アイドル

BTS雑談掲示板48(IDなし)

【転載禁止】

※ アンチ行為・メン下げ・過度な反応 禁止※(アンチ、なりすましが常駐している板でもあります。流れを切る為に過度な反応はしないでください。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3641.匿名 :2023/11/04 (土)08:03
    >>3630

    bioきもちわる!

    25
  2. 3642.匿名 :2023/11/04 (土)08:03

    自演はじまったな

    43
  3. 3643.匿名 :2023/11/04 (土)08:03

    ダウミンで邪魔は草
    ふつうにウザい

    15
  4. 3644.匿名 :2023/11/04 (土)08:06

    画像とセットにしておくね

    3521.匿名 :2023/11/04 (土)03:10通報
    @nm_ah0
    これタンパク質の裏垢っぽくない?
    ジミダウ板に投下された左遷のフォロワーにいたんだけど…

    673.匿名 :2023/11/04 (土)03:00通報
    @061313_7ってXの中国サセン垢がテヒョンジェニの情報やジミンRMジョングクシュガの恋人やカトク番号高額で売ってるから通報して

    これだね
    サセンの情報買ってる奴の購入証明のスクショにJPYと日本語表記の多いことに絶望

    左遷垢ID変更
    @jpn_0613

    35
  5. 3645.匿名 :2023/11/04 (土)08:06

    X見ても海外勢じゃなくてイルアミにもYes or Noとhate youが人気だね
    YoNはシングルカットありそう
    エドシーランだし

    22
  6. 3646.匿名 :2023/11/04 (土)08:07
    >>3627

    どうぞお気遣いなく
    テヒョン下げ以外なら、ご自由に

    25
  7. 3647.匿名 :2023/11/04 (土)08:08
    >>3645

    YESorNO好きだわ
    タイトル曲でもよかったくらい

    18
  8. 3648.匿名 :2023/11/04 (土)08:08

    荒らしってなんでこの時間帯に出没するんだろうね
    朝から自演しまくって板荒らすの非常にみじめ

    19
  9. 3649.匿名 :2023/11/04 (土)08:09
    >>3629

    日本人ビートルズ大好きだから

    6
  10. 3650.匿名 :2023/11/04 (土)08:09

    ここの荒らしは5個くらい連投して自演するよ
    ナリの会話雑すぎてバレバレだけど

    18
  11. 3651.匿名 :2023/11/04 (土)08:09

    マジでbio下品すぎる

    14
  12. 3652.匿名 :2023/11/04 (土)08:10
    >>3630

    バックハグ大好きマンネ

    2
    5
  13. 3653.匿名 :2023/11/04 (土)08:10
    >>3639

    ダウミン板ちらっと見たら、ここも減ったって書かれていた

    てか、どうでもよいんだもん実際

    8
  14. 3654.匿名 :2023/11/04 (土)08:10

    結局今までずっと嫌がらせしてるものが全て自分達に返ってきてる感じじゃない?楽しくなさそ〜、今イライラMAXなんじゃない?
    それなのにまだ嫌がらせして、他メン下げてるから、因果応報でこれからもずーっとイライラや嫌な事が続きそう。

    25
  15. 3655.匿名 :2023/11/04 (土)08:10

    アンチがジミンの話は避けてるのがとても面白いです

    46
  16. 3656.匿名 :2023/11/04 (土)08:10
    >>3637

    その理論だとテテが売上抜いた時テテをアンチしてたのはやっぱり記録抜かれたジミンのペンってことになるが。

    52
  17. 3657.匿名 :2023/11/04 (土)08:10
    >>3639

    じゃあここに持ってくる意味w
    ジミンペンへの嫌がらせかもだけど他ペンも興味ないし見たくないよ
    結果、板全体の嫌がらせになってる

    7
  18. 3658.匿名 :2023/11/04 (土)08:11
    >>3657

    とりあえずダウミンはイタチだね

    4
  19. 3659.匿名 :2023/11/04 (土)08:11

    akkoは女優さんの訂正入れていたね
    海外垢が間違えたようだとの言い訳入り

    26
  20. 3660.匿名 :2023/11/04 (土)08:12
    >>3653

    最初のときは、え?ぐらい思って覗いたりしてたぐらいでそれ以降どうでもいいよな
    マジで興味ない
    アンチ発の捏造ネタでもないし

    18
  21. 3661.匿名 :2023/11/04 (土)08:12

    昨日のスノボの話もイライラの原因

    51
  22. 3662.匿名 :2023/11/04 (土)08:13
    >>3659

    結局情報は海外垢の受け売りってことだね

    27
  23. 3663.匿名 :2023/11/04 (土)08:13
    >>3654

    グクのカムバ記録、スノボ、SpotifyTシャツ、テヒョン突撃コメント、ダウンインスタと振り回されたやろうからね。

    56
  24. 3664.匿名 :2023/11/04 (土)08:14
    >>3659

    グミシパって本当に謝れないよな
    海外垢ってどうせあたおかグミシパの海外垢信じてたんだろ

    35
  25. 3665.匿名 :2023/11/04 (土)08:14
    >>3662

    そそ
    都合のよい情報のみ飛びつき

    19
  26. 3666.匿名 :2023/11/04 (土)08:14
    >>3644

    ななみんってタンパク質だったのか。
    ななみんって垢もなかったっけ?
    タンパク質垢でもジミンの尻ツイートしてて晒されてたよね。下ネタ好きのクセによくもまぁMVのモデル間違えた上侮辱的な事言えたもんだ。
    ななみーん 見てる?
    ぱるよく見てるんでしょ?
    あなた最低だよ。

    41
    1
  27. 3667.匿名 :2023/11/04 (土)08:15
    >>3663

    辛い日になっただろうね

    24
  28. 3668.匿名 :2023/11/04 (土)08:15
    >>3661

    Spotifyに続いてweラに来たのも地雷なのでは?
    クオズで一緒だったから部屋にいたも使えないし

    43
  29. 3669.匿名 :2023/11/04 (土)08:15
    >>3654

    今いちばんイライラしてるのテテペンだと思う
    深夜テンションの長文お気持ち読み返してみれば?
    グクの発売初日に記録に対する恨みつらみって非常識 
    Xで言えばいいのにXでは痩せ我慢して物分かりがいいフリしてるからこっちでドス黒い感情がダダ漏れるんだわ

    6
    82
  30. 3670.匿名 :2023/11/04 (土)08:16
    >>3644

    この下品なbioにグクアイコンやめろやマジで

    20
  31. 3671.匿名 :2023/11/04 (土)08:16

    テテペンがイラカリしてるにミリオンパンサー、ダブルで

    3
    35
  32. 3672.匿名 :2023/11/04 (土)08:17

    今日アルバム届くね
    現物届いてからタイトル曲以外もと決めてたからここで何度かでてるHate youとYes or Noを早く聴きたい

    8
    1
  33. 3673.匿名 :2023/11/04 (土)08:17

    これがジミンだったら今頃X大荒れだろうね
    テテペンよく我慢してるわ

    44
    3
  34. 3674.匿名 :2023/11/04 (土)08:17

    スノボの目情って結局確定したんだ

    73
  35. 3675.匿名 :2023/11/04 (土)08:19

    まじで長文お気持ちは自分のXに書くかチラシの裏に書いて燃やせと思う
    自分の僻みでグクペンの素直な喜びを遠慮させるって気づかないのかな
    自分勝手だね…

    2
    34
  36. 3676.匿名 :2023/11/04 (土)08:19
    >>3674

    グク本人から語られたからね

    58
  37. 3677.匿名 :2023/11/04 (土)08:20
    >>3675

    テテペンにお気遣いなく
    大喜びしてどうぞ

    26
    2
  38. 3678.匿名 :2023/11/04 (土)08:20
    >>3675

    ジミンペンはクソだからね
    そういうこと平気でするよ

    22
    2
  39. 3679.匿名 :2023/11/04 (土)08:21
    >>3667

    今朝も何か大爆発してるじゃん

    テテペンみんな曲聞いて感想言いあったりしてるのに勝手にテテペンショックとか何とか言ってる

    事務所の在庫不足とかの問題は別だよ?

    曲聞いたりして、テヒョンもそうだろうけどみんなでグク応援してるのに的外れも程がある

    マナーも何もない当たり屋はガン無視する

    62
  40. 3680.匿名 :2023/11/04 (土)08:21

    夜中の長文お気持ち表明をグクに対してだと思ってるなら今までの数々の勘違い暴れ馬たちにも納得がいくわ

    38
    2
  41. 3681.匿名 :2023/11/04 (土)08:22

    荒らしの暴言とジミンの公式記録置いておくね
    どうしても比較したいならこちらと比べてね

    32
  42. 3682.匿名 :2023/11/04 (土)08:22

    まぁそろそろスルーしなよ
    読解力ないのかわざとなのかテテアンチが書いてんだから

    14
  43. 3683.匿名 :2023/11/04 (土)08:22

    王者が抜かれた時相当悔しかったんだろうなぁとしか思わないな

    20
    1
  44. 3684.匿名 :2023/11/04 (土)08:23
    >>3678

    いや、テテペンがな
    少しは遡って
    読むだけでウンザリすると思うけど

    4
    33
  45. 3685.匿名 :2023/11/04 (土)08:24
    >>3681

    ジミン初日100万だったの今初めて知ったわ

    39
  46. 3686.匿名 :2023/11/04 (土)08:24
    >>3678

    テテペンの恨み節のことだよ?
    グチグチグチグチいつまでも見苦しい

    5
    32
  47. 3687.匿名 :2023/11/04 (土)08:24

    相手してんのも構ってほしいアンチだからね
    キャラ変えて自演連投だけがお得意だから

    8
  48. 3688.匿名 :2023/11/04 (土)08:24
    >>3676

    しかもスノボの思い出と共にDittoが聴きたい曲だからね
    楽しかったんだねスノボ

    64
  49. 3689.匿名 :2023/11/04 (土)08:24

    連投お疲れやで

    13
  50. 3690.匿名 :2023/11/04 (土)08:25
    >>3683

    悔しがるのおかしくない?
    アミならジミンがグテより売れるなんて思わないよ

    11
    2
  51. 3691.匿名 :2023/11/04 (土)08:26

    Dittoの発売日って目情より後だけど

    2
    3
  52. 3692.匿名 :2023/11/04 (土)08:26

    煽り方で結果的にいつも自分らの地雷晒してるよねグミシパって
    テテペンはグクの記録自体に不満があるわけじゃないのに抜かれたかどうかだけでテテペンの気持ち測ってるとことかさ
    自分らが何より大事にしてるんだろうね
    そしてなぜグクの時に出来ることがテテの時には出来なかったんだって当たり前のこと言ってるだけで自分勝手と言われるテテペンの理不尽さよ
    普段テテが記録作ったりなにか活動があるときはこんなもんじゃないあからさまな酷いことをたくさんここでも言われるのに、どれだけテテペンはひたすら耐えなきゃならないんだ
    何言われても周りのこと考えてただ黙って受け入れなきゃいけないのか
    自分らはテテペンやテテのこと好きに貶して馬鹿にしてテテの活動時もいちいち誹謗するけどテテペンは何言われても黙ってろってことだよね
    どっちが自分勝手なこと言ってんだよ

    45
  53. 3693.匿名 :2023/11/04 (土)08:26
    >>3667

    グク初日にWミリオン達成
    初日に初動214万枚も抜かされ
    気がつけば今までの累積売上枚数まで抜かされてる
    テテペンさんがね

    2
    48
  54. 3694.匿名 :2023/11/04 (土)08:27

    Mカ投票グクにお願いします!
    テテペンより

    17
  55. 3695.匿名 :2023/11/04 (土)08:27
    >>3693

    ぐぅちゃん、すごーい

    3
  56. 3696.匿名 :2023/11/04 (土)08:27
    >>3691

    じゃあまた行ったんじゃない?

    30
  57. 3697.匿名 :2023/11/04 (土)08:27
    >>3691

    だから目情以外でも行ってたってことでしょ

    71
  58. 3698.匿名 :2023/11/04 (土)08:27
    >>3681

    しかもユンギの初日が発表されたあともち天さんが何かいってなかったっけ?

    11
  59. 3699.匿名 :2023/11/04 (土)08:27

    さすがグクだな
    素晴らしい記録おめでとう!!
    結局昨日はマンネラWラ無かったんだね
    見たかった…
    後日談楽しみにしてる

    43
  60. 3700.匿名 :2023/11/04 (土)08:28
    >>3697

    やっぱり相当仲良いな

    71
    1
  61. 3701.匿名 :2023/11/04 (土)08:28

    スノボ擦ってる人もちょっとおかしい
    スノボに縋ってるのかな?なんで?

    5
    65
  62. 3702.匿名 :2023/11/04 (土)08:29

    スノボに縋るって発想がよくわからん
    昨日忙しくて情報追えてないから聞いただけ
    地雷だったんならごめんね

    73
  63. 3703.匿名 :2023/11/04 (土)08:29
    >>3701

    昨日のクオズ可愛かったね

    24
  64. 3704.匿名 :2023/11/04 (土)08:29
    >>3693

    てことはジミンの売上の軽く2倍ってことだねグクは
    それでジミンペンが暴れてるのか
    2倍ってかなりのダメージだね
    数字気にするペンにとっては

    75
  65. 3705.匿名 :2023/11/04 (土)08:29

    グテツートップは無いって証明されちゃったね!
    グクワントップ
    オンリーワン&ナンバーワン

    3
    90
  66. 3706.匿名 :2023/11/04 (土)08:30
    >>3704

    暴れたいけど暴れるとバレるから誰かを使ってテテペン煽りでストレス解消してるだけ

    49
  67. 3707.匿名 :2023/11/04 (土)08:30
    >>3705

    いつもグテ一纏めにされてニコイチうざかったからめちゃくちゃ嬉しい
    ソロ活サイコー!!
    グクGOLDENサイコー!!

    4
    74
  68. 3708.匿名 :2023/11/04 (土)08:30

    なんで王者さまとは比較しないの?

    72
  69. 3709.匿名 :2023/11/04 (土)08:30

    テテペンだけどグクがテテを超えていくの全く悔しくないよほんとに
    ちゃんとテヒョンを見てるペンなら自身の事よりグクの活躍を心から願って応援してるの知ってるからね
    グクおめでとう!テヒョンおめでとう!の気持ちだよ

    いちいちこんな事言いたくないけどグテシパではありませんので

    88
    6
  70. 3710.匿名 :2023/11/04 (土)08:31
    >>3693

    さっきから数字勘違いしたまま自演してるの恥ずかしいよ
    hanteoは上の数字なのよおばかちゃん

    21
    2
  71. 3711.匿名 :2023/11/04 (土)08:31
    >>3702

    テヒョンイヒョンとその友だちとスノボした時にと言ってるから目情とは違う日に行ってる可能性があるよ

    82
    1
  72. 3712.匿名 :2023/11/04 (土)08:31
    >>3708

    話にならないから

    22
  73. 3713.匿名 :2023/11/04 (土)08:32

    メンバー同士の記録でそういう煽り方やめられないかな
    メンバーみんなアミの為にっていうのは同じなんだし上をいったメンバーを讃えればいいのであって、メンバー抜いたとかいらないと思う
    それと事務所の不手際は別

    51
    2
  74. 3714.匿名 :2023/11/04 (土)08:32
    >>3668

    地雷では無いでしょう。
    逆に昨日のWラは、ジミンのお株上がったよ。ちゃんとテテに注意出来るんだって。

    部屋にいたも使えないしはグテシパも一緒じゃん。
    まぁお互いさまだね。

    逆にグテシパが悔しがってそう。
    wラにテテ来たかと思ったら、ジミンも一緒だったから

    2
    123
  75. 3715.匿名 :2023/11/04 (土)08:32
    >>3704

    ダブルスコア以上だよね
    グクにひれ伏すのかな?

    50
    1
  76. 3716.匿名 :2023/11/04 (土)08:32

    グループの黄金マンネが華々しい記録残してくれて嬉しいしかない!!!
    マジで凄い記録じゃん

    しかしジミンアクゲとサポどもには次々地雷が増えてて哀れすぎて見てられないww
    スノボも地雷だし売り上げも地雷なんだなー
    もう地雷無い地面無いんじゃない?
    早くこのファンダムから去った方がいいのにな

    61
    3
  77. 3717.匿名 :2023/11/04 (土)08:33
    >>3710

    大丈夫、大丈夫
    テテペンみたいに嘘(220万)つかなくてもすぐに超えるから

    1
    78
  78. 3718.匿名 :2023/11/04 (土)08:33
    >>3714

    イヤだー来ないで!言われたし

    4
    70
  79. 3719.匿名 :2023/11/04 (土)08:34
    >>3710

    えーテヒョンのはWeverseの分は売上に入ってないの?
    違うよね?

    1
    16
  80. 3720.匿名 :2023/11/04 (土)08:34
    >>3714

    ジミンのお株とか加齢臭キツいっす

    83
  81. 3721.匿名 :2023/11/04 (土)08:34

    ジミンさんって色んな意味で可哀想すぎ

    60
    5
  82. 3722.匿名 :2023/11/04 (土)08:34
    >>3719

    Weも入っての売上枚数だよ

    7
  83. 3723.匿名 :2023/11/04 (土)08:34

    会話成り立ってないよ?

    1
    1
  84. 3724.匿名 :2023/11/04 (土)08:34

    テテペンはテテが喜ぶことは一緒に喜んでるから グクが記録更新しても テテは仲良しでメボのグクがみんなにアルバム聴いてもらえて喜んでるの感じるから嬉しいよ そこで張り合う意味が無いしそのレベルにいないよみんな

    77
    2
  85. 3725.匿名 :2023/11/04 (土)08:35
    >>3718

    と言いながらも早々にweラ終わらせてたけどね
    2人が来そうだから

    59
    2
  86. 3726.匿名 :2023/11/04 (土)08:35
    >>3714

    発想がジミンペンならではだねw

    67
  87. 3727.匿名 :2023/11/04 (土)08:35
    >>3715

    ひれ伏せとか他メンペンからしたらなかなか発想出来なくて心底ジミンアクゲを軽蔑する

    63
  88. 3728.匿名 :2023/11/04 (土)08:35
    >>3720

    お株?
    そこは株が上がっただよね笑

    15
  89. 3729.匿名 :2023/11/04 (土)08:36
    >>3721

    ジミンさんは残念ではないです
    ジミンペンは残念だけど

    17
    9
  90. 3730.匿名 :2023/11/04 (土)08:36
    >>3726

    あれでお株上がるってジミンどれだけ低く見積もられてるの

    51
    2
  91. 3731.匿名 :2023/11/04 (土)08:36

    煽るジミンペンはそもそもジミンの数字は足元にも及んでないのにアホかと思うけど言い返してるテテペンもいい加減うざいわ。地雷じゃないならスルーしなよ。

    28
    6
  92. 3732.匿名 :2023/11/04 (土)08:36
    >>3725

    あんなに早くLIVE切ったのめずらしいよね

    53
  93. 3733.匿名 :2023/11/04 (土)08:36

    グク盾にするの相変わらずだね
    でもこれってテテ盾にしてるってことでもあるね
    本来は同条件であるジミンと比べられるのに、それをせずにテテと比べてるんだもんな
    まあ比較ってある程度拮抗してなきゃしても意味ないし、余程テテに記録抜かされたことが悔しかったんだろうね
    正直歌手としてはグクにはメンバー誰も敵わないというかそれでこそ黄金マンネ!って感じするけどね
    テテペンではないからあっさり言えてしまうのかもだけど、歌手としてはグク、ファッション関係や話題性ではテテがそれぞれワントップのイメージだよ
    でもそれぞれファッション関係でも歌手としても結果残してるから、グテ強いなぁといつも思ってる

    79
    3
  94. 3734.匿名 :2023/11/04 (土)08:36

    昨日気遣えるならルームツアーなんだったんだろうね

    90
  95. 3735.匿名 :2023/11/04 (土)08:36
    >>3720

    お株はジミンペンだね
    グクワントップはバブちゃん

    4
  96. 3736.匿名 :2023/11/04 (土)08:37
    >>3729

    こんなペンが居て可哀想という意味では可哀想かな

    35
  97. 3737.匿名 :2023/11/04 (土)08:38

    くわばらくわばらとか自然に使っちゃう年齢だから浮くんだよね
    年齢重ねてても最近は使わない言葉だなとかの感覚すらなくなるくらいの環境なのかな

    36
  98. 3738.匿名 :2023/11/04 (土)08:38
    >>3732

    テヒョンのコメ見てからの巻が早かったよね

    64
  99. 3739.匿名 :2023/11/04 (土)08:38
    >>3714

    そんなに改行ばかりしてるとバレるよ
    3679と同一かな

    17
    1
  100. 3740.匿名 :2023/11/04 (土)08:38
    >>3734

    疑惑しか残らなかったルームツアー

    48