アイドル

BTS雑談掲示板41(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ・過度な反応 禁止※(アンチ、なりすましが常駐している板でもあります。きっぱりと否定をした後はスルーしましょう。流れを切る為に過度な反応はしないでください。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1604.匿名 :2023/10/18 (水)22:23
    >>1595

    ナムアクゲもグクアクゲもいたよ
    皆さん自推しの時はスルー

    7
  2. 1605.匿名 :2023/10/18 (水)22:23

    むしろ意識してたらいいねなんてしないと思うよ

    50
    2
  3. 1606.匿名 :2023/10/18 (水)22:23
    >>1594

    そのエロもやましくもなくて、言ってはなんだけど小学生的に面白がってるというか
    何かやましさがあったら、それこそ隠すと思うので

    32
  4. 1607.匿名 :2023/10/18 (水)22:24
    >>1571

    グクがやるんじゃない?今のグクのスケジュールと環境ならワールドツアーやるって言われても驚かないよ。

    17
    1
  5. 1608.匿名 :2023/10/18 (水)22:24
    >>1594

    だからそれもSevenだからいいねしたんでしょ

    30
    1
  6. 1609.匿名 :2023/10/18 (水)22:25
    >>1583

    過激?どれのこと?

    16
    1
  7. 1610.匿名 :2023/10/18 (水)22:25

    ババアの暴走きめー
    グクは自分の歌踊る人に反応してるだけ
    ジミンだけ見てろよきめー

    36
    2
  8. 1611.匿名 :2023/10/18 (水)22:25
    >>1598

    ほんとしつこいよね
    まじであのくらいなんてこと無いでしょって思うけど

    28
    1
  9. 1612.匿名 :2023/10/18 (水)22:25

    子供が踊ってるのもあるし、いろんなパターンのダンチャレをいいねしてるんじゃないの?
    てか、グクは自分に対するもっとひどいコラとかセクハラ画像や写真見まくってるでしょ
    あのくらい全然大したことないんだと思う

    37
  10. 1613.匿名 :2023/10/18 (水)22:26

    正直エロいな〜なんて思わなかったからびっくりなんだけど
    どういう目線で見てるの?アフパもダメな人なのかな

    48
  11. 1614.匿名 :2023/10/18 (水)22:26

    逆にいいね見て何がえろ系か全くわからんかったわ
    TT慣れてないおば様がしつこいんやろ
    気持ち悪いもんそんな目線で語ってるの
    おば様に変な目線で見られてる女性可哀想

    22
  12. 1615.匿名 :2023/10/18 (水)22:26
    >>1603

    平成飛び越えて昭和って。いや、エロ目線でみてもらおう、バズらせようってな考え多いんだよ?TikTokはじめSNSはそんな神聖なものじゃないよー。

    12
    3
  13. 1616.匿名 :2023/10/18 (水)22:27

    シパ的にこのグクのいいねはどういう解釈なんだろうw

    5
    26
  14. 1617.匿名 :2023/10/18 (水)22:27
    >>1605

    いやほんとこれ(笑)
    これにつきます

    19
  15. 1618.匿名 :2023/10/18 (水)22:27
    >>1571

    アミ主催のクラブパーティーだよー

    14
  16. 1619.匿名 :2023/10/18 (水)22:27
    >>1601

    逆じゃない?寧ろ今の若い世代ああいう動画普通だよ

    21
    2
  17. 1620.匿名 :2023/10/18 (水)22:27

    嫌ならもうTikTok見に行かなければいい、本当にそれだけ

    28
  18. 1621.匿名 :2023/10/18 (水)22:27

    あんなんで騒ぐ人ってポールダンス!下品!とか言っちゃう人でしょ

    53
  19. 1622.匿名 :2023/10/18 (水)22:28
    >>1418

    他グルの悪口やめろ
    あんたが書いてる事もイジメと変わらん

    16
    2
  20. 1623.匿名 :2023/10/18 (水)22:28
    >>1602

    たぶん、ずっとなんじゃ
    少なくともソロ活でWラし始めたときから友達路線だと思う

    14
  21. 1624.匿名 :2023/10/18 (水)22:28
    >>1601

    止めてほしいと言ってるPTAオンマアミもいそうだけど
    アフパでグチグチ言ってたのオンマアミじゃん

    22
    2
  22. 1625.匿名 :2023/10/18 (水)22:28
    >>1601

    それかもね。お母さんなら黙って見ないふりしてくれるけど、恋人なら喧嘩になるもん。

    5
    15
  23. 1626.匿名 :2023/10/18 (水)22:28
    >>1610

    嫌がってるのは若い子だと思うよ
    26歳頃の男性と付き合ってきた経験があるオンマ世代はまじでなんとも思ってないよ

    8
    11
  24. 1627.匿名 :2023/10/18 (水)22:29
    >>1583

    グクと同い年ならいいよ
    むしろグク的には若いファンを求めてておばさんアミはお呼びじゃないと思う
    いいね欄もダンチャレもみんな若いイケイケな子ばかりで揃えてるし、そういう人たちに支持される自分でありたいと思ってそう
    オバアミいらん

    9
    13
  25. 1628.匿名 :2023/10/18 (水)22:29
    >>1616

    アンチしてるようなグミやグジは年配が多いから文句言いそう

    17
  26. 1629.匿名 :2023/10/18 (水)22:29
    >>1625

    いつも騒ぐのくそばばあだけだよ
    あんなの普通だよ

    6
    3
  27. 1630.匿名 :2023/10/18 (水)22:29
    >>1625

    いや、さすがにそれで喧嘩になるのは中学生とかでは。

    13
  28. 1631.匿名 :2023/10/18 (水)22:29
    >>1626

    逆だろw今の若い子そんな純粋じゃねーわw

    9
    2
  29. 1632.匿名 :2023/10/18 (水)22:29
    >>1626

    それは通用しない
    アフパ騒ぐのもババアだから
    今の若い人あんなの普通だよ
    私もギリ20前半だけどあんなの普通だよ

    20
    1
  30. 1633.匿名 :2023/10/18 (水)22:30

    あれくらい普通じゃん。もはやネタ的な

    17
  31. 1634.匿名 :2023/10/18 (水)22:30
    >>1626

    若い子がモミモミとか言わんやろ

    30
    1
  32. 1635.匿名 :2023/10/18 (水)22:30
    >>1504

    この方はセクシーなのか笑いとってるのか同性だといまいちわからないね

    9
  33. 1636.匿名 :2023/10/18 (水)22:31

    おばさん過ぎて今の若い子の考え方とかマジで知らないんじゃないかな

    4
    2
  34. 1637.匿名 :2023/10/18 (水)22:31
    >>1588

    星占い(ホロスコープ)をたまにするけどグクの性格その通りに出るよ

    5
    16
  35. 1638.匿名 :2023/10/18 (水)22:31
    >>1627

    その若い層が生々しいから嫌だっていってるんじゃない?オンマ世代は平気らしい

    9
    3
  36. 1639.匿名 :2023/10/18 (水)22:31
    >>1631

    1626書いた私はジンと同い年で26歳の時には子持ちだったオンマだけど若い子も気にしないならまじで誰が言ってるのよ笑

    5
  37. 1640.匿名 :2023/10/18 (水)22:32
    >>1638

    私20前半であんなの普通って言ってるけどそれより若いの?
    いつも騒ぐのはババアだけ
    あんなのまじで普通なのに馬鹿じゃね

    12
    1
  38. 1641.匿名 :2023/10/18 (水)22:32
    >>1625

    本物のエロ動画見てたら喧嘩になると思うけどあれで喧嘩?

    8
    4
  39. 1642.匿名 :2023/10/18 (水)22:32
    >>1637

    暇な時メンバーの性格書き込んで欲しい

    2
    3
  40. 1643.匿名 :2023/10/18 (水)22:32
    >>1612

    流れてくる自分の楽曲使ってくれた人にいいねする。いいねされた人は喜ぶしもっと色んな人が楽曲使ってくれるじゃん
    そもそもこの人認証バッジついてるしTikTok界ではそこそこ有名なんじゃない?

    10
  41. 1644.匿名 :2023/10/18 (水)22:32

    グク下げしたい荒らしでしょ

    13
    1
  42. 1645.匿名 :2023/10/18 (水)22:32
    >>1623

    グクペンじゃないからあれだけど、今までどんなスタンスだったんだろ。

  43. 1646.匿名 :2023/10/18 (水)22:32
    >>1634

    あれはそもそもグクペンじゃない

    11
  44. 1647.匿名 :2023/10/18 (水)22:32

    ジャニーズのオンマババア見たらわかる
    今しつこいのもオンマババア

    7
    1
  45. 1648.匿名 :2023/10/18 (水)22:32
    >>1639

    いや、マジでTikTok見たら分かるけどああいう動画普通にあるよ
    何をそんな気にしてるのか謎過ぎる

    15
  46. 1649.匿名 :2023/10/18 (水)22:33
    >>1627

    それな
    おばさんアミはヒョンラかジミンかテテにあげるよん

    25
  47. 1650.匿名 :2023/10/18 (水)22:33
    >>1634

    オンマもモミモミとか言わんわw

    6
  48. 1651.匿名 :2023/10/18 (水)22:33
    >>1649

    テテも若いアミいるからすまんな

    34
  49. 1652.匿名 :2023/10/18 (水)22:33
    >>1639

    なんとかしてグクを女好き性欲おばけにしたいグミ散りおばさんたち

    31
    2
  50. 1653.匿名 :2023/10/18 (水)22:33
    >>1641

    荒らしは想像上の恋人しかいたことないから

    7
    1
  51. 1654.匿名 :2023/10/18 (水)22:34

    Tiktok慣れてないおば様気持ち悪い
    あれの何がえろなのか
    目線きも

    11
    1
  52. 1655.匿名 :2023/10/18 (水)22:34
    >>1616

    シパの女に興味ない設定本人に崩されてて笑うw

    5
    16
  53. 1656.匿名 :2023/10/18 (水)22:34

    若くても嫌な人もいるんじゃない?
    オンマ世代でも文句言う人はいうだろうし

    どっちにしても大したことではないと思う
    グクは気にしない人なんだよ(つまりそこまでエロ目線で見てない)
    自分が嫌なら見なきゃいいだけ

    15
  54. 1657.匿名 :2023/10/18 (水)22:35

    流行った腹だし+穴あきパンツ履いただけで遊び人とか言いそうなキモさのババアだな

    6
    2
  55. 1658.匿名 :2023/10/18 (水)22:35
    >>1634

    モミモミとかおじさんが言うからおじさんが言いに来てたのかも

    14
  56. 1659.匿名 :2023/10/18 (水)22:35
    >>1648

    うん、文句言ってんのはいつもおばさんじゃん
    PTAオンマアミはなんでも苦言

    5
    1
  57. 1660.匿名 :2023/10/18 (水)22:35
    >>1536

    タバコの時と同じ気がする
    オンマペンが鬱陶しいんでしょ
    署名のことも知ってるだろうし

    20
    2
  58. 1661.匿名 :2023/10/18 (水)22:36
    >>1645

    ちなみに最近のWラでアミに服脱いでくださいって言われたグクは「変態アミが多いな笑そういうのは別ので見てください照」って感じだったよ
    一方でステへでは26歳だし何でも知ってるよ知らない方が不思議でしょ?っていうしTikTokはいいねするしそういう感じがグクの魅力だよね本人もわかってやってると思う

    26
    1
  59. 1662.匿名 :2023/10/18 (水)22:36
    >>1658

    5のテニスレにはジェニ爺がいてまじキモイ書き込みしてたからありえるかもねキモっ

    14
  60. 1663.匿名 :2023/10/18 (水)22:36
    >>1658

    えちえちとかも若い子つかわないけどグミシパ大好きだよねこういう表現

    33
    1
  61. 1664.匿名 :2023/10/18 (水)22:37

    手シワシワさん来てる?
    若いティックトッカーに嫉妬してそ

    17
  62. 1665.匿名 :2023/10/18 (水)22:37
    >>1658

    今日は朝から下品なアンチいた
    ただ下品なサポだと思う

    24
  63. 1666.匿名 :2023/10/18 (水)22:37
    >>1648

    うん、普通にあるよね。だから今はTikTokだって言われてもインスタとちがってTikTokをする層って限定される。みんなが皆んなやっってないよ。あの自己顕示欲の塊みたいな投稿や下品な投稿がハードルあげてる。結構限定されるよ。中学生や高校生なら知らないけど。

    2
  64. 1667.匿名 :2023/10/18 (水)22:37
    >>1583

    ナインさんの時もいやがってるペンいたから気持ちはわかるよ
    でもこれがジョングクなんだよね
    勘違いされやすいけどかわいい優等生タイプではないんだよね

    1
    15
  65. 1668.匿名 :2023/10/18 (水)22:38
    >>1658

    空のツイートってめっちゃおっさん臭するよね

    18
    1
  66. 1669.匿名 :2023/10/18 (水)22:38
    >>1661

    ていうか何か言うほど過激な動画をいいねしてたわけでもないのに過剰反応おばさんが騒いでるだけ

    22
  67. 1670.匿名 :2023/10/18 (水)22:38
    >>1667

    グクは自分のダンスやってくれてる人を見てるだけやで

    41
  68. 1671.匿名 :2023/10/18 (水)22:38
    >>1532

    そんなグテシパいるの?
    アナグラムの方で沸いてるのはみたけど

    19
  69. 1672.匿名 :2023/10/18 (水)22:38

    ダンサー別にあれぐらい驚かんと思うよ。
    エロ目線よりデニムズレて隠したりしてるのが絵面的に面白くて笑ってるんちゃうかな。
    エロいとか言うけどダンサー腰振ったりくねらせる振り結構あるからね。

    12
  70. 1673.匿名 :2023/10/18 (水)22:38

    PTAおばさんアミは降りてもらって結構でーす

    12
    2
  71. 1674.匿名 :2023/10/18 (水)22:38
    >>1651

    テヒョンがfirstclass口ずさんだ時のテテペンの反応はどんな感じだったの?テヒョンのがギャップあるわ

    2
    19
  72. 1675.匿名 :2023/10/18 (水)22:39
    >>1662

    5chがホームの人?そんなスレ見てんの?

    9
  73. 1676.匿名 :2023/10/18 (水)22:39
    >>1668

    ジミンのディオールもスカートみたいなのに反応してたね
    おっさんくさくて気持ち悪い

    13
    1
  74. 1677.匿名 :2023/10/18 (水)22:39
    >>1670

    でもケンティにはいいねしないで彼女にはいいねするんやで

    5
    37
  75. 1678.匿名 :2023/10/18 (水)22:40

    TikTok慣れしてない人がギャーギャー言ってるだけにしか見えんよ

    17
  76. 1679.匿名 :2023/10/18 (水)22:40
    >>1674

    今の同世代って洋楽も詳しいし映画の知識もあるし私より上世代と違って勘違い起こさないよ

    7
  77. 1680.匿名 :2023/10/18 (水)22:40
    >>1674

    なんともないでしょ。それで騒いでるアンチキモイねで終了

    22
    1
  78. 1681.匿名 :2023/10/18 (水)22:40
    >>1665

    サポは心におじさんが居るおばさんなのかも

    10
  79. 1682.匿名 :2023/10/18 (水)22:40
    >>1677

    ケンティーインスタじゃん

    44
  80. 1683.匿名 :2023/10/18 (水)22:40
    >>1677

    ジョングクインスタやってないのにどうやっていいねするの?

    46
  81. 1684.匿名 :2023/10/18 (水)22:41
    >>1674

    ギャップはあるけどセクシーなだけで生々しくはない。実際に見せられてるわけじゃないからね。

    13
    1
  82. 1685.匿名 :2023/10/18 (水)22:41
    >>1677

    ケンティ知ってるのかな?
    知らないんじゃない?

    12
    2
  83. 1686.匿名 :2023/10/18 (水)22:41
    >>1677

    男のダンス動画も沢山いいねしてるやん
    しつこいよアンチ

    28
  84. 1687.匿名 :2023/10/18 (水)22:41

    ほらグクペンじゃないのバレバレだね
    Tiktok慣れてないクソババアきめーんだよ
    ジミンかジンか知らんが推しだけ見てろカスが

    16
    6
  85. 1688.匿名 :2023/10/18 (水)22:41
    >>1663

    えちって聞くと脳内に青汁が出てくる

    1
  86. 1689.匿名 :2023/10/18 (水)22:42

    ケンティーさんパクリ問題があったし

    4
    9
  87. 1690.匿名 :2023/10/18 (水)22:42

    ケンティーインスタで草
    アンチってどこまで馬鹿なの

    22
  88. 1691.匿名 :2023/10/18 (水)22:43

    ケンティーインスタなんで…ロクに詳しくないのにしつこいな…無理してtiktok見なくていいよ
    女性自身だけ見ようね

    24
  89. 1692.匿名 :2023/10/18 (水)22:43

    若い人が多いテテペンはテヒョンがグクと同じようにいいねしてても何も思わないってことでおけ?

    12
    1
  90. 1693.匿名 :2023/10/18 (水)22:43
    >>1674

    びっくりしたけど、テテは作品に入り込むの好きだしヴィランも好きだし
    まあ本人もそれなりの年だしってくらいで
    ドキッとしたね~びっくりしたね~ でもなんか楽しくてテンション上がってたのかなって感じかな あの曲実際流行ってたし
    なにか怒ってるとか見たくなかったって人は、私は見てないよ

    31
    1
  91. 1694.匿名 :2023/10/18 (水)22:43
    >>1674

    キャーー言うてたよ
    でもただの歌詞だからね

    あんなに清純そうに見せてたのに、急に彼女との寝室見せられる方が生々しいわ

    45
    2
  92. 1695.匿名 :2023/10/18 (水)22:43
    >>1670

    その合間にえげつないものも目撃してそうで可哀想

    12
  93. 1696.匿名 :2023/10/18 (水)22:44
    >>1692

    テテより歳下だけどあんないいね何とも思わないよ
    グクは自分のダンス踊る人にいいねしてるだけ

    21
  94. 1697.匿名 :2023/10/18 (水)22:44
    >>1661

    変態アミが多いな笑そういうのは別ので見てください照
    は、CKやMVとかの作品で見てねって意味だと思ったけど

    11
    6
  95. 1698.匿名 :2023/10/18 (水)22:44

    グクのいいねで騒いでるなら昔PCをウイルス感染させてたナムなんてどうなるんだよ

    39
  96. 1699.匿名 :2023/10/18 (水)22:44
    >>1689

    あれはモロパクリだったねw

    12
    1
  97. 1700.匿名 :2023/10/18 (水)22:44

    ケンティはパクリ芸人なのよね
    寒々しい

    5
    27
  98. 1701.匿名 :2023/10/18 (水)22:45
    >>1677

    遡ってみてみればいいじゃん。老若男女遡るのが大変なくらい色んな動画にいいねしてるよ
    ほとんど自分の楽曲が使われているやつ
    一般人が多いからケンティにいいねするかはわからない
    インスタみたいだし

    14
    2
  99. 1702.匿名 :2023/10/18 (水)22:45
    >>1674

    これがCHAPTER2か…とか言ってたくらいで荒れてる人見なかったよ
    海外はwowやらsexyやら沸いてるのは見た

    10
    4
  100. 1703.匿名 :2023/10/18 (水)22:45
    >>1642

    グミサポアンチは占い好きだから荒らすの一瞬やめてくれそう

    4
    1