アイドル

BTS雑談掲示板41(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ・過度な反応 禁止※(アンチ、なりすましが常駐している板でもあります。きっぱりと否定をした後はスルーしましょう。流れを切る為に過度な反応はしないでください。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 502.匿名 :2023/10/18 (水)13:50
    >>494

    そうなんだおめでとう
    記事読みたいから教えて

    50
    2
  2. 503.匿名 :2023/10/18 (水)13:51
    >>482

    いつかひれ伏すことがあってもついでに頭突きするわ

    23
    1
  3. 504.匿名 :2023/10/18 (水)13:51
    >>497

    ジミンの話かと思った

    26
    1
  4. 505.匿名 :2023/10/18 (水)13:52
    >>306

    全く同じ赤いスーツと金髪だけど想像しなかったなぁ。貴方のいる界隈は想像力豊かだね。それともたとえば貴方が美人俳優と同じ服装したらそっくりだよ!って言ってくれるみえみえの嘘で結束して、裏で皆んなで笑い者にする醜い界隈なのかな。

    44
    1
  5. 506.匿名 :2023/10/18 (水)13:53
    >>476

    こういうのもってくるのが5の人っぽい
    これにレスしてる478、480、491も全部自演だと思うわ
    早く巣へお帰りください

    39
    1
  6. 507.匿名 :2023/10/18 (水)13:54
    >>490

    ペンミでクオズ友情イメージアップできたしいけるかなと思った矢先にブラホワ炎上で出鼻挫かれたんじゃない?

    49
    2
  7. 508.匿名 :2023/10/18 (水)13:54
    >>431

    グル活の時、力抜いてたんだからそれぐらいしてもらわないと
    ソロ活ならばやる気まんまんってことでしょ

    1
    87
  8. 509.匿名 :2023/10/18 (水)13:57
    >>505

    カズレーザーって美人俳優かな?
    どちらかといえばお笑い、コメディアンじゃない?
    インテリ芸人だっけ

    2
    38
  9. 510.匿名 :2023/10/18 (水)13:57
    >>508

    何も見てないなら黙ってどこかへ逝ってください

    54
  10. 511.匿名 :2023/10/18 (水)13:58
    >>431

    常に体型管理してるから不摂生もできない。静かな時でもメキシコで撮影してたし、アミに必ず会いに来てくれるし近況を知らせてくれる。常にアミに寄り添ってると思うよね。それを遊びまくってるって本当最低だよね。

    93
    1
  11. 512.匿名 :2023/10/18 (水)13:58
    >>476

    前にググっぽい人とのツーショト流出?したやつのアカウントもsunだったよ!

    どおりで最近チェウォンに反応するなぁと思ってたんだよねw
    こういう顔が好きなのね
    弘中ちゃんにも似てるし、ユビにもちょっと似てる?

    7
    79
  12. 513.匿名 :2023/10/18 (水)13:58
    >>507

    ブラホワ炎上よりダウンさんの腕投下じゃない?

    51
  13. 514.匿名 :2023/10/18 (水)13:59
    >>502

    持ってこれないみたいだね。グクペンだけどそんな記事知らなかった

    45
  14. 515.匿名 :2023/10/18 (水)14:00
    >>514

    自分もグク系割とフォローしてるけどそんなニュースあったら誰かしら話題にしそうだけど誰もポストしてないな

    30
  15. 516.匿名 :2023/10/18 (水)14:00
    >>509

    あなたに必要なのは読解力

    27
  16. 517.匿名 :2023/10/18 (水)14:00
    >>509

    あー、読解力ない人?あなたをカズレーザーと比較してるのではなくて俳優さんと比較してるんでしょ。あ、因みに俳優って性別関係なくお芝居を生業にする人ね。

    22
    1
  17. 518.匿名 :2023/10/18 (水)14:00
    >>502

    300万枚で検索してもNTC DREAMしか出てこないね

    23
    1
  18. 519.匿名 :2023/10/18 (水)14:01

    BTS ジョングク K-POPソロ史上最高記録を樹立!アルバム『GOLDEN』の予約枚数360万超えを所属事務所のビッグヒットミュージックが18日発表した

    33
  19. 520.匿名 :2023/10/18 (水)14:01

    イリチル本国で6公演終えた後、日本でも3公演ツアーある

    1
    10
  20. 521.匿名 :2023/10/18 (水)14:02
    >>507

    wvコメントシカト期間がなければイメージアップできたかもしれないけど、無理

    16
    1
  21. 522.匿名 :2023/10/18 (水)14:02
    >>476

    フォローしてるんだから何もないでしょwwばかなのww

    22
    2
  22. 523.匿名 :2023/10/18 (水)14:03
    >>465

    5出身のアンチさんジミダウ板ではまともなトーンで混じってるから怖いよ、新着に固有名詞流れてきてえ?と思ったもん

    8
    1
  23. 524.匿名 :2023/10/18 (水)14:03
    >>512

    巣へお帰り下さい

    25
    1
  24. 525.匿名 :2023/10/18 (水)14:04
    >>519

    テテペン短い天下だったな

    3
    84
  25. 526.匿名 :2023/10/18 (水)14:04
    >>525

    比較するならヨントンありのジミンとだね

    58
  26. 527.匿名 :2023/10/18 (水)14:05
    >>512

    へーそれは知らなかった本人が流出させた可能性があるならそれは怖いね
    SEVENのカバー動画見てたWラで1番最初に流したChutherさんも好きだよね3Dの動画にもTikTokでいいねしてたしこの人もお色気おふざけ系
    体つきは色々だけど高身長で色白で可愛い感じの顔が好みかもね

    5
    43
  27. 528.匿名 :2023/10/18 (水)14:05

    テテゴルフしてるのね

    62
  28. 529.匿名 :2023/10/18 (水)14:05
    >>524

    5で一生妄想してろって感じ。これ書き込んでるのがおばさんだと思うと本当に鳥肌ものだわ

    31
  29. 530.匿名 :2023/10/18 (水)14:05

    テテに加えてグクにも執着し過ぎてとにかく気持ち悪いよ
    〜だって!って持ち込む情報今まで大体嘘だったじゃん

    37
    2
  30. 531.匿名 :2023/10/18 (水)14:06

    グクは好みの女にDM使ってグイグイ行くんだろうね

    9
    70
  31. 532.匿名 :2023/10/18 (水)14:06

    わたしグクペンだけど、初動300万いったらそりゃ嬉しいけどヨントンとショケ応募が最初から発表されてるグクのCDと
    後からファンミが発表されたテテと、比べてテテ下げする気なんて1ミリも湧かないわ
    言ってるやつ絶対グクペンじゃないだろ

    118
    2
  32. 533.匿名 :2023/10/18 (水)14:06

    テテゴルフかー
    ラウンド前に打ちっぱなし行くだろうし目情が本物の可能性高くなったね

    69
    6
  33. 534.匿名 :2023/10/18 (水)14:06
    >>525

    ジミンは奥ゆかしいキャンペーンは終了したから遠慮なくジミンと比べてあげて
    同一条件じゃないとね

    50
  34. 535.匿名 :2023/10/18 (水)14:06
    >>519

    これで通せると思ってるのか?

    26
    1
  35. 536.匿名 :2023/10/18 (水)14:07
    >>524

    事実を述べただけだけど?

    2
    30
  36. 537.匿名 :2023/10/18 (水)14:07
    >>494

    すごーい!
    200万は余裕でいくと思ってたけど300万枚か
    これは初動で400万枚いくかもね
    黄金マンネバンタンを超えていく?

    5
    36
  37. 538.匿名 :2023/10/18 (水)14:07

    てかそんな記事でてるか?

    36
  38. 539.匿名 :2023/10/18 (水)14:09
    >>509

    髪色服の色だけで似てるとかさw
    散々井上って言われてたのが悔しかったんだなとしか思わないわ

    22
    1
  39. 540.匿名 :2023/10/18 (水)14:09

    4種でコラボ沢山ショーケースありヨントンありランダムカードあり
    400万行くかもしれないね 
    夢があるなグク

    4
    36
  40. 541.匿名 :2023/10/18 (水)14:09
    >>538

    わたしは見つけられない。そんな記事あったらみんなもっと騒いでるはず

    30
    1
  41. 542.匿名 :2023/10/18 (水)14:09

    まさかこの流れから昨日夜中のグク動画流出とかしようとしてる?
    相変わらずアンチ女ネタ好きだね

    38
    2
  42. 543.匿名 :2023/10/18 (水)14:09
    >>519

    持ってくる人って気持ち悪いポストとかは安易に直リンするのにこういう記事はしないよね

    36
    1
  43. 544.匿名 :2023/10/18 (水)14:09
    >>532

    あなたがグクペンじゃないのはわかる
    良くてグテペン
    じゃなかったらテテペン

    他ペンならグクソロとテヒョンのアルバムは最初から比較にならないと知ってる

    4
    75
  44. 545.匿名 :2023/10/18 (水)14:10
    >>541

    まさか記事まで捏造しないと思いたい

    27
  45. 546.匿名 :2023/10/18 (水)14:10
    >>542

    また流出したの?

    1
    56
  46. 547.匿名 :2023/10/18 (水)14:10
    >>519

    記事見たいです
    ソースお願いします

    30
  47. 548.匿名 :2023/10/18 (水)14:11
    >>528

    前にテヒョンインスタでタグ付けして飛んだ先がジェニいっぱいでペンをびっくりさせたカメラマンさんと一緒みたいだね

    2
    91
  48. 549.匿名 :2023/10/18 (水)14:11
  49. 550.匿名 :2023/10/18 (水)14:11

    ジミンとダウンの件が相当効いてるっぽいねこれ。

    70
  50. 551.匿名 :2023/10/18 (水)14:11
    >>536

    巣へお帰りください

    38
  51. 552.匿名 :2023/10/18 (水)14:11

    なんでテテペン?推しはどうした

    返信できてなかった>>525

    21
    1
  52. 553.匿名 :2023/10/18 (水)14:11
    >>548

    最近グクもジミンも撮ってる人気カメラマンさんだね

    63
  53. 554.匿名 :2023/10/18 (水)14:11
    >>380

    テテアンチに便乗してジミン下げもあるけどね

    3
    23
  54. 555.匿名 :2023/10/18 (水)14:11
    >>505

    私も!全くそんなん想像すらなかったよ!
    そんなこと言ってる人達いたのかね?
    今初めて知ったよ。

    7
  55. 556.匿名 :2023/10/18 (水)14:11
    >>525

    あなたの推しの売り上げ順位さらに下がっちゃったって事かな?

    29
  56. 557.匿名 :2023/10/18 (水)14:12
    >>542

    グク本人から彼女居ません必要性を感じません言われてるのにようやるわ
    また本人から否定されるんじゃない?馬鹿なのかな

    43
  57. 558.匿名 :2023/10/18 (水)14:12
    >>548

    ジミンのGQもそうだよ知らないの?

    56
  58. 559.匿名 :2023/10/18 (水)14:13
    >>557

    彼女はいないけどセフレは沢山宣言でしょ?

    5
    82
  59. 560.匿名 :2023/10/18 (水)14:13

    ソースないと思うよ。だって記事貼ればいいだけなのに時間かかりすぎ
    しかもみんな知らないとかありえない
    ほんとテテ下げるためなら何でも捏造しかもグク使うとか卑怯すぎる

    35
    1
  60. 561.匿名 :2023/10/18 (水)14:14
    >>548

    カメラマンだから撮るの当たり前じゃない?なんならGQのジミンも撮ってるみたいだよ

    60
  61. 562.匿名 :2023/10/18 (水)14:14
    >>544

    バンタンアンチは失せろ

    21
    1
  62. 563.匿名 :2023/10/18 (水)14:14

    グクの、彼女の必要性を感じないってすごい嫌な言い方だなと思ったのは自分だけかな

    11
    70
  63. 564.匿名 :2023/10/18 (水)14:14
    >>422

    自分の推しが太ったって言われても平気なタイプ?

    10
    1
  64. 565.匿名 :2023/10/18 (水)14:14

    テテペンミのストーリーにもたくさんあげてくれたね。10枚ないとかテテ下げしてたアンチ見てる?

    60
    1
  65. 566.匿名 :2023/10/18 (水)14:15

    女ネタスルーしよう。完全に頭が狂ってる人が来てる

    38
    1
  66. 567.匿名 :2023/10/18 (水)14:15
    >>563

    女をモノとして見てる感じがしちゃうよね

    8
    59
  67. 568.匿名 :2023/10/18 (水)14:16
    >>540

    けーぽの玉手箱だね
    詰め込みすぎの感もある

    15
    3
  68. 569.匿名 :2023/10/18 (水)14:17
    >>563

    今は仕事だけ頑張りたいとか言い方あるよな

    4
    32
  69. 570.匿名 :2023/10/18 (水)14:17
    >>557

    僕ももう26歳ですよなんでも知ってます純粋な方が不自然じゃないですか?
    今は必要性を感じません
    仕事する時仕事して遊ぶ時遊びます

    ジョングクが強い否定をするのは逆神ってペンならわかるでしょタトゥータバコ黒服TikTokゲーム思い出して

    6
    54
  70. 571.匿名 :2023/10/18 (水)14:17

    グクとテテがターゲットですか
    アンチの所属分かりやすいですね
    自分たちが大変だからって他ペン巻き込まないでね

    67
    1
  71. 572.匿名 :2023/10/18 (水)14:17
    >>563

    これ逆に女が彼氏の必要性感じないっていったら賞賛されるんでしょ?
    強い女、自立した女とかさ
    何が違うのかさっぱりわからんし敏感すぎなんだよなっていつも思うわ

    43
    2
  72. 573.匿名 :2023/10/18 (水)14:17

    テヒョンのストーリーにすぐ反応するジミンいいね

    57
    1
  73. 574.匿名 :2023/10/18 (水)14:18
    >>563

    運命論者なのに必要性で彼女を語るのはちょっとね…

    2
    33
  74. 575.匿名 :2023/10/18 (水)14:18
    >>568

    無料でLive配信(宣伝)したらSEVENのように長くランキングに残るアルバムになりそう
    バンタン初動だけで後が続かないから、そこを払拭できるのグクしかいない

    3
    20
  75. 576.匿名 :2023/10/18 (水)14:19
    >>572

    そこはやっぱりグクの盗撮動画も効いてるんだと思う

    4
    47
  76. 577.匿名 :2023/10/18 (水)14:19

    テテが投稿したクオズ画像にジミンが反応してるけど、普通のジミンペンに会いに来てやれよと思ってしまう

    34
    12
  77. 578.匿名 :2023/10/18 (水)14:19

    私だって彼氏の必要性感じないし男いらないって思ってるし聞かれたら周りにもそう言ってるよ
    私も男をモノとして見てる感じがしちゃうなとか言われるんか

    30
    1
  78. 579.匿名 :2023/10/18 (水)14:19
    >>573

    ジミン反応はやいな

    25
  79. 580.匿名 :2023/10/18 (水)14:19
    >>519

    予約枚数なんでいま?まだ日にちあるのに?ぎりぎりまでまったら400万枚こえるかもしれないのに?

    27
    3
  80. 581.匿名 :2023/10/18 (水)14:19
    >>565

    最後のネイルのやつ、翻訳でみたら「あなたを手放したくない」って出て微笑ましくて笑った
    爪切るのかな

    68
    2
  81. 582.匿名 :2023/10/18 (水)14:19

    グクとテテのアンチしてるの同一だよね
    誰ペンかバレバレだしやめとき

    47
  82. 583.匿名 :2023/10/18 (水)14:20
    >>546

    よく読んでね

    19
  83. 584.匿名 :2023/10/18 (水)14:20
    >>575

    テヒョンのダブルミリオンもその後全然増えてないもんね
    いくら売れたといってもファンダム頼みが浮き彫り

    3
    81
  84. 585.匿名 :2023/10/18 (水)14:21
    >>573

    なんかまんまとクオズ尊いキャンペーンだね
    私は嘘くさく思える
    ってかジミン本当会いに来ないね

    49
    8
  85. 586.匿名 :2023/10/18 (水)14:21
    >>548

    情弱さん落ち着いて笑

    27
  86. 587.匿名 :2023/10/18 (水)14:21
    >>581

    テヒョン可愛いね

    71
  87. 588.匿名 :2023/10/18 (水)14:21
    >>584

    在庫がなくて中華が25万まだ買えないと言ってたけどもう買う気はないのかもしれない

    2
    43
  88. 589.匿名 :2023/10/18 (水)14:22

    テヒョンヌナビの写真あげてたのに別の写真に変えたね

    2
    64
  89. 590.匿名 :2023/10/18 (水)14:22
    >>533

    目情が打ちっぱなしなんてなかったけど。あの切り取りスクショでわかったの?

    2
    18
  90. 591.匿名 :2023/10/18 (水)14:22
    >>585

    こういう考えにはなりたくないなぁ

    30
    8
  91. 592.匿名 :2023/10/18 (水)14:22
    >>544

    残念ながらグクペンだよ~
    ぱるに長くいるからテテには判官贔屓入ってるかもだけど、グテペンってほどじゃない
    ”他ペンならグクソロとテヒョンのアルバムは最初から比較にならないと知ってる”んだ?じゃああなたも525が「テテペン短い天下だったな」とか書いてるのはグクペンじゃないと思うよね?
    この嫌味書いてるの誰ペンだと思う?ジミンペン?

    63
    2
  92. 593.匿名 :2023/10/18 (水)14:23
    >>584

    自推し含め他メンも下げてるんかなこの人

    21
  93. 594.匿名 :2023/10/18 (水)14:23
    >>564

    テヒョンもそうだしちょっと顔見せると太った太った言われるのは気の毒だわ
    テヒョンの場合はふくよかさんだっけ?

    6
    21
  94. 595.匿名 :2023/10/18 (水)14:23
    >>581

    あんなギリギリまで保たせてると思わなかったな

    52
  95. 596.匿名 :2023/10/18 (水)14:23
    >>584

    ファンのためのアルバムだから別に良く無い?ビルボの急降下をテヒョンのアルバムで癒されて。

    1
    36
  96. 597.匿名 :2023/10/18 (水)14:24
    >>593

    グク以外全員がそうだよね
    グクアクゲ?

    2
    19
  97. 598.匿名 :2023/10/18 (水)14:24
    >>591

    でもいいねがついてるしね
    みんな疑心暗鬼

    3
    6
  98. 599.匿名 :2023/10/18 (水)14:25

    女ネタ言ってる人気持ち悪い
    それしか普段から頭に無いんだろうな

    23
  99. 600.匿名 :2023/10/18 (水)14:25

    正確な記事を貼ってくれないのはなんでだろう

    24
  100. 601.匿名 :2023/10/18 (水)14:25
    >>584

    好きでもないのに売上情報追ってるの気色悪い

    46
    1