アイドル

BTS雑談掲示板48(IDなし)

【転載禁止】

※ アンチ行為・メン下げ・過度な反応 禁止※(アンチ、なりすましが常駐している板でもあります。流れを切る為に過度な反応はしないでください。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3539.匿名 :2023/11/04 (土)03:52
    >>3517

    私が書いたのかと思った
    私もずっと苦しかったよ。Goldenが出たらきっと売上や記録のことでまた色々言われると思って、ほんとに気が重かった。
    でもGoldenを聞いたら本当に素晴らしくて、ジョングクがどれほど努力しここまでの作品を作り上げたのか考えたら、なんかスーッとモヤモヤが消えていったよ
    事務所への不信感は残り続けるけどw
    ジョングクもグクペンさんもおめでとう!!

    101
    3
  2. 3540.匿名 :2023/11/04 (土)03:59
    >>3537

    こいつデマばっか

    26
  3. 3541.匿名 :2023/11/04 (土)04:05

    サセンでもなんでもない。なんでこいつもってきた?垢拡散させたいから?

    13
    2
  4. 3542.匿名 :2023/11/04 (土)04:05
    >>3534

    本垢とすごい似た垢でサセンフォローしたりテテペンヲチったり、あほすぎるなまじで

    30
  5. 3543.匿名 :2023/11/04 (土)04:11
    >>3537

    また変えた?

  6. 3544.匿名 :2023/11/04 (土)04:11

    こんなのに引っかかる人いるの?あちこちから情報拾ってきてるものばかり。サセンでも何でもないね

    25
  7. 3545.匿名 :2023/11/04 (土)04:14
    >>3541

    ジミダウ板に情報落とした人の目的はそれだと思う
    通報板に載せてって言っても反応なかったから
    デマ拡散垢をこのままにしておくわけにもいかないから通報板に転載したよ

    38
  8. 3546.匿名 :2023/11/04 (土)04:16
    >>3545

    なるほどね。正直今のアミなら高年齢新規も多いし引っかかる人いそうだな。2015から2016年あたりに増えまくった情報垢名乗った詐欺と変わんない

    29
  9. 3547.匿名 :2023/11/04 (土)04:20
    >>3546

    購入証明はフェイク混じってるかもだけど
    フォロー欄に大人アミやらイルアミって分かるやつ複数いるし、引っかかってるんでしょうね情けない

    28
  10. 3548.匿名 :2023/11/04 (土)04:34
    >>3539

    アンチに馬鹿にされ続けたせいもあってモヤモヤしてた気持ちがないと言ったら嘘になるけど、結局ソロ活でグクの頑張りもすごく感じたのとマンネのアルバム発売日にジョングガ、ヤ、チョンジョングクって絡みに行くテテを見たら私もスッとモヤモヤが消えていった。ペンは説明が欲しいし覚えておくべきかもしれないけど、当たり前だけどテテは気にしてないし変わらずグクを可愛がってるし応援もしてるんだとわかったからね。

    104
    2
  11. 3549.匿名 :2023/11/04 (土)04:38
    >>3539

    長らくぱるにいると、テテペンはドヤったり他メン下げのために記録を欲してるわけじゃないのわかる
    嫉妬でいわれのないアンチされてテテペン減ったとか嫌味言われてきて、
    そんなことない!ってアンチ黙らせる盾の1つとしてテテを押し上げたい、理不尽から守りたい、みたいな雰囲気を感じる(大好きだから買う、は大前提としてね)
    事務所の不手際でそのがんばりが全部は反映されなかったことに憤るの当然だよ
    でもアンチがこれからグクの記録と比べてなんと言おうと、テテのソロカムバは他ペンから見ても本当に素晴らしかったよ。羨ましいと思うことたくさんあった。
    事務所への不信感や不満をグクに向けないでくれて、切り分けておめでとうって言ってくれてありがとう。目が冴えて眠れずミュスとスミン中のグクペンより

    143
    6
  12. 3550.匿名 :2023/11/04 (土)05:27

    まさにこれだね~っておもった
    テテの海外大手アカの投稿が流れてきたやつの翻訳コピペ↓
    『Layoverが6時間で220万枚のセールスを記録したことは、我々にとってはまったく別の理由で注目に値する。テヒョンが中国、日本、そしてコアなファン層の支持を失ったと、アンチたちが1年間、皆を、主に自分たちを納得させようとしてきた後、私たちは彼らに現実を叩きつけることができた。今すぐLayoverをストリーミングし、否定的な意見を広めるのはやめよう。もしあなたがここで否定的な意見を広め、テヒョンを他のアーティストと対立させ、彼を持ち上げるためだけにいるのなら、彼にそんなファンは必要ない。テヒョンと彼の芸術性、そしてあなたが彼をより良く表現する方法に集中してください。ファンはアーティストを反映するものです。』
    ファンはアーティストの鏡だ、嘆いてないで今すぐスミンしようってことでしょ。
    通じるものがあるね

    124
    5
  13. 3551.匿名 :2023/11/04 (土)05:34
    >>3521

    ひと目見ただけでわかった。あのセンス…
    てか表垢微妙に変えたんだね。検索避け?

    30
  14. 3553.匿名 :2023/11/04 (土)05:53

    お婆ちゃんもう起きたの?
    消してもスクショしたからね

    26
  15. 3554.匿名 :2023/11/04 (土)06:05
    >>3396

    そう、それがあるから事務所がわざと用意しなかったのかなって思ってしまう
    本当にあり得ないよね

    47
  16. 3555.匿名 :2023/11/04 (土)06:16

    テテペン地雷まとめ【11月3日付】

    ・事務所に推されない(殿堂入り)

    ・ガタイがいい(禁句)
    ・顎の発達(エラ地雷)
    ・顔天才ウヌ(グテシパはクチルズも地雷)
    ・セリーヌのボゴムさん(高身長小顔モデル体型)
    ・ビルボード51位(から転落、圏外)
    ・ヒョンジン(油そば)
    ・シュチタの出演回数(1回)
    ・パンPDに嫌われてる(インストにパンと餅ゴリで払拭)
    ・プロモの数(雀の涙)
    ・音楽賞獲れない(1位予想なし)
    ・セブチ&ジョンハンの日本人気(テテランドフォーエバー)←New!

    ・GOLDENマンネが発売初日にWミリオン達成!!←New!

    *お祝いムードの中、しつこく恨み節の長文お気持ち表明を連投はダサい

    3
    112
  17. 3556.匿名 :2023/11/04 (土)06:19
    >>3550

    >Layoverが6時間で220万枚のセールスを記録したこと

    そんな記録はない
    言ったもんがち騒いだもんがちのグミサポグミシパのようなことを言うのはやめろ、恥ずかしい

    3
    116
  18. 3557.匿名 :2023/11/04 (土)06:20

    10月の話題数

    48
  19. 3558.匿名 :2023/11/04 (土)06:20
    >>3555

    *お祝いムードの中、しつこく恨み節の長文お気持ち表明を連投はダサい

    同意します

    25
    14
  20. 3559.匿名 :2023/11/04 (土)06:21
    >>3556

    あんたが恥ずかしいよ

    103
  21. 3561.匿名 :2023/11/04 (土)06:21

    夜中の連投、地雷と言われてもしょうがないね

    5
    22
  22. 3562.匿名 :2023/11/04 (土)06:23

    誤報だったということでしょう
    先走って見込み記事を書いたから

    結局、Wミリオンは行かなかったし
    投票もスミンも後から減らされるのはあるある

    6
    83
  23. 3563.匿名 :2023/11/04 (土)06:25
    >>3562

    結局wミリオン行ったよ初日反映されなかったけど
    そのかわりチャイナ頼らずに初日記録更新が評価されたね

    88
    1
  24. 3564.匿名 :2023/11/04 (土)06:27

    怒涛の連投ばれてるよ
    急に進んだからね

    40
  25. 3565.匿名 :2023/11/04 (土)06:31
    >>3555

    おばあちゃんもう少し寝てたら?

    44
    1
  26. 3566.匿名 :2023/11/04 (土)06:31

    結局アンチはテテ追いすぎて本当は220万超えてたことまでよく知っちゃってるからグク使って完全ドヤできないの丸わかりでザマァと思ってる
    違う路線でアンチするしかないもんね

    73
    1
  27. 3567.匿名 :2023/11/04 (土)06:36

    アンチがいくら喚こうとペンの数の指標である音盤グテほぼ同じでツートップといえる成績だったね

    63
  28. 3568.匿名 :2023/11/04 (土)06:45

    むしろグテWミリオン話が荒らしグミシパの地雷なんじゃないか?
    どんどんお祝いしよう

    70
  29. 3569.匿名 :2023/11/04 (土)06:48
    >>3568

    やたら300万しつこく書く人はそれが地雷だよね
    やっぱグテで200万並ぶのが地雷なグミシパかグジシパだね
    まだ結果が分からない時にグクの名前使ってそんな上の数字掲げて煽りじみた書き込みなんてグクペンなら絶対しないよ

    41
    1
  30. 3570.匿名 :2023/11/04 (土)06:48

    グテどちらも2ミリオンすごいな

    72
  31. 3571.匿名 :2023/11/04 (土)06:54
    >>3566

    初日220万は超えてないじゃん
    いつまでも誤報に縋るのダサっ
    スクショ撮っておこうっと

    1
    98
  32. 3572.匿名 :2023/11/04 (土)06:55

    アンチじゃないけど初日に200万枚超えたと言ってるのテテペンさんだけ

    3
    97
  33. 3573.匿名 :2023/11/04 (土)06:57

    ソース

    初日にダブルミリオンを達成したK-POPソロ歌手はジョングクが初めて。グループも含めると、BTS, Seventeen, Stray Kidsに続いて4組しかいません。

    7
    32
  34. 3574.匿名 :2023/11/04 (土)07:00

    初日200の話引っ張れば引っ張るだけこうやってアンチ喜ばせるんだからいい加減やめとけって昨日も書いたのに。本当にテテペンが書いてるのか疑わしいほどしつこいよ。アンチが結局この上のコメント書きたくてずっとグチグチ書いてるんじゃないの。

    35
    5
  35. 3575.匿名 :2023/11/04 (土)07:07

    結局グテのスノボ話とお気持ち表明がメインテーマだったね

    30
    1
  36. 3576.匿名 :2023/11/04 (土)07:08

    これ喜んでるかなアンチ
    悔しいんでは?

    22
    1
  37. 3577.匿名 :2023/11/04 (土)07:10
    >>3575

    まあスノボはカムバに則したグクの最新コンテンツからグク自身の言葉だからいいけどお気持ちは多すぎる。絶対アンチがつついて嫌なこと言うの目に見えてるのに一向にやめないとか何やってんのと思うよ。

    9
    6
  38. 3578.匿名 :2023/11/04 (土)07:11

    ジミダウの方と連動してるね
    よっぽど悔しかったんだと思うよ

    39
  39. 3579.匿名 :2023/11/04 (土)07:11
    >>3571

    スクショして今後は在庫がなくて買えないとか初日の予約が1ヶ月後に届かないとかがないように事務所にお願いして欲しい

    40
  40. 3580.匿名 :2023/11/04 (土)07:12
    >>3576

    アンチが悔しかろうか喜ぼうがテテへの嫌な言葉目にするだけなのに話引っ張る意味無いでしょってことだよ。

    16
    4
  41. 3581.匿名 :2023/11/04 (土)07:13
    >>3571

    経過の話をしてるんだよ
    知らないならチャイナさんのツイ遡って内容把握するか話に入って来ないで欲しい

    29
    2
  42. 3582.匿名 :2023/11/04 (土)07:14

    アンチが騒いで嫌なこと言うのってアンチにとって不満だったからでは
    まあ300万いってても延々としつこかっただろうけど
    結局同じだよ
    ほっといてもずっとテテとテテペンへの嫌がらせ発言は止まらない

    39
    3
  43. 3583.匿名 :2023/11/04 (土)07:15

    JUNGKOOK の「Standing Next To You」がワールドワイドとヨーロッパの iTunes ソング チャートで初登場 1 位となり、
    他の「GOLDEN」トラックはトップ 3 からトップ 11 を独占しました

    Worldwide iTunes Song Chart!
    #1. #StandingNextToYou (NEW)
    #3. Hate You (NEW)
    #4. Yes or No (NEW)
    #5. Shot Glass of Tears (NEW)
    #6. Closer to You (NEW)
    #7. Please Don’t Change (NEW)
    #8. Too Sad To Dance (NEW)
    #9. Somebody (NEW)
    #10. 3D
    #11. Seven

    European iTunes Song Chart!
    #1. #StandingNextToYou (NEW)
    #3. Hate You (NEW)
    #4. Shot Glass of Tears (NEW)
    #5. Yes or No (NEW)
    #6. Closer to You (NEW)
    #7. Please Don’t Change (NEW)
    #8. Too Sad To Dance (NEW)
    #9. Somebody (NEW)
    #10. 3D (NEW)
    #11. Seven (NEW)

    16
    5
  44. 3584.匿名 :2023/11/04 (土)07:16

    テテペンだけど
    テテはずっとグクを韓国一の歌手と褒めてるんだから当然の成績だと思うよ

    73
  45. 3585.匿名 :2023/11/04 (土)07:16

    アンチは何があってもなくてもテテアンチやめないじゃん
    アンチを気にし過ぎて発言を控える必要もないかと
    しかも別に誰かを下げたりしてる内容でもないわけだしね

    38
    3
  46. 3586.匿名 :2023/11/04 (土)07:18
    >>3583

    結局ビートルズは抜いたってこと?

  47. 3587.匿名 :2023/11/04 (土)07:18
    >>3550

    テテFBかっこいい
    ストーカーの件の時テテはすぐに来てアミの感情がストーカーへのヘイトで埋め尽くされないよう方向転換させてくれたけど、ファンはアーティストの鏡とは本当にこのことだね

    101
    1
  48. 3588.匿名 :2023/11/04 (土)07:19

    ぐうちゃおめでとう!ててちは事務所がちゃんとしてくれたらもっと良い数字だったかもだよね悔しい

    6
    40
  49. 3589.匿名 :2023/11/04 (土)07:22
    >>3506

    グクは初日だけでテヒョンの初動を抜いてます。
    テヒョン220万枚は、ガセ

    K-POPソロ歌手の初動ランキングでは、初日売上のみで、すでにテヒョン(Layover)を抜いて、歴代1位に浮上。グループも含めたランキングでは、SeventeenやBTS, Stray Kidsに続いて6位。初動集計期間は9日まで。売上はどこまで膨らむか、注目されます。

    3
    76
  50. 3590.匿名 :2023/11/04 (土)07:22
    >>3575

    夜中にダウン砲きてここは過疎ったよ

    17
  51. 3591.匿名 :2023/11/04 (土)07:24

    どのみち今日は記事たくさん出て荒らしまくるだろうから淡々と事実だけ返してスルーしよう
    アンチはウヌやグク使わないで推しで勝負しろな

    32
  52. 3592.匿名 :2023/11/04 (土)07:26
    >>3591

    それ思う
    今日は記事いっぱい貼ってきてテテペンを煽ると思う
    私は今日はもうここ見ないことにする

    33
    0
  53. 3593.匿名 :2023/11/04 (土)07:28

    いくらここでガセと連呼しようが実際その数が購入された事実は変わらないしな
    事務所が用意出来なかっただけで

    46
    1
  54. 3594.匿名 :2023/11/04 (土)07:29

    JUNGKOOK の「GOLDEN」は、中国の QQ Music でデジタル コピーを 403,408 枚販売し、プラチナ (白金唱片) に認定されました。

    6
    3
  55. 3595.匿名 :2023/11/04 (土)07:30

    ジミンは初日でも初動でもダブルミリオン達成してないね 

    35
    1
  56. 3596.匿名 :2023/11/04 (土)07:31

    これは1と2を足して計算していいの?

  57. 3597.匿名 :2023/11/04 (土)07:31
    >>3593

    しかもHANTEOツイで流れたからね
    220万って

    56
    2
  58. 3598.匿名 :2023/11/04 (土)07:31

    今日はシュチタ楽しみだ

    28
  59. 3599.匿名 :2023/11/04 (土)07:32

    しかし絶対買ってもいないのにグク使ってテテ下げまくるその根性ダウンさんよりよっぽどやばい女だよ

    65
  60. 3600.匿名 :2023/11/04 (土)07:32
    >>3596

    1+2を足したのが売り上げ枚数

    12
  61. 3601.匿名 :2023/11/04 (土)07:33
    >>3592

    そうだねそれがいい
    お天気もいいし休日だし

    14
  62. 3602.匿名 :2023/11/04 (土)07:33
    >>3599

    タンパク質の事だ

    29
  63. 3603.匿名 :2023/11/04 (土)07:34
    >>3593

    いつまでも非公式の参考記録に縋ってるのダサいよ
    まじやめて
    テテペンやめたくなる

    5
    88
  64. 3604.匿名 :2023/11/04 (土)07:35

    煽るだけ煽ってグテペン対立させようとするだろうね
    でもここにいるグクペンはテヒョンのアルバム販売時の状況わかってるし無駄だと思う

    72
  65. 3605.匿名 :2023/11/04 (土)07:37

    朝から関係ないスレ上がってるけどジミダウ板新着に上げないためかな

    37
  66. 3606.匿名 :2023/11/04 (土)07:37
    >>3586

    STANDING NEXT TO YOUはビートルズ抜きました
    WORLDWIDE EU両方とも2位はTHE BEATLES

    5
    12
  67. 3607.匿名 :2023/11/04 (土)07:38
    >>3602

    売り上げ連投婆って夜中に左遷垢フォローしてるのバレたタンパク質ことななみんじゃない?流したいんだよその事

    40
  68. 3608.匿名 :2023/11/04 (土)07:38
    >>3597

    字が読めないのかな?
    公式の記録はこれだよ
    初日どころか初動でも214万枚で220万枚は嘘
    記録の捏造やめてね

    K-POPソロ歌手の初動ランキングでは、初日売上のみで、すでにテヒョン(Layover)を抜いて、歴代1位に浮上。グループも含めたランキングでは、SeventeenやBTS, Stray Kidsに続いて6位。初動集計期間は9日まで。売上はどこまで膨らむか、注目されます。

    1
    67
  69. 3609.匿名 :2023/11/04 (土)07:41
    >>3605

    昨日ダウンさんがおうちで家族の誕生会した動画インスト出たんでしょ?
    また大理石と大理石のときの椅子が写ってたみたいだね
    さらにジミンパパ?の声が入ってるとかジミンが写ってるとか色々疑惑あるみたい

    68
    2
  70. 3610.匿名 :2023/11/04 (土)07:42
    >>3596

    ぐぅちゃ、すごいね
    発売24時間経たずに260万枚超えてる
    ててちの通算も超えてるよ
    さすが黄金マンネ!

    3
    67
  71. 3611.匿名 :2023/11/04 (土)07:43

    いい加減言い返してるテテペンのせいでアホなアンチの嫌味に付き合わされてるって気づいてくれ。アホが何言っても無視しなよ。さすがに両者しつこいよ。

    25
    18
  72. 3612.匿名 :2023/11/04 (土)07:43

    3521.匿名 :2023/11/04 (土)03:10通報
    @nm_ah0
    これタンパク質の裏垢っぽくない?
    ジミダウ板に投下された左遷のフォロワーにいたんだけど…

    673.匿名 :2023/11/04 (土)03:00通報
    @061313_7ってXの中国サセン垢がテヒョンジェニの情報やジミンRMジョングクシュガの恋人やカトク番号高額で売ってるから通報して

    これだね
    サセンの情報買ってる奴の購入証明のスクショにJPYと日本語表記の多いことに絶望

    左遷垢ID変更
    @jpn_0613

    52
  73. 3613.匿名 :2023/11/04 (土)07:43
    >>3610

    グク普通に300万は超えるんじゃないかな
    初動の累計期間11/9までだよね
    まだ今日11/4

    28
    3
  74. 3614.匿名 :2023/11/04 (土)07:44
    >>3611

    こいつはスルーしても延々と続けるけどね
    病気だから

    21
    1
  75. 3615.匿名 :2023/11/04 (土)07:44
    >>3606

    えーすごいね。これは歴史に名を残したのでは。

    15
    1
  76. 3616.匿名 :2023/11/04 (土)07:44
    >>3603

    やめればいい。誰も困らん

    56
  77. 3617.匿名 :2023/11/04 (土)07:44
    >>3614

    だからって延々構ってどうすんのよ。アホと同レベルなのはアホだよ。

    12
    2
  78. 3618.匿名 :2023/11/04 (土)07:45
    >>3610

    テヒョン今までの売上でも抜かれたの?

    3
    33
  79. 3619.匿名 :2023/11/04 (土)07:46

    自分は構ってないし返信もしないから
    それでも現に今1人で連投してるよ

    14
  80. 3620.匿名 :2023/11/04 (土)07:48
    >>3615

    バンタン超えでもすごいのにビートルズ超えはレジェンドすぎる

    18
    1
  81. 3621.匿名 :2023/11/04 (土)07:48
    >>3615

    さすがにこうなるとビートルズより売れてるこれ誰?ってなって聞いてもらえる可能性が高いのではないか。

    37
    2
  82. 3622.匿名 :2023/11/04 (土)07:49

    なぜ王者と比べないのか
    王者だぞ!無視するな!

    45
    2
  83. 3623.匿名 :2023/11/04 (土)07:49
    >>3592

    推しなんて接触有りであれなんだから出せるわけないよ

    4
    2
  84. 3624.匿名 :2023/11/04 (土)07:49
    >>3621

    聴くかどうかはわからないけど
    めちゃくちゃ気になる存在にはなると思う

    15
  85. 3625.匿名 :2023/11/04 (土)07:50
    >>3622

    ビートルズ出てきちゃったら黙るしかないよね
    王者というかレジェンド

    15
  86. 3626.匿名 :2023/11/04 (土)07:51

    数字の読み方間違ってるよってツッコミ待ち?
    これサポの会話コピペでもしてんのかな

    16
    1
  87. 3627.匿名 :2023/11/04 (土)07:52

    テテペンさんが来なくなると一気に過疎るね
    気兼ねなくグクの話が出来そう
    お心遣いありがとう

    9
    90
  88. 3628.匿名 :2023/11/04 (土)07:55
    >>3627

    ダウン砲でグミシパがジミンダウン板と往復してるから頻度下がってるだけでしょ。もう過去にいた事は諦めろよ。グミなんてなかったの分かってるでしょ。

    57
    1
  89. 3629.匿名 :2023/11/04 (土)07:55

    日本のiTunesビートルズが1位なんだけどグクのタイトル曲は1位になった?

    6
  90. 3630.匿名 :2023/11/04 (土)07:55
    >>3612

    貼っときますね

    45
  91. 3631.匿名 :2023/11/04 (土)07:56
    >>3630

    アホそうなbio

    49
  92. 3632.匿名 :2023/11/04 (土)07:57
    >>3630

    これグミシパボリューム層の50代だったらキッツいな…

    47
  93. 3633.匿名 :2023/11/04 (土)07:57

    なんか心からジミンが可哀想だわ
    ダウンの嫌がらせより不快では?本人的に

    62
  94. 3634.匿名 :2023/11/04 (土)07:59

    キショすぎて草
    BBAなら痛すぎだろ

    37
  95. 3635.匿名 :2023/11/04 (土)07:59

    ダウミンとシパでJKゴールデン祭りの邪魔をするテテペン
    嫉妬にまみれて怖い
    ダウミンは該当板でやってねー

    5
    97
  96. 3636.匿名 :2023/11/04 (土)08:01

    フォロワーいない垢で何してんだろうね

    22
  97. 3637.匿名 :2023/11/04 (土)08:01

    ダウミンとグミシパで板を汚す人達の所属がスケスケだね
    グク初日に初動Wミリオンを抜かされ、すでに今までの累積売上枚数まで抜かされたメンバーのペンかな?

    4
    56
  98. 3638.匿名 :2023/11/04 (土)08:02
    >>3637

    でしょうね
    テヒョン以外の話題で盛り上がるのが気に食わない人達だから

    4
    43
  99. 3639.匿名 :2023/11/04 (土)08:02

    ダウミン板なんてジミンペンしか興味ない
    意識過剰すぎる

    54
  100. 3640.匿名 :2023/11/04 (土)08:03
    >>3635

    テテペンの嫉妬醜いね

    2
    55