アイドル

ジミンとダウンさんについて7

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 1430.匿名 :2023/11/22 (水)19:17

    入隊お知らせあって、ナム、テテ、グクからはそれぞれ何かしらあったのにジミンだけきてない?
    もう、そういうのに泣けてくるんだよ

    30
  2. 1431.匿名 :2023/11/22 (水)19:18

    匂わせできないくらいにナインワンから引越して欲しい
    色々大変だろうけどさ

    4
  3. 1432.匿名 :2023/11/22 (水)19:20
    >>1429

    え?グクもでてるよね?

    2
  4. 1433.匿名 :2023/11/22 (水)19:21
    >>1430

    何でだろ?ジミンちゃんはもっとアミのこと考えてくれてると思ってたんだけど何で~何で~

    10
    3
  5. 1434.匿名 :2023/11/22 (水)19:23
    >>1430

    そうそこなんだよ泣
    ほんとにジミン変わったと思う

    18
    3
  6. 1435.匿名 :2023/11/22 (水)19:26

    ジミンは坊主になって会いに来てくれるでしょう

    8
  7. 1436.匿名 :2023/11/22 (水)19:26

    自分をしっかり持っててほしいけど
    プラベなんてペンには分からないからね

    3
  8. 1437.匿名 :2023/11/22 (水)19:26

    2人揃ってまさかのmama?

    5
  9. 1438.匿名 :2023/11/22 (水)19:30
    >>1433

    ジミン変わっちゃった?洗脳されてないよね
    ネガティブや

    2
    4
  10. 1439.匿名 :2023/11/22 (水)19:32

    グクミンで出国情報出てるね

    3
    6
  11. 1440.匿名 :2023/11/22 (水)19:35
    >>1439

    あれ?やっぱ2人出国情報が正しかったのかな

    3
    2
  12. 1441.匿名 :2023/11/22 (水)19:35
    >>1407

    兵役発表されてから曲出すことあったっけ?リリースはいろいろタイミング見計るとして、結婚ないとは限らないと私も思うな。

    2
    7
  13. 1442.匿名 :2023/11/22 (水)19:39

    グミがMAMAに出する可能性あるかな

    1
    1
  14. 1443.匿名 :2023/11/22 (水)19:44

    ホビ発表されてから出したでしょ

    2
  15. 1444.匿名 :2023/11/22 (水)19:49

    周りの友達は旅行とか良い食事してたりするストーリーとか出してるけど、あの人近況みたいなもの何もないよね
    過去だって言われてるから現在にしたくて24で引越しって思わせる為にそういうターン入れたとしか思えないんだけど

    6
  16. 1445.匿名 :2023/11/22 (水)19:50
    >>1443

    onthestreetはホビの入隊のお知らせ前にリリースされたよね?
    jackは正式入隊後だよ

    3
  17. 1446.匿名 :2023/11/22 (水)19:54
    >>1397

    人気の低下とか考えなければ誰か結婚してたって2025グル活再開できるでしょう?
    交際できてたんだから。

    3
  18. 1447.匿名 :2023/11/22 (水)19:55
    >>1429

    二人してどこ行くの?

    2
    1
  19. 1448.匿名 :2023/11/22 (水)19:56
    >>1433

    考えてはくれてるよ
    ただ壁作る意思は見え隠れしてる

    7
  20. 1449.匿名 :2023/11/22 (水)19:57
    >>1446

    結婚と恋愛は別もんですよ
    結婚なんかしたら株暴落する

    4
  21. 1450.匿名 :2023/11/22 (水)19:58

    うん、アミのこと考えてくれてると思うし、大切だとは思う。
    けどプラベはプラベ、仕事は仕事って感じだよね。昔は仕事比率高かったけど、今はプラベの比重も大きそう。

    4
  22. 1451.匿名 :2023/11/22 (水)19:58
    >>1448

    最近は壁が厚すぎる
    何考えてるか分からない

    15
  23. 1452.匿名 :2023/11/22 (水)20:03

    仕事とプラベ分けてるようならプラベ流出させてる彼女止めてくれよって思うけどな

    12
    1
  24. 1453.匿名 :2023/11/22 (水)20:06

    誰も見たくて見てるわけじゃないからね

    3
    2
  25. 1454.匿名 :2023/11/22 (水)20:08
    >>1451

    兵役直前にして何しても離れないみたいな歌詞の動画も残してるしね
    これはもう各自の判断で離れるかモヤりながら過ごすかだね

    5
    1
  26. 1455.匿名 :2023/11/22 (水)20:10
    >>1449

    不思議なことに熱愛や結婚って株上がるそうです

    6
  27. 1456.匿名 :2023/11/22 (水)20:17

    あのバスルーム、古い写真だって検証している海外アミのXあるけど、そうなら嬉しい。
    他にも今までの匂わせ過去だと検証している。

    5
  28. 1457.匿名 :2023/11/22 (水)20:18
    >>1455

    えーそうなの初めて聞いた
    世界のBTSなのに

    1
    1
  29. 1458.匿名 :2023/11/22 (水)20:22
    >>1453

    通知ONにしてる時点で逃したくないくらい見たいんじゃん

    5
  30. 1459.匿名 :2023/11/22 (水)20:24
    >>1455

    それで株が上がってもファンは少なからず減るよね

    3
  31. 1460.匿名 :2023/11/22 (水)20:26
    >>1456

    どの部分から古いって検証できたのだろうか?

    4
  32. 1461.匿名 :2023/11/22 (水)20:35

    ギャラリーからアップロードされてるって、インスタグラムのストーリーのカメラを使用して無いからだって

    5
    1
  33. 1462.匿名 :2023/11/22 (水)20:35
    >>1460

    今回の投稿は過去か現在か判断難しいよね 女性自宅の浴室のペットバスと新しさは同じに見えるし

    3
  34. 1463.匿名 :2023/11/22 (水)20:37
    >>1459

    結婚より、この年単位の匂わせをジミンが容認していたってことがバレる方がアミ離れのリスク高いよね

    14
    1
  35. 1464.匿名 :2023/11/22 (水)20:37
    >>1461

    そう言うことね、でも何枚か撮って上げるの選ぶのが普通だからそれで過去とはならないよね

    7
  36. 1465.匿名 :2023/11/22 (水)20:38
    >>1321

    スルギやスルギペンのことまで踏みにじって、ほんとひどすぎる
    一体どういうつもりでクマのレゴとか作ってたんだろ
    これに関してはジミンの神経を疑う

    4
    23
  37. 1466.匿名 :2023/11/22 (水)20:42

    また書いては消して
    なんて投稿するか悩んでるのかな
    だったらいいな

    6
  38. 1467.匿名 :2023/11/22 (水)20:43

    今日ジミンくるかな

    1
    1
  39. 1468.匿名 :2023/11/22 (水)20:46

    うんうん、ジミニは書いては消して
    言葉を選んで悩んでるのかもね
    そうだといいな

    3
    3
  40. 1469.匿名 :2023/11/22 (水)20:48
    >>1467

    グクが何か投稿したら来るんじゃないかな サポのことは気にしてるみたいだから

    3
    12
  41. 1470.匿名 :2023/11/22 (水)20:50
    >>1469

    グク投稿したよね!涙出たわ

    6
  42. 1471.匿名 :2023/11/22 (水)20:52
    >>1465

    スルギと関係あるって勝手になんでも結びつけてたのはアミ達じゃないの?

    15
    2
  43. 1472.匿名 :2023/11/22 (水)21:03

    ほんと毎年2/10近づくにつれこっちもモヤモヤしてたのに

    1
    1
  44. 1473.匿名 :2023/11/22 (水)21:06
    >>1156

    ジミンの家です
    とは言ってないからね

    もしかしたら自分の家でもあるかもしれないし

    2
    3
  45. 1474.匿名 :2023/11/22 (水)21:08
    >>1471

    5年連続誕生日くるとか普通はないわ
    まして噂あったの知ってるだろうし

    8
    4
  46. 1475.匿名 :2023/11/22 (水)21:23
    >>1467

    今日はこなそう

    1
  47. 1476.匿名 :2023/11/22 (水)21:25
    >>1474

    偶然過ぎるよね
    1、2回ならわかるが5年ってね、あり得ない

    4
  48. 1477.匿名 :2023/11/22 (水)21:25
    >>1454

    ジミンは色んなヒントを出して
    アミに耐性つけてあげてるのかな

    急に結婚発表となったら
    病むアミたくさん出るだろうし

    今はアミ達の心の準備期間に入ったのかな
    これもジミンの優しさだったりして

    12
  49. 1478.匿名 :2023/11/22 (水)21:27

    明日ジミン日本に来るのが本当なのか分からないけど沸けない自分がいる
    ちょっとメンタル回復してきたのに浴槽でまた下がってしまった
    こんなんじゃダメだな、兵役つくまで見届けてもっと気楽に歌とかパフォ推せる推しを見つけようと思います

    9
    2
  50. 1479.匿名 :2023/11/22 (水)21:28

    何でジミンを彷彿させる写真
    ストーリーなの?

    1
  51. 1480.匿名 :2023/11/22 (水)21:31
    >>1477

    逆効果でもあると思うんだけどね
    このまま兵役行って帰ってきて少し活動して結婚となっても
    モヤりながらも待ってたアミは
    やはりそうだったんだ、ってなるし裏切られた感は増すと思う

    7
  52. 1481.匿名 :2023/11/22 (水)21:35
    >>1474

    今気付いたけどソイの誕生日が2018/2/11

    2
    7
  53. 1482.匿名 :2023/11/22 (水)21:39

    スルギの件に関してはお互いにお互いと匂わせてるのが都合良かったんじゃないの?
    そっちなのかもってお互い思ってもらえるのがいい隠れ蓑になってたんでしょ。

    4
    4
  54. 1483.匿名 :2023/11/22 (水)21:41

    犬の誕生日に投稿?配信?無いと思いたい。

    2
    1
  55. 1484.匿名 :2023/11/22 (水)21:43

    本当にバスルームはナインワンなの?

    2
  56. 1485.匿名 :2023/11/22 (水)21:43

    さすがに犬はないでしょ。しかも女が連れてきた犬だしそんな愛着わかない

    1
  57. 1486.匿名 :2023/11/22 (水)21:44

    愛着はあっても犬の誕生日なんて祝うとは思えない

    3
  58. 1487.匿名 :2023/11/22 (水)21:45
    >>1484

    そんなのもわからないでこの板にいるの?

    2
  59. 1488.匿名 :2023/11/22 (水)21:47

    あら。まだ付き合ってんの?

    1
  60. 1489.匿名 :2023/11/22 (水)21:47
    >>1484

    いまさら?見てこいよ

    2
  61. 1490.匿名 :2023/11/22 (水)21:47

    今日のインススで過去説ぐらついてる

    10
    3
  62. 1491.匿名 :2023/11/22 (水)21:49
    >>1461

    なるほど。得意の過去画像ね。

    1
  63. 1492.匿名 :2023/11/22 (水)21:49
    >>1490

    もうここまで来ると、今も付き合ってるよね?ってなる。

    12
    6
  64. 1493.匿名 :2023/11/22 (水)21:50

    いまだに匂わせ止まらないとかウケる。
    ジミンも止めないんだね。

    9
    3
  65. 1494.匿名 :2023/11/22 (水)21:50

    インスタカメラなんか使わなくない?普通写真から選ぶよ

    6
    1
  66. 1495.匿名 :2023/11/22 (水)21:51
    >>1477

    ライクレのヨジャ絡みもそんなこと言ってた
    人は慣れるものですとかって

    4
    1
  67. 1496.匿名 :2023/11/22 (水)21:52

    見ていいものもの悪いのも見せ合ってる仲とも言ってたよね(アメリカユンギコン後のウィラ)

  68. 1497.匿名 :2023/11/22 (水)21:55

    玄関 寝室 客用洋室
    洗面所 浴室 ダイニング
    照明前 エレベーター内
    ジミンの全部屋で撮ってる(た)みたいだまだ写ってない部屋はある?

    3
    1
  69. 1498.匿名 :2023/11/22 (水)21:56

    何にしてもアミの不安に対しての返答にアミへの心遣いがないよね。
    慣れるものですとか、プラベは話しませんとか、いつかは結婚しますとか。
    少しくらいアミが喜ぶ返答できないもんかね
    アイドルジミンどこ行った?笑

    14
    1
  70. 1499.匿名 :2023/11/22 (水)21:56

    スルギの誕生日は2月10日だから犬と関係なくない?

    3
  71. 1500.匿名 :2023/11/22 (水)21:57
    >>1492

    え?そうなの?
    あのインストでそうなるんだ

    1
    1
  72. 1501.匿名 :2023/11/22 (水)21:57
    >>1481

    だったら11日に来ると思われ
    わざわざ前日に来る理由はなし

    6
    1
  73. 1502.匿名 :2023/11/22 (水)21:58
    >>1482

    スルギからは匂わせとは言えないレベルしかない

    10
  74. 1503.匿名 :2023/11/22 (水)21:58
    >>1497

    キッチン?ここまで来たらシンク周りとかコンロとかも見せて、ジミンの部屋中大公開ww

    1
    3
  75. 1504.匿名 :2023/11/22 (水)22:00

    プラベ話さなくていいし見せないでほしいよ

    1
    2
  76. 1505.匿名 :2023/11/22 (水)22:01
    >>1504

    別に見せなくていいけど、言い方ってもんがあると思う。もうちょっとファンに寄り添った言い方すればいいのに。

    9
  77. 1506.匿名 :2023/11/22 (水)22:04

    現在進行形だとしたら、インスタのコメントに、おばさんとか老婆とか年齢のこと含め、オエーの絵文字とか酷いけど、そーゆーの放っておくかなぁ。いずれ結婚する相手(今付き合ってたらもう結婚じゃない?)のコメ欄、あんな荒れててもやめさせないものかね?

    8
  78. 1507.匿名 :2023/11/22 (水)22:04
    >>1498

    アミへの塩対応が逆に面白い、喜んでもらえると思ったのかもね
    ジンがアミと結婚なんてありえませんて言ったやつみたいなさ 
    でも前はリアコ上等な感じだったからさ
    キャラ変?寂しいよね

    10
    3
  79. 1508.匿名 :2023/11/22 (水)22:08
    >>1497

    リビングが抜けてるかな
    部屋じゃ無いけど共有部でワンコの散歩もあった

    6
  80. 1509.匿名 :2023/11/22 (水)22:11
    >>1506

    進行中だとしたら、投稿主の上げるものに対して問題もないでしょと思っている
    容認
    実際に仕事が減るわけでもないし、それどころか賞賛もされている
    荒れたコメする人達はアンチ認定
    本人もゼロ~スタートって言ってるし残る人達だけでよしとしている
    2025にはグループとして活動できるしその姿だけ見てくれって

    6
    6
  81. 1510.匿名 :2023/11/22 (水)22:17

    まさか、手切れ金みたいにナインワンあげたとかない?

    12
  82. 1511.匿名 :2023/11/22 (水)22:20
    >>1509

    彼女の匂わせ嫌がらせを受けてる私たちがアンチなんだね?

    悲しい… 知りたくもなかったわ!
    知らなければ素直に好きでいられたのに、

    11
    2
  83. 1512.匿名 :2023/11/22 (水)22:24

    どうにもならないこの現状が辛い

    12
  84. 1513.匿名 :2023/11/22 (水)22:25
    >>1497

    韓国では結構前にトレーニングルーム写してみてって言ってる人はいたよ
    過去だと認識してると思う

    6
    1
  85. 1514.匿名 :2023/11/22 (水)22:26
    >>1508

    テレビ台の下部が映り込んでた(スツール上にBE?)写真はリビングじゃないの?
    黒い空気清浄機はリビング?

    3
    2
  86. 1515.匿名 :2023/11/22 (水)22:27

    ジミン来てくれないかなぁー
    責めたりしないから

    14
  87. 1516.匿名 :2023/11/22 (水)22:29
    >>1435

    その前に何もないの?
    言葉はないのか、寂しい。

    13
  88. 1517.匿名 :2023/11/22 (水)22:30

    女優さんとの事聞きたいな
    思いきって

    8
    5
  89. 1518.匿名 :2023/11/22 (水)22:32

    あの人と関係切れてるとしてあの人を無視するのはいいけど、ペンとの関係は切れてないんだからこれ以上辛くならないような何か対策してほしい
    ずーっと続くんでしょこれ
    知る人増えていく一方じゃない?

    21
    1
  90. 1519.匿名 :2023/11/22 (水)22:36

    ん?リプ先にリビングがなかったから抜けてるよって意味で書いたよ
    ワンコご飯中のBEらしきものと空気清浄機やソファ数回は全部リビング

    2
    1
  91. 1520.匿名 :2023/11/22 (水)22:48

    ジミン日本来るの?

    4
    4
  92. 1521.匿名 :2023/11/22 (水)22:58
    >>1509

    そうだと思います

    これくらいのこと乗り越えてないと
    結婚はできないよ

    一定数のファンが離れるのは致し方ないと思ってるんじゃないかな

    もちろんメンバーも了承済みで
    協力的なんじゃないかな

    自分達も後に続くだろうし

    事務所も結婚熱愛避けたいのはお願いベースで、強制はできないし

    けーぽ界の在り方に異議を唱え変えていこうとしてたのナムさんも言ってたよね

    2
    10
  93. 1522.匿名 :2023/11/22 (水)23:00
    >>1519

    ありがとう!そっかあれらがリビングかトレーニングルーム以外網羅してる感じだね

    5
  94. 1523.匿名 :2023/11/22 (水)23:12
    >>1518

    今は下火だよ本国でも

    8
    2
  95. 1524.匿名 :2023/11/22 (水)23:29
    >>1521

    メンバーの発信する言葉とか状況みててもそう思う
    ただ不思議なのはなぜあの女優さんは過去のばかり?ってとこ
    今現在の自分や犬の画像もなく
    それこそ今現在の匂わせ画像なんですぐにでも撮れるしあの人のすることならそれこそ今って分かる画像あげてきそうなのに

    9
    1
  96. 1525.匿名 :2023/11/22 (水)23:30

    ジミン、ジミン、ジミン淋しいよ
    何してるのかな…

    15
    4
  97. 1526.匿名 :2023/11/22 (水)23:34
    >>1525

    想像したくもなくなったフト考える自分を制してるよ
    芸能人相手にこんなにモヤるとは思いもしなかった
    アホやん自分泣

    8
    1
  98. 1527.匿名 :2023/11/22 (水)23:43

    ジミン日本来るって話だけど
    混乱しないように先に言っておくわ
    前にタグつけしてたことがあるネイルショップの人(たぶん身内)が昨日くらいに日本から旅行で帰ってきてて
    もしかしたらジミン帰国後に日本のものストーリーとかにあげたりしたらその人からのお土産の可能性もあるし惑わされないようにしようね
    先に一応残しておく

    マルニの件も前にあったしやる可能性もある一応。

    22
    2
  99. 1528.匿名 :2023/11/22 (水)23:46

    ずっと静観してましたが、次Wラに現れたら思い切って聞いてみます。韓国語で。
    責めたりきつい言い方ではなく、アミとしてジミンの事が本当に好きだから良くない噂について気になってます。教えて下さい。くらいでコメントしてみます。

    35
    1
  100. 1529.匿名 :2023/11/22 (水)23:51
    >>1528

    うん、質問してもいいよね
    私もちょっと今のうちに翻訳機と闘ってくる
    韓国語って難しい

    12