アイドル

BTS雑談掲示板35(IDなし)

BTSに関連することなら何でもどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 605.匿名 :2023/10/04 (水)01:41
    >>578

    ネット死語:ワクワクしすぎてテカっている「wktk」

    20
  2. 606.匿名 :2023/10/04 (水)01:41

    まさに黄金マンネのGOLDENにピッタリのネット用語だね

    4
    8
  3. 607.匿名 :2023/10/04 (水)01:43
    >>539

    仮にグクが1位になってもテテペンは喜ぶしグテペンは2人1位2位で並ぶから(おそらく記事になるしw)喜ぶだけだよ?煽ってるつもりなんだろうけど

    64
    3
  4. 608.匿名 :2023/10/04 (水)01:43
    >>589

    本当にお前は品が無いね

    41
    2
  5. 609.匿名 :2023/10/04 (水)01:43
    >>597

    感性しんでない?もっと上手く扇動せえよ
    皮肉も嫌味も下手だしラップもできないし語彙は古臭いしなんとかしろ

    19
    1
  6. 610.匿名 :2023/10/04 (水)01:43
    >>603

    グクペンいるってば
    排除しないで

    12
    8
  7. 611.匿名 :2023/10/04 (水)01:44
    >>608

    お前って言う人も品なんかないよ

    11
    8
  8. 612.匿名 :2023/10/04 (水)01:45
    >>579

    今くらいまで残った理由がちゃんとあるんだろうね
    センイルなのか第2弾なのか
    凄い供給、量なのか内容なのかが来るのかな
    コラボとかで相手の事情があるとか
    それくらいでないとここまで時間を空けた意味が分からない
    やっぱりセンイル待ちで供給があるのかな

    23
  9. 613.匿名 :2023/10/04 (水)01:45
    >>611

    あると思ってないよ

  10. 614.匿名 :2023/10/04 (水)01:45
    >>613

    あっ、そうなんだw

  11. 615.匿名 :2023/10/04 (水)01:46
    >>605

    わくてかわくてか!

    7
  12. 617.匿名 :2023/10/04 (水)01:46

    0時にソロアルバムが発表されて喜びしかない沸くことに忙しいグクペンがこんなテテ考えることに忙しい訳ないよ?ばかなの?

    43
  13. 616.匿名 :2023/10/04 (水)01:46
    >>589

    こういうの書いてる人見るたび自分の人間性を振り返るいい機会になるわー

    17
    1
  14. 618.匿名 :2023/10/04 (水)01:46
    >>583

    全くアミ関係ない人が誉めてくれてるのとか嬉しい
    NHKのアナウンサーさんもアルバムをずっと聴いてくれてるって

    66
  15. 619.匿名 :2023/10/04 (水)01:47
    >>577

    ほんとテテが森アナや一緒に仕事した人から称賛されて悔しいのね

    60
  16. 620.匿名 :2023/10/04 (水)01:47
    >>610

    テテペンに必死に嫌味言う暇はないでしょ

    21
  17. 621.匿名 :2023/10/04 (水)01:47
    >>614

    私は品がありますって言える?

  18. 622.匿名 :2023/10/04 (水)01:47

    パンのスポの時に
    11(パン) 3or30(グク) だから11/3か30かなって書いたらサポ算みたいで吐きそうって言われた
    Good4付けてくれてた人当たったねー!!!

    27
    3
  19. 623.匿名 :2023/10/04 (水)01:48

    更年期のババァなのか、旦那に相手にされないババァなのか、はたまた結婚すら出来ない性悪ババァなのか知らんが、さっさと寝ろ。

    23
  20. 624.匿名 :2023/10/04 (水)01:48
    >>617

    これも
    アルバム発表されたばかりのグクペンが1時間以上テテのことしか考えないって
    グクペンのなりすまし下手だね

    25
  21. 625.匿名 :2023/10/04 (水)01:49

    テテのソロ活でテテもテテペンも幸せいっぱいだったのがよほど悔しかったんだね
    満たされてないって哀れ

    50
  22. 626.はる :2023/10/04 (水)01:49
    >>533

    性格わるいな…見苦しいよ

    20
  23. 627.匿名 :2023/10/04 (水)01:49
    >>589

    あなたは推しに集中してあげなよ
    少なくともテテペンはテテに集中してるからあなたの推しのこと語れるほど見てないし何やってもいいと思う

    35
  24. 628.匿名 :2023/10/04 (水)01:50

    このブーメランバカも同じ人だよね

    14
  25. 629.匿名 :2023/10/04 (水)01:50
    >>622

    おめだよぉ

    6
    1
  26. 630.匿名 :2023/10/04 (水)01:50
    >>621

    人の事を品がないって貶す時点で品はないわな

    10
  27. 631.匿名 :2023/10/04 (水)01:51
    >>627

    どこがテテに集中してるんだ
    グクをテテに間違えまくってるのに

    2
    38
  28. 632.匿名 :2023/10/04 (水)01:51

    画像見たけど書き方全く同じだね
    頭おかしいわこの馬鹿荒らし

    12
  29. 633.匿名 :2023/10/04 (水)01:51

    ワルツはないと思うけどペンミとか単独ライブとかしてくれないかなぁ
    勿体ないよ…グク

    23
    1
  30. 634.匿名 :2023/10/04 (水)01:51
    >>589

    バラエティー以外も出てるのに都合悪いモノは見えなくなるの相変わらず某界隈って感じ(笑)

    32
  31. 635.匿名 :2023/10/04 (水)01:51

    推しのジミンを褒めてあげればいいのに
    いつでもグクをいいように利用するのやめなよ

    16
  32. 636.匿名 :2023/10/04 (水)01:51
    >>607

    でもグクペンは圧倒的1位を目指してるので、並ぶつもりはないよ
    ただの順位だし、圧倒的だから一緒にしないでね

    グクペンはテヒョンペンを相手にしてないから
    ぼこぼこにしてあげるね

    2
    77
  33. 637.匿名 :2023/10/04 (水)01:52
    >>636

    グテ強いからテテでしかグクの相手語れないの虚しくない?
    他のメンバー蚊帳の外で可哀想

    29
  34. 638.匿名 :2023/10/04 (水)01:52
    >>631

    グテ似てて悔しいね

    50
  35. 639.匿名 :2023/10/04 (水)01:52
    >>636

    1時間以上も嫉妬丸出し長文で相手してますやん
    テテしか見えなくて可哀想他のメンバー可哀想

    24
  36. 640.匿名 :2023/10/04 (水)01:53

    発売時間も13時って事はアメリカに合わせてるよね?
    まさか全部英語曲だったりする?

    1
    6
  37. 641.匿名 :2023/10/04 (水)01:53
    >>631

    メンバーを間違えるのはグミシパだけだよ

    39
    1
  38. 642.匿名 :2023/10/04 (水)01:53
    >>636

    語彙が古い
    転生してやり直せ

    16
  39. 643.匿名 :2023/10/04 (水)01:53
    >>633

    するでしょ
    アミに会いたいんだから
    ワルツは無理だけど、歌う事が大好きでステージが好きなんだからそういうのを考えてるよ
    グクにぴったりの
    誰もが文句がつけようのない舞台、場所だよ

    2
    17
  40. 644.匿名 :2023/10/04 (水)01:53
    >>625

    仕方ないよ
    ヨントンつけて数字作ったものの翌週急落で記事になったり生歌披露したら逆に音痴認定とかモヤモヤしかないソロ活だったんだから

    40
    1
  41. 645.匿名 :2023/10/04 (水)01:54
    >>643

    なんかおばさんが手を前にお願いするポーズで組んで目閉じて夢物語語ってるの想像つく
    あんた気持ち悪いからグクペンなりすましやめてね

    18
  42. 646.匿名 :2023/10/04 (水)01:54
    >>636

    おたくが誰ペンでもいいけどテテソロスタンは他メンに興味ないからグクを盾にしなくてもいいよ笑
    いいかげんテテペン=グテシパ思考やめてね

    30
  43. 647.匿名 :2023/10/04 (水)01:54
    >>618

    偶然にそのポストみたよ
    仕事関係なく日常的な感じだったね

    22
  44. 648.匿名 :2023/10/04 (水)01:55

    グテ推しは夏から冬にかけて幸せしかないね
    忙しいけど

    38
  45. 649.匿名 :2023/10/04 (水)01:55
    >>636

    あんたがグクペンじゃない事は理解した

    29
    3
  46. 650.匿名 :2023/10/04 (水)01:55
    >>638

    似てないから

    4
    19
  47. 651.匿名 :2023/10/04 (水)01:55
    >>640

    テテの時は13時じゃなかったの?

    6
    1
  48. 652.匿名 :2023/10/04 (水)01:55
    >>636

    昨日だったかなしねしねうるさかったのは
    その狂人みたい

    17
  49. 653.匿名 :2023/10/04 (水)01:56

    ジミンビルボード1位とったのに全くグクの対抗馬にされなくて可哀想
    可哀想なジミンちゃんビルボードとったのに存在感無いね

    36
    1
  50. 654.匿名 :2023/10/04 (水)01:57
    >>636

    こうやって書いて越えなかった時に次はテテペン成りしてグク下げするんだよね

    21
  51. 655.匿名 :2023/10/04 (水)01:57
    >>636

    相手にしてないのにボコボコにするの?矛盾してないですか?

    45
  52. 656.匿名 :2023/10/04 (水)01:57
    >>640

    アルバムリリースが話題になった時点で、全曲英語曲って紹介されたような
    あれは確定ではなかったのか
    対全米攻略として動いてるから全曲英語曲だと思ってたよ

    4
  53. 657.匿名 :2023/10/04 (水)01:57
    >>644

    ジミン本人が満足してなさそうなのが1番キツいな
    数字ばかり取り上げる自分のファンダムに押し潰されてないといいけど

    25
  54. 658.匿名 :2023/10/04 (水)01:57
    >>640

    え?みんなそうだよ。やばくない?

    19
  55. 659.匿名 :2023/10/04 (水)01:58

    狂ってる人の地雷って何だった
    済州島がグミじゃなかったから

    34
  56. 660.匿名 :2023/10/04 (水)01:58
    >>636

    これ本当にグクペンが書いてたらドン引きだけどね

    46
    3
  57. 661.匿名 :2023/10/04 (水)01:59
    >>636

    圧倒的一位頑張ろ
    忙しくなるなぁ

    10
    2
  58. 662.匿名 :2023/10/04 (水)01:59
    >>656

    全曲英語はすごいね
    本国アミは寂しさもあるだろうな

    6
    5
  59. 663.匿名 :2023/10/04 (水)02:00

    グクがテヒョンとのカラオケコメ連発するから?
    グミ旅行捏造したかったのにテヒョンのインスタで出来なくなったから?
    グテプラベはあるのにグミじゃなくマンネラプラベだったから?
    どれが地雷だったの?
    あ、全部かw

    76
  60. 664.匿名 :2023/10/04 (水)02:00
    >>653

    ここでは1位とったけど急落で下げられまくってた
    可哀想だね、ジミン

    19
    1
  61. 665.匿名 :2023/10/04 (水)02:00
    >>660

    今までの流れ見ててそれは絶対ない
    万が一思っててもこんな書き方しない

    22
    5
  62. 666.匿名 :2023/10/04 (水)02:00
    >>661

    また昨日みたいに独り言始めるの?

    14
  63. 667.匿名 :2023/10/04 (水)02:01
    >>664

    急落下げられまくったのは他グル界隈からもだよ

    25
  64. 668.匿名 :2023/10/04 (水)02:01
    >>661

    全曲1位にするやり方はテテペンさんにご教示願いたいよねスマートだった

    15
    3
  65. 669.匿名 :2023/10/04 (水)02:02
    >>667

    匿名掲示板で所属なんて分かるわけないだろ
    下げられてたのは事実ってだけ

    1
  66. 670.匿名 :2023/10/04 (水)02:03
    >>664

    ジミンアクゲがビルボ盾にして必死に他メン下げしてたから言われちゃうんだよね。そんな害悪ペンが大多数を占めるファンダムを持っているのがジミンの可哀想なところだよ。

    21
  67. 671.匿名 :2023/10/04 (水)02:03

    テテがインスト上げた曲のアーティストがテテに反応してる

    69
  68. 672.匿名 :2023/10/04 (水)02:03
    >>667

    記事にもなってたもんねー
    ジミン可哀想

    19
  69. 673.匿名 :2023/10/04 (水)02:04
    >>669

    いやいやTwitterとダンミでだよ

    8
  70. 674.匿名 :2023/10/04 (水)02:04

    テヒョン下げたいんだろうけど結局他メンペンがクソ集団ってなるだけなのに
    そう印象付けたいんだろうけど

    14
  71. 675.匿名 :2023/10/04 (水)02:04

    自分Kポ自体が初めてのド新規なんだけど
    Kポの場合ミニアルバムとフルアルバムって値段違わないの?
    値段違うならテテのダブルミリオン超えようとするなら資金もそれ以上に必要になると思うんだけど圧倒的一位目指すって結構キツくない?

    以前テテのことチャイナ頼りって貶してるアンチいたよね
    今思いっきりグクをチャイナ頼りにしちゃってるけど本当のグクペンがこんなこと言う?
    チャイナの力がすごいのはその通りだからそれ自体を否定するつもりはないけどさ

    47
  72. 676.匿名 :2023/10/04 (水)02:06
    >>664

    急落を持ち出されるのは、その前にテテ下げがあった時だけだよ
    突拍子もないテテ下げはあっても、突拍子もないジミン下げは見た事ない

    29
  73. 677.匿名 :2023/10/04 (水)02:06
    >>673

    ここの話なんだが

  74. 678.匿名 :2023/10/04 (水)02:06
    >>672

    事実だから仕方なくね?

    12
  75. 679.匿名 :2023/10/04 (水)02:07
    >>676

    じゃあジミンペンがテテ下げてテテペンがジミン下げてるんだね
    どうしようもないね

    3
    30
  76. 680.匿名 :2023/10/04 (水)02:07
    >>663

    グクのアルバムでますますジミンの記録が霞むのもイラついてるんじゃない?

    36
  77. 681.匿名 :2023/10/04 (水)02:08
    >>680

    グミシパはグクのアルバム応援してくれないの?

    17
  78. 682.匿名 :2023/10/04 (水)02:08
    >>675

    結局テテの時は妬みで下げて盾にする時はテテの事で羨ましかった事(テテの時下げたこと盾にして)でテテを下げる

    20
  79. 683.匿名 :2023/10/04 (水)02:08
    >>677

    ビルボバカが来なければ出ない

    12
  80. 684.匿名 :2023/10/04 (水)02:08
    >>671

    OMG
    って言ってるね

    23
  81. 685.匿名 :2023/10/04 (水)02:08
    >>678

    kポをそういう意味で終わらせるところだったけどグクが実力でバズってくれて良かった

    8
    2
  82. 686.匿名 :2023/10/04 (水)02:09
    >>681

    今度はどんな手で邪魔するのかな?

    14
  83. 687.匿名 :2023/10/04 (水)02:10
    >>681

    するわけないよ
    シングルですら下げて妨害してたのに

    20
  84. 688.匿名 :2023/10/04 (水)02:10
    >>682

    悔しさが滲みすぎてて哀れだね
    アンチなんてしなきゃいいのに

    18
  85. 689.匿名 :2023/10/04 (水)02:11
    >>685

    グクはK-popじゃないよただのPOP
    圧倒的ポップスターだから一緒にしないで

    1
    29
  86. 690.匿名 :2023/10/04 (水)02:11

    ジミンアルバムの時にここに来てたジミンドヤサも“圧倒的”っていうワード好きだったな

    32
  87. 691.匿名 :2023/10/04 (水)02:11
    >>672

    ハイブのやり方って結局ジミンの為になってない

    27
  88. 692.匿名 :2023/10/04 (水)02:11
    >>689

    すけすけだよジミンペン

    22
  89. 693.匿名 :2023/10/04 (水)02:12
    >>689

    何か何だろう発言がダサっ笑

    20
  90. 694.匿名 :2023/10/04 (水)02:12
    >>691

    自分の意思がないからだよ

    18
  91. 695.匿名 :2023/10/04 (水)02:12
    >>689

    ジミンなんて眼中にないってことか
    可哀想

    22
  92. 696.匿名 :2023/10/04 (水)02:13
    >>689

    ただのPOPという言葉は余計だったのでは

    13
    1
  93. 697.匿名 :2023/10/04 (水)02:13

    トゥバのカムバも10月13日だしトゥバも話題になるからジミンペンはイライラだらけやな

    28
  94. 698.匿名 :2023/10/04 (水)02:14
    >>675

    満を持してのアルバムだから資金は貯めこんでるよ
    テヒョンのが出る前に第4,5世代が結構な枚数積んでたからね
    テヒョンの記録を軽々抜いてた
    チャイナだけの話じゃないし、グクはSEVENなどでかなり世界的にも新規取り込んでると思うよ、それも含んでの圧倒的1位だと思う
    それを加味するとできない話じゃない
    チャイナを頼る気持ちはわかるし、悪い事じゃないよ

    55
  95. 699.匿名 :2023/10/04 (水)02:14
    >>663

    からのグクアルバム発表でしょ
    内心グクにイライラだろうな

    29
  96. 700.匿名 :2023/10/04 (水)02:15
    >>696

    言葉の使い方でジミンペンなの分かっちゃうよね
    少なくともグクペンならただのなんて使わなかった
    ほんとアホだ

    これジミン下げてるように見えてジミンはケーポドル王者だと思ってるからポップスターグクとくらべるなって援護

    8
  97. 701.匿名 :2023/10/04 (水)02:15
    >>698

    そのチャイナ個人記録をまた軽々とテテチャイナがソロアルバムで抜いたね

    104
  98. 702.匿名 :2023/10/04 (水)02:16
    >>697

    アンバサダー含め弟グル強いよね

    32
    1
  99. 703.匿名 :2023/10/04 (水)02:16

    なんか1人でずっと暴れ狂ってる王者ペンおるな、ココ最近の何もかもが全部気に入らないんだろうwww
    テテペンはグクに売上抜かれたからって王者ペンみたく暴れたりしないよ、流石グク!て思うし、私はグクのアルバムも購入するし精一杯応援するよ(事務所しっかりせぇ!とは思う)

    テテペンはテヒョンのソロ活が本当に充実してて大満足だからお構いなく
    テヒョン自身が凄く楽しんでるのが伝わってきたし、沢山会いに来てくれて幸せな毎日だったから、グクペンさんにも思いっきり推し浸って楽しんで欲しい

    142
    1
  100. 704.匿名 :2023/10/04 (水)02:16
    >>698

    あなたはどれくらい積む予定なんですか?

    49