59
    >>336

    アルバム優先させてたってぐらいだから断ったりしてたのかな?

    50
    1
  40. 344.匿名 :2023/09/24 (日)18:59
    >>336

    今回は自分の色を見せたんでは?

    55
  41. 345.匿名 :2023/09/24 (日)18:59
    >>339

    あれはテヒョンが自ら選んだからまあ違うと思う。

    1
    52
  42. 346.匿名 :2023/09/24 (日)18:59
    >>342

    ほらその書き込みがもう決めつけてるよね?

    34
    1
  43. 347.匿名 :2023/09/24 (日)18:59
    >>327

    もうケミはやらないと思うよ。年齢的にも、第二章に移ったって言ってるんだし、今までみたいにガッツリとグル活よりもソロ活と半々で、グル活はコンサート中心とかじゃない?

    40
  44. 348.匿名 :2023/09/24 (日)19:00
    >>342

    あなたもどっちかのシパなんだね
    自分が決めつけてんだからそりゃ荒れるよモメサの自覚よろ

    29
    1
  45. 349.匿名 :2023/09/24 (日)19:00
    >>342

    タンパクちゃんこんばんは。

    36
  46. 350.匿名 :2023/09/24 (日)19:00
    >>310

    Acne Studiosのセットアップをジョングクがシャツの方テヒョンがパンツを着用していたみたいだね

    123
  47. 351.匿名 :2023/09/24 (日)19:00
    >>338

    自分も思った
    海外はわからんけど、日本はある程度大きいところになると数ヶ月でどうにかなるもんじゃないよね
    あっても本国でコンサートとかじゃないかな

    9
    2
  48. 352.匿名 :2023/09/24 (日)19:00
    >>325

    毎回この手の人くるねど伝え方の問題じゃね。知らんけど。
    「そう思うなら来なければいいのに」一択なんだが。
    なんで来てんの?

    52
  49. 353.匿名 :2023/09/24 (日)19:00

    でたね集団行動wwwww

    20
    2
  50. 354.匿名 :2023/09/24 (日)19:01
    >>345

    世界中のプロデューサーからオファーあったけど自分の音楽を表現するためにミンヒジンに頼んだから何も違わないと思うよ

    88
  51. 355.匿名 :2023/09/24 (日)19:01

    アルバムの前にコラボは出来たと思うけたど、テヒョンがアルバム優先したのかな。

    41
  52. 356.匿名 :2023/09/24 (日)19:01
    >>325

    本人達があれだけ仲良しで曲も一緒に作ってるのに訳分からん理由で否定したらそりゃあ言われるやろ
    何を勘違いしてるの?

    78
  53. 357.匿名 :2023/09/24 (日)19:01
    >>349

    お待たせさんきてるの?

    22
  54. 358.匿名 :2023/09/24 (日)19:01
    >>325

    晒し上げと誘導ってなぁに?

    45
    1
  55. 359.匿名 :2023/09/24 (日)19:01
    >>353

    来なきゃいいよモメサだしあなたが来なくても誰も困らない

    23
  56. 360.匿名 :2023/09/24 (日)19:01
    >>325

    掲示板なのに見解はひとつって感じよね
    正直、ジミン下げ酷すぎ
    特にグテは持ち上げすぎくらいじゃないとよってたかって否定する
    テテペンだからアンチへの対抗はありがたいと思ってる
    けどアンチ叩くのとメン下げは違わない?
    サポとやらは晒して叩いてほしいけど、ジミン下げは見てて悲しい

    12
    102
  57. 361.匿名 :2023/09/24 (日)19:01
    >>327

    グミ売りはもう諦めてください

    78
  58. 362.匿名 :2023/09/24 (日)19:02
    >>346

    だからなにを決めつけたの?笑
    ここで攻撃にあった話をしてるんだけどなー

    1
    33
  59. 363.匿名 :2023/09/24 (日)19:02
    >>360

    テテペンナリいつまでも下手だねー

    74
    2
  60. 364.匿名 :2023/09/24 (日)19:02
    >>327

    正直、年齢的にも段々と結婚するメンバーとか、すぐにではないにしても出てくる年齢じゃん。そういう年齢にも入るし、ケミはもうしないと思う。

    64
  61. 365.匿名 :2023/09/24 (日)19:02
    >>362

    342.匿名 :2023/09/24 (日)18:58通報
    >>333
    なんの決めつけ?本当の事でしょ。
    お互いやってる事同じだし
    自分がどっちかのしぱだから反応して来たんやね。自ら名乗り出て来てて草

    自分がどっちかのしぱだから反応して来たんやね。自ら名乗り出て来てて草

    自分がどっちかのしぱだから反応して来たんやね。自ら名乗り出て来てて草

    17
  62. 366.匿名 :2023/09/24 (日)19:02
    >>359

    ブーメランな。
    あなたの場所でもない事ご理解を!

    1
    21
  63. 367.匿名 :2023/09/24 (日)19:03

    話通じないやつでしつこいやつだこれ

    37
    1
  64. 368.匿名 :2023/09/24 (日)19:03
    >>359

    集団行動って言ってるくらいだから自分が少数派の人なんだろうね。文句言うくせに来るの不思議だよね。誰も来てなんて頼んでないのに。

    20
    1
  65. 369.匿名 :2023/09/24 (日)19:03
    >>352

    え、陣取ってるつもり?w

    1
    24
  66. 370.匿名 :2023/09/24 (日)19:03
    >>355

    ホビもあえてそうした言ってたからそうだと思う

    27
  67. 371.匿名 :2023/09/24 (日)19:04

    自分はテテ下げグク下げ多すぎてうんざりです

    79
  68. 372.匿名 :2023/09/24 (日)19:04

    ジミン下げ()には顔真っ赤にしてブチギレるくせにあからさまなテヒョン下げはスルーでおなじみの荒らしじゃん

    81
    1
  69. 373.匿名 :2023/09/24 (日)19:04
    >>369

    決めつけないで貰えます?
    ↓↓↓↓↓↓
    自分がどっちかのしぱだから反応して来たんやね。自ら名乗り出て来てて草

    14
  70. 374.匿名 :2023/09/24 (日)19:04
    >>364

    2025年とかジンなんて33や

    20
  71. 375.匿名 :2023/09/24 (日)19:04

    テヒョンはとりあえずアミが待ってるソロアルバムを優先してくれたのかな

    86
  72. 376.匿名 :2023/09/24 (日)19:04
    >>360

    ジミン下げしてるのまさかのサポつまりジミンペンのときあるからね。
    グルチャかなんかの司令にもあったよね。

    48
  73. 377.匿名 :2023/09/24 (日)19:04
    >>343

    いろんなインタビューでアルバムが遅かった、時間がかかったって言ってたしね。
    俳優オファーもそれで断ったんでしょ。
    MV5本だし。
    この後はもうないのかな?
    入隊の時期がわからないから予想がつかないなぁ。

    4
    38
  74. 378.匿名 :2023/09/24 (日)19:04

    まだグミケミ売り諦めてなかったの?おめでたい人もいたもんだね
    ケミ売り目的なら別グル行ったほうが賢明だよ

    66
    1
  75. 379.匿名 :2023/09/24 (日)19:05
    >>360

    あからさまだよねー
    ここはわたしたちの場所ってくらい陣取って正論言われたらならこなきなきゃよくなーい?とか。いやいや誰でも来ていい場所なってかんじ

    13
    4
  76. 380.匿名 :2023/09/24 (日)19:05
    >>377

    また出すっていってるよ

    39
  77. 381.匿名 :2023/09/24 (日)19:05
    >>363

    気に入らないのは全部ナリ
    もお決まりだよね

    3
    39
  78. 382.匿名 :2023/09/24 (日)19:06
    >>360

    グテシパグミサポアクゲアクゲシパ

    めんどいのでタンパクちゃんって呼んでる。
    おすすめ。

    30
  79. 383.匿名 :2023/09/24 (日)19:06
    >>378

    さっきタンパクちゃんの名前でたからふと浮かんだけどタンパクちゃん界隈も諦めてなさそうだよね

    29
  80. 384.匿名 :2023/09/24 (日)19:06
    >>364

    絶対ではないけど30代のうちに結婚するメンバーも何人かいるかもだからなんやかんやソロだけじゃなくてグル活ちゃんと応援した方が悔い無さそう

    22
    1
  81. 385.匿名 :2023/09/24 (日)19:07

    さすがシパ民

    16
  82. 386.匿名 :2023/09/24 (日)19:07

    構うと面倒くさいからスルーして

    28
  83. 387.匿名 :2023/09/24 (日)19:07
    >>379

    じゃ文句言うな言うなら言われる当たり前

    12
  84. 388.匿名 :2023/09/24 (日)19:07
    >>381

    ナリやめてね。テヒョンが汚れるから

    57
  85. 389.匿名 :2023/09/24 (日)19:07
    >>337

    そうだね。釜山コンから狂っていった。

    55
  86. 390.匿名 :2023/09/24 (日)19:07
    >>375

    そうやって言ってたね。アミが待ってるから俳優業も今回は断ったって。
    いつもアミの事を考えてくれてるね。

    48
  87. 391.匿名 :2023/09/24 (日)19:07

    どっちも異常な事に気づけよ!
    グミシパ!グテシパ!

    4
    65
  88. 392.匿名 :2023/09/24 (日)19:08
    >>383

    マジであそこはセミファイナルすぎる

    37
  89. 393.匿名 :2023/09/24 (日)19:08
    >>378

    本当に諦めた方が良いよね

    62
  90. 394.匿名 :2023/09/24 (日)19:08
    >>350

    だから?衣装です

    4
    93
  91. 395.匿名 :2023/09/24 (日)19:08

    釜山コンでくるったけど釜山コンめちゃくちゃカッコよかったよな
    やると決めたら最高のもの見せてくれる人たちだけどさ

    74
  92. 396.匿名 :2023/09/24 (日)19:08
    >>329

    推しがマンネラにいるけど、私も同感するよ
    ジミサポ≒ジミンになってて、ジミンに対して無ですとか興味ないですとかわざわざ書かなければいいのに
    まだ無なのはいい方で正直下げもかなりひどいよ、スレ毎通報されてるみたいだからどのメン下げも気をつけようね

    12
    58
  93. 397.匿名 :2023/09/24 (日)19:08
    >>391

    タンパクちゃんでいいよ。

    22
  94. 398.匿名 :2023/09/24 (日)19:09
    >>347

    BLACKPINKの契約の記事で半年はグループ活動する内容で交渉云々と書かれていて、そんな契約もあるんだなーって思ったわ

    39
    1
  95. 399.匿名 :2023/09/24 (日)19:09
    >>383

    日々虚しい妄想を生み出してる。

    22
  96. 400.匿名 :2023/09/24 (日)19:09

    ソヒたんの口ピアピールが最近すごいです

    1
    35
  97. 401.匿名 :2023/09/24 (日)19:09
    >>383

    本当に諦め悪いね
    待つのは勝手だけど思うようなケミ売りがなくて他に当たり散らすなよと
    兵役明けたらメンバーもいい年齢になるのにね

    63
  98. 402.匿名 :2023/09/24 (日)19:09
    >>395

    うんそうなんだよね。
    テヒョンも楽しそうだった!

    83
  99. 403.匿名 :2023/09/24 (日)19:10
    >>387

    なら来なくて良くない?も的外れ

    3
    30
  100. 404.匿名 :2023/09/24 (日)19:10
    >>398

    グル活に縛られすぎるのもアレだしかといってグル活全くしないのもアレだしってとこよな
    個々でも活動できるグループは
    バンタンももうそうだもんね

    24