アイドル

BTS雑談掲示板31(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/09/24 (日)15:09

    新板ありがとう〜!
    荒らし モメサ メン下げスルーしていこう

    37
  2. 2.匿名 :2023/09/24 (日)15:21

    インパクト強めのドラマーさん、ホビの楽曲にも関わってくれてたのね
    演奏中は基本あのスタイルみたい

    55
  3. 3.匿名 :2023/09/24 (日)15:22

    ドラマーは上裸のイメージある
    多分YOSHIKIのせい

    45
    10
  4. 4.匿名 :2023/09/24 (日)15:22

    Xとかで、ソロ活なってから自分の推しの時だけしか出てこん人っている事ない?その他はまるっきり出てこない。出てこないだけで追ってるかもしれんけど、それでオルペンなんかなぁと。このソロ活を通して見えた部分。 みんなはどう?

    12
    30
  5. 5.匿名 :2023/09/24 (日)15:24
    >>4

    オルペンって名乗ってないならいいんでない?

    100
    1
  6. 6.匿名 :2023/09/24 (日)15:25

    隠れソロスタンいっぱいいるよね
    推しの時すら出てこないで活動一段落してから出てくる人までいる
    フォロワー多い人ほどそんな感じ

    1
    38
  7. 7.匿名 :2023/09/24 (日)15:25

    前板でソロスタン目の敵にしてた人こそオルペン板できたんだから行けば良いのにあそこで荒ぶってたね。なんでだろ?

    53
    2
  8. 8.匿名 :2023/09/24 (日)15:26
    >>3

    YOSHIKIさんは間違いなく日本の誇りで世界的なドラマーだけど元々は海外がそういうロックとか始まりだよ
    上裸とかさ

    53
  9. 9.匿名 :2023/09/24 (日)15:26

    オルペンぶって他メンペンに協力呼び掛けといて推しのターン終わったら知らんぷりとかじゃなければ別に
    7人でこそって普段言う割に特定メンだけ外すとかね

    120
  10. 10.匿名 :2023/09/24 (日)15:26
    >>3

    分かる。私の前の推しもドラマーで良く脱いでた

    15
    2
  11. 11.匿名 :2023/09/24 (日)15:26
    >>4

    私は出来るだけ、それぞれのソロ活に反応できる時はしてるかな〜。そういう推ししか推してないのを目の当たりにしちゃうとその人が沸いてる時に寄り添いたくない気持ちになっちゃう

    12
    2
  12. 12.匿名 :2023/09/24 (日)15:26

    アクゲじゃないならソロスタンでもいいよ別に

    97
    2
  13. 13.匿名 :2023/09/24 (日)15:26

    オルペンってbioに書いてないし最推しのアイコンだけどメンバーみんなのことについて触れてる人ばっかりだよ

    28
  14. 14.匿名 :2023/09/24 (日)15:27

    テテは僕の活動がひとまず終わりましたって言ってたから、今は次の出るまで休暇なのかな?ゆっくり出来るといいな

    141
    1
  15. 15.匿名 :2023/09/24 (日)15:27

    単純にドラマーって上半身めっちゃ動くし裸の方が動きやすいんじゃないの

    26
  16. 16.匿名 :2023/09/24 (日)15:27

    オルペンなのってなきゃアンチ以外は自由だよね

    59
  17. 17.匿名 :2023/09/24 (日)15:28

    自分の推ししか推してない人とはあまり繋がりたくないかも。私は

    4
    83
  18. 18.匿名 :2023/09/24 (日)15:28
    >>13

    オルペンぶらないではっきり推しは◯◯ですってbioに書いてるのにメンバー全員に反応してる人の方がバンタンも好きなんだなってなる

    112
  19. 19.匿名 :2023/09/24 (日)15:29
    >>14

    怒涛のスケジュールだったからね
    ゆっくりしつつペンミの準備に取り掛かってるかな

    117
  20. 20.匿名 :2023/09/24 (日)15:29
    >>15

    万が一スティックが当たったとき痛そう

    25
  21. 21.匿名 :2023/09/24 (日)15:29

    ソロ活の素晴らしさを知ってしまったし事務所は平等に仕事しろよと思うけど、なんだかんだ7人で再始動したら箱推しすると思う

    51
    2
  22. 22.匿名 :2023/09/24 (日)15:29
    >>17

    だから偽オルペン多発なんだね
    良い人に見られたくて、色んなペンのフォロワーも欲しいし
    でも呟きは誤魔化せないもんね

    81
  23. 23.匿名 :2023/09/24 (日)15:29
    >>14

    プロモ活動が終わったって意味だから意外とすぐ次が来たりして
    まぁペンミまではゆっくり過ごすのかもだよね

    89
  24. 24.匿名 :2023/09/24 (日)15:31

    グル活はずっとあるんだろうけど、音楽活動に関してはソロも多くなるのでは。1人で100万枚以上ずつ売れるアーティストを7人セットでいつまでも使う会社は営業的にない。セットで700万枚売れるわけじゃないから。

    74
    1
  25. 25.匿名 :2023/09/24 (日)15:31
    >>17

    うん、繋がってても楽しくはなさそう。
    別にそういう人がいても良いと思うけどそういう人は同じ考えの人と繋がってたほうがよさそう

    5
    41
  26. 26.匿名 :2023/09/24 (日)15:31

    ペンミの準備あるだろうからまだまだやることはあるんじゃない?

    72
  27. 27.匿名 :2023/09/24 (日)15:32
    >>25

    相手側もそういう人と繋がってるでしょw
    さっきから何言いたいのかわからない

    56
  28. 28.匿名 :2023/09/24 (日)15:32
    >>25

    メンバー毎に同じ熱量で応援ツイートとかしてるの?すごいねオルペンの鏡!ツイート見てみたい本当に偏り無いかな

    57
  29. 29.匿名 :2023/09/24 (日)15:33

    だからフォロワーに居るから言われてるんでしょw

    3
    26
  30. 30.匿名 :2023/09/24 (日)15:33

    自分と合わないなと思ったらフォロー外せばいいだけの事じゃないの?

    77
  31. 31.匿名 :2023/09/24 (日)15:34
    >>14

    テテソロ活関連のYouTubeをまとめてくれてる方がいたけど、空港カメラも合わせて146本だって、すごいよね。
    改めて感謝の気持ち。

    199
  32. 32.匿名 :2023/09/24 (日)15:34

    グル推しだからソロ活はスルーして兵役後の最終決までrestしてる人もいるしいろいろだよ

    37
    2
  33. 33.匿名 :2023/09/24 (日)15:34

    アンチは絶対にしないけど推しメン3人以外は流れてきたツイで情報知ってリツイするくらいだからとてもオルペンは名乗れない
    堂々とオルペンって書ける人すごいと思ってる

    68
  34. 34.匿名 :2023/09/24 (日)15:34
    >>17

    その考えだと結果的にはオルペン擬態さんとたくさん繋がってそうだけどね。

    49
  35. 35.匿名 :2023/09/24 (日)15:34
    >>28

    同じ熱量とは思わんけど、その時その時で頑張ってるメンバーが居るのに一切でてこんフォロワーが居たら切るわなってこと

    16
    4
  36. 36.匿名 :2023/09/24 (日)15:34
    >>29

    相互じゃなければ繋がってなくない?勝手にフォローされてるならブロックすればいいし

    18
  37. 37.匿名 :2023/09/24 (日)15:34

    ソロ活でソロになった人多いよね

    70
  38. 38.匿名 :2023/09/24 (日)15:34
    >>14

    余裕は出来ても作業や準備で忙しそうな気がする

    60
  39. 39.匿名 :2023/09/24 (日)15:35
    >>17

    繋がらなければいいだけじゃん!笑

    45
  40. 40.匿名 :2023/09/24 (日)15:35
    >>12

    自分はソロスタンって思ってるアクゲがやっかい

    63
  41. 41.匿名 :2023/09/24 (日)15:35
    >>30

    繋がりたくない繋がりたくないって何を言ってるんだろうねw
    強制でもされてんのって話だよ

    63
    1
  42. 42.匿名 :2023/09/24 (日)15:35

    オルペンってうたってて応援強要するくせにあるメンバーだけしないとかそういうのは本当に論外でオルペン外して欲しいし、オルペン名乗るなら熱量は違ってもメンバー全員を応援する姿は見せて欲しい。

    82
  43. 43.匿名 :2023/09/24 (日)15:36
    >>35

    ソロ活動なら尚更推しに全振りでしょ

    グループ売上とソロ売上比較して見てもわかる通りソロには熱入るし最推し集中してもいいんじゃない?オルペンot7名乗ってなければさ

    37
  44. 44.匿名 :2023/09/24 (日)15:36
    >>34

    そういう人多いよね
    とりあえずフォロワー多い垢をフォローしてるからシャネルとかも入っちゃってる

    26
    2
  45. 45.匿名 :2023/09/24 (日)15:36
    >>14

    ヨンタンや家族とゆっくり過ごせてたらいいね

    141
    2
  46. 46.匿名 :2023/09/24 (日)15:37
    >>41

    本当にそうすぎてしぬwww
    誰も強要してないのに何言ってんだかって感じ

    62
    2
  47. 47.匿名 :2023/09/24 (日)15:38
    >>21

    私もこれだ
    結局はグル活始まったら推すと思う

    17
    2
  48. 48.匿名 :2023/09/24 (日)15:39

    オルペン名乗ってなければ自推しの事しか呟いてなくても何とも思わない

    オルペン名乗ってるくせに1人だけ外す人は最低だけど

    93
  49. 49.匿名 :2023/09/24 (日)15:39

    ソロカツスタイルなら、もう2025なってもライブとか来ないで欲しいな
    ソロ活の時は、他メンが頑張ってるのスルーで集まった時だけ推しが選んだ事だから〜とかノコノコ来ないで欲しい

    4
    117
  50. 50.匿名 :2023/09/24 (日)15:39
    >>37

    グル活ではグループのバランスのために自分の才能押し殺してたメンバーいるからそこは特にソロスタンを増やしたよね。
    自分はホビとテテのソロ活には驚いたしソロじゃないけどVOPE寄りに傾いたよ。

    134
    1
  51. 51.匿名 :2023/09/24 (日)15:39
    >>46

    頭悪そうな文章

    6
    63
  52. 52.匿名 :2023/09/24 (日)15:40
    >>49

    オルペン板行けよしつこいな。

    78
    7
  53. 53.匿名 :2023/09/24 (日)15:41
    >>1

    あの…モメサって何か教えてください。

    45
  54. 54.匿名 :2023/09/24 (日)15:41

    メンバーも2025年どうなってるかな、坊主の人もまだいるよねとかそんな感じだから大元は決まっててもその時にならないとわからないよ

    20
    1
  55. 55.匿名 :2023/09/24 (日)15:42
    >>52

    オルペンじゃなくてもそうでもあんたに言われる筋合いないし、仕切ってて草

    7
    54
  56. 56.匿名 :2023/09/24 (日)15:42
    >>49

    だからオルペン板行った方が楽しく話せるのでは?たぶんあそこはソロスタン行かないでしょうし。
    ソロスタンは昔からいるファンの在り方の一つでしかないよ。アクゲアンチとは違います。

    59
    3
  57. 57.匿名 :2023/09/24 (日)15:42
    >>49

    せっかくオルペン雑板あるんだからそっちの方が居心地いいと思うよ

    50
    2
  58. 58.匿名 :2023/09/24 (日)15:42
    >>53

    49みたいなやつのことです

    28
  59. 59.匿名 :2023/09/24 (日)15:42
    >>50

    私はグクソロ最高すぎてグクペンじゃないけど今行くのはもったいないって思ってる

    49
    11
  60. 60.匿名 :2023/09/24 (日)15:43
    >>49

    ね。一生、自分の推しだけ追ってたらええやんけ笑

    8
    59
  61. 61.匿名 :2023/09/24 (日)15:43

    点々さん今日も来てんね

    28
    1
  62. 62.匿名 :2023/09/24 (日)15:43

    グループ推すならメンバーのソロを同じ偏りなく応援しろって?呪いかよ
    自由だろそんなん
    ソロスタン=他メン嫌いには繋がらないんだからさ
    7人だいすき♡オルペン♡ot7♡な人がスルーしてたらあれ?って思うけど

    70
    3
  63. 64.匿名 :2023/09/24 (日)15:44
    >>49

    オルペンしかいないライブなんて今までも存在しないよ

    78
    1
  64. 65.匿名 :2023/09/24 (日)15:44

    なんで推しがいるのにライブ諦めなきゃいけないのかわからない
    ソロスタンでも歌って踊る姿は見たいでしょ
    私はソロスタンではないよ一応

    78
    1
  65. 66.匿名 :2023/09/24 (日)15:44
    >>60

    分かるジミンだけ見てて欲しい厚かましいから

    80
    4
  66. 67.匿名 :2023/09/24 (日)15:45
    >>3

    おもろい(笑)

    2
    7
  67. 68.匿名 :2023/09/24 (日)15:45

    そうなんだ
    グクの応援し放題だねうらやましい

    3
  68. 69.匿名 :2023/09/24 (日)15:45
    >>66

    どこからジミンがでてきたの?
    ジミンになんかあるの?w

    4
    72
  69. 70.匿名 :2023/09/24 (日)15:45
    >>6

    ソロスタンって悪者じゃないって何度言えばいい?

    74
    2
  70. 71.匿名 :2023/09/24 (日)15:45
    >>4

    ユンギコンの時ユンギの投票や応援しない他ペン垢がユンギコン当選したツイあげて、自己紹介文にオルペンとかその場しのぎの様に載せてたりオルペンだとお気持ち表明してるのマジで気持ち悪かった。だから気持ちわかる

    48
    2
  71. 72.匿名 :2023/09/24 (日)15:45
    >>45

    韓国は秋夕と祝日で9月28日(木)から10月3日(火)まで6連休だね。

    33
    5
  72. 73.匿名 :2023/09/24 (日)15:46
    >>65

    都合がいいやっちゃだな。

    5
    39
  73. 74.匿名 :2023/09/24 (日)15:46

    グループの中にいる自分の推しだけ追ってるのがソロスタンなんだから全く問題ないよな。このド新規何言ってんだ?という感想しか出ない

    91
    1
  74. 75.匿名 :2023/09/24 (日)15:47
    >>65

    推しがいるから渋々くんの?
    いやいやこないで〜
    あなたみたいな人がトイレ休憩する人じゃん

    4
    82
  75. 76.匿名 :2023/09/24 (日)15:47

    オルペン命さんはライブ行く時7人全員のうちわを持って7人全員のトレカも集めてくださいね
    ポストも見せて欲しい皆同じような分量で応援してるのかな投票呼びかけてるのかな

    56
    6
  76. 77.匿名 :2023/09/24 (日)15:47
    >>60

    そんな事言ったらジミンペンほぼライブ参加権なくなるよ

    85
    2
  77. 78.匿名 :2023/09/24 (日)15:47

    グル活始まっても、ソロ活もやりつつ、時々集まってグル活見せてくれる感じでいいかな。

    58
  78. 79.匿名 :2023/09/24 (日)15:47

    そーいえばドラムの練習してたよねグク
    出国の時だっけスティック持参してたよね
    ドラムたたきながら歌うグクがまた見たいな

    23
  79. 80.匿名 :2023/09/24 (日)15:47

    オルペンって言葉をみんなが流行りのようにつかうようになった
    最推しがいてこそのバンタン好きなひとは、最推し○○な箱推しだってかけばいいいのよ

    オルペンって、言葉がよくない
    オルペンなんて、幻想だよ
    オルペンって書いてる人ほど、テヒョンアンチしとるやん

    93
    4
  80. 81.匿名 :2023/09/24 (日)15:48
    >>54

    ジンホビ見て思ったけど坊主って初めの基礎軍事訓練の時だけっぽいよね

    32
  81. 82.匿名 :2023/09/24 (日)15:48

    このしつこい人、前にテテチャイナにジミンの壁画も出せ!って文句言ってたジミンペンと思考能力同レベルなんだが。ソロスタンとアクゲの違いわかってないんじゃないか?

    83
  82. 83.匿名 :2023/09/24 (日)15:48
    >>51

    そうすぎてしぬって大丈夫そ?www

    5
    10
  83. 84.匿名 :2023/09/24 (日)15:48
    >>31

    すご!
    そりゃ見切れないわけだ
    再生回数とか言ってるアホに知らせたい

    92
  84. 85.匿名 :2023/09/24 (日)15:48
    >>71

    それはその人が性悪ってだけじゃん

    15
  85. 86.匿名 :2023/09/24 (日)15:49

    まさかサポがソロスタン批判してないよね??

    59
  86. 87.匿名 :2023/09/24 (日)15:49

    こういう奴はバンタンから離れて欲しい
    人として最低だしバンタン推す価値ない

    38
  87. 88.匿名 :2023/09/24 (日)15:49
    >>49

    じゃあふだんテテだけ省いたり小馬鹿にした翻訳しておいてテテのペンミに当選した翻訳垢さんのことはどう思う?オルペン名乗りながらテテスルーしてる人がテテのこと好きな人の集まりにノコノコ行くことは不快にならない?

    134
  88. 89.匿名 :2023/09/24 (日)15:50

    ジミンとか突拍子もなく出てくるけどジミンに囚われすぎてて草

    14
    9
  89. 90.匿名 :2023/09/24 (日)15:50

    グクのプロデューサー叩くジミンペンもグループコンサート行かないで

    83
  90. 91.匿名 :2023/09/24 (日)15:51
    >>49

    ソロスタンが少ないペンっぽいな

    そんなに憎んだ所でソロスタンほ基本強火だからめちゃくちゃ積むし、ライブも当たちがち

    32
  91. 92.匿名 :2023/09/24 (日)15:51

    ここでソロスタンにいちゃもんつけてる人、絶対オルペンじゃない笑

    75
    1
  92. 93.匿名 :2023/09/24 (日)15:51
    >>49

    ソロスタンとアクゲは違いますよ

    48
  93. 94.匿名 :2023/09/24 (日)15:52
    >>88

    誰のこと言ってんの?

    1
    52
  94. 95.匿名 :2023/09/24 (日)15:52

    今日のフェスもグテエピたくさんで大満足!!

    1
    65
  95. 96.匿名 :2023/09/24 (日)15:52
    >>9

    どっかのペンがそうだったよねー

    26
  96. 97.匿名 :2023/09/24 (日)15:52
    >>95

    これナリの荒らしだから放置で
    都合悪いから話題逸らし

    50
  97. 98.匿名 :2023/09/24 (日)15:53
    >>92

    そもそも、ケーポ自体最近はまったんじゃね

    43
  98. 99.匿名 :2023/09/24 (日)15:53
    >>86

    取り憑かれてるやんw

    15
    1
  99. 100.匿名 :2023/09/24 (日)15:53

    と言うより後半に出すメンバーはみんなもったいない。テヒョンはまだアルバム一枚だよ。コラボあるかもだけど、時期考えたらすぐ出したら行っちゃうんじゃないかなぁと思うし。こればっかりはしょうがない。

    71
    6
  100. 101.匿名 :2023/09/24 (日)15:53
    >>99

    日本のジミンアクゲ達は間違いなくコンサート行く価値ないね

    93
    2