アイドル

BTS雑談掲示板31(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 4133.匿名 :2023/09/25 (月)17:10
    >>4118

    そんなに遊んでて欲しくないの?
    笑えるんだけど

    44
  2. 4134.匿名 :2023/09/25 (月)17:11
    >>4124

    テニシパも恋愛しちゃいけないの~じゃなくて立派なシパなんだよね

    自分の娘みたいな年の子たちの噂を勝手にして捏造で相手をくっつけて結婚だの恋愛だの
    セクハラだって思う

    堂々とセクハラしてるのに、ペンに偉そうに説教したり認めろと言ったり、
    あげくに通報されてる
    ああはなりたくない

    49
  3. 4135.匿名 :2023/09/25 (月)17:11
    >>4116

    シパダメ!!
    今朝からしつこいシパ嫌いさんどこいったのかしら〜

    38
  4. 4136.匿名 :2023/09/25 (月)17:11
    >>4070

    ホプミン遊んでたね(本人発言)
    スポーツ観戦もしてたはず
    ミニモニも飲む約束とかしてたし

    あぁ直近だとユンミンお寿司
    発言だとヤンコチも2人で飲んでた

    43
  5. 4137.匿名 :2023/09/25 (月)17:11
    >>4122

    わかってないくせにアンチする
    見ていて恥ずかしいよね

    26
  6. 4138.匿名 :2023/09/25 (月)17:11

    TXTがスメラルド引き継ぐの?

    10
  7. 4139.匿名 :2023/09/25 (月)17:12

    宇宙人狼がシューティング?!?!適当に発言しすぎでは

    16
  8. 4140.匿名 :2023/09/25 (月)17:12
    >>4135

    テテジェニにはだんまりのシパ嫌いさんかぁ
    ふーーーーん

    57
  9. 4141.匿名 :2023/09/25 (月)17:12

    何か情報が出る度にだからグテは無いとか連呼してるけど、仲は良いのだから無意味過ぎて
    みんな仲良いよ、20代のアイドルの交友関係に口出すとか恥ずかしい

    35
  10. 4142.匿名 :2023/09/25 (月)17:12
    >>4110

    推しのMVに3Dがないか必死で探しているはずよ

    42
  11. 4143.匿名 :2023/09/25 (月)17:12

    テテがこの前してたシューティングゲームはアモアスだし、今やってるのはリーグ・オブ・レジェンドです

    29
  12. 4145.匿名 :2023/09/25 (月)17:13

    テテのゲームについては匂わせどころかどちらかといえば恋人とは会ってない証明になってるの草
    あとやたらとグク絡めてる人も草
    逆にグクもテテも海外行ったり来たりしてすれ違って会えてないからゲームに没頭してたとも考えられるのにね

    60
  13. 4146.匿名 :2023/09/25 (月)17:13
    >>4090

    やっぱりグテシパしかいないな。パル民w

    2
    69
  14. 4147.匿名 :2023/09/25 (月)17:13

    テヒョンがゲーム写真一瞬上げただけでこの荒れよう
    予期不安とかそういうのだろうか

    68
  15. 4148.匿名 :2023/09/25 (月)17:13
    >>4142

    あの耳なし芳一と言われた身体のどこかに書かれてるかもしれん

    53
    1
  16. 4149.匿名 :2023/09/25 (月)17:14
    >>4146

    テニシパ見えてない?

    42
  17. 4150.匿名 :2023/09/25 (月)17:14
    >>4146

    テニシパいるの見えないん?本人?

    50
  18. 4151.匿名 :2023/09/25 (月)17:14
    >>4146

    グテが遊んでたらグテシパなの?それどうしようもないね本人達が遊んでるんだから
    嫉妬狂いおばさんさようなら

    55
  19. 4151.匿名 :2023/09/25 (月)17:14

    嫌がらせで書かれてるのわからないのかなサポは

    23
  20. 4152.匿名 :2023/09/25 (月)17:15

    アモアスはシューティングじゃないしLoLも違うからテヒョンがどのFPSやってるのか不明だけどゲーマーは廃れたゲームはやらないからOWはないかなー
    とにかく今日やってたのはLoL

    12
  21. 4153.匿名 :2023/09/25 (月)17:15
    >>4146

    あーごめんごめん
    あなた達がグテに執着してるから思わず。
    直近だとミニモニが一緒にお出かけして、シュチムが2人でお寿司屋さんへ行ってたね
    ホビは入隊する前にジミンと夜更かししてゲームしてたみたいだし仲良いよね

    32
    1
  22. 4154.匿名 :2023/09/25 (月)17:15
    >>4146

    小物臭がすごいwww
    ずっと同じこと言ってるけどよく飽きないな

    30
  23. 4155.匿名 :2023/09/25 (月)17:15

    ゲーム詳しくなくて言い返せなくて発狂したんか?

    44
  24. 4156.匿名 :2023/09/25 (月)17:15
    >>4140

    おかしいなぁーあれだけシパダメダメ
    言ってたあのシパ嫌いのみなさんどこですかーーー?テニシパきてますよー

    47
  25. 4157.匿名 :2023/09/25 (月)17:15

    テテペンもグクペンも嫌がらせしてやろうって気持ちで荒らす暇なんてないんすよ
    一体どのペンなのやら妬みの発狂惨めだな

    36
  26. 4158.匿名 :2023/09/25 (月)17:16
    >>4142

    マジレスするとその頃には3DどころかSEVENも決まってないから探しても無駄なんだけどねww

    30
  27. 4159.匿名 :2023/09/25 (月)17:16
    >>4155

    テニ共通点みつけたみたいに頑張って探してきたけど秒で論破されて
    発狂中

    55
  28. 4160.匿名 :2023/09/25 (月)17:16
    >>4023

    記事も所詮その人の好みだしね
    個人的な感想からいうとテヒョン、ユンギが好みだった
    ナム、ホビは多分声が好みじゃない
    ずっと聞いてられない
    ジミンは聴いてないから分からないけど今までのソロ曲から長く聴いてられない声だからパスしてる

    2
    41
  29. 4161.匿名 :2023/09/25 (月)17:16
    >>4151

    遊んだら付き合ってると思っちゃうのかね
    気持ち悪いね

    37
  30. 4162.匿名 :2023/09/25 (月)17:16
    >>4136

    みんなそれぞれ仲良いメンバー同士遊んでるの微笑ましいよね。

    39
  31. 4163.匿名 :2023/09/25 (月)17:17
    >>4106

    絶対見てチェックして批判するんだよあいつら何でkぽ界隈にきちゃったんだろう前はいなかったのに

    24
  32. 4164.匿名 :2023/09/25 (月)17:18

    グクが1番仲良いのは朝4時まで飲んでたミンギュ

    4
    53
  33. 4165.匿名 :2023/09/25 (月)17:19

    ゲームで匂わせって発狂しちゃうのってサポしかいないんだよ
    勝手に妄想で心配になって勝手に発狂して通報される

    サポ以外、誰も匂わせだなんて思わない 

    30
  34. 4166.匿名 :2023/09/25 (月)17:19
    >>4116

    まったくそんな要素も発言もなく違うゲームしてる情報しかないのにそうことを言うのがシパ脳、こじつけ、妄想って言うんだよ
    シパ嫌いさんどこ消えたのー??笑

    34
  35. 4167.匿名 :2023/09/25 (月)17:19
    >>4164

    そうだねグクミンでいいから

    25
    1
  36. 4168.匿名 :2023/09/25 (月)17:19
    >>4164

    1番かはわからないけど仲良いのは確か。
    次のダンチャレも期待

    30
  37. 4169.匿名 :2023/09/25 (月)17:20

    おーい!シパ嫌いさーん!出番だよー!
    メンバーの仲良い話に出てきてアンチがねつ造したテテジェニの時に出てこなくてどうするのー!おーい!

    54
  38. 4171.匿名 :2023/09/25 (月)17:21

    テヒョンはホビと一緒にタクシー帰り
    ウガ飲みの後もグクは自宅に帰宅

    19
    10
  39. 4172.匿名 :2023/09/25 (月)17:21

    シューティングゲームに縋るテニシパ
    ダサすぎない?

    40
  40. 4173.匿名 :2023/09/25 (月)17:21
    >>4146

    妄想しか語ってないテニシパは見えないのに事実しか話してない書き込みはシパだって決めつけるの都合良すぎん?

    26
  41. 4175.匿名 :2023/09/25 (月)17:21
    >>4171

    うん そうだね
    で?

    39
  42. 4176.匿名 :2023/09/25 (月)17:21
    >>4171

    まだそれ気にしてたんだ…

    48
  43. 4177.匿名 :2023/09/25 (月)17:21
    >>4167

    グクミンも仲良し度でいうとミンギュとのグクミンだね
    ジミンとはプラベはあんまり会ってないみたいだから

    40
    1
  44. 4178.匿名 :2023/09/25 (月)17:21
    >>4118

    2人ともインドア派だから遊びに行かなくても自宅の行き来は全然してそうだし、一緒にいながらもお互い好きなことしてそうだよ
    それくらい仲良し

    49
  45. 4179.匿名 :2023/09/25 (月)17:21
    >>4146

    テニシパに言えない時点でお察しだよ
    グテシパ嫌いさん

    44
  46. 4180.匿名 :2023/09/25 (月)17:22
    >>4164

    朝まで一緒にゲームやってたテテがソロ活準備で忙しかったからだな……って今なら解るわ

    45
    14
  47. 4181.匿名 :2023/09/25 (月)17:22

    文章に特徴があり過ぎるんだよなぁ

    16
  48. 4182.匿名 :2023/09/25 (月)17:23

    シパだらけのアイドル界でも、群を抜いて目が悪くてセンスが無いのがグミサポとテニシパ

    38
  49. 4183.匿名 :2023/09/25 (月)17:23

    ずーっと暴れてた人の正体やっぱりか

    29
  50. 4184.匿名 :2023/09/25 (月)17:23
    >>4178

    うーん、さっきは仕事以外の時間を全部費やさないとあのランクには行けないってテテ上げしてたのにいきなり主張変えてこられると困惑する

    1
    38
  51. 4185.匿名 :2023/09/25 (月)17:24
    >>4177

    それは間違いないね。グク、ジミンのプラベのことよく知らないみたいだし

    37
    2
  52. 4186.匿名 :2023/09/25 (月)17:24

    シパ嫌いさんはよテニシパにも注意しなよ
    どうせ同一なんだろうけど
    シパは男女も同じように駄目なことだよ

    38
  53. 4187.匿名 :2023/09/25 (月)17:25
    >>4185

    友情タトゥーの位置知らなかったのは驚いたね

    43
    2
  54. 4188.匿名 :2023/09/25 (月)17:25

    ここにミューバン テテに投票してる方いますか?今事前投票の1位にいますが今回は勝算がなくもったいないので投票せず温存がいいそうです

    28
  55. 4190.匿名 :2023/09/25 (月)17:26
    >>4184

    実際テヒョンの家でグクがゲームしてたこともあったね
    あのときはヒョンシクさんもいたのかな

    45
  56. 4191.匿名 :2023/09/25 (月)17:26

    あれ?テヒョンいないね(笑)

    91
  57. 4192.匿名 :2023/09/25 (月)17:26
    >>4160

    あなたのそれは完全に個人の好みだけど、記事を書いた人はできるだけ個人的主観を排除したうえで評価する努力してると思うよ
    人間だから完全に排除するのは不可能だけど

    13
  58. 4193.匿名 :2023/09/25 (月)17:26
    >>4164

    仲の良さにまで一番決めなきゃだめなの?
    仲良いヒョン、仲良い友達、仲良いスタッフさん、仲良いメイクさん、それぞれいるだろうに
    ただ、いよいよ推しではもう無理なことに気づいてはきたのかな?
    グクとミンギュが仲良いのはみんな分かってるから別に一番とかこだわなくて大丈夫だよ
    ランク付けすきだなほんと
    本人の中ではあるかもだけど、周りが勝手に決めることではないでしょ

    113
  59. 4194.匿名 :2023/09/25 (月)17:26
    >>4150

    本人なんじゃない
    テニになると途端に見えない

    64
  60. 4195.匿名 :2023/09/25 (月)17:26

    テヒョンソロ活一段落、グク帰国でグミグジの予期不安がすごいな

    93
  61. 4196.匿名 :2023/09/25 (月)17:28
    >>4191

    だから馬鹿なの?
    誰が長くチャートインしてるかってランキングなのに発売されて数週間のテテと比べるってどうかしてるわ
    発売日考えてみなよ

    104
  62. 4197.匿名 :2023/09/25 (月)17:28

    グテのソロ活ターンに入ってお互い忙しくなってから改めてわかったけど、それまで本当に一緒に遊んでたな。しかも家に行くとか普段出来るようなことじゃなくて外でしっかりと

    86
  63. 4198.匿名 :2023/09/25 (月)17:28

    シパ嫌いさん、テニになると途端にスルーを始める

    74
  64. 4199.匿名 :2023/09/25 (月)17:28

    どうしたら多くのあみに投票して貰えると思う?TMAの投票特にジン危ないけど投票する人増えない。

    20
  65. 4200.匿名 :2023/09/25 (月)17:28
    >>4195

    ジミンがニューヨーク行かなかった時点でだいぶ荒れてたからね

    98
  66. 4201.匿名 :2023/09/25 (月)17:29
    >>4180

    これにいいね5つくのは怖い

    2
    47
  67. 4202.匿名 :2023/09/25 (月)17:29

    今日の奴頭弱いね

    53
  68. 4203.匿名 :2023/09/25 (月)17:29
    >>4193

    他人の一番仲良しをトークする意味もないよね

    58
  69. 4204.匿名 :2023/09/25 (月)17:29
    >>4199

    もうやってる人はやってると思うよ。
    ここまできて投票してない人はしないと思う。

    51
  70. 4205.匿名 :2023/09/25 (月)17:29
    >>4201

    Good Badいくらでも操作できるよ
    Androidの人なら特に

    21
  71. 4206.匿名 :2023/09/25 (月)17:30
    >>4171

    ホビが帰ったのにテテだけ残ってたら君ら発狂だけじゃ済まなかったしよかったやん。

    72
  72. 4207.匿名 :2023/09/25 (月)17:30
    >>4200

    そういやユンミン寿司もあったね

    42
  73. 4208.匿名 :2023/09/25 (月)17:30
    >>4202

    頭良いやつ来たことあったか?

    55
  74. 4209.匿名 :2023/09/25 (月)17:31
    >>4205

    話変わるけどAndroidっていいよね。
    shazamも何回でも認識できるって強い。

    37
  75. 4210.匿名 :2023/09/25 (月)17:32
    >>4171

    7/5 グクWラ ミンギュ
    Drunk Text – Henry Moodie

    4/24 グクWラ マッククス
    Cyberpunk: Edgerunners
    主人公“V(ヴィー)”を操るオープンワールドRPGの挿入歌

    40
    8
  76. 4211.匿名 :2023/09/25 (月)17:32
    >>4208

    んーなんか感想の1番が頭弱いって感じ

    19
    1
  77. 4212.匿名 :2023/09/25 (月)17:32
    >>4191

    これもさテテが出したリリース日無視して下げだよ?馬鹿なの?
    リリース日無視しないと下げれないとか可哀想に

    93
  78. 4213.匿名 :2023/09/25 (月)17:32
    >>4208

    多分もう末端もグミ飽きてて手先になるようなのいないから主要人(笑)本人が来てるよ。この頭の悪さは。

    60
  79. 4214.匿名 :2023/09/25 (月)17:32

    リリース日関係ない完全平等なランキングどぞ

    102
  80. 4215.匿名 :2023/09/25 (月)17:33
    >>4194

    全シパ嫌いとかやっぱりナリだったんだな
    よくわかったよグミシパさん

    62
  81. 4216.匿名 :2023/09/25 (月)17:34
    >>4164

    よく誰と誰が仲良しとか言うけど
    実際はほんとわかんないよね。
    表に出てることなんて100分の1もないかもしれないし。こちら側の願望で仲良かったらいいなってのはあるけどね。

    3
    36
  82. 4217.匿名 :2023/09/25 (月)17:34

    昨日このランキングも出てたよ

    12
  83. 4218.匿名 :2023/09/25 (月)17:35
    >>4214

    おおー、グクも次のアルバムでランクイン出来そうだ!

    38
    1
  84. 4219.匿名 :2023/09/25 (月)17:35

    ハイブのケミ売りは本当に黒歴史だと思う
    おそらくJ界隈からモンスターを呼び込んでしまった
    グミが無いとわかって嫌がらせで地縛霊化

    69
  85. 4220.匿名 :2023/09/25 (月)17:35
    >>4209

    そーそれiPhoneにも欲しかった
    1日1回とか少ないよね
    せめて5回にしてくれ(?)

    40
  86. 4222.匿名 :2023/09/25 (月)17:35
    >>4217

    貼り忘れ!

    4
  87. 4223.匿名 :2023/09/25 (月)17:36
    >>4199

    ジンのほうの投票って動画視聴じゃなくて票数稼ぎにくいしどうやってチケットもらえばいいかとか分かりづらいのかもしれないね
    ソロ活板でも検証されてるけど、投票ガチ勢ってかなり少ないのが分かったよ
    投票文化に馴染みが少ない新規の欧米アミとかほとんど貢献できてないんじゃないかな…
    お相手もそうだけどやっぱり本国とかアジア勢が強い

    36
  88. 4224.匿名 :2023/09/25 (月)17:37

    あれ貼れないw

    貼れた

    ソロストリーミンググク強い次いでテテだね
    音源強いグク(テテも) 音盤強いテテ(グクも)

    どっちも下げること出来ないから下げたがるのはグクペンテテペン以外だね

    62
    1
  89. 4225.匿名 :2023/09/25 (月)17:38
    >>4216

    本人発言や実際の目情は認めるしかないよね

    61
  90. 4226.匿名 :2023/09/25 (月)17:38
    >>4223

    少しでも分かりやすく説明して協力してくれる人増やしたいね。

    24
  91. 4227.匿名 :2023/09/25 (月)17:39
    >>4210

    この年表は歌詞考察好きのセーヌさん

    27
  92. 4228.匿名 :2023/09/25 (月)17:39
    >>4224

    これはマンスリーリスナーだから発売から日が経ってない方が有利で、比較するならさっきのストリーミング3億みたいに条件が同じ方がいいね。参考にはなるけど。

    30
  93. 4229.匿名 :2023/09/25 (月)17:40
    >>4187

    だよね。他にもジミンのサノク終わってから行くよーとか、ついこないだにらなってジミンのwバのアイコンに誰この写真?とかもね

    25
    1
  94. 4230.匿名 :2023/09/25 (月)17:41
    >>4224

    グクアルバム出してないのに強いな。
    流石音源のグクと音盤のテテ

    36
    1
  95. 4231.匿名 :2023/09/25 (月)17:42
    >>4225

    もちろんそれは認めてます。

    40
  96. 4232.匿名 :2023/09/25 (月)17:42

    何かすごい荒れてるね
    5みたい

    2
    24
  97. 4233.匿名 :2023/09/25 (月)17:42

    そう言えばThis is Jiminその後特に告知や更新ないね。まさか、wラの誕生日と同じでグクのダンチャレに絡めてきたわけじゃないよね?

    5
    35
  98. 4234.匿名 :2023/09/25 (月)17:43
    >>4224

    ヒョンラはマンネラとそういう指標で競おうと思ってないから、
    一生懸命下げようとするのはジミンペンだけになるんだよね

    33
  99. 4235.匿名 :2023/09/25 (月)17:43
    >>4231

    認めてるのにbad多し

    33
  100. 4236.匿名 :2023/09/25 (月)17:44
    >>4235

    正体バレてるから

    43