アイドル

BTS雑談掲示板54(IDなし)

【 転載禁止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすましが常駐している板でもあります。再放送やロングパスが非常に多いので流れを切る為に出来るだけ反応しないでください。相手するだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1819.匿名 :2023/11/17 (金)18:41
    >>1811

    自己責任でみんな書き込んでるでしょ

    31
    1
  2. 1820.匿名 :2023/11/17 (金)18:41
    >>1768

    ちっちゃい「う」にアラフィフ感が滲んじゃってるね!ジミンとダウンが付き合ってたとしても、それグクもテテも関係ないんで。そこんとこよろしく。

    46
    2
  3. 1821.匿名 :2023/11/17 (金)18:41
    >>1808

    はいはい
    で、信憑性に欠ける部分ってどこ?
    まさかその警察沙汰がどうこうってことだけ?

    34
    1
  4. 1822.匿名 :2023/11/17 (金)18:42
    >>1816

    そういうのもういいよ
    釦さんなんているかいないかもわからないのに 
    アンチはアンチ
    名前つける必要ある?

    4
    55
  5. 1823.匿名 :2023/11/17 (金)18:42
    >>1770

    まちがえてキーッてなってるように見えるね

    24
  6. 1824.匿名 :2023/11/17 (金)18:42
    >>1812

    起訴されたね

    67
  7. 1825.匿名 :2023/11/17 (金)18:43

    誰のペンとか関係なく名誉毀損、誹謗中傷や揶揄と判断するのは事務所なんだから
    同じ人が長い間続けていると思うということも書いてるよ
    同じ人が何度も書き込んでるなら数も悪質になるだろうしね

    37
    1
  8. 1826.匿名 :2023/11/17 (金)18:43

    何回話すの?いつまで繰り返して続けるの?誹謗中傷や捏造ネタに食いついてネットから離れられないなら病院行くか相談窓口に行ってほしい

    27
    1
  9. 1827.匿名 :2023/11/17 (金)18:44

    ネットで誹謗中傷して捕まる人のほとんどが、誹謗中傷したつもりなかったって言うんだよ
    事実だと思ったって言うんだよね
    脅しとか書いてる人、自分がその典型例であることが分かるといいね

    55
    2
  10. 1828.匿名 :2023/11/17 (金)18:44
    >>1817

    誹謗中傷は罪でしょ
    テテジェニグレーを論じるのは罪じゃない
    そこ間違えないで
    ストーカーなんてもっての外だよ

    3
    105
  11. 1829.匿名 :2023/11/17 (金)18:45

    おまいう案件が多いこと多いこと

    24
  12. 1830.匿名 :2023/11/17 (金)18:46
    >>1827

    違うと思うよ?
    芸能人の熱愛グレーだね、で捕まった人なんている?
    そこら中で逮捕されちゃうよ
    過敏症もいい加減にしてください

    1
    77
  13. 1831.匿名 :2023/11/17 (金)18:46
    >>1828

    テニも全部通報してるよー
    アンチ共々訴えられると良いね

    65
    1
  14. 1832.匿名 :2023/11/17 (金)18:47

    テテジェニはこの板の注意書きにあるとおり、テテへのアンチ目的で捏造され拡散されている噂であるということをまず頭においてほしい
    →根拠なし。

    最初に合成を拡散したハリボというアカウントは、結果的に全てフェイクと自白してアカウント消している
    パリ動画と言われる動画は本人たちの顔がわからない上に撮影主の話に信ぴょう性がなく、またこの動画についてもアンチグループが最初から拡散およびカメラマンとも直接に関わっていた 
    アンチが無関係なところでの一般の目情、またプロの芸能メディアの情報はゼロ
    →ハリボが消えた後に流出した画像や動画もある。パリ動画の撮影者は実名で活動中で他のパパラッチも撮影できなかったテヒョンやリサの動画なども撮影している。ただしこちらは画質がセーヌのものより高画質であることやセーヌ動画直後のインスタはスポーツ中心だったことは不可解のまま。

    ネットの噂を元にした報道がされた後にハイブYG両事務所がだした声明文では、虚偽の拡散、デマの量産および深刻な誹謗中傷と名誉棄損 そして警察の捜査の話があった
    →良いところだけ抽出して印象操作した文章のため自分で確認した方がいい。
    YGはプライバシー流出についても言及(そしてその撮影場所の写真をジェニ本人がインスタに投稿もしている)
    HYBEは捏造についての文言はなぜか削除した
    第二四半期に特化したアンチ行動への文言があったためテニ騒動にも時期が重なるがジンの兵役に関するアンチの時期とも重なるため不確定

    白と言い切るというか、「最初からアンチの捏造が根拠だから話にならない」、という方が近いかな
    アンチを通報してきているアカウントが最初から問題にしているのは、
    噂と同時に連動して出現した大量のテテへの誹謗中傷とアウトタグ
    テテジェニの噂をするということは、アンチを煽る行為につながるので一切の情報拡散を止めて下さいということ
    →テニ検証板をしりとりで埋め尽くしたり病人隔離スレとして検証をさせなかった経緯あり

    熱愛ではなく集団アンチ事件としてとらえたら、ねずみ色グレーだの話は出ないはずだよ
    →熱愛=アンチ行為としているのは一部のペンだけでそういった事実はないはずで本来検証されるべき

    画像や動画については検証の結果ほとんど捏造の可能性が高い。一方で事務所や本人からの発言がないため白(または黒)と言い切れないと思う。

    2
    94
  15. 1833.匿名 :2023/11/17 (金)18:47

    今日もサポが醜悪だね

    70
  16. 1834.匿名 :2023/11/17 (金)18:47
    >>1830

    付き合ってるー拡散!じゃないもんね
    あの二人はあやしいね、だもん

    2
    80
  17. 1835.匿名 :2023/11/17 (金)18:47

    ストーカーとか実際にテヒョンに接触してるから対処も早いし今回は身元もすぐわかったってとこも大きかったよね
    対してネット犯罪は時間が掛かるのはふつうにみんな知ってることだと思う
    しかも大量だしね
    言っとくけどテテの熱愛の真偽に関わらず犯罪は犯罪だから必死にテニガチ主張したところで罪は軽くならないよね
    しかもそれが捏造なら尚更罪は重くなるし
    残念だったね
    そこまでやったのにグミの絡みは減り続けてもはやテテがどうこうとか関係なくグミガチなんて思えないもんな

    74
  18. 1836.匿名 :2023/11/17 (金)18:47
    >>1828

    グレーを論じるのは勝手だけど、
    事実じゃないことを書けば虚偽の拡散だし、
    匂わせだのと断定したら名誉棄損になりえるし、
    公式に根拠と言える事実が無いものを論じるのは非常にリスキーだよってことなんだけど

    全くリスク負わずに話せる内容って限られるよ
    本当に頭が悪いよなあ

    65
    2
  19. 1837.匿名 :2023/11/17 (金)18:47

    グクのお返事まだかなぁ

    2
    21
  20. 1838.匿名 :2023/11/17 (金)18:48

    いまだにテニテニ言ってるのはそのうちどうかなるんじゃない?本国ではテニ垢消えてってるし。ここで言ってる人は言ってもわからないんだから。テニはこじつけて匂わせとか言われてるけど、ならもっと匂わせている人いるよね。テテと何かないかばかり見てるから他の事が見えないんだね。見えててもわざと見ないようにしてるかもしれないけど。

    60
  21. 1839.匿名 :2023/11/17 (金)18:49

    頭おかしいからダラダラと長文で綴るのか

    39
  22. 1840.匿名 :2023/11/17 (金)18:49
    >>1832

    遊んでるわけじゃないんだよ お嬢ちゃん

    この板だけで通報情報が回ってると思ってるの?

    26
    2
  23. 1841.匿名 :2023/11/17 (金)18:50

    長文すごいねw
    テニはもう諦めなって 
    リアルに考察したいならダウミンおすすめ

    78
  24. 1842.匿名 :2023/11/17 (金)18:50

    なんかさぱるも5みたいになってきたね
    掲示板めんどくせぇ〜

    20
  25. 1843.匿名 :2023/11/17 (金)18:50

    グクのグッズ買えた〜!!
    ネックレスにしたいからブレスレットもう一個買ってバッグもブランケットも買えた満足満足
    ちなみにPTDは様子見で買ってない
    グクペン追加で何か買った人いる?昨日買えなかった人も買えたかな

    40
    3
  26. 1844.匿名 :2023/11/17 (金)18:51
    >>1832

    画像や動画については検証の結果ほとんど捏造の可能性が高い

    捏造って言ってんじゃん
    犯罪なんだが
    長文で何言ってんだ?

    46
    1
  27. 1845.匿名 :2023/11/17 (金)18:51
    >>1828

    YGの声明には二次被害になるようなこともやめてと書いてた気がするけどね

    46
  28. 1846.匿名 :2023/11/17 (金)18:51
    >>1839

    読む価値なし
    スルースルースルー

    21
  29. 1847.匿名 :2023/11/17 (金)18:51
    >>1834

    やめろと言われてもニヤニヤしながら言いまくるって悪意の塊だよ

    30
  30. 1848.匿名 :2023/11/17 (金)18:51

    テニはアンチ発のアンチネタなので

    43
    1
  31. 1849.匿名 :2023/11/17 (金)18:51
    >>1836

    全然リスキーじゃないけど
    逆にそこまでテテジェニ嫌がる理由っては何なの?

    3
    75
  32. 1850.匿名 :2023/11/17 (金)18:51
    >>1830

    熱愛グレーだね、付き合ってるのかな、お似合いだね
    これくらいなら確かに大丈夫だろうね
    でもわざわざこの掲示板に言いに来る人はその程度ではないのは明らかだよね
    ついでにテテの捏造拡散はただの熱愛の噂と済ませられるレベルじゃないよ
    だからこそ事務所も声明出してるんでしょ
    それが分からないのか分からないフリしてるのか
    ここに来てそうやって語るならその辺のこと知らないわけじゃないだろうに、まだ言うってことは覚悟してのことかと思ったけど違うんだね
    まさかサポ内ではそうやって責任逃れしてんの?
    ただ噂話しただけですーって?
    今日の流れ見ただけでも嫌がらせなのは明らかなのにね

    71
    2
  33. 1851.匿名 :2023/11/17 (金)18:51
    >>1830

    そういう精神でずっとテニテニ鳴いてるんだね

    55
  34. 1852.匿名 :2023/11/17 (金)18:52
    >>1835

    >テテの熱愛の真偽に関わらず犯罪は犯罪だから必死にテニガチ主張したところで罪は軽くならない

    社会常識とリテラシーがあれば、まずこれが分かるはず
    グレーに思えるからって、テニテニ書いてることが罪にならないと思ってるのがやばいんだよな

    51
  35. 1853.匿名 :2023/11/17 (金)18:52

    みんなウィバのブラックフライデー見てきた?叩き売りしてるよ

    15
  36. 1854.匿名 :2023/11/17 (金)18:52
    >>1849

    マジで言ってんの?
    アンチの捏造だからだよ
    むしろそれを歓迎するほうがおかしいわ

    64
    1
  37. 1855.匿名 :2023/11/17 (金)18:53
    >>1841

    じゃあ短文で要点だけ書くね

    画像や動画については検証の結果ほとんど捏造の可能性が高い。一方で事務所や本人からの発言がないため白(または黒)と言い切れないと思う。

    1
    61
  38. 1856.匿名 :2023/11/17 (金)18:53
    >>1832

    捏造が一個でも混ざった時点で信用なくなるの当たり前じゃん。それでもまだテニテニいうやつはそう言ってないと不安な何かがあるだけ。

    65
    1
  39. 1857.匿名 :2023/11/17 (金)18:53
    >>1811

    通報どうぞ〜

    20
    1
  40. 1858.匿名 :2023/11/17 (金)18:54
    >>1849

    問題の理由は、テテジェニが誹謗中傷、アンチのネタになっているから
    同時に大量の合成も拡散されてることも問題でしょうね

    非常に明解だと思いますが

    最初からずっと書いてるのにそこを無視してるのはアンチだからですか?

    56
  41. 1859.匿名 :2023/11/17 (金)18:54
    >>1843

    グク二次販売あったんだね
    テヒョンは何でなかったんだろう
    販売法統一してほしい

    0
    21
  42. 1860.匿名 :2023/11/17 (金)18:54
    >>1852

    テニガチなんて主張してないけど?
    肯定する材料もないけど否定する材料もないよねって言ってる
    それなのに二言めには通報通報ってバカみたいだよ

    1
    60
  43. 1861.匿名 :2023/11/17 (金)18:54
    >>1860

    肯定する材料もないけど否定する材料もないよね

    ↑グレーです

    4
    37
  44. 1862.匿名 :2023/11/17 (金)18:54
    >>1849

    嫌な気分になる人がいるのでやめてと言われてもやめない理由はなに

    40
  45. 1863.匿名 :2023/11/17 (金)18:55
    >>1849

    嫌がるもなにも捏造やんw

    55
    1
  46. 1864.匿名 :2023/11/17 (金)18:55
    >>1860

    肯定する材料も否定する材料もないなら最初から何もないってことでは?
    特に話題にする必要ないかと

    37
    1
  47. 1865.匿名 :2023/11/17 (金)18:55
    >>1849

    逆に嫌がらん理由なくね?
    グミシパが騒いでるのもキモいし、本人たち絡み一切ないし、馬鹿みたいに拡散したのも異常だし、fakeって流した本人が言ってて、検証の結果時系列もおかしくて、そもそもガビ画像で編集の痕跡もある
    こんなキモイ状況で、テテジェニのこと嬉々として語ってる奴は本気で頭がいかれてると思うよ

    64
    1
  48. 1866.匿名 :2023/11/17 (金)18:56
    >>1856

    それが言い過ぎだと思うよ。
    テニシパが言ってるテテがジェニを誤フォローしたとかは事実だよね。事実と捏造とどちらも混ざってる可能性だってあるはずだよ。どちらも確定して言うのはおかしい。

    1
    83
  49. 1867.匿名 :2023/11/17 (金)18:56
    >>1855

    捏造が土台のものに何をコメントしろと?バカバカしいにも程がある。ジミンのダウンみたいに間違いない画像があった上で噂になったのならコメントの有無を論じられるが。

    35
    3
  50. 1868.匿名 :2023/11/17 (金)18:56
    >>1849

    リスキーじゃないと思ってるとこがネットリテラシーの無さを露呈してるよね
    それこそLINEとかで友達とやりとりしてるんじゃないんだよ
    しかも事務所からは告訴するという警告まで出てるのにまだ真偽の明確ではない噂を不特定多数が見られる場所に書くのは普通に考えてリスキーですよ

    57
  51. 1869.匿名 :2023/11/17 (金)18:56
    >>1862

    ジミダウ板やここにジミダウ持ち込む人には同じこと言わないの?
    ダウンコートとかWeの転載とか
    それがなくならない限り終わらないと思う

    2
    44
  52. 1870.匿名 :2023/11/17 (金)18:57
    >>1869

    それはどっちもどっちお互いさまだよね

    6
    1
  53. 1871.匿名 :2023/11/17 (金)18:57
    >>1861

    非生産的な話題やと思わんのかな
    誰が得すんの?この話で
    性格の終わってるババアの相手する場所じゃないから、ここ
    カウンセリングでも行ってきなよ相手して貰えるよ

    16
  54. 1872.匿名 :2023/11/17 (金)18:58
    >>1862

    嫌な気分にさせたくてやってるからです
    そんなことわざわざする界隈わかりやす

    34
  55. 1873.匿名 :2023/11/17 (金)18:58
    >>1866

    ユンギが誤フォローした家具屋で否定や肯定の話になったか?
    ただの誤フォローに縋りすぎでは?

    64
  56. 1874.匿名 :2023/11/17 (金)18:58
    >>1870

    だから仕方ないのでは
    ここダウミン板じゃないのにダウンさんの話題ぶっこむ人全然いなくならないし
    寧ろ今日も増えてる

    2
    18
  57. 1875.匿名 :2023/11/17 (金)18:58
    >>1855

    捏造が出てくる時点でほんとじゃないんだよ

    54
    2
  58. 1876.匿名 :2023/11/17 (金)18:58
    >>1869

    ジミダウ板はそれ専用の板じゃん
    嫌なら見に行かなければいい
    ここに持ち込むのはテニテニ鳴くうるさいサポがいるからでは?
    ジミン関係の都合悪いことは忘れちゃうみたいだから

    21
    4
  59. 1877.匿名 :2023/11/17 (金)18:59
    >>1860

    じゃあジミダウについてはどう思う?

    26
    1
  60. 1878.匿名 :2023/11/17 (金)18:59
    >>1869

    ジミダウ板はジミンペンが検証したいから立てたんでしょ
    話に出ても板移動しろと言われてるし話したいならテテジェニスレに移動しなよ

    27
    2
  61. 1879.匿名 :2023/11/17 (金)18:59

    なんでHYBEは否定しないの?ってことがグレー派の主な主張だと思うよ他メンの時と明らかに対応が違うから
    一般人と芸能人だからとか全て捏造だからとかいうと思うけど、グクユビは芸能人で捏造だったけど否定出てるからね

    1
    66
  62. 1880.匿名 :2023/11/17 (金)18:59

    グクのグッズ2次4月発送かー…もう受注生産だね

    20
  63. 1881.匿名 :2023/11/17 (金)18:59
    >>1849

    それ別板で言ってきたら?
    なんで嫌がるの?って

    16
  64. 1882.匿名 :2023/11/17 (金)18:59

    テヒョンきたー!
    ほんと浄化されるわー

    73
  65. 1883.匿名 :2023/11/17 (金)19:00
    >>1877

    付き合ってたんじゃないの?
    過去形にしたのは今幸せに付き合ってる相手ならあんなあからさまな挑発したりしないだろうから
    時系列もバラバラだし

    2
    22
  66. 1884.匿名 :2023/11/17 (金)19:00
    >>1853

    在庫処分だね
    何個か欲しいのあった
    でももし買えなくても別にいいやって感じ

    21
  67. 1885.匿名 :2023/11/17 (金)19:00
    >>1866

    あえて言えば誤フォローだけだよね 事実って
    事実が混じってるとか書いてるけど、他に無いよね
    誤フォローだけで論じるなら、毎日ものすごい数のカップルが誕生するけど、
    あほらしくてそれだけで論じる人はいないよね

    本当に分かってないのがすごいわ

    テテジェニを書かれるのが問題なのは嫌だからではないんだよ
    犯罪に繋がっており、アンチを煽る材料になっているから、
    なんだよ 
    テテジェニを犯罪に加担してまで話したくて仕方ない人の心理ってなんだろうね

    60
    1
  68. 1886.匿名 :2023/11/17 (金)19:01
    >>1855

    事務所や本人が表立って発言してないから言い切れないって?
    訴えられました許してくださいって投稿した本国の人いるじゃん

    48
  69. 1887.匿名 :2023/11/17 (金)19:02
    >>1879

    ジミンとダウンは否定したっけ?

    50
  70. 1888.匿名 :2023/11/17 (金)19:02

    テテかっこいいな
    あの服めっちゃ似合ってる

    57
  71. 1889.匿名 :2023/11/17 (金)19:02
    >>1883

    バンタンのメンバーが誰と付き合おうと気にしないよ
    リアコじゃないし
    そもそもアイドルって付き合うために推してない

    12
  72. 1890.匿名 :2023/11/17 (金)19:02

    仕事終わって来てみたら荒らしに釣られまくりだね
    先週過疎った時に話した方々元気かな?
    本当の人数はあれぐらいだよね

    9
  73. 1891.匿名 :2023/11/17 (金)19:03

    誰か議決権の事教えてください

    4
  74. 1892.匿名 :2023/11/17 (金)19:03
    >>1866

    誤フォローしたことは事実だけどそのことになんの問題があるの?
    でもその誤フォローを理由にテニガチとか言うのは捏造だよ
    テニシパは誤フォローしたって事実を主張してんの?違うでしょ
    誤フォローしたのもガチだからだって主張してんの
    だからテニシパの主張は全部捏造だって言ってんの
    あなたが言ってることって例えばテテと誰かが日本の同じ店に行って同じもの食べてたからガチだって主張を同じ店でもないし同じものなんか食べてない全部嘘だよって言ったら日本に行ってたのは事実なんだから全部捏造とは言えないってことだよ
    そういうのを屁理屈って言うんだよ
    何言ってんだってならない?

    36
    2
  75. 1893.匿名 :2023/11/17 (金)19:03
    >>1879

    いつまで1人でベラベラ喋ってんだよ気持ち悪いなまじで
    誰もそんなアンタの見解必要としてないから
    そもそも誰もこんな話したいとか言ってないよね?捏造話には飽き飽きしてんだよ
    それに、捏造の可能性高くて誰も話さなくなったそんな古臭い話をまた持ち出して、グレーだよデマって言い切るのおかしいよとか言うことになんの価値があるん?
    まじでいらんわこの会話 空気読めや

    46
  76. 1894.匿名 :2023/11/17 (金)19:03
    >>1892

    いつまで1人の病人と会話するの?

    13
    2
  77. 1895.匿名 :2023/11/17 (金)19:04

    熱愛で限りなく黒に近いのはジミン
    現時点でね
    あれこそ画像と動画が本物だから覆しようが無い

    39
  78. 1896.匿名 :2023/11/17 (金)19:05

    ブラックフライデー、Memoriesめちゃくちゃ安くなってるじゃん

    13
  79. 1897.匿名 :2023/11/17 (金)19:05
    >>1887

    しないね 何でだろう

    18
  80. 1898.匿名 :2023/11/17 (金)19:05
    >>1892

    テニガチなんて言ってる人居ないよ
    グレーでしょ

    1
    52
  81. 1899.匿名 :2023/11/17 (金)19:06
    >>1898

    そのグレーを主張する意味が分からん

    31
  82. 1900.匿名 :2023/11/17 (金)19:06
    >>1896

    いろいろ安いらしいね
    買おうか迷ってる

    5
  83. 1901.匿名 :2023/11/17 (金)19:06
    >>1887

    それと同じでグレーだと思う

    5
    55
  84. 1902.匿名 :2023/11/17 (金)19:06
    >>1891

    今までバンタン7人分の株はパンPDのものとしてカウントしてパンの株主間での発言力を高めてたけどそれを取りやめた

    15
  85. 1903.匿名 :2023/11/17 (金)19:06
    >>1898

    ジミダウもグレー?

    7
    20
  86. 1904.匿名 :2023/11/17 (金)19:06
    >>1855

    ほとんど捏造なのに交際はしてるかも、なんだ
    ほとんど捏造なのに?
    意味がわからん
    それってマジで大先生が言う付き合ってないとは言ってないからグミ付き合ってるって理論と同じだよ
    普通は本人が言及してない、しかも捏造の可能性が高いものを本当の可能性があるかも?なんて言わないんだよ

    101
    1
  87. 1905.匿名 :2023/11/17 (金)19:06

    熱愛の証拠が誤フォローって笑
    熱弁してる人は子どもなのかな?

    100
  88. 1906.匿名 :2023/11/17 (金)19:07

    会ったこともないアイドルの私生活がグレーとか論じるのも気持ち悪いな
    ここで嫌われてる鍵パカシパと同じ人種だよ

    そうだテニシパって言われてたね
    グレー論じたいなら仲間内で鍵内でやってね

    64
  89. 1907.匿名 :2023/11/17 (金)19:08
    >>1901

    テテがジェニ垢を誤フォローしたことや捏造画像と、ダウンさんから出る匂わせ画像を同列にするあたり、臭うんですよ。

    108
    3
  90. 1908.匿名 :2023/11/17 (金)19:08

    テヒョン洋服逆に着たまま写真撮ってるのかわいいwww

    113
    1
  91. 1909.匿名 :2023/11/17 (金)19:08
    >>1905

    ユンギと家具屋も熱愛なのかな(笑)

    86
    1
  92. 1910.匿名 :2023/11/17 (金)19:08

    ウィバスめっちゃ安いね
    でも推しのソログッズを見てしまった今となっては、グッズに惹かれない

    22
    3
  93. 1911.匿名 :2023/11/17 (金)19:08

    もうテニシパスルーでいいんじゃん?

    84
    2
  94. 1912.匿名 :2023/11/17 (金)19:09

    この内容報告すれば誰がやってるかわかりやすいと思うから皆さんよろしく

    45
  95. 1913.匿名 :2023/11/17 (金)19:09
    >>1908

    違和感なさすぎて笑
    そりゃ間違えるよね

    68
    1
  96. 1914.匿名 :2023/11/17 (金)19:10
    >>1885

    テニシパが言ってる事実は他にもあるよね
    アクセサリーがお揃い
    ジェニがセーヌ盗撮と言われる動画と似たような格好でインスタアップ
    同じお店のキャビア
    Jeniさんにコメント
    匂わせと言われるの含めたら同時浮上とかロケ地とかスケとか歌詞とか大量にあるよね

    これを最初から捏造だから100%白と捉える人も居れば塵積もで怪しいからグレーと捉える人も居るってそれだけの違いでは?

    白でも黒でも確定して書くことがよくないと思う

    4
    147
  97. 1915.匿名 :2023/11/17 (金)19:10
    >>1903

    ブラックフライデー

    42
    2
  98. 1916.匿名 :2023/11/17 (金)19:11

    ソウル初雪降ったそうだけどテヒョン風邪良くなったかな

    92
    1
  99. 1917.匿名 :2023/11/17 (金)19:12

    誤フォローでいうと、通報しててうっかりアンチをフォローしたことあるよ
    相互さんに教えてもらって助かった
    最近のスマホは感度いいから、勝手にフォローしたり、逆にフォローしてる人をアンフォローしちゃったりもあるね
    ちなみにブルピンは人気だから、インスタ開設してKポやファッション好きだとお勧めに出てきやすいよ

    そして何度指摘されても、大アンチturiのフォローを解除しないサポたちは強い意志でアンチをフォローしてるんだろうな

    76
    2
  100. 1918.匿名 :2023/11/17 (金)19:12

    極論言えば公開恋愛しない限りすべてグレーだからね
    グミもグテもね
    例えばナムさんとぱる民だってグレー
    男女だと時と場合によって拡散されて一般人もそう思う人が出てくるというだけの違い

    37
    5