アイドル

ジミンとダウンさんについて7

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 1838.匿名 :2023/11/24 (金)00:00
    >>1837

    これ以上出したら警察沙汰や訴えられかねないし、自分の保身もしたいから、じゃない?

    3
    1
  2. 1839.匿名 :2023/11/24 (金)00:01

    24日リリースはグクだったね

    3
  3. 1840.匿名 :2023/11/24 (金)00:02
    >>1837

    自分が注目されたいんじゃないの。
    出来るだけ長く。

    9
  4. 1841.匿名 :2023/11/24 (金)00:06
    >>1837

    承認欲求の塊ってだけだよ
    ジミンじゃなくて自分の名前が出て話題になってるのが快感なんだよ
    普通に考えたらこんな女嫌やわ

    10
  5. 1842.匿名 :2023/11/24 (金)00:09
    >>1837

    傷付けたくはないんだろうね
    装ってるつもりもないんじゃない?だからこっちは被害者ムーブされてるように見える

    1
    2
  6. 1843.匿名 :2023/11/24 (金)00:21
    >>1842

    普通なら十分傷ついてると思うけどジミンじゃないから分かりませんが。
    あんなニュース出たりしていい気分のアイドルいるのかね。営業妨害でジミンに取って一つも良いことないよね。
    仮に彼女だとしてファンに凸られて恐ろしいと言うなら真っ先に彼女に投下をやめさせるでしょう。他に選択肢あるかね。
    ファンを敵に回すアイドルってどんなに彼女好きでも全然別の話じゃないですか。
    ファンにお金落として貰うためにやってるのに。どんなに大変でも頑張ってきたのに。

    10
    2
  7. 1844.匿名 :2023/11/24 (金)00:34

    入隊を控えて、もうダウンに掻き乱されたくない
    限られた時間を使って日本での仕事を選んでくれたジミンたちが、危険な目に遭ったり嫌な思いをせず、ただただ無事に撮影を終えて欲しい
    とりまダウンはすっこんでろやー

    18
    4
  8. 1845.匿名 :2023/11/24 (金)00:36
    >>1843

    結局ダウンの言い分だけで彼女がどうやって自分とジミンの関係を吹聴してきたか、ファンダムを煽ってきたかを知らない外野がいるから彼女もいい気になるんだよね。
    ダウンの件は彼女のマッチポンプで、別にファンダムがジミンの彼女をいじめてるわけでは全くないのだけれど。
    そこをファンダムを責めてダウンさんの件応援するだの、アミは怖いだの、恋愛いいじゃないだの言ってる人が知る術はないだろうかと、こんなにダウンを彼女だと思ってる人がいると考えてしまう。

    7
    5
  9. 1846.匿名 :2023/11/24 (金)01:13
    >>1649

    このジミンツッコミどころ満載で面白かった

    9
    2
  10. 1847.匿名 :2023/11/24 (金)02:24

    今日は2投目して来なかったね、よかった

    4
  11. 1848.匿名 :2023/11/24 (金)03:06

    まぁ引っ越し匂わせだったんだろうけど、そういえば今日24日だね

    7
  12. 1849.匿名 :2023/11/24 (金)07:04
    >>1805

    グクも忙しくて疲れてるかもしれないし精神的にしんどいかもしれないとか一切考えないんだね
    ジミン側全肯定しないとバンタンのこと全然分かってないとか吐くのもさすがとしか呆れるよその言い分は
    しかも今ジミンがしんどいかも本当のところは分からないでしょうよ

    8
    10
  13. 1850.匿名 :2023/11/24 (金)07:24

    男ダンサーは日本か
    MAMAだろうね
    女ダンサー移動じゃなくてよかった

    2
    2
  14. 1851.匿名 :2023/11/24 (金)07:29
    >>1833

    そんな女と付き合ってたんだよ

    3
    9
  15. 1852.匿名 :2023/11/24 (金)08:08
    >>1851

    最初からそんな人と知っていたら付き合ってないでしょうけどね!

    9
    3
  16. 1853.匿名 :2023/11/24 (金)08:19
    >>1850

    MAMAだとしたらダンサーが来るの早すぎるよね
    それにMAMA側にもアーティスト側にも隠す理由もメリットもないと思うんだけど
    日本の歌番組の収録とかの可能性はないのかな

    7
  17. 1854.匿名 :2023/11/24 (金)08:24
    >>1853

    グクのダンサーみたいだからグクは歌番組かどこかで披露するのかも

    7
  18. 1855.匿名 :2023/11/24 (金)08:24

    専属のダンサーの方々はわかりませんがMAMAに参加するバックダンサーの友達は今日からリハが始まるから東京入りすると言ってました

    6
    2
  19. 1856.匿名 :2023/11/24 (金)08:34
    >>1855

    そうなんですねー
    お友達は本国のダンサーさんですか?
    ちなみに昨年のホビは出演日の2日前に来日でした

    7
  20. 1857.匿名 :2023/11/24 (金)09:44
    >>1856

    >>1856
    日本のダンサーです。

    2
    2
  21. 1858.匿名 :2023/11/24 (金)10:27

    qoo10バグってやっと入れたと思ったら、and moreってのが消えてた。
    qoo10のほうは最近まであったのにね。
    これはもうmamaはなさそうかも。

    今日24日だけど何事もなく終われるといいね。

    5
  22. 1859.匿名 :2023/11/24 (金)11:54

    あの女が何でここまでアミやジミンに執着するのかずっと考えてたけど、綺麗な別れ方をしていたらこんなことになってなかったと思う。何かしらジミンにもあったから今こんな事になってる可能性も否定出来ない。だから、尚更落ち込む。

    11
    5
  23. 1860.匿名 :2023/11/24 (金)11:56
    >>1806

    流石に違うだろw
    全部を関連付けるのやめたほうがいい

    6
    3
  24. 1861.匿名 :2023/11/24 (金)12:03

    あちらと同じ名前の人でハイブ関係者がフォローしてる
    別垢が載せられてた
    アイコンがAIで犬の別垢もあるとか
    別人かもしれないし何とも言えないけど

    6
  25. 1862.匿名 :2023/11/24 (金)12:10
    >>1822

    二つじゃなくて三つだよ

    1
  26. 1863.匿名 :2023/11/24 (金)12:11
    >>1861

    あれは別人だと思うよ
    ダウンって名前韓国の芸能人とかインフルエンサーに結構いるし珍しい名前じゃないと思う

    3
    0
  27. 1864.匿名 :2023/11/24 (金)12:18

    バーニングサン事件のとき、クラブ関係者で逮捕されたのがチョンダウンで、スンリのクラブでバイトしてたのがソンダウンだからややこしいって言われてたの思い出した
    そのくらい良くある名前

    8
  28. 1865.匿名 :2023/11/24 (金)12:27
    >>1861

    犬垢は公開垢だったけど犬も人も全くの別人だったよ

    3
  29. 1866.匿名 :2023/11/24 (金)13:18
    >>1738

    指は動かせるからねー

    5
    2
  30. 1867.匿名 :2023/11/24 (金)13:21
    >>1754

    ジミンペンさんとかね
    ジミンペン、さんつけないよね

    7
    1
  31. 1868.匿名 :2023/11/24 (金)13:25
    >>1866

    車で移動時間あるし車内でスマホいじってるし指動かせる

    3
    1
  32. 1869.匿名 :2023/11/24 (金)13:45
    >>1852

    ある程度そういう人かもくらいは分かってて欲しかったな
    19年にはすでに良くないニュースの中の1人として名前は知られてたわけだし

    9
  33. 1870.匿名 :2023/11/24 (金)13:47
    >>1858

    and moreは10:00前に消えてたよ
    追加ないならもっと早く消しとけばいいのにと思った

    3
  34. 1871.匿名 :2023/11/24 (金)13:53
    >>1869

    イメージは悪いよね

    9
    0
  35. 1872.匿名 :2023/11/24 (金)13:55
    >>1870

    時期だけにジミンとグク来日すれば期待もするよね
    他の仕事かもね

    4
    1
  36. 1873.匿名 :2023/11/24 (金)14:00
    >>1871

    今回の件で更にイメージ悪化
    自業自得だけど

    8
    0
  37. 1874.匿名 :2023/11/24 (金)14:16

    ここでジミン冷たいねって盛り上がって何の意味があるんでしょう?
    あの人の件で皆傷付いてんのに、推しの愚痴で沸かれても全然嬉しくない、お互いの揚げ足とって言い合ったりして

    慰め合うなら分かるけど、なんか違う気がする

    21
    4
  38. 1875.匿名 :2023/11/24 (金)14:40

    なんかジミンに対するモヤイラを当たり出したのかな

    3
    3
  39. 1876.匿名 :2023/11/24 (金)14:41
    >>1875

    イヤ、雑からアンチが流れてきてんだよ
    ジミンペンのふりして

    21
    4
  40. 1877.匿名 :2023/11/24 (金)14:45
    >>1876

    最初からネガアンチがやってるのわかるじゃん

    3
    2
  41. 1878.匿名 :2023/11/24 (金)14:50

    すぐに何か言うとアンチ扱いしないでください。
    推しなら何でも受け入れるという事にはならないし、なんなら推してる分言いたい事も出てきます。一番ずっと見てるのはジミンペンだから。ずっと推してれば色んな事が見えてくるし。
    本当は応援したいから思うところが出てくるし、当然消費者としてパフォやファンサを期待してるし。

    16
    13
  42. 1879.匿名 :2023/11/24 (金)14:52

    何でもいいと言うならまさにお花畑で、演者に取っても後々何もいい事ないと思う。
    一番真剣に見てるペンの意見は全部引き受ける必要はないけど大事だと思うし。

    5
    1
  43. 1880.匿名 :2023/11/24 (金)15:02

    でもここはそういうの話すとこじゃないよね
    何度も言われてるけど、ジミンぺんさん語りましょう(IDなし)で話しなよ

    12
    2
  44. 1881.匿名 :2023/11/24 (金)15:04
    >>1757

    何でグクがそんな事しなきゃならないの
    当たり前のようにグクになにかしてもらおうとする
    その思考をどうにかしろ

    24
    9
  45. 1882.匿名 :2023/11/24 (金)15:10

    飛行機相当遅延したみたいだね
    待ち時間かな、ググはTikTokでアミの作品にいいねしてたみたいね
    ジミンは何をしていたのかな

    15
  46. 1883.匿名 :2023/11/24 (金)15:14
    >>1879

    ここで言われましても…

    3
    3
  47. 1884.匿名 :2023/11/24 (金)15:15
    >>1883

    確かに すみません
    あまりに放置されて女優のほうがアミに会いにくるのでつい…

  48. 1885.匿名 :2023/11/24 (金)15:54
    >>1882

    今頃なんだ?
    知ってるよ

    3
  49. 1886.匿名 :2023/11/24 (金)15:59
    >>1878

    そうだよねー
    誹謗中傷は絶対許せないけど何でもアンチアンチって言ってたらなーんも言えなくなって
    さらに酷いファンダムになっちゃうよね
    お花だらけのファンダムなんて悪いけどなにもいいことないと思うけど

    6
    4
  50. 1887.匿名 :2023/11/24 (金)16:02
    >>1880

    飛行機遅延の話とかグクの出演番組はおけ?

    1
    10
  51. 1888.匿名 :2023/11/24 (金)16:02

    来ると言って来ない間に女の方から暴露写真やら投稿多いから地獄見せられて
    愚痴くらい言いたくなるよ

    23
    1
  52. 1889.匿名 :2023/11/24 (金)16:04
    >>1887

    判断つかないの?

    5
  53. 1890.匿名 :2023/11/24 (金)16:05

    愚痴ぐらい言わせろってな

    11
    2
  54. 1891.匿名 :2023/11/24 (金)16:06
    >>1889

    聞いてる理由は分かるよね

    6
  55. 1892.匿名 :2023/11/24 (金)16:09
    >>1889

    グクとジミンの来日にイライラしてる人がこっちにも来てるからスルーだよ

    ※ここはジミンとダウンについて話す板※

    9
    9
  56. 1893.匿名 :2023/11/24 (金)16:13
    >>1892

    ありがと
    あやうく土俵にのるとこだった

    4
    5
  57. 1894.匿名 :2023/11/24 (金)16:15

    担当早や
    マジでイライラしてるね

    6
    4
  58. 1895.匿名 :2023/11/24 (金)16:22
    >>1894

    もはや職人

    6
    2
  59. 1896.匿名 :2023/11/24 (金)17:21

    キャスケットに短い白い毛たくさんついてるね。

    12
  60. 1897.匿名 :2023/11/24 (金)17:22
    >>1892

    昨夜からずっと続けてますよね、ジミン下げも酷いし雑ヤバいです
    5と変わらなくなってますね
    一掃されたらOUTです
    言葉遣いにも気をつけなきゃです

    5
    2
  61. 1898.匿名 :2023/11/24 (金)17:27
    >>1896

    画像添えて言って下さい
    ちなみに鮮明なもの載せておきますが毛玉みたいのはあるけど毛はないですね

    17
    1
  62. 1899.匿名 :2023/11/24 (金)17:29

    白い毛?気付かなかった

    2
  63. 1900.匿名 :2023/11/24 (金)17:34
    >>1896

    そしたら黒いコートにもついとかないとね
    どっかにあったね?

    3
  64. 1901.匿名 :2023/11/24 (金)17:34

    どうせ前も嘘言ってた人でしょ

    5
    1
  65. 1902.匿名 :2023/11/24 (金)17:35
    >>1897

    私も昨日見てた
    あまりに酷いからレスするとかなり叩かれる
    あそこ自覚がない
    言いたい放題アンチと変わらん
    曲り通ってるから凄い

    18
    5
  66. 1903.匿名 :2023/11/24 (金)17:40
    >>1898

    いつも他のにも毛玉付いてたりするから
    ジミン取りなよって思うけど気にしないそんな所がいいのかな

    7
    1
  67. 1904.匿名 :2023/11/24 (金)17:42

    てか女まだ写真出してくるのかな
    辞めてという声の中ずっと写真を出し続けるイジメみたいな行為しながら傷つけるのが嫌いなタイプみたいな流れおかしすぎ

    そもそも男側もとめない理由はなんなんだろうとめられない理由でもあるのかな
    もう画像載せるの終わって欲しい

    7
    5
  68. 1905.匿名 :2023/11/24 (金)17:44
    >>1898

    推しかっこいい

    8
    3
  69. 1906.匿名 :2023/11/24 (金)17:52
    >>1901

    兎に角この手のジミンペン煽りをあの手この手で仕掛けてくる愉快犯チラホラいるからね。何が楽しいのか、相手にしてくれる人がリアルでいないのか。

    3
    1
  70. 1907.匿名 :2023/11/24 (金)17:53

    細くて短いの毛みたいなの見える

    2
    16
  71. 1908.匿名 :2023/11/24 (金)18:10
    >>1907

    というより、全体に劣化して毛羽だって見えるのは私だけすか。

    14
  72. 1909.匿名 :2023/11/24 (金)18:10
    >>1907

    いや、この素材ホコリめっちゃ付くじゃん。もうジミンの髪色もハイトーンだし。
    そんな毛が全部犬のじゃないっしょ

    13
    1
  73. 1910.匿名 :2023/11/24 (金)18:11
    >>1908

    何年も被ってるやつだからじゃないの?
    流石に何でもかんでも関連付けすぎじゃない?

    14
  74. 1911.匿名 :2023/11/24 (金)18:12
    >>1907

    ゴミぐらいつくでしょ

    15
    1
  75. 1912.匿名 :2023/11/24 (金)18:13

    Monumentsのティザーで室内映ったね
    トレーニングルーム以外にも映ってるかもしれないから、何か答え合わせになるかも?

    11
  76. 1913.匿名 :2023/11/24 (金)18:18

    このキャスケットはユンギも持っていて画像すぐ出てくるから見てみるといいよ
    毛羽立つような素材
    お気に入りなんだと思うけど長く被ってるから多少の劣化(毛羽立ちや毛玉)はあって当然
    ちなみにジミンはキャスケット2つもってて、これはユンギと同じもの
    どう見てもワンコの毛なんてついてないよ

    20
  77. 1914.匿名 :2023/11/24 (金)18:21

    なんかここまともになってきたね
    なりじゃないジミンペンさんが優勢な感じ
    ナリしてた他ペンは雑で忙しそう

    16
    3
  78. 1915.匿名 :2023/11/24 (金)18:22
    >>1912

    あの人もまた出して来ないかも心配だね

    1
  79. 1916.匿名 :2023/11/24 (金)18:28

    うーん誰も女性への悪口を止めないのがまともとは思えないな

    12
    3
  80. 1917.匿名 :2023/11/24 (金)18:34

    勿論もっと会いにきて欲しいです、私も
    でも周りから色んな声が上がれば上がるほど、出て来にくくなっちゃうのもジミンだって、ペンなら分かりますよね?

    ここはジミンとあの女の件を話す板であって、ジミンにもっとこうしてほしい、ああしてほしいっていう愚痴を書く板じゃないって言いたかったんだけどな

    12
    3
  81. 1918.匿名 :2023/11/24 (金)18:35

    なんか最近はジミンがやる事やらない事全て揚げ足とってるみたいにも見えるよ、愚痴だらけすぎて。悲しいなって思っただけ。

    8
    8
  82. 1919.匿名 :2023/11/24 (金)18:42
    >>1917

    彼女との事があっても推す理由が欲しいんだよな。
    色々考えるんだけどこれだ!という決定打がジミンから出てきて欲しい。昔を懐かしんだり勝手な憶測で何でも良いようにお花畑で考えるのにも限界あるし。
    それもこれもやっぱりジミンしかいないな、と思っていて全力で推してたからこそ。

    11
    2
  83. 1920.匿名 :2023/11/24 (金)18:47
    >>1919

    兵役前でこちらも情緒がいつもより落ち着いていられないのもあると思います。
    せめてジミンがいまアイドルの仕事を、アミやメンバーとの時間を楽しそうに過ごしてる姿が見たいです…

    1
  84. 1921.匿名 :2023/11/24 (金)18:47

    来たけどあれは何だろ
    曲がバンタンなだけ?

    5
  85. 1922.匿名 :2023/11/24 (金)18:47
    >>1917

    正直な話、過去だとは思うけどもそれも決定的なわけでもジミンから何か不安が払拭されるようなヒントが出たわけでもなし。
    ファンは八方塞がりで逃げ道がないままだと思う。そのままダウンに追い詰められてる。
    どうしてもジミンの中に何かを見たくて色々言いたくなる。

    12
    4
  86. 1923.匿名 :2023/11/24 (金)18:49
    >>1919

    それがたぶん次出る入隊前最後のコンテンツだと思うよ
    ここでモヤってる人は特にガチ勢だったはずだから、結局はジミンの魅力の虜になるんだと思う

    6
    3
  87. 1924.匿名 :2023/11/24 (金)18:51
    >>1921

    バンタンの曲なのー?

    2
  88. 1925.匿名 :2023/11/24 (金)18:52
    >>1922

    わかる泣
    あの女からだけなのが本当に悲しいし辛いよね
    どんな答えだったとしてもジミンから発信されたもので理解したい

    11
  89. 1926.匿名 :2023/11/24 (金)18:52

    バンタンじゃなくない?

    12
    1
  90. 1927.匿名 :2023/11/24 (金)18:53
    >>1924

    違うかな?butterに聞こえる

    13
  91. 1928.匿名 :2023/11/24 (金)18:54
    >>1916

    初期は注意してたのにね
    Xの大手垢?が拡散したあたりから口悪い人とか連投する人が増えた感じ

    6
    1
  92. 1929.匿名 :2023/11/24 (金)18:58

    あの人きたね

  93. 1930.匿名 :2023/11/24 (金)19:00
    >>1927

    少なくともbutter には思えないけど、どこの部分?

    4
  94. 1932.匿名 :2023/11/24 (金)19:04
    >>1928

    何が悪口で何が悪口ではなく彼女がしてる事への雑感、感想になるのか。
    難しいですよね。
    彼女がしてる事を悪く言わないとかそもそも無理

    3
    1
  95. 1933.匿名 :2023/11/24 (金)19:06

    店内の女性の曲しか聞こえないけど

    3
  96. 1934.匿名 :2023/11/24 (金)19:06

    歌声、女性っぽくない?

    2
  97. 1935.匿名 :2023/11/24 (金)19:07

    違いましたね
    すみません

    1
    1
  98. 1936.匿名 :2023/11/24 (金)19:14

    よく分からないけどこんなところ2人では行けなさそうだね

    3
  99. 1937.匿名 :2023/11/24 (金)19:17

    日本だからナインワンにいないよ的な?
    ナインワンも過去なのにな

    5
    1
  100. 1939.匿名 :2023/11/24 (金)19:32

    少なくとも日本の動画じゃなさそうだねw

    7
    1