アイドル

BTS雑談掲示板31(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 4340.匿名 :2023/09/25 (月)18:33
    >>4336

    家族の夕飯用意してるんだろうな
    アンチしながら普通の母親のフリして家庭生活送ってるってサイコパス

    58
  2. 4341.匿名 :2023/09/25 (月)18:34

    楽しい話題は埋もれるからオルペン板行ったらどうかな?荒らしが落ち着くまで

    荒らしはここに閉じ込めて暇な人で適当に相手しとけばいいかなって

    21
  3. 4342.匿名 :2023/09/25 (月)18:35
    >>4329

    それはどんどんやって欲しいけど訴えるのもタダじゃないし被害者が負担ばかり負うのはつらいね。法整備早くして欲しい。

    30
  4. 4343.匿名 :2023/09/25 (月)18:35
    >>4315

    主催者に言えよ。

    22
  5. 4344.匿名 :2023/09/25 (月)18:36

    ディスパの呼びかけ、有難いね
    なんか最近特にグクへの突進酷かったから、こういう注意喚起表明してくれて嬉しい
    愛があるよ

    73
    1
  6. 4345.匿名 :2023/09/25 (月)18:39
    >>4338

    うんうん!
    ビーニーは前回も着用してたけど黒Tの方は初だよね

    22
    1
  7. 4346.匿名 :2023/09/25 (月)18:40

    センイル広告といい、貰ったメンバーが気後れするようなことする変な人が増えたね

    24
    2
  8. 4347.匿名 :2023/09/25 (月)18:41
    >>4345

    ビーニーは今わかってる範囲で
    黒白ベージュ紫の4色だよね笑
    収集癖かわいい

    28
  9. 4348.匿名 :2023/09/25 (月)18:42
    >>4344

    なんか今って本国人気ってジミンよりグクなんだってさ
    それもあるんじゃないの?

    1
    50
  10. 4349.匿名 :2023/09/25 (月)18:43
    >>4348

    そんなんみんな前から知ってると思うけど…

    83
    1
  11. 4350.匿名 :2023/09/25 (月)18:43
    >>4266

    ごめん、何の話かな
    何が酷いの?

    30
  12. 4351.匿名 :2023/09/25 (月)18:44
    >>4347

    黄色もなかった?

    27
  13. 4352.匿名 :2023/09/25 (月)18:44
    >>4349

    ここのアクゲはジミンが本国ではが合言葉だったけどね

    48
  14. 4353.匿名 :2023/09/25 (月)18:45
    >>4320

    推しを叩かれたテテペンじゃなくて関係ないグジシパが憤るとか恐怖

    33
  15. 4354.匿名 :2023/09/25 (月)18:45
    >>4351

    ビハで被ってたね!5色すごいな

    20
  16. 4355.匿名 :2023/09/25 (月)18:46
    >>4347

    ほーんとかわいいよね
    あと確か黄色も持ってた気がする!
    Supremeじゃなかったらごめん

    被っちゃった!

    19
  17. 4356.匿名 :2023/09/25 (月)18:46
    >>4348

    出たよ本国人気
    元々ジミンが一番人気とは正直思ってないよ

    62
  18. 4357.匿名 :2023/09/25 (月)18:46
    >>4348

    ジミンのほうが人気だった時期があるんだ…

    39
    6
  19. 4358.匿名 :2023/09/25 (月)18:47
    >>4351

    黄色は似合わないから被らないって言ってたよね
    まあそう言いながらも被るのがグクだけどねww

    30
  20. 4359.匿名 :2023/09/25 (月)18:47

    またインストの1番最後でシューティングやってるね

    3
    27
  21. 4360.匿名 :2023/09/25 (月)18:48

    テテ下げ荒らし来たら貼ってあげてね
    売上もストリーミングもテテの事下げれないよ

    38
  22. 4361.匿名 :2023/09/25 (月)18:48
    >>4353

    不思議な戦いだよね⋯

    20
  23. 4362.匿名 :2023/09/25 (月)18:48
    >>4349

    ジミンペンの空港の突進はグクの時に負けず劣らずなんだけど、突進度で人気度を測ってるのかな笑

    32
    1
  24. 4363.匿名 :2023/09/25 (月)18:49
    >>4352

    熱狂的なペンの多さって意味では本国でジミンが1番っていうのも分かる
    だから本国のアクゲも凄いし

    25
  25. 4364.匿名 :2023/09/25 (月)18:50

    ジミンにアクゲ多いのなぜ?お受験ママみたいな
    気持ち悪いよ

    41
  26. 4365.匿名 :2023/09/25 (月)18:51
    >>4363

    熱狂的って言えば聞こえはいいけど
    つまるところ”害悪”ってことだよね。

    40
  27. 4366.匿名 :2023/09/25 (月)18:51
    >>4358

    わざわざ黄色ビーニー見せたのはリサの好きな色だからってLIZKOOKが言ってる

    2
    67
  28. 4367.匿名 :2023/09/25 (月)18:52
    >>4363

    熱狂的というか狂信的…
    DCのとか献金払って入会するあたり新興宗教じゃん

    38
  29. 4368.匿名 :2023/09/25 (月)18:53
    >>4364

    息子や娘と自分を同化しちゃうようなメンタル持ち主ママかもね

    15
  30. 4369.匿名 :2023/09/25 (月)18:53
    >>4363

    熱狂的っていうか怖がられてるよ、良い意味じゃなくて

    27
  31. 4370.匿名 :2023/09/25 (月)18:53

    なんでもかんでもシパに繋げるのどっちだよって笑

    15
  32. 4371.匿名 :2023/09/25 (月)18:53
    >>4360

    ごめん、翻訳の顔で笑ってしまったw

    37
  33. 4372.匿名 :2023/09/25 (月)18:55
    >>4366

    いまだにリサとか言ってるの化石かな?
    リサはお相手いますけど。

    38
    1
  34. 4373.匿名 :2023/09/25 (月)18:55
    >>4371

    同じ人いたw
    ハイブイケメンランキングのことかと思ったわ

    26
  35. 4374.匿名 :2023/09/25 (月)18:55
    >>4348

    元々ジミンはバンタンの中で人気一位じゃないじゃん
    何いってんの?

    49
  36. 4375.匿名 :2023/09/25 (月)18:55
    >>4373

    私も笑っちゃった

    19
  37. 4376.匿名 :2023/09/25 (月)18:56
    >>4367

    どのメンバーもアクゲいるけどそこまでするのなかなかいないよな

    23
  38. 4377.匿名 :2023/09/25 (月)18:57
    >>4372

    一応まだ確定じゃないからここでは話題にしない方がいい

    2
    16
  39. 4378.匿名 :2023/09/25 (月)18:57
    >>4325

    私もそれ聞いてもなお忖度ガウス見えてしまう笑

    12
  40. 4379.匿名 :2023/09/25 (月)18:58
    >>4372

    男女シパも諦め悪いからね。テテジスシパも未だに生存してるし。

    10
  41. 4380.匿名 :2023/09/25 (月)18:58
    >>4110

    SEVENの時もそうだけど、テヒョン側だけだよね
    テヒョン自体他メン皆の応援してる印象あるけど、グクに関しては一方通行
    ディレクションは自分のスキル試しもあるし、事務所への腕の見せ所だよね
    あんまり話さないのは結局歌い手の問題だから
    グクの方が上手だろうな、こういう曲は歌わないと思うけど(笑)
    スポとかグテが妙に頑張るからいらない
    そんなことしなくてもグクは事務所からちゃんと推されるし売れるよ
    テヒョンとは違うから
    歌番組の投票とかスミンとかもうしなくていいよ無駄だから
    来週以降は問題外なのでお疲れッす

    2
    100
  42. 4381.匿名 :2023/09/25 (月)18:59
    >>4360

    最近グクが舌ペロし出したのはテヒョンの影響かなってSEVENの時にグテシパ騒いでたけど、ジミンもやってるんだねウヌもやってるしね

    7
    49
  43. 4382.匿名 :2023/09/25 (月)18:59
    >>4374

    ジミン下げもいい加減にして
    人気あるよ
    人気ないのはホビでしょうよナムかな

    88
  44. 4383.匿名 :2023/09/25 (月)18:59

    夕食の時間終わったんだね
    もっと家族大切にしなよ

    50
  45. 4384.匿名 :2023/09/25 (月)19:00
    >>4380

    はい、お疲れっす

    50
    1
  46. 4385.匿名 :2023/09/25 (月)19:00
    >>4381

    グテにすぐに絡ませるの気持ち悪いので止めてください

    4
    29
  47. 4386.匿名 :2023/09/25 (月)19:01

    ぱるの中で暴れてすっきりするならどうぞだわ
    本人たちに届く可能性低いしXとかwvでやられるよりマシ

    34
  48. 4387.匿名 :2023/09/25 (月)19:01
    >>4383

    本当にね。これほど分かりやすいことある?笑

    36
  49. 4388.匿名 :2023/09/25 (月)19:01
    >>4385

    グテシパに言ってください

    3
    18
  50. 4389.匿名 :2023/09/25 (月)19:01

    戻ってきたよ
    夕飯作り終えたのかな

    33
  51. 4390.匿名 :2023/09/25 (月)19:01

    もとビッヒの練習生だったジフンさんとジファンさんが言うには本国ではジミンがメンバーの中で一番人気があったそうだよ、スタッフもまずジミンのファンになってたんだって
    アユクデでもヨジャドルからジミンは一位で選ばれてたし本国ではジミンが人気だったのは本当だと思う
    アクゲスタッフと、ジミンアクゲとグミシパが足を引っ張ったかもしれないね

    80
  52. 4391.匿名 :2023/09/25 (月)19:02
    >>4383

    家族に大切にされてないんだよ

    33
  53. 4392.匿名 :2023/09/25 (月)19:02
    >>4390

    スタッフ人気とアイドルとしての人気って一致しないと思うけど

    38
  54. 4393.匿名 :2023/09/25 (月)19:02
    >>4390

    君オルペン板も見てたんか

    24
  55. 4394.匿名 :2023/09/25 (月)19:02

    ジミン、インスタにテヒョン上げてるじゃん!良かったよねあの企画

    62
  56. 4395.匿名 :2023/09/25 (月)19:03
    >>4394

    本人たちは応援しあってるのにぱるでいがみ合うテテペンとジミンペン…

    5
    98
  57. 4396.匿名 :2023/09/25 (月)19:03
    >>4391

    可哀想よな
    誰も大事にしてくれないから自分で作り上げた妄想の世界に逃げるしかない
    そこが壊されようとしてるから必死なんよな
    まじで通院しなと思うよ

    39
  58. 4397.匿名 :2023/09/25 (月)19:03

    ジミンありがとうだよ〜!!

    43
    6
  59. 4398.匿名 :2023/09/25 (月)19:03
    >>4390

    なんで抜かれちゃったの?

    41
    1
  60. 4399.匿名 :2023/09/25 (月)19:03
    >>4394

    ジミンどうしたんだー

    75
    4
  61. 4400.匿名 :2023/09/25 (月)19:03
    >>4390

    リアコ製造機みたいな?
    そういう時期もあったね
    でも随分前のこと言うんだね

    34
    1
  62. 4401.匿名 :2023/09/25 (月)19:04
    >>4395

    そらジミンペンに一方的にテヒョンアンチされたらペンの仲は悪くなるやろ…

    113
    1
  63. 4402.匿名 :2023/09/25 (月)19:04

    ジミン下げになりそうな人居るから気をつけてね〜

    24
  64. 4403.匿名 :2023/09/25 (月)19:04

    ジミンも近々なにかあるんだよ
    浮上はその前触れでしかない

    82
    2
  65. 4404.匿名 :2023/09/25 (月)19:04

    いつもぱると5に張り付いてる自演連投荒らしちゃんは自宅介護してる人だよ

    30
  66. 4405.匿名 :2023/09/25 (月)19:04
    >>4399

    今見たんちゃう?
    あれ途中で切れるのとかもテヒョンのアイディアだったんだよね。ジミンめっちゃ笑ってそう。

    57
    3
  67. 4406.匿名 :2023/09/25 (月)19:05
    >>4399

    ユンギのシュチタあげたりするのと一緒じゃない?

    47
    2
  68. 4407.匿名 :2023/09/25 (月)19:05
    >>4395

    どう見てもジミンペンが一方的に突っかかってぱる荒らしてるよね

    97
    1
  69. 4408.匿名 :2023/09/25 (月)19:05
    >>4395

    ててペンは被害者ですけど?

    100
    1
  70. 4409.匿名 :2023/09/25 (月)19:06

    ジミン浮上を素直に喜べない人もいい加減やめたら

    13
    49
  71. 4410.匿名 :2023/09/25 (月)19:06
    >>4408

    ジミン下げしてるじゃん被害者兼加害者でしょ

    2
    77
  72. 4411.匿名 :2023/09/25 (月)19:06

    サポアクゲと仲良くは無理でしょ
    四方八方に喧嘩売ってんのはサポアクゲ

    48
  73. 4412.匿名 :2023/09/25 (月)19:06
    >>4390

    スタッフ人気=ファン人気ってわけじゃない気がするけど

    58
    2
  74. 4413.匿名 :2023/09/25 (月)19:06

    ジミンペン欲しがりすぎ

    53
    2
  75. 4414.匿名 :2023/09/25 (月)19:07
    >>4390

    「一番」ってほんとにいってた?ジミンの顔って韓国人らしい顔だからかな

    44
  76. 4415.匿名 :2023/09/25 (月)19:07

    今回のルール改正はアーティストのウェブストアでのデジタルシングル販売をカウントしないだけ アメリカ国内だけの販売しかカウントしないのは元から BTSだけでなく誰かを阻むためにルールを変えるっていう頭を変えないとね
    って洋楽好きの男性?が言ってたんだけどみんなこの認識だった?

    ↑ビルボのルール改正の話

    1
  77. 4416.匿名 :2023/09/25 (月)19:07
    >>4410

    ラプラ下げについてはどう思う?

    25
    1
  78. 4417.匿名 :2023/09/25 (月)19:07
    >>4416

    メン下げは全部害悪だと思って見てるよ

    31
    1
  79. 4418.匿名 :2023/09/25 (月)19:08
    >>4410

    推しのジミン下げぐるちゃ作れちゃうジミンアクゲがいたのは事実だから説得力ないんだよね

    45
  80. 4419.匿名 :2023/09/25 (月)19:08
    >>4410

    ジミン下げしてるのはほんとにテテペンかしら
    ほら、憎きグテシパやテテペン陥れるためにグミサポジミンペンって推しのジミンのことも平気でアンチするやん?

    68
  81. 4420.匿名 :2023/09/25 (月)19:08
    >>4412

    ファン人気?もあったんだよ 昔の話

    26
  82. 4421.匿名 :2023/09/25 (月)19:09

    久しぶりのビジネス的じゃないクオズ見れてほっとしたー

    2
    53
  83. 4422.匿名 :2023/09/25 (月)19:10
    >>4395

    海外TAEKOOKERはジミンをサポーターって認めてるよね、日本のグテシパも古参はジミンのこと嫌いになんか絶対なれないよ

    ジミンアンチしてるのはテテのソロスタンだと思うわ
    ジミン活動再開したらアクゲにならないようにしてね
    無なので買いませんとか思っても発言しないでね、アクゲに片足突っ込んでるよ

    2
    128
  84. 4423.匿名 :2023/09/25 (月)19:11
    >>4415

    続き

    Billboardジャパンとか各国にビルボードチャートはあって各国の音楽の流行を記録してる アメリカのBillboardはアメリカでのことなのに他国からの購入をカウントしてどうするの アメリカが最大の音楽市場、ハリウッドがある等エンタメの聖地的意味合いもあって権威的だけどただの一国のチャート

    4
  85. 4424.匿名 :2023/09/25 (月)19:11
    >>4419

    でもそれにbadが0の時がある

    2
    13
  86. 4425.匿名 :2023/09/25 (月)19:11
    >>4417

    テヒョン下げにも同じように言ってくれてる?

    65
  87. 4426.匿名 :2023/09/25 (月)19:11
    >>4425

    言ってるよ

    1
    49
  88. 4427.匿名 :2023/09/25 (月)19:11
    >>4423

    急に今日からルール変更なんてひどい!って言ってる人いるけどそんなことないですよ ちゃんとアーティスト・レーベル等関係者には連絡行ってますよ
    その証拠に6/30リリースのオリヴィアロドリゴの新曲は14日アナウンス時から自分のウェブストアでDLは売ってなくてCDとアナログ盤だけ

  89. 4428.匿名 :2023/09/25 (月)19:12
    >>4422

    同ペンのアクゲにも言ってよ

    41
  90. 4429.匿名 :2023/09/25 (月)19:13

    楽しい話題したい人はあっちの板移動しよ〜

    15
  91. 4430.匿名 :2023/09/25 (月)19:13

    エンドレスエイト観てる気分

    2
    20
  92. 4431.匿名 :2023/09/25 (月)19:13

    都合が悪くなると他メン使って話題反らしと他メンペンへのアピ
    ジミンさんって良くも悪くも昔から変わってないね

    33
    1
  93. 4432.匿名 :2023/09/25 (月)19:13
    >>4430

    ここはエンドレスヘイトだね

    3
    17
  94. 4433.匿名 :2023/09/25 (月)19:13
    >>4430

    オリヴィアちゃんがいま東京来てる!
    かわいいー!

    27
    9
  95. 4434.匿名 :2023/09/25 (月)19:13
    >>4394

    クオズは好きなんだよ、あの企画も大好き。
    だけど、自分のセンイルや何か活動が起こりそうなタイミングでインスタなのと思ってしまう。普段コメントスルーなのに。
    サポ達表でテヒョンの名前をポストして褒めたような言葉添えてるけど、裏垢やグルチャやアンケートなんかでテヒョンアンチしてる事知ってるから、次のジミンターンでの協力要請/お人よしへのつけこみにしか見えないんだよ。
    それと同じに見えるのはやっぱりダメかな。
    グクのセンイルにWラぶつけてきた件があるから、尚更。

    114
    2
  96. 4435.匿名 :2023/09/25 (月)19:13

    私、自分の推しが一番人気ないって揶揄われても私が一番好きな人だからべつになんともない

    57
  97. 4436.匿名 :2023/09/25 (月)19:14
    >>4415

    デジタルシングルだけなの?アルバムもじゃないの?

    13
  98. 4437.匿名 :2023/09/25 (月)19:14

    空ちゃん落ち着いてよ

    62
    1
  99. 4438.匿名 :2023/09/25 (月)19:14
    >>4384

    ないす笑
    長ったらしくて頭に入ってこないし笑

    35
  100. 4439.匿名 :2023/09/25 (月)19:15
    >>4422

    サポーター?むちゃくちゃ失礼やろ

    7
    15