アイドル

BTS雑談掲示板41(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ・過度な反応 禁止※(アンチ、なりすましが常駐している板でもあります。きっぱりと否定をした後はスルーしましょう。流れを切る為に過度な反応はしないでください。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 302.匿名 :2023/10/18 (水)12:10
    >>273

    今はバンタン、韓国ではないミュージシャンと組んで世界を拡げてるんだから見守って応援するほうがいいよ
    内に向かっててもしょうがない

    24
    1
  2. 303.匿名 :2023/10/18 (水)12:11
    >>280

    アンバサダー就任の感じだとグラビアは金髪テテかな?

    32
    1
  3. 304.匿名 :2023/10/18 (水)12:11

    タイトル曲はコラボじゃないでしょ

    11
  4. 305.匿名 :2023/10/18 (水)12:12
    >>300

    国背負ってるの?大袈裟ね

    21
    3
  5. 306.匿名 :2023/10/18 (水)12:12
    >>303

    金髪に赤いスーツでカズレーザー言われてたやつね笑笑

    4
    130
  6. 307.匿名 :2023/10/18 (水)12:14

    ジミンペンは一生ダウミン板にいてください

    64
    1
  7. 308.匿名 :2023/10/18 (水)12:14

    ジミンの雑誌を買ったほうがいいよ

    48
    1
  8. 309.匿名 :2023/10/18 (水)12:14
    >>288

    バンタンメンバー間でもグラミー熱にかなりの温度差ありそう

    グクのバックダンサー達ドイツにいるみたいだけどグクも今ドイツなのかな
    さすがにハンガリー→日本→ドイツはなさすぎる

    23
  9. 310.匿名 :2023/10/18 (水)12:14

    憶測しか言えなくて堂々巡りになるけど、いつお知らせくるだろうと考えてしまうよね
    自分の推しはもう来たけど、来るまでのなんともいえない期間が一番つらかった

    11
    2
  10. 311.匿名 :2023/10/18 (水)12:15
    >>293

    そういえばジンが大トリだもんね
    でも音楽活動ではなくて俳優デビューしそう
    バンタン揃うまで一人の時間たっぷりあるし

    6
    19
  11. 312.匿名 :2023/10/18 (水)12:15
    >>207

    グテシパばっかりだからw

    4
    68
  12. 313.匿名 :2023/10/18 (水)12:15
    >>306

    あんたが言ってたね

    42
  13. 314.匿名 :2023/10/18 (水)12:16
    >>306

    カート止まりペン

    58
  14. 315.匿名 :2023/10/18 (水)12:16
    >>309

    ユンギは狙いたそう

    15
  15. 316.匿名 :2023/10/18 (水)12:16

    ドレイクとかテイラーみたいにビルボチャートトップ独占とかしたいんだろうね
    出来ると思うけど、くれぐれも無理はしすぎないでほしいね
    ハイブはそのあたり無頓着だから

    24
    1
  16. 317.匿名 :2023/10/18 (水)12:17
    >>303

    カルティエはこの前の雑誌のグラビアのことかと思ったけど違うのかな

    2
    23
  17. 318.匿名 :2023/10/18 (水)12:17
    >>289

    分かりやすいんですけどー

    15
  18. 319.匿名 :2023/10/18 (水)12:18
    >>311

    ジンが一人で活動するとしたらドラマやバラエティ等、テレビの仕事が合ってると思う
    合間にアンバサダー

    7
    15
  19. 320.匿名 :2023/10/18 (水)12:18
    >>202

    センイルWラからの流れ、ジミンを見ていて、これからカムバがあるって雰囲気はないよね
    仕切り直しって感じかもしれないね
    兵役後はソロとグループ並行になりそうだし、そういうなかで出てくるかもね

    17
    1
  20. 321.匿名 :2023/10/18 (水)12:19
    >>317

    あれで終わりはないよ ホビ見てても兵役中も出てくると思う
    かなり力を入れて獲得したんだから

    30
    1
  21. 322.匿名 :2023/10/18 (水)12:20
    >>319

    私もジンはドラマあると思う
    本格的俳優デビューかは別として

    14
    10
  22. 323.匿名 :2023/10/18 (水)12:20
    >>60

    テテはジミンのこと好きなのに、なんでテテペンはいつもジミンのこと悪く言うの
    友達のこと(テテの好きな人達のこと)悪く言うとテテに嫌われるよ

    2
    145
  23. 324.匿名 :2023/10/18 (水)12:21

    ジミンを応援したいならいまから雑誌買って、追いFACEしたりやることあるじゃん

    22
  24. 325.匿名 :2023/10/18 (水)12:21

    来てもアンチコメばっかでろくな事書かないな
    笑笑もいるしダウミン板に帰ってくれ

    39
  25. 326.匿名 :2023/10/18 (水)12:21
    >>323

    ジミンはテテのこと好きなのに、なんでジミンペンはいつもテテのこと悪く言うの
    友達のこと(ジミンの好きな人達のこと)悪く言うとジミンに嫌われるよ

    128
    3
  26. 327.匿名 :2023/10/18 (水)12:21
    >>309

    ハンガリーから出国したみたい
    もしかしたらハンガリーからドイツに行ったのかな?

    15
    1
  27. 328.匿名 :2023/10/18 (水)12:21
    >>323

    なんでテテアンチするの?

    82
    2
  28. 329.匿名 :2023/10/18 (水)12:21
    >>322

    カメオ出演友情出演いろいろあるもんね

    7
    11
  29. 330.匿名 :2023/10/18 (水)12:21
    >>314

    Tiffany買えなくても雑誌は買えるでしょ
    さっさと貢献しないと

    45
    2
  30. 331.匿名 :2023/10/18 (水)12:22
    >>301

    それって本当の需要ではないね

    次の仕事を頼むかの指標になる

    6
    7
  31. 332.匿名 :2023/10/18 (水)12:23
    >>323

    ブーメランで何百回殴ったらそのおかしな頭は治るの

    73
    2
  32. 333.匿名 :2023/10/18 (水)12:23
    >>322

    まずはドラマ出れば日本のお茶の間に浸透するもんね
    ミンホやウヌを狙うのかな

    5
    14
  33. 334.匿名 :2023/10/18 (水)12:23

    一日も欠かさずテテアンチしてるよね この数年間毎日毎日
    それでここがテテペンばっかりとか何言ってんだろう

    77
  34. 335.匿名 :2023/10/18 (水)12:23
    >>326

    ジミンとテテを逆に置き換えてお仲間に言ってね

    2
    46
  35. 336.匿名 :2023/10/18 (水)12:24
    >>295

    ソロで階段を登りつめつつある時に昔から支えてきたマスターは離れていくってなんだか皮肉だな
    一番楽しい時だと思うんだけど何を感じたんだろう

    2
    44
  36. 337.匿名 :2023/10/18 (水)12:24
    >>297

    チャイナが1000くらい積むのではと言われたけどそれもなさそうかな

    21
    0
  37. 338.匿名 :2023/10/18 (水)12:24
    >>331

    トータルの数字になれば、いまよりいいと思うよ
    一番は商品が売れることだろうけどね

    5
    1
  38. 339.匿名 :2023/10/18 (水)12:24

    すっとぼけジミンペン居るしテテアンチのスクショ載せてこうか?

    38
    1
  39. 340.匿名 :2023/10/18 (水)12:24
    >>268

    そんな事してもジミンがダウンと付き合ってたのは変わりないのに
    妄想するだけ無駄じゃない?

    49
    3
  40. 341.匿名 :2023/10/18 (水)12:24
    >>335

    テテアンチやめられないのはなんで?
    ちゃこちゃん教えて

    49
    2
  41. 342.匿名 :2023/10/18 (水)12:25
    >>323

    全てはテテの優しさに救われてることをいい加減自覚してくれる?テテペンはテテを見倣うからジミンペンは悪く言ってもジミン下げは許さないじゃん。

    85
    3
  42. 343.匿名 :2023/10/18 (水)12:25
    >>325

    ここが酷くなってきたのってもしかしてダウミン板活性化してきてから?
    情報追うためにここ覗いてたけど見る価値がなくなってきてる

    27
    1
  43. 344.匿名 :2023/10/18 (水)12:25

    グクマスター連呼の人また来た

    39
    1
  44. 345.匿名 :2023/10/18 (水)12:26

    この板をHYBEに知らせたほうが良さそうだ

    26
  45. 346.匿名 :2023/10/18 (水)12:26
    >>336

    また来たよマスターBBA
    しつこすぎ

    38
    2
  46. 347.匿名 :2023/10/18 (水)12:26
    >>297

    え、ずいぶん前じゃなくてジミンまた何か出るんだよね?何の雑誌かは忘れちゃったけどまた出るんだって話題になってた気がする。

    3
    12
  47. 348.匿名 :2023/10/18 (水)12:26

    ジンの俳優、歌やダンスよりは適性あると思う
    見るからに俳優さんみたいな容姿だし大学も演劇科だよね

    4
    28
  48. 349.匿名 :2023/10/18 (水)12:27
    >>342

    ジミン本人への苦言してるのはダウミン板の人たちだよね。匂わせ放置にうんざりしてるからさすがに一言言いたくもなるだろうけど。

    30
    1
  49. 350.匿名 :2023/10/18 (水)12:28
    >>348

    あの顔だけで売れるよー

    2
    18
  50. 351.匿名 :2023/10/18 (水)12:28

    なぜここにはグクペン、テテペン、ジミンペンしかいないと思っているのか…

    43
    1
  51. 352.匿名 :2023/10/18 (水)12:32
    >>334

    最近のこの雰囲気でテテペンやグテシパの巣窟はさすがに無理があると思うよ

    40
    3
  52. 353.匿名 :2023/10/18 (水)12:34
    >>349

    まず浮上しなさすぎることに不満が溜まりすぎてるみたいね

    28
    1
  53. 354.匿名 :2023/10/18 (水)12:35

    なんか深夜の怪しいやつから今まで
    何かとグクの話題出すやつ多いねえ
    どれもテキトーでグクに興味なんてないのが透けて見えるんだけど
    やたら飛行機の話とかどこにいるのとか日本に来る来ないとかチェウォンの話もインスタの話もEMA出演とかグクペンなんてとっくに知ってるのに今更異様にテンション高い人もグクに関する話題全部変だよ
    途中で普通にアンチもして下げて
    わざとやってるよね

    62
    4
  54. 355.匿名 :2023/10/18 (水)12:36
    >>167

    推し方は自由だしね。
    私は推しだけではなくバンタンが好きなので、戻ってきたメンバーも同じように応援するよ。
    でも、あなたがまだソロ活中のマンネラペンならマンネラペンの名前でそんなことコメント出来なくないかな。

    7
    1
  55. 356.匿名 :2023/10/18 (水)12:37
    >>353

    weラでわかめスープ上げる言ったのにまだ上げないし来週から沢山来ますね言ってたのに来ないし
    正直来る来る詐欺ジミン何回目や?って感じだよ

    64
    4
  56. 357.匿名 :2023/10/18 (水)12:38
    >>354

    5が暫く使えなかった辺りから住み着いたみたいだよ

    26
    1
  57. 358.匿名 :2023/10/18 (水)12:41
    >>354

    スルーしてもモメサ同士または一人でレスバするから正直スルーも荒らし対策にはなってないなって思って見てた

    12
    1
  58. 359.匿名 :2023/10/18 (水)12:41
    >>357

    5はまだダメなの?そちらがホームの人帰ってほしいな

    24
    1
  59. 360.匿名 :2023/10/18 (水)12:44

    5はグクペンの天下だから

    3
    36
  60. 361.匿名 :2023/10/18 (水)12:45
    >>359

    相手にしないことが一番だと思う
    相手にしなかったらつまらなくて帰ると思うよ
    みんな相手しすぎだもん

    25
  61. 362.匿名 :2023/10/18 (水)12:46
    >>298

    それはわかってるけど車の中で外すとかすればよかったのになんであえてカメラの前で外したのかなと思って。常識ないのかな?

    3
    15
  62. 363.匿名 :2023/10/18 (水)12:46
    >>356

    DCでもダウンさんの検証始まってるみたいだから益々来れなくなりそうだね

    34
    1
  63. 364.匿名 :2023/10/18 (水)12:47
    >>323

    ジミンはテテのこと好きだしテテもジミン好きだよ

    31
    1
  64. 365.匿名 :2023/10/18 (水)12:48
    >>230

    来なくていいけど?グクだけでいい

    4
    20
  65. 366.匿名 :2023/10/18 (水)12:48
    >>360

    なんでグクってアンチされないの?
    叩かれることはあってもアンチはされないよね

    4
    43
  66. 367.匿名 :2023/10/18 (水)12:50

    いやグクもアンチされてるよジミンアクゲに
    叩かれることはあってもってそれがもうアンチされてる

    41
    2
  67. 368.匿名 :2023/10/18 (水)12:50
    >>323

    悪く言ってないよ
    そもそも興味がないもん
    グミシパサポもテテにばっかり執着しないで

    29
    2
  68. 369.匿名 :2023/10/18 (水)12:50
    >>273

    コラボに文句言ってるの大概グクペンじゃないから黙ってろって感じ。

    33
    7
  69. 370.匿名 :2023/10/18 (水)12:53
    >>367

    むしろどこ見てもアンチされてないのってマンネラではジミンだけでしょ
    ダウンさんの件が広まらないことがそれを物語ってるじゃん

    67
    4
  70. 371.匿名 :2023/10/18 (水)12:54

    ジミンの名前を出すと、なぜジミンペンと決めつけられるのか

    3
    14
  71. 372.匿名 :2023/10/18 (水)12:54
    >>228

    ドイツか日本で予想われてるね
    ドイツにはダンサー
    日本にスタイリスト
    なので日本→ドイツの可能性はないかな?

    1
    21
  72. 373.匿名 :2023/10/18 (水)12:55
    >>365

    来るか来ないか聞いてるだけなんだけど

    2
    12
  73. 374.匿名 :2023/10/18 (水)12:55
    >>360

    5もたまに行くけどあなた多分雑でグクアンチ頑張ってる人だよね

    10
    1
  74. 375.匿名 :2023/10/18 (水)12:56
    >>372

    テテが日本に来るかも

    1
    34
  75. 376.匿名 :2023/10/18 (水)12:56
    >>373

    ここバンタン雑談なんで板違いですよ

    11
    1
  76. 377.匿名 :2023/10/18 (水)12:56
    >>370

    だから腹いせにここでジミンアンチしてるのか!

    2
    32
  77. 378.匿名 :2023/10/18 (水)12:57
    >>373

    ここBTS雑談だからね。根本的に聞くところ間違ってるんだよ

    17
    1
  78. 379.匿名 :2023/10/18 (水)12:57
    >>372

    割れてるくらいでちょうどいいよ
    ないと思うけど日本とか分かったら
    紫婆みたいな左遷が集合する

    15
    1
  79. 380.匿名 :2023/10/18 (水)12:57
    >>377

    え?何言ってるの毎日毎日テテアンチされてるけど

    36
    2
  80. 381.匿名 :2023/10/18 (水)12:58
    >>370

    ダウンさんが小物だから一般的に興味がなく広がらないだけ
    広めようとしてる人は結構いるよ

    2
    18
  81. 382.匿名 :2023/10/18 (水)12:58
    >>377

    腹いせでアンチするなんて発想なかった
    アンチはそうなんだね

    27
    2
  82. 383.匿名 :2023/10/18 (水)12:58

    LAYOVER はflop album なのは間違いない

    2
    80
  83. 384.匿名 :2023/10/18 (水)12:58
    >>372

    ハンガリーからドイツに渡ってるのは確定だよ

    13
    1
  84. 385.匿名 :2023/10/18 (水)12:58
    >>383

    馬鹿の一つ覚えテテアンチ

    45
    1
  85. 386.匿名 :2023/10/18 (水)12:59
    >>301

    ギリギリに予約する人もおるよ
    ソース自分

    2
    10
  86. 387.匿名 :2023/10/18 (水)12:59
    >>377

    ブーメラン刺さりすぎてハロウィンの準備万端すぎよ病院いって

    16
    2
  87. 388.匿名 :2023/10/18 (水)12:59
    >>380

    ここでアンチされてないメンなんていないよ

    2
    20
  88. 389.匿名 :2023/10/18 (水)12:59
    >>354

    グクドヤサ珍しいよね
    ぱるではグクのEMA出席がそんなに話題にならないから宣伝しに来た?

    ↑これとか嫌味たっぷりだよね。自演?
    いよいよグクのターン来たーー!!とかとっくに始まってるのに何言ってるのって感じだったし。話題にならないてかグクペンは知ってても書き控えてる気するよ。

    25
    2
  89. 390.匿名 :2023/10/18 (水)12:59

    手シワシワちむさん

    7
  90. 391.匿名 :2023/10/18 (水)13:00

    ジェニがどこ行こうと関係ないよ
    ジェニはGDと元サヤ

    24
    15
  91. 392.匿名 :2023/10/18 (水)13:01

    ダンサーもドイツに居るから日本はほぼ可能性低いよ

    17
  92. 393.匿名 :2023/10/18 (水)13:01
    >>379

    その人のスペに人集まりすぎなんだが
    警戒して見張ってる人もいるだろうから一概に反対できないがあまり人が集まりすぎるのは本人の勘違いが加速しそうで怖いよ

    5
  93. 394.匿名 :2023/10/18 (水)13:01

    最近あまり追えてないんだけどサランドサランドってここで有名?グテシパがジミンのあれこれを流してるとか
    その人の取り巻きのきみどりって人が分かりやすくテヒョン嫌いなんだな〜って感じだったんだよね ブロック推奨

    22
  94. 395.匿名 :2023/10/18 (水)13:01
    >>380

    ジミンよりグクとテテの方がずーっとアンチされてるよ
    アンチされないなんて嬉しいことなんだからジミンペン喜べばいいのにね

    39
    1
  95. 396.匿名 :2023/10/18 (水)13:01
    >>388

    ジンくらいじゃ?
    ジンもソロ始まるとされるのかな
    バンタン嫌いなら離れたらいいのに

    3
  96. 397.匿名 :2023/10/18 (水)13:02
    >>394

    ユンギペンとジミンペンの投票の時もユンギペンがジミンアンチしてる(騒ぐくせにソースなし)と声デカに騒いでたよ

    15
  97. 398.匿名 :2023/10/18 (水)13:03
    >>375

    それソースないよね?

    11
    1
  98. 399.匿名 :2023/10/18 (水)13:03
    >>388

    アンチしてる側の所属は同じみたいだけどね

    27
  99. 400.匿名 :2023/10/18 (水)13:03
    >>391

    雰囲気も性格も似てるしお似合いだとは思う
    この二人の方が好きだわ

    28
    2
  100. 401.匿名 :2023/10/18 (水)13:03
    >>387

    なんでブーメランにこだわるの
    面白くないし

    3
    24