アイドル

BTS雑談掲示板48(IDなし)

【転載禁止】

※ アンチ行為・メン下げ・過度な反応 禁止※(アンチ、なりすましが常駐している板でもあります。流れを切る為に過度な反応はしないでください。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3437.匿名 :2023/11/04 (土)00:47
    >>3426

    読み甘いというか本格的に売ろうと思ってなかったんだろうなと
    途中で予約数足りなくなるかもと気付いたとして、間に合わせようじゃなくそうなったらキャンセルさせるか〜で終了みたいな

    2
    48
  2. 3438.匿名 :2023/11/04 (土)00:47
    >>3434

    その話さっきしなかったっけ 零細企業じゃないんだから言い訳にならないよ

    66
  3. 3439.匿名 :2023/11/04 (土)00:47
    >>3434

    それが理由で遅れるなら消費者に状況を説明すべき

    81
  4. 3440.匿名 :2023/11/04 (土)00:47

    テヒョンが220の数字だったのって、アミかテテペンしかしらないだろうし、世間ではグクが最初のソリストって認識になって明日も記事がバンバン出るだろうし、ちょっとなんかなー!事務所さん!って気にはなる。

    91
    4
  5. 3441.匿名 :2023/11/04 (土)00:48
    >>3434

    どなたかここで言っていたよ 箱型だし貼り付けもあるから手間がかかるって。増刷する手間プラスかかるって。

    8
    68
  6. 3442.匿名 :2023/11/04 (土)00:48
    >>3434

    故意じゃないとするならハイブの予想より遥かに予約数が多くて注文受けてから発売までにそれを準備しきれなかったってかんじかな

    20
    6
  7. 3443.匿名 :2023/11/04 (土)00:48
    >>3418

    言い訳も何もグッズTにテテの文字だけ無いもの販売されたり不遇ばっかりな過去があるから言ってんだよ笑

    95
    1
  8. 3444.匿名 :2023/11/04 (土)00:49
    >>3436

    一ヶ月前って結構短いよ

    4
    64
  9. 3445.匿名 :2023/11/04 (土)00:50
    >>3444

    なんのための予約よ

    107
    1
  10. 3446.匿名 :2023/11/04 (土)00:50
    >>3445

    いやだからその一ヶ月でこれぐらいって想定してた予約数を大幅に超えてきたんじゃないかなと思って

    7
    56
  11. 3447.匿名 :2023/11/04 (土)00:51

    過去のアルバムでそんな話聞いたことないけどね
    weverseバージョンは作るの手間かからないし

    61
  12. 3448.匿名 :2023/11/04 (土)00:51
    >>3442

    じゃあどっちみちハイブの仕事がクソだったってことか
    テヒョンのアルバムの装丁本当に可愛くて好きなんだよね
    貼ってあるステッカー綺麗に剥がれるのも嬉しい
    そのままにしてあるけど

    86
    1
  13. 3449.匿名 :2023/11/04 (土)00:51
    >>3426

    邪魔するわけ無いじゃん 1位は何人いても構わないし現にグクは邪魔してない
    ジミンをより推すことはあってもね
    テテの人気を見誤ったんだよ ジミンいっつも投票1位だから複垢とかわかってないんじゃない?

    1
    78
  14. 3450.匿名 :2023/11/04 (土)00:52
    >>3446

    生産ラインを押さえられなかったってこと?
    だとしたら事務所はアホ
    いつも知らんぷりしてるから需要がどのくらいあるのか把握できてない

    77
  15. 3451.匿名 :2023/11/04 (土)00:53

    でも誰も言わないけど正直テテめちゃくちゃ凄いよね?
    事務所の用意出来ませんでしたって不手際がなくて220万のままならメインボーカルでヨントンもライブも付いてるグクより初日の売上は上じゃん

    143
    4
  16. 3452.匿名 :2023/11/04 (土)00:54
    >>3397

    チャイナが力入れてるから300いくってどやさしてた自称グクペンどっか行った?

    50
    1
  17. 3453.匿名 :2023/11/04 (土)00:55
    >>3446

    まず会社がグループで数ミリオン生産できることはわかってる
    予約は数日あればどれくらい売れそうかわかる
    それに合わせた生産ライン用意するのは当たり前

    88
  18. 3454.匿名 :2023/11/04 (土)00:56
    >>3424

    貼ってきました

    21
  19. 3455.匿名 :2023/11/04 (土)00:57
    >>3452

    あれがグクペンなわけないでしょ

    45
    1
  20. 3456.匿名 :2023/11/04 (土)00:57

    でも正直他の事務所と契約したところでテヒョン(他メンも然り)を扱いきれない気がするんだよね 扱うって表現良くないけど
    だからこんなに文句言ってるのに一向に改善されないし寧ろひどくなってませんかね

    活かすのがしっくりくるかも

    66
  21. 3457.匿名 :2023/11/04 (土)00:58
    >>3451

    そうだけど、今はグクが頑張ってるわけだからお祝いしてあげようよ
    悔しがるのも長すぎるとグクペンを嫌な気分にさせてしまう

    16
    45
  22. 3458.匿名 :2023/11/04 (土)00:58
    >>3454

    ありがとうございます
    返信でテテ関連にいいねしてる垢を載せました

    まだ起きていて通報できる方は通報板確認お願いします
    何度か出ているグクアクゲです

    26
  23. 3459.匿名 :2023/11/04 (土)00:58
    >>3454

    見てきたありがとー
    こいつも女ネタ持ち出して本当馬鹿なんだな

    32
  24. 3460.匿名 :2023/11/04 (土)00:59
    >>3454

    通報板共有ありがとう
    candycandy何度かここでも出てたね

    27
  25. 3461.匿名 :2023/11/04 (土)01:00
    >>3455

    あんなにどやさするからチャイナの力期待してたんだけどテテの最初に出てた220より超えてないんだって思って

    5
    67
  26. 3462.匿名 :2023/11/04 (土)01:00

    ヨントンとライブ応募があるグクと発売時点でファンミ発表されてなかったテテとで、もし初日チャイナ分の用意不足が足りてたらテテの方が上回ってたんだ
    ごめん上の人と内容被ったね

    わたしグクペンだから初日の売上記録更新嬉しいけど、テテのこともやっぱすごいなって改めて思った
    条件が違うこと分かってるから記録でドヤったり他メン下げようなんて、ちゃんと追ってるグクペンは絶対思わない
    この先グクペンナリしてどやさするの本当にやめてね恥ずかしいから

    115
    2
  27. 3463.匿名 :2023/11/04 (土)01:01
    >>3457

    それはそう思うよ
    グクの記録も本当に凄いと思うし
    でもグクの記録はちゃんと残っていくからグクペンさんは報われるけど本当はテテも少なくとも初日200万の記録は持ってたはずなのにって思ってしまう
    初日の記録自体は先に出たテテの売上を見てグクチャイナがもっと積んだ可能性もあるからテテが絶対に歴代1位だったとは言えないけど200万はなぁ

    104
  28. 3464.匿名 :2023/11/04 (土)01:01
    >>3461

    これはモメサ

    33
    1
  29. 3465.匿名 :2023/11/04 (土)01:01

    会社のあの対応に疑問を持つのは仕方がない。テヒョンが残る残らないの話ではない。結果に対して言ってるだけ

    80
  30. 3466.匿名 :2023/11/04 (土)01:02
    >>3453

    ジミンを遥かに超えてきて史上初だったから読めなかった。グクはテテの前例があったから準備できた。
    予約があろうと工場は他グルの仕事もあるから慌てて入れ込んでも間に合わなかった。ハイブのリサーチ部が無能だったんだよ たぶん社内では問題視されてると思うよ
    セブチのはどう納品されてるか見てみるといいかもね 500万だっけ?滞りなくできたのかな

    2
    61
  31. 3467.匿名 :2023/11/04 (土)01:02
    >>3456

    はいはい笑笑おやすみなさい〜

    14
  32. 3468.匿名 :2023/11/04 (土)01:03
    >>3457

    まぁテテペンは活動中もずっと嫌な気分に(現在進行形)させられてたけどねというか悔しがる=グクペンが嫌な気持ちって何だ?(笑)

    76
    2
  33. 3469.匿名 :2023/11/04 (土)01:04
    >>3457

    だからこそxではあまり騒がれてないんじゃないかな
    本来だったらチャイナさんだって言いたいこと山ほどあるはずだよ
    でも今何も言ってないよね

    91
  34. 3470.匿名 :2023/11/04 (土)01:04
    >>3463

    テテも本当はその記録だったと書いてくれる記事があるといいんだけどなー
    塗り替えたばかりになっちゃうかな
    ハイブの謝罪があれば記者も書きやすいけど

    61
  35. 3471.匿名 :2023/11/04 (土)01:06
    >>3466

    できたからその記録なんだよ

    38
  36. 3472.匿名 :2023/11/04 (土)01:06
    >>3468

    ずっと◯◯だったらグクに抜かされなかったのにって言っているよ
    聞いてていい気分にはならないと思うけどね

    11
    65
  37. 3473.匿名 :2023/11/04 (土)01:08

    テテは初日200万に間に合わなかったのは残念だけど初動に間に合ったのは本当に良かった
    今後記録として残されていくのは初日じゃなく初動の数字だしね
    今は累計で221万だっけ

    68
    1
  38. 3474.匿名 :2023/11/04 (土)01:08

    テテのがちゃんとカウントされてたらグクのももっと枚数増えたかもねって皆言ってるけど?

    51
    3
  39. 3475.匿名 :2023/11/04 (土)01:09
    >>3418

    うわ…売上げで自慢できないからって
    ジミンが事務所に優遇されてることが自慢だって本当だったんだねジミンペン

    80
  40. 3476.匿名 :2023/11/04 (土)01:10
    >>3473

    完全には間に合ってないよ
    ただある程度戻せてよかった

    57
  41. 3477.匿名 :2023/11/04 (土)01:10
    >>3472

    テテペンは嫌な気持ちを飲み込めってこと?

    67
    1
  42. 3478.匿名 :2023/11/04 (土)01:10
    >>3472

    グクペンからしてもすっきりしないよ
    これでグクの初日が220超していれば別だけど、超してない時点で不満を持つのは当たり前だと思う
    これがグテ逆でも同じことが起きると思うよ
    全てはちゃんとしなかった事務所が悪い

    117
    1
  43. 3479.匿名 :2023/11/04 (土)01:12

    3458さん 3459さん 3460さん
    まとめてですが、やっぱり何度か出てる人だったんですね
    おすすめの所に表示されてとても不快でした

    18
  44. 3480.匿名 :2023/11/04 (土)01:14
    >>3472

    どの書き込み?「グクに抜かされなかった」って発言
    自称グクペンがずっとテテの記録なんて簡単に抜くから~って暴れてるのは知ってるけど

    39
    1
  45. 3481.匿名 :2023/11/04 (土)01:14
    >>3475

    優遇メンなのに不遇と呼ぶメンに売上大幅に及ばないんだね

    41
  46. 3482.匿名 :2023/11/04 (土)01:14

    通報板了解
    リプしてるsayakaごと
    通報よろしくお願い

    (sayakaちゃん大先生フォロー)

    27
  47. 3483.匿名 :2023/11/04 (土)01:20
    >>3472

    抜かす抜かさないの話じゃないよ
    グクの方が売り上げが出るのは全然構わないけどテテの記録を事務所の不手際で潰されたのが改めて許せないのはそりゃそうだよ
    他ペンでもその気持ちは分かるしグクの記録にケチつけてる訳じゃないから不快にもならないよ
    自分の推しが同じ目にあったらと思うと本当に許せないよ
    正直正常に発送されていれば記録出せてたのにそれが事務所の不手際で叶わず、その直後に同グループの別のメンバーには不手際は起こらずその記録を初めて作ったと賞賛されてるのを見たらそりゃ複雑な気持ちになるよ
    むしろ事務所にだけ怒りを向けてグク本人に向けないの偉いと思うよ
    当たり前のことかもしれないけど気持ちってそう割り切れるものではないからさ

    126
  48. 3484.匿名 :2023/11/04 (土)01:23
    >>3418

    優遇されたいんじゃないんだよ
    当たり前の仕事を差別なくきちんとしてくれと言ってんの
    優遇されてる方から見たらすべて愚痴に見えるんだね
    腹立つけど推しが自分だけ優遇されたいという人じゃなくて心底尊敬してるし本当にカッコいいと思ってる

    105
  49. 3485.匿名 :2023/11/04 (土)01:24
    >>3482

    大先生フォローしてる時点で察するね

    34
    1
  50. 3486.匿名 :2023/11/04 (土)01:25

    でも事務所の不手際だけでもないよね
    店も商品ないのに受け取ってたんだよね

    3
    31
  51. 3487.匿名 :2023/11/04 (土)01:27

    大本をたどれば事務所でしょ

    48
  52. 3488.匿名 :2023/11/04 (土)01:28

    もしテテペンが
    テテもヨントン付けてればグクに勝ってた!とか言ってたら、仮定で張り合ってくんなよって不快に思うんだけど
    初日注文が220万いってたのに取り消されたのは事務所や店の不手際でしかないので、それを残念や不満に思うのは当然だと思うよ

    124
  53. 3489.匿名 :2023/11/04 (土)01:29

    ジョングクもまだ起きてる 時差調整中かな

    23
  54. 3490.匿名 :2023/11/04 (土)01:31

    ジョングクに越されるかどうかなんてたらればだけどハイブが最低限当たり前のことをしていれば初日に200万いけたことは事実

    84
  55. 3491.匿名 :2023/11/04 (土)01:31

    トップトップうるさいやつよくここにきてるね

    68
  56. 3492.匿名 :2023/11/04 (土)01:32
    >>3481

    それなのに事務所からの優遇ドヤなんて
    よく恥ずかしくないよね

    49
  57. 3493.匿名 :2023/11/04 (土)01:32
    >>3483

    本来なら支えるべき事務所のせいで出せてた記録が出せなかったんだもんね
    それさえ無ければテテが受けるはずだった賞賛を見るとそりゃ悲しくもなる
    それでもグクの記録自体は認めておめでとうって言ってるテテペン多くて偉いよほんと
    テテペンだけはどんな理不尽も声も上げさせてもらえないのそれこそ理不尽だと思うよ
    そんなことがあってもダブルミリオンって記録も出したのに、それを無視して散々推しを馬鹿にされたりここでもずっと下げられたり、よく耐えてると思う
    なのにグクどころかアンチの推しであるジミンにすら怒りを向けないようにしてるんだから、本当に偉いと思う
    でもテテペンさんはその分って言い方おかしいかもだけど推しであるテテとの絆が物凄く強くて推しから愛されてるのがよく分かるからそこはとても羨ましいな

    104
  58. 3494.匿名 :2023/11/04 (土)01:33
    >>3491

    喋り方も似てるw
    ヒョン風とか何言ってんの

    43
  59. 3495.匿名 :2023/11/04 (土)01:35

    次にテヒョンがシングルでも出せばその時会社の考えがよりわかるかもね。果たして会社はどうするのかな?

    49
  60. 3496.匿名 :2023/11/04 (土)01:36
    >>3491

    最近すごく見るよね
    あとライトモードに目がやられた

    20
    1
  61. 3497.匿名 :2023/11/04 (土)01:41

    テヒョン酔ってたっぽいけど前回もじょんぐぎじょんぐぎ言ってたし酔ったらグクグク言うのマジなんだね

    158
    2
  62. 3498.匿名 :2023/11/04 (土)01:46

    全然荒らしこないなと思ったらジミダウがまた大変なことになってたんか

    79
  63. 3499.匿名 :2023/11/04 (土)01:47

    あっちで忙しいみたいね

    41
  64. 3500.匿名 :2023/11/04 (土)01:49
    >>3485

    sayakaはいいねや投稿遡ると最推しジンペンぽいからナムジンでフォローしてんのかもね
    どちらにせよ害悪思考だわ

    17
  65. 3501.匿名 :2023/11/04 (土)01:50

    静かでいいね
    ちょろっと見てきたけど、なんかもう内容についていけないや
    グクの曲聴きながら寝よう

    39
  66. 3503.匿名 :2023/11/04 (土)02:10
    >>3491

    あのグクのシロー!(やだー!笑)を本気で嫌がってるってとるのか。日常で冗談言い合う仲の友達とかいないのかな?
    いままであんまり同ペンのアクゲ目にする機会なかったんだけど、ソロ活で変なやつ目について苦しい
    こいつずーっとテテ人気へコンプレックスもってたんだなってこの発言から露呈しててめっちゃダサいし、結局関係ない捏造女ネタでしか下げれてないし本気で痛い

    83
  67. 3504.匿名 :2023/11/04 (土)02:13

    本当はテヒョンが1位だったのにって気持ちももちろんわかるけどヨントン付なのにとか他メンのソロ活冷めるとかいろいろ言われてでもやりきれない気持ちもわかると黙ってるグクペンも偉い
    本当はやったー!ってここでも言いたいくらいだろうけど気遣って静かにしてるんだろうね今までの流れ見てるグクペンは

    71
    10
  68. 3505.匿名 :2023/11/04 (土)02:15
    >>3449

    何言ってんの?
    ちゃんと見えてる?投票とは別にマーケティングはしてるに決まってるし今までテテFBがメンバーの誰より圧倒的に数字持ってることはいくらでもデータあるよ
    そんな誰もがわかってる事をHYBEだけが知らないなんてありえない
    初日に予約された枚数すら準備できなくて記録をダメにした、腑に落ちない不祥事がテテだけに起こったって事

    124
    2
  69. 3506.匿名 :2023/11/04 (土)02:27

    初日も大事だけど比べるなら初動かなと思うんだけどグクの初日はテテの初動も超えたんだっけ?
    まあ正直できたはずのことが事務所のせいで出来なかったら腹立つよね
    むしろグクはもっといくと思ってた
    それこそ300万とかいってくれたらテテペンも諦めついたのにね

    7
    60
  70. 3507.匿名 :2023/11/04 (土)02:29
    >>3451

    テテすごいよ
    その後のファンミでもえぐい数積まれてたしあれも事前に告知されてたらもっといってたと思う

    97
  71. 3508.匿名 :2023/11/04 (土)02:29

    グクは素直におめでとう。
    でもやればできるのにテテだけ信じられない不手際が起こったという事は問題にされるべきだしどうしてそうなったのか事務所は説明すべき。
    前テテのアルバムの件であまりにも不可解な事が起きているから調べるって言ってた外部の人いたけどどうなったのかな?検証とか色々するのに時間はかかるとは思うけど。明らかにされるといいな。

    116
    0
  72. 3509.匿名 :2023/11/04 (土)02:38

    テヒョンのWラのサムネがグクの家の机っぽい

    45
    5
  73. 3510.匿名 :2023/11/04 (土)02:39

    この間ニースに一緒に行ったお友達もGOLDEN上げてくれてるね

    101
  74. 3512.匿名 :2023/11/04 (土)02:43

    テテの時にすでにグクの時はこんなこと起きちゃいけない同じ思いしてほしくないから事務所はちゃんと対策してって優しいテテペンがいたんだよ。テテは歴史的快挙だよ、すごいことなんだけど?その数は事務所も用意できてたんだよそれ以上にテテが売れちゃったんだよって言ってたテテペンも。そういうこと言えるテテペンがここにいるだけでも全然違うと思う。

    111
  75. 3513.匿名 :2023/11/04 (土)02:43
    >>3510

    ソンジンさんもあげてくれてる

    61
  76. 3514.匿名 :2023/11/04 (土)02:45
    >>3509

    サムネってどのタイミングで決めるんだろ
    直後からだったら始める前に決めてるってこと?

    1
    4
  77. 3515.匿名 :2023/11/04 (土)02:47
    >>3504

    グクアクゲはいるけどグクペンは他所で幸せに推し活してるよ
    待ちに待ったアルバムだろうしね

    28
  78. 3516.匿名 :2023/11/04 (土)02:48

    グクってtonight出るならもう出国しないと大変じゃない?

    14
  79. 3517.匿名 :2023/11/04 (土)02:52

    テヒョンの記録がちゃんと反映されなかったことずっと悔しくて消化できなくて、グクのプロモーションが始まってからもなんだか心から応援できなくて苦しかった。今日もグクの記録を見て、どうしてテヒョンの時はって思ってしまう自分がいて嫌だった。
    こんな気持ちに二度とさせないでほしい。事務所は仕事をちゃんとしてほしいし、今回の件についてちゃんと説明がほしい。それでも一生この恨みは消えない気がするけど。

    グクペンさんはもっと素直に喜びたいはずなのに気遣ってくれてありがとう。もちろんグクのアルバム購入したし、収録曲が本当にどれも素敵でずっと聞いてるよ、今日はgolden聴きながら寝る

    136
    2
  80. 3518.匿名 :2023/11/04 (土)02:53

    グク…ベッドの歌ばっかり。
    大人になったね。

    4
    78
  81. 3519.匿名 :2023/11/04 (土)02:56
    >>3514

    始める前じゃないかなーxにシェアリンク貼るとサムネ出るし
    ジョングクは今回は設定しなかったみたいだね

    18
  82. 3520.匿名 :2023/11/04 (土)03:01

    通報板見ました
    共有ありがとう

    7
  83. 3521.匿名 :2023/11/04 (土)03:10

    @nm_ah0
    これタンパク質の裏垢っぽくない?
    ジミダウ板に投下された左遷のフォロワーにいたんだけど…

    40
  84. 3522.匿名 :2023/11/04 (土)03:23
    >>3521

    見てくるわ
    そもそもジミダウ板にそんな情報きてるの知らんかった

    13
    1
  85. 3523.匿名 :2023/11/04 (土)03:25
    >>3522

    新着から見えたので
    左遷垢は通報板に転載してあります

    16
    1
  86. 3524.匿名 :2023/11/04 (土)03:28

    673.匿名 :2023/11/04 (土)03:00通報
    @061313_7ってXの中国サセン垢がテヒョンジェニの情報やジミンRMジョングクシュガの恋人やカトク番号高額で売ってるから通報して

    これだね
    サセンの情報買ってる奴の購入証明のスクショにJPYと日本語表記の多いことに絶望

    48
  87. 3525.匿名 :2023/11/04 (土)03:30
    >>3523

    ありがとう
    通報板転記してくれたの気づかずこっちにも持ってきちゃったごめんなさい
    とりあえず垢見てきたけどまじのサセンぽいね
    フォロー欄みてきます

    25
    1
  88. 3526.匿名 :2023/11/04 (土)03:30
    >>3521

    ちょっと待って
    私のテテペン垢その垢にフォローされてた
    ちなみにタンパク質垢にはブロックされてる
    フォロワーゼロだしテテペン見張り用とか?

    50
  89. 3527.匿名 :2023/11/04 (土)03:32
    >>3526

    左遷フォローしたりテテペン見張ったりするための垢かも

    28
  90. 3528.匿名 :2023/11/04 (土)03:33
    >>3525

    もう1人日本人のグミシパいたけどこれも多分サポの裏垢だと思う

    20
    2
  91. 3529.匿名 :2023/11/04 (土)03:34

    たんぱくが鍵垢から覗くとしたらまあテテペンがグテペングテシパだろうから、ここに来てる人もフォローされてないか確認した方がいいかも

    27
  92. 3530.匿名 :2023/11/04 (土)03:38
    >>3521

    bioでななみん言ってるね

    9
  93. 3531.匿名 :2023/11/04 (土)03:39

    相互のフォロワーとかも変なのばっかりだね。
    気持ち悪い。

    21
  94. 3532.匿名 :2023/11/04 (土)03:41
    >>3528

    1人既にブロックしてるやついたんだけどそれかな
    ユザネにjkjmつけてる

    17
  95. 3533.匿名 :2023/11/04 (土)03:42

    単純に疑問なんだけど、サセンがプラべ情報探って知るのも怖いけどなんでこの先の仕事の内容とかまで分かるんだろう
    全部当たってるのかな?

    11
  96. 3534.匿名 :2023/11/04 (土)03:44
    >>3530

    これはたんぱく質で確定では

    34
    2
  97. 3535.匿名 :2023/11/04 (土)03:45
    >>3530

    bio下品すぎる…

    22
  98. 3536.匿名 :2023/11/04 (土)03:45
    >>3533

    通報ブロック前にざっと中身見たけど全部当たってる訳じゃないと思う
    計画変更って書けば言い逃れできる

    15
  99. 3537.匿名 :2023/11/04 (土)03:48

    左遷垢ID変更
    @jpn_0613

    32
  100. 3538.匿名 :2023/11/04 (土)03:51

    このタイミングでID変更ねぇ

    37