アイドル

BTS雑談掲示板50(IDなし)

【転載禁止】

※ アンチ・メン下げなどの迷惑行為 禁止※(アンチ・なりすましが常駐している板でもあります。再放送が非常に多いので流れを切る為に過度な反応はしないでください。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 2525.匿名 :2023/11/08 (水)09:32
    >>2513

    たぶん400万枚セブチ婆だよ

    1
    13
  2. 2526.匿名 :2023/11/08 (水)09:33
    >>2518

    でも実際けーぽ最大の中華バーがついてるって凄いよなぁ
    あれだけ勢いのある若いグルの人気メンの中華でも今だに抜けないんだからさ
    残すはテヒョン中華だけって言われて目標にされてるんでしょ

    74
    1
  3. 2527.匿名 :2023/11/08 (水)09:33
    >>2515

    大分日付離れてたんだね
    前の彫り師とは何があったんだろうか

    52
  4. 2528.匿名 :2023/11/08 (水)09:35
    >>2523

    そうだよ。タトゥーイストのやること時々びっくりするよね

    26
  5. 2529.匿名 :2023/11/08 (水)09:35
    >>2520

    テテペンが多いだけでそこまでテテペンも積んではいなそうって言いたい
    テテランドな日本でテテペンが積みまくってたらもっと記録出ただろうなと

    2
    61
  6. 2530.匿名 :2023/11/08 (水)09:36
    >>2523

    グクの腕にPOLYCの文字も彫り込んでなかったっけ?

    35
  7. 2531.匿名 :2023/11/08 (水)09:37

    でもジョングク今タトゥー興味ないって言ってたね
    昨日?一昨日?

    57
  8. 2532.匿名 :2023/11/08 (水)09:37

    Hate Everythingもジミンがfavoriteプレイリストでってのもサポの中で訂正されないまま来てるんだな

    ファンメイドかの非公式のプレイリストだったんよねこれ

    62
    1
  9. 2533.匿名 :2023/11/08 (水)09:38
    >>2526

    兵役行ったら抜かれる?

    2
    25
  10. 2534.匿名 :2023/11/08 (水)09:38

    テテランドでプロモあんなに頑張ってたんだけど結果はついてこなかった

    2
    98
  11. 2535.匿名 :2023/11/08 (水)09:38
    >>2530

    グミシパ理論ならグクとpolycもガチになっちゃう

    55
  12. 2536.匿名 :2023/11/08 (水)09:39
    >>2532

    文鳥が必死だったことだけ覚えてるわ

    24
  13. 2537.匿名 :2023/11/08 (水)09:39
    >>2282

    身長も高いしね

    8
    4
  14. 2538.匿名 :2023/11/08 (水)09:40
    >>2535

    でもグクが彫り師と付き合ってるって言われても特別驚かない

    9
    42
  15. 2539.匿名 :2023/11/08 (水)09:41
    >>2533

    この金額抜くとこ出てくるかなーなかなか厳しいと思うけど

    35
  16. 2540.匿名 :2023/11/08 (水)09:42
    >>2491

    街中で見るテテペンの年代はいろいろだけど、Vogueの展示の時は20代カップルテテペンがちらほらいて微笑ましかったよ
    彼か友達の方がソンミンスしてたりと

    テテペンへの執着やめられますように

    69
    3
  17. 2541.匿名 :2023/11/08 (水)09:42
    >>2537

    ジンはヴァージル・アブローのお気に入りだったよね。

    5
    1
  18. 2542.匿名 :2023/11/08 (水)09:42
    >>2527

    7を入れたのがあの人なだけで、ジミンはもともとあの坊主の人よね
    あの人(今回ジミンのあげた坊主ね)は昔からビッヒに携わってるよ

    36
  19. 2543.匿名 :2023/11/08 (水)09:43
    >>2529

    積んでたと思うよ
    weverseで買ってる人が多ければサポが持ってきてるチャートには反映されんよ

    49
    1
  20. 2544.匿名 :2023/11/08 (水)09:43
    >>2534

    もうやめな。日本独自のヨントン抽選あってペンが積みまくった結果と、ヨントン無し、ヨンタンも無しのメリット無い日本の売り上げが変わらなかったからって暴れないで。

    78
    3
  21. 2545.匿名 :2023/11/08 (水)09:43
    >>2534

    情報ちゃんとしたところの見てるの?あなた

    32
  22. 2546.匿名 :2023/11/08 (水)09:43

    グミシパこれもう自分たちでもグミ信じてないだろw今日記念日()なのにグルチャも全然盛り上がってないんだな。朝からぱる荒らす記念日って何記念日なん?w

    54
  23. 2547.匿名 :2023/11/08 (水)09:44
    >>2539

    まだ伸びてるしね

    36
  24. 2548.匿名 :2023/11/08 (水)09:45
    >>2542

    背中の月の2番目以降もpolycさんみたいよ

    12
  25. 2549.匿名 :2023/11/08 (水)09:45
    >>2374

    ロングパスですが、グミシパはグミのプラベ情報がなく、記録も軒並み追い抜かされた歯軋りでテテのグク関連をすべてファンサ、シパ大サービスと言ったり、テテの活動も嫌味含めてテテ下げがエスカレートしていてXのグミシパと同じ事を言ってます
    テテブロガーさんも触れ出しました
    グミシパもううんざりです

    98
  26. 2550.匿名 :2023/11/08 (水)09:45
    >>2544

    そっちじゃなくてセブチ婆に煽られてるんだよ?
    そろそろスルー覚えようか?

    3
    15
  27. 2551.匿名 :2023/11/08 (水)09:46

    防弾少年団V、K-POPソロ初の「ビルボード200」7週連続チャート
    9月8日に発売したVの初のソロアルバムビルボードメインアルバムチャート「ビルボード200」最新チャート(11月4日)でK-POPソロで初めて7週連続チャートだった。
    「ビルボード200」チャートは、ファンダムの火力を知ることができるアルバム販売量だけでなく、ストリーミング、音源ダウンロード数値を総集計したチャートだ。
    Vの「レイオーバー」は「ビルボード200」でK-POPソロ最高ランキング2位でデビュー後人気ロングラン中だ。
    Vのアルバムは10曲以上収録された正規アルバムとは異なり、6曲が収録されたミニアルバムであるにもかかわらず、発売初週にスポーティファイで1億ストリーミングを突破した。
    またKポップソロアルバム史上最短で6億6500万ストリーミングを突破した。
    7週連続ビルボード’トップカレントアルバムセールス’チャート(13位)と’トップアルバムセールス’チャート(18位)にも進入して音楽性と大衆性を共に確保したアルバムで強力な音源パワーを輝かせている。

    現在ビルボードの「アーティスト100」チャートにも進入しているVは、「アーティスト100」チャートに9回チャートインを記録し、グローバルミュージシャンとしての立地をしっかりしている。
    ハンターチャート基準23年ぶりにダブルミリオンセラーを記録し、所属事務所ハイブの第3四半期史上最高の実績をもたらした一等主役として指摘され、話題を集めた。

    Kポップでは珍しく大衆性よりは音楽性を選択したが、待つ価値のあるアルバムという絶賛を受けた「レイオーバー」アルバムは、グローバル音楽チャートで注目すべき成果を出して、オールラウンドアーティストVの独歩的な存在感を立証している。

    106
    3
  28. 2552.匿名 :2023/11/08 (水)09:46
    >>2542

    テヒョンがアート見せて増えた月からPなんじゃない?

    43
  29. 2553.匿名 :2023/11/08 (水)09:47
    >>2543

    Weverse派多いもんね
    だからみんな届かなくて嘆いてた

    てか、遅延もあったのにヨントン日本特典付きのジミンとそんな差無いんだよね
    結果的に抜いてなかったっけ
    側からみたらジミンペンのが微妙だよ
    マンネラの先頭でヨントンもあるから他ペンも買ってるはずなのに

    67
    3
  30. 2554.匿名 :2023/11/08 (水)09:47

    主さん達のトンデモ考察(ソースは占い捏造妄想など)に騙されて来たかってまだ分かってない末端がまだ残ってるんよなー
    洗脳って怖いね

    37
  31. 2555.匿名 :2023/11/08 (水)09:47
    >>2551

    これでもflop album なの?

    3
    38
  32. 2556.匿名 :2023/11/08 (水)09:48
    >>2542

    昔からビッヒに関わってることなんて知ってるが

    10
  33. 2557.匿名 :2023/11/08 (水)09:49
    >>2500

    比較しないで対象のみで評価出来ない感じ?

    25
  34. 2558.匿名 :2023/11/08 (水)09:49
    >>2550

    え、セブチ婆ってそんなにちっさいの?グループと個人を比べちゃうくらいに。ヨントンやバージョン違いもあって比べようもないのに?

    35
    1
  35. 2559.匿名 :2023/11/08 (水)09:49
    >>2553

    結局遅延がなかったのジミンだけなのかな
    グクペンも怒ってるよね

    69
  36. 2560.匿名 :2023/11/08 (水)09:49
    >>2550

    セブチとなんで比べてくるんだろ
    あの売り方とテヒョン比べるって相当のアホやない

    64
  37. 2561.匿名 :2023/11/08 (水)09:50
    >>2554

    洗脳が進んでるほど現実見えたときのストレス大きくて脳にも負担かかると思うからどうぞそのままでと思ってる

    13
  38. 2562.匿名 :2023/11/08 (水)09:51

    タワレコなんかもかなり時間たって店頭に並んだ記憶だよね

    42
  39. 2563.匿名 :2023/11/08 (水)09:51

    わかってると思うけどテテソロ下げるなら、アンチの自推し含めて他メンのソロも下げることになるよね

    38
    1
  40. 2564.匿名 :2023/11/08 (水)09:51
    >>2559

    チャイナが反映されてまだよかったけど、USで売りたいはずなのにUS遅延とかありえないわ

    49
  41. 2565.匿名 :2023/11/08 (水)09:51
    >>2563

    だからカラットのせいにしてるんだよ

    12
  42. 2567.匿名 :2023/11/08 (水)09:53

    改めてmaybeの歌詞見るとすごいなこれ

    50
    3
  43. 2568.匿名 :2023/11/08 (水)09:53
    >>2453

    いや、マイケル見たことある?
    申し訳ないけどそれは言い過ぎ
    グクそこまでじゃない

    43
    8
  44. 2569.匿名 :2023/11/08 (水)09:53

    こんなに売れてるのになんでhot100 1位とれなかったの?本当に素朴な疑問 アメリカのテテペンが頑張らなかったから?

    3
    65
  45. 2570.匿名 :2023/11/08 (水)09:55
    >>2447

    記念日にも醜い感情にどっぷり浸ってるのか
    嫌な人生

    28
  46. 2571.匿名 :2023/11/08 (水)09:55
    >>2568

    総合バランスが整ったマイケルって感じ

    0
    20
  47. 2572.匿名 :2023/11/08 (水)09:56
    >>2569

    諸々あるだろうけど
    大きなのはジミンの時と違うからじゃなかった?カウントの仕方が

    62
    2
  48. 2573.匿名 :2023/11/08 (水)09:56

    クレジット決済の場合⇒出荷日=チャート反映日

    代金引換の場合⇒代金支払日(受取日)=チャート反映日

    コンビニ受取の場合⇒コンビニ支払日(受取日)=チャート反映日

    8
  49. 2574.匿名 :2023/11/08 (水)09:57
    >>2569

    9月の過去スレ全部読んで来たらわかるんじゃない?いってらっしゃい

    39
    2
  50. 2575.匿名 :2023/11/08 (水)09:57
    >>2569

    ジミン新曲出るなら楽しみだね圧倒的1位でしょ

    57
  51. 2576.匿名 :2023/11/08 (水)10:00
    >>2549

    なんかこの人グクがGOLDEN発売3.4日目でどこのランキング持ってきたのか、ジミンが一位でグクとツートップ!日本はテテランドじゃなくてジミンランドだった!とかジミンのアルバムのおかげでHYBE株価も上がったとか言ってたけど、株価上がったのはテテとニュジのアルバムが好調だったからだよね
    ここでも、よくグミシパカルマあるって言われてるけどそれもジミンカルマっていってシパ妄想も酷いけど虚言も酷い

    77
  52. 2577.匿名 :2023/11/08 (水)10:00
    >>2570

    本当は何の日でもないって分かってるからじゃない?

    43
  53. 2578.匿名 :2023/11/08 (水)10:01
    >>2514

    こうやってチャイナ出すほどジミンペンのコンプレックス丸出しだからもうやめときな涙

    52
  54. 2579.匿名 :2023/11/08 (水)10:01
    >>2535

    腹痛い(笑)

    25
  55. 2580.匿名 :2023/11/08 (水)10:01
    >>2572

    ジミン以降の変更って大きいし、単純な数字比較だとトップではないから、まともなジミンペンは一位の話そんなしないと思う

    特にここでは結果的に推しが傷ついてもいいアンチしか順位を話題にしてないと思ってる

    36
    1
  56. 2581.匿名 :2023/11/08 (水)10:02
    >>2575

    HOT100も一位で、日本もジミンランドだから圧倒的一位で記録を全て塗り替えるんだろうね。でも他ペンの力は借りないらしいので静かに見守ろうね。

    77
  57. 2582.匿名 :2023/11/08 (水)10:05
    >>2577

    グミシパ内でももう11/8で盛り上がってないんだと思う。グルチャでも盛り上がってればぱるなんて来てないはずだからね。もう妄想から覚めてるんだよ実際は。

    45
  58. 2583.匿名 :2023/11/08 (水)10:06
    >>2363

    カッコ良いなぁ、さすがだなぁ
    こんなアルバム売れるしかないと、他グルペンや非アミからもダンスもMVも何もかも大絶賛

    まずはアメリカで認知され、良い楽曲先行でなくアーティストグクの曲だから聴かれる、その出発点としては文句ないよ

    最初で最後のソロ活でもあるまいし
    わざわざ考える必要ないよ
    オリジナルはこれから

    話題性でも音盤音源でも出演するステージや番組の質やレベルでも、こんな結果や扱いを受けるのは他メンには無理よ

    下げてない事実だから
    先に言われた事に事実で応えただけ

    わざわざ荒らすことを書き込まないでほしい
    事実を言ったのにアクゲ扱いされる流れは見えてる

    3
    48
  59. 2584.匿名 :2023/11/08 (水)10:07

    ジミンの変更後3Dは2位取れたのにねマジ納得いかないわ

    2
    30
  60. 2585.匿名 :2023/11/08 (水)10:08
    >>2569

    ここにチャート理解してる人がいると思う?笑 
    Xで聞いてきな

    19
    1
  61. 2586.匿名 :2023/11/08 (水)10:09

    ジミンペンファイティン

    24
  62. 2587.匿名 :2023/11/08 (水)10:09
    >>2555

    失敗はあなたとサポだけだよ
    早く消えなさい

    36
  63. 2588.匿名 :2023/11/08 (水)10:10
    >>2582

    これだけグミがなければ洗脳もとけるかと思ってたけど怖いのが現実グミがないのに妄想ばっかりひどくなってるんだよ

    50
  64. 2589.匿名 :2023/11/08 (水)10:11
    >>2569

    あんなに売れてるし第3四半期の業績が前年同期比約20%増加で過去最高。それがテヒョンとニュジのおかげっつうくらいなのになんでだろうね
    ジミンより先に出してたら変わってたかもね

    54
    1
  65. 2590.匿名 :2023/11/08 (水)10:12

    HOT100で1位取るにはこんな風にえげつないバージョン違いが必要なんじゃない?
    ttps://kworb.net/charts/itunes/us.html#google_vignette

    44
    3
  66. 2591.匿名 :2023/11/08 (水)10:13
    >>2582

    末端は信仰心薄れてるからおばかな上層部が必死で過去モーメントを今年も擦るんだよ。モーメントでもなんでもないけどね。雨の日ケンカは本人からバッサリ斬られたけど使うし大好物GCFTはヒョンはメインモデルじゃありません。状況が仕方なかったからもフル無視で使うよ。毎年匂わせるもむかーしむかしのSNSこじつけするよ。

    19
  67. 2592.匿名 :2023/11/08 (水)10:14
    >>2588

    一様にそうなっていくのが怖いよね

    13
  68. 2593.匿名 :2023/11/08 (水)10:14
    >>2590

    商魂逞しいね

    5
    2
  69. 2594.匿名 :2023/11/08 (水)10:15
    >>2581

    ビルボ1位にすごくこだわりがあるジミンペンだから当然1位でしょ。そして翌週に暴落なんてことにももちろんならないだろうしね。
    世界的に有名PDも付いたんだからグクと条件同じ。他メンあらゆる事情なんて無視で馬鹿にしてたんだから、王者のペンは言い訳なんてしないでグクの記録に挑んでほしいわ。本当に楽しみに見物させてもらうね

    40
    2
  70. 2595.匿名 :2023/11/08 (水)10:15

    HOT100を狙った売り方じゃないのテテペンしか知らないからしょうがない

    6
    19
  71. 2596.匿名 :2023/11/08 (水)10:16
    >>2582

    まだ盛り上がってるバカがX上にもいるよ
    早く消えてほしい

    21
  72. 2597.匿名 :2023/11/08 (水)10:16
    >>2589

    この記事のインパクト凄かったよ。
    ニュジとテヒョンってやっぱり凄いんだなって他グルの子が言ってきたぐらいだからね。
    アンチだけだよ、テテが売れてないって言ってるのは!だからアンチしてる人達は馬鹿にされてる。

    86
    1
  73. 2598.匿名 :2023/11/08 (水)10:17

    JKのドキュメンタリーの監督も有名な人なんだ!ありがとうハイブ

    16
    5
  74. 2599.匿名 :2023/11/08 (水)10:18
    >>2503

    ケチって印象があるのは、カート買いを推奨するFBがいる界隈の人達かな。
    写真集をコピーしてほしい発言とかね。

    30
  75. 2600.匿名 :2023/11/08 (水)10:19

    アメリカ在住の某グクペンはアクゲ化まっしぐらだな
    グクペンもテテペンもそうなっても仕方ない不具合が多すぎるけどあれは完全に故意だね
    本人の意向もあるのかしらんけどソロよりバンタンをそれだけ大事に思ってるんだろう
    そしてグクとテヒョンはそれだけ不具合を起こさないといけないほど数字持ってるってことだしグクはそれでもインパクト与えてるってこと
    でも事務所のやり方はソロスタンまっしぐら最悪アクゲ大発生で2025カムバに悪影響でしかない

    83
    3
  76. 2601.匿名 :2023/11/08 (水)10:19
    >>2577

    日本だと一応いい歯の日なんだから歯科行って妄想語る口洗浄してもらったらいいのにと思う

    41
    2
  77. 2602.匿名 :2023/11/08 (水)10:19
    >>2568

    体格の差じゃないかな
    マイケルは身長高くて手足長いから同じえ動きしてもダイナミックでスマートでカッコいい
    グクはマッチョだからね
    そこはしょうがないところだよ

    20
    11
  78. 2603.匿名 :2023/11/08 (水)10:20
    >>2590

    version kingと言われるわけだ

    19
    2
  79. 2604.匿名 :2023/11/08 (水)10:20
    >>2598

    さすがだね。
    ドキュメンタリーが出るかどうかも分からないペン達には悪いけど、凄い嬉しい。
    ありがとうハイブ。

    7
    73
  80. 2605.匿名 :2023/11/08 (水)10:20
    >>2597

    セブンが売れた時もそのおかげでハイブの株価上昇って記事になってたよねたしか。
    FACEのときそういう話題ってあったっけ?
    モメサさん知ってる?

    13
    3
  81. 2606.匿名 :2023/11/08 (水)10:20
    >>2595

    HOT100を狙った売り方しなかったのなんなんデモトラ案件じゃない?
    バンタンで1位取ったときアミありがとうアミおめでとうって誰よりも喜んでたのテテなのにさぁ

    2
    39
  82. 2607.匿名 :2023/11/08 (水)10:21

    ジミンが月を入れたことを知ったテヒョンがFAでこういうのもあるよって見せて月の続きを足したのかなと思った

    33
  83. 2608.匿名 :2023/11/08 (水)10:21
    >>2601

    ついでに虫歯や歯周病が見つかれ

    11
    5
  84. 2609.匿名 :2023/11/08 (水)10:21

    あれは伝説だねー あんなの推奨するFBまじかって思ったわ

    19
    1
  85. 2610.匿名 :2023/11/08 (水)10:21
    >>2487

    4月5日はtaekook day
    1月26日や2月2日も

    25
  86. 2611.匿名 :2023/11/08 (水)10:21
    >>2604

    あなた普段でも一言余計な奴って言われてそう

    50
    3
  87. 2612.匿名 :2023/11/08 (水)10:21

    gcf tokyo 6周年?うわーそんなことまで数えてるの

    こんなこと言われてるの悲しすぎるw

    143
    0
  88. 2613.匿名 :2023/11/08 (水)10:22
    >>2606

    ソロの時とは違うよ
    リラックスしてほしいって気持ちを込めて出した曲だから

    34
    1
  89. 2614.匿名 :2023/11/08 (水)10:22

    gcf tokyo 6周年?うわー、そんなことでも日数を数えてるの?

    リスパグクからのお言葉です。
    サポ解散

    150
  90. 2615.匿名 :2023/11/08 (水)10:22
    >>2612

    はグクの今日のステヘでの言葉ね

    85
    2
  91. 2616.匿名 :2023/11/08 (水)10:23
    >>2612

    グミシパ哀れすぎて

    110
  92. 2617.匿名 :2023/11/08 (水)10:23

    事務所的にはアメ活しないテヒョンに一位は不要、とにかく売れるの分かってるし売れたらそれで良い、のかも?
    ジミンの時と同じことが起きるとやり難くなるし

    2
    37
  93. 2618.匿名 :2023/11/08 (水)10:23
    >>2598

    グクペンに楽しみが増えたね
    本当に供給が多くて嬉しい
    一流どころを用意しでもらえるから、本当に贅沢

    4
    36
  94. 2619.匿名 :2023/11/08 (水)10:23
    >>2605

    わざと知らないふりして株価上げ記事貼るための自演?
    ジミンペンご苦労さんだねえ

    34
  95. 2620.匿名 :2023/11/08 (水)10:23
    >>2614

    そんなことw

    62
    1
  96. 2621.匿名 :2023/11/08 (水)10:24

    11月8日は何でもない日
    蜘蛛の糸が切れちゃったねサポ

    108
    0
  97. 2622.匿名 :2023/11/08 (水)10:24
    >>2613

    枚数で売れてるのはテテなのに完全に会社として戦略ミスとしか言いようがない気が

    81
    2
  98. 2623.匿名 :2023/11/08 (水)10:24
    >>2363

    まぁーね。
    言いたいこと分かるかな。
    好みもあるけど今の感じが好きな勢は新規でしょ
    本来のグクの良さ知ってる人は物足りないかもね。

    44
    10
  99. 2624.匿名 :2023/11/08 (水)10:25
    >>2622

    メンバー間で差をつけたくないのかね

    13
    6
  100. 2625.匿名 :2023/11/08 (水)10:25
    >>2606

    テヒョンは誰が1位とっても喜ぶよね
    この前何かのラジオ?でジミンとジョングクビルボード1位おめでとう〜いえ〜って言ってて可愛かった

    140
    2