アイドル

ジミンとダウンさんについて7

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 1940.匿名 :2023/11/24 (金)19:44

    以前からジミン海外に行くと出掛けてますみたいな画像あげてくるよ
    タイのバーでここはどこだと思う?とかワンコ連れてどこかとか

    6
    1
  2. 1941.匿名 :2023/11/24 (金)20:03

    とりあえずこの写ってる男の人がジミンぽくないのは確か

    4
  3. 1942.匿名 :2023/11/24 (金)20:05
    >>1925

    私生活は話さないって言ったでしょ。
    過去なら尚更話すわけがないし、今カノいるならいないとも言えない。嘘ついたらまた叩かれるし。ジミン自身も八方塞がりなんじゃない?

    12
    2
  4. 1943.匿名 :2023/11/24 (金)20:08

    あの人来てもジミン関連じゃないと検証する事もないしここも少なくなったよね

    1
    1
  5. 1944.匿名 :2023/11/24 (金)20:23
    >>1943

    検証するほどのものは出してこないからだよ

    9
    2
  6. 1945.匿名 :2023/11/24 (金)20:34
    >>1944

    寝室と浴室来たからわかりやすいのじゃないと検証する気起きない

    2
  7. 1946.匿名 :2023/11/24 (金)20:39
    >>1943

    いい事なんだけどね
    モヤはぬけてないけど

    3
  8. 1947.匿名 :2023/11/24 (金)20:50

    あのひとの投稿ってずるいやり方だよね
    大体わんこ絡めてる
    わんこ載せてれば幾らでも言い訳できるものね。

    5
  9. 1948.匿名 :2023/11/24 (金)21:01

    昨日のジミン首と胸元にアザみたいなのが2箇所あるの気になる

    21
  10. 1949.匿名 :2023/11/24 (金)21:06
    >>1948

    それ他のメンバーもたまに言われてるけど発疹かなんかじゃないの

    あとジミンは寝てる時に首かきむしるクセがある

    ストレス溜まってると無意識にやってるみたいよ

    9
  11. 1950.匿名 :2023/11/24 (金)21:07
    >>1949

    韓国トコジラミも凄いんでしょ?

  12. 1951.匿名 :2023/11/24 (金)21:09

    ジミン 首 傷とかで検索したらわかる

    2
  13. 1952.匿名 :2023/11/24 (金)21:11
    >>1939

    2枚目の投稿ってたいてい爆弾だったから疑ってしまうよね

    1
    1
  14. 1953.匿名 :2023/11/24 (金)21:13
    >>1950

    やばいらしいね
    日本も広がる可能性大だね

    1
  15. 1954.匿名 :2023/11/24 (金)21:15
    >>1951

    前からジミン言ってるよね

    2
  16. 1955.匿名 :2023/11/24 (金)21:22
    >>1917

    分かるよ
    あなたの意見に一番共感してます
    だんだんジミンにこうしてほしいああしてほしいって愚痴板になってきたよね
    会いに来てほしいけど、ジミンが出てくると言われちゃうのは切ないです

    12
    3
  17. 1956.匿名 :2023/11/24 (金)21:23
    >>1949

    ストレスで掻きむしりわかる
    無意識にやっちゃうんだよね

    4
  18. 1957.匿名 :2023/11/24 (金)21:59

    あーしてほしいこーしてほしいは尽きないよね
    ないものねだり。
    コロナの縛り解禁なってジン君は入隊まで時間なかったから仕方なかったにしてもジミンも来日しないでそのまま入隊か…なんてついこの間まで諦めてたのに、ちゃーんとギリ日本に来てくれたことがこの上なく嬉しいけどなぁ

    11
    6
  19. 1958.匿名 :2023/11/24 (金)22:14
    >>1948

    キスマークと騒いでる人たちいるけど、わざわざ見えるVネック着ませんよ。

    9
    1
  20. 1959.匿名 :2023/11/24 (金)22:17
    >>1953

    日本人も韓国人も行き来してるしね
    日本人が連れてきそう
    安い宿に泊まるから

    2
  21. 1960.匿名 :2023/11/24 (金)22:20
    >>1957

    古家さんとのトークでも言ってたけど、ちゃんと会いに来てくれたね

    13
    4
  22. 1961.匿名 :2023/11/24 (金)23:25
    >>1907

    ジミンから見て右側に毛が2本ある
    髪の毛かな
    襟と腕

    1
    13
  23. 1962.匿名 :2023/11/24 (金)23:38
    >>1939

    過去のものばかり出す人だけどこれは今なの?

  24. 1963.匿名 :2023/11/24 (金)23:41
    >>1961

    動物を飼ってなくても、そんな感じの付きますよね?

    13
    1
  25. 1964.匿名 :2023/11/24 (金)23:41
    >>1960

    ペンに会いに来たんじゃなくてケミ売に来たんだよ

    15
    23
  26. 1966.匿名 :2023/11/24 (金)23:47
    >>1961

    ポメの毛はもっと細いと思う

    6
    1
  27. 1967.匿名 :2023/11/24 (金)23:53
    >>1961

    本人金髪やぞ

    7
  28. 1968.匿名 :2023/11/24 (金)23:54
    >>1962

    これは今かも過去かもわからないし、現時点では検証しようがないね
    ラーメンとジミンを結びつけるのも無理があるしね

    12
    3
  29. 1969.匿名 :2023/11/24 (金)23:58
    >>1968

    うっすら聞こえる声が、ジミンの声と言っている方がいますが、(歌じゃない)
    違うよ。

    2
    1
  30. 1970.匿名 :2023/11/24 (金)23:58
    >>1964

    確かにそうかもね

    7
    11
  31. 1971.匿名 :2023/11/24 (金)23:58
    >>1961

    大型犬でも犬の毛こんなに太くないよ
    ジミンの金髪

    6
    1
  32. 1972.匿名 :2023/11/24 (金)23:59
    >>1962

    過去かどうかはわからないけど近い友達達は今日ラーメン食べてなさそう

    3
  33. 1973.匿名 :2023/11/25 (土)00:00
    >>1964

    グテシパいい加減にしてよ

    18
    32
  34. 1974.匿名 :2023/11/25 (土)00:02
    >>1968

    店先っぽいし、ジミンと一緒にはこんな堂々とは行けないだろうね

    9
    1
  35. 1975.匿名 :2023/11/25 (土)00:04

    シパとか興味ないしどーでもいい
    純粋にジミンとグクが日本に撮影しに来てくれたのは嬉しいよ
    特にジミンはコロナ以降まだ来てなかったから
    他のメンバーが来てくれた時ももちろん嬉しかったよ
    荒らしたいシパやアンチは巣に帰ってね

    21
    6
  36. 1976.匿名 :2023/11/25 (土)00:13
    >>1973

    反応しないようにしましょ

    7
    2
  37. 1977.匿名 :2023/11/25 (土)00:24

    おやすみ(⊃ωー`)zz

    3
  38. 1978.匿名 :2023/11/25 (土)00:35
    >>1977

    おやすみなさい☆

    4
  39. 1979.匿名 :2023/11/25 (土)00:57

    これも過去写真?
    これはジミンと関係ないでしょうか?
    久々のフィード

    2
  40. 1980.匿名 :2023/11/25 (土)00:58

    久々フィードあげてきたね

    2
  41. 1981.匿名 :2023/11/25 (土)00:59

    彼女の持ってる白いボアの上着が少し気になるんですが…

    3
  42. 1982.匿名 :2023/11/25 (土)01:02

    3枚目一般人の顔ぼかし切れてないけど大丈夫?笑

    1
  43. 1983.匿名 :2023/11/25 (土)01:06

    あのツイードみたいな上着、チョセホと済州で撮ってた写真でも着てたね

    11
  44. 1984.匿名 :2023/11/25 (土)01:08

    カフェは맷 카페(Matt Cafe)ってとこだね

    7
  45. 1985.匿名 :2023/11/25 (土)01:08
    >>1983

    時期的にも同じくらいに見えるね
    あの細い指輪とか
    22年ごろの写真?

    11
  46. 1986.匿名 :2023/11/25 (土)01:10
    >>1983

    着てた
    あれより前か後かだよね
    最近なのかな

    1
  47. 1987.匿名 :2023/11/25 (土)01:12

    最近の画像かな

    2
  48. 1988.匿名 :2023/11/25 (土)01:13

    どちらにしても真っ昼間だし人もたくさんいるからジミンと一緒の時ではなさそうだね

    7
  49. 1989.匿名 :2023/11/25 (土)01:19

    これは最近っぽいなあと思った
    こんな髪型の時なかったかも
    黒髪ロングから少し髪切って染めたかもね

    2
    7
  50. 1990.匿名 :2023/11/25 (土)01:20

    最近このカフェ行った人のブログ見るとお店の前?のライオンの像いるとこの背景が全然違うから過去かもね

    11
  51. 1991.匿名 :2023/11/25 (土)01:21

    今日の投稿は両方ともジミン関係無さそうだな

    4
  52. 1992.匿名 :2023/11/25 (土)01:24

    2022.3.28あたりの頃と似てる気はするけど、わからない

    6
  53. 1993.匿名 :2023/11/25 (土)01:25
    >>1990

    22年の3月、4月頃っぽい雰囲気もあるね

    5
  54. 1994.匿名 :2023/11/25 (土)01:25
    >>1985

    プラダの写真と比べると顔が少しふっくらしてない?
    私も22年頃の気がするな

    8
  55. 1995.匿名 :2023/11/25 (土)01:27
    >>1990

    同じのかな?ライオンから画像検索してでてきました
    いまの背景は違いましたね

    1
  56. 1996.匿名 :2023/11/25 (土)01:29

    最近の写真だとライオンの顔が経年劣化で黒ずんでるね
    過去だと思う

    4
  57. 1997.匿名 :2023/11/25 (土)01:29

    今回はジミン関係なさそうだけどなんでこんななんてことない写真も過去のを出してくるんだろう

    4
  58. 1998.匿名 :2023/11/25 (土)01:30
    >>1993

    最近がどの辺までなのかだけど
    1年以上は前っぽいなーと思った

    2
  59. 1999.匿名 :2023/11/25 (土)01:30

    ライオン前の葉っぱは枯れてるね

    1
  60. 2000.匿名 :2023/11/25 (土)01:33

    今までも投稿で過去の自分載せた後にその時期っぽいストーリー載せたりしてたよね
    肌がいい感じみたいな後にライトの前で同じような髪型のストーリー載せたりさ
    また何かくるのかな怖いな

  61. 2001.匿名 :2023/11/25 (土)01:33

    過去の写真とか思われないと思って出してるのかな?
    なんと言うか芸能人って実はこんな感じの人ばっかなんかな?とかたまに思ってしまう。
    過去の写真を今です!みたいに出すみたいな。きっとこの女優だけだよね

    5
    2
  62. 2002.匿名 :2023/11/25 (土)01:34

    野球観戦の今年の10/13が最後に見た最近?のあの人だよね

    9
  63. 2003.匿名 :2023/11/25 (土)01:35
    >>2002

    うん、それが一番最近だと思うよ

    3
    1
  64. 2004.匿名 :2023/11/25 (土)01:35

    芸能人は今が大事じゃない?

    今の自分をどれだけ宣伝するかみたいな。
    こんな人初めてみたよ

    11
  65. 2005.匿名 :2023/11/25 (土)01:36

    22年にヘアドネーションの話してたことあるし切るならバッサリ切りそうだもんなぁ
    過去だねまた

    7
  66. 2006.匿名 :2023/11/25 (土)01:38
    >>2004

    何度も過去の同じ画像上げたり、この人は特殊すぎるよね

    9
  67. 2007.匿名 :2023/11/25 (土)01:41

    22年1月に似たような背景の写真載せてる人いたから皆言う通りそのくらいかな

    7
  68. 2008.匿名 :2023/11/25 (土)01:46

    全然フォロワー増えなくなったから寂しいんじゃない

    2
  69. 2009.匿名 :2023/11/25 (土)01:46

    もう最近はマスク外してる人多いかな
    お客さんほぼマスクしてるよね

    7
  70. 2010.匿名 :2023/11/25 (土)01:47
    >>1993

    うん、そんな気する
    今のソウルこんなジャケットくらいじゃ寒くない?

    4
  71. 2011.匿名 :2023/11/25 (土)01:51

    ざっと遡ったけどカフェの2022年1〜3月頃までがこんな外観かも
    木に巻いてあるのって雪除けみたいなやつだよね
    少なくとも今年の10月11月に撮られた外観にはこれ巻いてなかったわ

    12
  72. 2012.匿名 :2023/11/25 (土)02:02

    それにしても、友達や元々のファンは全然コメントしないね
    まぁ過去の写真出されたところでコメントしようがないけども…
    いつもの一般人男2名だけは親衛隊かのように即レスしてくれるんだねw
    そのうちの1人は「髪型変えたの?」みたいなこと言ってるw

    11
  73. 2013.匿名 :2023/11/25 (土)02:04

    お店のインスタにも木や外観アップされてるね
    ホムペにも木に巻いてある画像あったけど毎年巻き方は違うよね

    6
  74. 2014.匿名 :2023/11/25 (土)02:06
    >>1983

    あの写真、ジミンのチェジュのスヌーピーガーデンに行った写真と絡めて匂わせって言われるけど、彼女のはチェジュじゃないからね。
    サチョンにあるカフェの写真だよ
    スヌーピーでもないよ

    13
  75. 2015.匿名 :2023/11/25 (土)02:08

    一番左がダウン
    真ん中と右は2022年2月と3月

    同じに見えるね

    27
  76. 2016.匿名 :2023/11/25 (土)02:09
    >>2014

    そうだったんだ。
    完全になぜかそこ勘違いしたままだった。
    教えてくれて助かったよ、ありがとう。

    11
  77. 2017.匿名 :2023/11/25 (土)02:13

    クレしん垢がインストに上げてるのってDNAかな笑

    6
  78. 2018.匿名 :2023/11/25 (土)02:14
    >>2016

    今調べたらサチョン以外にも店舗があって、彼女が行ったのがどの店舗かまでしらべられてないけど、チェジュではないよ。
    だからあれは匂わせじゃないから安心してね

    5
  79. 2019.匿名 :2023/11/25 (土)02:18
    >>2017

    ちょ、ノレバンでDNAとかw
    アミたちがよくチェックしにくるから煽ってんのかなぁw

    11
    1
  80. 2020.匿名 :2023/11/25 (土)02:19
    >>2017

    だね笑
    この人って芸能人の追っかけみたいなことしてる人かな
    いろんな人と写真撮ってるね

    6
  81. 2021.匿名 :2023/11/25 (土)02:28
    >>2014

    あれはプラベかな

    1
  82. 2022.匿名 :2023/11/25 (土)02:35

    ジミン韓国いない時彼女ほんと投稿多いな

    4
    4
  83. 2023.匿名 :2023/11/25 (土)02:42
    >>2022

    以前からずっとそうなの
    ジミン不在だと外出してる風画像だしてきて帰国するとピタっととまると言う
    ずっと同じこと繰り返してるの

    14
  84. 2024.匿名 :2023/11/25 (土)02:46

    本当に友達いなくなっちゃったんだと思う
    ダウンとあわよくばと思ってる男にしか相手にされてない

    10
  85. 2025.匿名 :2023/11/25 (土)02:47

    夢の中に生きてる
    有名な紫婆と同じ病気じゃ無いといいね

    4
    9
  86. 2026.匿名 :2023/11/25 (土)06:16
    >>2025

    本当に付き合ってたんだからそこは紫婆とは違うでしょ

    15
    8
  87. 2027.匿名 :2023/11/25 (土)07:03

    今の韓国のマスク状況ってどうなんだろう?
    受験にマスクは必要なかったらしいけど

    3
  88. 2028.匿名 :2023/11/25 (土)07:22
    >>2027

    今月行ったけど、マスクしてるのほんの一部だったよ
    日本もマスクしてる人減ったけど、さらに少ないイメージだった
    場所にもよるかもだけど

    7
  89. 2029.匿名 :2023/11/25 (土)07:33
    >>2028

    ですよね、出待ちの人達見てもしてる人少なかったし食べ動画も見ましたが飲食店とかマスクしてる人いなかったです

    4
  90. 2030.匿名 :2023/11/25 (土)07:41

    22年3月頃と似てる。持ってるボアのアウターも22年3月24日のフィードで着てるのと同じように見えますね。まぁジミンとまだ関係があった頃の写真かと。

    7
    2
  91. 2031.匿名 :2023/11/25 (土)07:45
    >>2030

    ですね↑の木の比較画像(あげてくれた方ありがとう)からも22年3月頃になる感じですね

    8
  92. 2032.匿名 :2023/11/25 (土)08:50
    >>2015

    自分でも調べてみたけど
    左がダウン、右が22年2月20日にここ行ったひとの写真、全く一緒だ

    17
  93. 2033.匿名 :2023/11/25 (土)09:01

    あの本当にどうでもいいことですが、かなり前から矢部美穂さんに見える時があって…

    12
    2
  94. 2034.匿名 :2023/11/25 (土)09:21
    >>2033

    少し似てますね、、
    矢部美穂さんを知っている方も
    今少ないかも知れませんが、、

    5
    2
  95. 2035.匿名 :2023/11/25 (土)09:32

    やっぱりアミがモヤらないといけないのは女優だけな気がするわ。
    ここでダンサーにモヤる人いるけど、来日とかスポとかジミンのダンサーだけじゃないもん

    9
    1
  96. 2036.匿名 :2023/11/25 (土)09:38

    きっとジミンいないから外出してます。ってしたいんだよね?
    でもアミに全部過去だと推理されて、、、いや普通にジミンいないから外出してる風にしたいなら今の自分で出掛ければ?となるけど。
    なんで今の自分では出かけたくないの?

    9
  97. 2037.匿名 :2023/11/25 (土)09:41

    アイドルや有名人が数日たって載せるのはわかるけど、彼女がそうする意味は?まだ芸能人のつもりなのだろうか…しかも1年以上前ってもはや彼女の輝かしい思い出見せられてるってこと?

    5
  98. 2038.匿名 :2023/11/25 (土)09:43

    女優さんとしてのお仕事とかは
    無いんでしょうかね?

    6
  99. 2039.匿名 :2023/11/25 (土)09:47

    出掛けたらジミンペンから襲撃されるとでも思ってるとか?
    韓国のジミンペンあなたのことそんな気にしてないと思うけどなーてなる

    8
    0
  100. 2040.匿名 :2023/11/25 (土)09:53
    >>2021

    あれってどれ?