アイドル

BTS雑談掲示板31(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 808.匿名 :2023/09/24 (日)21:25
    >>798

    mvはスポかなと思うけど他はこじつけじゃないかな
    これで喜んでるならグテシパもグミシパ笑えない

    9
    77
  2. 809.匿名 :2023/09/24 (日)21:26

    いま2人知ってる人現れたけど今まで黙ってたのはなんでや
    通報垢に共有すればいいのに

    96
  3. 810.匿名 :2023/09/24 (日)21:26

    なんか変なの

    56
  4. 811.匿名 :2023/09/24 (日)21:26

    そりゃ探せばクソみたいな人間はイルアミにも一定数いるだろうけど(サポ然り)
    ここに持ち込んで何がしたいんだこの人は
    テテはいつも馬鹿にされる存在です〜って印象づけたい?なんか5みたい

    101
  5. 812.匿名 :2023/09/24 (日)21:27
    >>811

    何だかそんな感じだよね
    このタイミングで印象操作したいの?って感じ

    78
  6. 813.匿名 :2023/09/24 (日)21:28

    何人くらいのグルチャなんだろ
    なんだってテテにはそんな敵が多いかね

    101
  7. 814.匿名 :2023/09/24 (日)21:28
    >>799

    どういう集まりなのそれ

    68
  8. 815.匿名 :2023/09/24 (日)21:28

    グミシパやグジシパはいかにもしてそうな会話だよね

    79
  9. 816.匿名 :2023/09/24 (日)21:28

    よく〇〇ちゃんがあなたの悪口言ってたよって言ってくる人いるよねw
    誰にでもいい顔しちゃう人

    101
    1
  10. 817.匿名 :2023/09/24 (日)21:28
    >>627

    心が通じ合ってる部分が全くなくて草

    54
    1
  11. 818.匿名 :2023/09/24 (日)21:28
    >>808

    衣装はこじつけじゃなくない?
    LVセットアップを上下それぞれで着てるのかっこよかったわ

    106
    2
  12. 819.匿名 :2023/09/24 (日)21:29
    >>816

    でもここでは教えてもらえてよかったよ
    大事になれば暴露する人や通報垢に伝える人が出てくるかもしれないから
    もしオルペンぶってるなら正直晒してほしい

    57
    1
  13. 820.匿名 :2023/09/24 (日)21:30
    >>816

    その告げ口する人が1番タチ悪くて要注意なやつね笑

    49
    1
  14. 821.匿名 :2023/09/24 (日)21:30
    >>798

    しかもacne studiosはLGBTQ+支援ブランドっていうのもかな

    79
    2
  15. 822.匿名 :2023/09/24 (日)21:31
    >>818

    衣装がセットアップ分けてるからなんなんだろうって感じかな
    後輩グルとかと共有もあるし衣装は衣装でしかないよね
    ただお揃いだねって喜んでるならいいと思う

    67
    1
  16. 823.匿名 :2023/09/24 (日)21:31
    >>818

    ソロ活でどんだけテテ衣装着たと思ってるの
    しかも同じ事務所なんだから同じ管理の中からたいてい選ぶわけで

    61
    2
  17. 824.匿名 :2023/09/24 (日)21:31

    でも薄々はみんな気づいてたでしょ。
    でもやっぱクソみたいな集まりってあるんだなぁ。

    48
  18. 825.匿名 :2023/09/24 (日)21:32
    >>798

    Weで、二人の意味でピースサインだと思うけど
    誰がそんなこと言ってるの

    33
    4
  19. 826.匿名 :2023/09/24 (日)21:32

    グルチャが本当ならあのあたりかなと予想はつくけどね

    23
    1
  20. 827.匿名 :2023/09/24 (日)21:32
    >>782

    ただのアンチ以外の何物でもないな
    似非オルペンのゴミ溜め

    47
  21. 828.匿名 :2023/09/24 (日)21:32
    >>826

    まじで?すごいね全然わからん

    22
  22. 829.匿名 :2023/09/24 (日)21:33

    ジミダウ板と合わせて、謎のわめき方してるグミシパジミンペンが来てる?こっちでテテ下げして、グテシパもグミシパと同等とか云々言って、向こうでジミダウは別れてる!って主張してるアホ
    もう遅いって〜ジミンとダウンが付き合ってるかは知らんけど、アンタらが望むような結末(グミガチ、ジミン王者)はないから

    66
    4
  23. 830.匿名 :2023/09/24 (日)21:33
    >>799

    へえー残念な人たちだね
    でもこれ、テヒョンがバカにされてるわけじゃなくて嫉妬されてるんだよ
    だってグクのSEVENはバズったし別格だけど、他メンの記録より良かったんだよ
    しかもタイトル曲やプレリリース曲だけじゃないからね
    だからバカには出来ない
    嫉妬だよ嫉妬

    121
    1
  24. 831.匿名 :2023/09/24 (日)21:33

    テテがチームラボ行ったときナムについては推しだから許すとか平気で言ってたような連中でしょどうせ

    112
    1
  25. 832.匿名 :2023/09/24 (日)21:34

    晒さないならモメサだと思っとくわ

    85
    1
  26. 833.匿名 :2023/09/24 (日)21:34
    >>782

    そんな自信満々なのにやっぱりテヒョン意識してるだね
    テヒョン無しで推しだけ見れないって嫉妬でしかないしそれって自分の推しをかなり下に見てるのと同義だけど、その人たちその自覚ないの?
    なんというか、みっともない人たちだね

    95
  27. 834.匿名 :2023/09/24 (日)21:34

    どこの誰なのかどういう層なのか言えないなら載せる意味ないよ。そこからはただの推測になってしまってそれも証拠が無いのだから良くない

    54
  28. 835.匿名 :2023/09/24 (日)21:34
    >>813

    というよりそういう影で他メンを馬鹿にするようなことしてる人達が問題なんよ
    シャネルと同じじゃん

    95
  29. 836.匿名 :2023/09/24 (日)21:35

    あーね、だから事務所もわかっててテヒョンをあれこれして足引っ張ってるのね。

    4
    25
  30. 837.匿名 :2023/09/24 (日)21:35

    Forbesでこんな記事も出てたけど、これで音源が弱いって本当なのかな??

    K-POPバンドBTSのメンバーの一人であるVが、ソロデビュー曲集『Layover』をリリースし、今週ビルボードチャートに登場した。米国で最も売れた楽曲を週単位で追跡するデジタル・ソング・セールス・チャートで、彼の名前は今回、あちこちで見かけられるようになった。

    Vは現在、デジタル・ソング・セールス・チャートで5曲を獲得しており、事実上、全セールス枠の10%を占めている。この偉業は通常、一部のスーパースターにのみ許されるものであり、すべてのチャート・トップが個々の楽曲の売上につながるわけではないことは注目に値する。オリヴィア・ロドリゴは現在、全米No.1の楽曲とアルバムを保持しているが、デジタル・ソング・セールス・チャートのどこにもランクインしていない。

    129
  31. 838.匿名 :2023/09/24 (日)21:35

    バンタン推しは揺るがないけど最推しがやられたい放題だとアンチが所属するメンに無にはなりやすくなるよ
    改善策の為に持ってくるなら晒して欲しいし、嫌がらせなら先々必ず自推しにカルマになるよ

    62
  32. 839.匿名 :2023/09/24 (日)21:36
    >>837

    突出した音盤の強さが目立つだけで音源も弱くないどころか強いよ

    112
  33. 840.匿名 :2023/09/24 (日)21:36
    >>809

    ここでも話題になってないようなものを2人も知ってるとか妙だよね

    59
  34. 841.匿名 :2023/09/24 (日)21:37
    >>799

    陰湿な女の集まりって感じ

    68
  35. 842.匿名 :2023/09/24 (日)21:37

    モメサなのか

    27
  36. 843.匿名 :2023/09/24 (日)21:37

    ジミンペングミシパ、本当にキモイよ
    てかジミンでドヤってテテ下げしても、お前自身の功績にはならねぇから
    人の威を借りてドヤったり、他人を見下したりするババアは、この世の最底辺だよ
    自分自身で勝負できるもの、何ひとつないんだね笑 そりゃ〜グミにでもすがりたくもなるか〜虚構だけど笑笑

    45
    4
  37. 844.匿名 :2023/09/24 (日)21:37

    サポやシパの話は板わけませんか?

    2
    25
  38. 845.匿名 :2023/09/24 (日)21:37
    >>840

    言うだけ言って旅立つのも妙だよ

    56
    1
  39. 846.匿名 :2023/09/24 (日)21:37

    グルちゃってろくな事ないね

    51
  40. 847.匿名 :2023/09/24 (日)21:38
    >>835

    あー
    案外そういう人達多いのかな
    だからシャネルも何が悪いの?って平気な顔してる
    だからテテペンはお花畑って言われる

    22
    11
  41. 848.匿名 :2023/09/24 (日)21:38

    そのグルチャ晒すかプロテクト持って行ってほしいんだけど
    黙って見てたってことよね?同類じゃん

    90
  42. 849.匿名 :2023/09/24 (日)21:38
    >>835

    シャネルが作ったグルチャと言われても疑わず納得しちゃうわ

    56
  43. 850.匿名 :2023/09/24 (日)21:39
    >>830

    じゃあそのグルチャのグクペン以外は自推しを馬鹿にしてるってことになるね
    ここに持ち込んだ人晒さなくていいからそのことに気づかせてあげたら

    39
  44. 851.匿名 :2023/09/24 (日)21:39

    テテ音源弱くないと思うけど。記録もどんどん塗り替えてるじゃん。本当にそんな会話繰り広げられてるの?そんな事言ったら、メンバー皆凄いけど越されてしまったメンバーはどうなるのよ。私の推しの事も馬鹿にしてるわけ?

    80
  45. 852.匿名 :2023/09/24 (日)21:39
    >>839

    そうやんなー?

    グルチャの話持ってきた人、一部でいいからスクショ落としてくれない?

    69
  46. 853.匿名 :2023/09/24 (日)21:39
    >>845

    それ。こちらは知らないから対策する術ないしただ嫌な気分にされただけだわ
    不愉快

    55
  47. 854.匿名 :2023/09/24 (日)21:39
    >>804

    ライブ参戦経験者もいればdynamite新規もいる。
    実際に会った事がある人達だから、ここでしか本音が言えなくて書き込んだ。バレてもいい気持ちが半分ある。
    自分もテヒョンペンではないけど、今回のアルバムが個人的にハマりすぎた。
    どれくらい前だったか、ここでテヒョンに関して「例えばグラミー出演時にテヒョンだけスーツ×特別コサージュみたいな特別コーデをする」とか「自作曲がバンタンからかけ離れてる、曲調がつまらない」「音楽活動ありき」とかそんな話あったでしょ。ああいう考え方は持ってる人達、だから軽視してるのが言葉の端々に出てくる感じ。
    ただ、ビジュアル面は誰も何も言ってなくて(言えない)、今回のカムバで歌唱力も見直した意見は多かった。でも、それを全て上位互換で兼ね備えてるのがグクで楽曲も好み路線ばかりだから、全肯定してグク一強にしたい流れ。テヒョンを並べるのが嫌なんだと思う。
    通報考えてみる。まずは私の本音を本人達に直接話すわ。

    32
    43
  48. 855.匿名 :2023/09/24 (日)21:40
    >>846

    エコーチェンバーの最たるものだし
    ああいうの入ったら健全な推し活は無理

    23
  49. 856.匿名 :2023/09/24 (日)21:40

    グクペンを悪い印象にしてテテペンがジョングク応援しないようにしようとしてる可能性もあるから話半分にしておこ

    88
    4
  50. 857.匿名 :2023/09/24 (日)21:40
    >>813

    人気があるから。
    そしてどうせ顔だけだと思って下に見てたんだよ。なのにソロで活動したら、バラエティはいけるしアンバサダーとしても重宝され、ダンスはゆるく踊るだけかと思ったらバチバチに踊れるとこまで見せられて、歌も評価されて人柄までも。
    他グルやKポに縁がなかった人たちにまで褒められてて、そりゃもう悔しいんじゃない。

    144
  51. 858.匿名 :2023/09/24 (日)21:40
    >>829

    ガチとかあり得ない。

    グミガチならさっさとジミンはグクのお手製ラーメン食べにいってるやろ。

    55
    2
  52. 859.匿名 :2023/09/24 (日)21:41
    >>832

    海外のテテペングクペンの仲が悪いって書込みも含め何か意図的なものを感じる

    78
  53. 860.匿名 :2023/09/24 (日)21:41

    なぜ敵が多いかってそれだけ人気だからでしょうねとしか
    グクは自分の推しの恋人役()だったりメインボーカルだから許せるんだろうね
    立ち位置も端でパートも少ないくせに、みたいな
    グクはグクでやっぱ人気だからアンチいるけどね

    54
    1
  54. 861.匿名 :2023/09/24 (日)21:42
    >>844

    うん、ほんとにそれがいい。
    そうしたら平和になる

    2
    25
  55. 862.匿名 :2023/09/24 (日)21:43
    >>821

    ジミンのダンスのズボンも同じブランドだよ。

    8
    46
  56. 863.匿名 :2023/09/24 (日)21:43

    グミシパは全アミから嫌われてるって話のあとにこの流れ、テテペンを孤立させたい、もしくは孤立してるって印象操作したいのかと思っちゃうわ

    65
    1
  57. 864.匿名 :2023/09/24 (日)21:43

    さっきまで大暴れしてた奴今いないね

    53
    1
  58. 865.匿名 :2023/09/24 (日)21:43
    >>856

    書き方からして1人はテテペン?みたいだけど、ぱるに来てるならそういうアンチ的な行為は許せない人が来てるはずなのに、悔しいとか言いながらなんか他人事みたいな書き方だなーと思った

    37
    2
  59. 866.匿名 :2023/09/24 (日)21:43
    >>860

    いやグクも許せてなかったやん
    盛り天みるかぎり

    43
  60. 867.匿名 :2023/09/24 (日)21:44
    >>854

    なんでここ見てる人まで巻き込むの?
    鍵垢でもノートにでも書いて気持ち整理して直接本人達に本音言ってきなよ

    49
    6
  61. 868.匿名 :2023/09/24 (日)21:45
    >>858

    ジミンはラーメンを別の人に作ってもらってるかもね

    87
    1
  62. 869.匿名 :2023/09/24 (日)21:45
    >>864

    いつもあの手この手話題かえつつたまにグテシパネタ拾って投下してジミン下げてテテ下げてアミ叩いてすっとぼけての繰り返し
    今日のシパどっちもどっちは久しぶりだったかもしれん

    32
  63. 870.匿名 :2023/09/24 (日)21:45
    >>857

    顔だけどころか歌唱力は証明されたよね。
    First take出てくれてよかったよ。人柄もジャニの人達まで褒めてくれて最高のカムバだったよね。

    118
  64. 871.匿名 :2023/09/24 (日)21:46
    >>866

    たしかにジミンアクゲはグク妨害しまくるし違う層なんだろうね
    しかし持ち込んだ人の話聞く感じ大規模なグルチャじゃなさそう
    直接会えるくらいだから

    34
  65. 872.匿名 :2023/09/24 (日)21:46

    どのペンにもまともじゃない思考をしてる人はいるとは思ってるよ
    今回のテヒョンのソロ活を見てたら吐き溜め在住者以外のたくさんの人に愛されてることが改めて知れたから良かった

    62
  66. 873.匿名 :2023/09/24 (日)21:46
    >>854

    情報ありがとう
    落とせるなら落として欲しい
    もしくはダッコちゃんへ
    証拠も集めておいて欲しいです
    X垢との紐付けもよろしく

    67
    1
  67. 874.匿名 :2023/09/24 (日)21:46

    シパの話ばかりうんざり。

    3
    44
  68. 875.匿名 :2023/09/24 (日)21:46
    >>861

    サポやシパ話してなかったのにこれだからね

    3
    24
  69. 876.匿名 :2023/09/24 (日)21:47
    >>868

    フィスラー鍋でなw

    55
  70. 877.匿名 :2023/09/24 (日)21:47
    >>864

    あなたずっと張り付いてんのね

    3
    20
  71. 878.匿名 :2023/09/24 (日)21:47

    テヒョンってずーっとこんなんが続くんかな。しんど

    76
  72. 879.匿名 :2023/09/24 (日)21:48
    >>875

    なら一切禁止にしたらいいじゃん。
    揉めるネタになるだけだし
    なんか都合悪い?

    5
    3
  73. 880.匿名 :2023/09/24 (日)21:48
    >>870

    私のケーポオタじゃない人からも好評だった
    好評通り越してさすが世界で売れる理由がわかったまで言われたから

    74
  74. 881.匿名 :2023/09/24 (日)21:48
    >>854

    推しがグクに負けるのは仕方ないけどテテに負けるのは無駄なプライドが許さないって感じ?結局テテの人気が妬ましいんだよね
    潜在的アンチって厄介

    78
    1
  75. 882.匿名 :2023/09/24 (日)21:49
    >>857

    アンチは顔だけとか言いがちだけど、実際テヒョンのことを顔だけだと本当に思ってる人なんてソロ活前からいなくない?
    顔だけで、あるいは歌唱力だけで、ダンスだけでも人気が出るわけじゃないってアイドル推してたらすぐに理解すると思うわ

    98
  76. 883.匿名 :2023/09/24 (日)21:49
    >>782

    MV再生回数見てアミ達本当にそうなんだなって思って悲しくなった
    テテペン以外が見てくれてる数字じゃない一回も見てないと思う
    グル活中もソロ活になっても注目を集め続けるテヒョンを羨ましく思ってた気持ちがたまってたんだなって思うし、捏造から始まるあれこれも応援しない気持ちに拍車をかけたんだと思う
    その現実が悲しい
    テヒョンはアミを愛してるのに、テヒョンもミュスの少なさに思うところはあったはず

    1
    127
  77. 884.匿名 :2023/09/24 (日)21:49
    >>856

    どちらに転んでもいいような人達なんだろうね

    20
  78. 885.匿名 :2023/09/24 (日)21:49
    >>872

    それを見てさらに嫉妬心を募らせていくんだろうなというのは容易に想像できる

    34
  79. 886.匿名 :2023/09/24 (日)21:49
    >>837

    なにこれテヒョンめっちゃ凄いじゃん

    103
  80. 887.匿名 :2023/09/24 (日)21:50
    >>879

    え?普通にグテユニットあってほしいねって話してただけなのに急にグテシパ巣窟だねとか言ってきた人がいてこの流れになったんじゃん

    62
  81. 888.匿名 :2023/09/24 (日)21:50
    >>854

    結局は負け惜しみというか、嫉妬なんだね
    自分たちで世間の評価ではテヒョンよりグクが下って思ってるし
    アクゲの見本みたいだね

    46
    1
  82. 889.匿名 :2023/09/24 (日)21:51

    うわーますますきな臭くなってきたw
    こりゃナリだわ

    42
    2
  83. 890.匿名 :2023/09/24 (日)21:51
    >>879

    さんせーい!
    シパの話は禁止

    5
    7
  84. 891.匿名 :2023/09/24 (日)21:51

    そこまでマークされてるテテすごいとしか思わない話だな

    60
  85. 892.匿名 :2023/09/24 (日)21:52
    >>883

    今回のテヒョン動画コンテンツ色々含めて全部で146本もあるんだってよ

    108
  86. 893.匿名 :2023/09/24 (日)21:52
    >>887

    理由はどうでもいいのよ。
    他ペンさんが入りにくいし揉めるネタを話す必要ある?スルーもできる訳だし。

    2
    15
  87. 894.匿名 :2023/09/24 (日)21:52

    来週行列のできる法律相談所にテテが出演するよ!

    78
  88. 895.匿名 :2023/09/24 (日)21:52

    文章同じ書き方やんけ

    15
  89. 896.匿名 :2023/09/24 (日)21:53

    じゃあシパアンチ板ID無し上げるの?
    ID有りのコメントは流されたくないの多い

    4
  90. 897.匿名 :2023/09/24 (日)21:53
    >>883

    供給一気に来すぎてテテペンすら手が回らないのよ

    76
  91. 898.匿名 :2023/09/24 (日)21:53
    >>854

    う~ん、なるほど
    でもグクアクゲではなくてテヒョンペン以外さまざまなんだ??
    聞いても意味ないかもだけどあなたは何ペンさん?

    14
  92. 899.匿名 :2023/09/24 (日)21:54
    >>883

    ミュスは見てない人いるだろうね
    テテペンですら見てない人いるよねあの数字
    私もそうだけど見てるテテペンは1日何十回と見てるからね
    でも私も全メンバーのすぐ見てるわけじゃないしお互いさまなところはある
    ソロ活は他メンペンの協力期待しないグクは別格って思って推した方がいいんだなって今回のソロ活でわかったよ
    自分が頑張るしかない

    1
    68
  93. 900.匿名 :2023/09/24 (日)21:54
    >>893

    揉めるネタって何?グテユニットが揉めるネタなの?

    20
  94. 901.匿名 :2023/09/24 (日)21:54

    さっきにやったのあっちじゃんはださいよ。

    9
  95. 902.匿名 :2023/09/24 (日)21:54

    そういえば気になったのがニュジとテヒョンのダンチャレをパクがこんな踊り方も出来るんだって言ってたのちょっと引っかかってたんだよね
    私からしたらあのダンチャレは素晴らしことには変わらないけどテヒョンの今まで見たことないダンスの上手さが出てたとかじゃなくテヒョンならこう踊れるとわかってての素晴らしさだった
    テヒョンを顔だけという層は推しが1番すぎてテヒョンを見えてない、見ていない
    見えてないだけなのに推しより上に行くのが許せないのかも

    138
  96. 903.匿名 :2023/09/24 (日)21:55

    いやいや来週の行列にテヒョン!マジどんだけ仕事してたの!?

    140
  97. 904.匿名 :2023/09/24 (日)21:55
    >>894

    え?!なぜその番組に!なんか凄い組み合わせじゃない?

    108
  98. 905.匿名 :2023/09/24 (日)21:55
    >>883

    ミュスの回数他メンと比べて全然悪くないけど
    広告付きは抜きで

    111
  99. 906.匿名 :2023/09/24 (日)21:55

    テヒョン!!行列!!

    97
  100. 907.匿名 :2023/09/24 (日)21:55

    テテ来週行列に出るって!!!
    かぶった

    94