アイドル

ジミンとダウンさんについて7

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 2041.匿名 :2023/11/25 (土)09:55
    >>2035

    結局男性ダンサーは入れ替わり立ち替わりなのに対し、女性ダンサーは固定で贔屓してるのがモヤるんよね。ジミンの個活はやり方が下手というか極端すぎる。

    4
    8
  2. 2042.匿名 :2023/11/25 (土)10:11
    >>2001

    少し時間のずれがあったとしても過去のばかりは珍しい
    女優さんのファンもいるのにこんな事ばっかりして勿体ないよ

    6
  3. 2043.匿名 :2023/11/25 (土)10:18
    >>2038

    全くと言っていいほど最近は仕事らしき姿見てないよね

    3
  4. 2044.匿名 :2023/11/25 (土)10:22

    好感度も評判も良いジミンに対してこんな仕打ちしてたら芸能仕事はなおさら厳しいだろうね。
    自分の応援してる人がこういうことしてたら悲しすぎる。

    8
    1
  5. 2045.匿名 :2023/11/25 (土)10:26
    >>2044

    好感度と評判がいい?

    10
    14
  6. 2046.匿名 :2023/11/25 (土)10:30
    >>2040

    チョセホと野球選手と一緒に写ってる投稿

    0
  7. 2047.匿名 :2023/11/25 (土)10:57
    >>2046

    プラベだとおもうよ!

    3
    1
  8. 2048.匿名 :2023/11/25 (土)11:00
    >>2045

    そこにいちいちつっかからないで。
    少なくともジミンペンからはそう見えるし、人それぞれでいいよ。

    15
  9. 2049.匿名 :2023/11/25 (土)11:06

    この状況ジミンは認識してるのになぜ放ってくの?
    過去だろうが何だろうが数か月もこんなことされてどうにかして欲しいんだけど。
    勝手に推して勝手に悲しんでるだけだけですけどこれ終わりあるのかな?
    兵役行って匂わせがもう終わりって保証はないしどうして良いか分からない。

    10
    13
  10. 2050.匿名 :2023/11/25 (土)11:09
    >>2033

    そうそう、同じ人がいた
    誰かに似てるな〜と
    思ってたの

    4
  11. 2051.匿名 :2023/11/25 (土)11:11
    >>2049

    散々ここで過去のこといちいち認めないとか色々言われてたのにまだそこなの?
    終わったこと蒸し返すだけだから現在進行形であるならなにかするかもだけど、過去のことならジミン側は無視だろうね。とずっとみんな話してたよ?

    12
    2
  12. 2052.匿名 :2023/11/25 (土)11:20
    >>2051

    現在進行形ならこの状況はあり得ないですもんね。
    私も無視して過ごすしかないのかな?

    5
    4
  13. 2053.匿名 :2023/11/25 (土)11:22
    >>2051

    最初からいるから散々話してるのも知ってる
    過去なら何でもしていいわけ?過去なら検証も要らないんじゃない
    過去付き合っていたラブラブな頃のジミンとの画像見せられて平気でいられるの凄いわ
    ではこれからもジミンとのラブラブな画像見せつけられても不満も言わず湧いてください

    3
    14
  14. 2054.匿名 :2023/11/25 (土)11:25
    >>2053

    ジミンが何か出来るか出来ないかの話しじゃないの?
    そこはできないでしょって言ってるだけな気がするんだけど

    11
    2
  15. 2055.匿名 :2023/11/25 (土)11:28
    >>2054

    自分の付き合ってた女が寝室晒しても何もできないって状況にびっくりだわ

    9
    20
  16. 2056.匿名 :2023/11/25 (土)11:34

    ここにたまに現れる人たちがジミン側から将来的な約束でも取り付けられたからおとなしくなったのかな?
    とかたまに言ってることあったけど、それも自分からありません!と答えるかのように浴室上げてきた時は笑った

    10
    6
  17. 2057.匿名 :2023/11/25 (土)11:36

    恋愛してることぐらいわかってる。
    オタクは過去の女だろうがそんなもん求めてない

    8
  18. 2058.匿名 :2023/11/25 (土)11:41

    現在進行形の場合認めたら事務所的には大損失だろうけど二人には公開恋愛できるメリットはあるだろうけど
    過去の事を対処したくて認めた場合ジミンにも事務所にも大損失なだけでジミンの元カノてのを大衆に認めてもらえる女優側にしかメリットないしね。
    まあなにか対処して欲しいけどするわけないだろうね

    5
    2
  19. 2059.匿名 :2023/11/25 (土)11:48
    >>1861

    亀で悪いけど、その人やっぱり別人だね。
    犬の別垢今開いてるから見れるけど、全くの別人、別犬のアカウントだったよ。

    8
    2
  20. 2060.匿名 :2023/11/25 (土)11:55

    この板って過去付き合ってたねーの確認?

    4
  21. 2061.匿名 :2023/11/25 (土)11:58
    >>2060

    あなたの所見は?

    2
    1
  22. 2062.匿名 :2023/11/25 (土)12:01
    >>2058

    メリットなんてあるかな
    まともな人は寄り付かなくなると思うけど

    5
    2
  23. 2063.匿名 :2023/11/25 (土)12:14
    >>2062

    あの状態の今でも付き合ってられるなら相当お花畑だろうから、二人からしたら公開恋愛はメリットなんじゃないかって考えた場合だけね。メリットは
    実際、公開恋愛してもメリットなんてゼロだとは思うけど

    4
    2
  24. 2064.匿名 :2023/11/25 (土)12:27

    過去の事として彼女がこんなことするのは注目を集めたいからとしか思えないからスルーして放っておくのが一番だよね

    8
    2
  25. 2065.匿名 :2023/11/25 (土)13:23
    >>2058

    過去の付き合いに改めて言及はしないでしょうね。する場合は彼女に過去を晒されてる事への言及になってしまって、別の話になってくるからね。
    ジミンの性格からナムとかみたいに今彼女いるとかいないとか、兎に角彼女の話題に触れなさそう。なので今は一人で過ごしてるとか、そんな感じがせいぜいなのかもね。リアルなプラベの話しはそもそもしたくない人ではあるのかな。

    11
    1
  26. 2066.匿名 :2023/11/25 (土)13:49
    >>2012

    彼女の友達垢とかよく知らないので教えてくれる方がいらっしゃればでいいのですが、今の時間でも、いいねを友達はしてない感じなんですか?
    しなくなっちゃった感じなんですか?
    もしそうなら本当に孤立してるんだろうか。ヤバい兆候なんだろうか。
    別の変な不安を覚えるわ。でもこんな事してたらいいねしづらいもんね。

    5
    1
  27. 2067.匿名 :2023/11/25 (土)14:12

    逆の立場だったらどうなんだろう
    ジミンが昔の元カノの暴露匂わせして女は耐えるみたいな
    元カノとジミンの立ち位置入れ替えて想像してみればわかると思うけど
    ジミンがあの女優さんみたいなことしてたらどうなんでしょう。
    この騒ぎぐらいで済むのかな
    それぐらい女優さんは酷いことをしてるんじゃないかな。

    5
    3
  28. 2068.匿名 :2023/11/25 (土)14:25

    ダウンが着てる同じプラダのアウターを去年買ったって人がラクマに出品してる

    3
    1
  29. 2069.匿名 :2023/11/25 (土)14:49
    >>2068

    そこまで深く検証しなくてもいい案件かなとはおもいますけどね。
    ざっくり過去画っていうだけで。
    ジミンに関することが投稿されていたわけではなさそうだから。
    過去を出すのはいつものこと。
    そこに意味があるのかどうかは分からないけど、とにかく過去にとらわれてる人なのかな。
    匂わせっていうか、もしかしたら過去を載せたらジミンに関する事になってしまったって感じかも。

    4
    6
  30. 2070.匿名 :2023/11/25 (土)15:24

    まじで一緒に出かける友達すらいなくなったから全部自撮りか過去画像なんじゃない
    ダウンと同い年だけど自分の恋愛やまともな友達との付き合い優先してこんなことしてる女相手にしないよね

    3
    1
  31. 2071.匿名 :2023/11/25 (土)15:25

    あ、キースヘリングは誰かと一緒に行けたっぽいよね
    よかったよかった

    1
  32. 2072.匿名 :2023/11/25 (土)15:55

    インストとフィードの違いってどこなんだろうね?

  33. 2073.匿名 :2023/11/25 (土)16:10

    インストはけっこうヘビーめな匂わせを載せたい時に使うことが多いよね(特に二投目)
    100%ではないけど
    匂わせてる証拠が残るのは嫌なのかなと思ったけど

    10
  34. 2074.匿名 :2023/11/25 (土)16:33
    >>2015

    うわー
    カフェでの何の変哲もない写真なのに、わざわざ今頃になって昔のを上げるんだね
    最近の写真は載せないのかな
    キースヘリングのやつはほぼ顔全部隠してたね

    6
    1
  35. 2075.匿名 :2023/11/25 (土)16:47

    コメントでおばさんとか言われてるの気にしてるとか?

    3
    3
  36. 2076.匿名 :2023/11/25 (土)16:53
    >>2075

    oldに反応してたよね

    5
    3
  37. 2077.匿名 :2023/11/25 (土)17:04

    昔の写真ってバレて顔真っ赤にして反論してたのに、今もなお昔の写真ばかり載せ続ける神経…

    8
  38. 2078.匿名 :2023/11/25 (土)17:20
    >>2033

    どうでもいいけど私はブルーノで炎上した野崎萌香に似てるなと思ってました
    たまに相武紗季もちらつく

    9
    2
  39. 2079.匿名 :2023/11/25 (土)17:34

    あたし白石麻衣さん

    1
    7
  40. 2080.匿名 :2023/11/25 (土)17:36
    >>2066

    野球いつも一緒に行ってる友達はいいねしてるみたい
    他は今の時間ではしてないね
    去年に比べて周りの知人からのアクションは減ってる印象ある

    6
  41. 2081.匿名 :2023/11/25 (土)17:38

    そういう部分がうっかり載せちゃいました感がなくて悪質に感じるよね

    1
  42. 2082.匿名 :2023/11/25 (土)17:54
    >>2080

    野球いつも一緒に行ってる友達ってのがどうしてもわからない
    なんでみんな知ってるの?

  43. 2083.匿名 :2023/11/25 (土)17:55
    >>2080

    答えていただきありがとうございます。
    そうなんですね。
    実際に周りにいる人もいいねしづらいという事なのかもしれないですね。やっぱり変なんだろうと推測しますね。
    大っ嫌いなのでそれ見た事かとは思うけれど。
    でもどの位の、どの方向のヤバさなのかが掴めないから妙に心配になるわ。
    あんまりヤバいとジミンにも黒歴史、てか既にそうだろうけど、はあー。

    7
  44. 2084.匿名 :2023/11/25 (土)18:08
    >>2082

    多分去年サッカー一緒に行った女友達だと思うけどインスタ垢鍵してるよね
    もしかして別の違う人なのかな
    家族にプロゴルファー?いる人

    2
  45. 2085.匿名 :2023/11/25 (土)18:17
    >>2084

    そうその人鍵垢の人だよ
    弟がゴルファーかも?

    1
  46. 2086.匿名 :2023/11/25 (土)18:19
    >>2082

    今はもう鍵垢で見れないしフォローも受けてないだろうけどサッカー一緒に行った人
    サッカーの頃フォローした人は見れてる人数人いると思う
    彼女が家族や友人にまでどうとかって言って訴えますって出した頃に鍵垢にしたと思う
    DMとか送った人いたんじゃないかな
    去年は彼女がストーリーに野球場でその人のメンションつけたりしてて割と仲良い人なんだなってことはわかりやすかったよ
    犬垢は大理石の後くらいに鍵垢にしてもう見れない

    6
  47. 2087.匿名 :2023/11/25 (土)18:23
    >>2085

    やっぱりその人ですよね
    間違えてなかった
    ありがとうございます

    2
  48. 2088.匿名 :2023/11/25 (土)18:37

    私の検証遡り不足だったら申し訳ないんだけど、あの人が匂わせた後にジミンが同じ服着た事ってあったっけ?

  49. 2089.匿名 :2023/11/25 (土)18:42

    野球友達のこと教えてくれた皆さんありがとう
    そっかー今は鍵垢なんだね
    サッカー観戦の時にチラッと見たけど、当時からちゃんとチェックしとけばよかった…

    5
  50. 2090.匿名 :2023/11/25 (土)19:00
    >>2088

    一度もないですよ
    プラベではどうなのか分かりませんけど

    4
  51. 2091.匿名 :2023/11/25 (土)19:05
    >>2074

    なんの変哲もないかどうかは、
    私ら外野にとってはそうかもだけど、ジミンにはどれも思い当たる節があったりして

    ジミン、ルームツアーWラくらいからずっと元気のないと思う
    あの頃から、自分の意に反して離れさせられたんじゃってずっと思ってる

    女の方の行動はただ離れさせられた事に対する強い反発だってりとか

    ルームツアーWラの辛そうなジミン
    BTSを背負ってますからって言い方が
    前向きなら嬉しそうな言い方じゃなかった
    ほんと辛そうに見えた
    その後の悲しそうな表情のインスタもずっと頭から離れない

    あれくらいからアミに話しかけてくれなくなったような気がする 公式以外の場面で

    6
    17
  52. 2092.匿名 :2023/11/25 (土)19:48
    >>2091

    バンタンレベルが自分で女すら選べないはずないだろ
    再契約もしたんだし株も手放して恋愛に口挟めるようなスタッフはもういないよ
    叱ってくれる人すらいないんだからさ

    14
    5
  53. 2093.匿名 :2023/11/25 (土)19:50
    >>2091

    誤字見直してから投稿する癖つけたほうがいいよ

    5
    1
  54. 2094.匿名 :2023/11/25 (土)20:02
    >>2091

    このことあなた何回か言ってますもんね…

    5
    1
  55. 2095.匿名 :2023/11/25 (土)20:06
    >>2091

    なんかわかる気がしてなんとも言えない気持ちになる。

    そう考えると過去写真ばっかり出してくる理由やどこに向けてやってるかってことがなんとなく見えてくるよね。

    離れさせた事務所?アミ?に自分達が一緒にいた頃がどんなに良かったかってアピールしてるのかな。
    それとジミンが海外にいる時はジミンに見せてるのかもしれない。

    今は別れてる派の人からしたらとんでもないないバカな妄想と思うかもしれないけど、現在進行形派の人には分かると思う。

    で、なおいっそう辛いのは、アミは蚊帳の外って状況を思い知らされるってこと。

    5
    10
  56. 2096.匿名 :2023/11/25 (土)20:11
    >>2095

    (わ、この返信で同意の感じも同じだ…)
    ごめんね、自演も何回かしてたと思うんだけど、過去説が飛び交う中、共感がほしくてたまらないんだよね?

    8
    2
  57. 2097.匿名 :2023/11/25 (土)20:17
    >>2096

    改行の感じ?とかで自演と思われるかなとも思ったけど自演じゃないよ
    2091のひとにも申し訳ない
    でも私は2091は書いてないよ
    現在進行形派はいるんだよ

    3
    7
  58. 2098.匿名 :2023/11/25 (土)20:33
    >>2092

    ごめん
    ほんと誤字多いね

    雰囲気で読んでくれたらありがたい

    1
    2
  59. 2099.匿名 :2023/11/25 (土)20:34
    >>2092

    よく内部の事情しってるのね
    関係者の方?

    その言い方、憶測で言ってる感じじゃないよね

    1
    5
  60. 2100.匿名 :2023/11/25 (土)20:35
    >>2092

    株は手放してないでしょ

    5
    1
  61. 2101.匿名 :2023/11/25 (土)20:35

    誤字見直さないところとか?

  62. 2102.匿名 :2023/11/25 (土)20:48
    >>2100

    あれ、全員手放したってニュースは見たけど

    9
  63. 2103.匿名 :2023/11/25 (土)20:53
    >>2102

    グク、筆頭株主になったってみたけど

    1
    11
  64. 2104.匿名 :2023/11/25 (土)20:54
    >>2102

    株主間契約が終了しただけで、売却ではないはずだよ

    13
  65. 2105.匿名 :2023/11/25 (土)20:55
    >>2103

    ハイブの?
    それはないでしょう

    5
  66. 2106.匿名 :2023/11/25 (土)21:02
    >>2103

    筆頭株主はヤバイなww
    パンより偉くなってしまうww

    9
  67. 2108.匿名 :2023/11/25 (土)21:08

    板間違えたのかと思ったわ

    4
  68. 2109.匿名 :2023/11/25 (土)21:08
    >>2104

    ホントだ、その後の情報追ってなかった

    2
  69. 2110.匿名 :2023/11/25 (土)21:09
    >>2104

    これだよね
    全員自由に動かせるようになっただけの話

    3
    1
  70. 2111.匿名 :2023/11/25 (土)21:11
    >>2108

    ダウンの話しどこ行った笑笑

    1
    1
  71. 2112.匿名 :2023/11/25 (土)21:11

    ジミン本当にステージないまま兵役っぽいね
    そんな才能ない人だっけジミン

    20
  72. 2113.匿名 :2023/11/25 (土)21:12
    >>2091

    アルバムの話持ち出すとbadつくかもだけど、進行形で最近2人の意思に反して引き離されたとしたら、ジミンの話すお酒でなぐさめていた期間は2人はどんな関係だったと思いますか?

    あなたの話からは今のジミンが無気力で自分を犠牲にしてBTSをやっているようでとても悲しくなります。
    だけど、それでも守りたい大事な人がいるなら頑張れるんじゃないですか?
    無理やり同棲解消されたくらいで仕事に私情を出すでしょうか。

    4
  73. 2114.匿名 :2023/11/25 (土)21:27
    >>2113

    もう10年選手のメンバーに無理やり同棲解消させるくらい事務所に力ないよね

    10
    1
  74. 2115.匿名 :2023/11/25 (土)21:28
    >>2112

    才能はあるべ

    11
  75. 2116.匿名 :2023/11/25 (土)21:28
    >>2091

    いやいや、事務所が大理石で離れさせてその後この匂わせかまされたら逆効果じゃんよ。言ってる事整合性ないけど。

    7
  76. 2117.匿名 :2023/11/25 (土)21:31
    >>2095

    事務所に離れさせられるような状態で、ジミンがその後この匂わせを容認してんの?
    んなわけ。落ち着いて話しを整理してみてください。

    12
  77. 2118.匿名 :2023/11/25 (土)21:32

    ライクレは、仕事も嫌になってずっと女優といたかった
    もしくは女優とずっといたいから
    仕事行きたくなかった
    だけど気持ち切り替えたってだけで
    女と別れた内容ではないと思った

    そう、自分を犠牲にしてBTSの将来を選ぼうとしてる…
    そんな気がしてなんかね、可哀想になってます
    もちろん全部憶測で、違うかもしれないけど
    最近のジミンみてて、何か辛いことありそうで
    空港のジミンみてなんだか切なかった
    またバットつきますね

    3
    32
  78. 2119.匿名 :2023/11/25 (土)21:32
    >>2114

    せめてダウンにおとなしくしてもらうくらいの力はあってほしい…

    7
  79. 2120.匿名 :2023/11/25 (土)21:33
    >>2118

    そう見えるってことは優しいんだね

    3
  80. 2121.匿名 :2023/11/25 (土)21:43
    >>2118

    なんだか、ここって妄想多くなりましたね

    13
  81. 2122.匿名 :2023/11/25 (土)21:44
    >>2091

    大理石で離される事には従って、その後寝室さらすの?喧嘩上等状態じゃん。そんな事になるなら事務所も離した意味ってなるし、それをジミンが許して続けさせるかね。変な話

    12
  82. 2123.匿名 :2023/11/25 (土)21:50

    基本事務所はジミンの味方だと思うけど。
    何せ今のハイブ作った最大の功労者の一人じゃないですか。それこそ株主でもあるし。ジミンがそこまで落ち込むような私生活への干渉しないんじゃないですかね。
    なるべくジミンの意向を汲んでるでしょうから、ダウンがまだジミンとつながってるならあんなに暴れる必要はないと思うけど

    24
  83. 2124.匿名 :2023/11/25 (土)22:01
    >>2117

    確かにね。大理石がダメなら匂わせやめればいい話じゃない?そうすれば別れなくてすむもの。匂わせる事選んで別れるバカいるか?

    6
  84. 2126.匿名 :2023/11/25 (土)22:03
    >>2118

    ずっとそう思わせるような態度であればプロ意識に欠けますよね。
    私はジミンペンですけど、そこをいつまでも公私混同するなら目を覚まして欲しいと思います。
    BTSを背負ってると自らが言ってるんだから。
    ジミンペンだからこそ、彼女の事はもうどうであっても、お付き合いが続いてたとしても、ジミンにはどこかで切り替えて欲しいなと思います。

    8
    1
  85. 2127.匿名 :2023/11/25 (土)22:11
    >>2118

    バットではなくバッドです

    9
    1
  86. 2128.匿名 :2023/11/25 (土)22:11
    >>2090

    彼女が着るからどんどん着れなくなってるのかな、続いてるなら着ることもあるんじゃないかなって。考え過ぎかな。

    4
  87. 2129.匿名 :2023/11/25 (土)22:22

    兵役前でナーバスなんだと思いますよ、ジミンも。会食のときも涙ながらに言ってたけど、全部話せたらいいんだけど、真実なんて語れないから。スポンサーやらHYBEの株やら、BTS背負ってるから。

    兵役前の作品も全力で作って、良い形でアミに行ってきますって言って行きたかったのに、女の投下でめちゃくちゃにされた感あって可哀想

    20
    3
  88. 2130.匿名 :2023/11/25 (土)22:26
    >>2078

    誰かに似てるとかどうでもいい。

    4
    3
  89. 2131.匿名 :2023/11/25 (土)22:26
    >>2091

    ありえない話してて
    信じられん

    1
  90. 2132.匿名 :2023/11/25 (土)22:38

    ま、もう兵役に行くし、
    最終的にあの女と一緒になることはないだろうし、
    色々経験しただろうし、
    大人になって、プロのアイドルの仕事を
    帰ってきてやり直してくれれば
    もういいから、
    板立ち上げてくれた皆さん本当に本当にありがとうございました!

    10
    2
  91. 2133.匿名 :2023/11/25 (土)22:43

    ここでこの間のWラやら最近のジミンの様子が女のせいって思ってる人は
    あの会食動画もう一回見直した方がいい
    あれが本心だと思います

    想いが強過ぎて上手く言葉にできないときってありますよね。そうなんだと思うよ、今のジミンは。

    13
  92. 2134.匿名 :2023/11/25 (土)22:44
    >>2118

    恋愛するのは自由だけど、仕事より女性といたいって、そんな男は女側から見ても嫌じゃない?どうやって生活していくの?

    自分を犠牲にしてBTSを選ぶも意味わからん 

    4
  93. 2135.匿名 :2023/11/25 (土)22:44

    極々フツーに考えてよ、ダウンの暴走(ニュースになったり、寝室出したり風呂だしたり、アミとバトッたり)を当然事務所は喜んじゃいないよね。もしジミンと付き合ってんならやめさせるでしょうよ。で、二人が上手くいってんなら別に事務所が止めなくてもジミンがダウンにみっともないからやめてくれとフツーに頼むよね。ババアとかストーカーとか言われてまで二人で続ける意味ある?今、この状況で匂わせる意味あるかね。アミから散々バカにされてまでも。穏やかに付き合ってればいいじゃん。何もわざわざジミンに嫌われるような真似必要?

    12
  94. 2136.匿名 :2023/11/25 (土)23:03
    >>2129

    うんうん、そうかも

  95. 2137.匿名 :2023/11/25 (土)23:03
    >>2134

    ジミンは誰よりもバンタンでいたいと思ってる人だよ

    18
  96. 2138.匿名 :2023/11/25 (土)23:16
    >>2118

    現代のロミジュリじゃないんですから…
    それに別れてないなら、同棲を反対されてここまで態度に出しますかね。
    BTSでいる事を選んでおいて態度が煮え切らないなんて矛盾しているのでは。

    6
    1
  97. 2139.匿名 :2023/11/25 (土)23:42
    >>2123

    ていうか株手放したから恋人公開しようが自由と思う
    再契約の内容に恋愛についてもかなり自由にできるように盛り込んでるでしょ
    だからメンバーも恋人もわざわざ匂わせする意味が今後なくなってくるんよ
    公開したければできると思う

    0
    11
  98. 2140.匿名 :2023/11/25 (土)23:47
    >>2139

    再契約の内容はどこでわかるんですか?
    知りたいかも
    けど株手放したからなんでもアリはちょっと違うんじゃないかなー
    ジンくんも言うようにサラリーマンだよ彼らは。
    億万長者ではあるけど。
    自分の持ち株に影響なかったら、会社の株価が下がってもいいなんて、そういう気持ちで仕事してないと思う。

    1
    1
  99. 2141.匿名 :2023/11/25 (土)23:52
    >>2135

    どんな状況であれあの人の行動をとめない理由が知りたい

    5
  100. 2142.匿名 :2023/11/25 (土)23:55
    >>2088

    匂わせた後はないけどエレベーターで着てた黒Tに関しては髪の長さといいジミンが後に着てるかも
    あのTシャツすぐ売り切れたって海外ペンが言ってたし

    3
    6