アイドル

BTS雑談掲示板50(IDなし)

【転載禁止】

※ アンチ・メン下げなどの迷惑行為 禁止※(アンチ・なりすましが常駐している板でもあります。再放送が非常に多いので流れを切る為に過度な反応はしないでください。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3437.匿名 :2023/11/08 (水)15:00
    >>3415

    引き返すところは何度もあったけど、ジミン友の言葉は決定的だと思うんだけどね
    それでも居座っちゃったからね~
    ダウンさんきたのってその後だっけ?

    48
  2. 3438.匿名 :2023/11/08 (水)15:01
    >>3421

    テテアンチに変わりないよこれを盾にして全方向に迷惑かけてるから他グルや番組や他アーティスト巻き込んで
    そういうのやめたら良いのに
    容姿についてとかも最低だと思う
    グミシパじゃない、ジミンペンじゃないとか言ってるけど事務所が動いたら誰ペンとか関係ないんだから
    これ使ってテテアンチしてる人報告するのみだよ。

    46
  3. 3439.匿名 :2023/11/08 (水)15:01
    >>3433

    なんでそれが自演だってバレないと思うのか本当に理解に苦しむ。普段他人と会話しない人?

    21
  4. 3440.匿名 :2023/11/08 (水)15:01
    >>3435

    そうだね
    説明足りず下手だったありがとう

    5
  5. 3441.匿名 :2023/11/08 (水)15:01
    >>3436

    ジミンペンのまとめてくれてるんじゃない?

    3
    2
  6. 3442.匿名 :2023/11/08 (水)15:02
    >>3419

    ジミンの事?テテの事?
    グラミーって?教えてくれてもいいじゃん。

  7. 3443.匿名 :2023/11/08 (水)15:02

    この板にテテペンを嫌ってる人は一定数いると思う

    3
    50
  8. 3444.匿名 :2023/11/08 (水)15:02
    >>3433

    残念、詰めが甘いよ

    25
  9. 3445.匿名 :2023/11/08 (水)15:02
    >>3434

    少なくともぱるに執着するほどのアンチはシパ由来だろうね
    活動家みたいなのはぱるに来ない

    23
  10. 3446.匿名 :2023/11/08 (水)15:03
    >>3433

    シパ関係ない元テテペンがまとめてると本当に思ってるん?

    33
  11. 3447.匿名 :2023/11/08 (水)15:04
    >>3391

    あなたが元テテペンなのは信じるよ
    でも何でアンチ側に回るのよ何があったの

    1
    50
  12. 3448.匿名 :2023/11/08 (水)15:04

    狭い場所でペンの椅子取りゲームしてどうするの。テテ投票負け続いてる。挽回しないと。

    1
    48
  13. 3449.匿名 :2023/11/08 (水)15:04
    >>3443

    そりゃそうだろテテとテテペン嫌いから
    こんだけテテアンチして暴れ回ってるやんか

    29
  14. 3450.匿名 :2023/11/08 (水)15:05
    >>3443

    前からここ来てるサポはけっこういるからね
    あとは5の病人とmak…サランドちゃんにお願いされたサポ信者

    24
  15. 3451.匿名 :2023/11/08 (水)15:05
    >>3433

    カレじゃないし、ここファミレスじゃないから勘弁して欲しい

    32
  16. 3452.匿名 :2023/11/08 (水)15:05
    >>3447

    わざとらしいよ

    33
    2
  17. 3453.匿名 :2023/11/08 (水)15:05
    >>3443

    それを言うならどのメンバーにもいると思うけど。何が言いたいの?

    27
  18. 3454.匿名 :2023/11/08 (水)15:05
    >>3443

    これだけグミサポきてるんだからそりゃいるでしょうね

    42
  19. 3455.匿名 :2023/11/08 (水)15:06
    >>3443

    最初はジミン下げ酷くてテテペン無理になりそうだったけどよく見てるとそれやってるのは数人で良識ある人多いと気づいてからは大丈夫になった
    ただぱるに常駐してる操作マンと決めつけ厨が幼稚なテテペンぽいし口調がひどいアクゲがいるからその3人くらいは嫌いなままだわ

    5
    57
  20. 3456.匿名 :2023/11/08 (水)15:06
    >>3442

    テヒョンがR&Bですと紹介したスロダンがグラミー賞のR&B部門ではなくPops部門にエントリーされたから、アンチがグラミー(R&B)から門前払いと言ってる

    実際はハイブがグラミー賞に配慮してR&BではなくPopsにエントリーしたんだと思うよ

    11
    8
  21. 3457.匿名 :2023/11/08 (水)15:06

    グミシパ馬鹿で笑っちゃう

    50
  22. 3458.匿名 :2023/11/08 (水)15:07
    >>3455

    それはここに来てるどのペンも同じだわ

    14
  23. 3459.匿名 :2023/11/08 (水)15:08
    >>3456

    R&Bですってどこで言ったか教えて

    8
  24. 3460.匿名 :2023/11/08 (水)15:08
    >>3454

    そんなーwww
    せっかくの記念日なのに

    休みだったけど沸いてないんかい

    22
    1
  25. 3461.匿名 :2023/11/08 (水)15:09
    >>3455

    はいはい、少し前のジミンアクゲによるテテ下げ連投には何も言わない人ね
    それこそ毎日のことだけど

    35
    2
  26. 3462.匿名 :2023/11/08 (水)15:09
    >>3459

    それを訴えてるテテペンもXとかに確かにいただろうから
    そういうの見てここでテテペンザマア言ってるだけと思う

    7
  27. 3463.匿名 :2023/11/08 (水)15:10

    雨グジもいるからな〜

    23
  28. 3464.匿名 :2023/11/08 (水)15:11

    スローなダンシングの曲です 
    遅い曲ですとは言ってた

    15
  29. 3465.匿名 :2023/11/08 (水)15:11

    アンチはグミシパじゃないって分かりもしないのに言ってるのって、
    グミシパがテテアンチしてると思われるのが都合悪い人しかいないから
    今日暴れてるここのアンチはグミシパですよ

    グクのGCF記念日否定
    グクのタトゥーのVと7
    たくさんセリーヌ着てること
    ジミンが載せたプリクラ
    テテがグクシュチタに出たこと
    など

    あと地味にジェンドラが盛り上がってるのも気に入らないと思う
    海外テニが必死になってる

    サポが痛めつけられるものはこれからもどんどん来ると思うな
    加速してるね

    82
  30. 3466.匿名 :2023/11/08 (水)15:11
    >>3437

    あれ、わらってもうたわwww
    とんだ記念日だな

    28
  31. 3467.匿名 :2023/11/08 (水)15:12
    >>3463

    そんなん知らんわ
    ほっときなはれ

    21
  32. 3468.匿名 :2023/11/08 (水)15:13
    >>3456

    そこはね、うん。音楽ジャンルの問題だっんだね。
    最推しは兵役中だから追えてなかった。
    幼稚な尋ねかたをしたのに丁寧に答えてくれてありがとう。
    ソロ活での楽曲ではLMAが大好き。
    CDTV凄くよかった。あれ本国&海外アミって観られたのかな、見る方法あったの?世界中から観られるように残してほしい動画だよね。

    34
    2
  33. 3469.匿名 :2023/11/08 (水)15:14

    GCFTもそうだけど、一番効いてるのはダウンさんなんじゃない?
    それで最近ずーっとイライラしっぱなしだよ
    GCFTのグク発言なんてダウン嬢に比べれば全然大したことない

    61
  34. 3470.匿名 :2023/11/08 (水)15:14

    グクと仲良くしてるテテが嫌い テテが人気があって追い出せないのはテテペンのせい
    だからテテとテテペンが嫌い

    この小学生理論がアンチの本音だと思ってるよ

    77
  35. 3471.匿名 :2023/11/08 (水)15:15
    >>3469

    ダウンさんは最近大人しいのではないの?

    11
  36. 3472.匿名 :2023/11/08 (水)15:17
    >>3470

    優等生で真面目なジミンよりも自由奔放に好きなことを楽しんでいるように見えるテヒョンが人気なのが許せないんだと思う
    ジミンの方が頑張ってるのになんで?とか被害妄想入ってそう

    34
    3
  37. 3473.匿名 :2023/11/08 (水)15:17
    >>3456

    部門については一部ナムペンも複雑そうだったから
    ハイブがおバカなんだと思う

    でもどうやらエントリーしたときの部門と違う部門に振り分けられる可能性もあるみたいなので、どうなるかは分からないよ
    アンチが言ってる門前払いはお門違い

    44
    4
  38. 3474.匿名 :2023/11/08 (水)15:18
    >>3472

    それはわかる
    テテは陰キャが嫌いなタイプよな
    眩し過ぎて

    18
    13
  39. 3475.匿名 :2023/11/08 (水)15:18
    >>3471

    さあ。でもある時期ある関係にあったのは否定できないだろうから、どっちにしろ2016から付き合ってるグクミンは成り立たなくなっちゃうんだろうね

    49
  40. 3476.匿名 :2023/11/08 (水)15:18
    >>3469

    なんならグテの仲良しよりダウンさんの匂わせの方が強すぎるくらいなんだけど
    何故かグミシパってグテの仲良しばっかみてダウンさんの方みないんだよね。

    73
  41. 3477.匿名 :2023/11/08 (水)15:19

    ここはサポ(ラッコ)通報から始まってるから当たり前だけど、ここ荒らすのはサポって思われて当然、雪が言ってた「ぱるぎょんどうにかしましょう」
    たとえ違っても本当の所属がどこだろうと関係ないのよアンチはアンチ。
    元テテペンの仕業に見せてサポかばいたいだけに見える。

    45
  42. 3478.匿名 :2023/11/08 (水)15:20
    >>3469

    今日のはGCFTだと思うよ

    29
  43. 3479.匿名 :2023/11/08 (水)15:20

    「レイオーバー」が今週のビルボードジャパンホットアルバムチャートトップ50に46位(+40)で再ランクイン
    Vの『Layover』 (11 週間) は、ビルボード ジャパン ホット アルバムにおいて過去10 年間の K-Popソリストによる最も長くチャートインしたアルバムとなり、『D-2』 (10 週間) の記録を破りました。

    71
    1
  44. 3480.匿名 :2023/11/08 (水)15:20
    >>3428

    私テテペンなんだけど推しが捏造、誹謗中傷されるのが本人の目に耳に入ってほしくないし、本当に嫌なだけで地雷ってないんだよね
    ジミンペン地雷だらけだから他ペンも地雷あるの普通だと思ってるのかな?
    そもそも推し活してて地雷ってなんだよ

    80
    1
  45. 3481.匿名 :2023/11/08 (水)15:21
    >>3472

    実際のジミンはそうでもないから、そこではない気がする
    パリのクラブの件、滞納事件とか、ソロ曲の前にお酒たくさん飲んでてメンバーが頑張ってるのを見て我に返った話とか、タトゥーも前から入れてるし、
    気遣いの人、努力の人って話はあるけど、真面目で遊んでないってイメージは特にないと思う

    77
  46. 3482.匿名 :2023/11/08 (水)15:21
    >>3476

    バカだからグクミンガチだと思ってるからw

    30
  47. 3483.匿名 :2023/11/08 (水)15:21
    >>3479

    喜ばしいけどアンチ暴れるだけだしテテ板でいいんじゃないかな

    10
    7
  48. 3484.匿名 :2023/11/08 (水)15:21
    >>3479

    テテの何気にロングセールスよね

    83
    1
  49. 3485.匿名 :2023/11/08 (水)15:22
    >>3424

    まず幸せな人、心が満たされてる人は余裕があるからアンチなんてしない。
    人をバカにしてる時点で、その人自身に何か劣等感抱えて不満があるって事。それも気づかずに、嫉妬でなくバカにしてるの〜って恥ずかしすぎるよね。

    34
  50. 3486.匿名 :2023/11/08 (水)15:23
    >>3476

    ダウンさん見たら解散しかないって分かってるんだよ

    54
  51. 3487.匿名 :2023/11/08 (水)15:23
    >>3475

    グテシパの捏造!って言い張ってるけど内心はそう思ってないってことか

    41
  52. 3488.匿名 :2023/11/08 (水)15:23
    >>3482

    ダウンさんなんだと思ってるんだろうね
    モデルルームで犬と犬グッズとパネルと加湿器もって写真撮った人?(笑)
    ほんとサポって自分たちの妄想のためにトンデモ論くるからびっくりする

    41
  53. 3489.匿名 :2023/11/08 (水)15:23
    >>3095

    これ今見て笑ってる 
    保存しました

    17
    1
  54. 3490.匿名 :2023/11/08 (水)15:24
    >>3472

    テテペンはテヒョンのそういうとこが好きだし、ジミンペンは真面目で死ぬほど努力するジミンのそういうとこに惚れてんじゃないのかね
    私はそういう人が好き、で終わっときゃいいのに。勝ち負けでもないんだし

    46
    1
  55. 3491.匿名 :2023/11/08 (水)15:25
    >>3487

    これ本当に思ってたらアイツらもっと突くと思うよ。出来ないでしょ。

    37
  56. 3492.匿名 :2023/11/08 (水)15:26
    >>3480

    確かに推しの地雷って言い方失礼だよね

    ジミンペンの地雷というかここで書かれてるのはあくまでもグミサポの地雷だよね
    自分たちの妄想、捏造に都合が悪い事実がグミサポの地雷であって、
    ジミン本人のこと言われてるわけじゃないね

    17
    0
  57. 3493.匿名 :2023/11/08 (水)15:27
    >>3491

    突くにしても、グテシパの捏造ではないから何も出せないだけじゃないの?

    29
  58. 3494.匿名 :2023/11/08 (水)15:27
    >>3412

    門前払い古っ。
    ダサいワード(笑)

    17
    2
  59. 3495.匿名 :2023/11/08 (水)15:27
    >>3479

    テテランド健在

    49
    1
  60. 3496.匿名 :2023/11/08 (水)15:28

    とりあえずボがまだテテアンチやってるのはわかった
    知ってたけど

    25
  61. 3497.匿名 :2023/11/08 (水)15:28
    >>3495

    UKもだよ 日英でロングラン中

    57
  62. 3498.匿名 :2023/11/08 (水)15:29

    ここで暴れ回ってテテペンに嫌味言ってスッキリしてるんかな、してないよね
    だから毎日来てるんだろうし2年も続けてるやん
    テテペンはどんだけ言われても良いよ
    テヒョンに言うな、それだけだよ

    112
    2
  63. 3499.匿名 :2023/11/08 (水)15:32
    >>3493

    それもあるけど、最初はそう思ってたんだと思うよ本当に。
    だから捏造です!とか最初は言ってたけど
    もうそういうの言う人はここにもいなくない?

    1
    8
  64. 3500.匿名 :2023/11/08 (水)15:34
    >>3499

    捏造あげたパパラッチ逮捕された?

    2
    17
  65. 3501.匿名 :2023/11/08 (水)15:35
    >>3499

    本人のインスタの写真なのに捏造を信じてたのが不思議なんだけど、
    こじつけだと思ってたってことなのかな

    視力が悪いから大理石の一致が分からなかったのか
    それで拡散しちゃったとしたら、本当にバカだな

    60
    1
  66. 3502.匿名 :2023/11/08 (水)15:35
    >>3500

    知らんけど、どしたん

    22
    3
  67. 3503.匿名 :2023/11/08 (水)15:35

    グミシパはウガのこともめちゃくちゃ嫌ってる 
    有名人と仲良いの見せびらかしてコネ使って仕事もらってるってテテのこと散々叩いてたら
    最近グクもウガとの絡み出してきて許せないみたい

    69
    3
  68. 3504.匿名 :2023/11/08 (水)15:35

    そもそも人を誹謗中傷してる人が幸せになれるわけないんだよ。
    そんな事しておいて自分の思い通りに願いが叶った人なんて聞いた事ない。たとえ一時期成功しても最後は必ず自分が相手にやったものと同等のものが返ってくる。必ず代償を払う事になる。世の中見渡せばそうなってるってわかるもんだけどな。

    68
  69. 3505.匿名 :2023/11/08 (水)15:36
    >>3480

    相変わらずイタイなとしか
    ずーーっとズレてるんだよねまぁだからサポなんて異常集団に所属してるわけだけど
    テヒョンの地雷とか笑うわ
    どこも地雷になってなくてウケる
    他ペンでこれだからテテペンからしたらマジでどこが??だろうよ
    ブーメランしかり地雷使ってみたかったんじゃない

    56
    1
  70. 3506.匿名 :2023/11/08 (水)15:36

    捏造拡散した犯人身元割れてるんだし逮捕されたのかなって

    16
    5
  71. 3507.匿名 :2023/11/08 (水)15:37
    >>3503

    ジミンもウガ入りとか言ってなかった
    なりふり構わずだなと思った記憶

    72
    1
  72. 3508.匿名 :2023/11/08 (水)15:37
    >>3504

    X見てると会社の人が誹謗中傷で捕まったとか、離職したとか時々流れてくるよね
    社会生命に本当に影響するんだなって思うよ

    41
    1
  73. 3509.匿名 :2023/11/08 (水)15:39
    >>3498

    人の脳は悪口の主語を理解できないからテテアンチって毎日テテ下げてるつもりだろうけど実際は自分に言ってるのと同じ状態。だから言えば言うほど脳は自分が馬鹿にされてると感じてストレス溜まるから結果日々テテ下げエスカレートしてるでしょ。そのストレスは自分に向かって悪口言い続けてるからなんだけどテテ下げやめたらマジで毎日そこまで発狂しなくなると思う。1回やめてみればいいのにと思って見てるよ。

    39
  74. 3510.匿名 :2023/11/08 (水)15:39
    >>3506

    ハリボは捕まった可能性が高いよ 
    本国のテテアンチが懺悔してたのもあったね

    パリの人は知らないけどそう思ったって言ってるだけだから逃げられるんだよね
    あの人は東洋人の○○らしき2人を撮影しただけで、2人がガチとは言ってないもん
    テニ垢でその後しつこく流してる人はダメだよ

    75
    3
  75. 3511.匿名 :2023/11/08 (水)15:41
    >>3506

    さーどうだろう
    どこまで悪質と取られて告訴されてるのかされてないのか本物じゃない以上画像消させるとかは特にしないだろうしね、追加でずっとヘイト行為してる訳じゃないし
    転生とかしてやってれば告訴や追加告訴はあるかもだけど

    5
    28
  76. 3512.匿名 :2023/11/08 (水)15:43

    まーた再放送の流れ

    30
  77. 3513.匿名 :2023/11/08 (水)15:43
    >>3510

    あの動画コスプレイヤーってこと?

    23
  78. 3514.匿名 :2023/11/08 (水)15:43

    あーグクから何それ扱いされたんか
    んで怒ってるんか
    グクにとっては記念日でも何でもないのあたりまえだろうに
    他メンに八つ当たりすんなよなみっともない

    97
  79. 3515.匿名 :2023/11/08 (水)15:44
    >>3513

    誰にも分からないけど、ああいうのを信じて2人やマネージャーを誹謗中傷した人は気を付けておかないとね

    65
    1
  80. 3516.匿名 :2023/11/08 (水)15:44
    >>3472

    これはあるだろうね。テヒョンは好き勝手にやってるイメージあるのかも。自由に好きにって自己責任が大きくなるのにね。ソロ活でのアルバム製作への取り組み方が両極だったね。
    方やPD宅にかんづめで日々作業。
    方やフロントロウや雑紙で話題になり、メンバーや友人と遊びつつ、バラエティで渡航後にそれまでのものを一旦白紙。

    見えてるものが全部じゃないけどね。

    4
    93
  81. 3517.匿名 :2023/11/08 (水)15:45
    >>3511

    転生も何も同じアカウントで平常運転してるよ
    セーヌの後もテヒョンのセリーヌレストランをパパラッチしてた

    9
    1
  82. 3518.匿名 :2023/11/08 (水)15:45
    >>3513

    知らないけど、本人ではないからプライバシーの侵害で消させることはできない
    別人だから放置ってことでしょ
    本物だったら最初から高額でメディアが買うけど、どんなメディアにも相手にされてないね

    44
    1
  83. 3519.匿名 :2023/11/08 (水)15:46
    >>3507

    言ってた
    試写会はジミンも招待されてたけど行かなかったとかそのあとの飲み会は参加してたけど映らないようにしてたってグミシパいってたね

    66
    1
  84. 3520.匿名 :2023/11/08 (水)15:46
    >>3509

    アンチってぜんぶ劣等感の裏返しだから、アンチって推しに対する肯定感が低いんだなとは思ってたんだけど、要するにアンチ本人の自己肯定感が低いんだな
    テテとテテペンに常に馬鹿にされてると思っちゃってるんだね

    28
  85. 3521.匿名 :2023/11/08 (水)15:46
    >>3517

    ハイブは熱愛では逮捕しないってことだと思うよ
    ハリボはYG側のジェニプラベ(バスルーム&上裸)の流出じゃないかな

    3
    48
  86. 3522.匿名 :2023/11/08 (水)15:46
    >>3517

    それに何の罪が?
    パパラッチは訴えられてても垢動かすよ
    それで食ってんだから
    どんな逮捕と思ってんの

    35
    1
  87. 3523.匿名 :2023/11/08 (水)15:47
    >>3517

    元コメの人じゃないけど、転生とは裏垢でヘイトとかしてたら別だけど、
    別人の動画で本人だと思いましたって流してるだけだと悪質性問えないし放置されてるんじゃないってことだと思うよ

    10
  88. 3524.匿名 :2023/11/08 (水)15:48
    >>3497

    アメリカでもロングラン中だって朝記事になってたよ

    51
  89. 3525.匿名 :2023/11/08 (水)15:48
    >>3521

    ハイブにはプライバシーの流出はないので熱愛ではなく、虚偽事実の拡散で逮捕ですね
    ハイブ側がテテジェニを熱愛だから何もしないのであれば、YGと合わせて声明文出さないし警察も動かないよね

    58
  90. 3526.匿名 :2023/11/08 (水)15:49
    >>3514

    グミシパ滅亡記念日になったじゃん
    ある意味自分達が大事にしてた11/8に推しからとどめ刺されて幸せかもよ
    もうグミが前みたいに絡むことはないし地縛霊化してたじゃん

    80
    1
  91. 3527.匿名 :2023/11/08 (水)15:50
    >>3516

    テテのフロントロウをモデル気取りwって叩いてたらジミンにアンバサダーの仕事が来た途端手のひら返してジミンは世界一のハンサムボーイイットボーイって大騒ぎ

    81
  92. 3528.匿名 :2023/11/08 (水)15:51
    >>3522

    あの人パパラッチじゃないよ
    そういう行為に及んだのはテテジェニセーヌとテテセリーヌレストランだけ
    注目されてコイツはお金になるって思ったんじゃない?
    他の投稿は暴動の制圧写真とか諸々自称ジャーナリストの名前に相応しい感じの写真ばかり
    有名人を追いかけたのはテヒョンオンリー

    17
    5
  93. 3529.匿名 :2023/11/08 (水)15:51
    >>3527

    結局羨ましいだけだよね

    38
  94. 3530.匿名 :2023/11/08 (水)15:51
    >>3516

    イメージってあるよね。
    でもテテはシュチタをメンバー分全部見て分析してたよね。トークするから事前アンケートもスタッフが驚くほど書いてあったみたいだし。楽しそうにしてるところだけ見せてくれるからありえない誤解もあるんだろうと思う。
    バンタンメンバーはみんな真面目で努力家でしょ。それを出さないところもみんな一緒。じゃないと成功しないよね。

    111
  95. 3531.匿名 :2023/11/08 (水)15:51
    >>3528

    リサもジェニ単独も撮ってるけど

    5
    7
  96. 3532.匿名 :2023/11/08 (水)15:54
    >>3528

    でも実際メディアが買ってないんだから、お金はjikookerテニシパからもらったんだろうね
    後日鮮明な合成のもととなる画像データをテニシパに渡してたみたいだし繋がってるの明白よね
    本当にテテジェニ追ってるならニースへ行ったはずだけど、レストランでテテを撮っただけでお茶を濁したね しかもあれでジェニとは別日だったことが分かったし
    さらには後日コスプレイヤーをテテジェニだってあげてバレてすぐ消したんだよね
    目が悪くて区別つかなかったみたいだよ

    78
  97. 3533.匿名 :2023/11/08 (水)15:54

    釦ちゃんって最初の頃
    ここでほぼ名前上がらず通報対象にもなってなかった、しかもチェーンブロック?とにかくたくさんブロックしてたんだよね?グテシパちゃんのこと。
    なーんで凍結しちゃったんだろね
    ふ し ぎ

    48
  98. 3534.匿名 :2023/11/08 (水)15:55

    テテペンもイタイけどアンチしないだけいいや

    2
    48
  99. 3535.匿名 :2023/11/08 (水)15:55
    >>3528

    うん?色んなパリ訪問してるアーティストセレブみたいのも画像や動画撮ってるよ相方と。ただガビでああいうのはアレだけってだけ。

    37
  100. 3536.匿名 :2023/11/08 (水)15:57

    テテはチャラチャラして見えるからジミンペンが嫌うのわかる正反対だもんね

    113