アイドル

ジミンとダウンさんについて7

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 2660.匿名 :2023/11/29 (水)17:48

    兵役行っちゃうと匂わせも難しくなるからな。
    何か意味深で思わせ振りな事してくんだろうな。

    5
    1
  2. 2661.匿名 :2023/11/29 (水)17:49
    >>2658

    たしかに彼女の事知ってるペンは見るよね

    2
  3. 2662.匿名 :2023/11/29 (水)17:49
    >>2654

    どんな投稿だったのか分からずです
    ストレージ圧迫で保存できてないから

    2
  4. 2663.匿名 :2023/11/29 (水)17:49

    ラバン楽しみ〜

    2
    5
  5. 2664.匿名 :2023/11/29 (水)17:52
    >>2621

    MOSがキャンセルになった後じゃないの?
    4月のツアーがキャンセルにと言ってるからあの映像の時はONリリースから20年の4月までのこと
    その後何もできずに落ち込んでた時の姿じゃないのかな

    2
  6. 2665.匿名 :2023/11/29 (水)17:53

    どこからラバンするんだろうね

    2
  7. 2666.匿名 :2023/11/29 (水)17:54

    このタイミングでラバンって
    まじ普通の精神じゃないよね

    これでナインワンからラバンしてきたら崩れ落ちるな、もう

    8
  8. 2667.匿名 :2023/11/29 (水)17:56
    >>2659

    キャプションの入れ方も怖かったよね
    あーこわ泣

    5
  9. 2668.匿名 :2023/11/29 (水)18:01

    ナインワンからしてきたらみんなでペン卒しようか、一人だとなんか寂しい

    13
  10. 2669.匿名 :2023/11/29 (水)18:05

    韓国語得意な人この板いる?
    半分くらいしか聞き取れないからあの女のラバン何言ってるか理解したいけど

    4
  11. 2670.匿名 :2023/11/29 (水)18:07
    >>2668

    有り得ないことだと思うけど有り得たら完全に卒します

    5
  12. 2671.匿名 :2023/11/29 (水)18:09
    >>2669

    過去のラバンで彼女の言ってた事教えてくれてた人いたね

    2
  13. 2672.匿名 :2023/11/29 (水)18:10
    >>2666

    それは流石に。
    兵役に行くよ、コンテンツをアミに残してるよ、25年待っててね、という中ジミンがさせるわけ。

    3
  14. 2673.匿名 :2023/11/29 (水)18:11

    どっからするか実物だね。ラバンするってことは一緒にいないんだろーな。

  15. 2674.匿名 :2023/11/29 (水)18:13

    ジミンも8時からハイブでwラしてーw

    1
    1
  16. 2675.匿名 :2023/11/29 (水)18:16
    >>2674

    それはそれで、示し合わせたみたいでヤダよ泣

    2
  17. 2676.匿名 :2023/11/29 (水)18:17

    このタイミングでナインワンからならもう真っ黒もいいとこだよね。結婚でも発表するの?レベルだよ

    3
  18. 2677.匿名 :2023/11/29 (水)18:19

    いよいよ兵役だから過去の物を出してくる可能性は高いですよね。今の匂わせは厳しくても過去の話をマウントと注目浴びるチャンスとして兵役前に出しては来ると思う。

    4
  19. 2678.匿名 :2023/11/29 (水)18:21

    正直な話相手にしないのが一番なんだけど、兵役でざわついてる今こそが彼女にとってはチャンスだもんね

    4
  20. 2679.匿名 :2023/11/29 (水)18:21

    やだやだ無理何が始まるわけ?
    怖いじゃん、彼女ノリノリだよね

    4
  21. 2680.匿名 :2023/11/29 (水)18:22
    >>2666

    でもどうせ彼女のことだからナインワンじゃなくてもそう見えるように工夫してくると思うよw

    4
  22. 2681.匿名 :2023/11/29 (水)18:24
    >>2676

    もしそうだったら大分前の録画かもよ笑
    そこまでしてたらあっぱれだわ。
    まあ、冗談です。

    2
    1
  23. 2682.匿名 :2023/11/29 (水)18:25
    >>2680

    準備万端だろうね

    1
  24. 2683.匿名 :2023/11/29 (水)18:27

    指ハートまでつけちゃって
    怖い、血の気が引く

    4
  25. 2684.匿名 :2023/11/29 (水)18:30

    ナインワンからじゃなくても最近の服着るとか

    2
  26. 2685.匿名 :2023/11/29 (水)18:33
    >>2684

    それは自分でも買えそうだしなあ

    3
  27. 2686.匿名 :2023/11/29 (水)18:35

    彼女ってサセンなんかな

    9
    1
  28. 2687.匿名 :2023/11/29 (水)18:36
    >>2652

    でもダイニングテーブルって元カレの実家のテーブルとブランド同じなんだよね、、

    1
  29. 2688.匿名 :2023/11/29 (水)18:37
    >>2687

    有名なブランドなんじゃないの?
    珍しいとこなの?

  30. 2689.匿名 :2023/11/29 (水)18:39

    金髪でくるとか笑
    引越し先のお家からって可能性が高いよね
    野球は?なにか試合中だったりする?

  31. 2690.匿名 :2023/11/29 (水)18:40

    逆に背景まったく見えないかもよ笑

  32. 2691.匿名 :2023/11/29 (水)18:41
    >>2664

    20年4月にナインワンにいる??
    名義は仮のやつだろうけど20年5月26日?って記載されてるDC載ってたのみたことある
    そのままそこ買取の流れのやつ

  33. 2692.匿名 :2023/11/29 (水)18:43
    >>2688

    逆に有名なの?
    元カレの実家と同じってところがなんとも言えないよ

  34. 2693.匿名 :2023/11/29 (水)18:43
    >>2690

    まさかのバーチャル背景使ってくるかな笑

    1
  35. 2694.匿名 :2023/11/29 (水)18:43

    引越し匂わせてたけど引っ越ししたのかな

  36. 2695.匿名 :2023/11/29 (水)18:43

    犬のボランティアの件かな

  37. 2696.匿名 :2023/11/29 (水)18:45
    >>2691

    ドキュメンタリーっていつからいつの映像なんだろうね、公開されたら全て分かるだろうけど

    1
  38. 2697.匿名 :2023/11/29 (水)18:49
    >>2695

    それが表向きの題だろうね
    でも絶対こんなタイミングでラバンしたらジミンの事聞かれまくるの分かってるだろうに、また訴える証拠集めでもしたいのかな

    5
  39. 2698.匿名 :2023/11/29 (水)18:51
    >>2697

    最近はコメントも少なくなって来たし
    そうかもだね

    3
  40. 2699.匿名 :2023/11/29 (水)18:52

    準備万端だろーから見んとこ。視聴者30とかでやればいーのに

    1
  41. 2700.匿名 :2023/11/29 (水)18:54
    >>2674

    マジでジミン来たら怖いわ
    なんか2人で重大発表ってか?

    勘弁してよ!無理無理無理

    1
    2
  42. 2701.匿名 :2023/11/29 (水)18:56
    >>2691

    20年の2月か3月には入居開始したって記事読んだよ

    2
  43. 2702.匿名 :2023/11/29 (水)18:59

    良くても悪くても真実が知りたいから正直にラバンしてほしい
    とにかくこのモヤ感をなくしたい

  44. 2703.匿名 :2023/11/29 (水)19:00

    このタイミングってよっぽど自信のあるネタ持ってるんだなとしか思えないんだけど………怖すぎ
    また嘘くさくフフフッて微笑むんだろうな

  45. 2704.匿名 :2023/11/29 (水)19:04
    >>2693

    今の家からならバーチャル背景も有り得る

  46. 2705.匿名 :2023/11/29 (水)19:07

    もう真っ黒が分かった今、いつ別れたかくらいしか検証の対象が無いんだけど
    ジミンが嘘泣きの動画載せたのが3月だよね、あの女のチョイスのコップが映り込んでるやつ

    あの時期はまだ続いてたと思う?

    6
    4
  47. 2706.匿名 :2023/11/29 (水)19:09

    インライってバーチャルできたっけ?

  48. 2707.匿名 :2023/11/29 (水)19:11

    もう1人いるような生活音聞こえてきたら激コワ

    1
  49. 2708.匿名 :2023/11/29 (水)19:20
    >>2701

    ナインワン自体は入居開始がその頃だと思うけど載ってたのは5月の記載だったよ

  50. 2709.匿名 :2023/11/29 (水)19:22
    >>2696

    多分表向き21年6月から住み始めてる感じになってるからその後の映像な気はする

  51. 2710.匿名 :2023/11/29 (水)19:23

    いずれにせよ、入隊のニュースにぶつけて注目して欲しい事は確かだね。
    その事でコメ溢れるでしょうからね。

    6
  52. 2711.匿名 :2023/11/29 (水)19:25

    もう正直ジミンからしたら
    こうやってここでプライベート色々細かく詮索して検証して答え合わせを見つけてくる人たちもサセンと同じように困る人たちなんじゃない、、、
    いわゆるお花畑アーミーが今のバンタンには1番嬉しい存在なのかも。と最近思う。
    そこまでリアコにさせたのにも問題あるんだけどさ。
    好きだから本当のこと知りたいけど、結局推している人は職業アイドルだからね。。

    10
    3
  53. 2713.匿名 :2023/11/29 (水)19:35
    >>2711

    アイドルだからこそ
    元カノだろうが、あんな近しかった人が晒していい動画や写真じゃないのよ

    それを事務所も
    許したり放っておいちゃ駄目
    自分で蒔いた種かも知れないけど
    プライベート含め守ってあげないと

    アイドルやらせて稼いでんだから、会社も

    2
    3
  54. 2714.匿名 :2023/11/29 (水)19:36
    >>2713

    もうバンタンはそこから抜けたいわけじゃん?アイドルというところからさ。
    Chapter2はそういうところもってことじゃないの?

    4
  55. 2715.匿名 :2023/11/29 (水)19:36
    >>2711

    まあね。
    でも私としてはダウンの匂わせを兎に角止めて欲しかったんだよね。付き合ってるのは、過去であろうと、なんであろうとどうしようもないからさ。
    でもここまで見てきてそれが不可能な状況だったのかもねと思ってはいる。ただこちらも知ってしまった事は消えないから。
    結果誰か得した人いるのかね?ダウンだって本当の意味で何か得たものあるんだろうか。失ったものも多かったんでは?

    3
    1
  56. 2716.匿名 :2023/11/29 (水)19:36

    私20〜21年あたりDC追えてないから分からないんだけど、あの女ってしょっちゅうナインワン出入りしてるの目撃されてないのかな?

    同棲ならあの女はふらっと歩いてその辺出そうだけど

  57. 2717.匿名 :2023/11/29 (水)19:38
    >>2715

    いっとき注目されても、こんな事したらもう彼との関係が終わってたら後から余計虚しくなると思うけどね。
    そういう人間の心は持ち合わせていないのかな

    2
  58. 2718.匿名 :2023/11/29 (水)19:38
    >>2691

    ていうか、4月までと言ったのはツアーがキャンセルになる前ってことで、その後からずっとコロナ禍に落ち込んでる時期を過ごしてるからその時じゃない?って言ってる。
    リビングが映ってた時期が4月とは言ってないよ。

    1
  59. 2719.匿名 :2023/11/29 (水)19:39
    >>2714

    それはないかと。アイドルだろうがアーティストって事にしたかろうが呼び方変わったところで人気商売に変わりないし。
    どう呼ぼうがバンタンはバンタン。
    ファンを総入れ替えして一からやり直しますなんてあり得ないし。

    5
    1
  60. 2720.匿名 :2023/11/29 (水)19:41

    事務所通して手切れ金払うくらい出来そうとも思ったけど
    結局仕事絡んでなくてプライベートの事だからそこまで指図できないんじゃない?
    当人同士でこれもこれも消して、ってチェックしない限り。

    別れるときそんな事までしないよね普通
    普通の女じゃないって別れてから分かったのかな

    2
  61. 2721.匿名 :2023/11/29 (水)19:43
    >>2719

    うん、言い方悪かったかも、
    いわゆる初期のリアコにさせるようなアイドルではないよね。っていうことかな。
    アミとバンタンお互い交わることはないけど、平行線のまま、愛し合おうって言ってたことみたいにさ。
    これからも人気商売には変わらないけど、なにがなんでも、全てのアミを失わないやうにとは思ってなさそう。
    これから変わっていく部分もあるけど、ついてくる人はついておいでのように感じた。

    5
  62. 2722.匿名 :2023/11/29 (水)19:44

    きっと上手くいってた頃は
    嬉しくてあちこち撮影してはいたけど、心の内に留めておいたんでしょう。

    バレないくらいの匂わせ、からだんだんエスカレートして、承認欲求に自分を見失っちゃったのか、別れて爆発したのか。

    どっちにしろ厄介すぎる人

    2
  63. 2723.匿名 :2023/11/29 (水)19:44

    ディスパッチは普通に撮ってそうだけど事務所から止められてそう

    5
    1
  64. 2724.匿名 :2023/11/29 (水)19:44
    >>2711

    ほんとだね
    ジミンを困らせてるのは嫌だな

    3
    1
  65. 2725.匿名 :2023/11/29 (水)19:46

    ティーザーで疑惑のオットマン出すって動画の流れとかあるだろうから仕方ないとは思うけどなぜティーザーに入れた

    2
  66. 2726.匿名 :2023/11/29 (水)19:47
    >>2711

    そんなことは承知だよ
    なら匂わせなんてするなよって話だよ
    お花畑が大事なの?そんな馬鹿な。
    ここまでにした人達は?
    お花がどこまで出来るの?
    職業アイドルならプロらしい姿見せて欲しいけどね。

    3
    2
  67. 2727.匿名 :2023/11/29 (水)19:47

    また凄いタイミングで彼女くるんだね
    全部計算ずくだーね
    なにぶっ込んでくるか怖いけど
    匂わせ続くくらいならハッキリ進行形て分かるものぶっ込んでほしい気持ちもあるよ!

    5
  68. 2728.匿名 :2023/11/29 (水)19:48
    >>2723

    それはないよ

    1
    1
  69. 2729.匿名 :2023/11/29 (水)19:48

    困ってるのかもちょっと分からなくなってきてる
    だってもう一年以上も匂わせしてて放置
    本当に嫌だったり困ってたら何かしらの対処法あったはずだよ
    コップも使ってるしさ家具もそのまま

    2
    6
  70. 2730.匿名 :2023/11/29 (水)19:49
    >>2723

    事務所にもディスパはとめられんよ
    出す時は報告はいく、全止めは無理だけど多少の取り引きはできる
    ジスの時もそう出すけど画像は出さなかった

    1
    3
  71. 2731.匿名 :2023/11/29 (水)19:50

    ジミンが放置してるってことは相手にしてないんだよ。コメント少なくなったらこうやってまたジミン利用して。承認欲求の塊みたいな人。一度注目を浴びた快感が忘れられないんだろうね

    5
    2
  72. 2732.匿名 :2023/11/29 (水)19:50

    いつもみたいにジミン関連のコメントはスルーじゃない?
    お酒飲みながら話すか、犬見せながら話すか出かける前のメイク準備か
    服はもしかしたら匂わせ的なの着てるかも

    1
  73. 2733.匿名 :2023/11/29 (水)19:51
    >>2724

    勿論そうなんだけど、アミだって困ってるしツラいよね。
    なら卒すれば、ついてくる人だけついてきてと言われたらそれはそれで冷たすぎません?
    ダウンのアレコレをアミは我慢して無理なら卒しろというのは違うかな。
    どう考えてもアミに落ち度ないよ、匂わせしてるのはダウンだから。
    本当はそんなことを吹き飛ばすような事が欲しかった。ダウンは勝手にやってれば、と思える何か安心して推していこうと背中を押してくれる何か。
    ダウンの件でアミに落ち度は無いもの。
    一生懸命推してたよ、私達。

    9
    1
  74. 2734.匿名 :2023/11/29 (水)19:51

    ドキュメンタリー自宅映さなきゃダメだったのかな全員撮ってるならしかたがないけど
    別れていても家具とか替えてなければ断ってほしかった

    2
  75. 2735.匿名 :2023/11/29 (水)19:52
    >>2732

    絶対見たくないわそんなん

  76. 2736.匿名 :2023/11/29 (水)19:52
    >>2729

    匂わせにも困ると思うけど
    それ以上にいちいち細かく詮索するアミたちのほうが本音ではめんどくさいというか、サセンみたいに感じでないかな?と思ったり。プライベートは詮索しないでーって。見ない聞かない言わないでーって
    まぁ匂わせする奴が1番悪いんだけどさ。

    4
    1
  77. 2737.匿名 :2023/11/29 (水)19:52

    インラなんか質問する人いる?

  78. 2738.匿名 :2023/11/29 (水)19:53

    逆にジミン以外のコメントあるのかな拾うコメントなさそう

  79. 2739.匿名 :2023/11/29 (水)19:54
    >>2733

    そんな器用なタイプじゃないよジミン。

    2
    1
  80. 2740.匿名 :2023/11/29 (水)19:54
    >>2734

    でもドキュメント作ってる段階でダウンの暴走予測出来ないよね。

    5
    1
  81. 2741.匿名 :2023/11/29 (水)19:54
    >>2726

    でも正直、匂わせするのは最悪だけど、もちろんアミも大切だけど、
    本当に愛する彼女だとしたら、アミより優先するのは仕方ないかも。

    2
    5
  82. 2742.匿名 :2023/11/29 (水)19:54
    >>2738

    何のためにするんだろうね。くだらない

  83. 2743.匿名 :2023/11/29 (水)19:56

    何もリアルに張って追いかけてるわけじゃなくネット上で本人が見せてるもので検証してるだけだから、それが嫌なら匂わせしなきゃいいだけとしか思わない

    1
  84. 2744.匿名 :2023/11/29 (水)19:56
    >>2739

    なら事務所が。そこで儲けてるんだから。ジミンは器用じゃないから、お金出してる人が我慢して出し続けてくださいはないよね。
    別に器用じゃなくてもいいんだよ、何か器用なものを期待してるわけじゃないからね。

    3
    1
  85. 2745.匿名 :2023/11/29 (水)19:57

    多分ダウンより先にジミンのこと推してるからここで卒ったら負けだと思ってるけど昨日ナインワンこられたらかなりメンタルやられるわ

    1
  86. 2746.匿名 :2023/11/29 (水)19:57
    >>2743

    でもジミンは何も匂わせてないよ。
    悪いのは女。それを止めれないとジミンを責めるのは違うと思う。
    結局ほんとの所は何もわからないしね、私もたちは。

    6
    4
  87. 2747.匿名 :2023/11/29 (水)19:58
    >>2738

    あと2分、、、緊張してきた

  88. 2748.匿名 :2023/11/29 (水)19:58
    >>2741

    それはないんじゃないの?さすがに。
    逆にプラベの彼女優先するってのがファン煽りを許すって事なら勘違いも甚だしいよね。彼女を大事にするって全然違う事でしょ。

    4
    1
  89. 2749.匿名 :2023/11/29 (水)19:59

    昨日のイヘインの投稿いいねはしてるけどコメントはないよね

    1
  90. 2750.匿名 :2023/11/29 (水)20:00
    >>2744

    お金出してる人は我慢しなくていいんだよ。我慢するくらいなら離れたらいいんだよ。アイドルもペンもお互いに冷静に判断していかないと、どこかで歪みが出ちゃうのかも。

    4
  91. 2751.匿名 :2023/11/29 (水)20:00

    匂わせ許すのが女を大事にしてるってことにはならんし、愛してるってことにもならないと思うから
    ジミンが許してるとかはまぁ、ないかなーと思うよ

    4
    2
  92. 2752.匿名 :2023/11/29 (水)20:01

    あの女の事が本当に大切なら真っ先に暴露系ストーリー止めさせるんじゃない?

    アミも彼女も大切なら戦わないでって言うでしょ、彼女に。

    だって、将来考えてるなら
    ジミンはこの先もバンタン続けるつもりなんだから、足枷になるような事させたくないし、理解してとまでは言えなくても少しでも彼女や奥さんの良い印象持たせたいよね、アミに。

    6
    1
  93. 2753.匿名 :2023/11/29 (水)20:02

    どっちにしろ止めさせるのがいいよね
    誰にもいいことなし!

    4
  94. 2754.匿名 :2023/11/29 (水)20:02
    >>2748

    2ショット載せたわけでもないし、煽りとも感じてないのかもよ?
    あくまで女も上手く犬をメインに出してるから。ジミンペンからしたら本当のこと知りたいから全部探って知っちゃうけどさ。

    3
    2
  95. 2755.匿名 :2023/11/29 (水)20:03
    >>2750

    積んできたし卒もできてない
    ちょっと離れてはいるけどモヤモヤがずっと続いてます

    2
  96. 2756.匿名 :2023/11/29 (水)20:04
    >>2729

    恋人と別れたからって引っ越したり家具一式変える人なんてほぼいないよ(高額だし)
    二人で選んだ部屋とか家具ならわかるけど
    向こうが転がり込んできただけだし

    7
  97. 2757.匿名 :2023/11/29 (水)20:04

    前に誰かも言ってたけど彼女がやればやるほど何かしら関係あった人がこんな人っていうのはジミンをみる目もプラスにはならないし
    スルーはよくない結果になる

    4
  98. 2758.匿名 :2023/11/29 (水)20:04
    >>2750

    なので我慢したくないよね。
    本当にダウンを何とかして欲しかったし、事務所にはジミンを守って欲しかったよ。
    ダウン一人何も出来ないんですかね、あんなデカイ事務所が。そこは不思議。
    兎に角何にも分からないけど、知れる部分だけ追って見ると解せないし、モヤモヤしていやな気持ちにさせられる。

    5
    1
  99. 2759.匿名 :2023/11/29 (水)20:05
    >>2756

    向こうが転がり込んできたも憶測だよね
    1人じゃいられないタイプであったわけだし
    その辺はわからないよ

    4
    2
  100. 2760.匿名 :2023/11/29 (水)20:06

    ハイブはあてにならん

    3