アイドル

BTS雑談掲示板36(ID無し)

BTSに関連することなら何でもどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

アンチやシパの話はマナー板かシパ板でお願いします

注意されても続けるならそれはただの荒らしです

 
ぱるぎょん

  1. 3438.匿名 :2023/10/07 (土)10:57

    結婚の是非という壮大な話はBTSに関係ないので、他でやってください
    荒らしは通報します

    44
  2. 3439.匿名 :2023/10/07 (土)10:57

    会話の流れ的に昭和脳おばさんてマジでおばさんなんだなと思いました
    気づいてないかもだけど井戸端会議っぽいんだよ
    おばさんてそういう会話で盛り上がってるよね

    39
  3. 3440.匿名 :2023/10/07 (土)10:57
    >>3429

    人を好きになれない人もいるので全員が結婚したがってるって発想はやめてね

    48
    4
  4. 3441.匿名 :2023/10/07 (土)10:57

    グクにはぜひデキ婚を皮切りに野球チームが作れるくらい子供を持ってほしいよね
    国から表彰されると思う

    6
    70
  5. 3442.匿名 :2023/10/07 (土)10:58
    >>3440

    人を好きになれないって人間的に欠陥あるから他人に配慮求める前に自分の人格省みた方がいいよ

    5
    50
  6. 3443.匿名 :2023/10/07 (土)10:58
    >>3387

    当事者でも無い人がなぜ全て分かったように言ってくるんだろう

    メンバー皆がそう言ったのか?ソースは?

    25
    3
  7. 3444.匿名 :2023/10/07 (土)10:58

    女性自身でも読んでてくれ

    55
  8. 3445.匿名 :2023/10/07 (土)10:59
    >>3436

    グクはブルベだからね。コロナ前のバンタンの仕事のときはメイクがばっちりだったからブルベイエベ関係ないアクセが多かったけど、最近はナチュラルメイクだからブルベに合うシルバーだよね。

    3
    25
  9. 3446.匿名 :2023/10/07 (土)10:59
    >>3441

    それ最高
    いい遺伝子はどんどん残すべき

    5
    43
  10. 3447.匿名 :2023/10/07 (土)10:59
    >>3429

    何モテるってw
    モテの定義は?
    前時代的すぎて恥ずかしくなってきたw

    26
    3
  11. 3448.匿名 :2023/10/07 (土)10:59
    >>3441

    なぜグク?
    バンタン国策アイドルなんだからみんなそうすればいいじゃん
    テヒョンなんて子どもの名前まで決めてたし適任
    有言実行で早期引退して妻のために暮らしてほしい

    5
    76
  12. 3449.匿名 :2023/10/07 (土)11:00

    昭和脳おばさんは差別主義者だった
    設定盛りすぎ

    24
    4
  13. 3450.匿名 :2023/10/07 (土)11:00

    本日結婚生活がうまくいってないおばさんが異国のアイドルの結婚を語ってます。

    46
    4
  14. 3451.匿名 :2023/10/07 (土)11:00
    >>3444

    あーやっぱりこの世代か
    女性自身マーケティング完璧じゃん

    41
    1
  15. 3452.匿名 :2023/10/07 (土)11:00

    ほんと、年齢層高いんだね。話の内容がおばさんじゃん。こわいよ。

    45
    1
  16. 3453.匿名 :2023/10/07 (土)11:00

    結婚がゴールおばさんの地雷踏んじゃったみたいやで
    しつこいぞ〜

    40
    1
  17. 3454.匿名 :2023/10/07 (土)11:01

    ジョングクの「3D (feat. Jack Harlow)」は、Spotify カウンターで初週に 5,4083,605 ストリームでデビューし、K ソリストとしては 2 番目に多く、K アーティストとしては史上 5 番目に多いデビューとなりました。

    #1. Seven — 112M
    #2. Butter — 99M
    #3. Permission To Dance — 62M
    #4. Dynamite — 56M
    #5. 3D — 54M (NEW)

    グクおめでとう!
    活動家やアンチに負けずに自由に好きな音楽をやって欲しい!!

    75
    7
  18. 3455.匿名 :2023/10/07 (土)11:02
    >>3440

    そういう人はどこかおかしいから遺伝子は残さないほうがいいね
    ところで、バンタンメンバーの中に人を好きになれない人が誰か存在するの?ソースは?

    2
    22
  19. 3456.匿名 :2023/10/07 (土)11:02
    >>3442

    配慮もできない人にそんなこと言われましても
    人間関係は恋愛だけではないので

    19
    2
  20. 3457.匿名 :2023/10/07 (土)11:02

    ここを荒らしてるつもりなんだろうけどただただ偏った思想披露してて気持ち悪いおばさんという自己紹介でしかなくてわらう

    33
  21. 3458.匿名 :2023/10/07 (土)11:04
    >>3454

    これ1番目sevenなんだけど2番目に多いソリストとはどういうこと?1番目もグクだよね

    12
  22. 3459.匿名 :2023/10/07 (土)11:04
    >>3457

    1人なのか複数なのかが気になる
    意外と何人も思考凝り固まった人いそう

    5
    2
  23. 3460.匿名 :2023/10/07 (土)11:04
    >>3457

    あとやっぱ女性自身読んでるんだなってことがわかった
    だからあのVOGUE()も袋とじが出てくるんだな

    33
  24. 3461.匿名 :2023/10/07 (土)11:04
    >>3444

    荒らしが好きそうな話題+推しの写真でお宝ものだね

    8
  25. 3462.匿名 :2023/10/07 (土)11:05
    >>3431

    半地下の人達みたいだよね
    大雨でソウルが浸水した時、亡くなったのもそういう人達
    怖いわー

    36
  26. 3463.匿名 :2023/10/07 (土)11:05

    テヒョンのSDのmvコメントに昨日も数字連投してたりまだまだ居るんだよね。
    こんな奴らに負けてたまるかって気持ち。
    ストリーミング続けようね!

    82
    2
  27. 3464.匿名 :2023/10/07 (土)11:05
    >>3462

    お金がないって悲しいね

    18
  28. 3465.匿名 :2023/10/07 (土)11:05
    >>3456

    なんでもかんでも当然に他人に配慮してもらおうとする傲慢な考えは改めた方がいいよ
    所詮動物なんて弱肉強食の世界なんだから人を好きになれないなんていう劣等遺伝子は淘汰されて然るべき

    1
    26
  29. 3466.匿名 :2023/10/07 (土)11:06
    >>3454

    sevenってすごいね
    butterの上だったんだ

    47
    4
  30. 3467.匿名 :2023/10/07 (土)11:06
    >>3463

    そんなこと言われるとやる気失くすわ
    余計なお世話

    2
    34
  31. 3468.匿名 :2023/10/07 (土)11:06
    >>3464

    Tiffanyカートに入れることしかできないもんね

    25
    3
  32. 3469.匿名 :2023/10/07 (土)11:06
    >>3466

    グラミー貰っちゃうかもね
    さすが黄金マンネ

    29
    12
  33. 3470.匿名 :2023/10/07 (土)11:07
    >>3467

    コメント通報できるきっかけになっていいじゃん

    16
  34. 3471.匿名 :2023/10/07 (土)11:07
    >>3467

    続けようね!

    26
  35. 3472.匿名 :2023/10/07 (土)11:07

    結婚にこだわってる人、差別に偏見にヘイト 全部コンプしてるよ
    通報するね

    38
    3
  36. 3473.匿名 :2023/10/07 (土)11:07
    >>3465

    はいはい了解

    4
  37. 3474.匿名 :2023/10/07 (土)11:08
    >>3468

    プレゼントされたカルティエをブランド買取店で売り捌いたりね

    4
    16
  38. 3475.匿名 :2023/10/07 (土)11:08
    >>3474

    カルティエじゃなくてセリーヌだよ?
    セリーヌのバッグ

    18
  39. 3476.匿名 :2023/10/07 (土)11:08
    >>3468

    流石にあの金額のものをホイホイ買える人はほんの一握りだろうけど
    カートに入れるだけっていう発想が出てくるのが卑しいよね

    31
    2
  40. 3477.匿名 :2023/10/07 (土)11:08
    >>3455

    あなたみたいなソシオパスこそ次世代残さない方がいいから引きこもってて

    21
    2
  41. 3478.匿名 :2023/10/07 (土)11:11
    >>3454

    グクおめでとう

    ただ、イチャモンに近い活動家やアンチに負けずに自由に〜というのはわかるんだけど、今回に関してはただのイチャモンだと片付けるべきじゃないのも理解したほうがいいと思う
    本当に真摯に考えて調べて議論してる人たちもたくさんいるんだよ
    なんとなく、アンチや活動家と一括りにして矮小化してる感じを受けたので気をつけたほうがいいのかなと思いました

    45
    6
  42. 3479.匿名 :2023/10/07 (土)11:11

    ここまでの差別発言 管理さん出禁にしてくれないかな
    番号を貼って要望だしたいんだけど、要望板?が見つからない 
    板のタイトル分かりますか

    24
  43. 3480.匿名 :2023/10/07 (土)11:12
    >>3475

    3880.匿名 :2023/09/27 (水)21:00通報ID:KCnSJw
    >>3876
    セリーヌのバッグをプレゼントされたんだけど、いくらぐらいするの?
    黒一色で皮押しでセリーヌのロゴが入った斜めがけショルダーです
    ボディバッグ的な
    地味で普段は持たないタイプ

    20
  44. 3481.匿名 :2023/10/07 (土)11:12
    >>3478

    それは思う
    応援しつつもジレンマと戦ってる人はたくさんいると思うから

    16
    4
  45. 3482.匿名 :2023/10/07 (土)11:13
    >>3479

    このページの一番下にあるよ

    6
  46. 3483.匿名 :2023/10/07 (土)11:14
    >>3411

    普通に考えたら仕事中も酒飲むのが止められないのはアル中だよ。

    7
    27
  47. 3484.匿名 :2023/10/07 (土)11:14
    >>3482

    ありがとうございます

    1
  48. 3485.匿名 :2023/10/07 (土)11:15
    >>3479

    板を下までスクロールすると要望・削除依頼っていうのが出てきてそこから飛べるよ
    既に書いてくれてたわ

    14
  49. 3486.匿名 :2023/10/07 (土)11:15
    >>3456

    恋愛関係じゃなく普通に人を好きになれないってやばいよ?
    自己愛性パーソナリティー障害を疑ったら?

    2
    46
  50. 3487.匿名 :2023/10/07 (土)11:17

    めちゃくちゃ差別発言してるけど大丈夫かよ
    マジで狂ってるやん結婚BBA
    自分の身内に同じ事言ってきたら良いよ

    35
  51. 3488.匿名 :2023/10/07 (土)11:18

    グクおめでとう
    活動家やアンチなんて吹っ飛ばせ

    10
    6
  52. 3489.匿名 :2023/10/07 (土)11:18
    >>3486

    はい通報

    15
  53. 3490.匿名 :2023/10/07 (土)11:18
    >>3486

    友情や家族愛はあるけど
    そもそも人に好意を持たなければ誰かのファンにならないでしょ
    恋愛的に好きにならないってだけ
    こんな個人のどうでもいいことにしつこいね
    あなたこそ変わっているよ

    25
  54. 3491.匿名 :2023/10/07 (土)11:19
    >>3486

    病気を疑った方がいいのはそっちでしょ
    早く病院行きましょうね

    25
    2
  55. 3492.匿名 :2023/10/07 (土)11:19

    差別おばさんがメンバーの恋愛にあれこれ口出してたのか
    活動家と似てるね

    22
  56. 3493.匿名 :2023/10/07 (土)11:19

    グテばっかり結婚させたがってるのって所蔵バレバレで笑う
    っていうと他メンも出してくるんだけどさ
    別板言ってお仲間と語り合っててくんないかな
    連日の書き込みで女地雷なのは分かったから他メンを引きずりこもうとしないでくれ

    52
  57. 3494.匿名 :2023/10/07 (土)11:20
    >>3489

    通報でもなんでもしたらいいよ私は痛くも痒くもないからね

    24
  58. 3495.匿名 :2023/10/07 (土)11:22

    要望板ありがとう
    good押しました

    20
  59. 3496.匿名 :2023/10/07 (土)11:22
    >>3478

    私もこれ思う。
    意見を言っているのは活動家だけではないし、飲み込んで落とし所を探しつつ応援してる人もいるんだから、書き方は注意した方がいいよね。

    25
  60. 3497.匿名 :2023/10/07 (土)11:22

    自分の友達凄い可愛いのに恋愛全くしない子居るよ
    現実に満たされてるから恋愛に興味ないんだと
    結婚恋愛ばっか言ってる人さマジで現実に満たされてないんじゃないのw哀れだね

    32
    1
  61. 3498.匿名 :2023/10/07 (土)11:22

    効いてないアピール草

    23
  62. 3499.匿名 :2023/10/07 (土)11:23

    痛くも痒くもないってwwwwwwwwww

    ごめん草生やしたけど荒らしじゃないよ

    8
    2
  63. 3500.匿名 :2023/10/07 (土)11:24

    結婚したら自動的に子供が生まれるわけではない
    子供については悩んでる人も多いのに結婚子供って、メンバーに言ってるのが良かれと思ってるならデリカシーと今の社会常識が無さ過ぎて話にならない
    メンバーの言葉も聞いてない、切り取り勢でしょ シパ嫌いってシパ丸出し

    100
    2
  64. 3501.匿名 :2023/10/07 (土)11:24
    >>3483

    どちらかと言うと、お酒飲まないとWラが出来ないんじゃないかと考えてた
    基本一人飲みで、話してるうちに泣き出したり、放送されてるのわかってるのに寝たりってちょっと心配になるよ

    他グルみたいにワイワイガヤガヤ楽しく飲んで、感極まって涙して笑ったり慰められたりしてって感じじゃないもん

    8
    83
  65. 3502.匿名 :2023/10/07 (土)11:26
    >>3501

    ただのカマッテちゃんかアラサーの厨二病だから心配すんな

    4
    44
  66. 3503.匿名 :2023/10/07 (土)11:27
    >>3501

    普通に飲まずにやってるWeラもあるけどみてないの?

    89
    3
  67. 3504.匿名 :2023/10/07 (土)11:27
    >>3501

    テヒョンが堂々と応援してくれたから大丈夫だよ

    128
    5
  68. 3505.匿名 :2023/10/07 (土)11:31
    >>3478

    アンチされても凄い数字出してくるの流石グクだね
    歌詞の件もカッコイイパフォーマンスで捩じ伏せちゃって

    19
    21
  69. 3506.匿名 :2023/10/07 (土)11:32

    ホビペン大手黙ってくれないかな
    とっととペン卒して

    8
    14
  70. 3507.匿名 :2023/10/07 (土)11:33
    >>3506

    なんか言ってるの?

    5
  71. 3508.匿名 :2023/10/07 (土)11:33
    >>3480

    リサが空港ファッションで持ってたやつかな

    2
  72. 3509.匿名 :2023/10/07 (土)11:35
    >>3504

    テヒョンの応援関係ないと思う
    グク個人のメンタルの問題だよね

    8
    94
  73. 3510.匿名 :2023/10/07 (土)11:35
    >>3507

    グクペン引用してしつこく絡んでる

    ホビがもし同じことをしても私は批判してるしアルバムは買わないしもし謝らなければ普通にペン卒するってさ
    活動家たちの要求って謝罪なんだね

    57
    6
  74. 3511.匿名 :2023/10/07 (土)11:35
    >>3503

    そういうのはアッサリ秒で終わるよね

    5
    13
  75. 3512.匿名 :2023/10/07 (土)11:36
    >>3505

    これはモメサだろ

    18
    3
  76. 3513.匿名 :2023/10/07 (土)11:36
    >>3510

    グクペンにペン卒しろって言ってるようなものだよね。思想の押し付けエグいな。

    70
    4
  77. 3514.匿名 :2023/10/07 (土)11:37
    >>3503

    やりたくないWラの時(義務)はお酒で誤魔化してるのかな?

    7
    45
  78. 3515.匿名 :2023/10/07 (土)11:38
    >>3514

    景気づけに一杯ひっかけてからじゃないとアミと向き合えないときとかね

    7
    52
  79. 3516.匿名 :2023/10/07 (土)11:38
    >>3509

    自らも巻き込まれるリスクを承知で堂々と応援してくれたテヒョンの男気はグクのメンタル面をも支えるから大丈夫

    135
    2
  80. 3517.匿名 :2023/10/07 (土)11:39

    グクの心配はいいから力不足で悩んでるジミンのこと気にかけてあげてよ

    107
    3
  81. 3518.匿名 :2023/10/07 (土)11:39
    >>3514

    熱愛の火消しにご機嫌取りのWラしろ→アミが恋人と言えって事務所から言われたのかもね
    自暴自棄だったじゃん

    7
    84
  82. 3519.匿名 :2023/10/07 (土)11:41
    >>3518

    火消しのためのWラといったら

    120
  83. 3520.匿名 :2023/10/07 (土)11:41

    酒飲んで会いたくなって来てくれるなんてアミ達めっちゃ愛されてるじゃん

    75
    8
  84. 3521.匿名 :2023/10/07 (土)11:41

    ソヨンちゃん独り言でまた主語大きくしてる

    7
  85. 3522.匿名 :2023/10/07 (土)11:42
    >>3519

    変だったよね何もかもが

    66
  86. 3523.匿名 :2023/10/07 (土)11:43

    アミと一緒に飲みに来てくれてると受け取ってた
    この間は前日に宣言してたよね

    38
    2
  87. 3524.匿名 :2023/10/07 (土)11:44
    >>3509

    ジミンのメンタルの方が心配だよ

    52
  88. 3525.匿名 :2023/10/07 (土)11:44
    >>3520

    酒飲んだ時に会いたい酒飲んだ時しか会いたくならないって、愛人かセフレみたい
    大事にされてる感じがゼロ

    9
    90
  89. 3526.匿名 :2023/10/07 (土)11:44

    メンバーのメンタルはカウンセラーがフォローしてくれる余計なお世話

    26
  90. 3527.匿名 :2023/10/07 (土)11:45
    >>3501

    飲んでるとアミに会いたくなるんじゃん?
    そのあとクチルズに会ってたし良かったじゃん
    なんならこの前のジミンのWeラ心配したけどね

    65
    2
  91. 3528.匿名 :2023/10/07 (土)11:46

    アル中ってストレスでなる人が大半だからソロ活期間入ってしばらく何もしてなかったって本人談からもバーンアウトと躁の合わせ技に見えるけどな。だからあんまり歌詞のこととかで追い詰めないで欲しい。

    5
    67
  92. 3529.匿名 :2023/10/07 (土)11:47
    >>3525

    普段どんな交友関係なの?大丈夫?

    46
    1
  93. 3530.匿名 :2023/10/07 (土)11:47
    >>3521

    あれはもうアクゲだと思う

    20
  94. 3531.匿名 :2023/10/07 (土)11:47
    >>3511

    お酒飲むとしつこい人なのかな…
    ますますオヤジだね

    3
    33
  95. 3532.匿名 :2023/10/07 (土)11:47

    ほんとにアミに会いたくなかったらwラ来ないでしょ
    お酒の有無に関わらず時間の長短に関わらず顔見せてくれるだけでペンは嬉しいよ

    63
    1
  96. 3533.匿名 :2023/10/07 (土)11:47
    >>3486

    他グル推してるFFにアロマンティックとアセクシュアルどちらか分からないけどいるよ
    君の方が心配だな

    21
    1
  97. 3534.匿名 :2023/10/07 (土)11:48
    >>3531

    もうそれぐらいにしてあげて

    2
    16
  98. 3535.匿名 :2023/10/07 (土)11:49

    女地雷バレたからって攻撃の方向性変えてきたん?
    心配ってアンチがよく言うやつじゃん
    グクより推しの心配してたほうがいいよ

    67
    1
  99. 3536.匿名 :2023/10/07 (土)11:49
    >>3528

    バーンアウト心配するならジミン心配してあげて
    ソロ活も満足できてないとか心配だよ
    wラもインスタもタイミングがおかしくて空回ってる

    82
    3
  100. 3537.匿名 :2023/10/07 (土)11:50
    >>3515

    言葉選びがおばさんでくさ
    むしろおじさん?
    早く昼ご飯作ってきたら

    25