アイドル

BTS雑談掲示板31(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 202.匿名 :2023/09/24 (日)16:52
    >>196

    じゃあシパ要素なるべく隠しながら書いてくるわ

    14
    10
  2. 203.匿名 :2023/09/24 (日)16:56

    公式の中の人が個人的に載せたくて載せたならびっくりだけど、スタッフの質からしてあり得そうなのが…

    74
  3. 204.匿名 :2023/09/24 (日)16:58
    >>193

    あのねぇ
    シパネタは要らないのよ

    5にシパ板あるそうだからそっちに落としてあげなよ
    ついでにメイリヤさんによろしくだよ

    34
    4
  4. 206.匿名 :2023/09/24 (日)17:00

    テテとヒョシンさんのダンチャレって公式の方が後じゃない?
    違うっけ?

    22
  5. 207.匿名 :2023/09/24 (日)17:00
    >>187

    わざと来ませんでしたって
    何回聞いても理由としてなってないけど、良い意味に解釈しなきゃアンチになるんだろうなという圧しかない

    82
    1
  6. 208.匿名 :2023/09/24 (日)17:01

    グル活にお金出さない=ライブ来るな ならグミシパ大半来れないね
    最初から来ようとすら思わないか
    推しの写真集ですらコピーさせてだもんな

    84
    2
  7. 209.匿名 :2023/09/24 (日)17:03
    >>45

    ごめんなさい。
    badに触れちゃいました。
    goodの間違いです

    8
  8. 210.匿名 :2023/09/24 (日)17:04
    >>204

    ごめん、私海外に居て浪人買ってないから5書き込めないから書き込んじゃった

    3
    24
  9. 211.匿名 :2023/09/24 (日)17:06
    >>187

    わざと来ませんでしたって、マメに顔出すメンバーが言うセリフでは

    135
  10. 212.匿名 :2023/09/24 (日)17:07
    >>170

    ほんとにね。
    なんであそこだけ悪質なのが集中してるの??

    67
    1
  11. 213.匿名 :2023/09/24 (日)17:08
    >>147

    シパ目線では色々あったみたいよw

    2
    37
  12. 214.匿名 :2023/09/24 (日)17:08
    >>208

    ソロスタンがライブ来るよりグミシパがジミン目当てでユンギコン来てたり、その日にジミン来なかったから席で文句言ったりしてたことの方がずっとショックだし二度とグルライブにも来ないで欲しいって思うけどねー。

    104
  13. 215.匿名 :2023/09/24 (日)17:09
    >>211

    今日のジョングクみたいにね笑
    ジミンが来ないのはある意味当たり前に通常認識だからわざとって言葉はすごく引っかかる

    106
  14. 216.匿名 :2023/09/24 (日)17:09
    >>201

    んんー、思い当たらないなあ。
    知ってる方いたら教えて欲しい。

    26
  15. 217.匿名 :2023/09/24 (日)17:11
    >>160

    私も基本これ
    音盤や音源は推し以外は気に入ったものを買おうって考えだけど

    29
  16. 218.匿名 :2023/09/24 (日)17:12
    >>211

    ハッとした

    49
  17. 219.匿名 :2023/09/24 (日)17:13
    >>123

    え、ないけど?

    2
    12
  18. 220.匿名 :2023/09/24 (日)17:15

    新しい板になったから貼っておきます

    3431.匿名 :2023/09/23 (土)15:54通報
    このページが同時凍結のあたりだね
    2022年4月20日夕方
    グミシパ大手と一番の害悪テテアンチが同時凍結されたあたり

    https://parugyon.com/archives/24920/comment-page-11#comment-area

    59
  19. 221.匿名 :2023/09/24 (日)17:16

    BTSofficialのig投稿にパフォ動画やダンプラ、MVビハが載るメンバーと載らないメンバーの差は何なんだろう。リールじゃない方ね

    81
  20. 222.匿名 :2023/09/24 (日)17:19

    3436.匿名 :2023/09/23 (土)15:58通報
    X(Twitter)でも時系列綺麗にまとめてくれてる

    ttps://x.com/yang_nyeom_/status/1517135290090938370?s=20

    ちなみのこの垢はグミサポが本当に存在するテテペンアイコンを勝手に拝借して偽造グルチャのこともまとめてあるよ

    53
  21. 223.匿名 :2023/09/24 (日)17:20

    偽造グルチャに関してはり〇さんのまとめを見るのもいいと思う
    垢を利用されたテテペンが説明を求めてもラは無視したよね

    ttps://x.com/lirujn/status/1516986216516034560?s=20

    54
  22. 225.匿名 :2023/09/24 (日)17:23

    グミサポの集団アンチが明るみになる前、なった後もここの人たちがアンチ通報を頑張っていた掲示板の名前は「BTSシパ何でも板」になるので興味ある人は検索して読んでみて

    ここに書き込んでるわざとらしいモメサや荒らし、アンチ、シパナリ、ペンナリ
    なんでここの人が疑い深いのかわかると思う

    71
  23. 226.匿名 :2023/09/24 (日)17:27
    >>225

    ちなみに「BTSシパ何でも板」はもともとシパオチ板だった
    何シパ限らずシパは叩かれてたけど、グミシパが表だってテテ下げをしていることからグミシパに注目がいき、アンチ垢との連動が疑われて同時凍結したという経緯です。

    BTS雑談板は過疎板だったよ

    67
  24. 227.匿名 :2023/09/24 (日)17:27

    話変えてごめんね
    グミサポYouTuberオージェルが勝手に出てきたわ
    相変わらずどうしようもない
    YouTube通報お願い

    2
    86
  25. 228.匿名 :2023/09/24 (日)17:28
    >>129

    久しぶりにbatマン見たわ。こんな簡単な英語誤字るなやw

    70
  26. 229.匿名 :2023/09/24 (日)17:38

    グミサポはライブ来なくて良いよ
    絶対来ないで欲しいわ

    90
  27. 230.匿名 :2023/09/24 (日)17:43
    >>203

    さすがに個人的にではないと思うけど
    Xと同じで普通にそのままいつもの事務所のやり方なんじゃないかな

    12
  28. 231.匿名 :2023/09/24 (日)17:46
    >>199

    ThisisJiminなんて本人自ら言わないと思うしコンテンツなんだろうね
    でもなんで個人垢に?
    なんかいちいち引っ掛かるんよね

    56
  29. 232.匿名 :2023/09/24 (日)17:49

    平等に仕事できないんだからそろそろ公式も担当決めてメンバー毎のsns立ち上げてほしい

    91
  30. 233.匿名 :2023/09/24 (日)17:50
    >>231

    テヒョンもインストだけど個人垢で載せてるから何とも思わなかった
    公式が後なのは気になるけど

    44
  31. 234.匿名 :2023/09/24 (日)17:50
    >>231

    メンバーが自主的にやってるのを応援してます風に見せるコンテンツとか?

    20
  32. 235.匿名 :2023/09/24 (日)17:52
    >>202

    dynamiteの方は書かないの?

    3
    6
  33. 236.匿名 :2023/09/24 (日)17:54

    今日(明日)から0時に供給くるだろうしドキドキする日が続くね

    29
    3
  34. 237.匿名 :2023/09/24 (日)17:57
    >>214

    わかる、ソロスタンなのに軽い気持ちで他メンのイベントに来るなって思うし、出来ることなら最推しのイベントのみ応募できる仕組みにしてほしい。

    16
    13
  35. 238.匿名 :2023/09/24 (日)17:58
    >>234

    テテとグクのSmoke Challengeがかなり話題になったから、ジミンにもダンスさせてこういうのは公式にリポストしよってなったのかな
    最大限いいように解釈すると
    今後同じように扱ってくれればいいけどね

    72
  36. 239.匿名 :2023/09/24 (日)18:00

    グク今週のリリースまでアメリカにいると思ったらもう帰ってくるんだね。
    今回もリリース後のプロモは少ない感じなのかな?それともまた短期間でアメリカ行くなら大変すぎるね。

    59
  37. 240.匿名 :2023/09/24 (日)18:01

    もう帰国するの?アメリカでのプロモはわからないね
    ここんとこ短期間でも帰ってきてるから

    44
  38. 242.匿名 :2023/09/24 (日)18:02

    明日帰国ならもう飛行機乗ってたりする?
    え?ゆっくり出来る時間全くなかったのかな?

    37
  39. 243.匿名 :2023/09/24 (日)18:03

    ソロスタンが他メンのソロコンに行くのは、は?って思うけどグループのはそりゃ行くだろ
    それ批判するならマスターの写真とか一切見るなよマンネラとか特にマスター付いてるだろマスターソロスタンなんだから

    44
    2
  40. 244.匿名 :2023/09/24 (日)18:06

    わざとその話題長引かせようとしてるだけだと思うよ
    今後スルーしてこ

    27
  41. 245.匿名 :2023/09/24 (日)18:07

    正直グテのユニットは1回は見たかった
    まさかここまで見れないとは思わなかった
    公式わざとなのか知らないけど本当に何も分かってない

    168
    2
  42. 246.匿名 :2023/09/24 (日)18:07
    >>242

    実質滞在期間2日とか?
    リハと本番終わって帰国とか忙しすぎるね。もう少しゆっくり欧米でプロモ出来たらいいのにね。

    56
  43. 247.匿名 :2023/09/24 (日)18:08
    >>239

    僕がこうやってリリースを急ぐ(?)のには理由がある、みなさん期待しててみたいな事言ってたからチャリプの時みたいに3Dもプロモ少なくてアルバム告知とか他のがきそうじゃない?憶測だけど

    60
  44. 248.匿名 :2023/09/24 (日)18:11
    >>247

    アルバムは流石に1ヶ月前には発表あると思うから逆算して11月10日とか17日かなぁ?

    34
  45. 249.匿名 :2023/09/24 (日)18:11
    >>247

    ワルツとまではいかなくても何かしらライブやる予定か

    33
  46. 250.匿名 :2023/09/24 (日)18:11
    >>245

    私もそう思ってたけど2人のソロ活見てたら方向性が全然違うので一緒にやるのは難しいかなと思うようになった

    2
    136
  47. 251.匿名 :2023/09/24 (日)18:12

    R&Bだけどね次のグクのシングル

    98
  48. 252.匿名 :2023/09/24 (日)18:13
    >>250

    一緒に曲作ったりしてるよ
    何回言われたら理解する?

    134
    2
  49. 253.匿名 :2023/09/24 (日)18:13
    >>245

    いい加減諦めなさい
    やるつもりならとっくにやってたよ

    2
    133
  50. 254.匿名 :2023/09/24 (日)18:14
    >>247

    歌番組での活動少なくても、SNSでバズればヒットするんだろうけど寂しいね。
    アルバム出た時に長く活動してほしいけど、すぐ入隊しちゃう気もする。

    23
  51. 255.匿名 :2023/09/24 (日)18:14

    そういえばナムさんが兵役が終われば全て解決するようなこと言ってたのってなんのことだったんだろう
    契約だとばかり思ってたけど更新するって行く前からわかったしあとは思いつかないな

    33
  52. 256.匿名 :2023/09/24 (日)18:15
    >>249

    何かしたらしてはくれそうだよね
    ワルツは会場の抑えとかもあるから兵役前は厳しいと思うから
    けど何かしらやって欲しいよね

    25
  53. 257.匿名 :2023/09/24 (日)18:15

    グク兄のインストなんて言ってるかハングルわかる人教えてほしいです
    3Dのスポみたいなんだけど

    24
  54. 258.匿名 :2023/09/24 (日)18:16
    >>251

    ジャンル被せんのやめてほしかった

    3
    94
  55. 259.匿名 :2023/09/24 (日)18:16
    >>253

    本人達がどうやって曲出すのって言ったりユニットは火と水とか言ったりやりたい感はあるから思うよ

    111
  56. 260.匿名 :2023/09/24 (日)18:16

    求めるものが違くない?
    ジョングクは上へ上への欧米ポップスター思考
    テヒョンはアメ活すらしてないよ

    3
    137
  57. 261.匿名 :2023/09/24 (日)18:16
    >>229

    グミの絡みがないとクレームいいそうだもんな。

    61
  58. 262.匿名 :2023/09/24 (日)18:18
    >>260

    ユニットって別にアメ活してるかしてないかとか求めるものとか関係なくない?

    129
  59. 263.匿名 :2023/09/24 (日)18:18

    テテも次のコラボとかでアメリカ行ったりしてもおかしくないでしょテテの知名度も凄いからさ
    テテが米行かないと言い切れるのおかしいわw

    100
  60. 264.匿名 :2023/09/24 (日)18:18
    >>245

    ニーズあればあるほどやらずに引き延ばされるものよ

    68
    2
  61. 265.匿名 :2023/09/24 (日)18:19
    >>248

    11月にアルバムリリース目指してるってシュチタで言ってたからそのどっちかありそうよね?

    23
  62. 266.匿名 :2023/09/24 (日)18:19
    >>262

    何を目指してユニット組むかじゃない
    グクに合わせたらテヒョンがしんどいしテヒョンに合わせたらグクがもったいない

    180
  63. 267.匿名 :2023/09/24 (日)18:20
    >>266

    グテどちらも知名度ケーポで1、2妬ましいよね

    123
  64. 268.匿名 :2023/09/24 (日)18:20
    >>100

    いつ出しても良かったみたいだから自分の理由で遅くなったのだから本人は納得してるでしょう

    15
    4
  65. 269.匿名 :2023/09/24 (日)18:20
    >>253

    諦めなさいは草
    除隊してからあるかもしれないのに

    92
  66. 270.匿名 :2023/09/24 (日)18:20
    >>266

    あったらいいなくらいに話してるのにそんなムキにならなくてもいいよ

    105
  67. 271.匿名 :2023/09/24 (日)18:20
    >>257

    意味はなくてただ3Dを連呼してる動画でグクを応援してるんだと思ってたww
    グク兄ってグク大好きだよね

    89
  68. 272.匿名 :2023/09/24 (日)18:21
    >>267

    知名度じゃなくて実力の話だよ

    129
  69. 273.匿名 :2023/09/24 (日)18:21
    >>266

    しんどいなら一緒に曲作りしないだろ

    109
  70. 274.匿名 :2023/09/24 (日)18:22

    テテの実力もソロ活動で評価されてるね!生歌上手い

    125
    1
  71. 275.匿名 :2023/09/24 (日)18:22

    分かる、テテは生バンドで歌う方が音源よりさらに良い

    145
  72. 276.匿名 :2023/09/24 (日)18:22

    誰よりもグテのこと気にしてるのおもろい

    118
  73. 277.匿名 :2023/09/24 (日)18:23
    >>272

    テヒョンのアルバム200万以上売れてるが?
    さっきから痛すぎるよ…

    143
    1
  74. 278.匿名 :2023/09/24 (日)18:23
    >>266

    アンチがしれっと会話に混ざってくんなよw

    120
  75. 279.匿名 :2023/09/24 (日)18:23
    >>276

    誰よりも必死すぎるのよ

    91
  76. 280.匿名 :2023/09/24 (日)18:23

    テヒョンとグクはやらないんじゃなくてやれないんじゃないの?
    たまたま流れてきた他グルの子が作ったK-popイケメンランキングでグテがワンツーだったんだけど、コメント欄「このペアは最強」って他グルの子達が言ってたんだよね
    アミだけじゃなくて他グルペンも注目してるふたりが曲出したら想像もつかない程やばいことになると思う
    それを今事務所がするとは思えないんだよね

    136
  77. 281.匿名 :2023/09/24 (日)18:24
    >>277

    売上は実力じゃなくて人気度でしょ

    4
    111
  78. 282.匿名 :2023/09/24 (日)18:24
    >>279

    色々と不安なことがあるんだろうね

    61
  79. 283.匿名 :2023/09/24 (日)18:24

    イメージ的にグテの話に誰よりも発狂する人って、グテの話がちょっと出ただけで鼻息荒くして足音デカく走ってきて唾飛ばしながら怒りにくる小太りおばさんって感じ

    90
  80. 284.匿名 :2023/09/24 (日)18:25

    オルペンと箱推しは同じ意味だよね?

    ケーポはオルペンを使って
    ジャニーズは箱推しを使う

    26
  81. 285.匿名 :2023/09/24 (日)18:25

    グクとテテは2人で何かするの楽しいみたいだよ

    120
    4
  82. 286.匿名 :2023/09/24 (日)18:26

    変なの来始めたからできるだけスルーしよう

    67
  83. 287.匿名 :2023/09/24 (日)18:26
    >>266

    何を目指してとか考えないでしょ
    2人とも音楽が大好きで一緒に音楽の話をするのも一緒に音楽を作るのも一緒に歌うのも好きだと思う
    普段から2人はそういう感じなんだろうけど出来ればそれをファンにも見せてもらう機会が欲しいってだけ

    111
  84. 288.匿名 :2023/09/24 (日)18:26
    >>281

    ニートおばさん見苦しいからやめて

    60
  85. 289.匿名 :2023/09/24 (日)18:26
    >>281

    生歌もあちこちで大絶賛だったんだよね

    128
  86. 290.匿名 :2023/09/24 (日)18:27

    実力や人気考えたらグテはいいけどジミン論外じゃん

    17
    48
  87. 291.匿名 :2023/09/24 (日)18:28

    メン下げ誘導に乗らないで

    53
  88. 292.匿名 :2023/09/24 (日)18:28

    アミボム振るから、うちわは持って行かないよ
    〜担とか、箱推しとか言われてもピンとこない

    17
  89. 293.匿名 :2023/09/24 (日)18:29
    >>281

    人気も実力の内って言葉を知らないのか?

    67
  90. 294.匿名 :2023/09/24 (日)18:30

    確かにテテは生歌うまかったけどアメリカでグクみたいなパフォはできないんじゃないかな
    だからユニット組むにはグクが合わせるしかないけどもったいないってこと

    154
  91. 295.匿名 :2023/09/24 (日)18:30

    Mカの投票よろしくね
    SDもトリプルクラウン取りましょう

    86
  92. 296.匿名 :2023/09/24 (日)18:31
    >>294

    なんでユニットでアメ活する前提なんだよ

    107
  93. 297.匿名 :2023/09/24 (日)18:31
    >>294

    合わせる合わせないとかさっきから何言ってんの?異国のおばさんが偉そうに口出すのやめろて

    97
  94. 298.匿名 :2023/09/24 (日)18:32

    イメージ的にグテの話に誰よりも発狂する人って、グテの話がちょっと出ただけで鼻息荒くして足音デカく走ってきて唾飛ばしながら怒りにくる小太りおばさんって感じ
    ガミガミおばさん

    66
  95. 299.匿名 :2023/09/24 (日)18:32
    >>255

    会いたいと思ってくれてるアミのとこチームで行くこととか?

    1
  96. 300.匿名 :2023/09/24 (日)18:33
    >>294

    グクみたいなパフォとは?

    49
  97. 301.匿名 :2023/09/24 (日)18:34
    >>296

    ユニットなら本国でもアメリカでも無双できそう。

    114
    2
  98. 302.匿名 :2023/09/24 (日)18:34
    >>294

    ごめんがテヒョンの生歌に関しては何も問題ないと思うわ
    むしろアイドルとしてすら知らん層まで届くと思う。

    177
    1
  99. 303.匿名 :2023/09/24 (日)18:34

    テテもグクも歌うまいしアメリカ行ってもおかしくないでしょ。グクはThe明るいポップな洋楽歌手みたいな陽気な雰囲気パフォが合う、テテはダークでミステリアスだったりエモーショナルな洋楽歌手みたいな感じが合う。
    洋楽アメリカにも色んな歌手ジャンルがあるんだからさ荒らしアホなの?って思う
    そもそもユニットやるなら本国メインだろ

    127
    3
  100. 304.匿名 :2023/09/24 (日)18:36

    グテはお互いにやりたい事がハッキリしてるから、まずは自分のやりたいこと優先なんだろうな。
    BTSもグル活停止しても人気が衰えてないし、今は会社も人気メンバー組ませてやる必要もないだろう。

    36
    10