アイドル

ジミンとダウンさんについて7

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 1633.匿名 :2023/11/23 (木)09:51
    >>1614

    え?来なかった?
    夜中にウィラ来てたの誰だろうね笑

    4
  2. 1634.匿名 :2023/11/23 (木)10:00
    >>1628

    私がきたらいつも反応してくれてるの知ってるよ。笑

    1
  3. 1635.匿名 :2023/11/23 (木)10:02

    あの人って最低な女
    兵役の日お知らせの日に浴室出してくるなんて。
    ナインワンもろ浴室で草

    17
    2
  4. 1636.匿名 :2023/11/23 (木)10:03

    今のジミンの方がジミンらしい気がするけどな。優等生ジミンは皆んなに認められたくてすごく努力してたんだと思ってる

    7
  5. 1637.匿名 :2023/11/23 (木)10:13
    >>1324

    そんな匂わせ分かりづらくない?
    あとで知っても、ん?ってくらいのスポ

  6. 1638.匿名 :2023/11/23 (木)10:24
    >>1613

    めんどくさい男ってことか?
    年上彼女じゃないと手に負えないタイプかもね

    1
    5
  7. 1639.匿名 :2023/11/23 (木)10:28
    >>1342

    そう思う
    だって、前は人間の入るお風呂にワンコも入れてたよね。あの人。
    ジミンの家だからさすがにそれは別にしようと犬用買ったんだろうけど、ナインワンの浴室だからあんなもんだけど、広い浴室じゃないとあの犬用風呂デカいと思う。
    折りたためるものでもないし邪魔すぎる気する。

    1
  8. 1640.匿名 :2023/11/23 (木)10:28
    >>1610

    別にぐーみたいな長文求めてるわけでもないけどね、写真1枚でも、元気な姿見せてくれたらってジミンペンみんな思ってるよ。
    ぐーに花もたせるために今日は無言。ってペン全員が思うとでも思ってるのかなジミンは。
    きっとそのうちきちんと文章あげてくれるとは思うけど、お知らせの日はペンがみんな沈むの分かってるだろうに、写真だけでも一言だけでも、待ってるんだけどね。

    6
    16
  9. 1641.匿名 :2023/11/23 (木)10:53

    ちょっとあまりにもジミンの言動が分からなすぎる
    アイドルでいることを拒否してるというか。
    変わったっていうか、変わりすぎだよね
    今まで見てきたジミンが本当だと思いたいのに、最近のジミンには不安しか感じない。
    何かまだメンタル的に不安定なところでもあるのかな…批判じゃなくてただの心配です。

    19
    4
  10. 1642.匿名 :2023/11/23 (木)11:16

    もうここまで来て変わらずファンでいてくれる人は離れないって安心してるんじゃない?しかも今日出国で姿見せるしってのもあると思う。

    1
    4
  11. 1643.匿名 :2023/11/23 (木)11:20

    浮上しない事をあまり深読みせずとも
    その通りなんじゃないかな
    メンバーに対してはコメントするけど
    ペンに向けてはここんとこずっと沈黙

    宣伝の時だけ浮上して
    皆さんの応援が必要です

    ダンチャレとかはあげてくれるよね
    言葉はないしペンサもないけど

    歌やパフォーマンスがんばるのでそこだけみてくださいってメッセージじゃない

    プライベートはバレつつあるし、もしかして近い将来の話も決まってる状況なら、もうペンに対して安心させるような言葉も嘘になるから言えないし白々しくて自分でもなんていえばいいかわからないんじゃない
    だから沈黙がぶなん

    そのまま受け取ってくれていいです
    すべてのひとにわかってもらえるとは思っていませんって言ってたよね

    24
    3
  12. 1644.匿名 :2023/11/23 (木)11:28

    ジミンが考えてることがわからなくて辛いとか見るけど言ってることよりやってることで判断しよう
    コメントもないし姿も見せない女も止めないしペンの悲しみは無視してんだよ
    それがジミンがとった行動だよね
    いくら口先でわかりますよね?とか言われても行動で示してくれないと全然わからないけどとしか思わないな

    28
    1
  13. 1645.匿名 :2023/11/23 (木)11:35

    自分は沈黙して女にだけ暴露させて非難浴びてるのに放置しファンには認めて貰いたいのか

    これって男としてどうなん

    8
    2
  14. 1646.匿名 :2023/11/23 (木)11:43
    >>1620

    そんなに器用じゃないよ

    3
    1
  15. 1647.匿名 :2023/11/23 (木)11:44
    >>1642

    グミ来日だね!

    3
    5
  16. 1648.匿名 :2023/11/23 (木)11:45

    担当さん
    今日は勤労感謝の日ですよ
    ゆっくり休みなさい

    3
  17. 1649.匿名 :2023/11/23 (木)11:47

    ジミンっていつもちょっとズレてるじゃん。3年間考えてやっと渡韓するってコメも3年間韓国にいると思っちゃうし、チバンイみたいに引き止めて欲しくて私も行きますってゆうアミのコメントにも、はい、暖かくして行って下さいとかさ
    エゴマの葉も僕が食べさせてあげるとか。いやいやそうじゃなくて、、ってやついっぱいある。ファンの気持ちなんて全然分かってないと思うよ

    10
    3
  18. 1650.匿名 :2023/11/23 (木)11:52
    >>1645

    認めてもらいたいとも思ってないのかもね
    いい子のフリして点数稼ぎはもう嫌だとおもってるのかも
    ジミンの言動がそう物語ってるよね
    振り返ってみても、ちゃんとそう言ってるわ
    全部を共有できないって泣いたジミンを勘違いしてたのはこちらだったんかな

    9
    4
  19. 1651.匿名 :2023/11/23 (木)11:55
    >>1645

    女は日常をあげてるだけ
    一緒に住んでるならこれが現実

    ペンに対して口先だけで甘いこといって
    嘘ついて隠してってするのも
    誠実な性格ゆえしんどいんじゃない

    女は日常をあげたがるし
    ジミンはそれでもいいと思ってるように思う
    最低限、ジミンの名前やツーショを出さなければ

    これがありのままの僕ですって
    ほんとの事を知ってもらって
    それでも応援してもらいたいと
    持っていきたいところなんじゃないかな

    ま、現在進行形ならの話ですが

    12
    8
  20. 1652.匿名 :2023/11/23 (木)12:13
    >>1651

    9/1と10/13のWラ見てジミンが日常をあげていいと思ってると思う?
    そして自分のファンダムを煽って悪く言って、アミに複雑な気持ちを抱かせて凸らせてしまうような状況を容認してると?
    誠実さと正反対だよ

    14
    2
  21. 1653.匿名 :2023/11/23 (木)12:21

    センイルの時も家族と食事してその後予定は有りませんって言ってから、なんか表情が曇ったよね
    なんか後ろめたそうな感じした
    ジミンは話せるものなら本当は何か話したいのかなって思えた。

    9
    2
  22. 1654.匿名 :2023/11/23 (木)12:24
    >>1652

    それが事務所との板挟みの構図なのでは

    4
    1
  23. 1655.匿名 :2023/11/23 (木)12:28
    >>1654

    彼女はそれが気にくわないのかも
    かなり気の強い方

    5
  24. 1656.匿名 :2023/11/23 (木)12:29

    浮上してこないのは、入隊がいよいよ自分の身に起こる現実だと実感して、メンタルきついんじゃない?ジミンはあまり兵役みたいのことには向いてなさそうだし。スケジュールをこなすだけで精一杯、みたいな。アイドルとしてそれじゃダメという意見もあるだろうけど、そっとしておいてあげるしかないと思う。

    10
    3
  25. 1657.匿名 :2023/11/23 (木)12:33
    >>1656

    ジミンだけが入隊するわけではないよ
    他メンも不安ある中ファンを安心させる様に浮上してるじゃん

    21
    8
  26. 1658.匿名 :2023/11/23 (木)12:48
    >>1656

    忙しかったりメンタル大変なのかもしれないけど
    いつかは行く事は分かってるわけだからそこは覚悟してるんじゃないのかな。
    ただもう少しアミのことも考えて欲しいなーとは思う。
    他メンできてジミンだけできないのは寂しいなって思う

    8
    6
  27. 1659.匿名 :2023/11/23 (木)12:53

    付き合ってるにして前の事にしても言葉が全部嘘臭く聞こえるんじゃないかとか色々考えてしまって
    何を伝えればいいか分からなくなってそう

    7
    1
  28. 1660.匿名 :2023/11/23 (木)13:01
    >>1652

    いろんな人いるからあれだけどそう思われても仕方ない
    ジミンにはそんな気持ちミリもないと思うよ
    けど見えなきゃ不満も出るよ。この事をジミンが知らないなら別だけど知ってると思うし。
    あの人の暴露めいたのが始まってから更に壁分厚くなってるような。
    まあ今に始まったことではないので元々なのかもしれないけど。
    ペンとの距離どうしていのか分からないのかもね。

    14
  29. 1661.匿名 :2023/11/23 (木)13:14
    >>1652

    アミを凹ったとは、女のインスタライブのことかな?
    あれも見方によっては、女優のインライにジミンの話持ち出した方が失礼な事してるともみられるよ
    アミからしたら当然聞きたくなる事だろうけど、あちらはジミンのジも言ってないからね

    非常識なのはどっちって話になる

    3
    8
  30. 1662.匿名 :2023/11/23 (木)13:17

    10月13日強調や造語のカンヤンイ使ってる時点でジミンのことだと言ってないは通用しないと思うけど

    7
    2
  31. 1663.匿名 :2023/11/23 (木)13:27

    メンタル落ちてるところ来日して仕事だとしたら気の毒かも

    2
  32. 1664.匿名 :2023/11/23 (木)13:32
    >>1653

    この頃そう思ってしまう
    もうアミに嘘つくのも心が痛い
    恋人がいることうっすらバレてるのに
    何もないように振る舞うことができない
    けど、そのように振る舞わないといけない…

    そういうふうに想像すると
    ジミンが可哀想になる

    愛する人がいるのに引き離されることは
    私は望まない
    あくまで進行形ならの話です

    2
    19
  33. 1665.匿名 :2023/11/23 (木)13:37

    愛する人だとか引き裂かれるとか、実際の恋愛なんてそんな美談じゃないでしょ

    4
    3
  34. 1666.匿名 :2023/11/23 (木)13:51
    >>1664

    愛する人がちゃんとジミンの大切なもの尊重できる人ならいんだよ
    アミに大ひんしゅくの人と引き離されるなら結果オーライ

    13
    1
  35. 1667.匿名 :2023/11/23 (木)13:56

    愛してるのに引き裂かれてとかってジミン見ててもなんもわからんと思うんだけど?
    グループ活動してたいならまずアイドル辞める気はないんだなーとかは思うけどさ。
    そもそもジミンが隠そうとしてるもの晒してる時点で意思疎通なんてまったくできてないよね。

    10
  36. 1668.匿名 :2023/11/23 (木)14:02

    何故匂わせばかりするのですか?
    みんなに知って欲しいなら、今の現状出せばいいだけなのに…
    この間の試合のストーリーだって、ナインワンにいるのら切り取りせず堂々と出せば良かったのに…
    そしたら、納得してペン卒する人はできるでしょう?

    1
    1
  37. 1669.匿名 :2023/11/23 (木)14:03

    女、日本の写真あげてきそうな予感

    1
  38. 1670.匿名 :2023/11/23 (木)14:07
    >>1669

    インスタ過去に日本の写真あるよ

  39. 1671.匿名 :2023/11/23 (木)14:10
    >>1657

    他メンがしてるからというのは関係ないよ。
    できない、したくないという人もいるでしょう。
    兵役に行くのは本人であって、アミじゃないのだから、
    寂しくてもそこは我慢するしかないよ。

    4
    1
  40. 1672.匿名 :2023/11/23 (木)14:10

    どこまで本気かはわかんないけど、ここに来て現在進行形で幸せなんだーって言ってる人達がいるうちは匂わせて来るんじゃない?
    みんなに、ああもう今は無いんだなって思われたらしなくなるんじゃないのかなー騒いでもらえるうちはするでしょ

    1
  41. 1673.匿名 :2023/11/23 (木)14:11
    >>1668

    女に聞いてみましょう

    1
  42. 1674.匿名 :2023/11/23 (木)14:20

    なんか放火魔みたいだよね
    繰り返すボヤ騒ぎクセになって。
    そのうち誰も騒がなくなって快感得られなくなるのか…
    はたまた大大炎上して自分の愚かな行動に気づくのか…

    3
    1
  43. 1675.匿名 :2023/11/23 (木)14:22
    >>1649

    ジミンってちょっと発達か知能指数低いのかも
    グクにベタベタしてるのも人との距離感わからないんじゃない

    3
    35
  44. 1676.匿名 :2023/11/23 (木)14:29
    >>1675

    あまりよい発言ではないかと

    17
  45. 1677.匿名 :2023/11/23 (木)14:31
    >>1675

    特性云々は抜きにして、発達してる人間ってとにかく嘘が上手なんだってね。
    自分の損得を瞬時に計算して悪知恵が発達してる、みたいな。
    ぶりっ子計算得意な時あったかもだけど、そういう意味じゃなく嘘付くの苦手で自分の気持ちに素直でいたいタイプだから、悪知恵発達してなくて良かったって思ってるよ

    2
    14
  46. 1678.匿名 :2023/11/23 (木)14:35

    よくない発言っていうか通報レベルだわ
    1677も

    13
    2
  47. 1679.匿名 :2023/11/23 (木)14:39

    彼女は、以前ナインワンに住んでいた人とお付き合いしていたんでしょう?
    それならその時撮ったのを、今あたかもだ感じで出す可能性はあるよね

    2
    16
  48. 1680.匿名 :2023/11/23 (木)14:40

    ベタベタするのはセクハラであって知能は関係ないでしょ
    先輩が、イヤと言えない後輩の身体をやたら触ればセクハラそれだけだよ

    12
    7
  49. 1681.匿名 :2023/11/23 (木)14:42
    >>1679

    最初の2行のソースはあるの?
    ないよね?

    ジミンの服の共有多数 ジミンの部屋のテーブルや食器や備品は説明つく?

    13
    1
  50. 1682.匿名 :2023/11/23 (木)15:08
    >>1679

    最初から読んでみて

    3
  51. 1683.匿名 :2023/11/23 (木)15:29
    >>1678

    いや性格に向き合ったらそうでしょ

    5
  52. 1684.匿名 :2023/11/23 (木)15:31
    >>1671

    これから沢山我慢が待ってるよ。
    兵役前だからこそ会いに来てくれる方がいい気がする。

    4
    2
  53. 1685.匿名 :2023/11/23 (木)15:31
    >>1680

    セクハラだと思ってるんだね

    1
  54. 1686.匿名 :2023/11/23 (木)15:33

    なんでそんなにみんな待てないの?
    不安にさせないでってわがままだなー
    ちょっと黙って待ってみーや

    5
    6
  55. 1687.匿名 :2023/11/23 (木)16:01

    コロナ禍に何かがあって元気を失くして、メンバーも気付いていて、pdoggもアルバム制作通して元気になっていくのを何より感じたと言われていたジミン。
    親の前で泣き、性格も一人で過ごせるように変わったと言っているジミン。その間、ダウンが彼女だったと思いますか?もし彼女が側にいて今も支えていたらジミンがこういう話をするだろうか。
    ましてやその状態の人の横でこんなファン煽りをするだろうか。
    今現在、ジミンが抱えていた問題がすっぱり解決したわけではないような事をコンテンツの中でも話していて、9/1のウィラでも何か悩んでいる様子のまま兵役へ。
    ジミンの中ではまだ色々あるように思う。

    8
    3
  56. 1688.匿名 :2023/11/23 (木)16:10
    >>1687

    一難去ってまた一難って言ってました

    1
    1
  57. 1689.匿名 :2023/11/23 (木)16:26

    ジミンが絶好調な時ってあるの?
    コロナ禍にしても何にしても、ジミンだけでなく皆平等に思い悩んだり、大変な思いしてるのは一緒だよね。
    一人でいれない、人間関係に悩む、一難去ってまた一難って、ジミンっていつも悩んでて幸せで調子いい時ないってこと?
    兵役前で不安定で浮上できないとか、それもメンバー平等だよね。

    12
    3
  58. 1690.匿名 :2023/11/23 (木)16:27

    まぁ4人同時に兵役履行手続きのお知らせて大きな意味がある日に浴室写真出した時点で
    今は続いてないんだなって
    改めて確信したわ

    16
    4
  59. 1691.匿名 :2023/11/23 (木)16:30
    >>1689

    ジミンってさ、ジミンのこと好きな人と嫌いな人、けっこう別れてるじゃん?
    悩みの基本が人間関係だから、一難去ってまた人間の手によって一難くる、の繰り返しで悩み尽きないと思う。
    愛されてる分、嫌われてもいるから。
    両極端だよね涙

    5
    1
  60. 1692.匿名 :2023/11/23 (木)16:31
    >>1689

    別に擁護してはいなくて、ダウンと続いてはないのではという話。
    仰る通り彼は他メンより足りない部分があるようには思う。
    それが何で、どうしてそうなのかは私には何とも言えませんが。

    7
  61. 1693.匿名 :2023/11/23 (木)16:31
    >>1679

    この板妄想いらないよ

    6
  62. 1694.匿名 :2023/11/23 (木)16:33
    >>1689

    そうだよ
    ジミンはコロナ禍は女とイチャイチャしてたよ

    3
    7
  63. 1695.匿名 :2023/11/23 (木)16:34
    >>1694

    他メンもそうかもよ。
    てか、そこは仕方ないよね。

    9
    3
  64. 1697.匿名 :2023/11/23 (木)16:37
    >>1690

    私も同じくそう思いましたね
    彼女のやり方も長く見てるので分かりやすいです
    進行系だったら間違いなく彼女はお知らせ前に匂わせにきます

    4
    2
  65. 1698.匿名 :2023/11/23 (木)16:56

    ジミン、コロナ後初来日か〜
    空港入った後ろ姿出てたね

    1
  66. 1699.匿名 :2023/11/23 (木)16:58

    日本も楽しみ半分、怖さも半分だろうね

    1
  67. 1700.匿名 :2023/11/23 (木)17:01
    >>1698

    4年ぶり、いい思い出だけ無事持ち帰ってほしいわ

    3
  68. 1702.匿名 :2023/11/23 (木)17:06

    もう女優さんにトドメをさしてもらったほうが、ここでモヤモヤしてる人にも、ジミンとグクが付き合っていると勘違いしてる人にも、いつもセクハラを通報しているググペンにとってもいいんじゃないでしょうか?

    31
    12
  69. 1703.匿名 :2023/11/23 (木)17:10
    >>1702

    え、ここにジミンとグクが付き合ってるって勘違いしてる人いるの?
    ひとっりもいないよね
    世の中にはいるってこと?

    22
    9
  70. 1704.匿名 :2023/11/23 (木)17:11
    >>1703

    いるじゃん
    時々コメントしてるひと
    いわゆるシパ
    タウンさんがいたら困る人達

    30
    4
  71. 1705.匿名 :2023/11/23 (木)17:12
    >>1687

    正直今までのそういう発言信じてたよ
    オンコンも泣いてて苦しそうだなとか思ってたし。
    むしろそんな状況でも乗り越えようとする姿みたいなそういうところが好きだったし。

    でもいま彼女が出してくる色んな写真や動画をみて、その当時の発言をそのまま信じられるかと言われたら流石にちょっと難しい
    だから信じたいのに信じられなくなりそうな状況がしんどかったりする

    20
    6
  72. 1706.匿名 :2023/11/23 (木)17:13
    >>1702

    グクとどうとかは全く思ってませんがモヤモヤするのはお付き合いの件ではなく彼女がいつまで何をするつもりなのかについて。
    なので、実際のところ何が出てもこれが本当のトドメなのかどうかの判断もつかないんですわ。

    6
    3
  73. 1707.匿名 :2023/11/23 (木)17:13
    >>1697

    同じく。
    例えば今現在、女優さんが女優としての仕事などが順調で、付き合いも順調であれば匂わせはしない。する暇ないでしょう。
    ヨリを戻す事も出来ない現実から、
    縋るものがジミンとの過去しか無いんじゃないかな、と。

    13
    2
  74. 1708.匿名 :2023/11/23 (木)17:14
    >>1677

    私筋金入りの発達障害でコンサータ服用してるけどジミンは違うと思う
    傾向があるとしても不注意優勢でぼーっとしてるタイプかな
    ワーキングメモリ人より無くて曲とか構成立ち位置覚えられないから死ぬほど練習してる可能性はあると思う

    他メンで多動な人や忘れ物多かったり壊す人いるけどそっちのほうがよっぽどわかりやすく傾向あると思う

    4
    35
  75. 1709.匿名 :2023/11/23 (木)17:14
    >>1702

    こっちに来ないで雑に戻ってね

    5
    5
  76. 1710.匿名 :2023/11/23 (木)17:16
    >>1702

    ゲ○アンチ?が2019年から特に酷くなり 2020年からグクミンは急にSNSを去り互いの好意をみせなくなった。
    って書いてあったよ。ダウンとの時期と被るねw

    9
    5
  77. 1711.匿名 :2023/11/23 (木)17:17
    >>1695

    修行僧でもあるまいし。そこはな

    5
  78. 1712.匿名 :2023/11/23 (木)17:18

    過去だと思ってるけど
    過去を今に見せたいのってなんでなんだろうね
    意味ある?そんなことして
    ずっと考えてるけど謎すぎる
    わざわざ引越しまで連想させるようにしなくても過去の思い出でいいのにわざわざする意味が本当にわからん

    1
    1
  79. 1713.匿名 :2023/11/23 (木)17:19
    >>1705

    なので、その間ずっとダウンと幸せだったとは思えないという話ではなくて?

    4
    2
  80. 1714.匿名 :2023/11/23 (木)17:21
    >>1702

    言う場所間違えてるよ
    それから女優さん本人に言ってきたら?インスタコメ欄解放してるよ

    4
    3
  81. 1715.匿名 :2023/11/23 (木)17:40
    >>1713

    そう思ったことも勿論あるけど、それも本人しか分からないしこれだけ動画や画像出てきたら苦しかった記憶と、幸せだった記憶と話している幸せだった記憶の方がそっちなのかなと思ったり
    インタビューで苦しそうな時期やユクイズでの友達がいないの発言後の4月にカメラもあるからその苦しい対象の人とは別なのかなって思ったりさ。
    正直まだ振り回されてる
    幸せだったとは思えないと、そう思いたいって願望に近い感じ
    だからまだ信じていたいのに信じられなくなりそうな狭間で苦しいんだよ

    0
    3
  82. 1716.匿名 :2023/11/23 (木)17:45

    女としてはトドメ刺したくても刺せないんでしょ?
    トドメってそれこそ今現在か直近の二人のツーショットとかジミンが使ってた物とか出すとかだろうけど、ツーショットは出したら悪者になる。
    着てた服とか使ってた物は?今は会ってないから撮れないとかかな?となるから
    トドメ刺せないんでしょー

    5
    4
  83. 1717.匿名 :2023/11/23 (木)17:46
    >>1715

    いやもう信じるのは無理でしょ
    ここまで来たら

    8
    1
  84. 1718.匿名 :2023/11/23 (木)17:49
    >>1709

    1702の発言の何が悪かったのかわからないんだけど教えてくれない?

    6
    2
  85. 1719.匿名 :2023/11/23 (木)17:49
    >>1712

    普通にダウンさんが寄りを戻したい、未練がある、連絡取れないことへの不満、嫌がらせ、売名、彼女という既成事実ほしさ。

    色々考えられる。
    むしろ現在進行形でこんなことをしている意味が私にはわからないんだけど。
    わざわざ嫌われるようなことを。

    19
  86. 1720.匿名 :2023/11/23 (木)17:50
    >>1656

    ジンも目に見えて痩せ細って、ホビも暗くぎこちない笑顔でため息が増えてたし、二人とも心配かけまいと無理して明るく振る舞ってた…
    誰もが逃れたくなるほど兵役って嫌なものだよね…
    「心中お察しします」だよホント。

    14
    2
  87. 1721.匿名 :2023/11/23 (木)17:51
    >>1712

    能力ないのに自己顕示欲つよいから注目浴びれる投稿くりかえしてる
    他人の知名度お借りしてね

    10
  88. 1722.匿名 :2023/11/23 (木)17:53
    >>1719

    単純に考えるまでもなくジミンへの愛ある行動はしてないです
    逆にジミンの印象を悪くする行動ですよね

    15
  89. 1723.匿名 :2023/11/23 (木)18:07
    >>1715

    信じるって何を信じたいのかは分かりませんが、ダウンと付き合ってたのは間違いないとは思います。今の状況見てそれが幸せだとは思えないけどね。
    ジミンだっていい思い出にはなりようがないですよね、こんなに晒されて。幸せな理由が見当たらないけど。
    カメラもいつ撮影したのかも分かんないし。
    ダウンの件も色々あった中の一つかもしれないし。
    結局分かんないけれども、今現在ダウンの件がジミンにとって良いとは思える要素は私には分からないけどね。

    16
    1
  90. 1724.匿名 :2023/11/23 (木)18:12

    ※雑埋まったからこっちに流れてくるよ
    荒れてる民多いからスルーしましょう
    ここはジミダウ板なのを忘れずに

    11
  91. 1725.匿名 :2023/11/23 (木)18:31
    >>1723

    信じるっていうのはジミンの発言に嘘がないことだよ
    そのつらかったという発言から幸せじゃなかったんじゃない?っていう憶測みたいなものになる発言等のこと

    これから先の発言までどこをそのまま受け取ってどこが嘘な部分なのか信じられなくなる一歩手前の状態

    幸せだったとは思えないと思いたい気持ちではいるよ
    でもそう思うのも自分の気持ちがそうしたいだけなのかなって思う時もあるし。

    カメラの景品でもらってたコンテンツは21年の4月に撮影時期だったそうですよ
    そしてカメラの件は本人がラバンで誰からとは言わないもののカメラ貰いましたと直接聞きました
    カメラを持って撮影しているのは髪型的にも21年春頃に見えますよね

    これだけされて今は幸せだとは思えないけど
    それも分からないことだから、もしそれが幸せじゃなくつらいのなら今後もう載せないように辞めさせてねと思う。

    5
  92. 1726.匿名 :2023/11/23 (木)18:33

    同棲してるってアピールしたいなら2つ並んだ枕とか、明らかに男性物の靴、服…
    いくらでもアピールしようがあるはずなのにそれをしないのは、少なからず自分も表に出る仕事で、自分のファンも失いたくないんだろうね。欲深い人

  93. 1727.匿名 :2023/11/23 (木)18:34

    先入観無くすと嫌われるようなことではないのかもしれないね
    それこそ本人が言ってきた辛かった時期に支えてくれて人だったならコロナ禍で爆増したよく分からないファンダムより身近な人の方が大切だよね
    過去の匂わせして結果くっついた人たちもツーショは載せないじゃん、写り込ませとかはあるけどさ
    寝顔とかツーショ暴露されるのって上手くいってないか関係終わってるとき
    そこのブレーキはまだあるんじゃない?
    逆にツーショ出てきたら本当に過去だったんだなと思うよ

    8
    7
  94. 1728.匿名 :2023/11/23 (木)18:46
    >>1707

    それに尽きます

    4
  95. 1729.匿名 :2023/11/23 (木)18:54

    ドラマに出るとき役のイメージを損なわないために過去の投稿を消したと言ってたからどう見られるかは気にしてると思うよ
    最悪ツーショ出して、ジミンがコメントすることになっても過去だと言われたら今までしてきたことが元カレへの嫌がらせと確定するだけ

    4
    6
  96. 1730.匿名 :2023/11/23 (木)19:00
    >>1729

    そうなんだ笑
    イメージ損ないたくないんだ笑
    どの口が言うとしか。

    8
    2
  97. 1731.匿名 :2023/11/23 (木)19:04
    >>1725

    そのカメラがジミンが貰った景品とは違うけどね。(前板より)
    まあ、何がどうなのかはダウンさんの事は分からないんだよ。
    もちろん本当もあるでしょう。
    分かるのは今彼女がしてる事が普通の人にはどう見えるかという事のみ。彼女自体とジミンとの間については憶測のみ。

    3
    26
  98. 1732.匿名 :2023/11/23 (木)19:11

    大理石とラグは憶測だけじゃどうにもならん

    24
    2
  99. 1733.匿名 :2023/11/23 (木)19:12

    別界隈だけど配信者同士が親しくしてて関係がなくなったら暴露した人がいて、やっぱり暴露した人だけが印象悪くなって呆れられてネタにされてる。何にしたって今回の件はジミンが悪いところはないからそこは良かった。

    2
    13
  100. 1734.匿名 :2023/11/23 (木)19:30
    >>1732

    付き合ってなかったという意味ではなく。
    ダウンが見せてくる事の全てが実際はどういう事かは分かるわけではないという意味です。二人の間がどうだったかは分からないけど、今の状況、彼女の人柄等は普通の感覚で見ればそう間違わずに捉えられる所はないですかという意味です。

    3
    3