アイドル

BTS雑談掲示板31(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 4440.匿名 :2023/09/25 (月)19:16
    >>4437

    バム可愛い
    テヒョンも可愛い

    91
    1
  2. 4441.匿名 :2023/09/25 (月)19:17

    ボンボヤサイパンってどこで見られるの?

    44
  3. 4442.匿名 :2023/09/25 (月)19:18
    >>4422

    グミサポってなんで「サポーター」ってワードが好きなの?

    46
    1
  4. 4443.匿名 :2023/09/25 (月)19:18

    シパのいけないとこはヒョンラ含め他メンを2人の協力者として扱うとこだよ

    8
    30
  5. 4444.匿名 :2023/09/25 (月)19:19
    >>4437

    パッと撮った写真でこんな顔整ってるのすごいなテヒョン

    83
    4
  6. 4445.匿名 :2023/09/25 (月)19:19
    >>4442

    何をサポートしてるのか未だに謎なんだけど
    自分たちの妄想?

    44
    1
  7. 4446.匿名 :2023/09/25 (月)19:20
    >>4399

    ユニット来るとか?

    1
    55
  8. 4447.匿名 :2023/09/25 (月)19:21
    >>4436

    わからない この人はデジタルシングルだけだって言ってるけど だからみんなどう認識してたのかと思って ユンギペンがビルボのルール改正について書いてるツイにこれは間違ってるみたいに書いてた

    12
  9. 4448.匿名 :2023/09/25 (月)19:21
    >>4382

    返信するなんて釣られるなって怒られそうだけど
    スルーできない吐きそうなコメントに感情がコントロールできない
    クサズのどちらのペンでもないけど
    2人のカッコ良さが分からないなんてなんという不幸せか
    晴れた空を知らない人なんだと思う
    かわいそうでしかない

    46
    1
  10. 4449.匿名 :2023/09/25 (月)19:21
    >>4442

    2年前のグミサポbioスクショを見返すと軒並み グクミンサポーター(虹)笑

    37
  11. 4450.匿名 :2023/09/25 (月)19:21
    >>4443

    勝手に邪魔者認定してアンチするのはもっと悪いよね!実際にいたんだよそういうシパが

    32
    1
  12. 4451.匿名 :2023/09/25 (月)19:21

    まだ継続中なん?

    45
    1
  13. 4452.匿名 :2023/09/25 (月)19:23
    >>4444

    目のところに変なスタンプ押したサポも居なかった?あれ不快だったな

    33
  14. 4453.匿名 :2023/09/25 (月)19:24
    >>4425

    テヒョン下げとテニは見えない人いるよね

    48
  15. 4454.匿名 :2023/09/25 (月)19:24
    >>4450

    もちろんそれはそう。

    あとテテソロスタンがジミンアンチしてるってのも文が変だよね。
    それってその時点でアクゲだよ?

    30
  16. 4455.匿名 :2023/09/25 (月)19:25
    >>4451

    なんでこんなこと知ってるの?

    46
  17. 4456.匿名 :2023/09/25 (月)19:26

    普通にクオズいいわーってなってる。
    テテ拡大してんのかな?
    ジミンやること可愛いな。
    本人が顔も名前もしらない人たちが10年来の親友をアンチしてるってどんな状況なんだ。意味不明だな。

    27
    3
  18. 4457.匿名 :2023/09/25 (月)19:27
    >>4422

    無なので買いませんよ

    56
    3
  19. 4458.匿名 :2023/09/25 (月)19:28
    >>4451

    なにこれ
    本当にヤバい人らだな
    何しても手の届かないセレブ相手に虚しくないのかしら

    38
  20. 4459.匿名 :2023/09/25 (月)19:29
    >>4455

    グミサポって検索してごらん

    28
  21. 4460.匿名 :2023/09/25 (月)19:30
    >>4455

    えっとね。
    グミサポ組員の本垢とアンチ垢でそれぞれこの内容(妄想)をツイ拡散するように指示してるんだよ。
    だからサポやアンチ垢が同時にみんな同じツイをし出すわけ。
    ちなみにこれはDMでサポ組員に送られたものね。

    36
  22. 4461.匿名 :2023/09/25 (月)19:30
    >>4425

    私もテテ下げには事実で反論してる
    テニの時とかアンチが今よりのさばってた時どれだけ戦ったかわからないくらい言い返した でも他メンでメン下げやめてって誰か注意するとテテ下げに言ってねって人が出てくる 毎回じゃないけどそこで話が遮られる感じ

    41
  23. 4462.匿名 :2023/09/25 (月)19:30

    全員一旦落ち着いてボンボヤハワイのテテの手紙でも見に行こう

    1
    29
  24. 4463.匿名 :2023/09/25 (月)19:33
    >>4461

    もしジミン下げがあってそれが事実と異なるなら、同じように事実で反論したらどうかなぁ

    32
    6
  25. 4464.匿名 :2023/09/25 (月)19:33

    5でテテ下げ、それへの返信、ジミン下げ、モメサ、グテ批判全て同一だったからここも同じ人だと思ってる

    25
  26. 4465.匿名 :2023/09/25 (月)19:35
    >>4437

    真面目にジミンのアイコンやめて欲しい

    36
    3
  27. 4466.匿名 :2023/09/25 (月)19:35

    今もまだグルチャあるの?

    23
  28. 4467.匿名 :2023/09/25 (月)19:35

    そろそろ始動だからクオズアピもかな?
    そんなんでクオズ〜って言うほどちょろくはない

    54
    4
  29. 4468.匿名 :2023/09/25 (月)19:36
    >>4465

    それだとナリが増えるからそういうこと書くのやめて

    3
    11
  30. 4469.匿名 :2023/09/25 (月)19:37
    >>4414

    私も見たけどそんなこと言ってたかなぁ?
    ジミンの話題がいちばん少なくて主にラプラとのエピソードが多かったイメージ
    テテとグクはやんちゃで可愛かったって言ってたよね

    41
    1
  31. 4470.匿名 :2023/09/25 (月)19:38
    >>4422

    なんで最推しでもないのに買う事を強要されなきゃいけないの?

    44
    1
  32. 4471.匿名 :2023/09/25 (月)19:39
    >>4433

    daydayに出るからね

    11
  33. 4472.匿名 :2023/09/25 (月)19:40
    >>4436

    グクペンはデジタルシングルだけって言ってたよ。だから物理的な音盤が必要って言ってた!アルバムは今のところルール改正ないからグクのターンまで変更ありませんようにって。

    9
    1
  34. 4473.匿名 :2023/09/25 (月)19:40
    >>4467

    嫌味ったらしい言い方なのでテテペンの私は不快ですね

    12
    8
  35. 4474.匿名 :2023/09/25 (月)19:40
    >>4470

    買うとこは強制してないだろ
    モメサはお帰りよ

    7
    2
  36. 4475.匿名 :2023/09/25 (月)19:41
    >>4456

    全部ジミンのやってきたことのせいじゃん

    26
    7
  37. 4476.匿名 :2023/09/25 (月)19:41

    グミシパでクマの絵文字検索すると高確率でテテ下げ見つけるよね

    33
  38. 4477.匿名 :2023/09/25 (月)19:41
    >>4465

    そんなん、他メンのアイコンにされる方がもっと嫌だわ

    26
  39. 4478.匿名 :2023/09/25 (月)19:42
    >>4467

    自分の活動が近くなった時と活発な時にしか基本的に絡んで来ないもんねジミン
    てかそもそも浮上すらろくにしない

    43
    2
  40. 4479.匿名 :2023/09/25 (月)19:42
    >>4476

    泣き笑いの文字付ければ許されると思ってるのかな
    というか泣き笑いの文字っておばさんがよく使うやつ

    39
  41. 4480.匿名 :2023/09/25 (月)19:42

    ジミンにはクオズアピなんかよりもシパに勘違いさせない言動をしてくれた方が何十倍も嬉しいし、素直にジミンを応援しよう!って気持ちになる
    けど、どれもこれもあくまでもお仕事だから無理なのかな
    何年もグミシパによる理不尽なアンチを見て通報してきた身からすると虚しくなるわ

    49
    1
  42. 4481.匿名 :2023/09/25 (月)19:43
    >>4451

    鬼さんの本国まで行ってとある事務所に報告書だして返事きた件結局どうなったんだろうね

    34
  43. 4482.匿名 :2023/09/25 (月)19:44
    >>4478

    ジミン下げやめろ
    それともずっといるクソの自演かな

    8
    39
  44. 4483.匿名 :2023/09/25 (月)19:45
    >>4482

    ジミン下げじゃなく事実そのままなんだけど

    47
    4
  45. 4484.匿名 :2023/09/25 (月)19:45

    グクもジミンもテヒョンの顔好きすぎだろ
    ズームしがち

    43
    2
  46. 4485.匿名 :2023/09/25 (月)19:45
    >>4476

    リプ相手www

    13
  47. 4486.匿名 :2023/09/25 (月)19:46
    >>4484

    グクはともかくジミンはテテの顔に対してコンプレックスしかないと思うよ

    15
    24
  48. 4487.匿名 :2023/09/25 (月)19:47
    >>4465

    そんなこと書いていいの?
    他メンのアイコンにされるよ?

    16
  49. 4488.匿名 :2023/09/25 (月)19:48

    ジミンが動き始めたからグクのシングル発売したらすぐくらいにジミンのリリース情報出そうだね

    16
    1
  50. 4489.匿名 :2023/09/25 (月)19:48
    >>4487

    空ちゃんがするわけない笑

    16
    1
  51. 4490.匿名 :2023/09/25 (月)19:48

    え?次はナムじゃないの?
    10月はナムのなにかがあるよ

    10
  52. 4491.匿名 :2023/09/25 (月)19:48

    推しでもないメンバーのアイコンにされる方が嫌だ
    シパってそういう人結構いるし

    12
  53. 4492.匿名 :2023/09/25 (月)19:48

    タンパクちゃんがナムアイコンにしているように。

    12
  54. 4493.匿名 :2023/09/25 (月)19:49
    >>4458

    知らない人が居るならやっぱり貼るべきだな

    60
  55. 4494.匿名 :2023/09/25 (月)19:49
    >>4489

    複垢でするよ
    グミサポの得意技じゃん

    62
  56. 4495.匿名 :2023/09/25 (月)19:49
    >>4472

    じゃあユンギペンとかテテペンが危惧してたアルバムへのルール改正は無かったの?ルール改正されたから不利だったって言ってたよね?

    60
  57. 4496.匿名 :2023/09/25 (月)19:49

    顔の話、聞くのもみるのも嫌だわ。ジミンの顔はかわいいし肌はきれいだし、バンタン全員とても垢抜けててかっこいい顔してる。表情が魅力的。優劣とかうんざり。

    12
    48
  58. 4497.匿名 :2023/09/25 (月)19:49

    何かあるとは言ってたけどナムはシングルとかではなさそう

    11
  59. 4498.匿名 :2023/09/25 (月)19:50
    >>4486

    ジミンもテテの顔好きだよ
    事あるごとに褒めてるの知らんの?

    56
    2
  60. 4499.匿名 :2023/09/25 (月)19:50

    グミサポの指示やDMを知らない人がここにも増えているんだな。継続的に載せるべきでは?主犯格が未だに大手垢で動いているんだから

    85
  61. 4500.匿名 :2023/09/25 (月)19:50
    >>4494

    するよね。
    どれだけ嫌な思いをしてきたか。
    軽々しく書かないでほしい。
    ジミンペンはジミンのアイコンで責任とってほしいわ。

    60
    1
  62. 4501.匿名 :2023/09/25 (月)19:50

    どなたか板申請しました?
    このままIDなしでいいんですかね?

    2
    3
  63. 4502.匿名 :2023/09/25 (月)19:51
    >>4495

    アルバムじゃなくてシングルチャートの方がルール改正されたんじゃなかったっけ?

    19
  64. 4503.匿名 :2023/09/25 (月)19:51
    >>4455

    ぱるに居て知らないって事はラッコズとか釦を知らない人かな?

    53
    1
  65. 4504.匿名 :2023/09/25 (月)19:51
    >>4496

    譲歩してもぶさかわだしかっこよくわないわ

    8
    25
  66. 4505.匿名 :2023/09/25 (月)19:51
    >>4494

    他メンのアイコン使ってたっけ

    13
  67. 4506.匿名 :2023/09/25 (月)19:52
    >>4496

    どんだけビジュアルにコンプレックス抱えてるの
    能力に優劣があるように顔面にもスタイルにも当然優劣はあるしそれは仕方ないだろ

    68
    5
  68. 4507.匿名 :2023/09/25 (月)19:53
    >>4505

    空ちゃんではないけどラプラのアイコンでテテアンチしてる人はいたよね
    テテペンなりでモヤしたり
    知らないの?

    56
  69. 4508.匿名 :2023/09/25 (月)19:54

    テテペンやグテシパが悪とだけ聞かされてきたグミシパが噂を聞きつけて最近ここに来てる人もいるんでは?

    58
  70. 4509.匿名 :2023/09/25 (月)19:54
    >>4496

    ブサイクって言われるよりあの顔面でハンサムランキング1位になんてされるほうがよっぽど晒し者というかまともな神経ならめちゃくちゃ恥ずかしいと思うんだけど

    59
    11
  71. 4510.匿名 :2023/09/25 (月)19:54
    >>4507

    空の話してたから空についてしか触れてないだけだよ

  72. 4511.匿名 :2023/09/25 (月)19:55
    >>4463

    事実ならメン下げしていいって言ってるように聞こえるよ
    テヒョンが日本のTVにたくさん出てくれてる話題の時に日本のTVに出れないメンバーとしてジミンのこと下げてるのやめてほしい
    アミなのにわざわざあの話題出さないでほしいと思う

    19
    14
  73. 4512.匿名 :2023/09/25 (月)19:55

    李がホビペンナリ
    ちゃこがユンギペンナリ

    50
  74. 4513.匿名 :2023/09/25 (月)19:56
    >>4507

    ここにいる人がみんな知ってると思わない方がいいよ
    その都度教えてあげればいい
    悪行知ってもらういい機会だし

    50
    1
  75. 4514.匿名 :2023/09/25 (月)19:56

    グミサポで検索するといっぱい出てくるよ

    33
  76. 4515.匿名 :2023/09/25 (月)19:56
    >>4495

    改正されたのはHOT100だよ シングルチャートの方

    53
  77. 4516.匿名 :2023/09/25 (月)19:56
    >>4511

    どれだけの人格作ってナリしてんの?文章特徴ありすぎるよ

    18
    1
  78. 4517.匿名 :2023/09/25 (月)19:57

    記事にもなってたんやで

    86
  79. 4518.匿名 :2023/09/25 (月)19:57

    テニシパには注意しないあたりやっぱりシパよりアンチの方が害悪

    53
  80. 4519.匿名 :2023/09/25 (月)19:57
    >>4508

    前もあったなそんなこと
    目が覚めましたってグミシパ抜けした人がいた

    49
  81. 4520.匿名 :2023/09/25 (月)19:58
    >>4510

    空限定ね。なら了解です。
    簡単にジミンのアイコンやめてほしいとか書く人、じゃあ誰のアイコンにするの?と思うから本当にやめてほしい。

    20
    2
  82. 4521.匿名 :2023/09/25 (月)19:58
    >>4512

    亜種でダンサーナリとかもある

    19
  83. 4522.匿名 :2023/09/25 (月)19:58
    >>4505

    ちゃこちゃんがユンギアイコンつかってユンギペン擬態してなかったっけ

    13
  84. 4523.匿名 :2023/09/25 (月)19:58

    グミサポのスクショどんどんはれば?変な奴はスルーで

    36
  85. 4524.匿名 :2023/09/25 (月)19:59
    >>4517

    たまには貼らないとね

    81
  86. 4525.匿名 :2023/09/25 (月)20:00
    >>4499

    そうだね。司令みたいなのも、嘘みたいな本当だもんね。
    定期的に貼ったほうがいいね。

    41
    1
  87. 4526.匿名 :2023/09/25 (月)20:01
    >>4503

    もしかして鳩さんの持ってきてくれた集団アンチグルチャも知らないとかあるのかな?

    50
  88. 4527.匿名 :2023/09/25 (月)20:02
    >>4512

    暴言チャコ事ふぅちむ知らない人居るなら貼らないと

    53
  89. 4528.匿名 :2023/09/25 (月)20:02
    >>4517

    こういうのが後輩アイドル達の目にも留まったかもしれないと思うと、ジミンやグクにとって恥ずかしいだろうな

    57
  90. 4529.匿名 :2023/09/25 (月)20:02
    >>4511

    例えばテテのイル活に嫉妬してか文句ばっか言ったり下げてる人に対してそんなこと言うのはおそらくほぼジミンペンだろうからジミン出れないからって僻まないでね、みたいな返しはまだ許容範囲だと思う だって現状はその可能性が高いでしょ。いつまでも原爆反日と言われてしまうのは事実だし。ただ煽りにも限度はあると思ってるから、そこまで言わなくていいよみたいには思う時ある。必要以上に煽る感じ。普通にめっちゃ下げにもなっちゃってる時ね。4463の意見は私も事実ならメン下げしていいに捉えられるかな。少しね。

    14
    5
  91. 4530.匿名 :2023/09/25 (月)20:02
    >>4521

    亜種ww
    ぐみちゃんはPinterestでぱくったケーキ画像で自作発言あったね

    30
  92. 4531.匿名 :2023/09/25 (月)20:03
    >>4526

    ダッコちゃんが公開したグルチャやもしかしてシャネルグラサンチムのクソアンケートも知らない人とかいるのかな?
    定期的に貼ろう

    73
  93. 4532.匿名 :2023/09/25 (月)20:03

    中にいたり、そこから聞いて知ってる人はメンバー兵役入ったらもっと晒してもらって
    誰が誰でどういうことだったのか知りたいよ。

    32
  94. 4533.匿名 :2023/09/25 (月)20:03
    >>4509

    普通にジミンもかっこいいとは思うけどなみいる美形アイドル達差し置いてハンサム一位はちょっとやり過ぎ感はある

    56
    2
  95. 4534.匿名 :2023/09/25 (月)20:04
    >>4524

    ちなみにこれはインドのメディア
    サポの悪行は世界中に広まっている

    64
  96. 4535.匿名 :2023/09/25 (月)20:05
    >>4515

    だからアルバムでルール改正がないかグクペン不安がってたのね

    22
  97. 4536.匿名 :2023/09/25 (月)20:05
    >>4522

    合ってる
    4505は空ちゃんのことみたい

    11
  98. 4537.匿名 :2023/09/25 (月)20:05
    >>4404

    ストレスやばそう
    病的だもんね なんか納得

    22
  99. 4538.匿名 :2023/09/25 (月)20:05
    >>4512

    李ちゃんも貼っとくか

    61
  100. 4539.匿名 :2023/09/25 (月)20:05

    芸能人推してて外見の話は聞きたくない!って考えならもう推すのやめろよと思う。中傷はダメだけど美しい人は何度でもいつまでも美しいって讃えられるんだからビジュメンの顔が良い話なんてこれからもずっと出るわ。

    61