アイドル

ジミンとダウンさんについて7

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 2761.匿名 :2023/11/29 (水)20:08
    >>2737

    (最新)ソイが見たい

    1
  2. 2762.匿名 :2023/11/29 (水)20:08
    >>2756

    男性なんて特にそうよね女性とは違う

    5
  3. 2763.匿名 :2023/11/29 (水)20:08
    >>2755

    うん、わかります。
    私も積んだし卒できてない。
    でもこれからはゆるく推したいなって最近思う。

    1
  4. 2764.匿名 :2023/11/29 (水)20:09
    >>2761

    犬好きだけど彼女の犬達はみたくもないのであった。

    8
    1
  5. 2765.匿名 :2023/11/29 (水)20:09

    事務所が動くわけないじゃん。あんな一般人みたいな相手に。所詮彼女があの程度匂わせたところで痛くも痒くもないのよ。その程度の相手ってこと!

    3
  6. 2766.匿名 :2023/11/29 (水)20:09
    >>2754

    誰が?考えてないの?
    実際に事務所にファンの色んな声が届いてるだろうに煽りじゃありません、と事務所が言ったところで何の解決にもならないでしょ。煽られた方は煽られたと思ってるんだから。
    ダウン側からは色んな言い訳出きるよう小細工してるけど、ジミンと事務所が受けてる被害は現実的にあるでしょう。

    3
    2
  7. 2767.匿名 :2023/11/29 (水)20:10
    >>2763

    同じです、その辺りは推し活のあり方を学んだかもです

    1
  8. 2768.匿名 :2023/11/29 (水)20:10

    引っ越ししたって言った!

    9
  9. 2769.匿名 :2023/11/29 (水)20:10
    >>2764

    違うよ
    検証用に 笑

    3
  10. 2769.匿名 :2023/11/29 (水)20:10

    なんかメイク変じゃない?
    昔っぽく太眉にしてんの?

    1
    4
  11. 2770.匿名 :2023/11/29 (水)20:11

    あー!リアルタイムの彼女の顔、
    こりゃ昔に比べて悪い顔になってるね。
    幸せじゃなさそうだ、今。

    8
    8
  12. 2771.匿名 :2023/11/29 (水)20:12

    なんか画像で見るよりほうれい線すごいね。
    もっと美人と思ってた

    8
    7
  13. 2772.匿名 :2023/11/29 (水)20:12

    ナインワンじゃないっぽい?

    5
  14. 2773.匿名 :2023/11/29 (水)20:12

    とりあえず背景はナインワンじゃなさそうで少しほっとした

    11
  15. 2774.匿名 :2023/11/29 (水)20:13
    >>2733

    ジミンはそんなこと言わないと思うけど、昔のこと掘り起こして検証されるのはキツいかも。
    もし過去なら今のジミンにはどうすることもできないから。
    少しヤバイ彼女が相手なら警戒するし怖いと思うし。

    3
    1
  16. 2775.匿名 :2023/11/29 (水)20:13

    みたいわー。視聴者何人くらい?

  17. 2776.匿名 :2023/11/29 (水)20:13
    >>2766

    もう事務所やジミンからしたら、こんな匂わせとかたいしたことじゃないんだよ、たぶん。だからなんの反応もないんだと思う。声が届いてると言っても結局全体からしたら限りなく少数なんじゃないかなと思う。

    5
    1
  18. 2777.匿名 :2023/11/29 (水)20:14

    肌が荒れてるね

    5
  19. 2778.匿名 :2023/11/29 (水)20:14

    多分みんなナインワンじゃないの確認したら見るのやめてるでしょ笑

    1
  20. 2779.匿名 :2023/11/29 (水)20:15

    ほぼ野球の話しかしてない

    5
  21. 2780.匿名 :2023/11/29 (水)20:15

    500人くらいみてるね

  22. 2781.匿名 :2023/11/29 (水)20:15

    なんか、髪もボサボサだし痩せた?
    なんで配信しようと思ったんだろう
    言ってること分かる人いたら、重要なこと言ってたら教えて欲しい

    3
  23. 2782.匿名 :2023/11/29 (水)20:16

    去年は100人くらいだったのに

    2
  24. 2783.匿名 :2023/11/29 (水)20:16
    >>2774

    そりゃそうでしょう。
    でもそこはアミもお互い様なのよ。
    でもってこちらはファンなんですよ。
    ファンに対してどう思ってるかなって事だよ。基本ファンは味方なんだから応援したいんだから。

    1
  25. 2784.匿名 :2023/11/29 (水)20:16

    誰か〜スクショしといて〜

  26. 2785.匿名 :2023/11/29 (水)20:17
    >>2780

    すごっ笑。これだよね、彼女が欲しかったもの。

    5
  27. 2786.匿名 :2023/11/29 (水)20:17

    こんな人のせいでジミンペン卒るのもったいないないよ!

    7
    3
  28. 2787.匿名 :2023/11/29 (水)20:18
    >>2785

    ほんと。みんな見るのやめてほしい〜

    3
  29. 2788.匿名 :2023/11/29 (水)20:18

    チャットが動いてかないー

  30. 2789.匿名 :2023/11/29 (水)20:19

    また知らない人ですっていった多分ジミンのコメントに対してかな

    10
  31. 2790.匿名 :2023/11/29 (水)20:19

    とりあえずナインワンじゃなさそうだな
    それにしても動画だと普通におばさん

    6
    4
  32. 2791.匿名 :2023/11/29 (水)20:20

    部屋狭そうだね

    3
  33. 2792.匿名 :2023/11/29 (水)20:21
    >>2776

    まあ所謂向こうの暴露系ゆうつべ何かもダウンはスルーなんだよね。
    一度ニュースになった内容もジミンとの匂わせについてアミが凸ってるとダウンが怒ってるという内容。
    ダウンのしてる事の内容に比べてファン以外のスルーっぷりも不思議。だから何か理由はあるんだろうとは思う

    4
  34. 2792.匿名 :2023/11/29 (水)20:21

    知らない人の家晒してるのかー、怖いね

    3
  35. 2793.匿名 :2023/11/29 (水)20:22

    また脅したこーゆう情報も全部集めてるって

    5
  36. 2794.匿名 :2023/11/29 (水)20:22
    >>2777

    おでこブツブツだよね

    5
    1
  37. 2795.匿名 :2023/11/29 (水)20:23

    コメントないね

  38. 2796.匿名 :2023/11/29 (水)20:23

    やっぱり最近コメント減ってるから告訴用コメント欲しいだけじゃない

    3
  39. 2797.匿名 :2023/11/29 (水)20:23

    もっと色白の人かと思ってた
    色黒?なんだね

    4
    1
  40. 2798.匿名 :2023/11/29 (水)20:23
    >>2789

    そうなの?そう言えば事務所から訴えられないよう話でもついてんのかね?

    1
  41. 2799.匿名 :2023/11/29 (水)20:23

    韓国掲示板では毎日のようにグクナインワンの所有権利書とダウンとグクと兄犬のナインワン宅写真が出てくるよ、しつこいくらい。
    噂だとしても繋がりがありすぎるから消えないでずっと出てくる。

    2020年位にグクがナインワン買って兄を住まわせてて、兄がダウンと付き合ってたとしたら家具の写真撮るの可能だから、ツーショ出してこないと韓国内で本当の話題にはならないと思う。
    それもダウンは絶対知ってると思うんだけどなぁ
    前にこの話すると雑に流れて荒れるから言えなかったけど、雑は今それどころじゃないし、DC見てればわかることだから言ってみる

    4
    43
  42. 2800.匿名 :2023/11/29 (水)20:24

    ジミンってコメント見てるであろう笑ってない目が怖い

    13
  43. 2801.匿名 :2023/11/29 (水)20:24

    BTSは好き?(知ってる?)か聞いてみて
    ジミンのこと知らないって言っててもバンタン知らない韓国人はいないでしょう笑

    11
  44. 2802.匿名 :2023/11/29 (水)20:25

    まーた、しらきってんのか
    煽るコメントしたら訴える要素にしたいだけか
    相当お金困ってんのかしら

    2
    2
  45. 2803.匿名 :2023/11/29 (水)20:27
    >>2799

    私もそれDCで見てて
    兄ナインワン説はあるかなと思ってたんだけどさ
    家具やら寝室やらは全部ジミンので
    結局どっち?ってなってるんだけど

    2
    24
  46. 2804.匿名 :2023/11/29 (水)20:27

    韓国語に翻訳して関係ない人の家晒すのやめてくださいってコメントしたよ

    18
  47. 2805.匿名 :2023/11/29 (水)20:28

    何言ってんのかわからん(当たり前笑)
    この人何見て喋ってんの?コメないじゃん

    6
  48. 2806.匿名 :2023/11/29 (水)20:28
    >>2789

    どういう神経でそんな事言うんだろうね。
    そうとでも言っとけば大丈夫で自分は誰かを告訴出来るとふんでるんだね。
    一体どういう事なんだろうか。
    本当に告訴する準備してないのに告訴すると言うのは日本の法律なら逆に脅迫になるんだけどね。他の国でも倫理上同じだと思うけど。
    そう言うからには彼女にもそれなりの覚悟ないとね。それがなくてあんなコメントつけた寝室晒してるんだろうか。

    4
  49. 2807.匿名 :2023/11/29 (水)20:30
    >>2799

    グク兄とダウンさんの関係で確かにって言える何かがあるならここに張ってもらえるかな
    話しはそこからにしよう
    画像でも何でもいいからお願いします

    23
  50. 2808.匿名 :2023/11/29 (水)20:30

    知らない人ですって何回か言ってたね
    じゃあもう匂わせやめたら良いのにな

    12
  51. 2809.匿名 :2023/11/29 (水)20:30
    >>2803

    なんでジミンの服を何枚も着て投稿してるのよー

    23
    1
  52. 2810.匿名 :2023/11/29 (水)20:30

    あまりにも年齢アンチが多いのか今の年齢私は気に入ってるとか言ってて笑った私に時間使うなとか言ってるけど自分で匂わせしなきゃいい話ヨ

    12
  53. 2811.匿名 :2023/11/29 (水)20:31

    なんのためのLIVE?
    また表情が固いよ。怖いのかな。

    7
  54. 2812.匿名 :2023/11/29 (水)20:31
    >>2806

    ジミンってたくさんいるから?
    BTSのパク•ジミンってはっきり書いたらなんて答えるか…

    5
  55. 2813.匿名 :2023/11/29 (水)20:31

    グク兄と付き合ってる説が真実なら
    ジミンが使ってた家具とか服を
    グク兄に大量にあげてなきゃ説明つかないよね

    22
    1
  56. 2814.匿名 :2023/11/29 (水)20:31

    知らない人?やばすぎ。

    10
  57. 2815.匿名 :2023/11/29 (水)20:33
    >>2810

    結局そんな話のインラなの?
    結局アミとのやり合いなの?
    呆れた。内容ないならインラなんかすんな。てか、誰も見てないんだよ、アミ以外

    12
  58. 2816.匿名 :2023/11/29 (水)20:33
    >>2814

    知らないは無理あり過ぎ。何がしたくて始めたんだろ?

    5
  59. 2817.匿名 :2023/11/29 (水)20:33

    やっぱり大金が手に入って家買ったんだね

    1
    3
  60. 2818.匿名 :2023/11/29 (水)20:34
    >>2815

    500人くらいしか見てないの草

    3
    1
  61. 2819.匿名 :2023/11/29 (水)20:34

    さっきワンコいたけどなんかインストとかで見るより太って見えたの気の所為?

    3
  62. 2820.匿名 :2023/11/29 (水)20:34

    ジミンコメントにさっきっからあんたもお疲れみたいなコメントで返してるよ笑笑

    2
  63. 2821.匿名 :2023/11/29 (水)20:34
    >>2804

    グッジョブです

    6
    2
  64. 2822.匿名 :2023/11/29 (水)20:35
    >>2817

    ついに手切れ金貰ったのか?

    2
    4
  65. 2823.匿名 :2023/11/29 (水)20:36

    知らない人と言うように事務所と話でもついてるんだろうか。
    それだけは守ってるんだろうか。なんなんだろ

    1
  66. 2824.匿名 :2023/11/29 (水)20:36

    ドア、エアコンモニター、電気スイッチ

    安っぽすぎる

    2
    7
  67. 2825.匿名 :2023/11/29 (水)20:37
    >>2820

    そんな事言ってるの

    1
  68. 2826.匿名 :2023/11/29 (水)20:37

    人減ってきたね。どうでもよくなるよな

    2
  69. 2827.匿名 :2023/11/29 (水)20:37
    >>2628

    寝室晒してるのに思った以上に深刻に決まってるよ
    過去だろうが何だろうがこんなことしてること事態狂ってる

    10
  70. 2828.匿名 :2023/11/29 (水)20:38

    ことの発端はダウンなのにどんだけ自分勝手なのこの女

    12
    1
  71. 2829.匿名 :2023/11/29 (水)20:38
    >>2820

    結局この話に終始すんのかね?
    ワケわかんない。終わらせろ

    4
  72. 2830.匿名 :2023/11/29 (水)20:38

    15万人フォローいて、見てるの500人以下。
    YouTubeなんか無理じゃね?

    3
  73. 2831.匿名 :2023/11/29 (水)20:43

    アミとやりあいたいだけなんじゃないの?w

    6
  74. 2833.匿名 :2023/11/29 (水)20:44
    >>2825

    言ってた言ってた、あれが本性の顔だろうな

    5
    1
  75. 2834.匿名 :2023/11/29 (水)20:44
    >>2819

    トリミングしてないからじゃない?

    2
  76. 2835.匿名 :2023/11/29 (水)20:44

    ほとんどが女優のペンじゃないから
    結局ジミンのことを暴露するとかじゃないなら見ることも無くなるでしょ

    2
    1
  77. 2836.匿名 :2023/11/29 (水)20:45

    ジミンよく服あげるからなあとしか、言えないよね
    家具は居抜きというかそのままなのかなと
    今日話題になったオットマンについても、ナインワンの初期の家具はあるお店のもので揃える人が多かったってXで検証してた外国の人いた

    あ、2803へのメンション取れちゃった。ごめん

    1
    14
  78. 2837.匿名 :2023/11/29 (水)20:46

    なんか…性格って本当顔に出るんだな
    綺麗って言えないわ、いまの姿

    10
  79. 2838.匿名 :2023/11/29 (水)20:47

    サッカーは全然知らなくて、へいんとは知人を通してなかよくなったって

    5
  80. 2839.匿名 :2023/11/29 (水)20:48

    グク兄のインスタには全然ナインワン映ってなくない?

    6
  81. 2840.匿名 :2023/11/29 (水)20:50
    >>2838

    ありがとう。助かります

    1
  82. 2841.匿名 :2023/11/29 (水)20:53
    >>2807

    とりあえずDCバンタン板で彼女の名前のハングル一文字目だけ入れて検索してみてよ
    毎日午前中になると大暴れしてる人が出てくるのよ
    そこに色々貼ってあるし、ハングルは翻訳ソフト使って見てみてよ
    私も全部理解できてないから、もっと韓国語わかってる人に読んでみて欲しい

    6
  83. 2842.匿名 :2023/11/29 (水)20:54
    >>2839

    もちろん今の家は違う
    ワンコたちやバムの写真から2020年頃

    3
  84. 2843.匿名 :2023/11/29 (水)20:56

    コメントでルームツアーしてってあったからすればいいのに

    6
  85. 2844.匿名 :2023/11/29 (水)20:59
    >>2842

    カーペット大理石食器忘れたの?

    5
  86. 2845.匿名 :2023/11/29 (水)20:59

    ジミンじゃなくて、グクのお兄さんの名前で知ってるかと聞けば知ってる人って答えるのかな。

    3
  87. 2846.匿名 :2023/11/29 (水)21:00
    >>2836

    検証してたの中国と日本のハーフ?のグミシパだったな

    1
    1
  88. 2847.匿名 :2023/11/29 (水)21:00
    >>2844

    居抜きだったらおかしくないわけ
    でもわかんないよ、もちろん

  89. 2848.匿名 :2023/11/29 (水)21:01

    まだしてんの?

  90. 2849.匿名 :2023/11/29 (水)21:01

    ジミンの日本に出国するときにコートについてた白い犬の長めの毛はなんだったんだろ

    3
    14
  91. 2850.匿名 :2023/11/29 (水)21:02
    >>2846

    グミシパならユビクムダも出てくるから結果痛手くらっちゃうと思うけどね

    2
    1
  92. 2851.匿名 :2023/11/29 (水)21:03
    >>2849

    まだいってんの?本人のぱつきんじゃないの?

    8
    2
  93. 2852.匿名 :2023/11/29 (水)21:04
    >>2848

    そうなのよ。なんていってんだろ。
    皆見るのやめちゃったの?笑

  94. 2853.匿名 :2023/11/29 (水)21:05

    腕ガリガリだね

    2
  95. 2854.匿名 :2023/11/29 (水)21:05
    >>2851

    ポメの毛ってあんなに硬いの?
    ジミンの毛だと思うけど

    6
  96. 2855.匿名 :2023/11/29 (水)21:06

    見なくていいよ〜どうせ大した話してないよね笑

  97. 2856.匿名 :2023/11/29 (水)21:07

    どれか分からないけどここの人達みんな犬の毛ではないって言ってたよね

    1
  98. 2857.匿名 :2023/11/29 (水)21:09

    インスタライブ見てきたけど、やっぱ普通に顔可愛い

    10
    9
  99. 2858.匿名 :2023/11/29 (水)21:10
    >>2856

    大型犬でも犬の毛あんなに太くはないよ

    4
  100. 2859.匿名 :2023/11/29 (水)21:10

    兄はナインワンじゃなくない?
    ハイブに近いとこだよね

    10