アイドル

BTS雑談掲示板41(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ・過度な反応 禁止※(アンチ、なりすましが常駐している板でもあります。きっぱりと否定をした後はスルーしましょう。流れを切る為に過度な反応はしないでください。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1903.匿名 :2023/10/19 (木)01:13
    >>1900

    なんだかんだ供給続くと思うよ
    供給なくなりそうって時にはジンのカムバがくる
    カムバ終わる頃にはホビが帰って来る

    マンネラが兵役中はヒョンラが活躍するだろうし、兵役中こんなふうに過ごしたよみたいな話を冗談めかして話してくれるかもしれない
    見た目もムキムキになってるかもしれないし、筋肉自慢するジンをまず最初に見れるかもしれない

    全員揃うまでは寂しさもあるけど、一人一人戻ってくる度に今までとは違う楽しさが増えると思う!

    35
    2
  2. 1904.匿名 :2023/10/19 (木)01:13
    >>1901

    どんどん広まっていけばいいと思う

    27
    4
  3. 1905.滑った :2023/10/19 (木)01:14
    >>1901

    どの動画なのか異性愛決め付け卒ってのも意味わからんけど
    シパ垢が一つなくなるのはいい事だと思う
    大手なら尚更

    66
    2
  4. 1906.匿名 :2023/10/19 (木)01:14
    >>1901

    いつものグテシパ減ってる広報じゃなくて本当に単推しに変わったなら良かったんじゃないの?
    動画を見てってところは謎

    57
    2
  5. 1907.匿名 :2023/10/19 (木)01:15
    >>1902

    私が知ってる人と同じならテヒョンにはジェニ、ジョングクはガールフレンドが居るってお言葉残してクィアベイティングに関する謝罪求めてるから単なるシパ卒とは違うような…

    6
    55
  6. 1908.匿名 :2023/10/19 (木)01:15
    >>1901

    雨の大手グテシパさんもシパ卒したね
    いい流れだと思うよ

    8
    48
  7. 1909.滑った :2023/10/19 (木)01:16
    >>1907

    謝罪?!意味わからん

    60
    2
  8. 1910.匿名 :2023/10/19 (木)01:17
    >>1907

    変な人だね
    それでグテシパなの?

    56
    3
  9. 1911.匿名 :2023/10/19 (木)01:18

    文鳥さんテテアンチのエンゼルスすきの人と絡んでるねー

    20
    2
  10. 1912.匿名 :2023/10/19 (木)01:19
    >>1909

    Google翻訳だけどアンチ化しないといいな
    1901が言ってる人のことかはわからないけど

    彼らは両方とも異性愛者であり、女性とのみ関係を持っています。真実を受け入れるのに時間がかかりましたが、徐々に受け入れました:)
    テヒョンとジョングクは謝罪を残すべきだ
    テヒョンとジョングクは、私たちが心から遊んだことを決して幸せにはしません。私は彼らにとても多くの時間を投資しました。催眠術をかけられ、利用されたような気分です。 2人の異性愛者は、実際のガールフレンドを隠すためにお互いを利用しました。テヒョンはジェニーとジョングクがガールフレンドと一緒にいて幸せそうだったので彼らは私たちのところに来て、謝罪しながら真実を話すべきです。このファンを毎日頭痛とファンダム戦争にさらしながらストリーミングに参加させ続けるためだけに、このゲイゲームをこれ以上引っ張る必要はありません。彼らはクィアベイティングとLGBTコミュニティの利用によって自分たちが何をしてきたかを理解する必要があります
    世界中でクィアの人々がすでにひどい目に遭っているのに、これはとても極悪な行為だ。テヒョンとジョングクが Twitter をやっているのは知っていますが、もし彼らが私のツイートに偶然出会って、自分自身を情けないと罪悪感を感じてくれたら嬉しいです。彼らは悲惨な人生を送るに値する。さよなら。

    5
    94
  11. 1913.匿名 :2023/10/19 (木)01:19
    >>1907

    シパしてる時点でグテへのセクハラなのにどの口でって感じ
    まず自分が謝罪しろ

    87
    3
  12. 1914.匿名 :2023/10/19 (木)01:20
    >>1912

    通報だろこれはもう

    85
    1
  13. 1915.匿名 :2023/10/19 (木)01:20

    文鳥さんジミンアクゲだねーテテアンチと仲良くしてる

    40
  14. 1916.匿名 :2023/10/19 (木)01:21
    >>1907

    大手って言ってるけど、フォロワー何人くらい?
    ぱるでも結構認識違うから

    39
    1
  15. 1917.匿名 :2023/10/19 (木)01:21
    >>1912

    大手ってことは知られてんの?
    自分は誰か分からんわ

    45
    1
  16. 1918.滑った :2023/10/19 (木)01:21
    >>1912

    もうこれはアンチと言っていいんじゃ?
    通報板あげてください

    70
    1
  17. 1919.匿名 :2023/10/19 (木)01:22
    >>1915

    知ってたー
    あの人ももち天みたいに凍結してるよね

    39
    2
  18. 1920.匿名 :2023/10/19 (木)01:22

    通報したいのでアカウント通報板に貼ってくれないと困るよ
    直リンは禁止

    37
    1
  19. 1921.匿名 :2023/10/19 (木)01:23
    >>1907

    ソースないの?

    15
    2
  20. 1922.匿名 :2023/10/19 (木)01:23
    >>1916

    今はフォロワー0でサブ垢も112だけど元々は4万人らしいけどフェイクっぽい

    37
  21. 1923.匿名 :2023/10/19 (木)01:23

    リプでやり取りしてるエンゼルス好きの吐き絵文字の人熊絵文字とかで探したらわかるけどテテアンチ
    そんな垢と仲良くやりとりする文鳥さん

    37
    2
  22. 1924.匿名 :2023/10/19 (木)01:24
    >>1912

    グテがTwitterやってると思ってる時点で情弱新規じゃん

    64
    2
  23. 1925.匿名 :2023/10/19 (木)01:24
    >>1922

    今が0なら信じようがないな

    48
    2
  24. 1926.匿名 :2023/10/19 (木)01:25
    >>1923

    これも通報板にあげてほしいな

    31
    2
  25. 1927.匿名 :2023/10/19 (木)01:25

    文鳥と仲良くやりとしてる吐き絵文字の人クマ絵文字と、虎絵文字で見てね
    テテアンチだから

    19
    2
  26. 1928.匿名 :2023/10/19 (木)01:25
    >>1924

    BTS_twtのことだと思う

    1
    13
  27. 1929.匿名 :2023/10/19 (木)01:26
    >>1912

    アンチ以上にやばい奴化してるな

    34
    1
  28. 1930.匿名 :2023/10/19 (木)01:26
    >>1925

    一応通報板貼った方がいい?通報するまでもない?

    15
    2
  29. 1931.匿名 :2023/10/19 (木)01:28
    >>1912

    見てきたけど嘘くさすぎない?

    67
    2
  30. 1932.匿名 :2023/10/19 (木)01:28

    吐き絵文字通報板書きました

    32
    1
  31. 1933.匿名 :2023/10/19 (木)01:28

    垢閉じした人の事ならいくらでも好きに言えるな、って思った
    しかも最近閉じたのに、すぐ新垢作ったんだ

    32
    2
  32. 1934.匿名 :2023/10/19 (木)01:29
    >>1932

    ありがとうございます!

    13
    2
  33. 1935.匿名 :2023/10/19 (木)01:30
    >>1931

    フォロワー数はわからないけどサブ垢では2022年はマメにTAEKOOKツイしてるからニセモノなのかはわからないような

    4
    9
  34. 1936.匿名 :2023/10/19 (木)01:30

    シパ垢がどれだけ卒ろうが普通のペンには嬉しさしかない
    ファンダムがまともになってくだけじゃん
    2025に向けてシパはどんどん卒っていってください

    22
    5
  35. 1937.匿名 :2023/10/19 (木)01:31
    >>1935

    それが本当にサブ垢なのかっていう

    21
    2
  36. 1938.匿名 :2023/10/19 (木)01:31

    元グテシパでもナリでもどっちみちプロ垢案件でしょう

    42
    3
  37. 1939.匿名 :2023/10/19 (木)01:32

    シパ卒はありがたいけど悲惨な人生はお前が送ってろって感じね

    35
    5
  38. 1940.匿名 :2023/10/19 (木)01:35
    >>1912

    害悪ってなんでこんなダラダラと長文書くんだろうな

    42
    2
  39. 1941.匿名 :2023/10/19 (木)01:36

    そっくりそのまま返してやる

    8
    5
  40. 1942.匿名 :2023/10/19 (木)01:36
    >>1930

    貼っていただけますか
    通報するしないは個々で判断されると思います

    28
    2
  41. 1943.匿名 :2023/10/19 (木)01:37
    >>1930

    通報板かここでもいいのでとりあえず教えてください。自分もプロ垢行きと思う。

    22
    2
  42. 1944.匿名 :2023/10/19 (木)01:38

    @/taekookvault

    元の大手垢が垢消し→同じユザネで別人が垢作成してナリ としか思えないんだよなー
    とにかく発言がテヒョンとジョングク下げてるのは間違いないし位置情報も下品すぎてアンチくさいから通報はした方がいいね

    58
    4
  43. 1945.匿名 :2023/10/19 (木)01:39

    定期的にグテシパがー持ってくるけど何で全部嘘くさいんだよw

    56
    3
  44. 1946.匿名 :2023/10/19 (木)01:39
    >>1904

    やっとだね。遅すぎた笑

    11
    6
  45. 1947.匿名 :2023/10/19 (木)01:39
    >>1912

    なんでグテが謝らないといけないんだよwww自分らが勝手に妄想してただけだろ

    81
    3
  46. 1948.匿名 :2023/10/19 (木)01:41
    >>1944

    通報すれば?でもシパがいなくなる事はいい事だと思うけどね?
    なにか都合悪い事でも?シパ?w

    3
    50
  47. 1949.匿名 :2023/10/19 (木)01:41

    いつも思うんだけど何故に毎回グテは海外垢なの?

    83
    2
  48. 1950.匿名 :2023/10/19 (木)01:41
    >>1948

    どっからどう見てもアンチなのに元グテシパだと思ってるの草

    73
    3
  49. 1951.匿名 :2023/10/19 (木)01:43

    彼女隠すためにお互いを利用したとか正にあの集団の思考じゃん

    90
    4
  50. 1952.匿名 :2023/10/19 (木)01:43
    >>1948

    言ってることがアンチそのものだから通報するんだよ

    51
    2
  51. 1953.匿名 :2023/10/19 (木)01:44
    >>1936

    今あなたにbad3ついてるからシパ3いるねw

    5
    19
  52. 1954.匿名 :2023/10/19 (木)01:45

    妖怪草生やしは寝ろ

    21
    2
  53. 1955.匿名 :2023/10/19 (木)01:46
    >>1950

    必死で笑う。シパが消える事はいい事なのにすぐアンチとか言いだすのあなたシパ?
    非シパは嬉しいはずなのにw

    2
    57
  54. 1956.匿名 :2023/10/19 (木)01:46

    今現在グテグミグジの本当の関係性は誰にもわからないわけだし万が一グル内カップルがいたとしてもこの先もずっと続くかなんてわからないわけだけど
    その時にこういう感じのヤバい元シパがアンチしまくる日が来ると思うと怖すぎる

    28
  55. 1957.匿名 :2023/10/19 (木)01:46

    とりあえず害悪グミサポが先ず卒るべきだよ

    40
  56. 1958.匿名 :2023/10/19 (木)01:47
    >>1955

    元大手(笑)のグテシパ(笑)なのに全然リポストもリプもされてなくて笑う。ナリなのバレバレで恥ずかしいね

    70
    1
  57. 1960.匿名 :2023/10/19 (木)01:47
    >>1953

    グミシパ3人なんやー

    25
    1
  58. 1961.匿名 :2023/10/19 (木)01:47
    >>1953

    あれにbadが付いてんの謎ではある

    2
    5
  59. 1962.匿名 :2023/10/19 (木)01:49
    >>1961

    グミシパがグテシパを道連れにしたくて書いてると思ったからbad押した

    52
    1
  60. 1963.匿名 :2023/10/19 (木)01:49
    >>1955

    理解力皆無のおばさん話に入ってこなくて大丈夫だよ

    23
    1
  61. 1964.匿名 :2023/10/19 (木)01:49

    ナリだろうがシパだろうが発言がアウトだから通報してるのになんか理解できてない人いる

    33
    1
  62. 1965.匿名 :2023/10/19 (木)01:49
    >>1901

    グテシパじゃなさそうなこの人はなんでフォロワー数ゼロのあの垢を知ってたんだろうか

    63
    1
  63. 1966.匿名 :2023/10/19 (木)01:51
    >>1908

    こっちは本当なんだよね?

    2
  64. 1967.匿名 :2023/10/19 (木)01:53

    なんか臭いと思ったら別板にグデシパ連呼さん来てたわ

    30
    1
  65. 1968.匿名 :2023/10/19 (木)01:53
    >>1966

    卒したっていうか突然ブログが消えたんじゃなかったかな
    突然過ぎて消されたのか自分で消したのか分からないんだよね

    20
    1
  66. 1969.匿名 :2023/10/19 (木)01:54
    >>1949

    イルアミグテシパは今でも信じてるバカが多いから。今日でもレッツゴーの言い方が同じとか、サノクのソンムルが一緒の所のだとか、そんなのにいいねの数が凄くてビックリ笑
    サノクのソンムルなんてジミンも一緒のお店なのに情弱さんを騙してるよね。
    グテシパもグミシパと同じになってきたって言われてますよ?w

    4
    106
  67. 1970.匿名 :2023/10/19 (木)01:54
    >>1967

    スルーでいいね

    25
    1
  68. 1971.匿名 :2023/10/19 (木)01:55

    これ持ち込むってサポはマジでぱるはグテシパの巣窟って思ってるって事?アホ過ぎる

    45
    1
  69. 1972.匿名 :2023/10/19 (木)01:55

    鼻息すごい

    50
    1
  70. 1973.匿名 :2023/10/19 (木)01:55
    >>1965

    グテシパですらあんまり食いついてない垢をわざわざ持ち込むってね

    57
    1
  71. 1974.匿名 :2023/10/19 (木)01:57

    通報して寝ようおやすみ

    31
    1
  72. 1975.匿名 :2023/10/19 (木)01:58
    >>1969

    ジミン以外も同じとこって今日ぱるで言われてたよ
    あなた絶対グミシパだと思うけど当たり?
    しかもレッツゴーはぱるじゃなくて5にTikTokから持ち込まれてたやつだよねめっちゃ執念深いね

    67
    1
  73. 1976.匿名 :2023/10/19 (木)01:58
    >>1962

    それは誤解です
    ただのペン

    でも道連れも何も全シパいなくなるに越した事ないと思ってるよ
    シパのせいで私の推しはアンチされてるから

    1
    50
  74. 1977.匿名 :2023/10/19 (木)01:58
    >>1967

    グテシパも焦るねーw
    グクもTikTokでこんな人フォローしていいの?って思ってたらすでにoutつけられてたわw
    グクもう開き直ってお色気お姉さんフォローしまくるんじゃないww

    2
    81
  75. 1978.匿名 :2023/10/19 (木)01:58

    ライシパ卒!空シパ卒!牛乳シパ卒!とか誰もが望んでる害悪のシパ卒ネタをお願いします

    79
  76. 1979.匿名 :2023/10/19 (木)01:59
    >>1976

    このタイミングで書くとますますグミシパだと思っちゃうんですが

    45
    1
  77. 1980.匿名 :2023/10/19 (木)02:00

    めっちゃ興奮してるお年寄り来たけどどうしたの

    45
    1
  78. 1981.匿名 :2023/10/19 (木)02:01
    >>1969

    集団アンチ大好きなグミシパと同じ存在なんていない

    あ、捏造合成も大好きだったね

    46
    1
  79. 1982.匿名 :2023/10/19 (木)02:01
    >>1969

    どこで言われてるの?

    29
    1
  80. 1983.匿名 :2023/10/19 (木)02:02
    >>1975

    すぐグミシパのせいにするのいつになったらやめるの?グテシパ!
    私は非シパです。ぱるには非シパも見にきてますよ。

    1
    88
  81. 1984.匿名 :2023/10/19 (木)02:03

    話しかけない方が良いよもう相手にしない方が良い

    45
    1
  82. 1985.匿名 :2023/10/19 (木)02:03
    >>1983

    バンタン御用達のお店なのにジミンの名前だけ出したのは何で?

    48
    1
  83. 1986.匿名 :2023/10/19 (木)02:03

    グテシパ大手シパ卒の印象操作失敗して暴走中

    78
    1
  84. 1987.滑った :2023/10/19 (木)02:03

    載せてくれた人はありがとう
    元グテシパにしろサポナリにしろ
    事務所報告、プロ垢などへ
    本人達が見るかもしれないと思って書いてる悪質極まりない。

    嬉しそうなグテシパ憎しちゃんも通報よろしくね。

    44
    1
  85. 1988.匿名 :2023/10/19 (木)02:04

    触らない方がいい

    26
    1
  86. 1989.匿名 :2023/10/19 (木)02:05
    >>1907

    グクのバックハグもじゃない?バックハグ出てから卒るシパもかなりいるけどねw
    実際あの頃サセンいたんだから

    4
    64
  87. 1990.匿名 :2023/10/19 (木)02:05
    >>1983

    私も非シパでここでは疎まれるソロスタンだけどまずはグテシパより推しをアンチするグミシパを何とかしたいよ
    グミシパのせいにするって言い方すごく違和感ある

    74
    1
  88. 1991.匿名 :2023/10/19 (木)02:07
    >>1969

    見てきたけど事実しか言ってない。
    ソンムル同じとこで作ってるし、レッツゴーの言い方も似てる。

    74
    1
  89. 1992.匿名 :2023/10/19 (木)02:08

    真夜中にグテシパ憎しが暴走中

    57
    1
  90. 1993.匿名 :2023/10/19 (木)02:08

    相手しないで
    アンカもつけないで
    スルーしようね

    19
    1
  91. 1994.匿名 :2023/10/19 (木)02:08

    ブラホワも害悪って事が分かったしね
    マスターまで害悪は終わってる

    74
    1
  92. 1995.匿名 :2023/10/19 (木)02:11
    >>1978

    そんなハッピーなニュースがきたらエアハイタッチしてしまうわ

    47
    1
  93. 1996.匿名 :2023/10/19 (木)02:12

    また暴れてるからダウン来たよいつも凄いタイミングだね
    ここ見てるんじゃない?

    48
    2
  94. 1997.匿名 :2023/10/19 (木)02:14

    サポちゃんいつもイライラしてるから、アンチモメサ書き込み中のスマホを握りしめたまま急に倒れそう
    そんな状態のサポちゃんを、ご家族かご近所の方に発見されてより悲惨な状況にw

    20
    2
  95. 1998.匿名 :2023/10/19 (木)02:15

    ダウンさん強いねー
    連発よ

    40
    3
  96. 1999.匿名 :2023/10/19 (木)02:19

    ダウンさんの方がジミンよりアミのこと気にかけてくれてる気が
    意味合いは違うんだろうけどさ

    54
    6
  97. 2000.匿名 :2023/10/19 (木)02:19
    >>1986

    どこが操作失敗なの?あなたがシパたわから失敗と思いたいだけでしょ?ウケる
    シパ卒されたら困るの?非シパは嬉しいですけどね。それとぱるでシパ嫌いってよく見ますけどそもそもシパなんて好かれてませんからw嫌われてますよ。今すぐ消えてくださいね

    7
    73
  98. 2001.匿名 :2023/10/19 (木)02:21
    >>1998

    ナインワンの花屋だって

    68
    4
  99. 2002.匿名 :2023/10/19 (木)02:22

    誤字るのをいい加減辞めた方が良いと思うよ
    必死に打ってるのか知らないけど落ち着いて読み返す事から始めましょう

    44
    6
  100. 2003.匿名 :2023/10/19 (木)02:23
    >>2001

    ナインワンと言えば…

    39
    5