アイドル

BTS雑談掲示板31(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 4033.匿名 :2023/09/25 (月)16:49
    >>4012

    グクが目が悪くなったからトランプにしたのかねって言ってる人居た

    25
    1
  2. 4034.匿名 :2023/09/25 (月)16:49
    >>4021

    そこはまだその後変わったかどうか私たちには分からないから何とも言えないんじゃない?だからまだそうなんだろうなと思ってる。
    変わったところはいろいろあるよっていう話だよ。
    少なくとも30代で結婚したいとかは話してないよね。

    20
  3. 4035.匿名 :2023/09/25 (月)16:49

    インスタみたいに完全にやめたなってわかるまでグクのやめたは信用しちゃだめ(笑)

    49
  4. 4036.匿名 :2023/09/25 (月)16:49
    >>4021

    そりゃいつかはするんじゃない?誰も一生しないとか思ってないけどどした?
    グクはそのときは本気でそう言ってるんだろうなってのがわかるから可愛いよね
    ヒョンたちとケンカしたりしても僕は悪くないし絶対謝らん!とか言いながら顔合わせたらすぐ謝ってそうで可愛いわ

    40
  5. 4037.匿名 :2023/09/25 (月)16:49
    >>4027

    いやまだしっかりとしたソロ活が出来てないからジンだったけどジンはこれからだよね。五番がジミンで六番がグクだったよ。でもグクもアルバムはこれからだからね

    24
  6. 4038.匿名 :2023/09/25 (月)16:50
    >>4026

    テヒョンは一瞬でも載せたら削除してもアミはみんな知ってるし保存するの知ってるからね
    かわいいことするよね

    67
  7. 4039.匿名 :2023/09/25 (月)16:50
    >>4029

    ジミンもゲーム好きだから1人か誰かとしてるかもね

    13
  8. 4040.匿名 :2023/09/25 (月)16:50
    >>4029

    あのゲームって2人でするやつなん?
    あんま ゲームで押しても無駄だと思うわ。

    21
  9. 4041.匿名 :2023/09/25 (月)16:50
    >>4033

    あーマッククスってグテが言い始めたときも小麦アレルギーが出たって言ってたころからだよね。

    58
  10. 4042.匿名 :2023/09/25 (月)16:50
    >>3996

    テクッカーも仲間割れしてるからね

    2
    60
  11. 4043.匿名 :2023/09/25 (月)16:50
    >>4014

    ゲーム辞めたもうやらないって言ってる時、あぁきっとゲームで上手く行かなくてもう辞めるってなったんだろうなぁまたそのうちやるかもねって思ったグクペン少なくないはず

    66
  12. 4044.匿名 :2023/09/25 (月)16:50
    >>3994

    TikTokしないよ見るだけも入れて欲しい

    46
  13. 4045.匿名 :2023/09/25 (月)16:50
    >>4029

    その中で交際しなきゃならんルールでもあんの?笑うんだけど

    34
    1
  14. 4046.匿名 :2023/09/25 (月)16:50
    >>4037

    そうだね、ジンとグクはこれからだ!

    21
    1
  15. 4047.匿名 :2023/09/25 (月)16:51
    >>4041

    グテシパw

    57
  16. 4048.匿名 :2023/09/25 (月)16:51
    >>4038

    テヒョンの可愛い自慢だよね

    59
    2
  17. 4049.匿名 :2023/09/25 (月)16:51
    >>4038

    赤メガネテヒョン懐かしい

    39
    1
  18. 4050.匿名 :2023/09/25 (月)16:51
    >>4043

    言い方がね!もういい!やらない!みたいな拗ねた可愛い印象をうけたからかな。

    48
  19. 4051.匿名 :2023/09/25 (月)16:51

    テテペングクペン楽しそうで羨ましい
    これは妬む他ペン居るだろうねでもそれはそいつの心が醜いのが悪い

    44
  20. 4052.匿名 :2023/09/25 (月)16:52
    >>4029

    時間があるってだけで違うゲームしてても匂わせにされる世界怖い
    それこそグテのゲーム関連のあれこれみたいなのがあってから始めて匂わせって言って欲しいわ

    39
  21. 4053.匿名 :2023/09/25 (月)16:52
    >>4042

    テクッカー仲間割れ押すね今日www

    63
  22. 4054.匿名 :2023/09/25 (月)16:52
    >>4015

    テテペンだけど私もナムだよ
    自作であれだけ完成されたフルアルバム作るナムの力量凄いよ
    でも売上だとindigoだけがミリオン行かなかったとここで見て、こんな世の中間違ってると思った

    39
    1
  23. 4055.匿名 :2023/09/25 (月)16:53

    TMAじわじわ追いつかれてるよー協力よろしくお願いします。

    53
  24. 4056.匿名 :2023/09/25 (月)16:53

    Lolも世界的に有名なゲームだよ
    大会も有名

    27
  25. 4057.匿名 :2023/09/25 (月)16:53
    >>4047

    いや事実じゃん
    受け入れてね

    35
    1
  26. 4058.匿名 :2023/09/25 (月)16:53
    >>3996

    これはもう無理無理〜♪
    グクとテヒョンが仲良いからね

    57
  27. 4059.匿名 :2023/09/25 (月)16:53
    >>4010

    貼ってもいいよ。どうぞ

  28. 4060.匿名 :2023/09/25 (月)16:53
    >>4040

    グテがやってたやつは二人プレイ専用だったけど、テテが今やってるやつは一人プレイだよ
    もちろんネットで繋がってチーム組んだりとかはあるけど

    53
    2
  29. 4061.匿名 :2023/09/25 (月)16:53
    >>4040

    5対5で行われる対戦型PCゲームです

    19
  30. 4062.匿名 :2023/09/25 (月)16:53

    一瞬見せて消すの可愛いね
    見せたかったんだろう笑
    テヒョン愛されるのそういうところ

    67
  31. 4063.匿名 :2023/09/25 (月)16:54
    >>4060

    グテというかジェニもジソもやってるよオーバーウォッチ

    6
    45
  32. 4064.匿名 :2023/09/25 (月)16:54

    テテがインスト載せただけで、この荒れ様。
    どんだけテテ下げするんだろうね。
    嫉妬って醜いね。
    どの人達がやってるか、側から見ても丸わかりになってるんだけどな。恥ずかしい事してるっていつか気づけるといいけど、どんどん酷くなってるね。

    65
  33. 4065.匿名 :2023/09/25 (月)16:54
    >>4053

    べつにもう勝手に言わせておけばいいよ

    12
  34. 4066.匿名 :2023/09/25 (月)16:54
    >>4058

    メンバー皆んな仲良いでしょ。
    そんな事ばっかり言ってるからグテシパばっかりいるって言われるんだよ

    3
    38
  35. 4067.匿名 :2023/09/25 (月)16:55

    オーバーウォッチやってない韓国の若者いるの?ってレベルで浸透してるよ
    エペも

    38
  36. 4068.匿名 :2023/09/25 (月)16:55
    >>4063

    ジソってジスのこと?前にもいたよねジソの人

    72
  37. 4069.匿名 :2023/09/25 (月)16:55

    今パン屋さんでナムさんとセソニョンのコラボ曲流れてた

    24
  38. 4070.匿名 :2023/09/25 (月)16:55
    >>4066

    プラベ遊んでるのグテしか分からなかったねメンバー内
    もちろんバンタンの絆は強いよ

    36
    1
  39. 4071.匿名 :2023/09/25 (月)16:56
    >>4063

    たからなに?
    どのシパもあってはならないんだよね?

    13
  40. 4072.匿名 :2023/09/25 (月)16:56

    OWだいぶ廃れた印象だけどテヒョンまだやってるの?今やってるのかわからないような別ゲーの話されてもな
    ゲーム詳しいの?

    10
    1
  41. 4073.匿名 :2023/09/25 (月)16:56

    ジンのセンイルのPCゲームもテヒョン上手かったよね
    1番上手いと言われるジンが「テヒョンここまでやって」と苦手な場面をテヒョンにお願いしてた
    ライオンキングのシンバのやつ

    31
  42. 4074.匿名 :2023/09/25 (月)16:56
    >>4068

    もう笑うわ
    なんで学ばないんやろ

    23
  43. 4075.匿名 :2023/09/25 (月)16:56
    >>4043

    なんだっけ、JPFCのコンテンツでみんなで卓上ゲームみたいなのしたときにグクが上手く出来なくてテテが「お前これ出来ないとまた今日眠れないぞ」ってからかってたの可愛かったよね
    負けず嫌いで上手くいかないとプンスカするグクすごく可愛い

    65
  44. 4076.匿名 :2023/09/25 (月)16:56

    グクペンとテテペンの争いに見、

    えなーいw
    突発的すぎてアホが暴れとるとしか

    52
  45. 4077.匿名 :2023/09/25 (月)16:56
    >>3937

    全部打ち合わせ済みだよん

    3
    7
  46. 4078.匿名 :2023/09/25 (月)16:57

    アプリ知らないおばには分からないだろうけどpubgもオーバーウォッチももう廃れてるよ

    18
    1
  47. 4079.匿名 :2023/09/25 (月)16:57
    >>4072

    いやグテシパがオーバーウォッチって言ってるけど、最近テヒョンが好きなゲームで言ったのはシューティングゲームで、ジェニがシューティングゲーム好きなのは有名なだけ
    でグクはゲームやめたってよってこと

    1
    75
  48. 4080.匿名 :2023/09/25 (月)16:57
    >>4070

    プライベート全部知ってるの?サセンなの?こわ

    29
  49. 4081.匿名 :2023/09/25 (月)16:57
    >>4045

    笑っちゃかわいそうだよ
    現実で交際始めたことない人なんだよ、きっと

    27
  50. 4082.匿名 :2023/09/25 (月)16:57
    >>4068

    ジソ呼びずっといるんだね

    46
  51. 4083.匿名 :2023/09/25 (月)16:57

    オーバーウォッチっていつの話してんの。新規が新しく知恵つけてなんとかこじつけようとしてんの?気持ち悪いね

    30
  52. 4084.匿名 :2023/09/25 (月)16:58
    >>4008

    市場として大きいのは理解してるけどなんせ活動家だから

    2
    13
  53. 4085.匿名 :2023/09/25 (月)16:58
    >>4066

    それ言ってんの自分達意外グテシパと盲信してるグミシパだから

    28
  54. 4086.匿名 :2023/09/25 (月)16:58

    BTOBの人もオーバーウォッチプロだよ
    韓国ネトゲ大国なんだからアプリ詳しく知らないババア黙れとしか
    オーバーウォッチもピークは2019年くらいまでだねpubgも
    ttps://joah-girls.com/articles/DVTtR

    15
    1
  55. 4087.匿名 :2023/09/25 (月)16:59
    >>4080

    妄想で語られるより、事実のみ言ってもらった方がいいと思うよ。

    10
  56. 4088.匿名 :2023/09/25 (月)16:59
    >>3940

    グクは話しベタだからバラエティに呼ばれないだけでしょ

    2
    31
  57. 4089.匿名 :2023/09/25 (月)16:59
    >>4063

    オーバーウォッチ何年前…
    そんで二人プレイ専用のゲームってオーバーウォッチのことじゃないよ
    ちゃんと本人が話してるから調べてみたら?

    52
  58. 4090.匿名 :2023/09/25 (月)16:59
    >>4080

    全部は知らないけどここ数ヶ月どのメンバーよりもテヒョンとジョングクが一緒に遊んでることは目情や本人発言からわかるでしょ?

    45
    1
  59. 4091.匿名 :2023/09/25 (月)17:00
    >>4079

    そのオーバーウォッチって言ってるグテシパはどこにいるの?レス番教えて

    29
  60. 4092.匿名 :2023/09/25 (月)17:00
    >>4079

    ?テヒョンはFPSのことをシューティングってわかりやすく言ったんだと思うよ
    OWは該当はすると思うけど、今もやってるの?あんま流行ってないよね

    26
  61. 4093.匿名 :2023/09/25 (月)17:00

    テテが今やってるのlolなんですけど
    LoLまじで難しいから他のゲームやる余裕ないやろ

    25
  62. 4094.匿名 :2023/09/25 (月)17:01
    >>4079

    シューティングってまさか古のシューティングゲームのことだと思ってる??
    オーバーウォッチもテテの言うシューティングゲームだよ笑

    58
  63. 4095.匿名 :2023/09/25 (月)17:01
    >>4088

    マイナス押してスルー
    構ったら負け

    16
  64. 4096.匿名 :2023/09/25 (月)17:01
    >>4082

    誰やねん、この男性(笑)

    3
    15
  65. 4097.匿名 :2023/09/25 (月)17:01
    >>4092

    そうそうfpsなら今はエペとか下手したらlolも該当するし
    ほんとアンチっておばさん過ぎて困るアプリも無知で説明だるい

    29
  66. 4098.匿名 :2023/09/25 (月)17:02

    テヒョンの今回のインタビューのは
    ツアー回ってる時のホテルでーって事だったと思うよ。

    53
  67. 4099.匿名 :2023/09/25 (月)17:02

    皆さんまた構いすぎ

    15
  68. 4100.匿名 :2023/09/25 (月)17:02
    >>4090

    メンバーの中で一番会ってるのはグテだと思うけど、テヒョンが一番会ってるのは誰かわからないよ
    グクだってクチルズとの目情の方がテヒョンより多いし

    56
    3
  69. 4101.匿名 :2023/09/25 (月)17:02
    >>4084

    いらねーイルアミ活動家

    25
    1
  70. 4102.匿名 :2023/09/25 (月)17:02
    >>4096

    帽子で匂わせってくだらないよね
    これくらいじゃないと

    77
    2
  71. 4103.匿名 :2023/09/25 (月)17:02
    >>4097

    LoLはちょっと違うと思うけどエペやヴァロかなあ
    教えて欲しいね

    7
  72. 4104.匿名 :2023/09/25 (月)17:02
    >>4079

    オバウォはSTGだよね

    4
  73. 4105.匿名 :2023/09/25 (月)17:03

    共通点のうっすいゲームに反応してるって恥ずかしいと思わないのかテニシパは

    39
  74. 4106.匿名 :2023/09/25 (月)17:03
    >>4101

    でも結局番組は視聴してまた文句言いそう

    27
  75. 4107.匿名 :2023/09/25 (月)17:03
    >>4079

    シューティングゲームミリしらおばさん喋らん方がええで

    37
  76. 4108.匿名 :2023/09/25 (月)17:04

    テテが今やってるのはリーグ・オブ・レジェンドだよー
    世界的に根強いネトゲ
    かなり戦略難しいし他のゲームやる余裕無いよあのランクなら

    58
  77. 4109.匿名 :2023/09/25 (月)17:04
    >>4042

    昨日からずっとそれ言ってるけどなんの話かさっぱりわからん。テクッカーに詳しいんだね。

    32
  78. 4110.匿名 :2023/09/25 (月)17:04

    3Dでテヒョンのスポがあったと確信してるから、楽曲にもグテエピがくるんじゃないかと思って発狂しちゃったのかなグミグジさんたち

    50
  79. 4111.匿名 :2023/09/25 (月)17:04

    シューティングゲームで匂わせってゲームのこと無知で草
    あれ系のゲームで彼女と一緒に仲良くプレイなんてしてる人は多分ダイヤモンドとかのランク行けない笑

    78
  80. 4112.匿名 :2023/09/25 (月)17:05
    >>4097

    テヒョンPCでやってるからアプリじゃないよ

    35
    1
  81. 4113.匿名 :2023/09/25 (月)17:06

    lolは敷居高いよね戦略ゲー
    ランクすげーわ

    38
  82. 4114.匿名 :2023/09/25 (月)17:06
    >>4111

    それこそ仕事以外の時間は全てそれに費やしてるくらいの勢いないと無理だよね笑

    35
  83. 4115.匿名 :2023/09/25 (月)17:06
    >>4094

    古のシューティングゲームって言葉ジワるな

    25
  84. 4116.匿名 :2023/09/25 (月)17:06
    >>4111

    彼女がジェニかは知らんけど、ジェニもかなりゲーマーだから2人して協力してランク上げてるかもよ

    1
    123
  85. 4117.匿名 :2023/09/25 (月)17:06
    >>4116

    LoLシューティングゲームじゃないで
    無知おばさん馬鹿だよね

    63
  86. 4118.匿名 :2023/09/25 (月)17:07
    >>4114

    じゃあゲームやめたグクと遊んだりヨントンする時間はないね

    1
    55
  87. 4119.匿名 :2023/09/25 (月)17:07

    リーグオブレジェンド強いの正直かっこいい

    65
  88. 4120.匿名 :2023/09/25 (月)17:07

    あw
    おばさまはシューティングってUFOかなにかをどんどん打ち落とす古のゲームのことだと思ってるのね

    50
  89. 4121.匿名 :2023/09/25 (月)17:07

    前にアミと一緒にアヒルのゲームしたときにテヒョン以外のアヒルを全滅させてテヒョンにぴったりくっついてたアミゲーマーがサイコパス過ぎて笑ったな

    93
  90. 4122.匿名 :2023/09/25 (月)17:07

    アンチってどうしてこんなに頭が悪いの?

    66
  91. 4123.匿名 :2023/09/25 (月)17:08
    >>4111

    ロルは特にだよね
    ゲーム実況見てる身からするとあのランクに行けるテヒョン凄すぎる

    55
    1
  92. 4124.匿名 :2023/09/25 (月)17:08
    >>4029

    全てのシパはダメなんだよね?
    女性とのこじつけも立派なシパになるよ

    57
  93. 4125.匿名 :2023/09/25 (月)17:08
    >>4118

    グク帰国したら遊んでもおかしくないんじゃない?もうグテ仲良いのはおばさんがいくら願望しても変えられないよ

    57
  94. 4126.匿名 :2023/09/25 (月)17:09
    >>4118

    どんだけグク絡めるんだよ
    シパ並みの執着しててキモい

    53
  95. 4127.匿名 :2023/09/25 (月)17:09

    なんかサポ的にゲームが不安材料みたいだけど、
    グクとゲームのなんか来るかもね

    こういうのって逆になることの方が多いから

    36
    1
  96. 4128.匿名 :2023/09/25 (月)17:09

    まだやってたの?!仕事終わって帰ってきたんだが?!グミシパジミンペンまじで頭おかしいよ本気で病院いきな。朝から今までずっとテヒョンに執着し過ぎ。

    52
  97. 4129.匿名 :2023/09/25 (月)17:10

    テテこの前宇宙人狼してたよね?あれシューティングゲームだよ
    無知なおばさんシューティングゲームは古のシューティングゲームから進歩してますよ

    18
    2
  98. 4130.匿名 :2023/09/25 (月)17:10
    >>4118

    グクに拘るのすご〜

    37
  99. 4131.匿名 :2023/09/25 (月)17:10
    >>4121

    あれさー、サイコパスすぎておもしろいよね
    これどうしよう…ってなってるテヒョンもおもしろかったわ

    76
  100. 4132.匿名 :2023/09/25 (月)17:10

    オーバーウォッチはアモングアス流行ってから廃れたイメージ
    今もアモングアスはちょっと落ち着いたけどHIKAKIN達も沢山プレイしてたね

    10