アイドル

BTS雑談掲示板39(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ・過度な反応 禁止※
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定をした後はスルーしましょう。流れを切る為に過度な反応はしないでください。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 4340.匿名 :2023/10/15 (日)00:30
    >>4334

    そうだよ。
    今どうなってんのかブロックしてるから知らんけど

    18
  2. 4341.匿名 :2023/10/15 (日)00:30
    >>4333

    グテシパだとテキョン会長はやばかったよね
    あれはテテペンが注意してもなかなか鍵にしなくて大変だった

    58
    3
  3. 4342.匿名 :2023/10/15 (日)00:30

    ソヨンって人危ないから注視しといた方がいいよー、ってアドバイスあるならグクペンはその人見といた方がいいし雨のアクゲ化してる人危ないよーならテテペン見といた方がいいんじゃないの。
    自分が大してその人に興味なくても知らなくても同ペンに厳しく行くなら。

    36
    1
  4. 4343.匿名 :2023/10/15 (日)00:30
    >>4338

    そっち系だよね
    なんかたまーに流れて来てた
    この前署名のフォロワーとか見てたらいたから思い出した

    6
  5. 4344.匿名 :2023/10/15 (日)00:31
    >>4338

    そう、会長が叩かれた時に庇っていた。
    アライなんでしょ、この人も。

    2
  6. 4345.匿名 :2023/10/15 (日)00:31
    >>4278

    くっっっそ腹立つ
    お前だけは一生テテを語るなヨンタンとクオズ含めて

    77
    2
  7. 4346.匿名 :2023/10/15 (日)00:32
    >>4341

    手こずったみたいだね。
    でも最終的にはテテペンが自浄できたと思う

    55
    1
  8. 4347.匿名 :2023/10/15 (日)00:32
    >>4334

    鍵かけたり開けたりしててその後わかんないけど会長とTTTはグテシパとテテペンがたくさん注意してたよ。
    ふうちむが鍵垢引用してたいっちゃんはスペで古参グテシパに注意されてたし。
    サポは注意してきた人潰すけどね。

    63
    1
  9. 4348.匿名 :2023/10/15 (日)00:35

    チャコいっちゃんに鍵引用で絡んでたな

    41
    1
  10. 4349.匿名 :2023/10/15 (日)00:38
    >>4341

    セーヌさんサポのグテシパナリじゃないとしたらこの人なんじゃないかと思ったことある
    結構ヤバめの方だった記憶

    6
    29
  11. 4350.匿名 :2023/10/15 (日)00:39
    >>4348

    いっちゃんもかつてはエロスペでやばかったし、バター新規のクセに転載でフォロワー膨れたやつだからね。FFは新規ばっかだと思う。潰しあえばいいのに。

    9
    28
  12. 4351.匿名 :2023/10/15 (日)00:40

    最近だとなんだっけな
    グテシパ満天だったかな?
    あれもテテペンに注意されて鍵かけたよ

    27
    2
  13. 4352.匿名 :2023/10/15 (日)00:43
    >>4348

    鍵引用って…小物すぎん?

    39
  14. 4353.匿名 :2023/10/15 (日)00:47
    >>4346

    グテシパもかなり強く言ってたよ
    ちょっと見直した

    39
    2
  15. 4354.匿名 :2023/10/15 (日)00:48

    てかいっちゃんとかまだいたんだ

    16
    1
  16. 4355.匿名 :2023/10/15 (日)00:48
    >>4349

    セーヌさんはグテシパなりだと思うんだけどみんなはガチのグテシパだと言うからどうなんだろうな

    7
    8
  17. 4356.匿名 :2023/10/15 (日)00:50

    テテペンとかグテシパも結構晒されてるんだね。他ペン晒しが多いと勝手に思っていたからすみません。通報は簡単にできるけど注意しに行くのって勇気がいるから凄いね。見習います

    39
    3
  18. 4357.匿名 :2023/10/15 (日)00:50
    >>4302

    CHANELはジミンのセンイル巡りじゃないかな

    30
  19. 4358.匿名 :2023/10/15 (日)00:53
    >>4314

    印象操作やめろ(笑)
    テテペン晒されてるしジミンアクゲが晒されるのは集団でテテアンチしてるから数が多いだけだろ

    64
  20. 4359.匿名 :2023/10/15 (日)00:53
    >>4355

    なんでその呼び名なのか考えたらナリだよ
    ガチのグテシパなんて思ってる人いないでしょ

    67
    4
  21. 4360.匿名 :2023/10/15 (日)00:54

    同じ◯◯ペンとして恥ずかしいと思うか自分達を一括りにしないでと主張するか
    ペンによって違いが出た印象

    39
  22. 4361.匿名 :2023/10/15 (日)00:56
    >>4351

    あぁ満開か。書いてくれてる人いた

    17
  23. 4362.匿名 :2023/10/15 (日)00:58
    >>4354

    ダッコちゃんブロックしてるよ
    確か
    ねこちゃとかいうグテシパはダッコちゃんブロックしたけどその後鍵にした。

    1
    18
  24. 4363.匿名 :2023/10/15 (日)00:59
    >>4335

    テテペンの?

    4
    2
  25. 4364.匿名 :2023/10/15 (日)01:00
    >>4363

    自称アライ独特な人

    7
    2
  26. 4365.匿名 :2023/10/15 (日)01:00
    >>4359

    昨日はセーヌさんはガチだって言う人が多かったんだ
    私もナリだと思ってるよ

    25
    6
  27. 4366.匿名 :2023/10/15 (日)01:02
    >>4364

    昨日TL流れてきてコイツやべえって思ってたの

    6
    4
  28. 4367.匿名 :2023/10/15 (日)01:04

    あっちの板で、ジミンは爪が長かった本当に女いる人はテテみたいに短いよとか言うやつがいて気持ち悪すぎる

    116
  29. 4368.匿名 :2023/10/15 (日)01:07
    >>4367

    追い出されて戻ってくるかな
    もう5に帰ってくれよ

    52
    1
  30. 4369.匿名 :2023/10/15 (日)01:08
    >>4286

    性格悪いテテペンでたよ
    ジミングクサゲわかりやすいね〜

    2
    94
  31. 4370.匿名 :2023/10/15 (日)01:10

    その人グクペンだよ
    いつもいる
    あ 悪い人じゃないよ

    4
    24
  32. 4371.匿名 :2023/10/15 (日)01:11

    グミシパきめえ

    61
    1
  33. 4372.匿名 :2023/10/15 (日)01:11
    >>4368

    はい予想通りでした
    スルースルーシースルー

    35
    1
  34. 4373.匿名 :2023/10/15 (日)01:13
    >>4368

    なんでここが家になってしまったんだ

    26
  35. 4374.匿名 :2023/10/15 (日)01:14

    ジミンとダウンさんの板見に行ってないから持ち込まないで欲しい
    通報押した方がいい時とかなら言って

    25
    9
  36. 4375.匿名 :2023/10/15 (日)01:15

    テテペンの巣窟ぱるぎょん
    他ペンは撤退した方がいいよ

    2
    98
  37. 4376.匿名 :2023/10/15 (日)01:16
    >>4375

    他ペンいるんじゃん

    59
  38. 4377.匿名 :2023/10/15 (日)01:17

    矛盾してるって気付かないのかな自分で書き込んでて

    51
  39. 4378.匿名 :2023/10/15 (日)01:20
    >>4369

    テテペンに擦り付けるな

    57
  40. 4379.匿名 :2023/10/15 (日)01:20

    グクとTXTで3Dも踊ってるじゃん

    40
  41. 4380.匿名 :2023/10/15 (日)01:22
    >>4375

    書いてる本人も他ペンだろ?
    撤退した方がいいよ

    35
  42. 4381.匿名 :2023/10/15 (日)01:23
    >>4375

    ジミンアクゲサポは来るなよ

    60
  43. 4382.匿名 :2023/10/15 (日)01:25

    ジミンアクゲのウユTXTテヒョン下げしてたからまた何か言ってないといいけど

    19
  44. 4383.匿名 :2023/10/15 (日)01:26
    >>4381

    グテシパのスレッド?
    どこと混同してるのかな笑

    39
    1
  45. 4384.匿名 :2023/10/15 (日)02:01
    >>4383

    見ていないのに適当なこと言ってる

    身内向けなんだよな
    身内さえ洗脳できれば良いと考えている
    主様と考え方が同じ

    30
  46. 4385.匿名 :2023/10/15 (日)02:42
    >>4342

    雨の伝◯師さん、久々にブログ見たけど度々ここで言及されてた理由がわかった。もう完全にアクゲ。テテは7人に執着してない、あの6人だけでやればいいとか。メンバーを自己中なあの人達呼ばわりしてる。ナムもさっさと兵役行けばいいみたいなコメントにも注意せずほんとテテかわいそうみたいに返したり。ここの人はそんな発言あったら絶対注意するよね。
    ソウルメイトって言葉大嫌いなんでやめてくださいゾワっとします(笑)テテとジミンはビジネスフレンドでお互いそれわかってますから、って。昨日の楽しそうなテテを見て何思うんだろうねこういう人って。ほんとアクゲって同じテテペンからしても迷惑だよ。テテの為だと思ってるのか知らないけどテテの気持ち考えてない。

    39
    18
  47. 4386.匿名 :2023/10/15 (日)02:50

    赤とか火とかで煽ってた人グクが全身水色で出国したの気づいて黙ったのかな

    99
  48. 4387.匿名 :2023/10/15 (日)05:40
    >>4359

    印象操作乙
    この時間00:53〜5時台にセーヌさんに興味あってこの投稿にgood押す人37人も居ないでしょ
    またお疲れちゃんみたいに排除したいの?

    12
    22
  49. 4388.匿名 :2023/10/15 (日)06:18
    >>4387

    ↑6:16-6:17の1クリックでBAD6が一気に増えたよ

    操作してる人何が目的なの?

    6
    22
  50. 4389.匿名 :2023/10/15 (日)06:19
    >>4388

    ↑これも20秒くらいで一気にBAD5

    6
    23
  51. 4390.匿名 :2023/10/15 (日)06:25
    >>4389

    ↑6:23-6:24にBAD8一気に増えた

    あなたの目的は何ですか?

    7
    27
  52. 4391.匿名 :2023/10/15 (日)06:26

    4386のだって3時頃に書かれたのにそんなに人いるのって感じだよ。選んで操作してるでしょ。

    9
    20
  53. 4392.匿名 :2023/10/15 (日)06:27
    >>4390

    ↑2分間でこのコメントにだけBAD14

    4391には2分間でBAD10

    ちなみに他へのgoodbadほとんど推移せずこの辺のコメントだけ

    6
    22
  54. 4393.匿名 :2023/10/15 (日)06:30

    4385にもbad増やしてつけてるね

    5
    19
  55. 4394.匿名 :2023/10/15 (日)06:32
    >>4392

    ↑一気にBAD12

    いい加減やめなよ
    しつこいからもう書き込まないけど備忘までに操作マンが朝にいました

    6
    20
  56. 4395.匿名 :2023/10/15 (日)06:40

    操作マンは確かに朝にもいます。でも私が見たときは、きれいに20ずつ付けてたので、上の人が指摘するみたいなランダムな感じじゃなかった。まぁランダムにもできるだろうけど。

    このごちゃごちゃ書いてる人がセーヌさん擁護の操作マンなんじゃないかと思う。
    指摘が病的なので。

    15
    3
  57. 4396.匿名 :2023/10/15 (日)06:43

    操作マン朝から大変だね。
    生活リズムが透けてるよ

    12
  58. 4397.匿名 :2023/10/15 (日)06:49
    >>4395

    人格まで変えて言い訳もしてるんだとしたらあなたさすがに怖いです
    きれいに20ずつ付けるとかほぼ見たことないです

    3
    11
  59. 4398.匿名 :2023/10/15 (日)06:50

    操作マン朝の途中からいつも朝ごはん作りでいなくなるよね?

    27
    2
  60. 4399.匿名 :2023/10/15 (日)06:52
    >>4398

    こんなどうでもいいコメントに即BADとか図星だったんか笑

    27
    4
  61. 4400.匿名 :2023/10/15 (日)06:54
    >>4395

    前に20で揃えるとか操作してる人がいるって気付く人が出てきたからやり方変えたんだと思うよ
    今朝の動き見てたけど総数が異常に多くておかしかったのは事実
    6時台で1クリックでgoodbadの総数が20、そのうちBADが18とかそのくらいだったよ

    19
    4
  62. 4401.匿名 :2023/10/15 (日)06:56
    >>4399

    分かりやすい
    やっぱりぱぼだなー

    18
  63. 4402.匿名 :2023/10/15 (日)06:56
    >>4398

    ジミダウ板にもウロウロしてそう
    日曜日だから朝ごはんはゆっくりかもね(笑)

    19
  64. 4403.匿名 :2023/10/15 (日)06:58

    家族のためにどんな気持ちでご飯作ってんだろう
    ルーティンのように毎日赤の他人の悪口書いてさ
    幸せじゃないですってここの皆に言ってるようなものなのにね
    私はアンチのような人生は送りたくない
    凄く惨め

    59
    1
  65. 4404.匿名 :2023/10/15 (日)07:07

    操作を見たっていう人、本当にあなたが操作マンじゃないなら、要望板に操作マンはぱるぎょんにアクセス禁止にしてくださいって書いてきたら?

    じゃないと自演を疑われるよ
    少なくとも私は疑ってる
    前に操作に気づいた人は、要望板まで書いてたよね

    6
    28
  66. 4405.匿名 :2023/10/15 (日)07:12

    taekooker必死で笑う。色々感じとってるんだろうな

    1
    114
  67. 4406.匿名 :2023/10/15 (日)07:14
    >>4309

    バックハグどう思う?

    3
    35
  68. 4407.匿名 :2023/10/15 (日)07:14
    >>4405

    要望板に書けないよね
    自演だもんね(笑)
    朝からおつかれさまです

    45
    6
  69. 4408.匿名 :2023/10/15 (日)07:15
    >>4385

    その人元々テテ単推しのグテシパだよ
    シパやってただけで本当に好きだったのは最初からテテ1人だったんだよ
    他メン贔屓がひどすぎて例えグクでも見たくないし活動も知りたくないって
    テテの相手がグクじゃなくても幸せならそれでいいしテテのことを第一に考えて行動して愛情注ぐ人がいいってさ
    いくらグクと波長が合って相性がよくても愛情のバランスが崩れていたらダメだし
    お互いに自分と相手の人生を大切にしたいと思える相手が一番幸せになれると思う、
    だって。要はグクはテテには相応しくないし合わない2人って結論付けたんでしょ
    アクゲ化してグクにまでひどいこと言うなら最初からシパやんなきゃよかったのにね〜

    35
    27
  70. 4409.匿名 :2023/10/15 (日)07:16

    はやく美味しい朝食家族のためにつくってきてくださーい

    18
    1
  71. 4410.匿名 :2023/10/15 (日)07:17
    >>4409

    アンチの作る朝食食べさせられる家族が気の毒

    31
  72. 4411.匿名 :2023/10/15 (日)07:17

    グテシパ香水までこじつけww

    3
    89
  73. 4412.匿名 :2023/10/15 (日)07:18

    自演ではないので要望板に書き込みました。
    テテアクゲを自浄したいというコメントにBAD
    セーヌさんをナリとするコメントにGOOD
    操作を指摘するコメントにBAD

    10
    13
  74. 4413.匿名 :2023/10/15 (日)07:20
    >>4408

    グミシパ全員このタイプだよね
    アクゲシパでジミンちゃんを好きなグクが好きなだけ
    シパやんなきゃよかったのにね〜

    68
    1
  75. 4414.匿名 :2023/10/15 (日)07:20
    >>4412

    見てきたよ
    goodbad操作をする人は、アクセス禁止にしてくださいとは書かないとこが透けてるね
    自分がアクセス禁止になったら困るもんね(笑)

    9
    15
  76. 4415.匿名 :2023/10/15 (日)07:20

    今日もグテシパ追ってキーキー騒いでんの?

    64
    1
  77. 4416.匿名 :2023/10/15 (日)07:21

    なんでグミシパってグテシパの情報早いの?朝から漁ってイライラしてるの笑うわ

    87
  78. 4417.匿名 :2023/10/15 (日)07:23
    >>4414

    編集できたのでアクセス禁止についても要望してきたよ
    イラついてるけど操作してたのあなたかな笑

    18
    4
  79. 4418.匿名 :2023/10/15 (日)07:23
    >>4416

    ほんとよね。
    香水って何の話(笑)?

    73
  80. 4419.匿名 :2023/10/15 (日)07:25

    グミネタがないからってグテシパに執着するのやめなよ
    脳内それしかないの?

    69
  81. 4420.匿名 :2023/10/15 (日)07:25

    グミシパが荒れてるってことは昨日のペンミやその他いろいろ羨ましかったんだね、って感想ですね笑

    69
    1
  82. 4421.匿名 :2023/10/15 (日)07:25
    >>4408

    だからシパなんてやるもんじゃないんだって。まともな思考してたらならないから。結局こうやって砂かけるタイプの人最低だと思うけどね。(グミシパはこのタイプ多いね)なんかグクかわいそうだわ。

    37
    3
  83. 4422.匿名 :2023/10/15 (日)07:27

    ゾロ目で騒いだりぱるで印象操作のために操作したり、サポの数字に対する異様なこだわりは今に始まったことじゃない

    20
    1
  84. 4423.匿名 :2023/10/15 (日)07:29
    >>4418

    10/1グクリスパ 好きな香りはムスク(≠スモーキー)
    10/14テテペンミ KアミX「テテはムスクの香り」

    107
    4
  85. 4424.匿名 :2023/10/15 (日)07:29
    >>4420

    普通のジミンペンは沸いてたのにね
    あれ見て荒れるっておかしいよ

    65
  86. 4425.匿名 :2023/10/15 (日)07:31

    昨日マスターさん多かったんだね
    写真を保存する手が止まらない

    96
  87. 4426.匿名 :2023/10/15 (日)07:32
    >>4423

    え、これでこじつけってイライラしてんの?

    106
  88. 4428.匿名 :2023/10/15 (日)07:33

    これの通りだと思う

    61
  89. 4429.匿名 :2023/10/15 (日)07:34
    >>4417

    アクセス禁止については、微妙にソフトに書いたんだね

    1
    14
  90. 4430.匿名 :2023/10/15 (日)07:35
    >>4424

    まさかメンバー来るとは思わなかったし、チングまで歌ってくれて普通は沸く要素しか無いよね
    ジミン出てきた途端にぱるで悪口連投し始めたサポの性格の悪さにびっくりしたわ

    91
  91. 4431.匿名 :2023/10/15 (日)07:35
    >>4425

    いつかはそれを全部削除する日がテテにも来るんだよw

    1
    128
  92. 4432.匿名 :2023/10/15 (日)07:38
    >>4431

    まるで自分の推しには来たみたいな言い方やな
    テヒョンは大丈夫なのでお構いなく

    134
  93. 4433.匿名 :2023/10/15 (日)07:38

    サポはもはやジミンの言動にもイライラしてるよね
    本音ダダ漏れだったもん
    さっさと離れたらいいのにそれができないんだろうな

    85
  94. 4434.匿名 :2023/10/15 (日)07:38
    >>4431

    あなた削除しちゃったの?

    84
  95. 4435.匿名 :2023/10/15 (日)07:39
    >>4431

    そうなんだ。ダウンさんのことがあってジミンの写真やグミ写真を全削除してるのかな?
    気の毒に

    123
  96. 4436.匿名 :2023/10/15 (日)07:39
    >>4426

    そうだよー
    本人が言ったことなのにキーキー喚き散らしてるんだよ
    朝っぱらからよくやるよね

    58
    1
  97. 4437.匿名 :2023/10/15 (日)07:39
    >>4431

    「も」ってことはジミンの全削除したの?
    お疲れ様でした

    106
  98. 4438.匿名 :2023/10/15 (日)07:39
    >>4435

    ね、何かそういうふうに聞こえるよね

    56
  99. 4439.匿名 :2023/10/15 (日)07:41

    楽しかったって報告してくれるアミのツイとテヒョンの笑顔に朝から癒される〜

    89
  100. 4440.匿名 :2023/10/15 (日)07:41
    >>4432

    お花畑すぎるw
    一生独身だと思ってんの?痛すぎ

    1
    100