アイドル

ジミンとダウンさんについて7

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 1327.匿名 :2023/11/22 (水)16:49
    >>1325

    なんで2月10日?

    2
  2. 1328.匿名 :2023/11/22 (水)16:49
    >>1324

    だとしたらフィードには残さないと思いますよ

    5
    2
  3. 1329.匿名 :2023/11/22 (水)16:50

    結局現在進行形ってことか………
    この時期に付き合ってるってよっぽどだよなぁ。しんど

    8
    15
  4. 1330.匿名 :2023/11/22 (水)16:50
    >>1326

    こういうの見たら覚悟した方がいいのかと思っちゃうんだけど

    5
    6
  5. 1331.匿名 :2023/11/22 (水)16:51
    >>1328

    このあと楽曲コラボあるかもよ
    前から噂はあった

    6
    1
  6. 1332.匿名 :2023/11/22 (水)16:53

    Xでジミンとあの方のシパ垢があるんだけど明らかにアンチだよね

    4
  7. 1333.匿名 :2023/11/22 (水)16:53
    >>1325

    ね、これはカモフラだったってことよね

    9
  8. 1334.匿名 :2023/11/22 (水)16:54
    >>1332

    それ前から言われてるね

  9. 1335.匿名 :2023/11/22 (水)16:54

    いつの時期かわからないのって今現在のとも限らないんだからさー
    とりあえずあんまり騒ぐと喜びそうだから韓国の人達みたいにフゥン…て感じでいよう。
    上の方でも言ってる方いるけど、今です!って匂わせるのってそんな難しい事じゃないよ。でもそれをしないんだからさ

    13
  10. 1336.匿名 :2023/11/22 (水)16:55

    また変な人いるね

  11. 1337.匿名 :2023/11/22 (水)16:55

    引越しのストーリーマンション追い出される人がするような投稿じゃなかったもんね。ついに、自分でもなんか信じられないみたいな感じだったもん。やっとって感じだったのかな。

    3
    10
  12. 1338.匿名 :2023/11/22 (水)16:56
    >>1231

    だよね
    過去で苦しいよね
    PTDのお知らせ見たくないもの
    しんどいもん
    ほんとに何なのよね

    3
    1
  13. 1339.匿名 :2023/11/22 (水)16:56
    >>1337

    日本語でお願いします

    1
  14. 1340.匿名 :2023/11/22 (水)16:56

    それか1%の希望として手切れ金にナインワンプレゼントと思いたい。

    1
    12
  15. 1341.匿名 :2023/11/22 (水)16:57
    >>1337

    やっと本当に始まる、的な感じだったっけ?

    5
    3
  16. 1342.匿名 :2023/11/22 (水)16:57

    犬のお風呂なんて何個も買うようなものでもないし、だからこそ22年のストーリーではあの人の家に置いてあるのを見て過去なんだなって考えたけどなー。22年から23年のインスタライブも全部彼女の家からだったし。ジミンの家には置けなくなったってことだと思った。まぁ過去が現在か分からないからなんとも言えないけど。

    11
    2
  17. 1343.匿名 :2023/11/22 (水)16:57

    兵役中も延々と続けるんだろうねあの人は
    すごい執着心
    見せられてるアミのことをなんと思っているのだろう?

    3
  18. 1344.匿名 :2023/11/22 (水)16:58
    >>1341

    今本当に始まる

    2
  19. 1345.匿名 :2023/11/22 (水)16:58

    むしろ兵役中に家財道具全部処分してどこかに引っ越して欲しいよ。ジミンに

    9
  20. 1346.匿名 :2023/11/22 (水)16:59
    >>1199

    最近のジミンを見てると、アミ想いな優しいジミンを少し思い出せなくなってる自分がいる
    ダンスパフォとか投稿見ると嬉しいと思うけど、仕事関連しない時の低浮上に兵役となると、2025年まで待てるか自信がない

    18
    4
  21. 1347.匿名 :2023/11/22 (水)17:00

    インスタって報告されすぎたらアカウント削除とか停止になるよね。
    そうできないギリギリの写真(ペンにしか分からない苦痛の与え方)を投稿してくるところがまじであたおかだよ

    4
  22. 1348.匿名 :2023/11/22 (水)17:00
    >>1297

    24は24で別の発表するとか…

    2
    1
  23. 1349.匿名 :2023/11/22 (水)17:00
    >>1346

    そう言いながら2025年まで残ってそうだけどあなたw
    そもそもがジミンペンじゃなさそうだしw

    4
    7
  24. 1350.匿名 :2023/11/22 (水)17:00

    本当は現在進行形だけど、兵役前に認めてしまったら
    話題は持ちきり
    他の3人にも迷惑かかるかもしれない
    ペンも荒れる
    マスコミも殺到するかもしれない(パパラッチとか)
    兵役前にゆっくりできない
    兵役中にファンが離れてしまっては稼ぎがなくなる とか…
    事実だから否定もできないし
    兵役前にいろいろと事を荒立てたくなくて認めたくても認められない、何も言えないってのもあるかもよ?

    3
    12
  25. 1351.匿名 :2023/11/22 (水)17:01
    >>1346

    彼女が家に戻ってきたって考えたら浮上しないのもわかる

    3
    6
  26. 1352.匿名 :2023/11/22 (水)17:01
    >>1282

    二人が納得しての別れ方ならこんなふうにはならんと思うよ
    片方未練タラタラなんじゃない?
    それでジミンの行動に何かイラっとさせるもんがあって今に至ると
    そんな感じじゃない、分からんけど

    3
    2
  27. 1353.匿名 :2023/11/22 (水)17:01
    >>1350

    あなたはジミンペンですか?

    2
    2
  28. 1354.匿名 :2023/11/22 (水)17:02
    >>1350

    仮にそうなら女優さんが下手打ちすぎだよ笑
    無理があるでしょ

    6
    1
  29. 1355.匿名 :2023/11/22 (水)17:02
    >>1346

    無理に待つ必要はない
    そんな推し活楽しくないよ

    6
  30. 1356.匿名 :2023/11/22 (水)17:03

    別グルの話、叩かれるの承知で話すけど、色々プラベ流出した子が無期限休止って。本人が無理ってなったのかもしれないけど、それくらい大変なことなんだよね…本来なら。
    ジミンのこの現状、だいぶ酷いことだよね。

    入隊が火消しになるなんて、私たちのモヤモヤが続くだけじゃん…
    自分の実力やアーティストとしての魅力じゃなくてこんなことでペン卒していくアミのことどう思うんだろう
    このままじゃキツイって…

    20
    2
  31. 1357.匿名 :2023/11/22 (水)17:03

    この女とは終わっててと願うしか出来ないんどな…つら

    5
    2
  32. 1358.匿名 :2023/11/22 (水)17:04

    え、これで24に結婚発表とか言われたらもう立ち直れないよ

    さすがにないよ

    7
    3
  33. 1359.匿名 :2023/11/22 (水)17:06

    こんな匂わせ続くならいっそ発表して

    8
    7
  34. 1361.匿名 :2023/11/22 (水)17:10

    落ち着こう
    進行形か過去かわからない物に一喜一憂するのは
    (待ちたくないけど真実を知るためには)続報を待て。だよ

    4
    1
  35. 1362.匿名 :2023/11/22 (水)17:12

    もう兵役に行ってるメンバー見てても入隊前はただでさえナーバスになるのに酷すぎるよ
    この人ジミンとは関係ない何年も前の写真とかも普通に何も言わずに出してきたりするから一生気にしないといけないのかな
    本当にとんでもない

    2
  36. 1363.匿名 :2023/11/22 (水)17:13

    もうここまで来るとやっぱりジミンに何か行動してほしくなっちゃうな。
    なんかお騒がせして不安にさせてしまってますが、事実じゃありません!って潔くさらっと

    7
    1
  37. 1364.匿名 :2023/11/22 (水)17:14

    ジミンのことは微塵も考えてないんだから現在進行形ではないと希望的観測をしておくよ。
    ほんと兵役前はみんな色々考えるみたいなのに、やばい女

    11
  38. 1365.匿名 :2023/11/22 (水)17:16

    結婚がどうの言ってる人達は、4人が同じ日に入隊手続きに入った理由を少しは考えてほしい

    3
    3
  39. 1366.匿名 :2023/11/22 (水)17:17
    >>1292

    ジミンから何でもいいのよね
    安心できるもん欲しいけどないんだよね
    あの日のウィラが精一杯な感じよね
    私も体調崩しました。

    17
  40. 1367.匿名 :2023/11/22 (水)17:18

    それにしても本当この女どうかしてる
    ファンダムに叩かれまくってるこの状況で
    兵役発表の日にナインワンの浴室

    ちゃんとした大人がする事じゃない。この感覚は世界共通だと思うんだけど
    常識もプライドも無いのか…

    13
  41. 1368.匿名 :2023/11/22 (水)17:18

    結婚発表あるかもしれないよね
    チャプター2だもん
    また今度話すって、まだジミンから聞いてないしな

    6
    12
  42. 1369.匿名 :2023/11/22 (水)17:19
    >>1365

    どう考えたらいいの?
    バンタンの絆は強いってことしか分からないけど。

    1
  43. 1370.匿名 :2023/11/22 (水)17:21

    既婚者だからあえて言うけど
    万が一結婚したって人生色々あるからね

    目が覚めて離婚するかもしれないし
    ジミンの全てが彼女のものになったわけじゃないよ

    7
  44. 1371.匿名 :2023/11/22 (水)17:23

    なんか明日夕方ジミン出国、日本来る噂ある
    本当かな

    4
  45. 1372.匿名 :2023/11/22 (水)17:26
    >>1363

    事実じゃないは無理がある

    4
    3
  46. 1373.匿名 :2023/11/22 (水)17:26
    >>1368

    それは間違っても無いと思います
    ジミンの発した言葉、不安になるような言葉ばかり羅列する傾向にあるけど、その気持ちも分かるけど
    ぼくもBTS背負っています、ファンの皆様と幸せな30代を送りたい
    とも言ってますよ
    そこも考慮した方がよいです

    16
    1
  47. 1374.匿名 :2023/11/22 (水)17:26

    でもさ、この女が過去だとして
    ジミンにもしいまの彼女が居たら

    さすがに耐え難いよね。私だったらナインワン行きたくないもん

    7
    2
  48. 1375.匿名 :2023/11/22 (水)17:27
    >>1371

    どこソース??

    1
  49. 1376.匿名 :2023/11/22 (水)17:27
    >>1371

    手続き後は出国ダメじゃなかった?

    2
  50. 1377.匿名 :2023/11/22 (水)17:28
    >>1375

    DC
    あくまで噂です。でもハンガリーとかもわかってたからそう馬鹿にもできない

  51. 1378.匿名 :2023/11/22 (水)17:30
    >>1376

    そうなんだよね。
    わからないけど、金浦から羽田、夜の7時ごろとか言われてる

    3
  52. 1379.匿名 :2023/11/22 (水)17:31
    >>1376

    手続き開始しました。のお知らせで延長取り消ししてないから行けるんじゃないかな。

    4
  53. 1380.匿名 :2023/11/22 (水)17:31

    はっきりわからないけど、マンネラインはまだ延期申請しなくても良い年齢だから今までのお知らせと少し書き方が違うのかなと言ってる人いて盲点だった

    3
  54. 1381.匿名 :2023/11/22 (水)17:33
    >>1373

    だからアミが満足なら見せたくない部屋も見せますよ。のwラだったのでは?

    3
    1
  55. 1382.匿名 :2023/11/22 (水)17:34

    ジンの時も釜山コン後に兵役手続き始めますって記事になってたからそれじゃない?
    その後アルゼンチン行ってから延長取り消ししてた。

    4
  56. 1383.匿名 :2023/11/22 (水)17:38

    うん。ジンくんもあのお知らせ後だよね、アルゼンチン行ったの

    渡航は不可能ではないはず
    ちなみにXの情報屋もジミン来日のネタ出してるね

    3
    1
  57. 1384.匿名 :2023/11/22 (水)17:41
    >>1356

    承知なら出すなよ

    3
    6
  58. 1385.匿名 :2023/11/22 (水)17:41

    本当だとして何しに来るの?アンバサダーのイベントとかあったっけ

    1
  59. 1386.匿名 :2023/11/22 (水)17:44
    >>1369

    入隊中に結婚すると思ってる派ですか?

    1
    4
  60. 1388.匿名 :2023/11/22 (水)17:46

    ジミン来日ってブランド関係かな

    1
  61. 1389.匿名 :2023/11/22 (水)17:48
    >>1383

    ほんとだ出してるね(良くない垢だけど)
    良くない垢他にもあってジミン彼女いるけどそれはあの人じゃないって前に言ってた

    5
    1
  62. 1390.匿名 :2023/11/22 (水)17:49
    >>1352

    ジミンに対してだろうか?
    新しい彼女に対してとかはないかな

    2
  63. 1391.匿名 :2023/11/22 (水)17:49
    >>1346

    BEの時の手紙だったかで、「僕の姿そのままを愛してくださるその人達に凄く会いたいです」と言ってたのを急に思い出した
    昔はよく会いに来てくれたな
    でも、兵役前は家族や身近な人との時間を大切にして欲しい気持ちとこのモヤモヤをなんとかして欲しい気持ちと複雑です

    4
    1
  64. 1392.匿名 :2023/11/22 (水)17:52

    ティファニー関連ならいいけど違うコンテンツ撮る的な噂が多いって韓国の方が言ってたTwitterで7이랑って書いてあるけどこの7が何を表してるのかわからん

    1
    3
  65. 1394.匿名 :2023/11/22 (水)18:00

    7이랑って翻訳してもどこもイランってなるけどどう言う意味なの?

    1
  66. 1395.匿名 :2023/11/22 (水)18:06

    이랑って、〜とって意味で単語がないからそのままの読みのイランってでてくるんじゃない?

  67. 1396.匿名 :2023/11/22 (水)18:08
    >>1394

    7と〜って意味だと思うけど
    前後の言葉による

  68. 1397.匿名 :2023/11/22 (水)18:09
    >>1386

    マジレス入隊中に結婚は無理だよ
    もしあるとしても除隊後だしタイミング的に2028年以降じゃないかな
    どのメンバーかは分からないけど、最短の契約の人が2028年までって記事になってたからそこでバンタン活動落ち着くんでしょ
    結婚するならそのタイミングだと思う

    2
    2
  69. 1398.匿名 :2023/11/22 (水)18:10
    >>1396

    だね、前後ないと分からないね

  70. 1399.匿名 :2023/11/22 (水)18:11
    >>1389

    彼のガールフレンドは誰ですか?」

    3
  71. 1400.匿名 :2023/11/22 (水)18:12

    サッカー選手のプライベートを暴露した人が送検されたみたいだね

    4
  72. 1401.匿名 :2023/11/22 (水)18:14

    でも冷静に考えて、兵役後結婚としてもアルバムやツアー考えると、かなり後になるし、ツアー後に結婚もその後の展開が難しくなる。
    兵役前に結婚して、一時的に大騒ぎ、そしてアミが離れたとしても、1年半後戻ってきた頃には色々落ち着いてるはずかだから、前の方がリスク低いとも思う。

    8
    13
  73. 1402.匿名 :2023/11/22 (水)18:15
    >>1400

    でもそれされたら、ジミンの寝室や浴室やパネル飾りその他諸々が明るみに出るよ

    7
    6
  74. 1403.匿名 :2023/11/22 (水)18:15
    >>1399

    その前にあなたは誰ですか?韓国の人?

    3
    3
  75. 1404.匿名 :2023/11/22 (水)18:16
    >>1397

    誰かわからないけど、仮に今いるとして、女性側はあと5年も待てるかな?
    出産考えるとね。。

    8
    5
  76. 1405.匿名 :2023/11/22 (水)18:17
    >>1402

    過去の話なら別にいいんじゃない
    でもハイブはグミホモ売りしてるからそれを全部覆しちゃうことになるから難しいだろうね

    8
    11
  77. 1406.匿名 :2023/11/22 (水)18:17
    >>1400

    彼女もジミンのプライベートな空間晒してるよ

    7
    2
  78. 1407.匿名 :2023/11/22 (水)18:18
    >>1401

    でももう入隊まで1ヶ月しかないしジミン曲も出すし発表するタイミング無いから無理だよw

    11
    2
  79. 1408.匿名 :2023/11/22 (水)18:19
    >>1397

    最短契約だれなんだろ?

    5
  80. 1409.匿名 :2023/11/22 (水)18:26
    >>1371

    来るかもね。
    メンバーの中でもジミンだけが来てないもんね!

    2
    4
  81. 1410.匿名 :2023/11/22 (水)18:28
    >>1408

    気になるね、誰だろ。

    1
  82. 1411.匿名 :2023/11/22 (水)18:29

    もし現在進行形で付き合ってんならさ
    兵役の間ちゃんと待てるかくらい、女試した方がいいよ。全然遅くないよ、先急がないでほしい。願望でしかないけど

  83. 1412.匿名 :2023/11/22 (水)18:31
    >>1371

    え?どこ行くんだろ。

    2
  84. 1413.匿名 :2023/11/22 (水)18:32

    ジミンが来るってソースどれ?

    6
  85. 1414.匿名 :2023/11/22 (水)18:34
    >>1400

    韓国の法律でもあの女は捕まってもおかしくないことをしてるって事だね。

    6
  86. 1415.匿名 :2023/11/22 (水)18:38

    脅迫がダメだったんじゃない?
    プラベ暴露も内容によるし

    4
  87. 1416.匿名 :2023/11/22 (水)18:40
    >>1414

    ただそうなるとジミンの過去も公になってしまうから
    彼女はその辺りを十分に分かっててしてるという悪質さ

    8
  88. 1417.匿名 :2023/11/22 (水)18:43

    出国ライブのお知らせどこも出してないからガセか?
    明日だったらもうどこかが出してるはず

    2
  89. 1418.匿名 :2023/11/22 (水)18:54
    >>1417

    DCにあっただけだから。
    ふーん出国あるのかもね、くらいでお願いします

    4
  90. 1419.匿名 :2023/11/22 (水)18:55
    >>1392

    7이랑で検索すると違うといいなって願われてるけどもしかしてグク(7男)のことか?ジミンオンリーのアカウントっぽいし。

    7
  91. 1420.匿名 :2023/11/22 (水)18:57
    >>1418

    十分承知してますよー

    2
  92. 1421.匿名 :2023/11/22 (水)18:59
    >>1420

    最初は2人出国って話で、最終的には一人に変わった。
    ソースなんてあってないようなもんだけど、でもたまに当たるからさ。
    ここの5人には伝えておこうかと笑

    13
  93. 1422.匿名 :2023/11/22 (水)19:01
    >>1421

    5人余分笑5人なわけないし
    真実どうであれ情報ありがとねー

    6
    1
  94. 1423.匿名 :2023/11/22 (水)19:01
    >>1350

    認めるとまではしなくてと裏で投稿を控えてもらうとかそういうことはできそうなんだけどね

    4
  95. 1424.匿名 :2023/11/22 (水)19:05
    >>1367

    こんな人のことと何か関係あったと思うとほんと最悪な気持ちになる
    しかもその頃が幸せだったとかいう記憶ならなおさら。
    何が良かった?

    5
  96. 1425.匿名 :2023/11/22 (水)19:09
    >>1274

    そうそれ写真ありがとう

    3
  97. 1426.匿名 :2023/11/22 (水)19:10
    >>1281

    遅くなりましたが検証板のほうへ投稿しました

    6
  98. 1427.匿名 :2023/11/22 (水)19:10
    >>1423

    進行中だったらどう考えてもメンバーにも迷惑がかかる行為にストップかけると思う
    発表の直後にナインワンバスルームとか有り得ないでしょ悪質すぎて怖いよ
    しかも私のとも私たちのとも取れるウリ使ってさ、まあ愛するワンコだからウリ使ったのもあるんだろうけど
    これが容認だったらジミンすらアミをバカにしてると思うし怖い

    11
  99. 1428.匿名 :2023/11/22 (水)19:12

    色々冷静な判断ができなかった時期なのかもだけど、その時は気付けなかったのかもだけど、結果的に女を見る目が究極に無さすぎたってのがペンからしたら痛恨の極み
    よりによってこんな性格終わってる女…
    一生トラウマだわ
    でもジミンとアミとの思い出もたくさんあるから、あんな女の嫌がらせになんか負けたくない

    15
  100. 1429.匿名 :2023/11/22 (水)19:14

    RNXが出したね

    5
    1