アイドル

BTS雑談掲示板48(IDなし)

【転載禁止】

※ アンチ行為・メン下げ・過度な反応 禁止※(アンチ、なりすましが常駐している板でもあります。流れを切る為に過度な反応はしないでください。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 402.匿名 :2023/11/02 (木)18:14
    >>322

    なんか可哀相

    5
    33
  2. 403.匿名 :2023/11/02 (木)18:14

    グミサポアンチにとってグテシパが仮想敵なのは、
    グテシパにまったく相手にされてないからだよ

    ケミ推しの人たちも今は二人の応援に超忙しそう
    ここにはけっこう前から来てないと思う

    54
    3
  3. 404.匿名 :2023/11/02 (木)18:14

    ジミンもアメリカ行きそうだね

    6
    69
  4. 405.匿名 :2023/11/02 (木)18:15
    >>404

    GMAのリベンジね
    それでジミンの応援Diaryが完成するから
    テヒョンのはペンミのが入るよ

    2
    46
  5. 406.匿名 :2023/11/02 (木)18:16
    >>402

    結構この人の推しもやらかしてるのにね
    いちいちあげつらわないけど

    29
    1
  6. 407.匿名 :2023/11/02 (木)18:16
    >>403

    じゃあここは暇なヒョンラペンが回してんの?

    4
    19
  7. 408.匿名 :2023/11/02 (木)18:17

    Jimin’s Diaryはシリーズ物なんだね
    _φ(・_・

    17
  8. 409.匿名 :2023/11/02 (木)18:17
    >>404

    初心に戻って自分磨きはどこいった?(笑)

    53
    2
  9. 410.匿名 :2023/11/02 (木)18:17
    >>402

    まとめ作って披露しようとか人間性終わってるよ

    30
  10. 411.匿名 :2023/11/02 (木)18:17
    >>380

    本当そうだよ
    そもそもテテが行った店舗把握してない人が混雑してるとか言い出してたからテテの行った店舗の混雑状況はいつも通りだよって訂正しただけなのになぜか変な話になってる

    4
    57
  11. 412.匿名 :2023/11/02 (木)18:19
    >>409

    それはBBMAsで披露予定(仮)

    19
    1
  12. 413.匿名 :2023/11/02 (木)18:19

    ジミンが行くのは確定なの?

    6
    24
  13. 414.匿名 :2023/11/02 (木)18:19
    >>336

    ヒョンジン使ってグクペンテテペン減ってるって嫌味を言いたかったのか知らないけどジミンペンも移動してるって頭は働かなかったのかな。そんなことよりグクペンやテテペンに嫌味言いたい嫌がらせしたいが先に来ちゃって自分を制御できてないよね。ステイだからわかるけどまじでジミンペンからヒョンジンに降りる人多いよ。

    67
    1
  14. 415.匿名 :2023/11/02 (木)18:19
    >>344

    グミシパには油そばダウンのキーワードを投げつけとけば良いんだね?w

    27
  15. 416.匿名 :2023/11/02 (木)18:20
    >>411

    それってXで?わたしは見かけなかったな

    27
    3
  16. 417.匿名 :2023/11/02 (木)18:21
    >>411

    だよね?
    油そばはグテエピでグミシパの地雷話になっててわろた
    ヒョンジンどこか行ってもうてるやん

    6
    31
  17. 418.匿名 :2023/11/02 (木)18:21
    >>405

    ジミンの応援Diaryありそうだわ
    あなたさっきのヒンジミンPDよね?

    4
    26
  18. 419.匿名 :2023/11/02 (木)18:21
    >>357

    グクHate everythingもカバーしてたしWラでもこの歌が本当にいいですよねって言ってたね

    17
    2
  19. 420.匿名 :2023/11/02 (木)18:23
    >>340

    グクペン積むイメージない

    5
    40
  20. 421.匿名 :2023/11/02 (木)18:23
    >>407

    あなた含めてだと思うよ?

    15
    1
  21. 422.匿名 :2023/11/02 (木)18:24
    >>414

    サポには来てほしくないだろうけど、けっこう移動してるらしいね

    44
  22. 423.匿名 :2023/11/02 (木)18:24
    >>412

    応援言ってる場合ちゃうで(笑)きっと

    15
  23. 424.匿名 :2023/11/02 (木)18:24
    >>420

    それはあなたのイメージよね?

    17
    1
  24. 425.匿名 :2023/11/02 (木)18:25
    >>421

    まぁ確かに暇人しか来ないのは分かる

    7
  25. 426.匿名 :2023/11/02 (木)18:25
    >>422

    行ってくれ!
    熨斗つけてやる!

    37
  26. 427.匿名 :2023/11/02 (木)18:26
    >>416

    ぱるでだよ
    結構やんわりと訂正入ってたよ
    食事時だから混むとか、行くとしたら次の連休が混むんじゃないかとかね
    本人聞く耳持たずでずっとテヒョンのVlogって言ってたから誰かがネットで調べて訂正した

    11
    4
  27. 428.匿名 :2023/11/02 (木)18:27

    他ペンだけどテヒョンのアルバムめちゃくちゃ良かったし、グクのアルバムも期待してる

    79
    6
  28. 429.匿名 :2023/11/02 (木)18:27
    >>426

    なんなら金一封を!www

    17
    1
  29. 430.匿名 :2023/11/02 (木)18:28

    油そば、ここで気にしてるのアンチだけでしょ
    誰か一人がドヤってたからどうだっていうの どうでもいい

    38
  30. 431.匿名 :2023/11/02 (木)18:29
    >>428

    ここでテテのアルバム出す必要ある?

    6
    54
  31. 432.匿名 :2023/11/02 (木)18:29

    油そばの件の後しばらく注意されてもいつものイケメン比較メンバーあげて下げ荒らしてたからそれがやりたかったんだろうな

    30
  32. 433.匿名 :2023/11/02 (木)18:29
    >>431

    え?出したらダメなの?

    40
    5
  33. 434.匿名 :2023/11/02 (木)18:30
    >>412

    いい意味で話題になりますように

    9
  34. 435.匿名 :2023/11/02 (木)18:30
    >>431

    アミなら全メンバー出してやれよなw

    5
    36
  35. 436.匿名 :2023/11/02 (木)18:31

    ウヌが地雷だと思われてるのはウヌのこと書くと「別にテテペンはウヌのこと気にしてないそれぞれ魅力的だから比較する意味がない」ってレスが大量につくから結局気にしてるんだと思われると思う
    だから今後はウヌの話が出ても誰かが訂正したらそれに同意の意味でgoodだけでいいと思う

    6
    55
  36. 437.匿名 :2023/11/02 (木)18:32
    >>433

    わざわざ出す必要なくない?
    なんのためにだすの?
    テテのアルバム良かったことを言いたい他ペンに擬態したテテペンに見えるけど

    5
    52
  37. 438.匿名 :2023/11/02 (木)18:32
    >>436

    気にしてるというより失礼だからでは?
    他メンがそういうこと書かれてても訂正すると思うよ
    比較ってよくないじゃん

    42
    2
  38. 439.匿名 :2023/11/02 (木)18:32
    >>428

    これと全く同じコメントをごく最近見たな
    荒らしか

    10
  39. 440.匿名 :2023/11/02 (木)18:32
    >>436

    あと比較するならジョングクでやれっていうのも高確率で見る

    14
    3
  40. 441.匿名 :2023/11/02 (木)18:33

    ナムさんのインストのますかけ線がやばすぎるからみんな見てきて!!!!

    28
    3
  41. 442.匿名 :2023/11/02 (木)18:33
    >>435

    それな、他は良くなかったの?ってなるよね普通。

    7
    17
  42. 443.匿名 :2023/11/02 (木)18:33
    >>435

    その人の中でその2人のアルバムが刺さっただけかも

    22
    4
  43. 444.匿名 :2023/11/02 (木)18:33
    >>438

    そうだとしても何人も同じようなレスつけるのは逆効果だと思う

    5
    2
  44. 445.匿名 :2023/11/02 (木)18:34

    他は良くなかったのかって思うのはアクゲだけだよ
    いつも中心じゃないと済まないから

    それより自分で他を明らかに下げてるのどうにかしな

    22
    4
  45. 446.匿名 :2023/11/02 (木)18:35
    >>439

    荒らしなの?普通にコメしただけで?

    4
    6
  46. 447.匿名 :2023/11/02 (木)18:35
    >>441

    綺麗なますかけ線だね
    ナムとグクはますかけ線持ってるんだよね

    36
  47. 448.匿名 :2023/11/02 (木)18:36

    匿名掲示板における〇〇ペンだけど
    ほど信用ならないものはない

    21
  48. 449.匿名 :2023/11/02 (木)18:36
    >>441

    感情線と頭脳線も二重になっててすごいね
    感受性豊かで賢いわけだ

    23
    3
  49. 450.匿名 :2023/11/02 (木)18:36

    ジミンはこんなゴミみないなのに応援されて嬉しいのだろうか

    69
    2
  50. 451.匿名 :2023/11/02 (木)18:37

    またウヌと比較する話題になったら、ハイブイケメンランキング1位様であり、同じDiorアンバサダーの方と比較してください
    って書いて終わりにしよう

    66
  51. 452.匿名 :2023/11/02 (木)18:37
    >>446

    そういう板です
    気付いたら自分が荒らし扱いされることもしばしば

    14
    1
  52. 453.匿名 :2023/11/02 (木)18:37
    >>437

    他ペンに擬態とかってwwwwww
    テテアンチですかー?

    5
    19
  53. 454.匿名 :2023/11/02 (木)18:38
    >>451

    それだとサポ刺激して暴れそうだから

    そうだねウヌもかっこいいよね だけでいいよ

    7
    1
  54. 455.匿名 :2023/11/02 (木)18:38
    >>450

    後輩ペンからゴミシパって呼ばれてるだけある

    68
    2
  55. 456.匿名 :2023/11/02 (木)18:40
    >>452

    怖いよね、毎日同じ話の繰り返しに飽きて他の話出せば荒らし扱いとかw

    4
    12
  56. 457.匿名 :2023/11/02 (木)18:40
    >>436

    アンチが言ってるのがまるわかりだから殴られてるだけやで

    25
    1
  57. 458.匿名 :2023/11/02 (木)18:40
    >>451

    テテペンってイケメンランキングをあまりこういうとこで書きたがらないと思う

    ここのアンチは何かが不発だったら他を書いてエスカレートしてくだけなんだよね
    そのうちデマを書き出す
    何度も通報要望板に貼って管理人さんにそのうち出禁にしてもらうか捕まるまで止めないと思うよ

    37
    1
  58. 459.匿名 :2023/11/02 (木)18:41
    >>400

    知ってるじゃん
    空港で袋麺持って追いかけた人でしょ

    追いかけたのジミンだっけ?グクだっけ?

    20
  59. 460.匿名 :2023/11/02 (木)18:41
    >>455

    MOAから生ごみ扱いだっけ?

    39
  60. 461.匿名 :2023/11/02 (木)18:41
    >>450

    嬉しいんじゃないかな
    離れないでください的なことよく言ってるし

    23
    2
  61. 462.匿名 :2023/11/02 (木)18:43
    >>459

    知ってるじゃんっていうかそれしか思い当たらないよ
    グミシパジミンペンしかいないじゃんそんなあたおか

    27
    2
  62. 463.匿名 :2023/11/02 (木)18:44
    >>462

    知らなくて当ててるのくさ

    7
  63. 464.匿名 :2023/11/02 (木)18:45

    結局ラーメン作ってもらってなかったよねジミン
    でも二人でwラはこの前叶ったから暴れないでほしい

    31
  64. 465.匿名 :2023/11/02 (木)18:45
    >>427

    じゃあ最初のドヤさもほんとにテテペンなのかもわかんないねあんな可愛い推しのVログ見た後でお店の混雑状況確認とか全然思いつかなかったな何より自分の知ってる場所にテテがいるということが嬉しくて幸せ噛み締めてたw

    19
    7
  65. 466.匿名 :2023/11/02 (木)18:48
    >>460

    生ゴミはヤバいwww
    MOAちゃんネーミングセンスあるな

    31
  66. 467.匿名 :2023/11/02 (木)18:48

    むしろ生ごみに失礼だろ

    34
    2
  67. 468.匿名 :2023/11/02 (木)18:49

    急に書き込まなくなるよね
    夕飯?ジミダウ板に書き込んでるから?

    22
  68. 469.匿名 :2023/11/02 (木)18:49
    >>450

    全く関係ないけど、フォントがめちゃくちゃ好みだからフォント名分かるなら教えてほしい

    2
  69. 470.匿名 :2023/11/02 (木)18:51
    >>468

    夕飯かな、あと7分くらいしたら来るよ

    20
  70. 471.匿名 :2023/11/02 (木)18:52
    >>468

    わかりやすい生活パターンだよなw

    18
  71. 472.匿名 :2023/11/02 (木)18:52
    >>467

    生ゴミだって肥料にしたり役に立つからね

    17
  72. 473.匿名 :2023/11/02 (木)18:52
    >>470

    来なくていいよwww

    12
  73. 474.匿名 :2023/11/02 (木)18:53
    >>472

    アイツらは何に役立つのか?

    16
  74. 475.匿名 :2023/11/02 (木)18:57
    >>461

    メンバーのこと悪く言う友達は切るけどメンバーのアンチする自分のペンは切らないんだ

    27
    9
  75. 476.匿名 :2023/11/02 (木)18:58
    >>431

    さっきは明日グクに抜かされる(予定の)韓国史上最も売れたソリストを自慢してたから、最後の晩餐だと思って許してあげて

    6
    62
  76. 477.匿名 :2023/11/02 (木)19:00
    >>471

    規則正しい生活をして言葉遣いも丁寧なアンチなのよ(n回目)

    5
  77. 478.匿名 :2023/11/02 (木)19:00

    ウシクさんのペンミで流れたテヒョンの動画、前後ろ逆に着てる時のだと今気づいた笑

    58
  78. 479.匿名 :2023/11/02 (木)19:01

    ますかけ線てなんだったっけ

    調べました
    ますかけ線の人は粘り強い性格、天才肌、強運の持ち主などと言われています。また、豊臣秀吉や徳川家康などが、ますかけ線の持ち主であった記録(手形)が残っていることから、「天下取りの相」や「百握りの線」とも言われ、組織のトップに立つ能力を持つとされています。

    8
  79. 480.匿名 :2023/11/02 (木)19:01
    >>475

    どうやって切るの?
    例えばグミシパ解散して〜とか?

    2
    10
  80. 481.匿名 :2023/11/02 (木)19:02

    本当に戻ってきやがったwwww

    43
    2
  81. 482.匿名 :2023/11/02 (木)19:02
    >>476

    グクが塗り替えても嬉しい!グテ並ぶねwさすがツートップ!

    53
    5
  82. 483.匿名 :2023/11/02 (木)19:02
    >>465

    むしろここアンチがいるのにドヤさするかなって思う
    しかもそんな内容で 
    油そば意識してる人が自演でやってる可能性もあるよ
    グテシパなりも多いし

    25
    2
  83. 484.匿名 :2023/11/02 (木)19:04
    >>436

    いや、ただバカに丁寧に説明してあげてる親切な方々なだけで、ウヌ自身のことは本当に気にもしてない
    勘違いすな

    7
    8
  84. 485.匿名 :2023/11/02 (木)19:04
    >>481

    生ゴミの話したら生ゴミが戻ってくる

    30
  85. 486.匿名 :2023/11/02 (木)19:05

    全然関係ないけどグテはサムスン降りたん?

    37
  86. 487.匿名 :2023/11/02 (木)19:05
    >>483

    一度麺類から離れよう
    くだらな過ぎる

    22
  87. 488.匿名 :2023/11/02 (木)19:06
    >>476

    ジミンペンババアうるせ〜笑
    しょーもない煽りしかできないのな
    ダサすぎるぞいい歳して

    16
    3
  88. 489.匿名 :2023/11/02 (木)19:06
    >>450

    ちょっと面白いところがまた悔しいね

    2
    11
  89. 490.匿名 :2023/11/02 (木)19:08
    >>481

    藤原竜也で再生された

    6
  90. 491.匿名 :2023/11/02 (木)19:08
    >>486

    出てないよ
    GALAXYも
    iPhone隠してないし

    51
  91. 492.匿名 :2023/11/02 (木)19:10
    >>483

    匿名の掲示板で確認しようがないことだけど色々あって慎重深い人が多いように感じるテテペンに自分でお店に行って混み具合を確認したならともかくネットの混雑情報だけでドヤすると思えないけど
    こんなこと話したところでまぁどうでもいい話よねとりあえずテテペンの地雷でもなんでもない

    32
    3
  92. 493.匿名 :2023/11/02 (木)19:11

    低脳すぎるキチガイグミババアが、テテペンの地雷とかまとめてたけど、テテペン別にあれのどれも地雷ではないような気がするが?
    というか、ジミンペンが地雷多すぎてそれだけポコポコ思いつくんだろ笑 ださいなぁ本当に
    1人で連投して誤魔化せてると思ってるあたりも頭が悪すぎる

    35
    3
  93. 494.匿名 :2023/11/02 (木)19:14
    >>492

    おそらくヒョンジン経緯で油そばが混雑してたXの投稿とVLOGのタイミングが微妙に重なったから最初に投稿した方は本当に勘違いしてたのかなと思うよ
    店舗も間違ってたしあんまり考えずに書いてしまったんだと思った

    14
    1
  94. 495.匿名 :2023/11/02 (木)19:14
    >>486

    プレゼントキャンペーンにグテいなかったから契約更新しなかったんだろうね

    55
  95. 496.匿名 :2023/11/02 (木)19:14
    >>491

    こういうのを見るとわりと自由にさせてもらってるのかなって思う

    26
    1
  96. 497.匿名 :2023/11/02 (木)19:15
    >>460

    トゥバも推して、MOA友も知ってたよ。サポのこと。素で引いてたけど、この人たち子持ちなんだよって言ったらもっと引いてた

    46
  97. 498.匿名 :2023/11/02 (木)19:16
    >>482

    こういうのを見てグテシパ巣窟って言いたいんだろうけど、アンチが嫌がることにgood押してるだけだよね
    元コメが分かりやすいアンチだから

    16
    5
  98. 499.匿名 :2023/11/02 (木)19:16
    >>495

    ジンさんもいなかったから、今撮りためておいて来年はジンさんとともにかと思ったよ
    企業の人じゃないから誰も断定できないね

    7
    3
  99. 500.匿名 :2023/11/02 (木)19:17

    グテLayover バンドダンプラビハ6:46

    20
    7
  100. 501.匿名 :2023/11/02 (木)19:17
    >>489

    中傷が面白いと思うのね、さすが生ゴミだ

    37