アイドル

BTS雑談掲示板41(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ・過度な反応 禁止※(アンチ、なりすましが常駐している板でもあります。きっぱりと否定をした後はスルーしましょう。流れを切る為に過度な反応はしないでください。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 803.匿名 :2023/10/18 (水)15:40

    世界中で一番ジミン下げしてるのぱるだよ

    3
    89
  2. 804.匿名 :2023/10/18 (水)15:40

    今荒らしてるのはシパサポっぽいね
    執拗な下ネタ女ネタと同伴入隊が気に入らない感じが

    52
    2
  3. 805.匿名 :2023/10/18 (水)15:40

    ぱるの民度こんななの?
    ↑初見のような口ぶりなのに「全部いつもの口悪い人」だと分かるのすごーい
    アンチの下は犯罪者だし、アンチも片足突っ込んでるのでその下になるのはあり得ないかな

    26
    5
  4. 806.匿名 :2023/10/18 (水)15:40
    >>803

    自分で下げてんだろお前らが笑
    グテシパナリとかしてね笑
    全部透けてるよ〜馬鹿だねほんと

    37
    3
  5. 807.匿名 :2023/10/18 (水)15:41
    >>799

    グテシパも実際ないだろうけど、言ってたからあってもおかしくないねって思ってる人が多そう

    44
    1
  6. 808.匿名 :2023/10/18 (水)15:41

    女に襲い掛かってる動画流出したアイドル前代未聞

    3
    97
  7. 809.匿名 :2023/10/18 (水)15:42

    テテとグクに対して好き放題言うくせに自分がちょっとババアって言われると顔真っ赤にしてぱるの民度がどうとかキレてくる

    55
    3
  8. 810.匿名 :2023/10/18 (水)15:42
    >>802

    でもあの写真は昔の写真だと思うよ
    同じ服同じ髪形の写真発見されてたし何より今より顔に脂肪付いてて見た目が若い

    25
  9. 811.匿名 :2023/10/18 (水)15:42
    >>729

    17年のペンミだっけ?
    ただあの時ってまだ1回目の契約更新も前の時期で今とはチームの状況も違いすぎるからねー

    9
    20
  10. 812.匿名 :2023/10/18 (水)15:42
    >>806

    また口調に癖が出ちゃってますよ
    少しは控えて

    4
    16
  11. 813.匿名 :2023/10/18 (水)15:42
    >>803

    ジミダウ板行っても相手にされないからってここにも来んな

    51
    2
  12. 814.匿名 :2023/10/18 (水)15:43
    >>808

    それは捏造だよね。

    そんなこと言うなら、現実世界で元カノか今カノか知らんけど寝室晒されたアイドルって前代未聞よね。
    しかも彼女のセクシーなパネルを飾ってたことまでバレた。

    99
    1
  13. 815.匿名 :2023/10/18 (水)15:44
    >>810

    わかってるよ(笑)

    7
    2
  14. 816.匿名 :2023/10/18 (水)15:44

    あの動画はグクで、グクは女好きの節操無しだって言いたいのかな?

    あんなガビ映像でグクって分かるくらいの審美眼をお持ちなのね!そんな素敵なおめめをお持ちなら、こんなとこで油売ってないで、占い師の仕事でも始めたらどう?

    ちなみにどうしてそんなにグクには噛み付くのに、ジミンの匂わせについては無言なの?
    なぁぜなぁぜ?

    77
    4
  15. 817.匿名 :2023/10/18 (水)15:45
    >>812

    誰をかばうために偉そうに注意してるの?

    18
    2
  16. 818.匿名 :2023/10/18 (水)15:46
    >>811

    今の方が本気で同伴するつもりなら行けそうな気がする

    65
    5
  17. 819.匿名 :2023/10/18 (水)15:46
    >>809

    ほんとそれ笑
    他人は平気で下げるのに、自分にちょっとなんか言われたら激怒
    何様なの?なんでなんの取り柄もないのにそんなプライド高いの?

    34
    3
  18. 820.匿名 :2023/10/18 (水)15:46

    夜中にテニでドギツイ下ネタ連投してた人思い出した。全く同じ人だと思うよ。サポの重鎮。あ、主要人だっけ?

    64
    1
  19. 821.匿名 :2023/10/18 (水)15:46

    あれはグクでしょw
    盗撮は気の毒だよ絶対ダメ

    5
    120
  20. 822.匿名 :2023/10/18 (水)15:47

    同伴入隊って一般人もあまりメジャーじゃないの?
    友人と入隊した方が何かと頑張れるんじゃないの?って無知な私は安易に思うんだけど

    8
    14
  21. 823.匿名 :2023/10/18 (水)15:48
    >>821

    どこをどう見てグクって言えんのよ笑
    何も鮮明じゃないじゃん

    67
    3
  22. 824.匿名 :2023/10/18 (水)15:48
    >>750

    前に本人が何か書いてたけど(中途半端な)海外育ちらしいから、それに該当するスラングめいた日本語を知らないんだと思う
    妙に丁寧語なのも話し言葉と書き言葉の違いがわからないんじゃないかと思う
    英文も何度か目にしたけど仕事で使う感じとは丸っきり違ってる

    2
    8
  23. 825.匿名 :2023/10/18 (水)15:48
    >>821

    ダウンさんがあげたストーリーでアクセ付けた手はジミンだと思う?

    68
    3
  24. 826.匿名 :2023/10/18 (水)15:48
    >>818

    うーん。会社がオッケー出さなそうとは思ってる。

    23
    5
  25. 827.匿名 :2023/10/18 (水)15:48

    ※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

    17
    2
  26. 828.匿名 :2023/10/18 (水)15:48
    >>822

    同伴入隊するとずっとコンビでできるけど厳しいところに行かされるんだって

    38
    1
  27. 829.匿名 :2023/10/18 (水)15:48
    >>811

    17年より前だけどペンミで合ってるよ
    詳細はサポ居るから言わないけど

    36
    1
  28. 830.匿名 :2023/10/18 (水)15:49

    ここのサポの行動って、サイコパスそのものなんだよね
    サイコパスって共感性低くセクハラ大好きなんだよ

    32
    3
  29. 831.匿名 :2023/10/18 (水)15:50

    これにbadすんの、グミシパしかいないっしょ笑 何しに来てんの馬鹿なの?笑

    24
    4
  30. 832.匿名 :2023/10/18 (水)15:50
    >>826

    他のメンバー見てると本人の希望はある程度尊重されると思うんだけどね

    37
    2
  31. 833.匿名 :2023/10/18 (水)15:50
    >>810

    ダウンさん、何であんなに爆弾落とすのやめないんだろうね。
    別れ方がまずかったのかな。
    それともまだ別れられてないのかな。

    54
    3
  32. 834.匿名 :2023/10/18 (水)15:51
    >>827

    過剰に注意してる人いるけど、何の話題流したいの?

    2
    17
  33. 835.匿名 :2023/10/18 (水)15:52
    >>822

    友人と入隊した方が何かと頑張れる

    何がどう頑張れるのか意味がわからないんだけど

    5
    28
  34. 836.匿名 :2023/10/18 (水)15:52
    >>832

    他のメンバーは、ね。

    6
    32
  35. 837.匿名 :2023/10/18 (水)15:53
    >>822

    昔は同伴入隊も抽選になるくらい人気だったけど、そもそも最前線とかキツイ部隊に送られる前提だからお互いの嫌なところとか見えたりして不仲になったりして人気なくなったみたいだよ今は抽選はない

    20
    2
  36. 838.匿名 :2023/10/18 (水)15:53
    >>829

    今ソース調べようと検索したら知恵袋で必死に否定してるグミシパと思われる回答者いて笑った

    46
    2
  37. 839.匿名 :2023/10/18 (水)15:53
    >>834

    いろんな人格になっておつかれさまって感じ

    セクハラきつい人も暴言吐く人もそれに注意する人に便乗して注意するふりをする人もみーんなひとりだと思ってる

    31
  38. 840.匿名 :2023/10/18 (水)15:54
    >>809

    挙句の果てに名誉毀損とかね。
    まず自分がやり始めたことが名誉毀損だろうに。

    19
  39. 841.匿名 :2023/10/18 (水)15:54
    >>836

    いやいや何故他のメンバーなら良くてグテは駄目なのよ

    48
    2
  40. 842.匿名 :2023/10/18 (水)15:55
    >>836

    bad多いけどそう思うよ
    あの会社がグテではさせなさそう

    21
    11
  41. 843.匿名 :2023/10/18 (水)15:55
    >>808

    さっきからなんの話してるんですか?

    17
    2
  42. 844.匿名 :2023/10/18 (水)15:55

    年甲斐もなく暴れてるおばさん、グミは付き合ってないから、はやくBTSから離れた方が身のためだよ
    まあ、もう多分いろんな証拠が事務所に送られてるだろうから、離れたところで告訴待ち状態になるだけだけど
    新しい証拠自分で提供するなんて、どんだけ脳天気なのよ笑

    36
    1
  43. 845.匿名 :2023/10/18 (水)15:56
    >>841

    知らんけどいつもグテペアはなかったからそうかなと思う
    あとは会社に聞いてください

    16
    2
  44. 846.匿名 :2023/10/18 (水)15:57
    >>822

    同伴で最前線に送られるなら、別々でも軍楽隊とかに配属されたらその方がずっと良いなー

    10
    6
  45. 847.匿名 :2023/10/18 (水)15:57
    >>819

    うわわわ
    語尾の笑と畳みかけるような、?
    エラソーなのは自分なのに全然わかってない癖すご口悪女
    幸せゼロって感じカワイソウ

    1
    29
  46. 848.匿名 :2023/10/18 (水)15:57
    >>836

    同伴入隊のために今まで封印してた部分もあるとは思うよ
    2人だけだとインライとか試写会みたいな雰囲気になってカップルのように見えるって記事にされちゃうから

    8
    39
  47. 849.匿名 :2023/10/18 (水)15:57

    でもダウンさんって今までのバンタンの彼女と言われてる人の中でも1番綺麗な人だよね

    11
    32
  48. 850.匿名 :2023/10/18 (水)15:58
    >>846

    本人たちが決めることよね
    誰にもこんなふうがいいなぁとか軽く言える問題じゃない
    もうやめよう

    48
    2
  49. 851.匿名 :2023/10/18 (水)15:58
    >>842

    だよね。本来プライベートな選択なんだから本人の意志に任せてやれよと思うけど介入してきそう。

    28
    2
  50. 852.匿名 :2023/10/18 (水)15:58

    前線に行く可能性あるみたいだし、同伴はない気がするけどね
    ソロ活の順番からして同時期はある得るけど

    29
    2
  51. 853.匿名 :2023/10/18 (水)15:58
    >>846

    陸軍しかないよね

    10
  52. 854.匿名 :2023/10/18 (水)15:58
    >>832

    とは言え同伴はまたちょっとハードル高そう

    22
    1
  53. 855.匿名 :2023/10/18 (水)15:58
    >>849

    ジェニちゃんよりも?
    綺麗だから売れるわけでもないんだね
    なんかわかる

    3
    79
  54. 856.匿名 :2023/10/18 (水)15:58

    同伴かどうかなんて、時期が来たら分かるんだからなんでもいいじゃん
    同伴ならそれはそれで尊いし、同伴じゃなくてもそれぞれ兵役無事に帰ってきてというだけ

    64
    1
  55. 857.匿名 :2023/10/18 (水)15:59

    再契約の条件に入ってたら認めるかもね

    34
    4
  56. 858.匿名 :2023/10/18 (水)15:59
    >>853

    軍楽隊は陸軍にもあるよ

    11
  57. 859.匿名 :2023/10/18 (水)16:00

    他グルのケミ動画流れてきたけど、他グルはケミたくさんあって楽しそうだしシパもいるみたいだから、いつまでもグミに執着してないで他グル行った方が楽しいよ
    ここにいても何も出てこないよ
    テテペンも全く動じないし、グクペンには無視されてストレスたまるだけでしょ

    63
    1
  58. 860.匿名 :2023/10/18 (水)16:00
    >>855

    バンタンに関係ないね

    38
    1
  59. 861.匿名 :2023/10/18 (水)16:01
    >>837

    確かに四六時中一緒で尚且つきつい軍生活だから下手したら不仲になるのも分からなくはないね
    ただバンタンメンバーならその辺これまでの経験で精神的なところは大丈夫そうな気もする

    51
    2
  60. 862.匿名 :2023/10/18 (水)16:01
    >>854

    グクは誰かヒョンが近くにいないとメンタルバランスが心配になる時はあるから相性の良さそうなテヒョンだったら安心ではある
    テヒョンも無人島に連れて行きたいグク一緒なら何かといいと思うけど
    ジンも結局最前線に送られてるしGDだってかなりキツイ部隊だったよ

    64
    8
  61. 863.匿名 :2023/10/18 (水)16:01
    >>847

    (´Д`)ハァ
    つまんない煽り方しか出来ないグミシパ、ほんと可哀想

    21
    1
  62. 864.匿名 :2023/10/18 (水)16:01
    >>858

    タトゥーは平気なの?

    2
    6
  63. 865.匿名 :2023/10/18 (水)16:02
    >>857

    そんな条件付けるの草すぎるw

    5
    34
  64. 866.匿名 :2023/10/18 (水)16:02

    バンタンは今までも四六時中一緒にいたんだからそれが原因で不仲になることはなさそうだけど

    43
    3
  65. 867.匿名 :2023/10/18 (水)16:03
    >>847

    自分でgood押して慰めてて可哀想

    18
    1
  66. 868.匿名 :2023/10/18 (水)16:03
    >>866

    だからバンタンメンで同伴はありだと思うよ
    特に最後に入隊する2人ならカムバにとってもいいと思うし

    37
    6
  67. 869.匿名 :2023/10/18 (水)16:04

    ヌナビさん、大変だと思うけどできるだけ長く続けてほしいな
    テテもヌナビさんいなかったら寂しくなるだろうし

    93
    4
  68. 870.匿名 :2023/10/18 (水)16:04
    >>848

    ぶっちゃけ同伴入隊して試写会とかインライみたいな雰囲気で2人がいたら(実際はそうならないと思うけど)、周りの見る目が厳しくなりそうw

    32
    3
  69. 871.匿名 :2023/10/18 (水)16:05
    >>861

    ほぼ10年その生活してたわけだからね。そこらへんの友達だったらきついだろうけど。

    47
    3
  70. 872.匿名 :2023/10/18 (水)16:05
    >>866

    もうグラミーで一度無気力症候群不仲になってるよね
    ナムさんが10代から20代の男子が同じ宿舎の中でプラベなしにやっていくことのほうが不自然(ギクシャクする)って言ってるんだから

    4
    43
  71. 873.匿名 :2023/10/18 (水)16:05
    >>865

    草生やす意味がわからない

    33
    1
  72. 874.匿名 :2023/10/18 (水)16:06
    >>856

    尊い??同伴が尊いってどーゆーこと?シパさん?

    9
    20
  73. 875.匿名 :2023/10/18 (水)16:06

    GDの最前線は懲罰的なモノだってきいたけど

    10
  74. 876.匿名 :2023/10/18 (水)16:06
    >>868

    それいうなら同時期入隊でよくない?
    危険な任務とか嫌すぎる

    29
    1
  75. 877.匿名 :2023/10/18 (水)16:06

    822です
    教えていただき本当に何も知らなかったことがわかったよ
    昔見たネット記事だと良い事しか目に入らなかったけどデメリットの方が多いんだね

    と思ったけどさらにみなさんの書き込み見てその人の育った環境や人間性次第だなーと

    11
  76. 878.匿名 :2023/10/18 (水)16:07
    >>849

    このコメ何?
    ジミンアクゲって何でもマウント取りたがるんだね笑

    22
    3
  77. 879.匿名 :2023/10/18 (水)16:07

    ペンミ以降のジミンは本当どうした?ってぐらいテヒョン大好き♡って感じだね

    24
    2
  78. 880.匿名 :2023/10/18 (水)16:07
    >>875

    そうなの?最前に送られても入院でほとんど病院(しかも一般兵なのに個室)にいて叩かれたのは知ってるけど

    18
  79. 881.匿名 :2023/10/18 (水)16:08
    >>871

    きついから宿舎出て別々に暮らしてるんだよ

    13
    10
  80. 882.匿名 :2023/10/18 (水)16:08
    >>864

    タトゥNGは海軍じゃない?海兵隊もかな?

    18
  81. 883.匿名 :2023/10/18 (水)16:08
    >>878

    また語尾笑が来た
    ジミン関連には何でも噛みつきたいオババ

    2
    17
  82. 884.匿名 :2023/10/18 (水)16:10
    >>869

    えー!ヌナビも仲良しのグクマスターに引き摺られて卒りそうなの?
    えらいこっちゃだね!

    4
    121
  83. 885.匿名 :2023/10/18 (水)16:10
    >>869

    テテペンにとってはヌナビが公式みたいなもんだから
    Kpop界最大のマスターじゃん

    105
    1
  84. 886.匿名 :2023/10/18 (水)16:10
    >>883

    やっぱジミンアクゲだったんだね笑

    27
    1
  85. 887.匿名 :2023/10/18 (水)16:10

    最前線すごいと思ってたけどズルかよ

    G―DRAGONさんは昨年2月に入隊し、陸軍第3師団の部隊に配属されたが、病気休暇などにより年間約100日を部隊の外で過ごした上、足首の治療のため入院した国軍病院で一般兵士であるにもかかわらず個室を使用したとの疑惑が持ち上がり、特別扱いを受けているとして問題になっている。

    4
    18
  86. 888.匿名 :2023/10/18 (水)16:10
    >>876

    休暇が残ってれば除隊日より早めにカムバ準備できるよ
    自由時間も軍によって違うしコミュニケーション取れるから同伴のがいいと思った
    あとメンタル面でも

    22
    4
  87. 889.匿名 :2023/10/18 (水)16:10

    グクとテテの話でしょ

    1
    1
  88. 890.匿名 :2023/10/18 (水)16:10
    >>879

    グクからは拒否られてるのかな
    それでもケミ売りはやめられなくて大変そう

    30
    7
  89. 891.匿名 :2023/10/18 (水)16:11

    ヌナビさっきもストーリー上げてたけど

    67
  90. 892.匿名 :2023/10/18 (水)16:11
    >>884

    一年半ぐらいなら回顧展ツアーして儲けられるから全然大丈夫だよ

    6
    7
  91. 893.匿名 :2023/10/18 (水)16:11
    >>840

    グジ板で書かれてる人と全く同じ感じ
    誹謗中傷する人の行動パターンって一緒だよね

    23
  92. 894.匿名 :2023/10/18 (水)16:12
    >>892

    ハイブ公式より撮り溜めてたコンテンツ持ってるかもね

    41
  93. 895.匿名 :2023/10/18 (水)16:12
    >>884

    このテンション既視感

    59
  94. 896.匿名 :2023/10/18 (水)16:13
    >>855

    付き合ってない上にジェニより綺麗な人なんてめちゃくちゃたくさんいるだろ

    70
    1
  95. 897.匿名 :2023/10/18 (水)16:13
    >>884

    どこにもそんなこと書いてないけど大丈夫?
    やっぱり病院行った方が

    46
    2
  96. 898.匿名 :2023/10/18 (水)16:13
    >>879

    ペンミ出たのに何もアップしない方が違和感あるよ
    むしろやっと来たのかって感じ

    24
    2
  97. 899.匿名 :2023/10/18 (水)16:13

    グクマスターのことしつこく書いてる人はやっぱりサポだったんだね~
    ボかヒーローかどっちだろうね

    62
    1
  98. 900.匿名 :2023/10/18 (水)16:13

    Dynamite新規やグミシパは知らないんだろうけど、グテは昔から仲良いよ。
    クオズとはまた違う親友みたいな。
    知ってた私もソロ活なって、正直ここまで仲良かったの?って驚く事もあったけど昔から2人見てる人なら同伴入隊は不思議じゃないよ。

    90
    3
  99. 901.匿名 :2023/10/18 (水)16:14
    >>884

    ペンミ後のコメント見たら卒る感じは無いよ

    95
    1
  100. 902.匿名 :2023/10/18 (水)16:14

    ヌナビは一生テテペン宣言
    テテもその辺わかってるからインスタに上げたり上手いよね

    125
    3