アイドル

BTS雑談掲示板50(IDなし)

【転載禁止】

※ アンチ・メン下げなどの迷惑行為 禁止※(アンチ・なりすましが常駐している板でもあります。再放送が非常に多いので流れを切る為に過度な反応はしないでください。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3336.匿名 :2023/11/08 (水)14:28
    >>3332

    Pinterestの画像パクって自作発言してたグミシパいるから今年も誰か画像パクってお祝いしてるかも

    15
    1
  2. 3337.匿名 :2023/11/08 (水)14:28
    >>3323

    馬鹿にはしてるけど否定はしてないからねw
    ノーダメなんじゃない?

    2
    18
  3. 3338.匿名 :2023/11/08 (水)14:28
    >>3319

    gcf tokyo 6周年?うわー、そんなことでも日数を数えてるの?
    ってグクに言われてグミシパが暴れてる

    61
    1
  4. 3339.匿名 :2023/11/08 (水)14:28
    >>3317

    MAMAだと思うよ

    7
  5. 3340.匿名 :2023/11/08 (水)14:28
    >>3325

    ボ一族移住すればいいのに
    グミシパパラダイス

    13
    1
  6. 3341.匿名 :2023/11/08 (水)14:28

    みんな、ちゃんと歯は磨いたかな?
    今日はいい歯の日だよ!

    17
  7. 3342.匿名 :2023/11/08 (水)14:29
    >>3334

    下手に触れてFF外から訂正リプされたら情弱末端グミシパにもグクがGCFT記念日をそんなことって言ったのバレちゃうから。

    23
  8. 3343.匿名 :2023/11/08 (水)14:29
    >>3319

    27ページから見ておいで

    7
    1
  9. 3344.匿名 :2023/11/08 (水)14:29
    >>3328

    釜山でグミが手をつなぐは別じゃなかった?
    釜山コンあたりで卒したんだよね

    14
  10. 3345.匿名 :2023/11/08 (水)14:30
    >>3320

    地雷一覧板がそんな感じかな
    よくまとまってるよ

    15
  11. 3346.匿名 :2023/11/08 (水)14:31

    いつもシパがー!さん暴れるのに何で今日は暴れないの?シパがー!さんも有給とってお祝い中かな?w

    22
  12. 3347.匿名 :2023/11/08 (水)14:31

    遡ってきて思うんだけど、テヒョンに賞あげられなくて悲しいのは本当だからそこは認めて、だからといってテヒョンを下げるな、で終わればいいと思う
    意地悪言わないでくれって
    ソロ活は本当に幸せだったし今も楽しめてるけど賞を上げられなかったというのは素直に申し訳ないし悲しいと思ってる

    賞下げのみなさん、テテペンは十分悲しんでいるので更にひどく言わないでください
    お願いします

    3
    93
  13. 3348.匿名 :2023/11/08 (水)14:32
    >>3344

    その人とは別なんだ?
    グミシパって次から次へと占い師出てくるんだな面白い

    20
  14. 3349.匿名 :2023/11/08 (水)14:33
    >>3347

    有給とってお楽しみ中なんじゃなかったんですか?ぱる来なくていいのに

    37
  15. 3350.匿名 :2023/11/08 (水)14:33
    >>3346

    暴れていいの?
    シパは滅べよ

    5
    1
  16. 3351.匿名 :2023/11/08 (水)14:33
    >>3326

    スキズ、グク、ニュジ、IVEが不参加って出てるけど

    5
    0
  17. 3352.匿名 :2023/11/08 (水)14:34

    テテペン毎日楽しいよー。何も悲しんでないけど。今も今日はなんの仕事だろうって楽しみ。

    65
  18. 3353.匿名 :2023/11/08 (水)14:34

    全メンバーの賞ってみんな全部把握してるの?自分はそこまで追ってない
    テヒョンを下げるやつが悪いよ

    32
    2
  19. 3355.匿名 :2023/11/08 (水)14:36
    >>3348

    相性13%の時点で信用出来ないよね

    12
  20. 3356.匿名 :2023/11/08 (水)14:36

    ジミンって何、受賞したの?
    もう受賞したものがあるん?

    22
    1
  21. 3357.匿名 :2023/11/08 (水)14:37
    >>3320

    おけ。でもまずはテテペンから

    【テテペン地雷まとめ】

    ⚫︎事務所に推されない(殿堂入り)
    ⚫︎ガタイがいい(禁句)
    ⚫︎顎の発達(エラ地雷)
    ⚫︎顔天才ウヌ、彫刻美男ウヌ(グテシパはクチルズも地雷)
    ⚫︎野郎系ロックテイスト(エディ@セリーヌ)
    ⚫︎ビルボード51位(から転落、圏外)
    ⚫︎ヒョンジン(油そば)
    ⚫︎パンPDに嫌われてる?(涙ぐましい努力の跡インスタの社交辞令)
    ⚫︎プロモの数(雀の涙)
    ⚫︎音楽賞獲れない(1位予想なし)
    ⚫︎Wミリオンも初動もマンネの初日に抜かされる(グクワントップ)
    ⚫︎ジョンハンの日本人気ハニランド(テテランドフォーエバー)
    ⚫︎兵役前ドキュメンタリーの有無(諦めの境地)←New!

    4
    89
  22. 3358.匿名 :2023/11/08 (水)14:38
    >>3351

    主要な人達ほぼ不参加やんw

    32
    2
  23. 3359.匿名 :2023/11/08 (水)14:38
    >>3357

    これはサポちゃんのテテ下げ用リストだよね?グルチャで回ってるやつ?

    56
  24. 3360.匿名 :2023/11/08 (水)14:38

    なんかもう哀れだなーグミシパジミンペン。テテ下げてもGCFTがグクにとって記念日でもなんでもなかった事実は変わらないのに。

    66
  25. 3361.匿名 :2023/11/08 (水)14:39

    GCFTってだいぶ前にジョングクから現実つきつけられてるよね「状況がしかたなかった」って
    それを無視してグクミンごり押しするからこんなことになるんだよ

    74
  26. 3362.匿名 :2023/11/08 (水)14:39
    >>3303

    これにbadが付かないウケるw

    7
    6
  27. 3363.匿名 :2023/11/08 (水)14:39
    >>3359

    やっぱグミシパってまだグルチャでアンチ会議やってんだ。最低だなグミシパ。

    48
    1
  28. 3364.匿名 :2023/11/08 (水)14:39
    >>3357

    なんでそこにジェニ入れないの? 
    やり直し

    3
    63
  29. 3365.匿名 :2023/11/08 (水)14:40
    >>3357

    愛之助が入ってない

    3
    54
  30. 3366.匿名 :2023/11/08 (水)14:40
    >>3359

    まずはテテペンからだってw
    全ペンにあるのかな?

    32
  31. 3367.匿名 :2023/11/08 (水)14:40
    >>3357

    今日のアンチと同一だったんだ

    20
  32. 3368.匿名 :2023/11/08 (水)14:40
    >>3320

    地雷一覧
    記念日も追加してくれてるね

    https://parugyon.com/archives/53516/comment-page-1#comment-area

    34
  33. 3369.匿名 :2023/11/08 (水)14:40

    空ちゃんが今日どんなポストするか興味本位で見に行った。
    ヘタルズについて書かれてた。まだ言う人いるのかと、検索かけたら

    バンタンのシパを語ろう15

    が表示された。見に行った。
    スレ立ったのが去年の9月だったみたい。1コメがサポの捏造一覧だった。
    今年言ってるのと変化ないor否定されてるか、で笑った。
    なーんにも捏造すら増えてない。それだけ接点がないんだなあ。

    ラウブLIVE 済州島 メキシコ ディズニーランド
    このアリもしない旅行話くらいか。捏造レベルでもない。

    本当に成長しないね。

    30
  34. 3370.匿名 :2023/11/08 (水)14:40
    >>3357

    本国人気ゼロ
    ジェニ
    愛之助
    大量ペン卒
    空港スカスカ

    5
    71
  35. 3371.匿名 :2023/11/08 (水)14:41

    アンチがぱるにも来てテテ下げしてた証拠になるじゃん。こいつスクショしとこうぜ。

    35
  36. 3372.匿名 :2023/11/08 (水)14:41
    >>3364

    おけ。次回の参考にするね

    2
    20
  37. 3373.匿名 :2023/11/08 (水)14:41
    >>3357

    これいつもまとめてるのあなた?
    グミシパ内でこういう動きがあると文添えて
    報告しときます

    56
  38. 3374.匿名 :2023/11/08 (水)14:41
    >>3368

    預言者がいた

    6.匿名 :2023/08/07 (月)23:01通報
    11/8はなんの日でもない。

    41
  39. 3375.匿名 :2023/11/08 (水)14:42
    >>3357

    全然関係ないんだけどさ、こういう長文ってPCで打ってるの?
    アンチってアンチ文を打ち込むためにわざわざPC立ち上げてタタタタ…!って打ってんのかな
    もはや仕事じゃん

    31
  40. 3376.匿名 :2023/11/08 (水)14:42
    >>3358

    セブチ祭りじゃん

    9
  41. 3377.匿名 :2023/11/08 (水)14:43
    >>3365

    それ言ってたの蜜っちゃんだよね
    ボタンちゃんが来てるのか?

    20
  42. 3378.匿名 :2023/11/08 (水)14:43
    >>3351

    どこで出てるの?

    7
  43. 3379.匿名 :2023/11/08 (水)14:43

    グクのあの言葉でこんなに荒れるんだ笑
    かわいそうグミシパサポ

    54
  44. 3380.匿名 :2023/11/08 (水)14:43

    グラミー賞門前払いも追加で

    2
    39
  45. 3381.匿名 :2023/11/08 (水)14:44

    真のセリーヌボーイはグクも追加で

    2
    46
  46. 3382.匿名 :2023/11/08 (水)14:44

    グクはもうサポ潰すつもりだよ

    67
  47. 3383.匿名 :2023/11/08 (水)14:44
    >>3377

    ずっといるの釦ちゃんやろ どう見ても

    42
  48. 3384.匿名 :2023/11/08 (水)14:44

    ぱるはテテ下げの証拠、を落としてくれてますのでスクショしときましょうね

    48
  49. 3385.匿名 :2023/11/08 (水)14:44

    この暴れっぷり、グクの言葉が相当ショックだったんだね
    今まで現実を見ずにごり押ししてたからしょうがないね

    53
  50. 3386.匿名 :2023/11/08 (水)14:44

    今日は3名くらい来てんのかな?

    23
  51. 3387.匿名 :2023/11/08 (水)14:45

    さっきまで5で暴れてたのにスレ終わったタイミングでこっちきてるの草

    45
  52. 3388.匿名 :2023/11/08 (水)14:45
    >>3383

    だからほうれい線のこと言われてすぐにbad付けたんだ!

    22
  53. 3389.匿名 :2023/11/08 (水)14:45

    ていうかグクからGCF記念日否定されて発狂してテテアンチ、ってテテ無関係なのにテテに矛先が向かうってことはやっぱグミシパジミンペンってグミに邪魔だからだけじゃなくてテテの人気に嫉妬してんだなあって感想。だってテテ今日のことに全く関係ないもん。

    101
  54. 3390.匿名 :2023/11/08 (水)14:45

    言い返さずにスクショねー、よろしく

    45
  55. 3391.匿名 :2023/11/08 (水)14:46

    元テテペンだからテテ下げの言葉スラスラ出てくる自分が怖い

    3
    72
  56. 3392.匿名 :2023/11/08 (水)14:46
    >>2947

    キモいし自分目線の願望と腐妄想をグクとジミンを使ってやってるんだからセクハラ以外のなにものでもないのをいい加減自覚しないとね 何が尊い絆だよ

    12
  57. 3393.匿名 :2023/11/08 (水)14:46
    >>3387

    そうなのか。ここはゴミの集積場じゃないんだけどな。

    12
  58. 3394.匿名 :2023/11/08 (水)14:47

    釦ちゃん、時々発作起こしてものすごい勢いで暴れるんだけど、前より発作の間隔が短くなってきてるよ

    42
  59. 3395.匿名 :2023/11/08 (水)14:47
    >>3381

    セリーヌスーツはJunoさんスタイリングだね
    グテの衣装が似てるのは彼と仕事してるからかな
    他のメンバーに付いてるの見たことないよね

    60
  60. 3396.匿名 :2023/11/08 (水)14:47
    >>3390

    OKOK。スクショだけとって踊らせておこう。言葉が幼稚すぎて腹も立たんわ。

    29
  61. 3397.匿名 :2023/11/08 (水)14:47
    >>3370

    内容を精査しないと
    とりあえず本国人気ゼロと空港スカスカは除外ね
    大量ペン卒は微妙かな…
    ジェニ愛之助は参考になります

    他に何かあれば情報をお寄せください

    3
    32
  62. 3398.匿名 :2023/11/08 (水)14:48
    >>3391

    ぼたんちゃんて元テテペンなの?

    40
  63. 3399.匿名 :2023/11/08 (水)14:48

    XではGCFについて触れた。グクが照れてるってグミシパ達こぞって言ってるけど悲しかったんだな。この暴れっぷり
    グミシパってイライラするとテテとテテペンアンチし始めるからすぐわかる

    116
  64. 3400.匿名 :2023/11/08 (水)14:48
    >>3396

    マジで幼稚w

    34
  65. 3401.匿名 :2023/11/08 (水)14:49
    >>3395

    ナムとも仲良いよね
    バンタンの公式スタイリング
    半分くらいは引き受けてそう

    15
    5
  66. 3402.匿名 :2023/11/08 (水)14:50
    >>3399

    テヒョンまったく関係ないのにとんだ八つ当たりだな

    94
  67. 3403.匿名 :2023/11/08 (水)14:50

    テテペンの地雷一覧()はサポの気になるポイントがわかりやすいね

    70
  68. 3404.匿名 :2023/11/08 (水)14:50
    >>3379

    だってGCFtokyoをモーメントとして否定されたら他何も残ってないし。この荒れ方だと発狂しすぎて脳の血管切れてそう。

    88
  69. 3405.匿名 :2023/11/08 (水)14:50
    >>3389

    そうだよ
    でもグクと仲がいいことも嫉妬要因なのは確かだと思う
    いくら捏造グミで盛りあがっても本音はむなしい

    もうジミンすら興味無くて、
    テテさえいなくなればってどうにもならないことで暴れてるんじゃない
    テテがいなくなることは無いから、そう願ってるうちに自分が神様から外されると思う
    逮捕という形でね~

    75
    1
  70. 3406.匿名 :2023/11/08 (水)14:51

    おーおーまたゴミクズテテアンチが暴れてんね。いま来たんだけどもしやグクから地雷ぶん投げられた?

    72
    2
  71. 3407.匿名 :2023/11/08 (水)14:51
    >>3401

    その方はkimvenchyさんだと思う
    Junoさんはソロ活入ってからだね

    28
  72. 3408.匿名 :2023/11/08 (水)14:51
    >>3391

    普通はそうならないよ
    スマホ触るのやめて病院いったほうがいいよ

    46
    2
  73. 3409.匿名 :2023/11/08 (水)14:51

    ブルゾンちえみは?

    4
    4
  74. 3410.匿名 :2023/11/08 (水)14:51

    暴れっぷりが面白すぎる笑

    35
  75. 3411.匿名 :2023/11/08 (水)14:52

    テテアンチの言葉ってセンスないし視力悪いから元テテペンはあり得ないよ

    56
    3
  76. 3412.匿名 :2023/11/08 (水)14:52
    >>3380

    グラミー門前払いはパワーワード過ぎて草

    5
    50
  77. 3413.匿名 :2023/11/08 (水)14:53
    >>3395

    この方ピクボさんと相互だよね
    他メンに付いてないのはそういうのもあるのかな

    48
  78. 3414.匿名 :2023/11/08 (水)14:53
    >>3412

    BBMAsもだけどね

    3
    23
  79. 3415.匿名 :2023/11/08 (水)14:53

    GCF6周年で引かれてたらグミ算なんて気持ち悪い目でみられるだけだろ。涙ふけよグミシパ。ジミン友にはFAKELOVE言われるしさ。

    83
    1
  80. 3416.匿名 :2023/11/08 (水)14:53

    しかし6年前のコンテンツにすがってたんだねグミシパ

    94
    1
  81. 3417.匿名 :2023/11/08 (水)14:53
    >>3407

    おう、間違えてたのねごめん
    ジャケ撮影の時いたからその人かと思った

    13
  82. 3418.匿名 :2023/11/08 (水)14:53
    >>3389

    たしかにー
    気にしてるポイントがテテ人気に関することばかりでグテ全く関係ないことばっか

    85
  83. 3419.匿名 :2023/11/08 (水)14:55
    >>3412

    なんのこと?

    14
  84. 3420.匿名 :2023/11/08 (水)14:55

    テテペン痛くも痒くも無いんだな。
    惨めなグミシパw

    70
  85. 3421.匿名 :2023/11/08 (水)14:56
    >>3389

    グテを否定されたグミサポじゃないからでしょ
    ただのテテペンアンチ

    5
    33
  86. 3422.匿名 :2023/11/08 (水)14:56
    >>3418

    グテについては見たくないからリストに入れないだけだと思うよ
    現実的にグテリアル一番信じてるのがグミサポだから

    その八つ当たりをテテにしてる
    恋人を取られたと思い込んで相手をディスりまくってる感じかな

    56
  87. 3423.匿名 :2023/11/08 (水)14:56
    >>3416

    それしかないの笑

    14
    1
  88. 3424.匿名 :2023/11/08 (水)14:56
    >>3418

    そういえばアンチは嫉妬って言われるのも地雷みたいで、嫉妬じゃなくて馬鹿にしてるだけだよ!ってすごい剣幕で否定してくるから、あぁすごい嫉妬してんだなぁと思った

    63
  89. 3425.匿名 :2023/11/08 (水)14:56
    >>3420

    たぶん返す言葉も明後日の方向に投げてるからアンチノーダメージ

    15
    5
  90. 3426.匿名 :2023/11/08 (水)14:57
    >>3421

    連日荒れる要因がグミ否定、グテがらみだからそれはないよ
    しかもここの常連さんはサポバレしてるから

    31
    1
  91. 3427.匿名 :2023/11/08 (水)14:58

    テテばかり気にしすぎ推しを見ろって言われるからテテなんか興味ないって言うけど、テテのことしか書いてない

    62
  92. 3428.匿名 :2023/11/08 (水)14:58
    >>3357

    これさ、本当にテテペンの地雷テテペンざまぁって思いながら載せてるのかな?
    どっからどう見てもテテアンチのネタずらずら並べてるだけでこれ見た人はテテアンチ最低だとしか思わないのに
    特に()の中酷いね
    こういう気持ちでテテ下げしてますっていう自己紹介

    76
  93. 3429.匿名 :2023/11/08 (水)14:58
    >>3421

    少なくともバレてるやつはほぼグミシパで40代後半〜
    2025になれば50代ばかり

    37
  94. 3430.匿名 :2023/11/08 (水)14:58
    >>3406

    頼みの綱のGCFをグクがそんな事呼ばわりしたから?すごい荒れようでよく分からない

    69
  95. 3431.匿名 :2023/11/08 (水)14:59
    >>3425

    ノーダメージの人は他人の悪口連投しないと思う。普通にアンチの顔真っ赤なの想像つくよ

    31
  96. 3432.匿名 :2023/11/08 (水)15:00

    まずアンチはテヒョンが羨ましい気持ちを素直に認められたら楽になるかもね!

    36
  97. 3433.匿名 :2023/11/08 (水)15:00
    >>3426

    そうなんだw?
    シパ関係ない元テテペンがさっきまでいたよ
    元カレの悪口って結構辛辣だし止まらなくなるし盛り上がるよね
    その後虚しくなるけど笑笑

    5
    55
  98. 3434.匿名 :2023/11/08 (水)15:00

    サポじゃないテテアンチって少ないよ
    アウト垢も多くがグミシパジミンペンバレてるもん
    数年もやってるからボロ出るんだよ

    海外はジミンアクゲもいるけど
    他メンのアクゲに比べるとシパ率が高い

    33
  99. 3435.匿名 :2023/11/08 (水)15:00
    >>3430

    GCFをじゃなくてGCF記念日をそんなことって言ったよ。要するにグクはGCFに記念日があることすら把握してなかったw

    64
  100. 3436.匿名 :2023/11/08 (水)15:00

    5に行ったかな笑

    9